--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/29.Fri

すまいるすまいる♪

1日遅れですが、

yui.jpg

岡田唯ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうっ♪

ハロモニのプッチゲームでの唯ちゃんは、個人的にかなりツボです(笑)

さすが関西人だなぁ…と思う面白さがあったり、でもその中には可愛さがあるんですよね♪

これからも美勇伝の1人として、たくさん活躍してほしいと思います(´∀`*)







モーニング娘。のアーティスト写真が更新されました。(コチラ

musume.jpg

ハロモニの愛佳ちゃん特集で放送されていた通り、センターが愛佳ちゃんセンターですが、
美貴ちゃんとよっすぃーの間にいるれいなは、本当に美貴ちゃんと4cmしか変わらないんですかねw

よっすぃーパパと美貴ちゃんママの娘みたいに思えますw


そして、個人のアーティスト写真も更新されました。

musume-1.jpg

んんんんん…。

すっごく可愛らしいんですけど、服装のこともあってか、少しぽっちゃりして見える(´へ`)

…でもよく考えてみたら、愛ちゃんってずっと加入当時から一定のスタイルなんですよね。

この愛ちゃんは衣装のせいとして(マテw、約5年間、痩せすぎずぽっちゃりしすぎず、
一定のスタイルを保っている愛ちゃんは、さすが私の憧れのお方(/∇\*)


個人的にクリティカルヒットしたのが、

musume-2.jpg

愛ちゃんと同じ衣装の道重さゆみちゃん。

さゆって、元々そう思っていたんですけど、こういう衣装を着ると更に、日本的美人ですよね(*´∀`*)

何か昔の漫画に出てきそうな、主人公の美人な幼馴染役…みたいな(笑)


musume-3.jpg

お兄ちゃんと制服が似てるw、愛佳ちゃんはやっぱり笑顔が魅力的ですよね♪

歌っている時、前に妖精がいてもいいからw、
いつまでもこの笑顔を忘れずに、モーニング娘。として頑張ってほしいと思います!



何だか今週もたくさんリリース情報が発表されましたね。

…ということで、
来年のバレンタイン以降~3月下旬までの発売予定を少しまとめてみました。


*--2/14(水)--*
・モーニング娘。32ndシングル 「笑顔YESヌード」
・田中れいなイメージDVD 「アロハロ!田中れいなDVD」


*--2/21(水)--*
・℃-uteメジャー1stシングル 「桜チラリ」
・モーニング娘。10年記念隊 シングルV 「僕らが生きる MY ASIA」
・バラエティDVD 「ハロプロアワー Vol.7 / Vol.8」
・バラエティDVD 「ハロー!モーニング。ハロモニ。劇場Vol.10」
・後藤真希ライブDVD 「後藤真希 LIVE TOUR 2006 ~G-Emotion~」


*--2/28(水)--*
・月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 1stアルバム 「ファーストアルバム(仮)」
・℃-ute シングルV 「桜チラリ」
・安倍なつみ/福田花音(ハロプロエッグ)ミュージカルDVD 「白蛇伝-White Lovers-」


*--3/7(水)--*
・モーニング娘。シングルV 「笑顔YESヌード」
・Berryz工房13thシングル 「タイトル未定」
・安倍なつみミニアルバム 「タイトル未定」
・美勇伝ライブDVD 「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III ~愛すCREAMとMyプリン~」
・石川梨華イメージV 「アロハロ!石川梨華DVD」


*--3/9(金)--*
・久住小春アニメDVD 「きらりん☆レボリューション STAGE 7」


*--3/14(水)--*
・亀井絵里 「ラブハロ!亀井絵里DVD」
・Berryz工房シングルV 「タイトル未定」


*--3/21(水)--*
・GAM3rdシングル 「タイトル未定」
・バラエティDVD「ハロプロアワー Vol.9」


*--3/28(水)--*
・GAMシングルV 「タイトル未定」
・Hello! ProjectライブDVD-BOX 「Hello! Project 2007 WINTER LIVE DVD BOX」
・Hello! Project 「Hello! Project 2007 Winter~集結!10th Anniversary~」
・安倍なつみイメージV 「アロハロ!2 安倍なつみDVD」


……正直、発売しすぎっヽ(`Д´)ノ

これを全部購入しようと思っている方は、ほんと凄いと思います(笑)


今週にリリースが発表された中で、気になったのはやっぱり、
えりりんの「ラブハロ!亀井絵里DVD」!

2月14日のバレンタインに発売される、れいなの「アロハロ!田中れいなDVD」に続き、
「ラブハロ!亀井絵里DVD」は、3月14日のホワイトデーに発売されるようで♪

「アロハロ」と「ラブハロ」の違いがあまりよくわからないんですけど、
えりりんの意外な1面を見ることができるかもしれないので、楽しみですね!


愛ちゃんの「アロハロ高橋愛DVD2」を激しく希望します!!w



komentoresu.png

>>Magicianさん
>何でも萌え系って言えばいいってモンじゃないよね。
ほんとですよ!!w
何かあんまり「萌え」って意味が分からな(ry

>大体、娘。で今一番の萌え系と言えば重ピ(※以下略)
こはっピンクも相当強いです><


>>KZさん
>全部で21話あるみたいですね。
21話もあるんですか!!
全て愛ちゃんは出演みたいなので、毎回見逃さないようにしますっw

>紅白ではカントリーやキッズも娘。らのバックで踊るみたいですね。
らしいですね。
カントリーも出ることができて、ほんとによかったなぁ…と思います。
盛大なパフォーマンスになりそうですw


>>センチさん
>えりりんもエプロン姿を着て、メイドになりきるんですね。
そうですね。
でも何故にメイド?;

>好きなメンバーの写真を入れとけばたしかにあったかくなりますね。心が・・・
(笑)
ほっかいろとしてww


>>ぺすさん
>ったく明日は友達とあそぶってのに。。
雪の中お疲れ様でした><><
外でプッチゲームやられてたんですよね?w

>ブームクル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
どうなんでしょうね!?w
これで来年ガキさんがキタら、私天才!(マテw


>>ルルさん
>メンバーを絞ったのはいいけど、やっぱり推しメンが入っているほうが嬉しかったかな。
まぁそれはそうですよね;
でも、メンバーは私はこの5人でよかったかなぁ…と思います。
6期からも1人先発してほしかったですけどねw


>>ひだまりの民さん
>狙ってなのか、偶然なのか  面白いですね♪
多分偶然でしょうねwww
これがもし狙ってたら…つんくさんは本物のダマシやです(笑)

>録画しないとダメですね 保存版でww
ですね!!
3倍にして画像を乱れないようにしなきゃww


>>santaさん
>このメンバー構成聞いたときに思ったのはどういう意図で選んだんだろうって事。
>どうせなら各期、一人ずつ選べばいいのにって。

んー…それはそう思いましたね。
でも5期からはガキさんは妥当かな…と感じました。
ガキさんも憧れのなっちとまたグループを組めて、幸せな顔をしてそうですw

>ごまっとう、後浦なつみ、GAMみたいに頭文字フェチだもんね(笑)。
www
もしかしたら他にも隠れた何かがあるかもしれません!w

>何気にTOKIOの宙船は好きなんですがさすがに聞き飽きた感があるし。
激しく同意(笑)
でもTVで歌っているのはあんまり聴いたことないんで、楽しみです♪


>>ひびさん
>横アリわぁ!行くので、聴けますかね?
横アリ行かれるんですね!
…羨ましいなぁ…レポ期待してますw

>愛知万博記念公園とか??
どうなんでしょう;
でもなんかキャンプとかそういうのがありそうなので、結構奥の方まで行くのかもしれませんね…。
ケガのないようにしてほしいです><


>>愛奈ちゃん
>曲もどんな曲になるのかすごく楽しみ!
青空みたいな曲なのかな?
もしこれで色じれみたいな曲だったら面白いw

>愛ちゃんとえりりんのメイド服・・・ww
>(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)w

ビデオ録画ちゃんとしなきゃね♪
愛奈ちゃん、萌えまくれぇっ!w


>>ランドちゃん
>あっ、それって追加の方ですよね??(´∀`;)
センチュリーの方♪
私もまだ正直いけるかわかんないけど、申し込むだけ申し込んでおくね!

>私のところは今日降り始めましたw
きたああああ!
福井は結構寒いところだから、降るときにはかなり降りそう;
滑らないように気をつけてね!


>>ヒデさん
>バラバラと思いきや、とてもまとまった5人ですね。
こう並んでみてみると違和感ないですよね。
歌収録でもちゃんと違和感がないようになるのかな?

>エリリンはお笑いチームで不満そうでしたけど。
ありましたね(笑)
あの時からえりりんはお笑いだったのかっww
今分けたらどんな感じになるのかが気になりますw


>>イマシンさん
>ミドリちゃんの住んでるエリアはどうでしたか?
お昼に降ったみたいですが、全然気がつきませんでした;
あまり降らないでほしいですw

>横浜は参加予定
そうなんですか!
レポ期待してますねww


>>☆のぞみ☆ちゃん
>今・・・3000円ぐらいしか残ってないwwwww
ちょwwwww
かなり使ったんだね><><
何かいろいろお土産とかもらって…ほんとごめん&ありがとう♪
いつも助かりますw

>1月・2月・4月に、計4回は名古屋に行く予定だしね。
行き過ぎwwwwwww
バイトしてなくて、よくそこまであるなぁ…って尊敬する(笑)
2月は光井ちゃんの握手会?


>>ヨコトモさん
>すっごい鼻血がでそうです((笑
ティッシュ大量に用意しないといけませんねっ!w
手に届くところにご用意下さいw

>こっちの会場のほうが見やすいのかしら。
名古屋は厚生年金のほうがだいぶ狭いので、見易さは厚生年金の方がいいかもしれませんね。
でも綺麗さではセンチュリーのほうが上ですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No subject
岡やんまだ19なんですね。
コンサではセクシーですが、ハロモニでは超面白い岡やん。
イベで握手した岡やんはとても清楚な感じでしたよ。

体型の変わらない愛ちゃんは偉いです。
思春期はどうしても女の子は太りがちです。
とくに激しいダンスでエネルギーを消耗すれば、食欲も出るはずです。
愛ちゃんは節制してるんでしょうね。

リリース多すぎですね。
社会人の私も全部買えるかどうかわかりません。
ただ小春ちゃんがファーストアルバムを出すのは凄いです。
ミラクル実現ですね。
No subject
自分はとくに14日に発売されるDVDれいなとえりりんのんは買おうって思ってますね。バレンタインデーはれいな。ホワイトデーはえりりんってことで。

公式の写真のれいなを見る限りではミキティと4cmの差とは思えないですね。ちっちゃく見えますね、そこがかわいいんですけどね。
No subject
ゆいちゃんおめでとう(*/∇\*)w
ハロモニのゆいちゃん、面白いですよね♪

体重をいじできるって凄い!!!w
愛ちゃんは憧れの存在ですよねヾ(*´∀`*)ノ

はい。発売しすぎだと思います(・∀・)!!!1
えりりんのラブハロは買いたいと思います(*´∀`*)
ホワイトデーが楽しみだっ♪

No subject
唯ちゃん。お誕生おめでとう♪。19歳ですか~。10代最後の年。素敵な1年にして頂きたいな!!
娘。アー写真。吉澤さん。カッコイイね!ホストみたいですね。絵里ちゃん。は綺麗ですわぁ。愛ちゃん。本当にスタイル変わんないね!何時見ても!可愛いし♪♪♪
相変わらず・・リリース多いですね~・・。色々、注目している物が沢山有りますが!中でも、GAMですかね。来年もGAMが見えるのわぁ♪嬉しいです。このまま行くと、アルバムを出し、コンサートツアーもある予感。
No subject
アロハロ!はハワイロケ限定
ラブハロ!は特に決まってない(一応、南国かな?)
まぁ、そんな感じですwwww
No subject
唯ちゃんは19歳ですか!
見た目大人っぽいんで・・・まだ19なのって感じですけどw
美勇伝コンでおなじみの人形劇MCではすっかり主役の唯ちゃん(笑)
これからも梨華ちゃん、三好ちゃんと美勇伝として頑張って欲しいと思います!

袴姿の愛ちゃん、萌え~っ(紅白意識w)
ええっ?ふっくらして見える??
ん~・・・帯の位置が高いからじゃない☆カナ?w
愛ちゃんってホントにスタイルが変わらないですよね!
陰で努力してるんでしょうか?それとも太りにくい体質なんでしょうか?
いずれにしても、羨ましい女性、多いんじゃないでしょうかw
それと、カレーコンDVD見て思ったんですけど、小春ちゃんがもの凄く細い!って言うか、薄い!薄すぎる!!w
ハニーが心配しておりました「ちゃんと食べてるの☆カナ」って(笑)
>さゆって、元々そう思っていたんですけど、こういう衣装を着ると更に、日本的美人ですよね
同意です!w
昔、梨華ちゃんが演じてた「はいからさんが通る」をさゆみんでリメイク希望!ってな位、嵌ってますよね~♪
さゆみんの晴れ着ハロショ写真出たら買お~っとw

おおっ!
ありがたくないバレンタインデーだこと!w
去年もこんな感じでしたっけ?
アロハロとラブハロは購入の方向で(笑)
>愛ちゃんの「アロハロ高橋愛DVD2」を激しく希望します!!w
同意!w
水着は要らないんで、コスプレしてる愛ちゃんが見たいです!(笑)
看護婦とか看護婦とか、眼鏡三つ網女学生とか・・・眼鏡の看護婦とかwww
No subject
>モーニング娘。のアーティスト写真が更新されました
あいちゃんとさゆの衣装のコンセプトがわかりませんね
可愛くていいんですけどねw 
大正ロマンって感じなのか
もしかしたら卒業式なのでしょうか?

>……正直、発売しすぎっヽ(`Д´)ノ
確かに・・・( ̄▽ ̄;
でも2,3枚回避するくらいですね
あとは全て捕獲予定です
ハイ、バカですww
从*´ ヮ `)<ヒールの高さは身長に入らんと?
> さゆって、元々そう思っていたんですけど(※以下略)
そう、私にとってもそこが一番のツボでした。

> 来年のバレンタイン以降~3月下旬までの発売予定
乙ですー。年度末は出費が増えそうですね。
ハワイFCイベの参加者様が不憫でなりません…。
DVDが多目なのがちょっと痛いですね…。

個人的には3月のライブDVD-BOXが気になる☆カナ?
れいにゃDVDもそろそろ予約しとかんと。
何だかんだで、ミドリちゃんリストの半分位は
買っちゃいそうな気がします。

昨晩から実家に来ているので、今日はハロショに行ってきます♪
楽しみだ~でも買い過ぎないようにしないとな~(笑)
そして、空いた時間は秋コンDVDを堪能します…。
No subject
ブログを閉鎖したので
お手数ですがリンクを外して下さい。
また復活する機会がありましたら
相互リンク宜しくお願いします。

管理者のみに表示

