--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/22.Fri

ASIA

今日は終業式でした♪

終業式ということは、明日から冬休みなんですけど、
朝7時からバイトだし、昼から冬期講習で、帰ってくるのが17時くらいなので、
あんまりパソコンする時間がない…(´・ω・`)

そういや、冬休みも中頃になれば、もう2006年も終わりなんですよね。

2007年かぁ…2007年は、つんく♂さんが「アジア進出」とかおっしゃっていて、
また何か大革命がありそうな気がするので、またドキドキな日々を送ることになりそうですw








少し遅くなりましたが、火曜日の「歌ドキッ!」に愛ちゃんが出演していたようですね!

今回、愛ちゃんが歌った曲はというと……、
薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」!!!!!

この曲は、長澤まさみちゃん主演ドラマ「セーラー服と機関銃」の主題歌でもあったそうですが、
ドラマを見てなかったので全然知らなくて、
月曜日に行ったカラオケで友達がこの曲を歌っているのを聴いて知りましたw


…ってそんなことはさておきw、さっそく愛ちゃんが歌った「セーラー服と機関銃」を!

uta.jpg

*’ー’)<さよならは別れの 言葉じゃなくて♪

愛ちゃんキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!

前回の「CHA-CHA-CHA」を歌ったときと同じ洋服・髪型なので、一緒の日に撮ったのかな?


uta1.jpg

*’ー’)<ただこのまま 冷たい頬をあたためたいけど♪

ここはちょうどサビの終わり辺りを歌っているときなんですけど、
「冷たい頬をあたためたいけど」って歌うときに、自分の頬に触れて歌ってるんですよね。

これって、意識的にすると歌に集中できないし、
感情的に歌わないと、こんなに自然な表情で歌えないと思うんです。

これぞ歌手!歌手、歌手ですよ!(うざw


uta2.jpg

*’ー’)<僕のことを 思い出すがいい♪

2番目のサビの終わり辺りで、こんな歌詞を歌ってるんですけど、
”いい~♪”って歌い方、愛ちゃん上手いと思いません?w

2回目の”い”に少し重みがかかるというか…、どう言えばよくわからないけれど、
聴いていて気持ちいいんです、うん!w


前回の「CHA-CHA-CHA」は明るい系統の曲で、
今回の「セーラー服と機関銃」はもの寂しげな哀愁漂う曲でしたが、
真逆の曲でも見事に歌いこなす愛ちゃんにまた惚れました(*´∀`*)

コチラでつんくさんが、
>悲しい唄もHAPPYな唄も歌える歌手としてこの先も成長していってくれるでしょう。
こう書かれていますが、最近の愛ちゃんはますますメキメキと成長していて、
まさにどんな歌も歌いこなす歌手になってきていると思います!

多分このことはどのメンバーにおいても言えることなので、
その成果が発揮できるような「歌ドキッ!」という場があるので、
固定したメンバーばかりでなく、まだ出演したことがないメンバーもたくさん出てほしいなぁ、と思います。



2007年1月15日(月)発売の道重さゆみ写真集ですが、タイトルが決定したみたいです。

そのタイトルとは…、



「 w i s h 」


「wish」と聴いて、
頭の中で嵐の”街に愛の歌 流れ始めたら♪”…って思い浮かべました、すいませんw


情報源はコチラなのですが、

wish.jpg

早くも今日発売のUTBで先行ショットがあるみたいですね!

それにしてもこの写真のさゆ、
ぼけーっとしたちょっと朝6時くらいのけだるさがあってw、目がとろーんとなってて可愛い(*´д`*)

あと、バックが黒色ということもあり、更にさゆが色白だということがわかりますね!


タイトルの「wish」という意味は、思う・願う・祈る…という意味があります。

何だかさゆらしいというか、上の先行ショットを見ると、このタイトル・意味がピッタリくると思いませんか?


とにかく、2007年1月15日(月)発売の道重さゆみ写真集「wish」、いっぱい期待してますっ(`・v・´*)!!



※「wish」ではなく「憧憬」らしいですwww
 すいません(´へ`)



komentoresu.png

>>つつじさん
つつじさんからのコメントきたあああああ!!
ありがとうございますw

>オイラはFC会員じゃないから応募できないなぁorz
小春ちゃんがきますよ!!w
私が小学生だったら、保護者として申し込み出来るんですけどね(笑)


>>yasuさん
>でも、やぐののがあるのでそっちに申し込みしようと思っています。
ハワイツアーコンビ再復帰ですね♪
やぐののもいい歌が聴けそうな気がします!

>これがそのまま「新年あけまして~」の公式写真になるのかな。
多分違う着物じゃないですかね?
写真はハロモニできる着物になると思います。


>>ヒデさん
>がきさんと一緒と思いますが、やはり愛ちゃん単独DSに行きたいです。
もしやるとしたら1人ではないでしょうね。
できれば1人でしてほしいですけど;

>人の多さや電車の数に慣れるのが大変とアドバイスする愛ちゃんの気持ちは、
>九州の田舎に住んでる私には良く分かります。

私も三重なのでよくわかります(笑)
名古屋なんて地下鉄もあるし、本数も多いし、駅も多いし、毎回迷ってますw

>そういえばれいなは最初のころは愛想がないというか突っ張った感じでしたが、人見知りしていたわけですね。
そうですね。
でもいつのまにか可愛い子猫ちゃんみたいになってましたけどw


>>ライトちゃん
>BLTは本屋で読むと、女子高生の目が痛いから読めない
確かに読みにくいよね(笑)
そういや、男子高校生とか男の子が立ち読みしてる姿ってあんまり見たことないわw

>冬のハロの日はセンター試験!と、みせかけて、記念受験だから
>途中で退散するかも☆www

センターの日なんだ!
でも別にライトちゃんセンター受けなくても(ry w


>>FCイベさん
たくさんご意見ありがとうございます!

>最近のFC会員限定イベントなどでは、学生証は不可となっています。
そうなんですね…;
住民基本台帳カードというものは簡単に作れるものなんですか?
役所に行くってことは、結構いろいろ大変みたいですが…。

>住基カードは写真付きと無しの2タイプがありますので
>必ず写真付きタイプの方を選択してください。

写真もいるんですよね!
ほんとにたくさんのご意見ありがとうございました!
是非参考にさせていただきます!


>>愛奈ちゃん
>愛ちゃんの着物姿可愛い!!!wあと綺麗だし★!
ね!!
こんな可愛い子が成人式に着てたら、みんなに写メられるww

>愛佳ちゃんの握手会行きたい(・∀・)
愛奈ちゃんも行こうよ!w
私は今日ポストに入れてきたよ♪


>>Magician@シャイニーれいにゃさん
>うわぁ、折角だから応募してみようかな??
申し込んでみてはいかがでしょう?
握手会イベントなんて滅多にあることではないですし、小春ちゃんとよっすぃーもきますしね♪

>…休日出勤だったらどうしよう??(←当たってから心配すべし)
仮病b w


>>センチさん
>「ハロー!プロジェクト・キッズ FCツアー 2004」のときは生徒手帳でいけたんですけどね。
そうなんですか!
何だか最近は厳しいみたいで…ダメなんでしょうね;

>れいなの着物姿(照
>BLTも買わないと・・・

年末はたくさん雑誌に出ますからねw
お金がだんだん(ry


>>ひびさん
>愛ちゃんの晴れ着姿!きゃわぁ~♪亀ちゃんのほっぺがピンクなのも可愛いね。
>れいなちゃんも良いな~・・。皆可愛いな♪♪

みんな着物姿可愛いですよね!
その中でも特に愛ちゃんが1番輝いてます!w

>一応ハガキは出してみます。ミドリちゃんと同じ、名古屋希望です。
これって落選の可能性もあるんですかね?
往復はがきなので、落選の文字が書かれたはがきがきたら辛いww


>>ゆでぃちゃん
>5期ってステキですよね♪
>4人いたのが、もぉ2人しか娘。にいない信じられないです。

素敵やんね♪
私も今5期が2人なんて信じられなくて、集合写真とか見ると、そうだったなぁ…ってしみじみ感じる;

>名古屋は16時からとか遅めですねwww
それだよねw
でも私が学校あるし、それで助かる><><
でも20時くらいの握手になるとちょっと無理かもwww


>>ともさん
>川*’ー’)<「中学2年生のショートカット子」
>のライバル発言はいつまでたっても忘れられません!w

懐かしい!!!
あの頃の愛ちゃんもずっと変わらず可愛かったなぁ…♪w
黒髪(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

>ファンの集いの時、私はいつも学生証ですよ!
そうなんだ!
学生証でも入れるならそれがいいけど…今回は人が多そうだし厳しいかもなぁ;
簡単に作れるなら作った方がいいかもw


>>ヒロンさん
>ストパーって・・・愛ちゃんってクセ毛なの?
らしいですよ♪
5期に合格してからのMUSIXでそのような話をしてたので、間違えないと思います!w

>美人姉妹の愛さゆショット、最近多いですよね?
私もそう思います!
こういう2ショットって、カメラさんたちが決めてると思うんですけど、
最近愛さゆ姉妹の2ショットが多いんですよね。
何故?w

>握手会かぁ~・・・多分行けないなぁ・・・。
えええw
小春ちゃんもきますよ、小春ちゃんも!!!
…ハニーさんはFCに入られてるんですか??

>あややイベ→学生証、ダメ(引っかかるも一応入れる) キュートイベ→学生証で入れる。だったそうです!
…それはまた微妙ですね(笑)
今回大規模な握手会だと思うので、一応作った方がよさそうですね…;
学生証でも入れたらいいのにorz

>ヒロハ二は大丈夫なんでしょうか? 
きっと、小春ちゃんが娘。にいるかぎり大丈夫だと思います!(ぇww


>>ぺすさん
>俺も娘。メンを密かに期待してたから残念だけど、のんの公演に申し込みます。
リベンジきたきたきたああ!
果たしてリベンジはできるんでしょうかww(マテw

>みんな可愛くて大学内のコンビにで声出ちゃいましたけどww
>れいにゃあぁぁぁぁぁ~って叫びたかったwww

大学内で声出ちゃったとかww
隣にいた人ビックリじゃないですか!(笑)
そこで「れいなああああ」って叫んだら、神認定ww

>よっすぃ~と握手したいので行きます♪
よっすぃー、最近綺麗すぎなので、多分目の前で握手したら、ぶっ倒れそうな気がするんですけどw


>>よし
>さすがに今回は梨華ちゃんもDSないかw
>1回は行ってみたいんだよねぇ。

よしの場合、入れなくても会場推しとかしそうで恐いんだけど(笑)
元推しのやぐの回に申し込んでみてよw

>・・・しかしここで学生証なくした人くおりてぃ('A`)
はいj(ry
でも学生証じゃ無理みたいw


>>こうすけさん
>愛ちゃんも成人式w着物を着て行くんですかねww
そうなんでしょうね♪
愛ちゃんの着物姿を見ることができる人は幸せものです!w

>2007年も娘。に愛情をいれていきます。♪
ですね!
私もできる限り頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No subject
セーラー服と機関銃きた!
あれは・・見てて、憂鬱になるT.T
また死ぬの?みたいな(笑

歌ドキッ!どこーww
超見たいんですけどw
愛ちゃんのカメラ目線は悩殺だ~(笑

さゆが写真集か~
ま、関係ないな(マテ

センターはお金払ってて
受けないと両親に悪いからね(汗w
受けるはめに(笑
No subject
茉莉(まり)ですッ!私も歌ドキ!見ました…ってか愛の海で抱かれたいの
サイトでみました。愛ちゃんはやっぱり歌がうまいですネェ~。
うらやましい(マテww
あッ!茉莉のブログに遊びに来てくださ~い。コメントも待ってますね。
ちなみに私はれいにゃのファンです。これからもよろしくお願いしますね。
さゆ写真集はいっぱい期待です。なんか大人なさゆに見えます。さゆもだんだん可愛いからキレイになるのですね(遠い目)。
愛ちゃんは相変わらずスゴイ。ホントアーティストですね。この番組はこちらでは見れないのですが、ミドリちゃんの画像からでも愛ちゃんのすごさは伝わってきました。
No subject
お姫様の新しい写真集のタイトルは「憧憬」みたいですね♪♪
僕も最初勘違いしてたw
「wish」も可愛らしくて素敵だと思ったけど「憧憬」ってさゆみんの世界を表現するのにぴったりだと思います♪♪
てか、この表情めっちゃ好み!w
キレイだし妖艶だしもう惚れたw
大好きやわw
今DVD見て感極まってやばいw
教えてください。
ヤーヨです。 どうも
ちょっと質問したいんですけど、ミドリさんもfc2のユーザーだから、分かると思うんですけど、トップの画像(ブログのタイトルの画像)を変えたいんですけど、分かりますか?分かれば教えてもらえますか?
No subject
>> …休日出勤だったらどうしよう??(←当たってから心配すべし)
> 仮病b w
そんな簡単にぶっちぎれるんだったら苦労しませんorz

さゆ写真集~☆
ハロ関連の雑誌記事って殆どチェックしてないんですが、
アップトゥボーイで先行ですかー。
何だかさゆのイメージが変わりますね! 発売が楽しみです。
No subject
実は今度の「8期メンバー握手会」に私も応募します。
思い切ってミドリさんと同じく名古屋にしましたよ。
明日、思い切って必要事項を書いた往復ハガキを投函します。
本日の内容に関係なくすいません。
実際住基カードを作ったわけではないので詳しくは分からないのですが
役所の市民課で受け付けているようです。
写真は持参(縦4.5cm×横3.5cm)で手数料が五百円かかります。
しかしながらカード交付のさいにここでも免許等必要になるようで
無い場合には書類の提出等が必要でそのために日数がかかるようです。
(親の承諾が必要?)
詳しくはお住まいの役所HPに掲載されてるので見てみてください。
No subject
「歌ドキッ!」っていい番組ですね。
って関西は放送されてないけど。
PCのおかげで、こうして見れない地区でも「セーラー服と機関銃」が聴けるわけで。
歌が上手い人はいいなぁ。聴いてて気持ちいいですもん。
No subject
愛ちゃんの指ってほんとほっそいですよねぇぇ~えみ自身指細い人好きだからすっごい見ちゃうww
ピンキーずっとつけてますね♪似合ってる><
No subject
朝7時からバイト!!!!!!!!!!
頑張ってください;
かなり朝早いんだね。。。

愛ちゃんの声にはポワポワさせられますw
安定してるというか~キレイな歌声♪
表現が悪いかもしれないけど、
愛ちゃんに子守唄歌ってもらったら、寝れずに聞き入っちゃいそうw
冬休み
今日から冬休みですか!!良いですね♪。んーでも、朝7時からバイトですか~。早いね~。朝わぁ冷えますから!風邪引かない様にね。でも!バイト頑張ってね。初バイトですか?
愛ちゃん「歌ドキッ」に出ていたんですね。歌聴きたいけど・・。オラ、愛ちゃんの歌好きなの。でぇプッチベスト買ってきました。まだ、「夢から醒めて」聴いた事なかったので、この曲の為に購入。でも~「雪/愛×あなた≧好き」を聴きまくりなので、まだ聴いてないけど・・。秋コンの「声」も聴き入って聴いたし、夏ハローの「夏男」も凄かった!愛ちゃん最高だね♪
さゆみんの写真集♪欲しいぜぇい!!
今日は亀ちゃんのお誕生日おめでとう♪
No subject
ちょっとだけど・・お久しぶりです。お仕事(残業)で書き込み出来ず申し訳ないです(^0^;

ミドリちゃん・・2学期の学生生活お疲れさ~~~ん☆
7時からバイトですか~。その時間帯は本当に極端な話、寒いから体には気をつけてね。

歌ドキッに愛ちゃんが出てたんですね。いやぁ~~今年は20歳になったというのもあり・・大人になったなぁ~というイメージが強くなりましたね。
僕のことを 思い出すがいい♪ >う~ん・・こう言われたら心が暖かくなってきますね☆

さゆの最新写真集が年明けの15日に販売開始との事ですが・・写真のさゆは、ちょっとセクシーなところが有るけど・・確かに色白い(^0^)

この写真集・・期待大ですね(^0^)
No subject
>「セーラー服と機関銃」!!!!!
僕は長澤まさみちゃんが歌ったものより
薬師丸ひろ子さんが歌った方がすきなんですが(キイテナイ
愛ちゃんのも聞きたいなぁ
ってことで関西での放送もしてねv-238

>さゆ写真集
タイトルは「wish」ではなく「憧憬」ですねぇw
読み方は「しょうけい」「どうけい」どちらでも良いみたいです
この写真集ではどちらなんでしょう?
意味は「あこがれること。あこがれの気持ち。」です
僕のところにスキャンしたの載せてるのでどうぞw
No subject
『人々は~寄り添いあう♪ 輝きの中へ僕は君をきっと~連れて行ってみせるよ』 WISH、ほんとにいい曲ですよねぇー♪(マテw
ちなみに僕は娘。のI WISHの方も頭に浮かびましたよ、一応w(嵐の方の@にですがww
本題に入りまして、「歌ドキッ!」の愛ちゃん、素晴らしいですよねぇ♪
CHACHACHAといい、今回のセーラー服と機関銃といい、どちらも愛ちゃんの素晴らしさがすんごく出てて最高ですね♪声も笑顔も・・・はぁと♪
つんく♂さん、愛ちゃんのソロ、もっともっともっと増やして~w
No subject
冬休みもアルバイトや補習で大変ですね、ミドリさん。

「セーラー服と機関銃」は私の大好きな歌です。
もともと薬師丸ひろ子の歌ですが、知らないでしょうね。
「歌ドキ」は九州では見れませんが、この歌を愛ちゃんが歌うことだけで、感無量です。

写真集のさゆは、オトナッポイですね。
本当、とろんとした目がいいです。

今日はエリリンの誕生日です。
おめでとう、エリリン。
No subject
そう言えばミドリさんさゆに似てますよね?w
No subject
きゃー!
リニューアルしたんですか!お疲れ様です.
12月にはいってからドタバタしてます.あんまりハロチェックできてないので、サプライズばっかりなんですけど(笑
またあらためてコメントしますね.これからもよろしくね!
楽しい冬休みをすごしてくださいませ♪
No subject
7時からバイト…へたしたら学校行く時より
早く起きないとダメなんじゃないんですか?
頑張ってください。

「セーラー服と機関銃」!!
サビはドラマのCMとかで流れていたので知ってましたけど
愛ちゃんの「歌ドキ!」見て初めてフルで聞きました♪
でも、愛ちゃんの表情に夢中で歌詞は記憶に残ってないwww

さゆみんのこの表情!!!!!1
大人!w大人!w

管理者のみに表示

