--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/20.Wed

We're ALIVE

今日は三者面談でした。

今までのテストの順位では1番良かったし、ちょっと嬉しかったです(/∇\*)

メインは大学の話だったんですけど、
「この調子でいけば、こういう大学もいけると思います。」とか思ってもなかったことを言われて、
私も嬉しかったけれど、それ以上にお母さんが喜んでましたw

2年後にはシチーガールになれるように、
*’ー’)<努力 未来 A Beautiful Star! …って、愛ちゃんに励まされながら頑張ります!

なので、クリスマスプレゼントは偏差値をくだs(ry











昨日からハロショで「メリー!X’mas2006」という写真が販売されていて、
その写真に「もし、自分がサンタになったら誰に何をあげたい??」というテーマについて
そのコメントが書いてあるらしいんです。

そのテーマに対する、愛ちゃんの答えはこんな答えでした。

harosyo.jpg

お母さんにバラを ママバラずきなんです。

な…なんていい娘゜・。゚(Pд`q)゜・。゚  

(「ママバラ」って何だろうと考えたのは内緒w)

愛ちゃんのお母さんも、娘から自分の好きなお花をプレゼントされたら、
めちゃめちゃ嬉しいだろうなぁ…と思います。

もし私が愛ママなら、そのバラは絶対枯れさせません!d(ゝд・*)


バラといえば愛ちゃん自身もお花の中で1番バラが好きらしいですが、
その理由は、もしかしてお母さんもバラ好きだからなのかな?

高橋家のお庭には、もしかしてバラで埋め尽くされているのかもしれませんね!w


他のメンバーの答えで、面白い答えがありました。

それは美貴ちゃんなんですけど、

harosyo1.jpg

亜弥ちゃんに美貴をプレゼント

亜弥ちゃんにデレデレ美貴ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ツリーの絵も、左側はちゃんと書いていたけれど、右側は途中で諦めた絵もGOOD(*´∀`)b w

ほんとに美貴ちゃんは亜弥ちゃんに大好きっ娘だから、もし亜弥ちゃんが、
*‘ 。‘)<ごめん、美貴ちゃん。あたし、愛ちゃんの方が好きだから、GAM辞めて「GAA」になる。
…とか美貴ちゃんに対して言ったら、愛ちゃんはいじめられるんだろうなぁ(マテw

でも、こんなこと考えていても、亜弥ちゃんも美貴ちゃんが大好きっ娘なので、
絶対無いと思いますけどね♪w



12月31日放送の「第57回NHK紅白歌合戦」の曲目が決まりました。(コチラ

GAM&モーニング娘。の曲はというと……、





Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン


…何か毎年こういうタイトルですよね(笑)

GAMからは「Thanks!」、娘。からは「歩いてる」「Ambitious 野心的でいいじゃん!」を歌うみたいですが、
もし「Thanks!」が1番始めだとしたら、「歩いてる」に変わったときに、亜弥ちゃんはどうするんでしょう(´д`)

NHKさんもジャニーズが2枠あるんだから、もう1枠ハロプロに取ってくれればなぁ…、
どうもくんはハロプロファンじゃないのかな(違w


…と言いつつも、楽しみなことはほんとに楽しみなんです♪

特に、美川憲一さんの「さそり座の女2006」っていうのが、結構楽しみですww



■□企画の追加サイトさま□■

asamiuna.jpg
あさみ&みうな 卒業企画案


komentoresu.png

>>ひだまりの民さん
>レストランガスト→カフェレストランガストに変更
>看板の枠や屋根の色が赤色に!!看板のデザインも変わります

お!そうなんですか!
もしかして、ひだまりの民さんはガストで働いているんですか?

>またやれたらいいですね
>その時は是非関西でもやってね~w

関西でやってくれるとありがいたいですよね;
多分来年あるとしても巻頭だと思いますが><

>この内容ならば絵馬に書いてそうな感じですよねw
ですよね(笑)
絵馬の間違いなのかなww


>>ひびさん
>でも・・その気持ちもいつかは?消えるの☆カナ?
>あと何年ヲタ出来る☆カナ・・?

それですよね。
私も正直いつまで続くか分からないです。
気持ちが冷めたらなのかなw

>ミドリちゃんの日記の更新楽しみですから!!
ありがとうございます><!
いつまで続くかわかりませんが、そのときまでヨロシクお願いします!


>>センチさん
>でも、モーニング娘。が好きなのは6年間変わってないのが不思議です。
6年間!凄いですね。。!
娘。っていうのは日々進化していくグループなので、そこの辺りもあるかもしれないですね。

>応募するけど、当たらないのかなぁ・・・
たくさんの方が応募しますからね;
私も一応応募はしますが…きっと当たらない><


>>ヒロンさん
>って、やめるなんて悲しいこと言わないで~!お兄さん泣いちゃうぞw
wwwwww
明日やめるかもしれません><><

>ん~、リボンの騎士を見に行かなかったのは・・・大げさですけど、一生後悔しそうです(笑)
>来年もあったら絶対に観に行く!!!・・・観に行きたい・・・けど、仕事しだい☆カナ?w

仕事っていうのが1番の問題ですよね(笑)
来年は愛ちゃんが多分主役ではないと思いますが、もしあるとしたらいい役をもらえると思います♪

>ミドリちゃんは歌う時「声変わるね」っていわれるタイプ?
んー……1回だけ言われたことがあるけれど、それは中学1年生の時ですwww
今はどうなんでしょう?
でもみんな変わりません?w

>最近僕がよく歌うのは大塚愛ちゃんの「恋愛写真」www
たーだーきーみをーあいしてるー♪
この歌私も大好きです!
…CDもってないけどw


>>santaさん
>スポーツのチームも歌手もずっと応援し続けてる気がするなあ。
>一度嫌いになるとなかなか元には戻せませんがねえ

凄いですね!
私はスポーツは結構コロコロ変わっちゃう方なので、定めないといけませんよねw

>何気に娘。のミュージカルは一度も生で見た事無いんで見てみたいです。
>大阪公演希望♪

特に今回のミュージカルは超超超本格派でしたからね!
来年は今年以上のものを期待してもいいんでしょうか?
santaさんも是非見て欲しいです!


>>ともさん
>推しメンは1度変わりましたけどw
>…一途って信じたいです。

あ!そうなんですか!!
…それは亜弥ちゃんとか予想してみる!!w

>ぜひ今度は全国でお願いしたいと!w
全国きたああああ!!
もし全国だったら、ともさんも参戦できますもんね♪
来年は少し大規模でしてほしいですw

>それよりれいなのあひる口゜*(。д。* )
きゃわ(*´∀`*)
私もこのれいなツボですww


>>ヒデさん
>エレジーズ復活は無理でしょうが、2人の2トップをまた見たいです。
エレジーズ、また再復帰してほしいですよね!
違う形であっても、愛れな2TOPをまたみたいです!

>やはり愛ちゃんにとっては、リボンの騎士をやれたことが最高だったですね。
>来年もやって欲しいです。

来年もしてほしいですよね!
なんともいえない感動が味わえるので、また是非してほしいです♪


>>yasuさん
>とてもじゃないですけど、飽き性に見えないです。
>これだけしっかり更新しているのに。

ハマるときはとことんハマるんですよね(笑)
なので、好きでいる限りは毎日頑張ります(ぇw

>東京までの移動費に困るんで大阪でやってくれるのがいいですけど♪
それですよね(笑)
ここにコメントくださる方は結構関西の方が多いので、その言葉をよく耳にしますw
私も関西方面の人間なので、できれば関西がいいですけどね♪


>>おじゃむさん
初めまして、コメントありがとうございます!
もちろん参加させていただきます!…というより、させてください!w
この企画が上手く成功するように、頑張りましょうね♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No subject
GAAってぎゃあああって読むんですかwww
No subject
この時期、どこの学校も
三者面談なんだね~

早く帰れるけど、自分の番が嫌で
嬉しいやら。。嫌いやら・・・w
ほめられるなんてスゴイ!
ほめられたことないなぁ~(笑

愛ちゃんって・・・いい人だな~( *´ー` )
GAAもちょっと見てみたい、と思う(笑
No subject
>クリスマスプレゼントは偏差値をくだs(ry
これは欲しいですね~
無理な話ですけど(爆)

>亜弥ちゃんに美貴をプレゼント
このプレゼントには笑いましたよ~ww
今日ハロショで現物を見たときにはちょwwwって思いました。
あややのコメントが楽しみです!w(確か発売されるはずw)
No subject
僕がサンタさんに欲しいものはニンテンドーDSカナ?(知らんがな)
紅白はもうおなじみとなりましたメドレーですね
確かにあややどうするんだろ~う?
ハロコンでは自分以外の曲を披露するのはもう普通になってますから
そのまま参加というのもありえないことでもないとおもうのですが
ただこれは紅白でしか見れない特別なステージですからねえ~!!
個人的には壊れかけのレディオにも注目カナ?(ナニ?)
No subject
試験好成績おめでとうございます。
でも。3年生になると今まで、勉強しなかった人も目の色変えて勉強しますから、油断できませんね。

愛ちゃんは、親孝行なんですね。
愛ちゃんの今までの言葉から、家族は仲が良いみたいですね。
1年位前の娘ドキュで、携帯電話でお母さんと話す愛ちゃんを見ました。
「収録中やよ。」と福井弁でしゃべっていました。
ミキティはよっぽど、あややと仲良しなんですね。

紅白ハロプロ1枠は残念ですね。
ホント、娘の唄の時は、あややはどうするのでしょうか?
できれば、一緒に歌ってほしいです。

No subject
僕がサンタになるとしたら、ハロプロの幸せをプレゼントしますよ!!!
これはファンにとっても嬉しいクリスマスプレゼントではないでしょうか?

>「第57回NHK紅白歌合戦」の曲目
出場歌手にとっては年に1回しかない特別な思い出なので、メドレーもいいと思いますけど。
やっぱり、枠はもう1つ欲しい気はします。
No subject
クリスマスプレゼントは偏差値もいいですけど合格通知もいいと思いますよww
最近のハロプロの扱いはひどいですね。
昔は3組紅白出れたのに・・・

高校のときは三者面談で誉められるような成績とったことなかったですね。
まぁ学年297位(320人ぐらいで)の英語の点数とったりしたし・・・
No subject
お久しぶりです♪
チロルチョコの「黒ごまたると」食べたよ(古
個人的にはめっちゃうまかったですw

うちは明日が3者面談です。
何言われるか怖いですわw
うちも1学期の期末より少し順位上がったんですけど、
模試がやばかったんで、嫌です;
ミドリちゃんすごいなぁー♪

GAMってステキぃ♪
紅白が楽しみですねw
美貴ちゃんは忙しそうだから、そこにのんを・・・(マテ
No subject
三者面談お疲れ様です。
私は高3にならないとないので、
先生とお母さんと自分が同じ教室にいるとか考えられません!w

ママ思いの愛ちゃん素敵♪
それに比べて美貴ちゃん。
もうほんと亜弥ちゃん大好きっこで困りますねぇー…。
ツリーの絵も右側もちゃんと書かないと、
★は落ちちゃうよと言ってあげたくなります( *´ω)ノ

確かに1枠はきついですよね。
あ!私さそり座の女です。←聞いてないw
三者面談お疲れ様です
三者面談お疲れぴょん!!最近の高校の事わぁ!分からないけど・・もう大学のお話とかするんですね。オラは進学は考えなかったな・・。
でも!テストの順位が今までに1番だったのは!本当に良かったですね!!そして、それ以上目指せるなら、頑張ってね。
No subject
三者面談かぁ~、懐かしいですw
でも、僕の場合「お子さんはサッカーで頑張ってらっしゃるので・・・」ってのばっかりでしたね~・・・あっ、勉強もそこそこ出来る子だったんですよ!w
お母様が喜ぶような大学・・・って凄いトコなんじゃ?
もし2年後、ミドリちゃんが東京シチーガールになったら、ハニーと僕と3人でお洒落スポット巡りなんていかが?(笑)

この写真、昨日久しぶりにハロショに行ったら売ってたんで、衝動買いしましたよ~♪
買ってから気づいたんですけど、普通のよりでかいんですよねw
なので今、収納に困ってます!(笑)
愛ちゃんはお母さん思いの娘なんですね♪
でも、愛ちゃんの話の中にお母さんが良く出てくるような・・・レザージャケットも2人で相談して買ったって言ってましたよね!
ん~、いわゆる友達感覚な母娘なの☆カナ?w
美貴ちゃんwww
ホントに亜弥ちゃんLOVEなんですね~!
僕がサンタになったら・・・愛ちゃんに、僕をプレゼンt(ry w

紅白の曲!
Thanks→歩いてる だと亜弥ちゃんはいつハケるんだろ?
全部歌っちゃうのもアリだと思うんですけど!お祭りですしね♪

>明日やめるかもしれません><><
やめてなくて良かったです♪ w

>でもみんな変わりません?w
ん~、変わる人がほとんどですね!w
特に、モーニング娘。の高橋愛さんとか(笑)
それに対して、美貴ちゃんは、あんまり話す時と歌う時の声が変わらないような気がします
僕も美貴ちゃんタイプ☆カナ♪ 2人とも鼻声だしwww

>この歌私も大好きです!
>…CDもってないけどw
僕もCD、持ってませんw
女の子がよく歌うんですよね~この曲!なので覚えちゃいました♪
「たーだーきーみをーあいしてるー♪」・・・イイ!(笑)
No subject
>もしかして、ひだまりの民さんはガストで働いているんですか?
残念ながら違いますよ
ただそういう情報を知っていただけですw

>クリスマスプレゼントは偏差値をくだs(ry
わかりました 差し上げましょう
ノ|cl ・e・)ノ|<うん、無理だから

>「メリー!X’mas2006」
ベリと℃-uteのを持っているのですが
いろんなこと書いてあって好きですよ
個性が出てて良いと思います
愛ちゃんのように家族に何かあげたいとか
みきてぃみたいにメンバーの誰かにあげたいとか
世界中の人に愛をとか
僕にも愛を(爆

>NHKさんもジャニーズが2枠あるんだから、もう1枠ハロプロに取ってくれればなぁ…、
そうですよ ベリとか℃-uteにも枠をくださいw

No subject
三者面談って懐かしいなあ。
何話したかほとんど憶えてないけど、ほとんど世間話で終わった記憶はかすかにあるな(笑)。

ママバラか。
宝塚、ベルバラからつながるんでしょうかな?
宝塚って親子でファンになる事が多いって聞くけど、愛ママも好きなのかなあ?
GAAって興味あるなあ。
ユニットの特徴はギャアアと叫ぶ事です!みたいな感じで(笑)
まあ俺としてはGAKI AND AI の方がはるかに見たいですけどね♪

最後に一言。
昨日、プッチベストのDVDが届いたんですけどやっぱり手抜き商法でしたね(涙)。
ちゃんと愛ちゃんのソロDVD作って欲しいよ、ホントに・・・・・。

No subject
愛ちゃんのママにバラをプレゼントする姿を想像してみる

リボンの騎士の一場面が浮かんだwwww
No subject
毎年母の日にはカーネーションをあげてるひまひまがきたよ♪
花をあげるのって大好きです♪♪
どんなに遠く離れていても、また、言葉にできなくても、想いを花に託して大切な人にあげるときっとその気持ちは伝わると思っています♪♪
きっと愛ちゃんのお母様も嬉しいでしょうね!!

シチーガールさん東京にかもんかもん♪♪w

管理者のみに表示

