--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/31.Sun

2006年の締めくくり

ふと考えた。

もし、黒木瞳さんか杉本彩さんが自分のお母さんだったら、どっちがいいなぁ…とw

ちょっぴり教育ママっぽいけど、優しくて綺麗な黒木さんもいいし、
セクシーでワイルドだけど、料理がめちゃめちゃ上手い杉本さんもいいなぁ…とか(/∇\*)

1日だけでいいから、午前は黒木ママ、午後は杉本ママの娘になってみたいと思った、
そんな2006年の最終日w












さて、今日で2006年最後の1日です。

…ということで、それぞれ各部門の最も良かった愛ちゃんを選びます!

その名も、「2006年ハロモニ。 Best of Takahashi Ai’s award」!!!w

この賞は、
MLA(M:最も C:可愛らしい A:愛ちゃん)
MBA(M:最も B:美しい A:愛ちゃん)
MCA(M:最も C:カッコいい A:愛ちゃん)
MSA(M:最も K:セクシーな A:愛ちゃん)
MIA(M:最も I:面白い A:愛ちゃん)
…という5部門を、2006年のハロモニ。から、それぞれ選ばれます。



さて、それでは発表いたします(`・д・´*)


--MlA--
mla.jpg

私の住んでいる地域で7月30日に放送された、「プッチゲーム」での愛ちゃん!

髪の毛がふわふわーってなっていて、私の好みのど真ん中直球ストレートでした(*´д`*)


--MBA--
mba.jpg

私の住んでいる地域で4月2日に放送された、「日本一周!駅弁娘。」での愛ちゃん!

普段幼い愛ちゃんだけれど、髪型から洋服から、隣のごっちんと比べても、
珍しく同い年くらいに見える、素晴らしい回でしたw


--MCA--
mca.jpg

私の住んでいる地域で1月29日に放送された、「ハロモニ劇場」での愛ちゃん!

藪小路彦麻呂サマは、多分世界のイケメンさんで指折りに入るくらいだと思います(/∇\*)w


--MSA--
msa.jpg

私の住んでいる地域で4月9日に放送された、「絶叫CM」での愛ちゃん!

この時の愛ちゃんは以上にテンションが高かったし、ちょっと壊れていた覚えが(ノ∀`)


--MIA--
mia.jpg

私の住んでいる地域で3月5日に放送された、「絶叫CM」での愛ちゃん!

そう、スタッフのみなさん、お願いなので、愛ちゃんに笑いを求めないで下さいヽ(`Д´#)ノ

愛ちゃんは常に一生懸命なんですヽ(`Д´#)ノ ヽ(`Д´#)ノ w


…と、
今年はこのような「2006年ハロモニ。 Best of Takahashi Ai’s award」の結果とさせていただきました♪

2006年のハロモニの愛ちゃんも、いろいろなことがありましたね、はい(笑)

でも、その分、たっぷりと楽しませていただきました(´∀`*)


それでは、今夜の紅白を見て、いい年末をお迎えください!

sansupo.jpg

メイド中のめいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!w


(ミ*゚∀゚)ノシ川*’ー’)ノシ<来年までさらばー


komentoresu.png

>>茉莉さん
>ワンダ紺のグッズめっちゃ可愛いですネェ~☆
ですよね♪
みんな天使みたいw

>愛ちゃんが見てたら喜んでるでしょうね!
同時にビックリもしてるかもしれません!!w
その驚き顔がみたい(笑)


>>ヒデさん
>私も明日は仕事です。
2006年のお仕事お疲れ様でした!
締めくくりにバッチリなお仕事ができましたか?w

>辻ちゃんの特殊メイクはちょっと凄すぎです。
ですよねww
絶対私も辻ちゃんだって分かりませんもん(笑)

>この2人がユニットを組んだら面白そうですね。
2人とも歌もダンスも完璧ですからね!
…相当SPなユニットですよ!w


>>イマシンさん
>特殊メイクとの事ですが、滅多に見ないからビックリしましたよ。
普段この素顔だったらビックリですよねw
絶対ありえませんがw

>ストレートヘアの愛ちゃんマジで可愛いっすなぁ(*^^*)
ですよね♪
ただ、2Lというのが何か厄介なところです(笑)


>>Magicianさん
>1時間近く居座って、大人買いしまくってきました~☆
ブログ見ましたが、34,900円…すごいですねw
私は行っていた時は愛ちゃんのものだけだったので、そんなにいったことはありません(笑)
一気に70点とか凄い><

>一応パンフだけ取り寄せてみようかしら…??
パンフだったら、DVDの方がいいかもしれませんよ♪
メイキング映像も入っているみたいですしね!


>>ゆうま。さん
>娘。に在籍していた当時の自分と似ている(ポジション的?)みたいな事を言ってくれてました♪
わすが愛ごま党のゆうまさん!w
そうでしたね、言ってましたよね♪
ごっちんと愛ちゃんはタイプが似ているのかもしれません!

>僕もあの時のSHALL WE LOVE?は強烈に焼きついてますよ^^
ですよね♪
DVD化されていませんし、これはコンサートに行った人しかフルで聴けませんしうまー!w


>>センチさん
>自分も6時から(午後)あるんで・・・紅白見れない
そうなんですか;
録画をしてお楽しみくださいね><

>ハローのメンバーに選ばれると、うれしいでしょうね。
ですよね♪
他にも愛ちゃんをたくさん選んで欲しいですww


>>ヒロンさん
>いつか、愛ちゃんとごっちんが一緒に歌ってるのを見てみたいです!
そうですよね!
この2人がユニットとかで一緒になれば、絶対お互いライバル意識がww

>よく見ると前列は・・・美貴ちゃん、雅ちゃん、梨沙子ちゃん、矢島舞美ちゃん・・・って、好き好きメンバーばかり!
wwwwwww
ここにさゆもいれば完璧でしたねb(ぇw

>来年の目標はこれ☆カナ・・・ハニー一筋!・・・ん~・・・www
ラブラブだっ!!!!
この言葉、ちゃんとハニーさんの前で言ってください><><w

>バイク仲間と初日の出を見に三重までツーリング
マジですか!?!?
三重って初日の出スポットなんですかね?よくわからないっww
気をつけて下さいね♪


>>よし
>てか、名古屋だけ推されたの懐かしいなw
>万博効果マンセーヽ(´ー`)/

そういえば、よしも行ってたんだよねw
あの時はお互い中学2年生とか…てらなつかしす><><

>まぁ、2人で何か歌って欲しいかーもっ
オセロになっちゃうよ!!w


>>ひだまりの民さん
>あ、ちなみに僕は昼まで寝るので 頑張ってくださいねw
ちょwwww
私冬休みで昼間で1度も寝なかったかもw

>ソロ写真なんて何種類買うんだよって突っ込まれる数ですね
ほんとそうですよね;
DDさんはいったいどうされるんだろう…っていう量です(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No subject
愛ちゃんのメイド服萌え~~(笑)
可愛いですね。あッ!来年もよろしくお願いしま~す。
从*´ ヮ `)<ヲタサラリーマンは金持っとるけん。
>> 1時間近く居座って、大人買いしまくってきました~☆
> ブログ見ましたが(※以下自主規制)
だはー金額とか書かれちゃイヤンイヤン!!
自分が一番驚いてます。てかマジでガクブルしてました。
普段クレジットカードしか使わないからなぁ。
田舎暮らしだから、近所に都市銀行がナイんスよ。

自Blogにも書きましたがバインダー持ってないと正直キツいデス…。
いざという時(←どんな時??)携帯出来るように、
小さいフォトアルバムでも買ってきて自作しようかなぁ。
オフィシャルのバインダーはデカ過ぎるし。

何はともあれ、また楽しみがひとつ増えました♪
自己破産しない程度に、コツコツ集めていこうと思います。
そして、昨日買った写真も何だか恥ずかしくて開封出来ません!
从*/ヮ \)キャッ
やっぱ
愛ちゃんにお笑いは…確かに無理かもw
メイド愛ちゃんカワユスε= \_○ノヒャッホーウ

今年1年更新お疲れ様でした♪
たまにしかコメントできないけど、
毎日楽しく見てますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
来年もいっぱいいっぱいかわいい
愛ちゃんを紹介してくださいね♪

来年もヨロシクですъ(`∀゜)
今年も残す所、あと6時間少々となりましたね☆
毎回、楽しい日記を有難うございました(^^)v

交流の方ではあまり馴れ合えなかったこと有りましたが…来年も引き続き宜しくお願い致しますd=(^o^)=b
6時間少々と残された僅かな2006年を、個々に悔いのない様に過ごしましょうネッ☆
No subject
>ふと考えた。
意外なチョイスで笑っちゃったわw

そうだなー俺の選ぶMHR(マジで  ハァハァ  ロナタンw)はいつだったかのマジックのときかな。前列に座ってた時のやつ
自分からいくの苦手な愛タンは話し振られやすい前列のほうが合ってると思った記念の瞬間w

>メイド中のめいどおおおおおお
まっまさか2人が衣装着れてないのって愛タンが目立つために隠(ry
まっキャワだからそれでもいっかーw

来年もヨロー ノシ
No subject
黒木さんが母さんだたら、かなりポワーンってなるけど、
杉本彩さんが母さんだたら、何か色々とヤヴァイな(オイwwww


殺戮兵器並みの愛ちゃんメイド姿に萌え死です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ガキさんもコレ着るのかなぁ~(萌´Д`萌)

今年はお世話になりましたっ!!1
実際にお会いすることもできてホントによかったです。
来年も出来る限るコメントさせてもらいますねw
どうぞよろしくお願いします♪
来年も宜しく!!
オラわぁ!黒木瞳さん。どうでも・・いいか・・。
もう少しで!2006年も終わりだ!!もうスグ紅白~楽しみだ♪♪愛ちゃんのメイド服姿キャワ~~~~早く紅白で観たい~。
MSAの愛ちゃん最高♪オラも壊れたよ~・・。テレビ画面にキスした人も多いのでわぁ~ないでしょうか?

ミドリちゃん。来年も宜しくお願いします。今年からココに来る様になって!毎日ココに来るのが楽しくなって!素敵な時間をありがとう。
良いお年を迎えて下さいね。
No subject
もし、自分のお母さんだったら、僕は黒木瞳さんに決まりですね。

メイドの愛ちゃん・・ガキさん、えりりんも、あまりにもキャワ過ぎて、もう何も文句の付けようがありません。

>ミドリさん
それでは、来年もよろしくお願いします。
No subject
メイドはすっごいよかった。
今年の終わりにすっごい良いものを見た感じがします。

これからもよろしくおねがいします

管理者のみに表示

