--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/17.Sun

どんな時も自分自身信じてGO

今日、うちの地域のハロモニは8期オーディションの模様を放送していたのですが、
つんくさんが「合格者は1人です」と娘。たちに発表したときに指を出してたじゃないですか。

あの指は、3本→2本→1本…と出していたんですけど、
それってもしかして、「みつい」と指で表していたのかもしれませんね(・∀・)w

個人的には、増田ちゃんの「さみしいんで寄っていいですか?」と、
増田ちゃんとすみれちゃんの「歌の先生、すごいいいこと言ってくれたんだよね。」と、
光井ちゃんの「うふふふ」に萌えましたっ!!w











以前投票した、第5回ハロプロ楽曲大賞2006の結果が発表されました。(コチラ

楽曲部門
1位 青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。 838.5点
2位 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。 652.5点
3位 大きな愛でもてなして / ℃-ute 415.5点
4位 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 410.5点
5位 歩いてる / モーニング娘。 370.5点


「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が1位キタ━━+.(・c_・´*)+.━━!!!

2位の「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」と176点の差をつけての1位!

この曲は7thアルバム「レインボー7」に収録されていた1曲ですが、歌詞もよくて、
ライブでは応援している私たちも1つになれた感じになり、とても印象に残っています♪

ちなみに私が投票した曲は、
INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙、亀井絵里、田中れいな→13位
バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)→6位
夢から醒めて / 高橋愛→18位
大きな愛でもてなして / ℃-ute→3位
リボンの騎士 / 高橋愛→36位         …という結果でした♪


PV部門
1位 歩いてる / モーニング娘。 769.5点
2位 SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。 448点
3位 大きな愛でもてなして / ℃-ute 353点
4位 メロディーズ / GAM 312点
5位 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 304点


aruiteru.jpg

321.5点の差をつけて、1位はモーニング娘。の「歩いてる」!!!

そうですよね、だってこんな温かいPVは始めて見ましたもん(*´д`*)(*´д`*)


2位の「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」も、

sekubo.jpg

こんな可愛い娘ちゃんたちが歌い踊ってる爽やかなPVだから当たり前かっ(/▽\*) (ぇw

私が投票したPVは、
歩いてる / モーニング娘。→1位
恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。→5位
一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝→28位    …という結果でした♪


推しメン部門
1位 紺野あさ美 (ex. モーニング娘。) 75点
2位 石川梨華 (美勇伝) 60点
3位 高橋愛 (モーニング娘。) 52点
4位 吉澤ひとみ (モーニング娘。) 50点
5位 辻希美 (W) 44点


愛ちゃんが3位=愛ちゃんファンがたくさん=ライバル多し!(w

…でも愛ちゃんは、私のことが1番好k(ry w



ラジオ「ハロプロやねん!」のホームページにある「出演者リスト」に
ありえないくらい可愛い写真が掲載されていました。

yanen.jpg

キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!
キャワ────( ゚Д゚)────!!! キャワ────( ゚Д゚)────!!!



… あ り え な い ! ! ! !

何で愛ちゃんとさゆって、こんなに可愛いんですか??

前に違うラジオ番組のホームページで、「歩いてる」の衣装でうさちゃんピースをしていたけれど、
今回は私服でうさちゃんピース!!!!

それにこの笑顔!!!!!

愛さゆ大好き+笑顔フェチな私には、もう理解不能の区域に達してる…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃w


きっと、このお洋服は私服ですよね♪

さゆがピンク、愛ちゃんはグレー…と全く真逆なんですけど、
2人ともとても似合っていて、服だけで言うと、愛ちゃんの方が大人に見えますw

もし、愛ちゃんとさゆのお洋服をチェンジしたら、確実にさゆの方が(ry w



■□リンクの変更サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援サイト Lovely girl タカさん


komentoresu.png

>>イマシンさん
>彼女には、これからの四年間頑張って頂きたいですねq(^-^q)
そうですね!
まさか今年合格とは思ってもいませんでしたし、早くも1歩夢に近づいて嬉しいです!

>こんうさぴーで、さゆが髪飾り付けてる写真…めっちゃキャワーo(^o^)oですね。
ですね!
私もさゆにプレゼントしようかなw


>>yasuさん
>香川のうどん屋はおでんがあるんですけどね。
>最近食べてないなぁ~

うどん屋さんにおでんがあるんですか!
私、家以外でおでん食べたことないんですよね…(笑)

>おいらはずっと愛ちゃんばかりみているので、たまには他のメンバーも見ろ!
>とよく言われます(汗

wwww
私もよく言われますが、私はその時一体どこを見ていたんでしょう。。w


>>センチさん
>こういうのん売ってる店には絶対入ることないですから。
男性ですしね。
でもお子さんができたら入るかもしれないので、勉強しておかないとw

>「おでんの具で一番好きなものは?」の答えが推しメンと同じだったのでテンションうえうえ↑です。
それ嬉しいですよね♪
また1つの共通点となりますし!


>>ルルさん
>すごいなぁ、夢の第一歩だね。
そうですよね!
大学生になって、またいろいろと夢を展開させていってほしいです。

>小麦粉を練ってそのまま食べている感じ。
えwwww
それは何か想像してみたらとても微妙な味なんですけどw


>>ひびさん
>ばぶちゃんのあぁ!りたさんの日記を見ると・・同じ大学ですかね???
キャンパスも一緒みたいですね(笑)
なので、あぁ!りたさんはもしかしてすれ違うかもしれません♪w

>ミドリちゃんのお家でわぁ~おでんに何か?つけて食べます?
私は何もつけずに食べるんですけど、みんなは味噌をつけてますよ!
地域によって違うんですかね?

>「冷やしおでん」って食べた事あります?
そんなおでんがあるんですか!?
初耳ですww


>>ジャッキーさん
>休みがあればコンサートにも遊びに来てほしいですね。
以前来ていたみたいなので、今後も機会があれば来られるんじゃないでしょうかね?
関東のみだと思いますがw


>>ヒロンさん
>しかし、慶応とは・・・AOでも凄いですよね!
AOってある程度頭がよくないと合格できませんし、
それに慶應って私立で1・2を争う秀才学校ですよ><><
なので、紺ちゃんの頭のよさを改めて実感w

>兎の髪飾り・・・なんか僕が照れくさくなってきますw
>これらの髪飾りを着けたさゆみんが著しく見たい!!!(笑)

あ、そっか、さゆは17歳なんですねw
よく考えれば私と1つしか変わらないのに、こんな可愛いのをつけてるなんて!

>僕は、ジャガイモと大根です!・・・最近食べてないなぁ・・・おでんw
じゃがいもを入れるんですね!
…是非今度ハニーさん特製のおでんをどうぞ!w


>>santaさん
>卒業から数ヶ月でよく巻き返したって感じですな。
>娘。の頃はそれほど勉強出来なかったろうからね。

紺ちゃんの場合、もともとの才能もありますが、かなり勉強したんでしょうね!
それにしても慶應…って素晴らしいw

>おでんだったらやっぱりたまごとちくわですよ。
>色が変わるくらい煮込んだのがうまい♪

あ!それわかります!
茶色くなったたまごって、めちゃめちゃ美味しいですもんね♪

>CBCラジオ大阪できかせろおおおおおおおおおおおおおお。
ヤンタンを三重でもできかせろおおおおおおおおおおおおおお。


>>ヒデさん
>愛ちゃんのさゆへのプレゼントは、カワイイですね。
可愛いですよね!
さゆも喜んでいる姿を想像すると可愛いw

>偶然にも私もおでんでは、ちくわぶが1番好きです。
そうなんですか!
私、ちくわぶは食べたことがないので1度は食べてみたいです♪


>>ともさん
>美貴ちゃんがあのカチューシャを買っている所を想像してみたら…(笑)
うあああああああw
想像したらめちゃめちゃ可愛いんですけど!やばいやばいっ!!!w
美貴ちゃんにもつけてほしいな。。w

>私はとぅるとぅる吸えるからすき♪と対抗してみる!(マテw
きゃわっw
我が家も白滝を入れてくれるように頼んでみます!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No subject
お久しぶりです。忘れ去られていませんよねw
岡山でもようやく今週の金曜日新メンバー決定スペシャルです。
えぇ、それが田舎クオリティーなんです。
うさちゃんピースといえばこの間卒業アルバム用のクラス写真を撮ったとき
うさちゃんピースで写りました。ただ、周囲から変な目で見られたことには
違いないです。
ウチも立派に田舎しちゃってマスが…
キー局の番組についてはダイレクトで受信出来るので
ハロモニだけはリアルタイムにチェック出来るんですなー。
えぇ、テレ東は勿論44chですよ…。
気持ち悪いんで、レコーダもTVも12chに変えてありますが。

引っ越した当日は、チャンネルも分かんないし
ネットも開通してないしでホント困った!
ついでに、ラジオは宇都宮ローカル以外どっこも受信出来ません。
電波状態悪過ぎ!!
携帯もアンテナ3本立ってるのに声が通じないし。

それにしても愛佳SP、まだ観てなかったりします…
先週は余りに多忙過ぎました。
今週はれいにゃが飛ばしまくりで幸せでした~☆
从*´ ヮ `)<すきだよ!

そうそう、こないだようやくHPFCの会員証が届きました。
ミドリちゃんに背中をつつかれなかったら今頃まだ悶々と
していた事でしょう…そして、紅白は見事に外れました!畜生!!
No subject
青空~はやはりコンサで一番盛り上がりますね。
青空トレイン最高です。
会場が1つになりますね。

愛ちゃんのウサチャンピース・・・・
初めて見ました。
か、可愛い。
す、凄い。
これを萌えるというのでしょうか?
感動で言葉が出ないです。
相互リンク
相互リンクお願いします。

サイト名 I LOVE Ai~高橋愛非公式ファンサイト~
サイトアド http://iloveaimm.blog72.fc2.com/
管理者 ヤーヨ
カテゴリ 高橋愛

よろしくお願いします
No subject
ウチは録画して拝見させていただきました。
せめて隣県なので三重テレビ放送でもやってほしいですね。
来年の春からでいいので、1年ぶりに復活させてほしいですね。
No subject
ハロプロ楽曲大賞2006!楽曲部門でわぁ!「青空いつまでも・・」が1位ですね。自分も好きな曲です。とても良い曲ですし、秋コンでも皆で歌いましたしね!これからもコンで絶対歌って欲しい歌です。オラの1位は「歩いてる」でした。秋コンの名古屋FINALでの「歩いてる」は感動的でしたからね。今でも思い出すとウルウルしてしまいます。PVの方は「歩いてる」が1位ですね。こちらわぁ!オラは~「メロディーズ」が1番でしたね~。亜弥ちゃん。美貴ちゃん。のキッスが衝撃的!!でしたから。

ん~可愛い!!愛ちゃんのうさピー♪やばいね~。
今日は、
テレビ愛知のハロモニの八期メンバー加入オンエアされましたか、こちら三重テレビは、春に打ち切りなったんで、見れへん状態です。
ハロモニから遠ざかる一途を辿りますが、いち早く愛佳さんの声聞きたいっすね。

さて今日は家族で、駅前の百貨店へ行きましたが、今月末で、41年の歴史に幕を閉じますが、かつてはよく出掛けたもんです。
余談なんですが、洋服売場にて、みどりさんに似たマネキン[ブレザーの制服姿] がありまして、思わず挨拶しそうになりました(笑)。
しかし駅前の空洞化は、時代ですね。
あぁぁぁ、私服で愛さゆでうさちゃんぴーすとか、私をころ(ry気でつかね。危うく萌えすぎて口から魂が出そうになりました(マテ。
自分も歩いてるのは好きです。なんか一緒に歩きたくなります。さゆと過ごす穏やかな休日みたいな感じがして、ますますさゆと一緒にいたくなります。
No subject
楽曲部門とPV部門の1位と2位は自分が投票した曲で自分と同じ順位でした。
ただ、推しメン部門で10位から名前が読まれていってれいなの名前が出なかったときはちょっと凹みましたね。
水曜日に新メンバー決定のんが放送されるんで、それも楽しみですが、来週のんももっと楽しみです。

「ハロプロやねん!」今から録音して寝ます。
No subject
青空がやっぱ1位かぁw
流石に強いなwwwwwww
PVの歩いてるも納得・・・

で、梨華ちゃん2位とかwwwwwwwwwwwwwwwww
予想外すぎるwwwwwwwwwwwwww
干され美勇伝なのに(*´艸`)ww

とりあえず、愛ちゃんがうさちゃんピースすると
どう考えても20歳には見えません本当にありがry www
童顔すぎるwww
No subject
いつも同じ事を言ってますが大阪はあさって放送です。
すでに発表されてるのを改めて見るのもなんとも言いがたしですなあ。
7期の時はリアルタイムだったのになあ(涙)。

青空が一位ですか。
まあありかな。
俺の中ではPV共に歩いてるがダントツだったんですがねえ。
青空はライブ向きって感じがするなあ。
まあいい曲には間違いないですが。
歩いてるのPVでの最後のキャンプファイヤーで愛ちゃんと美貴ちゃんが寄り添ってるシーンがなんともいい感じでした。

推しメンでは相変わらずコンコン強いなあ。
卒業のせいもあるだろうけど写真集なんかもよく売れてるみたいだし。
愛ちゃんもどうどうの3位。
やっぱ俺が惚れただけあるなあ(笑)。
あ!!
愛ちゃんは、私のことが1番好kってとこ間違ってるんで訂正お願いします(笑)。

愛ちゃんのうさちゃんピースもいろんなとこで見るなあ。
19のメイキングでも一人でやってたし。
でも二人でやってるの最高に可愛い。
ホントに姉妹じゃ~ないのかい?
本番中にうさちゃんピース講座があったので早速成果を試してるのかな。
やっぱこの二人最強♪
あれ?そちらはないですか?
こちらはラーメン屋にもあります(笑)

愛ちゃんきゃわいすぎ
帰ったら捕獲にいかないと♪
No subject
8期オーデの模様はまだ見てないんですけど、友ちゃんが落ちたので僕の中ではなかったことになってます!(マテw

好きな楽曲、1位は「青空」ですか~♪
僕は勿論、「夢から醒めて」と「歩いてる」を1位投票、「青空」と「恋☆カナ」に1Pづつ投票しました!
青空と恋☆カナは今年を象徴してる曲ですよね♪
コンコンと麻琴が卒業(この10人体制、好きでした・・・)、小春ちゃんのソロでの大活躍、特に僕的には「恋☆カナ」忘れられないと思いますw
以前、着歌を「恋☆カナ」にしてたので(させられてたが正しいw)、電話が鳴るたびに戦々恐々してたっていう楽しい思い出が・・・(笑)

PVの「歩いてる」は異論無しです!
ホントに、このPV見るたび「あ~、娘。のファンになって良かったなぁ~」としみじみ思うんですw
好きな推しメン!
コンコン卒業前の僕のTOP3と同じなんです!w
順位は違うんですけどねw
>愛ちゃんが3位=愛ちゃんファンがたくさん=ライバル多し!(w
って事は、僕もミドリさんのライバルなの?w

わぁーーーーーっ!!!w
なんですか~!その衝撃写真!!!www
可愛い!マジで可愛い!!
ん~・・・愛ちゃんは、僕の好みを分かってるの?って位私服(?)がストライクなんですけど!w
このまま順調に綺麗なお姉さんに成長して行って欲しいと思います♪
でも、幼い感じの愛ちゃんも捨てがたいんだよなぁ~・・・(笑)

管理者のみに表示

