--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/21.Thu

州*‘ o‘リ<時のたつのも早いもの♪

2007年2月度「カジュアルディナーショー」の出演者が決まったみたいですが(コチラ)、
また愛ちゃんの回がない(´・ω・`)

去年美貴ちゃんのDSが2月にあったので、もしかしたらあるかなぁ…と思ってたんですけど、
見事にない!ない!!ない!!!ない!!!!ない!!!!!

3月から5月上旬は娘。春ツアー、7月は夏ハロ、9月~12月上旬は娘。春ツアー…って考えていくと、
愛ちゃんがDSができるのは、ほんの数回しかないんですよね

…と言っても、愛ちゃんが1人でDSをしているのは想像できませんけどw







BLTに娘。のインタビューが掲載されていました♪

なんと今回のインタビューの洋服は……、

blt.jpg

着 物 姿 (*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)

テンション一気にひいとあっぷうううううううううう!!w


この8人のきゃわいい娘の中で、特に可愛い黄緑の着物の子をどどん!

blt1.jpg

超絶キャワ────( ゚Д゚)────!!!!!

可愛すぎて、意識がふとどこかへ飛んだ感じですww

ストパーかけてるらしいですが、愛ちゃんの髪はサラサラで綺麗な色してますね♪

黄緑の着物も清楚な感じで似合ってるし、ピンクの髪飾りも可愛い(/∇\*)



インタビューは、2006年の印象的なことと2007年の抱負みたいなことが記載されていました。

メンターの答えは、この前の「100%ハロプロ」の記事とほぼ同じようなことだったので、
今回は愛ちゃんのみご紹介します。

blt2.jpg

2006年はやっぱコンコンと麻琴の卒業が大きいです。
同期メンバーがふたりもいなくなったことで強くならなきゃって思いました。
私、同期の中で1番年上なのに、みんなに頼ったり泣きついたりしてたから(笑)
秋のツアーの時、麻琴が武道館に観にきてくれたんですよ。
麻琴はオーディションの時から「お互いライバルだね」って言い続けてる仲なので、
どう見られてるんだろうって気になりました。
ライバル心は、今でも続いてるんじゃないかな(笑)


今回は、同期メンバーの卒業のことが書かれていました。

ここにも書かれているように、愛ちゃんとマコはずっとライバル同士で、
かなり前のハロモニで「5期は絶対ライバル関係があるよね。」って、
なっちやかおりんに言われているのを思い出しました。

特に愛ちゃんとマコは、そのライバル心というものが強くて、
歌で言うと、「幸せビーム!好き好きビーム!」や「がんばっちゃえ!」、
ダンスで言うと、毎回火花が散っていたように感じますw

笑顔で歌って踊っていたりしつつも、
その笑顔の奥には”負けたくない!”っていう気持ちがあったんだと思います。

でも、そんな関係だったからこそ、5期メンバーの絆はここまで深いんですよね♪


あと、光井愛佳ちゃんの記事もあり、
現メンバーが言った、愛佳ちゃんに対してのメッセージがありました。

blt3.jpg

ふむふむ…って、愛ちゃん。

電車の注意ですか!!!wwww

確かに滋賀県からいきなり東京に出てくると、電車の本数とか多くてビックリだと思いますけど…、
そんな後輩想いの愛ちゃんが好きですw


でも、こうやって、

blt4.jpg

最後にバッチリキメる、田中れいなちゃんも大好きです(*´v`)b w



2月4日(日)・17日(土)にファンクラブ会員限定で
モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベントが開催されるようですね。(コチラ

出演:吉澤ひとみ・久住小春・光井愛佳

2月4日(日)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
9時~21時の間

2月17日(土)
大阪・Zepp Osaka
11時~15時の間

2月17日(土)
愛知・Zepp Nagoya
16~20時の間


新メンバーの愛佳ちゃん、そしてリーダーのよっすぃーと同い年の小春ちゃんも参加ということで、
かなり倍率が高くなりそうですが、私は愛知の方に申し込もうと思います♪

この日は学校があるし、午後から塾の模試なような気もしますが、そんなこと知らない!!!w

あと、質問なんですけど、写真付身分証明書っていうのは、生徒手帳の学生証じゃダメなんですか?


待ってろ愛佳ちゃああああああああああああん←当選する気マンマンw


komentoresu.png

>>ハンターさん
>GAAってぎゃあああって読むんですかwww
読み方は「があああああああああ」!!!
ライバルはGYM!w


>>ライトちゃん
>早く帰れるけど、自分の番が嫌で嬉しいやら。。嫌いやら・・・w
うちは三社面談の期間はお休みw
でも15分のためにわざわざ学校行くのが;

>愛ちゃんって・・・いい人だな~( *´ー` )
モチロンb w
あ、そういえば冬ハロ名古屋は来るの?


>>クローンストームさん
>無理な話ですけど(爆)
ですよねorz
そんな簡単に偏差値がもらえたら苦労しませんw

>今日ハロショで現物を見たときにはちょwwwって思いました。
これウケ狙いでもありつつ、本気なんでしょうね(笑)
亜弥ちゃんは多分金曜日に発売だと思いますw


>>メタルマンさん
>僕がサンタさんに欲しいものはニンテンドーDSカナ?(知らんがな)
そうなんですか!
何か楽しいみたいですけど、私ゲーム全然わからn(ry
愛さゆ絵里はハマっているらしいですがw

>ただこれは紅白でしか見れない特別なステージですからねえ~!!
確かにそう考えるとそうですけどねw
娘。は盛り上げて欲しいです!


>>ヒデさん
>1年位前の娘ドキュで、携帯電話でお母さんと話す愛ちゃんを見ました。
>「収録中やよ。」と福井弁でしゃべっていました。

そうでしたよね!
「愛ちゃんの『やよ』は本当だったんだ!」とそのときに思いましたw

>ホント、娘の唄の時は、あややはどうするのでしょうか?
亜弥ちゃんもソロで歌ってくれるのが1番なんですけどね…。
なかなかそれは難しいみたいで;


>>戦艦ヤマト!1号さん
>僕がサンタになるとしたら、ハロプロの幸せをプレゼントしますよ!!!
うまあああ!!w
多分ファンの方にとって、1番嬉しいプレゼントです♪

>やっぱり、枠はもう1つ欲しい気はします。
ですよね。
亜弥ちゃんは単独で出演させてほしいです…。


>>センチさん
>昔は3組紅白出れたのに・・・
娘。・亜弥ちゃん・美貴ちゃんですね。
あの時のようにNHKさんも力を出して欲しいです><w

>学年297位(320人ぐらいで)の英語の点数とったりしたし・・・
でもそれって英語の点数だけですよね?
私、中学1年生の1番初めのテスト、泣きそうなくらい低かったですもんw


>>ゆでぃちゃん
>チロルチョコの「黒ごまたると」食べたよ(古
きたあああああ!!
美味しいんだ!…いいなぁいいなぁ(笑)
冬ハロの時もってk(ry w

>うちも1学期の期末より少し順位上がったんですけど、模試がやばかったんで、嫌です;
私もいつも模試は悪いよwww
なんであんなに悪い点数しか取れないんだろう?ってくらい。
でも、模試のことは触れられもしなかったb w


>>ともさん
>私は高3にならないとないので、
>先生とお母さんと自分が同じ教室にいるとか考えられません!w

え!!何そのともさんの学校!!!
高校3年生にならないと三者面談がないとか、少し羨ましいですw

>ツリーの絵も右側もちゃんと書かないと、
>★は落ちちゃうよと言ってあげたくなります( *´ω)ノ

シュルーン…とかいって落ちちゃいそうですよねww
★、小さめですしw

>あ!私さそり座の女です。
ゲスト出演にともさんきたああ!w


>>ひびさん
>もう大学のお話とかするんですね。
そうですよね、ちょっと早い;
向上心を持たせるためなんでしょうかね?

>そして、それ以上目指せるなら、頑張ってね。
次は更に上を目指して、通知表をいいようにします(無理wwwww


>>ヒロンさん
>もし2年後、ミドリちゃんが東京シチーガールになったら、
>ハニーと僕と3人でお洒落スポット巡りなんていかが?(笑)

行くうううううううう!!w
でも、ヒロハニさん(ヒロンさんとハニーさんw)がラブラブすぎて、私邪魔かもしれませんね(笑)

>買ってから気づいたんですけど、普通のよりでかいんですよねw
>なので今、収納に困ってます!(笑)

ポストカードサイズらしいですからね。
私はダイソーでそのサイズのアルバムを買って、そこにファイルしてますw

>ん~、いわゆる友達感覚な母娘なの☆カナ?w
そうなのかもしれませんね!
友達親子…みたいなw
んー…うちのお母さんとは絶対そうなれそうにないですww

>美貴ちゃんは、あんまり話す時と歌う時の声が変わらないような気がします
確かに(笑)
ハロモニ劇場のつぼみちゃんとは大きく違いますけどねw


>>ひだまりの民さん
>わかりました 差し上げましょう
>ノ|cl ・e・)ノ|<うん、無理だから

ガキさんのツッコミwwwwwwww
ガキさんにそうやってツッコまれたいですw

>僕にも愛を(爆
私には高橋愛を(爆

>そうですよ ベリとか℃-uteにも枠をくださいw
前はバックとして出演してましたからね。
んー…ベリとか℃-uteが出演できるような紅白は想像したらすごいですねw


>>santaさん
>宝塚って親子でファンになる事が多いって聞くけど、愛ママも好きなのかなあ?
愛ちゃんが宝塚を好きになったのは、おばあちゃんの影響からみたいです。
おばあちゃんと一緒に舞台を観にいき、そこから愛ちゃんも好きになり、
娘。加入後もわざわざ名古屋まで観にいくほどだったみたいですし(笑)

>プッチベストのDVDが届いたんですけどやっぱり手抜き商法でしたね(涙)。
orz
「セミ」の映像…とかいうことですか?w


>>明希さん
>愛ちゃんのママにバラをプレゼントする姿を想像してみる
>リボンの騎士の一場面が浮かんだwwww

これぞヲタさん魂><!w
川*’ー’)<なんた~らなんたらの赤~♪ ってやつですよね(ごまかしすぎw


>>ひまわりさん
>毎年母の日にはカーネーションをあげてるひまひまがきたよ♪
ひまわりさんのお母さん、幸せものだなぁ♪
私は1度もあげたことがないかも…しれません(笑)
ひまわりさんを見習わなければww

>シチーガールさん東京にかもんかもん♪♪w
でも標準語にはなりたくないですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No subject
生徒手帳には写真が張ってあるから問題ないはず。
てか学生さんは他に証明できるものないから大丈夫♪

オイラはFC会員じゃないから応募できないなぁorz
ディナーショー
あるとしたらここしかないんですけどね。
3月はスポフェスもあるでしょうし。
おいらも期待していたんですけどね。
でも、やぐののがあるのでそっちに申し込みしようと思っています。

BLTあちらこちらでUPされているを見ますけど、きゃわわわ・・・
これがそのまま「新年あけまして~」の公式写真になるのかな。
No subject
愛ちゃんのDS行きたいですね。
たぶん、がきさんと一緒と思いますが、やはり愛ちゃん単独DSに行きたいです。

愛ちゃんの着物姿本当に可愛いですね。
愛ちゃんとマコは、凄いライバルだったんですね。
やはりライバルがいると成長するんですね。

人の多さや電車の数に慣れるのが大変とアドバイスする愛ちゃんの気持ちは、九州の田舎に住んでる私には良く分かります。
本当に都会に来るとびっくりして、人に酔ってしまいます。
そういえばれいなは最初のころは愛想がないというか突っ張った感じでしたが、人見知りしていたわけですね。
愛ちゃんもれいなも後輩には、優しそうです。






No subject
愛ちゃんを干す事務所は許せないのー(゜-゜#)
・・・
冬に着物ってありえねーーーーーーー
チックショーwwww 

BLTは本屋で読むと、女子高生の目が痛いから
読めないので、ここで読むことにしてるから
情報はありがたいっすw

冬のハロの日はセンター試験!
と、みせかけて、記念受験だから
途中で退散するかも☆www
学生証は基本的に不可です。
最近のFC会員限定イベントなどでは、学生証は不可となっています。
今回は詳細に記載されていませんが同じと考えた方がいいでしょう。免許証もパスポートもお持ちでない場合はお住まいの自治体の方で
住民基本台帳カードを作成してもらいましょう。有効期間10年です。
1回作っておけば今後のイベントの際にも使えますので便利です。
なお、自治体により若干異なりますが通常は申請から発行まで
2週間程度かかりますので早めに役所の方に行くことをお薦めします。
住基カードは写真付きと無しの2タイプがありますので
必ず写真付きタイプの方を選択してください。
No subject
愛ちゃんのDSないですよね・・・orz
あったら行ってみたいけど東京とか遠い(´;ω;`)w

愛ちゃんの着物姿可愛い!!!w
あと綺麗だし★!
可愛すぎます><><><w

愛佳ちゃんの握手会行きたい(・∀・)
小春ちゃん・よっし~もくるなんて・・・♡
握手会。
うわぁ、折角だから応募してみようかな??
ステラボールなら場所分かるし。

…休日出勤だったらどうしよう??(←当たってから心配すべし)
No subject
かなり前ですけど「ハロー!プロジェクト・キッズ FCツアー 2004」のときは生徒手帳でいけたんですけどね。
最近の事情はよくわかりません

れいなの着物姿(照
BLTも買わないと・・・
握手会
B.L.T.先ほど会社帰りに買って来ました♪でも、最初行ったお店で~他のTVガイドわぁ有るのに!B.L.T.だけ無いの!どうして?なぜ?って。よく見ると・・「他県号入荷のため手配中」・・。他県のでもイイのに、娘。の所しか見ませんしね~。次のお店で買えたから良いけど。
ん~~愛ちゃんの晴れ着姿!きゃわぁ~♪亀ちゃんのほっぺがピンクなのも可愛いね。れいなちゃんも良いな~・・。皆可愛いな♪♪美貴ちゃんは馬子にも衣しょu・・・。冗談ですよ。
愛佳ちゃんの事も載っていて!BLT買いですね!買ってない方わぁ!是非♪
愛佳ちゃんの握手会決まりましたね♪一応ハガキは出してみます。ミドリちゃんと同じ、名古屋希望です。逢える☆カナ?ミドリちゃんにも逢える☆カナ?名古屋の冬ハローで逢える☆カナ?
んー学生証でも写真があればイイのかな?っと思ったけど。FCイベさんの読むとね・・。FCの方に電話して聴いてみたらどうかな?答えになってないね・・。
No subject
DS・・・行きたいケド、お金がないんだよね><
まいはっぴーばーすでぃ~しょぼーんw

5期ってステキですよね♪
4人いたのが、もぉ2人しか娘。にいない信じられないです。

名古屋は16時からとか遅めですねwww
どぉせ東京まで行けないので、応募してみようかなって思います。
当選するといいですね♪

>美味しいんだ!…いいなぁいいなぁ(笑)
「ふわふわいちご」だっけ?
あれはよく見るけど、「黒ごまたると」ってあんまり見ないよね;
No subject
みんな髪を上げてる状況で
こんなサラサラな髪の毛を下ろしている愛ちゃんは罪!w
でもかなりきゃわぁぁですね(*´д`*)

オーディションの時の
川*’ー’)<「中学2年生のショートカット子」
のライバル発言はいつまでたっても忘れられません!w
いい刺激し合って成長したんでしょうね。。。

ファンの集いの時、私はいつも学生証ですよ!
でも、1度だけごっちんの集いの時だけ
学生証の人は別の入り口で偉いさんに確認されたましたが…。

でも私も当選したら学生証だけで行く予定です!!w
No subject
んん~・・・やっぱり愛ちゃんディナーショーは無いんですかぁ~・・・。
僕も、ミドリちゃんと同じく、愛ちゃん1人でディナーショーってのは想像できませんw
でも、いつかはあるだろうし、その時までお楽しみですね♪

晴れ着!!!w
僕、女性の和装が大好きなんです!
愛ちゃんとっても似合ってますよね~♪
そういや、愛ちゃんは来年成人式でしたよね?出席するの☆カナ??
ストパーって・・・愛ちゃんってクセ毛なの?
それを感じさせない、髪の艶と輝き!w・・・なでなでしたいです(笑)
美人姉妹の愛さゆショット、最近多いですよね?
って言うか、この組み合わせ(よしこは、えりがき、みきれな)が定着しつつありますよね!(これ見たハニーが、美貴ちゃんが演歌歌手っぽいと言っておりましたw)
新メンバーが入ると・・・人数的にどうなるんだろ?w
で、新メンバーに対するメッセージが電車の心配って言うwww
そんな20歳の可愛い女の子が僕は大好きです!(笑)

握手会かぁ~・・・多分行けないなぁ・・・。
春コンも、大阪と名古屋に申し込んだけど、当たっても行けるかどうか・・・w
あっ、光井愛佳ちゃんは滋賀の娘でしたよね?
追加で京都か滋賀コン開催だと嬉しいなぁ~♪

>あと、質問なんですけど、写真付身分証明書っていうのは、生徒手帳の学生証じゃダメなんですか?
んん~・・・微妙だと思います!
FCイベさんが丁寧に説明されてる通り、不安ならそちらを用意するのがいいと思います!
ちなみにですけど、僕の友人のイケメン君(高校生)は、あややイベ→学生証、ダメ(引っかかるも一応入れる) キュートイベ→学生証で入れる。だったそうです!
ダメだった理由が「写真を貼り替えられるから」だったそうです、なので写真の部分が替えられないような学生証だと・・・大丈夫☆カナ(自身ないw
そんな僕は、あややイベの時、会員証と期限証をダブルで忘れて行ったダメな大人です!(笑)
あっ、でも入れましたよ♪

>でも、ヒロハニさん(ヒロンさんとハニーさんw)がラブラブすぎて、私邪魔かもしれませんね(笑)
大丈夫ですよ♪
ヒロハ二が東京デートする時には、ほぼ毎回ハニー妹(女子大生)が何故か同行するので・・・慣れてますw
ん~・・・それよか、ミドリちゃんが大学生になるまで・・・ヒロハ二は大丈夫なんでしょうか? 唯一の不安☆カナ?www
No subject
少しお久ですwww
DS、のんちゃんキタ!!!1w
俺も娘。メンを密かに期待してたから残念だけど、のんの公演に申し込みます。
前回のリベンジwww

BLT見ましたお~♪立ち読み・・w
みんな可愛くて大学内のコンビにで声出ちゃいましたけどww
れいにゃあぁぁぁぁぁ~って叫びたかったwww
確かに電車は苦労しそう。。
俺は大学のためにこっち出てきてからほぼ初めて電車に乗ったんで、乗り換えは大変でしたwあと、どれだけ田舎者に見られないようにするかww
この本読んでて、8人の娘。をもうちょっと見ていたいなってまた思ってしまった_| ̄|◯

握手会きたぁぁぁww
よっすぃ~と握手したいので行きます♪
模試をサボるのは悪い子www
No subject
愛ちゃんがDSやったらどんなトークになるんだろうか(笑)。
でも食事して愛ちゃんの歌とトークを近くで見れるとはなんという贅沢。
実現して欲しいなあ・・・大阪でね♪

和洋中、どんな服装も似合うねえ。
和の服装の中ではさくら満開のPVで着てた赤い着物の服装が好きです。
その時が第二次愛ちゃんしか見えない時代に突入した時期だったな(笑)。
現在は第三次に突入中です。

握手会、はい土曜日、はい無理(笑)。
来年は冬のハロ紺もはずれるし、春紺は日程が微妙だし。
どれだけ参戦出来るか心配です(涙)。

プッチベストの夢から醒めてはエコ研の映像のみで新しい映像はありません。
カントリー、メロンもライブ映像にバックステージの映像を混ぜた物。
手抜きすぎです。
商品として売るならちゃんとした物を売って欲しいですね。

No subject
さすがに今回は梨華ちゃんもDSないかw
1回は行ってみたいんだよねぇ。
まぁ、料金が厄介だけどorz

しかし、さゆ身長でかいなwwwwwwwww
愛ちゃんが小さいのかε=\_〇ノw

新メンバーイベは小春のためにいこうかなw
・・・しかしここで学生証なくした人くおりてぃ('A`)
また発行してもらうかorz
No subject
着物姿いいですねぇ~~ww愛ちゃんも成人式w着物を着て行くんですかねww5期の卒業は、僕もいろんな事を感じましたね・・・ハロプロからいなくなるっていうので今年の娘。の卒業は特別な感じで受け止めました。それほどに5期の絆を感じました。・・・愛ちゃんやがきさんにはもっと頑張ってほしいって思ったのでww2007年も娘。に愛情をいれていきます。♪
あー
モー娘。昔と大分指向が違うようになったな…ヮラ なんか懐かしい

管理者のみに表示
« ASIA | HOME | We're ALIVE »

