--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/18.Mon

木下花梨

今日は友達と11時から17時過ぎまで、6時間ぶっつづけでカラオケに行ってきました♪

娘。もメドレーで歌ったんですけど、「Go Girl~恋のヴィクトリー~」から知らない子も(´・ω・`)

でも、アニメのお陰なのか「恋☆カナ」はわかる子がいるんですよねww

娘。の曲は盛り上がれるし、「LOVEマシーン」~「そうだ!We're ALIVE」辺りまでは
みんな完全に知っていたし、PV映像だったので、若かりし頃の愛ちゃんが(/∇\*)

「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」の愛ちゃんのお肌のちゅるちゅるなのを
つついてみたいと思いましたw








12月も中旬!…ということで、そろそろ今年の下半期を振り返ります♪

■□7月□■
ekoken.jpg

Gyaoの愛ちゃん主演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」の放送。
モデルさんに負けないくらい可愛くて綺麗で、
愛ちゃんの表情をいろいろ見ることができましたよね(´∀`*)
ソロ曲「夢から醒めて」も第5回ハロプロ楽曲大賞2006で18位になったり、とても良曲でした♪

現場は、
7月17日(月) 夏ハロワンダフルハーツ in大阪
7月23日(日) 夏ハロワンダフルハーツ in代々木
この2公演へ行き、愛ちゃんが歌う「GOODBYE夏男」でまた惚れたり(/∇\*)

代々木での紺ちゃんの卒業は同期である愛ちゃんにとって、とても大きなことだったと思います。


■□8月□■
ribon-.jpg

8月は絶対「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」!!!

サファイアという主役を務めて、8月1日~27日まで少ししかお休みがなくて、1日2公演もしていたので、
とても大変だったと思うけれど、私たちに感動を与えてくれましたよね
私は1回しか観ることができませんでしたが、その1回が印象深いです。

箙さん<悪い子だあああああああああああああああああああああ!!!
↑このセリフも印象的(・∀・)b w

この現場で同期のライバルだったマコも卒業したけれど、愛ちゃんはどんな気持ちだったんだろう…。

現場は、
8月6日(日) Berryz工房夏紺(会場推し) in名古屋
8月26日(土) Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会 in名古屋
8月27日(日) リボンの騎士 ザ・ミュージカル in東京
この3つで、会いたかった子・人に結構お会いすることができました(*´ー`*)


■□9月□■
愛ちゃん、20歳おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!
…ってことで、9月で1番印象的だったのは、愛ちゃんの20歳のお誕生日です!
送ったプレゼントとお手紙は見てくれたかわからないけれど、
ちゃんと愛ちゃんの元に届いていたらいいな…♪

現場は、
スケバンイベ in大阪
に行って、でもメインは大阪会場巡r(ry w


■□10月□■
9月30日から始まりましたが、10月は娘。秋紺の真っ最中!

「さんまのスーパーからくりTV」・「ちちんぷいぷい」・「めざまし土曜日」などたくさんTVに出ていましたが、
1番は、高橋愛全写真集「ai」の発売。

ai2.jpg

5年間の愛ちゃんの歴史というものがこの1冊に納められていて、
ほんとにほんとにオススメなので、まだ買われてない方は買ってくださいъ( `∀゜)


■□11月□■
aigaki.jpg

世界バレーが始まり、娘。は男子のサポーターとして、毎日テレビ出演してましたね!
愛ちゃんは叫びすぎて、声がかなりヤバイ状態だったらしいですが(ノ∀`)

あと、「歩いてる」が発売されたり、「歌ドキッ!」で『CHA-CHA-CHA』を歌ったり、

doki6.jpg

11月も愛ちゃんは、毎日が忙しかったように思います(´∀`)
その分、私はたくさん愛ちゃんに癒されましたけどww

現場は、
11月11日(土) 娘。秋冬紺 in大阪
に行って、「いきまっしょい!」でめちゃ高まり高まりうえうえ↑↑ヽ(゚∀゚*)ノ


■□12月□■
new.jpg

モーニング娘。8期メンバーとして、光井愛佳ちゃんが合格したこと!
9人体制となり、また新しいモーニング娘。として現在も活躍中!

7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」では、『雪/愛×あなた≧好き』を歌っていて、綺麗な歌声を披露(*´д`*)

現場は、
12月2日(土) 娘。秋冬紺 in名古屋
へ行き、愛ちゃんの「声」を聴くことができなくて、相当凹みました(´・ω・`)


…と、こんな下半期でした!

って言っても、まだ12月は続いているので、これから何が起こるかわかりませんが(笑)

12月31日までに、何か思い出に残ることがまたありますように…!



12月24日(日)から、ショートドラマのファミレス物語『おじぎ30度』が
無料動画配信サイト「ド・アップ!」にてスタートするそうですね!(コチラ

30.jpg

出演者は、愛ちゃん・えりりん・さゆ・れいな・JJモデルの土岐田麗子さんで、
ファミリーレストラン"ガスト"を舞台にしたウェイトレス・ストーリーなんだとか♪

シリーズ①・②・③があり、愛ちゃんは①・②・③の3つとも出演するみたいで、
全国のガスト店頭でDVDの期間限定独占先行販売予定、及びガストビジョンでの放映予定とかとか!!

ガストって、家から歩いて5分もかからない場所にあるんですけど><!!!w

DVDには、メイキング映像や出演者インタビューが収録されているみたいなので、
これは24日にすぐさまガストへ行かなければいけませんね(・∀・)

ドリンクバーを頼んで、1人で花梨ちゃんづくしヒャッホー三\__○/



■□リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援ブログ I LOVE Ai ヤーヨさん



komentoresu.png

>>相さん
>お久しぶりです。忘れ去られていませんよねw
忘れてませんよ!!w
バッチリ覚えてますよ♪

>うさちゃんピースといえばこの間卒業アルバム用のクラス写真を撮ったときに
>うさちゃんピースで写りました。

ちょwwwwww
マジですか!?
卒業アルバムの写真にうさちゃんピース…相さん、凄い行動力ですね(笑)
思い出に残ること間違えないですw


>>Magicianさん
>それにしても愛佳SP、まだ観てなかったりします…
忙しいみたいですね;
結構面白いので、暇ができたときには是非観てください!

>そうそう、こないだようやくHPFCの会員証が届きました。
きたあああああ!!!!
青い会員証が届いたんですね♪
…ってことは、今月末に届く先行予約に申し込めるのでうまー!w

>紅白は見事に外れました!畜生!!
私もです;
待ちうけ画像もらったんですけど、NHKの外観の待ちうけとかww


>>ヒデさん
>愛ちゃんのウサチャンピース・・・・
>初めて見ました。

結構いろいろなところでしてたりしますよ♪
1人ではしないみたいですがw

>これを萌えるというのでしょうか?
>感動で言葉が出ないです。

どうなんでしょうね?w
…というより「萌え」の使い方がいまいちわかりません(笑)


>>ヤーヨさん
初めまして、コメントありがとうございます!

相互リンクの件了解しましたので、またご確認下さい!


>>ジャッキーさん
>せめて隣県なので三重テレビ放送でもやってほしいですね。
でも三重テレビで放送されるとしたら、かなり遅れますからね;
なのでテレビ愛知で充分だったりしますw


>>ひびさん
>秋コンの名古屋FINALでの「歩いてる」は感動的でしたからね。
いい曲ですからね♪
…私も3日にコンサート行きたかったですorz

>亜弥ちゃん。美貴ちゃん。のキッスが衝撃的!!でしたから。
ですよね!
「メロディーズ」のPVは、今までで1番衝撃的かもしれませんw

>愛ちゃんのうさピー♪やばいね~。
可愛すぎますよね!
とても20歳の娘には見えませんww


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>いち早く愛佳さんの声聞きたいっすね。
ハロ紺はどうなんでしょうね?
それにしてもハロモニを全国ネットにして欲しいです;

>洋服売場にて、みどりさんに似たマネキン[ブレザーの制服姿] がありまして、思わず挨拶しそうになりました(笑)。
笑いましたwww
もし挨拶してたら、それも面白いですねw


>>ブレイドさん
>危うく萌えすぎて口から魂が出そうになりました(マテ。
口から魂!!!!
私は耳から魂が出そうになりましたよ(ぇw

>自分も歩いてるのは好きです。なんか一緒に歩きたくなります。
そうですね。
PVとか見てて、一緒に歩きたいなー…って気持ちはあります。
見てるだけでも幸せなんですけどねw


>>センチさん
>楽曲部門とPV部門の1位と2位は自分が投票した曲で自分と同じ順位でした。
すごいですね!!!
センチさんの意見は結構大数派みたいですねw

>水曜日に新メンバー決定のんが放送されるんで、それも楽しみですが、
>来週のんももっと楽しみです。

来週はれいなが出るみたいですからね!
要チェックせねばw


>>よし
>予想外すぎるwwwwwwwwwwwwww
>干され美勇伝なのに(*´艸`)ww

ちょwwwwww
美勇伝はそんなに干されてないっ!!w
それに梨華ちゃんは綺麗すぎるから2位は当たり前!w

>童顔すぎるwww
><><><
それが愛ちゃんの魅力b


>>santaさん
>7期の時はリアルタイムだったのになあ(涙)。
7期の時も1週間遅れでした;
…というより、見始めてからずっと1週間遅れです(笑)

>歩いてるのPVでの最後のキャンプファイヤーで愛ちゃんと美貴ちゃんが寄り添ってるシーンがなんともいい感じでした。
そのシーンいいですよね!
美貴ちゃんがあんなに笑顔なのは、亜弥ちゃんといる時だけかと思ってましたしww

>本番中にうさちゃんピース講座があったので早速成果を試してるのかな。
>やっぱこの二人最強♪

そんな講座があったんですね!
是非マンツーマンで教えてもらいt(ry


>>yasuさん
>あれ?そちらはないですか?
>こちらはラーメン屋にもあります(笑)

えええええ!!!
私香川県は行ったことあると思うんですけど、うどんしか覚えがないですw

>帰ったら捕獲にいかないと♪
拒否っ!!(マテw


>>ヒロンさん
>友ちゃんが落ちたので僕の中ではなかったことになってます!(マテw
すみれちゃんも増田ちゃんもおしいなぁ…;
落選した子たちで何かグループを組んで欲しいですw

>着歌を「恋☆カナ」にしてたので(させられてたが正しいw)、電話が鳴るたびに戦々恐々してたっていう楽しい思い出が・・・(笑)
わらたwwwww
でもハニーさんからの電話なので嬉しいじゃないですか♪
いいなー羨ましいw

>コンコン卒業前の僕のTOP3と同じなんです!w
お!そうなんですか!!
何だかヒロンさんの好きな娘はみなさんにも人気があるようでw

>愛ちゃんは、僕の好みを分かってるの?って位私服(?)がストライクなんですけど!w
大人っぽい服ですよね!
顔はさゆより(ry w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No subject
「歌ドキッ!」で歌った『CHA-CHA-CHA』すごくよかったですよね。
下半期振り返ってみるといろいろありますね。
ミュージカル見たことないですね。
行こうと思うけど、遠いんです。

スケバンイベ in大阪
11月11日(土) 娘。秋冬紺 in大阪
は自分も行きました。
はじめてれいなを生で見れたんです。
両方ともかなり遠かったです(泣
No subject
会場推しツアー懐かしいなw
No subject
ミドリさん、カラオケ上手そうっですね。
残念ながら、一般の方のしているのは、ザ・ピースまでですね。
色々今年もありましたが、愛ちゃんの最大の今年ニュースは、リボンの騎士主役ですね。
愛ちゃんのガスト新ドラマ楽しみですね。
6時間・・。
・・6時間・・カラオケですか~。凄い!!ん~オラわぁ、何年も行ってないな~。何人で行ったの?おじさんもまぜてよ・・。(爆)
おっ!!ショートドラマやるんですね♪観たい♪楽しみだ♪♪♪ガストは、会社の裏にあるので!オラもDVD買いに行かねばぁ
ウェイトレス姿の愛ちゃん!良いですね♪れいなちゃん。絶対観ろよって!これは観ないといけないですね!!配信は24日ですね。DVDの販売も24日なんですかね?
ん!?一人で行くんですか???
No subject
カラオケかぁ~、僕は女性ボーカリスト(R&B系)の曲ばっかり歌います♪
十八番はミーシャの「キスして抱きしめて」です!(マジでw
ハローだと、ごっちんの「涙の星」☆カナ?w
ミドリさんの十八番は何ですか?
って、6時間もカラオケってどうなのwww

ホント今年も終わりですね~。
今年は、ミドリさんのブログに出会ったり、そしてミドリさん本人にもお会いしたりw
愛ちゃんへの愛情が益々深まった1年でした♪
こうやってミドリさんの参戦履歴を見ると、僕の参戦歴とけっこう重なってるんですよねw
でも、あんまり会えてないって事は・・・って、これ言ったら、またミドリさんに怒られそうなんで・・・(笑)
今年1年、愛ちゃんはもの凄いスケジュールをこなしてた事が分かりますよね!
あんな小さい体で・・・心配になってきますよ、ホントに!w
僕が1番嬉しかった愛ちゃんニュースは・・・やっぱり「夢から醒めて」です!
愛ちゃんが一人のアーティストとして記した記念すべき第一歩、って大げさですかね?w
でも、「夢から醒めて 高橋愛」ってクレジットされたCDがもうすぐ発売されると思うと、何だか嬉しくなってきちゃいます♪
で、またドラマ出演!?w
愛ちゃんのウェイトレス姿!  从*・ 。.・)ノノ*^ー^)从 ´ ヮ`)!! 土岐田麗子(好きなのw)!!!
これ、絶対に買います!・・・いくらなんだろ?(笑)
ちなみに、僕の家の近くにもガストあります!・・・けどこんな可愛いウェイトレスさんは働いてません!!!w

>落選した子たちで何かグループを組んで欲しいですw
おっ、それ賛成!w・・・って、過去落ちた人の中から何人スターが出てんのよ!(笑)
娘。も元々、落選組で作ったグループですからね~。
8期の落選した娘と、7期落ちて関西オーデ受かった須磨さんとか入れて・・・って、友ちゃんが入ってれば何でも良いんで、お願いします!(笑)
No subject
カラオケなんて長い事行ってないなあ。
二十歳の頃はしょっちゅう行ってて声が出なくなってたような。
今じゃ朝まで歌うなんて絶対に出来ないな、こりゃ。

今年もいろいろあったけどやっぱりリボンの騎士が一番かなあ。
DVD見て現場に行けなかったのを後悔しまくりですから。
愛ちゃんの名演を一度でも目に焼き付けたかったです。
でもよく考えたら今年は3回しか娘。の現場に行けてない(涙)。
来年のハロコンもチケットないし、娘。コンもこの日程じゃいけない可能性高いし・・・・。
誰か私をたすけてええええええええええええええええ。
ん?そういや最近小梅太夫見ないな?

最近、PCの映像配信ばっかだなあ。
やっぱり家にPC欲しいよなあ。
でも金銭的に追い詰められるしなあ。
年末も買うものいっぱいでどうにもこうにも(涙)。
でも愛ちゃん見たいよお。
No subject
>>今日は友達と11時から17時過ぎまで、6時間ぶっつづけでカラオケに行ってきました♪
カラオケお疲れ様(/∇\*)
6時間ずーっと友達とカラオケとか楽しそうだわ♪
この前私もカラオケ行ったけど、時間の都合で2時間しか歌えなかったorz
ちなみに、その時は「胸さわぎスカーレット」を歌ってドン引きされたよ(ノ∀`)w
でも翌日みんな口ずさんでたしっwww

>>7月23日(日) 夏ハロワンダフルハーツ in代々木
ミドリちゃんと初めて会った日!w
あの時はありがとうね(*´∀`)bちょっとしか喋れなくて残念だったけど| ̄|○w

>>5年間の愛ちゃんの歴史というものがこの1冊に納められていて、
>>ほんとにほんとにオススメなので、まだ買われてない方は買ってください★ъ( `∀゜)
うむ・・・そう言われるとすごく欲しくなるけど、
写真集全集はちょっと高いから買えないかな(´・ω・`)w
写真集全集以外の愛ちゃんの写真集で、ミドリちゃんはどれが1番おすすめ?w
買えたらそれを買ってみようかな!w


>愛ちゃんだったらどうする?(ぇw
愛ちゃんでも買うよ!wだって愛ちゃん、私の2推しだもん(/∇\*)w
3万円で一日デートできるなんて安いもんじゃないか(*´∀`)b マテw
No subject
ガストにひとりで行く勇気がございません・・・(汗)
アリさんでも誘ってみようかしら?(マテマテ)
夏ハロやミュージカルで東京にも行かれてるんですねえ~
若いのにすごいなあ~・・・
わしゃ27じゃというのにいまだTHE東京へは旅立つ勇気がないんじゃよ
よく行け行け!&こいこい!ってお声をかけて頂けるんですけどねえ~(汗)

PS:mixiの方で貴重なご意見頂きありがとうございました!^0^
こちら様のことではありませんので!!!
誤解招くような書き方で申し訳ないです!
ミドリさんのブログは毎日拝見させてもらってます
愛ちゃんへのLOVEがたくさん伝わってきますわ~!
おなじ福井人である僕もなぜか照れちゃうぜ・・・!!(ナニ?)
これからもわれらが福井の星愛ちゃんへの応援お願い致しますぞ!

No subject
またタイミング悪くコメントしてしまいましたねw

管理者のみに表示

