--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/12/19.Tue

おざなりにしないで さらなる探究心

私は趣味とか好きな歌手とかころころ変わって、結構飽き性なんです。

それなのに、愛ちゃんをずっと応援していて、
2年間このブログを書き続けていることが自分の中では結構凄いんですよねw

もしかしたら私は、いつかこのブログを書けなくなる日がくるかもしれないけれど、
毎日こんなにたくさんの方に読んでいただけて、嬉しいです。

…って、まだやめる気はないですけどねъ( `∀゜)

ずっと、青空がいつまでも続くような日であれば永遠に続けます!!←謎www








今週も100%ハロプロに娘。の記事が掲載されていました!

100-2.jpg

愛ちゃんは最近のインタビューでは、久しぶりにれいなとコンビ(/∇\*)

ライヴの衣装で、仲良く腕を組んで写真を撮ってます♪


今回は、娘。秋紺の舞台裏に行き、ライブ前にインタビューをしたそうです。

まず初めの質問は「'06年は、一言でいうとどんな年だった?

吉澤:「歩いてる」が1位になって嬉しかった。
高橋:改めて舞台が好きだと思えた1年でした。
新垣:同期2人の卒業。違う道でがんばろう!
藤本:亜弥ちゃんとのGAMは楽しかったよ。
亀井:舞台を通して成長できた1年でした。
道重:自分のラジオ番組が始まった1年です!
田中:誕生日当日にライブができて感動です!
久住:月島きらりとして活動できて楽しかった。


みんなそれぞれに違いますが、愛ちゃんは今年、「改めて舞台が好きだと思えた1年」だったようです。

やっぱり愛ちゃんの中で、リボンの騎士で主役を演じたことは、とても大きなことで、
元々大好きだった舞台を自分が演じることができて、嬉しかったんでしょうね(*´∀`*)


100-1.jpg

続いての質問は、「今年1年を振り返ってみると・・!?

1人1人コメントがありましたが、みんなそれぞれを一言でまとめてみると、

吉澤:「歩いてる」の1位・ミュージカル・バレーなどのこと
高橋:ミュージカルのこと
新垣:同期が卒業したこと
藤本:ミュージカル・ガッタスハワイ・GAMのこと
亀井:ミュージカルのこと
道重:単独ラジオ・文化祭・「歩いてる」の1位
田中:誕生日にコンサートでお祝いしてもらったこと
久住:声優のお仕事ができたこと


こんな感じで、1つ上の質問の答えと似ているんですけど、ちゃんとその理由も書いてありましたw

その愛ちゃんのコメントだけ書き起こします。

'06年は20歳になるという節目の年でした。
10代最後に「リボンの騎士」という大きな舞台ができたのはいい締めくくりでしたね。
宝塚は自分も好きな世界だったっていうこともあって、すごく勉強になりました。
'07年もまた、舞台をやれたらいいなって思います。


2007年も舞台発言キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!

…といっても「やれたらいいな」って書いてあるので決定ではないですが、
私も来年、また今年みたいな形で違う舞台があるといいなぁ、と思います。


それぞれクイズがあり、そのクイズが当たると、年賀状がもらえるみたいです。

その年賀状というのは、

100-3.jpg

…え?これは年賀状なの?って感じが…(コラw

これは愛ちゃんのものなんですけど、
 今年(2007年)もたくさん夢を与えられるように頑張ります!!」と書いてあります。

来年の愛ちゃんはいったいどんな活躍をしているのかわかりませんが、
今年のようにいろいろな面で、自分の力を発揮して欲しいと思います(`・v・´*)


夢から醒めないでね(ぇw



■□リンクの変更サイト様□■

新垣里沙ちゃん応援サイト SHINE☆ きんたさん


komentoresu.png

>>センチさん
>「歌ドキッ!」で歌った『CHA-CHA-CHA』すごくよかったですよね。
良かったですよね!
噂によると「歌ドキッ!」に今週も出るみたいなので、要チェックです!

>はじめてれいなを生で見れたんです。
11月11日に初れいなですか!
それってめちゃめちゃ思い出に残りますよね♪


>>ハンターさん
>会場推しツアー懐かしいなw
でもあのツアー楽しかったですww
あ~るわごん(*´д`*)


>>ヒデさん
>残念ながら、一般の方のしているのは、ザ・ピースまでですね。
私の友達は「シャボン玉」辺りからわからないらしいです;
でもそこもあやふやな子がいましたw

>愛ちゃんのガスト新ドラマ楽しみですね。
何でガストなのかがわかりませんが、ガストは近いので行こうと思いますww


>>ひびさん
>何人で行ったの?
4人です!
みんな上手くてビックリしましたw

>配信は24日ですね。DVDの販売も24日なんですかね?
どうなんでしょうね?
何も書かれていないので…今のところ24日だと思います!
24日は都会のガストでは、ヲタさんがたくさん来店されそうですねw


>>ヒロンさん
>ハローだと、ごっちんの「涙の星」☆カナ?w
>ミドリさんの十八番は何ですか?

ごっちん歌われるんですね!
18番……なんだろう、上手いって言われたのは、BOAの「メリクリ」ww

>今年1年、愛ちゃんはもの凄いスケジュールをこなしてた事が分かりますよね!
>あんな小さい体で・・・心配になってきますよ、ホントに!w

そうですよね;
今年は特に愛ちゃんは多忙な日々を送っていたと思います。
これでもしユニットとか組んでいたら、また更に大変だったんでしょうねw

>こんな可愛いウェイトレスさんは働いてません!!!w
そりゃそうです!!!!!!w
それにガストのウェイトレスさんは、少し態度がわr(ry w


>>きんたさん
了解しました!
また変更しましたので、ご確認お願いします!


>>santaさん
>でもよく考えたら今年は3回しか娘。の現場に行けてない(涙)。
そうなんですか;
でもsantaさんの場合、お仕事もあるので日曜日しかないとなると、それくらいになるんじゃないでしょうか…。

>やっぱり家にPC欲しいよなあ。
>でも金銭的に追い詰められるしなあ。

確かに家にパソコンがないのは辛いですねw
私ももし家にパソコンがなかったら、今ごろなにしてるかわかりませんもんw


>>麗華ちゃん
>ミドリちゃんと初めて会った日!w
>あの時はありがとうね(*´∀`)bちょっとしか喋れなくて残念だったけど| ̄|○w

今年の代々木であったんよね♪
そう考えてみると結構最近な気がする。。ww
あんまり麗華ちゃんと喋ったことないから、もっと喋りたいなw

>写真集全集以外の愛ちゃんの写真集で、ミドリちゃんはどれが1番おすすめ?w
1番初めの「高橋愛」が1番好きかな♪
変顔とかあってめちゃめちゃ可愛いし、ここらへんの愛ちゃんが1番好きだしw
綺麗系の愛ちゃんが好きなら「19」をオススメするよっ!w


>>メタルマンさん
>ガストにひとりで行く勇気がございません・・・(汗)
>アリさんでも誘ってみようかしら?(マテマテ)

ちょうど愛さゆも出ますし、ちょうどいいじゃないですかっ!
クリスマスイブに是非アリさんとラブラブでいってらっしゃい!(マテw

>mixiの方で貴重なご意見頂きありがとうございました!^0^
>こちら様のことではありませんので!!!

あ、ちょっと安心しました(笑)
メタルマンさんもかなり悩んでいらっしゃるんですね;
んー…気にしないのが1番なのかもしれませんが、やはり気になります…よね。
ブチ切れないようにお気をつけ下さいw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No subject
昨日レストランガストについて触れておられましたが
全店舗リニュアル中です
レストランガスト→カフェレストランガストに変更
看板の枠や屋根の色が赤色に!!看板のデザインも変わります
プチ情報でしたぁww

>結構飽き性なんです。
そうなんですか? 誰かもそんなこと言っていたような・・・w

>今週も100%ハロプロに娘。の記事
買いましたよ~ 毎週買ってますw
今回はそれぞれのコメントがあったりと
内容盛りだくさんですね~♪

愛ちゃんにとってはミュージカルが大きな出来事だったのは頷けますね
宝塚が大好きな愛ちゃんには嬉しかったんでしょう
またやれたらいいですね
その時は是非関西でもやってね~w

>…え?これは年賀状なの?って感じが…(コラw
確かにww
この内容ならば絵馬に書いてそうな感じですよねw

飽きっぽいね~
オラもですね~飽きっぽいです。色々な事に興味を持ったりしますが・・長続きしないですね・・。でも!モーニング娘。が好き!っと気持ちわぁ♪娘。を見た時から、ずっと~持っています。その、想いは年々強くなっています!!これからも、ずっと~~っと好きでいたいですね!。でも・・その気持ちもいつかは?消えるの☆カナ?あと何年ヲタ出来る☆カナ・・?はじまりがあれば・・終わりも・・・あr・・。

でも!914の女神は続けて下さいね。ミドリちゃんの日記の更新楽しみですから!!
100%ハロプロに娘。の記事・・。まだ、買ってなかった・・。明日買わないと♪
No subject
自分も飽き性ですね。
推しメンがころころ変わる時期がありましたから。
でも、モーニング娘。が好きなのは6年間変わってないのが不思議です。

TVガイドには娘。が載ってるからうれしいですね。
応募するけど、当たらないのかなぁ・・・

ミドリさんの日記の更新楽しみにしてるんで、これからも続けてください。
No subject
へぇ~、ミドリさんは飽きっぽいんだ!
って、やめるなんて悲しいこと言わないで~!お兄さん泣いちゃうぞw
僕も飽きっぽいというか、見切るのが早いですw
でも、好きなものには、とことんハマるやつなんで、愛ちゃんにはどっぷりハマッてます!

愛れな~♪
背の小さいコンビ!w
これってミドリさんが嘆いていたメイクが濃い愛ちゃんですよね?w
このインタビューの答えだと、愛ちゃんの今年1年=舞台なんですね!
ん~、リボンの騎士を見に行かなかったのは・・・大げさですけど、一生後悔しそうです(笑)
来年もあったら絶対に観に行く!!!・・・観に行きたい・・・けど、仕事しだい☆カナ?w
2007年の愛ちゃんにもイッパイ期待してます♪
って、初っ端のワンダコン・・・観に行けるか微妙w
来年は今年みたいに休みを取れなさそうだしなぁ~・・・生さゆみんに早く会いたいなぁ(えw

>18番……なんだろう、上手いって言われたのは、BOAの「メリクリ」ww
おおっ!、難しい曲だと思うんですけど!!
んん~・・・ミドリちゃんの声って・・・どんな感じだったか思い出せない!w
ミドリちゃんは歌う時「声変わるね」っていわれるタイプ?
ちなみに、最近僕がよく歌うのは大塚愛ちゃんの「恋愛写真」www

>それにガストのウェイトレスさんは、少し態度がわr(ry w
それは、ミドリちゃんがドリンクバーだけで長く居座ってるかr(ry www
No subject
俺は結構一途かねえ。
スポーツのチームも歌手もずっと応援し続けてる気がするなあ。
一度嫌いになるとなかなか元には戻せませんがねえ。
愛ちゃんの事もこれからも応援し続けます。

やっぱり今年は愛ちゃんはミュージカルやよね。
初の座長公演で大成功を収めたんだから。
娘。の一体感を見せ付けたって感じですね。
何気に娘。のミュージカルは一度も生で見た事無いんで見てみたいです。
大阪公演希望♪

二十歳の愛ちゃんも後数ヶ月、来年もいい年にして欲しいですね。

No subject
推しメンは1度変わりましたけどw
…一途って信じたいです。

いつもの舞台(?)ミュージカル(?)とは違い
練習期間の方が長く本格的な上、座長でしたからね。
ぜひ今度は全国でお願いしたいと!w

美貴ちゃんもミュージカル選んでて嬉しいみきもち!w
ヘケティよかった(*´д`*)(*´д`*)うひゃひゃひゃひゃw

それよりれいなのあひる口゜*(。д。* )
No subject
私も飽きっぽい性格ですが、愛ちゃん推しとハロヲタは覚めるどころか、どんどん深みにはまっています。

愛rちゃんとれいなの、エレジーズコンビは良いですね。
エレジーズ復活は無理でしょうが、2人の2トップをまた見たいです。

やはり愛ちゃんにとっては、リボンの騎士をやれたことが最高だったですね。
来年もやって欲しいです。
今度こそは、遠征して生で舞台がみたいです。
Gyaoのドラマも良かったです。
普通のテレビでやって欲しいです。
No subject
とてもじゃないですけど、飽き性に見えないです。
これだけしっかり更新しているのに。

おいらのあきっぷりもきっと負けないと思うの(笑


歩いてる の1位はメンバーみんなうれしかったでしょうね。
リボンの騎士は愛ちゃんにとって最高のイベントだったでしょうね。
是非今年もやってくれればなぁ~

東京までの移動費に困るんで大阪でやってくれるのがいいですけど♪

管理者のみに表示
« We're ALIVE | HOME | 木下花梨 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。