--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/28.Thu

雪見大福

今年は去年と比べると、暖冬ですよね。

去年は12月の下旬は雪が結構降っていたし、自転車で思いっきりすべった覚えが(ノ∀`)

でも、明日から31日にかけてこの冬1番の寒気が入り込み、大雪となる所あるみたいなので、
お出かけする際にはお気をつけくださいね!

でも、ジャンパーのポケットの中に、
自分の好きなメンバーの写真をインしておけば、きっと温かくなるはずです!!w










1月24日(水)に発売される、
モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」ジャケ写が公開されました。(コチラ

10.jpg 10-1.jpg

1月24日(水)発売
モーニング娘。誕生10年記念隊 「僕らが生きるMY ASIA」
初回盤:税込 1,260円
通常盤:税込 1,050円


……かなり良さげじゃないですか(*´∀`*)

正直、このメンバーでユニットを結成すると聞いた時はあまり期待してなかったんですけど(ごめんなさいw)、
違和感が全くないし、全然ありありですね♪

少し化粧品のポスターっぽく感じるし、水色がとても爽やか!!



このジャケ写で少し思ったことがあるんですけど、「モーニングコーヒー」のジャケ写の並びと似てませんか?

mo-ko-.jpg

なっちとかおりんの並びは同じで、石黒→新垣、福田→後藤、中澤→久住…という並び。

意識して並んだのかわかりませんが、このモーニング娘。誕生10年記念隊はある意味、
また新たなスタートを踏み出すような気がします。

タイトルに「ASIA」、8期オーディションの最後のVTRでも、「アジアに進出したい。」
…というようなことをおっしゃっていたので、もしかして韓国とかでデビューとかだったり!?w


多分、1月27日・28日の冬ハロin横アリで新曲初披露だと思うので、
横アリに行かれる予定の方は、聴いた感想をヨロシクお願いします(`・д・´*)


あと、面白いことを発見したんですけど、
このジャケ写の並びって、ローマ字の頭文字をとると、
本人→G(後藤)→A(安倍)→K(久住)→I(飯田)…と、面白く並んでますね(笑)

2007年はガキさんブームが到来することを予測しているのか、つんくさん!w



大晦日まで、あと3日…ということで、ついに「第57回 NHK紅白歌合戦」の曲順決まりました。(コチラ

GAM&モーニング娘。は、紅組では5曲目(全体では9曲目)らしいですね♪

携帯公式サイトの方では、時間の目安も発表されていて、
19:45~20:15頃に坂本冬美さん~細川たかしさんの6曲が入っていたので、
GAM&モーニング娘。は、だいたい20時00分頃になると思います!

私が紅白で見たいなぁと思っているのは、

・「Thanks! 歩いてる2006 Ambitiousバージョン」 GAM&モーニング娘。
・「七色の明日~brand new beat~」 BoA
・「三日月」 絢香
・「5センチ。」 WaT
・「」 aiko

…って、この5曲だけっていう…(ノ∀`)w

でも、コチラの記事によると、22時頃から始まる、「2006スーパーレビュー!」に、
愛ちゃん・ガキさん・えりりん・和田アキ子さんが、
フリフリのエプロン姿を着て、メイドになりきってポーズをとるということもあるみたいですね。


メ…メメメメメイド服?














yuukorin.jpg

ゆうこりいいいいいん(*´д`*)(*´д`*)!!!w

「電車男」の影響なのかな?
…よくわかりませんが、可愛い愛ちゃんを見ることができそうですし、また紅白の楽しみが1つ増えました♪


それにしても、
>高橋愛(20)、新垣里沙(18)、亀井絵里(18)の若き萌え系メンバー

愛ちゃんは絶対萌え系メンバーじゃな(ry w



komentoresu.png

>>よし
>振り込め用紙が来ると思うと嫌だなwwww
ちゃんと昨日のお昼に届いた><
目の前に流れてるんだから、その場で取れば早いよねw

>そろそろまたやらないとな('A`)w
いつも思うけど、やってなくて、よくそこまで遠征できるよね(笑)
あんま行き過ぎると、また捜索願いg(ry

>両方行けって事だ(何w
会場推しおつ!


>>愛奈ちゃん
>愛ちゃんのほんとの初恋の人ってどんな人だろ? マテw
なんかね、スポーツ万能な男の子だったみたい♪
やっぱり小さい頃って、そういう子に憧れるもんなのかなw

>5千円かと思った・・・(´;ω;`)w
5000円とかチケ代より安い件!!!w
もしその値段だったら、愛奈ちゃんも気軽に参加できるね(笑)
…愛奈ちゃんは行くの?


>>のぞみちゃん
>あのコーラ事件でマネージャーに、「バーカ。」発言された事には、
>めっちゃ腹立ったwwwwwwwwwww

それきつい><><
人にバカにされると、あたし真剣にキレるから、その気持ちがめちゃわかるw

>今年は、また!!!成績が不認定だったからバイトできへん↓↓↓
そういうのがあるんだ;
でも、のぞみちゃんも結構名古屋行ってるみたいだけど…財布の中大丈夫?w

>×「大阪県」→○「大阪府」
わ!ご指摘ありがとう♪
お陰で助かりましたっ!!w


>>ヒデさん
>私のとこはまだ青封筒来ていませんが、大阪以西には娘コンこないようでがっかりです。
そうですよね…。
なんで大阪以西ではないんでしょう…れいなやさゆの聖地でもあるのに;

>昨年の香港ツアーはFCでDVDを買ってみましたが、DVDみるだけでも楽しめましね。
ソロがありましたしね♪
ソロを目の前で聴けるのは羨ましいです…!
でも…高い><w


>>ブレイドさん
>九州人は今回つらいです。
ですよねorz
ブレイドさんは春ツアーは回避ですか?;

>二月はガストにゴーですね。
ですねですね!!
DVDも2月から販売でしょうか…?楽しみです!


>>ランドちゃん
>仕事もしているので連番であればぜひъ(`∀゜) w
きたあああああああああ♪
じゃぁ一応申し込んでおくね!
…でもランドちゃんとの連番は1番福井でしたかった><

>あっ、今日「プッチベスト7」購入しましたw
「夢から醒めて」いいでしょ♪
愛ちゃんの透き通るような声にぽわわん⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


>>センチさん
>あっ握手会もし行けたらそのときに・・・
いい考えですね!
でもセンチさんと同じ考えの方がたくさんいらっしゃるかもしれませんがw

>定期券持ってるからタダでいけるからうれしいんだけどね。
!!!!!!
私なんか片道で3000円近くいりますorz
いいなぁ…定期券…!


>>Magicianさん
>いやー、何ともオープニングの長いドラマでしたね。笑
それで1分くらいありますからね(笑)
オープニングは1話だけかと思ったら、全部あってビックリですww

>国内旅行でいいから、もっと気軽に参加出来るイベントを企画して貰えると嬉しいですよね。
そうですよね。
ベリのバスツアーのように国内で短期間でもいいから、こういう機会を
娘。のときでも作っていただけると嬉しいです><


>>ひびさん
>Berryzちゃんの方は会社もお休みの日だし、地元愛知ですからね!
これ謎だと思いません?
愛知のどこに行くんだろう…っていう(笑)
しかも何で愛知なの?みたいなw

>新しい情報お待ちして下ります。
公式情報が早く出てほしいですよね…。
また出ましたら、ここでも連絡いたします♪


>>ヒロンさん
>恋☆カナ?ってのは・・・無いの☆カナ??w
絶対ないですねb
内務なので、ほとんど女の子ですし(笑)

>僕はGWに休めない代わりに、3月下旬にまとまって休みがもらえるんです!
!!!!!!!1
マジですか!!
ついにヒロンさんもハワイツアー解禁な予感!!!(笑)
でも値段が値段なので、行けたとしても、通帳とのにらみ合いですねw

>なかなか寝れなかったので、ミドリちゃんの過去の参戦レポを読んでました!w
wwwwwwwww
携帯充電切れますよww

>大阪厚生年金会館は3階席が非常に急斜面ですw
マジですかorz
んー…できるだけ1階がいいなぁ…できれば10列以内で(マテw


>>KZさん
>私は香川です。
>やから近場で行くとなるとたいてい大阪になりますね。

香川なんですか♪
香川はなかなか娘。紺がないので…毎回遠征しないといけないですよね;

>おじぎ30度は毎日夜中に更新されてますね。
そうなんですか!
何かいつも朝起きて更新されてるんで、いつかわかりませんでしたw

>愛ちゃん噛み安いから結構何テイクもやり直してそう…
ですね(笑)
カツゼツ悪いのかなw


>>santaさん
>おそらく3日だったら休みに入ってると思うんでここが狙い目かなあ。
>春紺に参加できないという最悪の事態は避けれそうです。

おぉ!よかったですね♪
良ければ私の枠も1枠でよければお貸ししますよ!
愛ちゃんに会ってほしいのでw

>そういやミドリさんは冬のハローは参戦するんですかね?
名古屋の方に参戦予定です!
愛ちゃんが今回はどんな曲を歌うのか…また楽しみです♪

>ベリーズみたいに1泊2日だったら行けるんだけどなあ。
そうですよね。
期間が長いですし、なかなかお休みも取れませんし;


>>ランドちゃん2回目w
わざわざご連絡ありがとう♪
たくさん集まったみたいで良かったです!
無事えりりんの元に届くといいね♪


>>yasuさん
>で、帰りに自分の家に区分けされているのは持って帰ってましたよ(爆
そんなのアリなんですか!!w
でも外務だったらそういうことしてもバレませんしね(笑)

>ミニドラマ?はしっかりみないといけないですね。
ですね。
ちょこちょこ更新されるみたいなんで、ちゃんとお気に入り登録しなきゃw


>>ともさん
>裏裏裏の事情を知れそうでやってみたい気満々なんですけど;
ウフフ(マテw
でも結構大変な作業だから、腰がほんといたいw

>今度ガスト行った時、温泉卵とカルボナーラたのんでみよっと!w
カルボナーラは生まれて1回しか食べたことなかったり(笑)
やっぱりスパはミートだよ、ミート♪w

>学校終わったら即会場行こうとは思ってます!!
うんうん!!
春こそ会おうね♪


>>リュウノさん
>いいバイトそうですが男の場合配達なのでしんどそうだからやりません。
男の方は内務も2・3人いますが、ほぼ外務みたいですね;
寒い時期なので、やらなくて正解だと思いますww

>みんなの演技も良いし、次が楽しみです。
もう少し長くあってほしい気もしますが、楽しみですね♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
それでも私はれいにゃ萌え。
> 愛ちゃんは絶対萌え系メンバーじゃな(ry w
何でも萌え系って言えばいいってモンじゃないよね。
大体、娘。で今一番の萌え系と言えば重ピ(※以下略)

从*・ 。.・)<アァンアァン
リo´ゥ`リ<イヤンイヤン
No subject
>香川はなかなか娘。紺がないので…毎回遠征しないといけないですよね

そうなんですよね・・・やから一昨年来た時は全3公演行きました。
愛ちゃんの大喜利での「道後温泉に行ってきました」「”ぼっちゃん”て音がするんだよ」ていう愛媛ネタが記憶に残ってます。確かその後「同じ四国だから」て付け加えてたような・・・

>何かいつも朝起きて更新されてるんで、いつかわかりませんでしたw

今朝は3時頃に目が覚めてチェックしたら更新されてました。
全部で21話あるみたいですね。

そういえば夏まゆみさんのブログによりますと紅白ではカントリーやキッズも娘。らのバックで踊るみたいですね。
それとまた香西かおりさんのバックに娘。3人とカントリーやそうで・・・時間が21時より前やから18歳未満の3人かな?
No subject
えりりんもエプロン姿を着て、メイドになりきるんですね。
ぜったい見なければ。一生後悔することに。(言い過ぎかな)

好きなメンバーの写真を入れとけばたしかにあったかくなりますね。心が・・・
No subject
新潟は当然のように雪が降るみたいです。ったく明日は友達とあそぶってのに。。
そうか、ポケットにれいなの写真を入れとけば・・・持って来てない_| ̄|◯

>数週間後にはれいなヲタになってたらすいません!!w
むしろ歓迎ですがww
れいなヲタになっても仲良くしてください(マテwwwww


>記念隊
何かガキさんって青似合いますね。めっちゃ爽やかでいいなぁ(*´∀`*)
ブームクル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

>紅白
人選がよくわからないですw
まぁ確かに愛ちゃんは萌えポイント多いけどwww
できれば愛ちゃん、れいな、さゆがヨカタ。。
ジャケ写
10年記念のジャケ写は、ものすっごい爽やか。
この爽やかさは気持ちがいいねぇ。
メンバーを絞ったのはいいけど、やっぱり
推しメンが入っているほうが嬉しかったかな。
No subject
>でも、ジャンパーのポケットの中に、
>自分の好きなメンバーの写真をインしておけば、きっと温かくなるはずです!!w
お~それは良いことを聞きましたw
じゃあ僕はなっきぃの写真いれときましょうか(ナニw

>モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」
予約しましたよ~初回の方を

>このジャケ写の並びって、ローマ字の頭文字をとると、
>本人→G(後藤)→A(安倍)→K(久住)→I(飯田)…と、面白く並んでますね(笑)
お~ 全く気づきませんでしたよ
狙ってなのか、偶然なのか  面白いですね♪

>フリフリのエプロン姿を着て、メイドになりきってポーズをとるということもあるみたいですね
これは要チェックですね
録画しないとダメですね 保存版でww
がきさんのメイドか~(*/▽\*)
No subject
今日はすごく寒いです。
まあ例年の冬の寒さに比べれば気温的にはまだまだなんでしょうが、今年はあったかいだけにこたえるなあ。
冬は正直苦手なんで早く過ぎ去って欲しいです。

記念隊に愛ちゃんが居ないのが寂しいなあ。
このメンバー構成聞いたときに思ったのはどういう意図で選んだんだろうって事。
どうせなら各期、一人ずつ選べばいいのにって。
まあ2期は仕方ないような気がするけど、4,6期が一人も入ってないってのはどうもねえ。
1期を重要視するなら中澤さんを入れるべきだし。
どうも中途半端な感じがしますねえ。
どうせなら去年の紅白みたいにすればいいのにね。

本人から始まってGAKIになる。
よく気づいたなあ(笑)。
でも案外当たってるかもよ。
つんくさんって何気にそういうの好きそうだし。
ごまっとう、後浦なつみ、GAMみたいに頭文字フェチだもんね(笑)。

紅白の娘。の順番が早めでよかったです。
メイドのとこのタイミングだけ忘れないようにしないと。
後はこれといって見るとこはないかなあ。
何気にTOKIOの宙船は好きなんですがさすがに聞き飽きた感があるし。
K-1見ながらちらちらチェックして、9時からはガキの使いで決まりっすな。
今日からお休みです♪
今日からお休みなんです。ハロショに行きたいけど・・混むだろうな・・。お休みなんですが、会社がある時と同じ5時40分に起きました・・今日ホント~寒いよ~風が強いわぁ。気温の変化が大きいですね。皆さん。風邪にわぁ!気をつけてね。
10年記念隊。ジャケ写でましたね。ホント爽やかですね。勿論♪買います。メンバーの選抜は初期メンバーの年齢に近い人を人を選んだみたいなので、並び方も意識しているかも知れませんね?どんな曲なの☆カナ?横アリわぁ!行くので、聴けますかね?おお~!!確かにGAKIになってますね!流石ミドリちゃん。良くみていますね。
今、8時を少しすぎましたが、さっきまで~雪が降っていたんですよ!今年見た初雪です。
BerryzちゃんのFCツアー。愛知の何処行くんでしょうね?場所書いて無いですもんね。愛知万博記念公園とか??
No subject
ジャケ写
すごくさわやかですよね(・∀・)★
私も(・∀・)イイと思いますっ♪
曲もどんな曲になるのかすごく楽しみ!

愛ちゃんとえりりんのメイド服・・・ww
(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)w
確かに・・・愛ちゃんは違いますよね♡
でも見たことないので見て見たいかも...? マテ

>>愛奈ちゃんは行くの?
行きたいけどむりかも><;
高いからねー(・ω・;)(;・ω・)w
No subject
>…でもランドちゃんとの連番は1番福井でしたかった><
私もスゴイショックです_| ̄|○;
あっ、それって追加の方ですよね??(´∀`;)

三重の方でも雪が降ってるんですねぇ。
私のところは今日降り始めましたw

>愛ちゃんは絶対萌え系メンバーじゃな(ry w
いやいや、愛ちゃん十分可愛らしさがアップしてますよ?ww
メイド…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃パタリ
No subject
昨日の朝は寒かったけど、今日は割りと暖かいです。
ハロプロのこと(遠征費やグッズ代)を考えると、財布は寒くなりそうですけど、心はホント暖かくなりますね。

私も10年記念隊まったく期待していませんでした。
何でこの5人?
でも、ジャケ写を見るといっぱい期待できそうです。
バラバラと思いきや、とてもまとまった5人ですね。

紅白の愛ちゃんのメイド姿、期待できそうです。
私は大晦日2年連続で仕事ですが、録画して見ます。
愛ちゃんは、萌え系メンバーですか?
以前ハロモニで、愛ちゃん、さゆ、こんこんが癒し系チーム、まこ、がきさん、エリリンがお笑いチーム、よっしー、みきてぃ、れいなが軽ヤンチームと分かれてゲームをしたことを思い出しました。
ぴったりな人選でしたね。
エリリンはお笑いチームで不満そうでしたけど。

昨年の今ごろは大雪で…>
確かに昨年のクリスマス前は大雪で大変なことになりましたね(((^^;) でも…今日外見たら、桑名はえらい雪積もってましたよ。ミドリちゃんの住んでるエリアはどうでしたか?

娘。デビュー10周年記念シングルのジャケット写真…結構推せますね☆ つんくさんの言ってたASIAは確かに気になります。とは言え、横浜は参加予定だから、また其なりのレポしますねd=(^o^)=b
No subject
>財布の中大丈夫?w

→最近は、モー娘。とかに使うお金(コレは封筒に入れとる。)と
普段、遊びに使うお金で分けとるんやけど
モー娘。用のお金は、最初1万5000円あったのが、
モーニングカレーのグッズとイヴに名古屋行く時に使ったら、
今・・・3000円ぐらいしか残ってないwwwww
まぁ、遊び用のお金がない時に、たまにモー娘。用のお金を使ったった時も
あったんやけどな。。笑
ってか、いつの間にかモー娘。用のお金が、全部財布に移動してた件wwww爆

まぁ、お年玉貰ったら半分以上はモー娘。用のお金にしますww
1月・2月・4月に、計4回は名古屋に行く予定だしね。
ってか、全部会場推しとか・・・



ゥチは、GAM&モーニング娘。 ・倖田來未・大塚愛・中島美嘉・浜崎あゆみ
絢香 ・mihimaru GT・WaT・ORANGE RANGE ・TOKIO☆カナ
それ以外は、全く興味ないwwww笑
っで、そのあとは毎年恒例のオールwwww
去年は夜中に、音量上げてかなり騒ぎまくってた記憶が・・・笑











No subject
すっごい鼻血がでそうです((笑
やっと仕事納めです。
モー娘10周年なんですね! すっごいしみじみ。
もっと増やしてほしいような。でもでも楽しみです。
娘、名古屋紺追加されましたね。
こっちの会場のほうが見やすいのかしら。
今年も後ちょっとですがよろしくね!

管理者のみに表示

