--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/23.Sat

憧憬

昨日お伝えした、2007年1月15日(月)発売の道重さゆみ写真集ですが、「wish」ではなく、

「 憧 憬 」

というタイトルみたいです、すいません(´・ω・`)

「憧憬」というのは「しょうけい」・「どうけい」と読み、”憧れ”という意味を表すみたいですね♪

さゆの憧れ=愛ちゃん

………このタイトルを考えた方、GJですd(ゝд・*)!w








本日12月23日!

12月23日といえば、あの娘のお誕生日です♪

eri.jpg

亀井絵里ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!

18歳!18歳!!

私の中で、17歳と18歳って結構違うんです。

17歳というと、まだ子供っぽさが残る…というかそんなイメージで、
18歳というと、立派な一人前の娘…だというかそんなイメージがあります。

多分自分が18歳になっても全然そう思わないと思うんですけどね(笑)


えりりんといえば、1番印象的なことは、
今年の夏ハロででガキさんと歌っていた「初めてのハッピーバースディ!」。

私はいつも愛ちゃんばかりを見ていたので、気がつかなかったんですけど、
この曲を歌っているえりりん、活き活きとしていて、とてもいい笑顔だったんです♪

その後の、8月の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」で演じたトルテュという男性役も、
淑女役とは真逆だったけれど、見事に演じきっていたのが印象的です!


今、最も前に出るべき娘は、えりりんだと思うんです。

ただ今は、そういうチャンスがあまり来ていないけれど、
いつかそういうチャンスが来たら、えりりんなら絶対いい方向に進むと思います。


なので、18歳になった新たなえりりんを、今まで以上に陰ながら応援しようと思います(´∀`*)

walk6.jpg

愛絵里の時代ぃぃ━━━━⊂(゚Д゚*⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!!


ちなみに今日は、 矢田亜希子さんとうちのお母さんも誕生日です(´ー`)w



1月2日から始まる、ワンダ冬紺のチケ画像をオクでちょっこら見てみましたw

tike.jpg

ワンダ夏ハロの洋服も白でしたが、ティアラを付けてたりして、お姫様チックでしたが、
今回は同じ白い服でも、妖精さんたちみたい(*´д`*)


このチケの娘。メンバーの並び方は、
  新垣 亀井
田中 吉澤 道重
藤本 久住 高橋 …となっていますが、小春ちゃんってセンターでも全然違和感がないんですよね。

もしかしたら、愛ちゃんや美貴ちゃんがセンターにくるより自然かもしれません(笑)


冬紺といえば、気になるのは歌う曲ですよね!

2年ほど前から、自分達の曲を歌うだけでなく、
ユニットを組み、様々な曲を歌ってきていて、過去に愛ちゃんは、

2004年冬ハロ 「赤い日記帳」・「幸せですか?」・「恋愛レボリューション21」
2005年冬ハロ 「スクランブル」・「BE ALL RIGHT!」 …というような歌を歌っています。

私は、愛ちゃんに「雪/愛×あなた≧好き」を歌ってほしいんですけど、さすがに無理そうなのでw、
「三角関係」・「オンナ、哀しい、オトナ」・「THE LAST NIGHT」など、ちょっとシックめな曲をお願いしたいですが、
みなさんは自分の好きなメンバーに何を歌ってほしいですか?


リハーサルとか既に始めてるんでしょうかね?…とにかく早く知りたいです!w


komentoresu.png

>>ライトちゃん
>セーラー服と機関銃きた!
>あれは・・見てて、憂鬱になるT.T

どんな話か知らないけど、結構残酷な話なん?;
…見なくて良かった(マテw

>歌ドキッ!どこーww
>超見たいんですけどw

ようつべで探してみたんだけど、あったから、コチラから飛んで見てみてね♪
きっと見れるはず!w


>>茉莉さん
>愛ちゃんはやっぱり歌がうまいですネェ~。
上手いですよね!
でも個人的には「CHA-CHA-CHA」のほうが好きだったりしますw

>ちなみに私はれいにゃのファンです。これからもよろしくお願いしますね。
れいなのファンの方なんですね!
最近れいなのファンの方が増えてきて、れいなも喜んでると思います♪
こちらこそヨロシクお願いします!


>>ブレイドさん
>さゆもだんだん可愛いからキレイになるのですね(遠い目)。
UTBを少し見てみたのですが、かなり綺麗になってましたよ!
でも可愛い部分もあって…そこがさゆらしいですよね♪

>愛ちゃんは相変わらずスゴイ。ホントアーティストですね。
そろそろソロデビュ(ry w


>>ひまひまひま♪さん
>お姫様の新しい写真集のタイトルは「憧憬」みたいですね♪♪
ご指摘ありがとうございます><
「wish」と「憧憬」では全然違いますよね(笑)

>今DVD見て感極まってやばいw
いいないいなぁ…。
私、画像だけ拝見させてもらったんですけど、それだけでもかなりやばい!
綺麗と可愛いの要素が見事にマッチいいいい!w


>>ヤーヨさん
>トップの画像(ブログのタイトルの画像)を変えたいんですけど、分かりますか?
環境設定にある「テンプレートの設定」で、今自分の使っているテンプレートを少しいじれば変更することができます!
私も始めは難しかったです;


>>Magicianさん
>そんな簡単にぶっちぎれるんだったら苦労しませんorz
一応申し込んでみるだけ申し込んでみてはいかがでしょうか?
多分東京なら当選すると思いますがw

>ハロ関連の雑誌記事って殆どチェックしてないんですが、
>アップトゥボーイで先行ですかー。

かなりいいらしいですよ!!!
さゆ推しの方でなくても絶賛してらっしゃるので、是非買ってください!w


>>ジャッキーさん
>実は今度の「8期メンバー握手会」に私も応募します。
そうなんですか!
名古屋は夕方~夜のみなので、また倍率が上がりそうですが、当選するといいですね!


>>FCイベさん
>本日の内容に関係なくすいません。
いやいやいやいや…。
こちらが教えていただいてもらっているわけですし、FCイベさんには感謝してます!

>免許等必要になるようで無い場合には書類の提出等が必要でそのために日数がかかるようです。
>(親の承諾が必要?)

…ということは、親と一緒に作りに行った方がいいみたいですね。
10年間有効みたいですし、さっそく親と相談してみます♪

ほんとに詳しいところまでありがとうございました!
参考にさせていただきます♪


>>センチさん
>PCのおかげで、こうして見れない地区でも「セーラー服と機関銃」が聴けるわけで。
それですよね。
私も見れない地域なので、センチさんの気持ちがとてもわかります。

>歌が上手い人はいいなぁ。聴いてて気持ちいいですもん。
ですよね。
こんな美声になりたいですw


>>えみれにゃさん
>えみ自身指細い人好きだからすっごい見ちゃうww
指フェチきたああああああああ!(マテw
愛ちゃん今回は珍しくネイルしてないですよね♪
でも、1番娘。の中で指が細そうな人は、よっすぃーかな?

>ピンキーずっとつけてますね♪似合ってる><
実は私とお揃いです!!!!!(マテw


>>ゆでぃちゃん
>かなり朝早いんだね。。。
7時からか10時からか13時からなんだけど、昼から塾だし、めんどくさいから7時にした(笑)
今思うと、朝6時30分ごろにでないといけないから、バカなことしたわw

>愛ちゃんに子守唄歌ってもらったら、寝れずに聞き入っちゃいそうw
うんうんうん!!!!
それに興奮しちゃってなかなか寝れなさそうw


>>ひびさん
>初バイトですか?
はい!…といっても、冬休み限定のバイトなんですけどね(笑)
中でのバイトなので、寒さ防止は大丈夫ですb

>まだ、「夢から醒めて」聴いた事なかったので、この曲の為に購入。
そうだったんですか!
どうですか?めちゃめちゃいい曲ですよね?w

>今日は亀ちゃんのお誕生日おめでとう♪
ですねですね!
昨日ケーキを食べましたw


>>イマシンさん
>僕のことを 思い出すがいい♪ >う~ん・・こう言われたら心が暖かくなってきますね☆
切ない歌詞ですよね、この曲。
もし愛ちゃんにこんなこといわれたらやってけません!><

>ちょっとセクシーなところが有るけど・・確かに色白い(^0^)
色白いいですよね!
愛ちゃんといい、れいなといい、さゆといい…色白な娘に憧れます!


>>ひだまりの民さん
>僕は長澤まさみちゃんが歌ったものより
>薬師丸ひろ子さんが歌った方がすきなんですが(キイテナイ

wwwww
私、2人が歌ったのを聴いたことがありませんw

>読み方は「しょうけい」「どうけい」どちらでも良いみたいです
>この写真集ではどちらなんでしょう?

どちらなんでしょうね?
んー…詳細は、うさぴーで言ってくれることを待ってます!(ぇw


>>みゃーやんさん
>『人々は~寄り添いあう♪ 輝きの中へ僕は君をきっと~連れて行ってみせるよ』 
>WISH、ほんとにいい曲ですよねぇー♪(マテw

花より団子を思い出しました><(笑)
かなりこの曲好きだったんで、CD持ってますw

>つんく♂さん、愛ちゃんのソロ、もっともっともっと増やして~w
ですね!
いつか愛ちゃんもソロシングルを出してほしいなぁ…とつくづく感じます。


>>ヒデさん
>もともと薬師丸ひろ子の歌ですが、知らないでしょうね。
知らないです;
1度聴いてみたいところですw

>写真集のさゆは、オトナッポイですね。
>本当、とろんとした目がいいです。

ほんと大人っぽいですよね!!
とても1つ上には思えないし、あんなにスタイルいいし…憧れです!


>>ミウさん
>そう言えばミドリさんさゆに似てますよね?w
それはない!!!!!!
これは100%断定できますよb


>>ヨコトモさん
>リニューアルしたんですか!お疲れ様です.
テスト期間中にリニュりました(笑)
また次のリニュもお楽しみ下さい!w

>楽しい冬休みをすごしてくださいませ♪
すご…せるといいなぁ(笑)
今はもっと自由な時間がほしいとゆいたい><


>>ともさん
>へたしたら学校行く時より早く起きないとダメなんじゃないんですか?
学校へ行く時は、朝からPCがしたいがために6時におきてますwww
多分同じくらいになりそうですね;

>愛ちゃんの表情に夢中で歌詞は記憶に残ってないwww
あ、それわかります!
愛ちゃんのころころ変わる表情で歌を楽しむ…みたいなw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
今日12月23日は、亀井絵里さん18歳のバースデーですね☆(^^)v …絵里りん☆ 18歳のお誕生日おめでとうございまーすd=(^o^)=b そしてミドリちゃんのお母様もハッピーバースデイおめでとうございまーすd=(^o^)=b

18歳は、ホントに子供と大人の境目ですよ。絵里りんには、これからも更に輝きを増して頑張っていただきたいですね
えりりん、お誕生日おめでとー♪
今日は僕の愛する妻の誕生日ですね(何w
というわけでえりりん、お誕生日おめでとう♪
詳しいメッセージは誕生日企画の中にあるので、
そちらをご参照下さいっ!
えりりんにだけ読んでほしいメッセージなので(/▽\*)

そして矢田亜希子さんとミドリちゃんのお母さんも、
お誕生日おめでとうございます♪♪
No subject
エリリンお誕生日おめでとう。
私の2推しはエリリンと小春ちゃんです。
ミドリさんの言うように、もっとエリリン活躍して欲しいですね。
矢田亜希子さんの誕生日とは、知りませんでした。
ミドリさんのお母さんも誕生日なんですね。
おめでとうございます。
23日24日と2日続けてケーキが食べられて良いですね。

ンダ紺のチケットは、可愛くて欲しくなりますね。
ワンダ紺はヲタ友が行かなかったら大阪コンのチケを売ってもらう予定です。
私はやはり、今年の夏紺の「グッドバイ夏男」が最高に好きです。
今回も愛ちゃんにぴったりの歌を歌って欲しいです。

No subject
えりりんバースデイきたあ(*´∀`)ノ
18歳の誕生日おめでとう★!
18歳って大人って感じしますよね!!w
17歳は青春って感じ・・・orz マテww
今の時代愛絵里ですよねえ(・∀・)
私は、愛絵里推し頑張りますッ♪+゜

ミドリちゃんのお母さんもおめでとうございます!w

シックな歌うたってほしいですよね(*´∀`*)
どんな歌を歌うのか今からわくわくです☆+゜
No subject
わざわざありがとうっ!

ってか、タイトルちゃうんかい!w
憧 憬とかたいそうなタイトルだな~
中身はきっと充実してるんだろうな☆

えりりんは2推しだから年取って欲しくないな(マテ
来年こそは、初期の黒髪に戻って欲しい!w
愛絵里の時代にのっかりますよ~ヽ(゜▽゜*)ノ
No subject
返事ありがとうございますv-10うれしかったですッv-238あッ!こちらこそよろしくお願いしますネv-21後…パソコンでメェルv-5出来ますか?もしできたらメアド教えますね。
No subject
今日はえりりんの誕生日ですね。
えりりんもついに18歳で、紅白も最後まで出演できますね。

えっと自分はれいにゃに「ちょこっとLOVE」か「ぴったりしたいX'mas!」を歌ってもらいたいです。
ワンダ冬紺は行けないけど…
れいにゃとさゆは何を唄うんだろう??
冬冬が想像以上にGJだったから、チケ取っときゃ良かった…orz

> さゆ推しの方でなくても絶賛してらっしゃるので、是非買ってください!w
大丈夫、ミドリちゃんが写真集情報をアップしてくれた時に
ちゃっかり予約済みです。
絵里ちゃん。おめでとう!
24日イブの日になっていますが、絵里ちゃんお誕生日おめでとう♪昨日イブイブの日に行った裕ちゃんのクリスマスライブでも!絵里ちゃんのお誕生日のお話がありました。裕ちゃんにメールで「21時以降の仕事も頑張る」みたいなメールが届いたそうです。確かに21時以降のお仕事も増えるでしょうしね~体調もくずさない様に頑張ってほしいな!!
もう!1週間ほどで・・冬ハロー始まるんですよね!!もうスグじゃん♪オラわぁ~名古屋から参戦ですが。オラも愛ちゃんの「雪/愛×あなた≧好き」聴きたいです!歌わぁ~ないですかね?歌ってくれると期待しております。
リハーサルの方は始まっているそうです。裕ちゃんが話して下りました。
No subject
えりりんおめでとぉございます。
18歳っていうと深夜番組にも出れるようになるし、大人だなぁって思いますね。
ミドリちゃんのお母さん誕生日おめでとうございます♪

ワンダ紺のチケットの唯ちゃんの髪型すごいなぁ~
うちは絶対手元にこないチケットだわ♪
「THE LAST NIGHT」はいい歌ですよねw
CDが出たときはつまらないなぁって思ったけど、
今は聞くと切なくなってキュンってなるんですよね。

>今思うと、朝6時30分ごろにでないといけないから、バカなことしたわw
めっちゃ早起きしないといけないんだぁ;
これが夏だったら平気だけど冬って大変だよね。。。
ミドリちゃんバイトがんばれ♪
今日わクリスマスですね~!! ミドリさんわ誰と過ごすんですかぁ???? ちなみに愛ちゃんわ誰と過ごすんですかね?ワラ
No subject
ミドリちゃんのお母さんGJъ(`∀゜) w
と言いますかもぉうらやまし(ry

>みなさんは自分の好きなメンバーに何を歌ってほしいですか?
ミニアルバムから選抜されるのか微妙なところですし…しいて
言えば やはりバラード的なものとかが好ましいでしょうかね…w

>愛絵里の時代ぃぃ━━━━⊂(゚Д゚*⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!!
从*・ 。.・)<ミドリちゃんの浮気者ー!!!!

管理者のみに表示

