--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/09.Thu

キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キ…キ…キタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

G.T ver2~逆襲のタアその2~」の大門様が12/8日付けの日記にこんなに大きく取り上げてもらっちゃってます!!

涙が止まらないし、ありえれいな!!w

アクセス数が200くらい一気に増えてるー!!

何気に香港からの方も1人いるよ…!!

本当にありがたいです。

本当にありがとうございましたっ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は「愛の第6感」の感想(シングルにされた曲を除く)を書きたいと思います。

愛ちゃん、相変わらずキャワ(*´Д`)

ハワイでもそうやけど、あの帽子の形好きみたいですね♪

すき焼き
 ピ…ピリリ!?
 垣さんの声質がかなり合ってると思う。
 ハローでしかできない曲だと感じました。

春の歌
 お姉さんチームが歌ってるんですけど、あんまり好きではありません^^;
 良曲なんですけど、愛ちゃんが歌ってないからかな…(ォィ
 でも、よっすぃ~はとてもいい味を出していて(・∀・)イイです。

直感~時として恋は~
 1回聴いたら忘れられない曲ですね!!
 「分厚い辞書には 載ってますか?」の愛ちゃんの歌声が妙にカッコイイ。
 春紺がすごいことになりそうw

独占欲
 キタキタキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! 
 個人的にかなり大ヒット!!!
 これ、めちゃかなりかなりヤバイっす!!w
 娘。にない、また新たな曲です。
 シングル化キボンヌぐらい好きですね♪
 耳から離れません。
 ミキティのラップがかなりカッケェし、愛ちゃんの甘く切ない歌声が印象的です。

レモン色とミルクティ
 5・6期が歌ってます♪
 ドキ美貴で聴いたときは微妙だったんですが、今は2番目に好きです。
 垣さんの「おっちょこちょいね…」やミキティの「おんなじ 空間 空間…」の部分が(・∀・)イイ。


 垣さんのフェイクで始まり、愛ちゃんのフェイクで終わります。
 結構好きですが、何回も聴くと飽きるかも…^^;
 亀ちゃんの歌声がこの曲に1番合ってると思います。

HELP!!
 ミューっぽい曲ですねw
 ミューでは好きなほうの曲です。

SHIP TO THE FUTURE
 歌詞がすっごい前向き♪
 でもアルバムにミュー曲を入れて欲しくなかったな…^^;

女子かしまし物語2
 つんく♂さん…あなたに激しくワロタよw
 それがつんく♂さんのいいところなんかもね、ととらえておこうw
 でも、つんく♂さん。愛ちゃんのロリ声はサンクス!!
 あと、亀ちゃんの歌声に注目かなw

こんな感じです。

買ってない方は、ぜひ買うべきだと思います♪

川*’ー’)<「愛の第6感」よろしくお願いしますやよー。
スポンサーサイト
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

