--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/25.Mon

メリピンクリスマス

メリークリスマス!!!

今日はクリスマスでしたが、何かいいことはありましたか?(昨日と一緒w

私は今日は1日中忙しかったけれど、少し気がついたことがあって、
それは、今日の日記で、700記事目となったことです!

まず初めに、「よく飽き性な私が700回も書くことができたなぁ…」と思いました(笑)

いつも見てくださる方、ほんとにありがとうございます、
そして、これからも私が書き続けることができるときまで、ヨロシクお願いします(´∀`*)♪











朝、目が覚めると、こんなものがああああ!!!

bunka.jpg

FC限定の文化祭DVD(/∇\*)

どこからかサンタさんがわざわざ三重まで来てくれて、これを置いていってくれたようです!w

ピンクの服着たサンタさんありがとう゜・。゚(Pд`q)゜・。゚ w 


一通り見てみたんですけど、愛ガキが大好きな私は、舞台裏映像とかほんと素敵すぎました!

まず、1つ目で、文化祭で演じた舞台の役柄についての舞台裏映像。

bunka1.jpg

||c|*・e・)|<大学生です。
       こっちはほんとの大学生。
       わたしはほんとは高校生です。
       大学生役なんです。 んふふw


bunka5.jpg

||c|*・e・)|<あははは!!!


bunka4.jpg

||c|*・e・)|<うそだよぉ~!!!


キタアアアアアアアアアアアアアア ⊂(´∀`*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ここでは愛ちゃんは一言も発していなくて、横顔でカメラをチラチラみたりして、
ガキさんが一方的に喋っているんですけど、この場面は愛ガキファンに欠かせない一場面!!!

最初は少しすねていたような感じだったのに、
最後にガキさんになでられて、思いっきり笑顔になるし、
愛ちゃんはガキさんの前だと、甘えん坊なんですね(*´д`*)


続いて、2つ目で、文化祭で演じた舞台後の舞台裏映像。

bunka2.jpg

*’ー’)<ミュージカルでもこんなに緊張することはなかったよね。
||c|*・e・)|<うん。
*’ー’)<ちゃんと海面上昇とか、難しい言葉を伝えなきゃならないから緊張しました。


bunka3.jpg

*’ー’)<…でも、相変わらず間違ったけどね(笑)
||c|*・e・)|<あははは!


2回目キタアアアアアアアアアアアアアア ⊂(´∀`*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

1回目の時ほどではありませんが、2回目の愛ガキも仲良さげですね♪

それにしても、ガキさんのこの笑顔はたまらない!(ぇw


そして最後に、

bunka6.jpg

えりりんとお弁当を食べている時、カメラに撮られ、カメラを睨みつける愛ちゃんw

愛ちゃんも可愛いけれど、やっぱり気になるのが、お弁当の中身!!w

今回は差し入れのお弁当ですが、お弁当といえば、
一時期、娘。内で手作りお弁当が流行っていたと聞いたことがあります。

メンバーがそれぞれ作ってきたお弁当を交換したりするんでしょうかね?

………愛ちゃんの手作りのおかず………(/∇\*)(/∇\*)



今日は、FC先行の当落確認でした!

さっそくチェックしてみたところ………、


2007/04/21 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 14:30 15:30 当選

2007/04/22 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:30 15:30 落選



び……びみょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

まだ連番者さんの枠もあるので、愛知の方はどうなっているかわかりませんが、
きっと愛知か大阪のどちらかには行くと思います♪


今回倍率とかどうなんでしょう?…みなさんの当落結果はいかがでしたか?



■□リンクの追加サイトさま□■

田中れいなちゃん応援ブログ REINA☆PARADISE! JOUSさん


komentoresu.png

>>Magicianさん
>今夜は独り寂しくインスタントラーメン…。
インスタントは体によくありませんよ><
でもすぐ食べれるのはいいんですけどね(笑)

>記念すべき2通目の青封筒が届きました。
おおお!!
おめでたいですね♪
何だか青封筒が届くとドキドキしません?(私は毎回そうなんですw)


>>センチさん
>自分は娘。紺のチケの人生初の当落発表が楽しみです。
当落発表をクリスマスの日にしたのは、何か意味があるんですかね(笑)
センチさんが落選でなく、当選でありますように!

>次の新曲もDVD付きがあるんですね。
>内容たっぷりだといいですね。

もうDVDは毎回お決まりになってきましたね;
これからもずっと続いていくんでしょうか?


>>ヒデさん
>光井ちゃんの愛称はミッチーでしょうか?
なんだかそうらしいですね。
んー…もう少しヒネってほしいような気もしますが(笑)

>私的に愛称は、ハロメンから自然に生まれたと思えるがきさんの「豆」が好きです。
私もそれいいと思います!
やぐが考えたらしいですが、想像豊かですし、まさにそうだと思います♪w


>>yasuさん
>愛佳ちゃんだけ自前だったりとか?(ないない
なんだか少し違いますもんね(笑)
小春ちゃんと同い年だけど、違う学校…みたいな設定なんでしょうか?

>愛ちゃんパートが多くありますように(爆
ですねw
ポジション的にはいい位置にいるので期待してますw


>>ランドちゃん
>その時のDVD持ってないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなの!?!?
良ければ次現場で会った時に貸してあげるよ♪
このDVDはえりりん推しの方には絶対見てほしいし!

>まだこの時はキッズの子達の名前が把握しきれて居ませんでしたが
>今見れば分かりますよъ(`∀゜) ww

私も全然知らなかった;
大人っぽい子がいるなぁー…とかそれくらいしか思わなかったしw


>>あさん
>BoAを好きになったの最近でしょ?ww
BoAはデビュー当時に好きになって、少しして熱が冷めたんですけど、
ベストアルバムを聴いて、また好きになりました(笑)


>>ロナエラさん
>昔のやつ見ると絵里がキャワかったり絵里がキャワかったり
>他は絵里がキャワワだったりするからねー(うん

要するに愛ちゃんがキャワワだということですね!うん!w
えりっく亀造><><

>昔(2年前以前)の娘。ものはテープ3倍録画したやつが数十本あるけど放置しっぱなし
かなり前ですね!
3倍録画だとかなり画質が乱れていそうな気もしますが(笑)
ロングえりりいいいいん!w


>>ともさん
>ブレザー制服憧れます!w
うちの学校ブレザーw
だけど、私ブレザー嫌いだから、いつもセーターw

>あ、あとなかさきちゃんの照れの可愛さにも反応してましたd(゜ー゜*)
覚えてな(ry w
ともさんはなかさきちゃんがお好きだったんですか?
私は最近なかさきちゃんがめちゃ気になりますw


>>ゆでぃちゃん
>郵便局のバイトの方にお仕事を増やしてしまいました(爆
それ困るわああああああw
今日初仕事だったんだけど、みんなの書いてる年賀状がどんなんかすぐわかるよb w

>小春ちゃんが入った当初はポニーテールだったけど、愛佳ちゃんは2つ縛りなんですかねぇ?
そうだよね!
どうなんだろ…?
でも、愛佳ちゃんの髪型では、私は2つくくりが1番好きだから、それでもいいかなw

>それにしてもすごくかわってる!!
私たちも変わってるってことなのかな?w
自分では全然わかんないけど(笑)


>>イマシンさん
>素敵なイブを過ごされたんですね(^^)d
素敵…ですかね?w
でも今日は普通すぎましたw

>新曲は…よく考えたらバレンタインデーじゃない☆\(^o^)/
そうです(笑)
娘。さんたちからのプレゼントですね!w


>>JOUSさん
初めまして、コメントありがとうございます!
相互リンクの件了解しましたので、またご確認ください!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
春公演
21日大阪昼・・・私も当選しました。
他は申し込まずに一本釣りでしたが
ハワイツアー優先しますんで春コンはこの公演のみになりそうです。
シークレットフェスタも狙ってますしね。

お久しぶりです。同郷のまっちゃんです☆700記事おめでとうございます(^O^)毎回楽しい記事を見るのが楽しみです(^ε^)♪これからもみどりちゃんのペースで楽しい記事を書き続けて下さいね!これからも応援していますね(^O^)/ところで私は四日市に住んでいますけどガストにビジョンが全くなかったです(>_<)3店舗ぐらいあって全滅しました(;_;) 三重は無いのカナ★みどりちゃんが住んでいるところはありましたか(?_?)
No subject
当落発表はmixiの日記にて
まぁ、、、申し込む時点では大丈夫だろうと思って6公演フルで申し込んだけど
ここにきて金欠のピンチでございますwwwwww
No subject
ウチは残念ながら外れてしまいました。
愛ちゃんのソロ曲が聴きたかったのに~!

でも「プッチベスト7」で聴けるのでよかったです。
また夏の「ハロ紺」にすべてを賭けますね。
メリークリスマス
メリークリスマス!!クリスマスの夜いかが~お過ごしですか?オラわぁ~普通に仕事行って、普通に帰宅し、色々済ませた後!一人でミドリちゃんの日記を見て!書き込みしております。700日記目ですか!!おめでとうですね♪
おっ!!文化祭DVD。いいな~・・。オラ買ってないの・・貧乏に敗北(悲)だから、ミドリちゃんがこうやって日記で紹介してくれると♪嬉しいです♪♪
届けてくれたサンタさんにもお礼言わないといけないですね。ん~~愛がきシーン良いね♪キャプ見ているだけでも伝わってきます!最後の愛ちゃん。可愛いけど・・怒ってる?の☆カナ?でも、こういったシーンわぁ!メイキングでしか、なかなか見えないシーンなので貴重ですわぁ。
・・・先程・・・FC先行当落聴きました・・・地元・・愛知・・・昼・・夜共に・・落・・せn・・・・涙涙涙涙涙・・悲しいミキモチ~。
名古屋の追加で頑張るしかない・・・。
No subject
21日の大阪夜公演に当選しました。
これ1つしか応募してなかったのでうれしかったです。
追加公演もあるから、それも応募してみようかなって。

700記事目ですかぁ。すごいですね。
自分はあと1年半ぐらいかかりますね(一日一個だと)

プレゼントいいものもらいましたね。
サンタさんに感謝ですね。
No subject
700記事おめでとうございます これからも継続期待してます^^

サンタクロース来なかったのれすorz
まあ何もないことがメリクリってことですかね^^;
700回も書いてるんですね~ФwФ お疲れ様です(^m^)そしてこれからも頑張って下さい(^ε^)-☆ つか相談っつーか、話しがあるんですけどイイですかね????
当落
僕のサンタは、何処へ?(爆)

座間・・・落選
大阪・・・落選
愛知・・・落選
よこすか・・・落選
松本・・・当選

座間は想定内ですが
大阪、愛知、よこすかで1、2ヶ所は期待してたのに・・・


で、話は変わりますが
郵便局のアルバイト大変でしょうが頑張って!
ちなみに、僕は郵便局員です(笑)
No subject
メリークリスマス♪
>何かいいことはありましたか?
ん~、今日は鍋パーティにお呼ばれされてましたよw
なんでクリスマスに鍋なんだろ?・・・と思いつつも、美味しくいただきました!
女の子の手作りケーキも美味しかったですぅ~(笑)
イブは、楽しい時間は5時間で、移動時間が合計で10時間っていう・・・辛いよwww
日記、700回ですか!?
凄いですね~♪ ミドリちゃんの努力の賜物ですよ!これからも頑張ってね!!

僕の家にはピンクの服着たサンタさんは現われませんでしたw
いいなぁ~、文化祭のDVD・・・この手の物はいつも、申し込もう、申し込もう、って思ってるうちに、期限が過ぎてるってパターンが多いんです!(笑)
これもそうだし、ベリーズコンのソロDVDもそうだし、スポフェスも・・・忘れずに買えたのお正月のワンダコンDVDだけですw
雅ちゃん・・・見たかったなぁ~(笑)
そういえば、愛ちゃんと垣さんは大学2回生と高校3年生な関係なんですよね?w
大学2回生かぁ~・・・アリアリだなぁ~w
でも、この2人は明らかに垣さんの方がお姉さんですよね!
愛ちゃんは垣さんに甘えてるような感じが見て取れますからね~w
ちなみに、流し目愛ちゃん・・・とても好きです!特に、歌ってる時の「あたしを見なさい」みたいなのが!!w
お弁当食べてる愛ちゃん・・・男前じゃない?w まっ、僕程では無いですけど(マテw
愛ちゃんの手作り弁当も良いけど、僕は愛ちゃんに「あ~ん」してもらいたいです!(笑)

僕の当落は・・・ミドリちゃんと全く同じでしたw
名古屋が外れたのは内心ほっとしてます!
正直、連続で次の日に名古屋ってのは・・・キツイ☆カナ?だったんで!(笑)
って言うことは・・・ミドリちゃんは大阪に来るの?
No subject
>何かいいことはありましたか?
特に何も変わったことはなく、いつもと一緒でした(´・ω・`)

>FC限定の文化祭DVD
今月FCに入会したばかりなので見れないです
誰かに見せてもらおうw

>今日は、FC先行の当落確認でした!
eプラスでその日はねらってみます
そして追加公演は今日来た青封筒で初めてのFC先行予約してみようと
Berryz工房のバスツアーも気になりますw
No subject
25日はケンタッキーとピザとワインを買い込んで友達と残念なクリスマスパーティーをさっきまでしてましたww
楽しかったんでまぁいいかなと♪

700記事、おめでとぉぉぉぉおぉぉぉ~ww
ホントすごいですよ!!1
これからも楽しみにしてるんで頑張ってくださいね♪
No subject
クリスマスのバカやろおおおおおおおおおおお。
ああああ、仕事、仕事の毎日・・・。
もうちょっとで年末だから頑張らねば・・・。

すごいっすなあ、700回目ですか。
これからも頑張って更新して下さい。

この文化祭のDVD、見事に買い忘れました(涙)。
こんなすばらしい舞台裏映像があるんだったら絶対に買ってたのに。
でも最近忘れがちでねえ。
今回の娘。紺も迷ってたら期限すぎてたし・・・・。
まあ土曜に大阪では行けないんですが・・・・。
日曜の名古屋もなあ・・・・・・・・。
冬ハロもチケットないし・・・。
愛ちゃんにいつ出会えるのでしょうか????
No subject
日記700回凄いですね。
これからも楽しい日記をお願いします。

文化祭DVD良さそうですね。
頼めば良かったです。
弁当を食べる愛ちゃん、手作りでしょうか?
愛ちゃんのニランダ顔もまた魅力的です。

春コンは福岡に来ないので在宅です。
残念。
No subject
700記事おめでとうございます。
これからもずーと見させて頂きます♪

目が覚めたらあったとか…クリスマスならでわ!w
いいなぁいいなぁ(/▽\*)
愛垣久しぶりに見た感じがします!
え、えっと愛美貴の舞台裏はないんですか?w

大阪だけの申し込みですけど当選しました♪
ぜ…ぜひ、お会いした…


文化祭DVD
うひょ~ 二人のやりとり楽しそう・・・
仲間に入れてください(笑

DVDは一杯届いているけど、山積みのままになっているのは内緒です。
No subject
>良ければ次現場で会った時に貸してあげるよ♪
えぇ!?ホントですか(゚∀゚*)
そんな…貸して頂けるなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
あっ、ですが春は日時違いなんですよねぇ(滝汗)

>文化祭DVD
FCの会員なのに購入し忘r(ry
亀井ちゃんの食べ姿が見たい!!(マテw
No subject
700回!すごいです。
これからも頑張ってください♪
更新楽しみにしてますw

やっぱり5期メンバーってステキ(またかい

>今日初仕事だったんだけど、みんなの書いてる年賀状がどんなんかすぐわかるよb w
これをきに、友達がうちの年賀状をわけわけして~
ヲタバレできないかなぁ~www

管理者のみに表示

