--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/27.Wed

温泉卵とカルボナーラ

今日はバイトがお休みなんですけど、学生のお仕事は年賀葉書の仕分けをいろいろ任されるんですけど、
昨日、お仕事の途中でふと後ろを見ていると、青色の封筒が流れてました!

近づいてよく見てみると、アップフロントの文字。

更に近づいてよくよくよおおおおく見てみると、私宛ての青封筒(ノ∀`)w

多分、今日届く予定の振込用紙だと思うんですけど、
目の前で自分のものが流れいていると、手を伸ばしてそのまま取りたくなりました(笑)

バイトは、朝早いし、3・4時間立ちっぱなしで腰が痛くなるけれどw、
他の学校の子たちとも友達になれたし、そんなに大変なお仕事じゃないので、楽しいです(*´∀`*)♪

…1人だけ、めっちゃ恐い人がいるのが(ry w






Dohhh UP!で「おじぎ30度」の配信が開始されました。(コチラ

さっそく見てみました!


一応ドラマなんですけど、オープニングを含めれば、1話は2分ちょいの結構短いお話です。

シリーズ①は、愛ちゃんとトッキーがガストのウェイトレスの先輩で、
さゆがまだ入りたてのアルバイトで、さゆのウェイトレスの特訓みたいな感じですw

私が今配信されている中で、1番面白いと思ったのが、
シリーズ①Vlo.2の「接客」で配信されているものです♪


流れはこんな感じです。

男性お客さんがきて、愛ちゃんが席に案内すると、愛ちゃんは突然走ってトッキーの傍に。

*’△’)<やばい!あの人あの人!
…と言いながら、案内した男性の指し、トッキーが尋ねます。

(トッキー)<昔の男?

”川’ー’)” 首をふる

(トッキー)<ストーカー?

”川’ー’)” 首をふる

そして、愛ちゃんが出したその答えは……、

ojigi.jpg

*’ー’)<私のぉ初恋の人


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!

あの人が愛ちゃんの初恋の人だなんて有り得ない!!(マテw

愛ちゃん曰く、高校の時の教育実習の先生らしいですが……うーん、謎謎(笑)


そして、さゆがその人に注文をしに行くんですけど、注文を承った直後に、

*・ 。.・)<温泉卵とカルボナーラでごじゃりますね。

・ 。.・)<あれ…?すいませんでごしゃりまs…

最後に困ったあげくに、

ojigi1.jpg

*・ 。.・)<うさちゃんピース!!!


…と、ここで、「接客」はおしまいなんですけど、
なんか最終的によくわからないお話でしたが、最後のうさちゃんピースは思わず笑ってしまいましたw

おじぎ30度」は、徐々に配信されるみたいなので、見逃さないようにします♪


あと、小耳に挟んだ情報によると、ガストでの配信は、2月辺りの予定らしいですが、
こういうことは、ちゃんと事前に知らせておいてほしいですよね(´へ`)




今月は24日に青封筒がきたんですけど、何で日曜日に郵便がくるんだろう?…と思ったら、
年末だからなんですね(笑)

…ということで、24日に届いた、娘。関連の青封筒先行予約はこんな感じでした!

モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
4/30(月・祝) 愛知・名古屋センチュリーホール
14:30/15:30 18:00/19:00

5/3(木・祝) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール
14:30/15:30 18:00/19:00


モーニング娘。 ファンクラブツアー in ハワイ
・Aコース 3/22(木)~27(火) 4泊6日
・Bコース 3/23(金)~27(火) 3泊5日
・Cコース 3/23(金)~28(水) 4泊6日
・Dコース 3/24(土)~28(水) 3泊5日
・Eコース 3/24(土)~29(木) 4泊6日


今回も福井県は干されで軽く凹みすと…(´・ω・`)

追加が愛知県と大阪府というのは驚いたけれど、
よく考えてみれば、来年の春ツアーは、大阪より南のコンサートがないということじゃないですか

九州地方に住んでいる方はちょっと辛いですよね…。

北のほうも北海道や新潟県以外も追加がありませんでしたし、
今回は何だか結構集中しているみたいなので、大変ですよね。

それに、4月21日に大阪厚生年金会館であるのに、また同じ場所でする意図がよくわかりませんw


そして、きましたFCツアー!

この知らせを見たとき、正直あんまり興味が沸かなかったのが本音です(ノ∀`)

FCツアーより、
「Berryz工房デビュー3周年特別企画 初のファンクラブツアー Aichi1泊2日」の方が気にな(ry w

でも、メンバーと一緒にハワイに行けて、
そのハワイで、限定のライブとか握手会とか記念撮影とかできるのは羨ましいなぁ…って思います。


……ハワイへ行かれる方、お土産待ってます(*´∀`)b w





komentoresu.png

>>KZさん
>21日大阪昼・・・私も当選しました。
おぉ!おめでとうございます♪
KZさんは大阪の方なんでしょうか…?
まだまだ先ですが、楽しみに待ちましょう!


>>まっちゃんさん
お久しぶりです!

>ところで私は四日市に住んでいますけどガストにビジョンが全くなかったです(>_<)
ガストは2月からの配信と小耳に挟みました;
実際のところはどうかわかりませんが、そういうことは早く告知してほしいですよね…


>>明希さん
>当落発表はmixiの日記にて
見ましたよっ(笑)
当選祭りでしたね、おめでとうございます♪
…ただ振込みがry w


>>ジャッキーさん
>ウチは残念ながら外れてしまいました。
そうなんですか;
今回名古屋はかなり倍率が高かったみたいなので…しょうがないですね。
また追加に応募なさってください!


>>ひびさん
>届けてくれたサンタさんにもお礼言わないといけないですね。
そうですよね!
どこからともなくやってきたサンタさんに感謝感激です♪w

>名古屋の追加で頑張るしかない・・・。
名古屋は残念でしたよね;
でも、追加があるので、この追加で頑張るっきゃないです!w


>>茉莉さん
>私は奈良に住んでます。
鹿きたあああああああ!(違w
奈良は小学校の時に、修学旅行で行きましたよ♪

>茉莉も大阪のコンサート行きたい!!
奈良から大阪は結構近いので、1度一般で申し込んでみてはいかがでしょうか?
もっと娘。が好きになりますよ!w


>>センチさん
>21日の大阪夜公演に当選しました。
おめでとうございます!
私は昼のみですが、センチさんは夜の部楽しんでくださいね!

>プレゼントいいものもらいましたね。
>サンタさんに感謝ですね。

ですね!
いい子にしていれば、ちゃんとサンタさんがくるのですw


>>ミウパパ
>サンタクロース来なかったのれすorz
>まあ何もないことがメリクリってことですかね^^;

うちにはきましたああああっ!!w
きっと、セクシー梨華ちゃんサンタさんからのご褒美ですよね♪w


>>あきらさん
>つか相談っつーか、話しがあるんですけどイイですかね????
なんだろう…?w
深刻な話でなければ構いませんw


>>桃太郎さん
>座間は想定内ですが
>大阪、愛知、よこすかで1、2ヶ所は期待してたのに・・・

座間はかなり倍率が高かったみたいでね;
私の知り合いの方も数名しか当選されていませんでしたし…鬼ですw

>郵便局のアルバイト大変でしょうが頑張って!
>ちなみに、僕は郵便局員です(笑)

マジですか!!!!!1
ずっと立ちっぱなしで結構大変ですよね;
ちなみに昨日は初めて「残業」というものがありましたw


>>ヒロンさん
>イブは、楽しい時間は5時間で、移動時間が合計で10時間っていう・・・辛いよwww
ちょwwwwww
楽しい時間の倍はかかるんですね(笑)
バスではゆっくりできましたか?w

>そういえば、愛ちゃんと垣さんは大学2回生と高校3年生な関係なんですよね?w
そうなんですよね!
ガキさん、多分通信だと思うんですけど、ちゃんと勉強してるのかな(笑)

>お弁当食べてる愛ちゃん・・・男前じゃない?w
ですねw
いつもこんな顔して食べてたらある意味笑えますけど(笑)

>って言うことは・・・ミドリちゃんは大阪に来るの?
行くことになりました♪
昼のみですけどねwww
大阪厚生年金は何気に始めてだったりします!


>>ひだまりの民さん
>特に何も変わったことはなく、いつもと一緒でした(´・ω・`)
それもいいクリスマスなのかもしれませんよ(ぇw
来年に期待!!w

>Berryz工房のバスツアーも気になりますw
激しく同(ry w
値段もハワイとは違いますし、何よりイベントが魅力的です><


>>ぺすさん
>ケンタッキーとピザとワインを買い込んで友達と残念なクリスマスパーティーをさっきまでしてましたww
さすがぺすさん!かっちょよす!!!><><
ケンタッキーは何故か入る気がしませんw

>これからも楽しみにしてるんで頑張ってくださいね♪
数週間後にはれいなヲタになってたらすいません!!w


>>santaさん
>こんなすばらしい舞台裏映像があるんだったら絶対に買ってたのに。
不覚でしたね(笑)
愛ちゃんの素がまたいろいろと垣間見ることができましたよ♪

>愛ちゃんにいつ出会えるのでしょうか????
大阪の追加は…GW中ですが、無理なんでしょうか?
何ヶ月も愛ちゃんに会えないのは辛いですよね;


>>ヒデさん
>弁当を食べる愛ちゃん、手作りでしょうか?
これは多分差し入れだと思います♪
うめぼしが2個も乗ってます!!w

>春コンは福岡に来ないので在宅です。
なんか、不満ですよね(笑)
私がもし九州に住んでいたら、文句言いますよw


>>ともさん
>え、えっと愛美貴の舞台裏はないんですか?w
ない><><
美貴ちゃんは…何があったかなぁ;
辻ちゃんとの絡みが1番多かったような気がする!

>大阪だけの申し込みですけど当選しました♪
きたきたきたああああああ!
ともさんは夜公演のみですか?


>>yasuさん
>うひょ~ 二人のやりとり楽しそう・・・
>仲間に入れてください(笑

間から割り込みたいですよね(笑)
そしてツッコまれた(ry

>DVDは一杯届いているけど、山積みのままになっているのは内緒です。
そのDVDを全てほしいと思うのは、内緒です(マテw


>>ランドちゃん
>あっ、ですが春は日時違いなんですよねぇ(滝汗)
だよね;
ランドちゃん、名古屋は来る気はない?w
良かったら連番し(ry w

>亀井ちゃんの食べ姿が見たい!!(マテw
美味しそうに食べてたよ♪
えりりんは紺ちゃんの食べ物大好きキャラを受け継いでるかもw


>>ゆでぃちゃん
>やっぱり5期メンバーってステキ(またかい
でも4期メンバーも素敵やんね♪
家族愛って感じw

>これをきに、友達がうちの年賀状をわけわけして~
>ヲタバレできないかなぁ~www

昨日ね、ジャニーズのハガキもあったよ(笑)
ちなみに山Pだったb
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No subject
青封筒wwwwwwwwwwwwwww
振り込め用紙が来ると思うと嫌だなwwww
バイトとか、全く違う学校とかの人と知り合えるのがいいよなぁw
そろそろまたやらないとな('A`)w

ガストでは2月からとか鬼だな('A`)w
みんな24日に行こうとしてたのにw

まぁ・・・追加は・・・
両方行けって事だ(何w
No subject
愛ちゃんのほんとの初恋の人ってどんな人だろ? マテw
うさちゃんピースきましたね(・∀・)★!
噛む?さゆきゃわーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

ミドリちゃんバイトしてるんだ(*´∀`*)!!w
頑張って下さいネっ♡+゜

ベリの気になりますよね!!!
でも5万は高いorz
5千円かと思った・・・(´;ω;`)w
No subject
バイト、楽しそうでぃぃなぁ~↑↑↑
ゥチは、去年のマックのバイトは・・・あんまり楽しくなかっry
あのコーラ事件でマネージャーに、「バーカ。」発言された事には、
めっちゃ腹立ったwwwwwwwwwww
勉強で「バーカ。」って言われるのはいいけど、
勉強以外の事で、「バーカ。」って本気で言われるとキレたくなるょ。。。笑
今年は、また!!!成績が不認定だったからバイトできへん↓↓↓
面談呼ばれなかったから、不認定はないと思ってたのに・・・泣
何か、不認定でも点が上がってたら呼ばれないみたいwwww

ふらんす亭~!!!!!!!!!!!!!!笑
とりあえず、進級できなくなる可能性が高くなってきたぉ・・・汗


>追加が愛知県と大阪県というのは驚いたけれど

    ゥチは、追加よりも「大阪県」という言葉に驚いたwwww笑
    ×「大阪県」→○「大阪府」
ってか、そろ②三重にも来てほしい!!!
あっ!?愛ちゃんに送った年賀状に「三重県でもコンサートやって下さいww」
って書いたから大丈夫だぉwwぇっ



No subject
郵便局のアルバイト大変そうです。
でも自分あての青封筒発見は、嬉しい感じですね。
私のとこはまだ青封筒来ていませんが、大阪以西には娘コンこないようでがっかりです。

ハワイツアー夢見たいですね。
もしツアーに行ったら、しばらくは現実に戻れないような気がします。
昨年の香港ツアーはFCでDVDを買ってみましたが、DVDみるだけでも楽しめましね。
九州人は今回つらいです。なぜ干されるの☆カナ?れいなとさゆが抗議してくれないかなと本気で思ったりしちゃいました。

なんかさゆの演技良いですね。現物を早く見てみたいです。二月はガストにゴーですね。
No subject
>ランドちゃん、名古屋は来る気はない?w
…行こっ☆カナw
大阪の方をすでに予約したんですけど、その時には
仕事もしているので連番であればぜひъ(`∀゜) w

>Dohhh UP!で「おじぎ30度」の配信が開始されました
ちょっと予想外なドラマで⊂⌒~⊃*。Д。)⊃w
さゆのうさちゃんピースはこれからもドラマ内で
使用されるようになるの☆カナ

あっ、今日「プッチベスト7」購入しましたw
No subject
2月はガストにすごいたくさんの人が行くんでしょうね。
ってガストってどこにあるんだよ~(泣
あっ握手会もし行けたらそのときに・・・

大阪厚生年金会館で追加公演ってなんか変ですよね。
定期券持ってるからタダでいけるからうれしいんだけどね。
きゃるぼなーりゃでごじゃ。
> おじぎ
いやー、何ともオープニングの長いドラマでしたね。笑
第二話は観ていてズッコケそうになりました。
うさちゃんピースしないままおどおどしていてくれた方が
巧くまとまったっちゅーかさゆらしいっちゅーか…
まぁさゆが拝めるだけでも十~分に幸せなんですが。

> ハワイ
社会人でもなかなか行けませんよ~。
お金はあるんだけど休みが取り辛い…。
4泊6日コースとか、1週間連続の特別休暇使わないと行けないもんなぁ…。
国内旅行でいいから、もっと気軽に参加出来るイベントを
企画して貰えると嬉しいですよね。

> 追加公演
折角の追加なんだから、やっぱ色んな所でやって欲しいよなぁ…。
勿論大阪とか名古屋ってどんなアーティストでもライブは激戦になるから、
其所で追加公演やろうって気持ちも分からんではないのだけど。
ハワイツアー・・・
うちにも青い封筒届きましたね。ハワイツアー・・行きたいね~・・まぁ、無理ですが・・春休みなんて無いしね・・。でも、Berryzちゃんの方は会社もお休みの日だし、地元愛知ですからね!ん~悩みます。締切日はまだ先ですね。
先に春ツアーの名古屋と大阪の追加!!両方行きたい。祈りながら電話してみます。
「おじぎ30度」配信始まりましたね!オラも観てみました♪♪
ガストでの配信わぁ~2月の予定ですか?DVDもその辺りですかね?オラも、お店に行って聞いてきましたが・・「分かりません」「知りません」「当店のテレビは映りません」とか・・。色々言われてしまいました。
新しい情報お待ちして下ります。
No subject
自分の青封筒とご対面とか(笑)
立ち仕事って慣れるまで大変ですよね~、ちなみに僕もショップスタッフなんで・・・最初は辛かったですねぇw
色んな人と出会える、これもバイトの魅力の1つですよね♪ 恋☆カナ?ってのは・・・無いの☆カナ??w

僕も見させてもらいました!w
愛ちゃんの制服姿、可愛いですよね~♪
欲を言えば、ア〇ナミラーズの制服が良いんですけど!!!(笑)
ひょっとして、愛ちゃんは主役なの☆カナ?
ん~、でもこの初恋のお相手・・・もう少し爽やかな男性の方が・・・ミスキャスt(ry w
川*’ー’)<初恋は苺の味やよ~!(謎w
 从*・ 。.・)<ヒロンさんはお酒が入ってるみたいなの~www

大阪の追加が同じ会場ってw
センチュリーホールってこの前の会場ですよね?
ん~・・・いい会場だったなぁ~・・・秋にコンがあったら、また行きたいです♪
「モーニング娘。 ファンクラブツアー in ハワイ」 !
行けちゃうよーーーーー!!!w
僕はGWに休めない代わりに、3月下旬にまとまって休みがもらえるんです!
去年と今年はスペインとポルトガルにサッカー観戦に!
で、来年は愛ちゃんとハワイ!!??www
どうしよようかな・・・マジで悩むなぁ・・・ベリーズバスツアーと・・・(えw
でも、僕みたいなのが行ったら、ベリーズのみんながある意味ビックリしちゃうんじゃないかと思うんでw 今のところはハワイかなぁ~・・・。
でも、値段が凄いよね?コレ(笑)

>バスではゆっくりできましたか?w
微妙だった☆カナw
なかなか寝れなかったので、ミドリちゃんの過去の参戦レポを読んでました!w
京都(大阪)→東京は22時過ぎても新幹線があるんですけど、東京→京都(大阪)は新幹線が無いんです・・・。
なので、東京から帰るときは夜行バスに乗ることが多いですw

>大阪厚生年金は何気に始めてだったりします!
わ~い♪
ミドリちゃんに会えるぅ~!w
大阪厚生年金会館は3階席が非常に急斜面ですw
私は香川です。
やから近場で行くとなるとたいてい大阪になりますね。
おじぎ30度は毎日夜中に更新されてますね。
Vol.5なhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?錺http://blog2.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?奪隼?蠅笋??G出たら最初からですね。愛ちゃhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/472.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">澎造い?薹觜讐織謄ぅ?發笋蠶召靴討修Α
何か後半文字化けしてるんで改めて

おじぎ30度は毎日夜中に更新されてますね。
vol.5なんかワンカット撮りやからNG出たら最初からですね。愛ちゃん噛み安いから結構何テイクもやり直してそう…

これも文字化けしたら意味ないですが
No subject
郵便局は冬の学生のバイトのメッカですね。
昔は俺の友達もよく行ってました。
僕達が学生の頃より年賀状の枚数が激減してるらしいですねえ。
ま、皆メールで済ますみたいだからね。
便利になったようで、寂しくなったようで・・・。

このドラマ、噂には聞いてたけどこういう内容なんですね。
ガストでDVD売ってるとか聞いたけどどうなんでしょうか?
まあ売ってたとしてもガストはもう数年行ってないんですが・・・・。
やっぱりビックリドンキーだな(笑)。

俺にとって今回の追加は大ラッキーです♪
おそらく3日だったら休みに入ってると思うんでここが狙い目かなあ。
春紺に参加できないという最悪の事態は避けれそうです。
って当選しなきゃ意味ないんだけどさ(涙)
冬ハロははずしたからここは当てたい。
そういやミドリさんは冬のハローは参戦するんですかね?

ハワイツアー行きたい・・むっちゃ行きたい。
正直金額は高いけど普段あまりコンサートにいけない分このぐらいの投資は我慢するんだけど・・・・・・こんな長い期間休み取れませんがな(涙)。
ベリーズみたいに1泊2日だったら行けるんだけどなあ。
ま、秋田までバスってのも地獄だけど・・・・・。
娘。も国内ツアー決行して欲しいです。
No subject
この度、「亀井絵里誕生日企画」にご賛同くださり
誠に有難うございました。
貴ブログ様のご協力によってメッセージが集まりまし
たことを心から感謝致しております。
製本にし、今年中にはFC部へと発送致します事をご
報告させて頂きます。
それでは、最後になりますが、ブログ運営頑張ってく
ださい。
良いお年をお迎えできます事を心から願っておりま
す。

「Ray a girl」ランド
郵便物
んじゃ、DVD貸してあげるので四国まで取りに来てください(笑


おいらも郵便局でアルバイトしていました。
外の配達ですけどね。山道で最悪でした(笑

で、帰りに自分の家に区分けされているのは持って帰ってましたよ(爆


ミニドラマ?はしっかりみないといけないですね。
小出しにされると忘れそう・・・
No subject
郵便局のお仕事、
裏裏裏の事情を知れそうでやってみたい気満々なんですけど;

「うさちゃんぴーす」してくれる店員がいたら
迷わず毎日通うだろうな…(ノ∀`)w
今度ガスト行った時、温泉卵とカルボナーラたのんでみよっと!w

>ともさんは夜公演のみですか?
夜公演のみですが、
学校終わったら即会場行こうとは思ってます!!
No subject
お久しぶりです。
書き込んではいませんでしたが欠かさず見てましたよ。

郵便局のバイトですか。大変そうですね。
いいバイトそうですが男の場合配達なのでしんどそうだからやりません。
ミドリちゃんは偉いですよ。ガンバレーーー!!

「おじぎ30度」の愛ちゃんは一段とかわいいですね。
みんなの演技も良いし、次が楽しみです。

管理者のみに表示

