--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/24.Sun

今日はお休み♪

メリークリスマスイブ!!!

今日はクリスマスイブでしたが、何かいいことはありましたか?

私の家は、昨日お母さんの誕生日だったので、今日の晩御飯はお寿司でした(´∀`*)

ケーキとかチキンとかじゃないけれど、美味しかったので問題なし!!w








今日のハロモニは、光井愛佳ちゃん密着企画が放送されていました♪

記者会見のときの愛佳ちゃん。

haromoni.jpg

小春ちゃんに対し、笑顔がとても好きでとても尊敬しているとか(キラキラ)

そういえば、小春ちゃんと愛佳ちゃんは中学2年生で同い年なんですけど、
小春ちゃんの方がかなり大人っぽく見えますね(´∀`*)

小春ちゃんは元々大人顔だからかもしれませんが、
2人を見ると、お姉ちゃんと年下の親戚の子に見えますw


そして、こちらが2月14日に発売される新曲のジャケット撮影らしいですが、

haromoni1.jpg

新曲タイトルは「笑顔YESヌード」に決定したらしいです。(コチラ

2月14日(水)発売
モーニング娘。32ndシングル 「笑顔YESヌード
初回盤A(DVD付):税込 1,680円
初回盤B(ブックレット付):税込 1,260円
通常盤:税込 1,050円


笑顔YESヌード…。

なんだかとても珍しいタイトルなんですけど、”飾らない笑顔が素敵”といかそういう意味かな?

このシングルから、愛佳ちゃんが参加となり、
愛佳ちゃんといえば、終始笑顔だったことが印象的なので、もしかしたらここからきているのかもしれません♪


haromoni2.jpg

それにしても、なんだか微笑ましい(*´д`*)

ポラを見て喋っている、さゆこはみっちーですが、
何かこの3人って、みんな妹キャラ…というか、甘えんぼさんな3人な気がしますw

…ある意味ライバル同士ですねb (違w


笑顔YESヌード」ってタイトルからして、
いったいどんな歌詞・どんなメロディなのか全く想像つきませんが、
8期メンバー・光井愛佳ちゃんを迎えるにあたり、いい曲だといいなぁ…と思います♪




今日、ビデオ整理をしていたら、年々か前にハロモニで放送された、
ハロプロキッズのオーディションのビデオがでてきました。

この頃は初めてキッズを見たときは、「わ!小学生なのに茶髪の子がいる!」とか思って、
第一印象はあまりよくなかったけれど、愛理ちゃんと舞波は何故か好きでしたw

kids.jpg

愛理ちゃんはBoAの「気持ちはつたわる」を歌っていたんですけど、
私がBoAが好きだったこともあるし、ずば抜けて歌が上手かったので、好きだったのかな?

舞波は雰囲気が好きでした(*´ー`*)


みんな、この時と比べて今は随分と大人になってきているんですけど、

kids1.jpg

特に梨沙子の成長っぷりは凄いと思いました!

この当時は、小学2年生?

今は小学6年生で、合格してから4年が経ったわけですが……成長って凄いですね!w

そんな私は当時小学6年生だったんですけど、
今の梨沙子や愛理ちゃんと比べてみると、あまりにもryすぎて言葉がないです(笑)


たまに昔のビデオを見直してみると、いろいろな発見があるので、みなさんも時間があればどうぞ!(ぇw



komentoresu.png

>>イマシンさん
>18歳のお誕生日おめでとうございまーすd=(^o^)=b
おめでとうございまーす♪
18歳のえりりんの活躍に期待してます!

>18歳は、ホントに子供と大人の境目ですよ
そうですよね。
ここからまた変わるかもしれないので、えりりんには頑張ってほしいです。


>>たかひろさん
>今日は僕の愛する妻の誕生日ですね(何w
妻wwwwwwwww
たかひろさん、実はえりりん推しだったんですね><><

>矢田亜希子さんとミドリちゃんのお母さんも、お誕生日おめでとうございます♪♪
矢田さんはいくつになられたんでしょうね?
矢田さん、可愛いし綺麗だし好きなんですよ(/▽\*)
うちのお母さんは4(ry


>>ヒデさん
>23日24日と2日続けてケーキが食べられて良いですね。
我が家はケーキ食べないんですよね;
誕生日でもクリスマスでもケーキ食べなくて、頂いたら食べる…みたいな(笑)

>ワンダ紺はヲタ友が行かなかったら大阪コンのチケを売ってもらう予定です。
良かったですね!!!
私は大阪ではなく名古屋ですが、お互い楽しみましょう!w


>>愛奈ちゃん
>私は、愛絵里推し頑張りますッ♪+゜
そっか!愛絵里推しだもんね!!
愛絵里絡みはあんまりないけれど、バレーではいっぱいあったよねw

>ミドリちゃんのお母さんもおめでとうございます!w
ありがとお!!!!
うちのお母さんも、たくさんの方から祝ってもらえて幸せレディww


>>ライトちゃん
>中身はきっと充実してるんだろうな☆
UTBに先行ショットが載ってたけど、かなり良かったよ!
正直愛ちゃんよりいいかも(コラww

>えりりんは2推しだから年取って欲しくないな(マテ
確か同い年やもんね♪
私は同い年の娘がいないから、そういうのが凄く羨ましいw


>>茉莉さん
>パソコンでメェル出来ますか?
ごめんなさい、PCでメールできないんです;
なんかいろいろエラーが出ちゃって(笑)
また直ったらしましょう!w


>>センチさん
>えりりんもついに18歳で、紅白も最後まで出演できますね。
確かにそうですね!
寝てないように頑張ってほしいですw

>れいにゃに「ちょこっとLOVE」か「ぴったりしたいX'mas!」を歌ってもらいたいです。
プッチモニの曲が似合いそうですしね♪
明るい系統の曲を歌ってほしいです!


>>Magicianさん
>れいにゃとさゆは何を唄うんだろう??
どうなんでしょうね?
既にリハが始まっていると思うので、何だか気になります。

>ミドリちゃんが写真集情報をアップしてくれた時にちゃっかり予約済みです。
早い(笑)
さすが推しさんは違いますねb


>>ひびさん
>裕ちゃんにメールで「21時以降の仕事も頑張る」みたいなメールが届いたそうです。
そんなメールがあったんですね!
こうやっていろいろな年代でメールができるのはいいことですね♪

>リハーサルの方は始まっているそうです。裕ちゃんが話して下りました。
裕ちゃん、たくさんおっしゃられたようでw
リハーサル始まってるんですね!!
娘達も休む暇がなさそうですが大丈夫でしょうかね;


>>ゆでぃちゃん
>ワンダ紺のチケットの唯ちゃんの髪型すごいなぁ~
ね!私もビックリ(笑)
でもこの髪型、唯ちゃんだからこそ似合うんだと思う♪
きゃわ(*´д`*)

>CDが出たときはつまらないなぁって思ったけど、今は聞くと切なくなってキュンってなるんですよね。
あ、それ凄くわかるwww
私も当時はそうだったけど、今じっくり聴いてみるといい曲だよね。
んー…歳をとると、そう感じるようになるのかなww


>>あきらさん
>今日わクリスマスですね~!!
>ミドリさんわ誰と過ごすんですかぁ????

イブは友達と過ごしてきましたよ♪
やっぱり友達といる時間が1番です!w


>>ランドちゃん
>やはりバラード的なものとかが好ましいでしょうかね…w
んー…えりりんはどんな曲だろうね?
でも絵里ピロ(えりりんのピロリンw)は破壊的すぎた!!!!
DVDで見ただけだけど、あのえりりんのハッチャけ具合可愛いw

>从*・ 。.・)<ミドリちゃんの浮気者ー!!!!
みんな大好きだよおおおおおおおお!(ぇw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
シングルベ~ル♪
今夜は独り寂しくインスタントラーメン…。
ハロモニの放映中は仕事してました。何やってんだか。

良かった事。
記念すべき2通目の青封筒が届きました。
流石に年度末6連休取ってハワイ行く余力は無いのですが、
癪なので追加公演全部申し込んどこうと思います。
No subject
今日はクリスマスイブですね。
何もいつもと変わらない日曜をすごしましたね。
いい子たちは明日の朝にもらえるハズのプレゼントを楽しみにしてるんですよね。
自分は娘。紺のチケの人生初の当落発表が楽しみです。

クリスマスを一緒にすごす人とかいないんで・・・

次の新曲もDVD付きがあるんですね。
内容たっぷりだといいですね。

99年だったかな?の紅白でLOVEマシーンを歌ってるのん見てると今とぜんぜん違うなぁって思いますね。
No subject
光井ちゃんの愛称はミッチーでしょうか?
チョット平凡すぎですね。
愛ちゃんではダメだし。
愛佳子かな?
私的に愛称は、ハロメンから自然に生まれたと思えるがきさんの「豆」が好きです。

キッズの成長はビックリさせられます。
昔のハロモニを見直すといろいろ面白いですね。
ただ、昔のハロモニはビデオで重ね取りなのでほとんど残ってません。
昨年からのはDVDに入れているんですが。
たしかにたまに見ると面白いですね。
新曲
新曲の衣装を見ると・・・

みんなかわいいなぁ~
愛佳ちゃんだけ自前だったりとか?(ないない

ヌード っていうとね。変なイメージになりそうですけど。
そこを逆手にとってつんくがどう表現してくるのか。

わけわからない情報が出てくるのが楽しみになってきたかな・・・(笑

愛ちゃんパートが多くありますように(爆
No subject
>でも絵里ピロ(えりりんのピロリンw)は破壊的すぎた!!!!
その時のDVD持ってないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
写真を見ながら想像して聞いてる気分になってました(爆涙)

愛理ちゃんカワイイ!!!!(゚∀゚*)
まだこの時はキッズの子達の名前が把握しきれて居ませんでしたが
今見れば分かりますよъ(`∀゜) ww

BoAを好きになったの最近でしょ?ww
去年とかの日記に「BoAが気になりはじめた」とか書いてませんでしたっけww
No subject
>今日、ビデオ整理をしていたら
ちょっりっりしゃ・・・・・ミドリちゃんビデオもらってあげてもいいよw

>たまに昔のビデオを見直してみると、いろいろな発見があるので
たしかに昔のやつ見ると絵里がキャワかったり絵里がキャワかったり他は絵里がキャワワだったりするからねー(うん

でも正直ここ2年くらいはPC動画で落としちゃえ!!みたいになって昔みたいに録画忘れor失敗で涙ってことがなくなったなー
ちなみに昔(2年前以前)の娘。ものはテープ3倍録画したやつが数十本あるけど放置しっぱなし
No subject
今日がクリスマスイブなのに
なぜか昨日夜ご飯がお寿司&チキンでしたwww

愛佳ちゃんは歳相違なんでしょうね…。
ブレザー制服憧れます!w

キッズキッズ!このオーディション見るのなぜか好きです♪
私は舞ちゃんの小ささに唖然してましたね。
あ、あとなかさきちゃんの照れの可愛さにも反応してましたd(゜ー゜*)



No subject
イヴは年賀状書いてましたw
郵便局のバイトの方にお仕事を増やしてしまいました(爆

みっちーって聞くと・・・及川光博さんが出てきてしまう;
小春ちゃんは背が高いのもあって、愛佳ちゃんより大人っぽく見えますねw
あの衣装を見ても、題名を聞いても・・・どんな曲が全く想像つかないですもんね。
小春ちゃんが入った当初はポニーテールだったけど、
愛佳ちゃんは2つ縛りなんですかねぇ?
楽しみですっ♪

愛理ちゃんも梨沙子ちゃんも来年中学生ですもんねぇ~
それにしてもすごくかわってる!!
素敵なイブを過ごされたんですね(^^)d
私はイブイブから出掛けた札幌からの帰りの飛行機がイブの夜に二時間遅延と災難でしたよ(((^^;)

昨日のハロモニ。は愛佳ちゃんだったんですね。写真見ても…この先の期待感が沸いてきますよね。新曲は…よく考えたらバレンタインデーじゃない☆\(^o^)/
No subject
はじめまして、相互リンクを希望したいのでよろしくお願いします。
サイト名:REINA☆PARADISE!
URL:http://rei-07-lovely.cocolog-nifty.com/
管理人:JOUS
カテゴリ:田中れいな
です。よろしくお願いします

管理者のみに表示

