--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/16.Sat

祝★大学生

紺ちゃんが慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパスに合格したらしいですね!(コチラ

AO入試ということですが、凄い!慶應に合格したなんて…さすが紺ちゃん(´∀`*)♪

紺ちゃんは卒業するときに、
>モーニング娘。として充実した5年間の活動のなかで、
>将来「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみえてきて、
>その夢を叶えるためには大学で勉強したいと考えるようになりました。

…と言っていたので、大学がゴールではないんですよね。

でも、夢に1歩進めたわけだし、ほんとにおめでとうと言いたいです!

夢を掴むことができるように、そして、大学生活を楽しんでほしいなぁと思います!










2006年12月14日の「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」のホームページの、
こんうさピー写真館で、さゆが愛ちゃんからもらった髪飾りが載っていました。(コチラ

konusa.jpg

愛ちゃんからのプレゼントキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)!!!

めちゃめちゃ可愛い髪飾りじゃないですか!!!

愛ちゃんの大好きな苺と、さゆの大好きなうさぎちゃんが、見事にコラボレーションしているという、
グレートエクセレントキャワポヘアーゴム(*・∀・*)!!!!!(片言w


プレゼントといえば、

konusa1.jpg

以前、このうさぎちゃんのカチューシャも美貴ちゃんからもらったみたいですね♪

さゆのカラーであるピンクで、ふわふわもついているし、美貴ちゃんからもらったということで、
お姫様なさゆにはたまらないプレゼントだったんでしょうね(*´д`*)


他にも、こんうさぴーのホームページには、

konusa2.jpg konusa3.jpg

こんなうさちゃんの髪飾りが載っていたりして、めちゃめちゃ可愛い(/▽\*)

さゆにクリスマスプレゼントを!…と考えられている方は、是非うさちゃんの髪飾りを!!!w



ポケモーQ&Aが更新されました。

今回の質問は「おでんの具で一番好きなものは?」というもの。

吉澤:しらたき
高橋:ちくわぶ
新垣:だいこん♪おいちぃー♪ あとはちくわぶ
藤本:だいこん
亀井:こんぶ♪おいしーの♪
道重:白滝。 ちゅるちゅるできるからすき♪
田中:たまご
久住:こんにゃく!! 昔からだいすき♪
     こんにゃくLOVE!! プルプル感がたまんなぁ~い。


結構分かれていて、
白滝→吉澤・道重、大根→新垣・藤本、ちくわぶ→高橋・新垣、こんぶ→亀井、卵→田中、こんにゃく→久住
という結果でした。

白滝って、白い糸こんにゃくのことですよね?

sirataki.jpg

我が家のおでんは、卵・大根・こんにゃく・里芋・練り物(ちくわ・はんぺん・さつま揚げなど)が入っていて、
白滝は、すき焼きとか肉じゃがとかそういうときにしか入れないので、おでんに入れるなんて知りませんでした!w

さゆの
*・ 。.・)<ちゅるちゅるできるからすき♪
…とか激きゃわああああああああああああああああ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


そして、愛ちゃんの答えは「ちくわぶ」。

tikuwabu.jpg

ちくわぶって聞いたことあるけど、いつもおでんのときは「ちくわぶ」でなくて「ちくわ」だから、
1度も食べたことない…(ノ∀`)

私は1日に1本はちくわが食べたくらい練り物が大好きだから、きっと「ちくわぶ」も好きだと思うんですけど、
味は「ちくわ」と変わらないんですか?w


ちなみに私が好きなおでんの具は、ガキさんと一緒で大根と練り物。

そして卵は、黄身と白身を分けて食べないと嫌な人で、
卵の黄身と白身を細かくして、味噌で混ぜている人を見るとイライラします(うちの弟とか)www


…いつか「踊れ!モーニングおでん」といかいうCDが発売されたら面白いですね(コラw



komentoresu.png

>>こうすけさん
>娘は仲がよすぎるんじゃない?って思ったりもしますけどねww
それもありますねw
でも仲が悪いよりかはずっっといいと思いますw

>本当にモーニングカレーでルーが出ない☆カナ??って思ってます。w
wwwww
いつかコンサートグッズで売られるのかもしれませんねw


>>いけはらさん
>大学は大学で辛いよあはははは(夢ぶち壊し
それは学校に行ってない池原さんが悪いと思いますwww
毎日ちゃんと行けば楽しい…はず!

>とりあえずあれだ、ちょー自由になることは間違いないw
それですよ!><
もう毎日お母さんの愚痴なんか聞きたくない(ぁw


>>ランドちゃん
>なんでもお2人は空気が似ているとかなんとか…w
んー…それもあるよね(笑)
でもハロモニとかになると、ガキさんはドンドン前へ行って、愛ちゃんは下がり気味かなw

>確か石川さんが写真集でジャケットを作っていた事に
>かなり興味を持っていましたね、もしやそれが実現を!!w

ちょww
それめちゃめちゃ懐かしいネタじゃん!w
梨華ちゃんの書いたうさちゃんが、エッセー本のためにジャケットになったもんね!


>>ヒデさん
>私も親元を離れた大学生のころは、バイトやサークル活動が楽しかったです。
やっぱり楽しいんでしょうね…♪
同じ興味を持ってる方が集まってくるわけだし、やっぱり大学は魅力的かもw

>がきさんに一方的に相手を無視してしゃべり続け、
>たまには暴言をはく裏表のない愛ちゃんが私は大好きです。

私もです♪
その方が素の愛ちゃんを見ることができますよね。
…といっても、暴言をはきすぎるのはいけませんけどw


>>アカネさん
>これからもたまにコメント書いてもいいですか???(*'-'*)
もちろんです!大歓迎ですよ♪
もし秘密コメントの方で慣れていただいたら、是非普通のコメントにお書き下さいっw

>多分、服装が派手派手だから、メイクもそれに合わせてるんじゃないですかね?
なるほど…。
濃くなったのは「リボンの騎士」からなんですよね。
みんな舞台メイクで慣れてしまったから、濃くなっちゃうのかもw

>私あの2人は、( ・e・)→母。川*’ー’)→家の長女。って感じがします(笑)
あ、それわかります(笑)
ガキさんはしっかりしていて、愛ちゃんはしっかりしてそうに見えて全然ですからねwww
( ・e・)<こらあああ!朝よおおおお!
…とか言って起こしてそうですw


>>愛奈ちゃん
>報告なしで閉鎖してしまってすいません><;
そうなんだ!
やっぱり2個ブログを持つのは難しいよね;
それじゃぁ、悪いけどリンク外させてもらうね><;

>愛奈は高校生になりたい(・∀・)!!1
>勉強は大変そうだけど、楽しそう♪

高校生はね…一気に大変になるよ(笑)
でも毎日充実してるし、楽しいとは思うからいいんだけどね(*´∀`)


>>メタルマンさん
>一人暮らしはいろいろとしなきゃいけないことがありますが楽しいですよ!
>ヲタ部屋に改造できるし~!!(マテ)

www
そのときまでヲタをしているかわかりませんが、自分の好きなように出来るのはいいですね♪

>なるべく地球に優しくそしてお財布にも優しいグッズお願いしま~す!(笑)
だんだん高くなっていっていますからね;
ほんとにエコしているのかよくわかりませんww


>>yasuさん
>愛垣のシーンはツアー中ずっと見ていました。
>初参戦の時気が付いて「おぉぉ~!」って思ったのを覚えています。

私見てなかったんですよ><
…見ておけばよかったと今更後悔w

>おいらもいまになって大学進んでいて一人暮らししていればよかったなぁ~って思います。
そうなんですか!
…親元から離れるのは寂しいけど、1人暮らしも1度は体験してみたいですよね!


>>茉莉さん
>たぶんこれで行けると思いますよぉ~
行けない…orz
なんだろう、相性悪いんですかね?(マテw

>あのぉ~…パソコンでメェルできますかぁ~?
一応アドレスは持ってるんですけど、全然見ないんです;
なのでメールは難しいです…すいません;


>>ひびさん
>自分が何処かに映ってないか?捜しましたが・・暗くてわかんないね~。
行かれたんですか!
んー…武道館は人が多いですし、どこかわかりませんよねw

>カメラマンさんも見逃さず撮ってくれてる事!感謝ですね!オラも愛ガキ好き♪
カメラさんGJすぎますよね!
私は生でこのシーンは見なかったんですけど、DVD見てポワワしましたw

>去年はスタンディングでしたが、会場同じですが・・今年は全席指定なんですよね~。
それ不思議ですね!
スタンディングだと、女性の方が不利になるからなのかな;


>>センチさん
>大学は語学がめんどくさいですよ。
>それ以外も絶対単位をとらなければならないのんもあったりします。

単位とか取るのはしょうがないかな、って思います(笑)
自分の学びたいことが学べるし、やっぱり早く行きたいですね。

>25000円のグッズってすごいですね。
>チケ代より高いんですよね。

1枚6000円だとしたら、4公演はいることができますねw
…そう考えると更に恐ろしい><


>>きみちゃん
>高校いって、卒業したら専門学校行くつもりです。
おぉ!いいねっ!!
専門学校は集中して学びたいこと学べるし、夢が決まってる人には1番だよね♪

>それにしてもこの時期に志望校決まらないってまずいなぁ……www
きみちゃん、中学3年生だよね?
そろそろ決めないとやばいかもっw
でも頭良さそうだし、県で1番の学校を狙っちゃえ!w

>あ。春のベリライブに向けてお年玉を集めないとwww
SSA行くんだ!
いいないいなぁ……私もベリ紺SSA行きたかったけど、もう埼玉はこりごりw


>>麗華ちゃん
>「浪漫」みたいな愛美貴中心の曲がまた見てみたいわ!w
>・・・ってちょっと贅沢すぎるか(ノ∀`)w

あれは凄い曲だったね、今考えてみると(笑)
愛美貴梨華がドセンター3TOPで歌ってかっこよくキメたりして…。
次のシングルはそうにはならなさそうだねw

>だから、秋紺で「声」を一緒に歌ってるって知った時は本当に嬉しかったな♪
>まぁ、もう終わっちゃったけどね・・・。w

そうだよね♪
美貴ちゃんはれいなと歌ってたけど、あの2人ほんと師弟みたい(笑)

>それが美貴ちゃんとの1日デート券だったら絶対買うわ(`・ω・´)マテw
wwwwww
愛ちゃんだったらどうする?(ぇw


>>ともさん
>私はまだ見てません。…ってか買ってn(ry w
ちょwwwwww
でも美貴ちゃんのソロはちょっと微my(ry w

>私もいつも「グ」が聞こえないw
>って早すぎて聞き取れないのかも(ノ∀`)

CDとかでも聴こえないですからね!
これがつんくさんの教えた歌い方かもしれませんがw

>ヤンタン聞いてたらほんとベストコンビっていつも思っちゃいます♪
もちろん愛美貴も大好きだし、ベストコンビだと思う♪
んー…でもなかなか決められないね、ベストってw


>>ヒロンさん
>ミドリさんは、東京の大学に行くんですか?
今のところそうです(笑)
とりあえず三重は出るぞおおおおw

>僕はコンサートの時に後ろの画面で流れるモノクロの映像が凄く気に入ってます♪
あ!ありますよね!
若いメンバーから順に流れていきますが、その演出もいいですよね♪
みんなラフな格好だし、リラックスしてる感じもw

>でも、二人ゴトの会話からはどっちがお姉さんなの?って感じでしたけど(笑)
wwwwww
間を取って、私が1番お姉さんですが何か!w

>意外に多かったのが、何故か梨沙子ちゃん!w
小学生じゃないですかっ!w
でも梨沙子は表情豊かだし、写真とかも凄く可愛いですしね…わかりますb w


>>えびちゃん
>愛ちゃんがさゆみんを急襲して
>さゆみんがびっくりして一歩引いてるって感じにしか見えないんですけどw

あ!…そうなんですかね?w
でも愛ちゃんからキスされるとか…(/∇\*)(/∇\*)

>本当に愛ちゃん何歳なんだろう(マテw
ほんとですよね(笑)
外見もプッチゲームとかだと、15歳くらいに見えますしw
中身もガキさんといると……10歳くらい?(マテw


>>santaさん
>高校出て働いてる俺にとってはなおさら思います。
そうだったんですか!
santaさん凄いなぁ…何だか尊敬しますよw

>キッザニアでのハロモニとか見ててもわかるように愛ちゃんの良さを前面に引き出してくれるもんね。
確かにそうですよね!
「愛ちゃんは論外」とか言って、場を和ましているし、愛ちゃんも楽しそうでしたし♪
ガキさんはある意味天才なのかもw

>違う事務所なら娘。はもっとよくなると思うのは俺だけでしょうか?
んー…どうなんでしょうね;
そこは「はい」とも「いいえ」とも言えないかもw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おめでとーう☆(^^)d
改めまして…こんこん、この度は大学受験合格おめでとうございまーす☆\(^o^)/ こんこんはデビュー時から頑張り屋さんだったから「彼女なら…」そう祈りながら応援したこと…ホントに良かったと思いました。彼女には、これからの四年間頑張って頂きたいですねq(^-^q) 我々ハローファンも彼女の今後を引き続き応援してあげないと☆

こんうさぴーで、さゆが髪飾り付けてる写真…めっちゃキャワーo(^o^)oですね。
ちくわぶ
ちくわぶ  って何ですか?
四国にもあるのかな・・・

香川のうどん屋はおでんがあるんですけどね。
最近食べてないなぁ~
我が家でおでんなんて出てこないしなぁ~(笑

愛垣のシーン。教えていればよかったですかねぇ~
おいらはずっと愛ちゃんばかりみているので、たまには他のメンバーも見ろ!
とよく言われます(汗
No subject
紺野さん大学合格おめでとうございます。

髪飾りすっごくかわいいですね。
こういうのん売ってる店には絶対入ることないですから。

「おでんの具で一番好きなものは?」の答えが推しメンと同じだったのでテンションうえうえ↑です。
No subject
こんこん、おめでとう!
すごいなぁ、夢の第一歩だね。

ちくわぶは・・去年初めて食べたけど、
僕にとっては微妙。小麦粉を練ってそのまま
食べている感じ。
紺ちゃん。おめでとう!
紺ちゃん!大学合格しましたね!おめでとう。今年7月に卒業して、今年大学に合格。凄いですよね~。夢に向かって頑張ってほしいな!!
ばぶちゃんのあぁ!りたさんの日記を見ると・・同じ大学ですかね???
寒くなって来ましたからね~。温かいおでん。良いですよね♪オラも!好きな具わぁ♪だいこんですね~。おでんのつゆが!いっぱいしみ込んだ大根大好きです。ミドリちゃんのお家でわぁ~おでんに何か?つけて食べます?うちはみそ。何ですけど。地域によって違うんですかね?
あっ!「冷やしおでん」って食べた事あります?ん~冷やしたおでんって美味しいんですかね~
No subject
コンコン、大学合格おめでとう!
大学生活を有意義にエンジョイしてください。
休みがあればコンサートにも遊びに来てほしいですね。


No subject
おおっ!
コンコンが大学に合格ですか!とっても嬉しいです♪
しかし、慶応とは・・・AOでも凄いですよね!
あっ、僕も一応ですけど(サッカーでw)内定が出てたんですけど(京都の某〇〇社大、分かるかな?w)、様々な事情で・・・になりましたwww
でも、彼女はホントに頑張り屋さんですよね!
フットサルのGKの練習量は凄かったですからね~・・・。
これからも娘。魂(?w)を忘れず、夢に向かって頑張って欲しいと思います!

なんですかね~、この可愛すぎる17歳のメルヘンな女の子は!w
全然すれてないって言うか・・・僕の妹と1つしか違わないのが不思議なくらいですw
兎の髪飾り・・・なんか僕が照れくさくなってきますw
これらの髪飾りを着けたさゆみんが著しく見たい!!!(笑)
マイクに向かってるさゆみん・・・ハイエストにプリティ過ぎるぅ~(同じく片言 w
こんな感じで見つめあいたいです(/∇\*) w

好きなおでんの具、愛ちゃんは・・・ちくわぶ?w
って、メンバーのみんなは加工された物が好きな人が多いですよねw
僕は、ジャガイモと大根です!・・・最近食べてないなぁ・・・おでんw
>私は1日に1本はちくわが食べたくらい練り物が大好き
ええっ!?まじっすか?w
ん~、ここで疑問がw 直で食べてるんですか? それともマヨつけたりするの?(笑)

>とりあえず三重は出るぞおおおおw
頑張れええええwww

>小学生じゃないですかっ!w
梨沙子ちゃんは・・・と く べ つ♪
No subject
コンコン合格おめでとう♪
卒業から数ヶ月でよく巻き返したって感じですな。
娘。の頃はそれほど勉強出来なかったろうからね。
合格したからにはしっかり勉強して欲しいです。
一部の芸能人みたいに合格しただけで行かない愚か者達のようにならないようにって芸能人は卒業してるんですがね(笑)。

ちくわぶは食べた事ないなあ。
ハンペンもない。
東京の人達に言わせると信じられないそうですがね・・・・。
おでんだったらやっぱりたまごとちくわですよ。
色が変わるくらい煮込んだのがうまい♪

最後に一言

CBCラジオ大阪できかせろおおおおおおおおおおおおおお。
No subject
こんこん凄いですね。
慶応に合格するなんて。
やはり、才女ですね。

愛ちゃんのさゆへのプレゼントは、カワイイですね。
この2人は本当に仲が良いんだろうな。

偶然にも私もおでんでは、ちくわぶが1番好きです。
愛ちゃんと同じです。
マジで。
やはり赤い糸で結ばれているの☆カナ?
No subject
ゴム可愛いのばっかりですね!
小学生の時などは集めてたけど、もう今は…。
美貴ちゃんがあのカチューシャを買っている所を想像してみたら…(笑)
美貴ちゃんにも1度つけて写真を残して置いて欲しかった!

白滝んまぃですよぉぉぉぉ!!
>从*・ 。.・)<ちゅるちゅるできるからすき♪
私はとぅるとぅる吸えるからすき♪と対抗してみる!(マテw

ちくわぶなんて聞いたこともなかったです。
あ、あと里芋がおでんに入るのも初めて聞きました!
やはり、地域によって違うんでしょうね。。

管理者のみに表示

