--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/15.Fri

川*’ー’)<モーニンカレー♪

最近、早く大学生になりたいなぁ…ってずっと思います(笑)

受かるかわからないけど、受かったら、自分の学びたいことを学べるし、
それに、サークルとかバイトとか…1人暮らしとかもしてみたいし♪

でも、大学生になると、自分がお年玉をあげる立場とかになったりして、
親戚の子とかにいろいろせがまれそうなのは嫌ですけどっww

ずっとこのことばかり考えている私って(ノ∀`)w






7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! 」の初回盤DVDをさっそく見てみました!

DVDの収録内容は、
10月28日に行われた、娘。紺in武道館での「歩いてる」と「踊れ!モーニングカレー」の模様でした。

まずは、「踊れ!モーニングカレー」!

v.jpg

モーニンカレー!モーニンカレー!モーニンカレ!モーニンカレ!モーニンモーニンモーニンカレー!

テンションがうえうえ上がりまくるっ!w

この場面は、”みんな!好きさ!モーニングカレー!”の歌詞のところなんですけど、
愛ちゃんは、美貴ちゃんと手を合わせて、歌い踊っています♪

どうやってペアを決めたのかわかりませんが、
最近ライブで、愛ちゃんと美貴ちゃんが一緒に歌うパートが増えてきているような気がします。

特に「恋は発想Do The Hustle!」は、愛美貴がれな絵里をサポートしているような感じで、
”若っかいエネルギー”とか聴くと、おぉぉぉぉ!って思いますね(笑)


続いて、「歩いてる」。

v1.jpg

間奏中に愛さゆの抱擁(*´д`*)

ほんの一瞬のことだけれど、こういうのを見ると温かい気持ちになります♪

ほんとにモーニング娘。ってみんながみんな仲がいいんだなぁ、と思うし、
そこには偽りはないですよね。

他にも間奏中に、ガキれなが、うえうえ↑ポーズをしていたりするので(画像はコチラさまでw)、
いろいろと注目してみてください!


あと、愛ガキのこのシーン。

v3.jpg

v2.jpg

わかりますかね?

愛ちゃんがガキさんの肩にもたれていると(1枚目)、
もたれている愛ちゃんに、ガキさんが頭をポンポンと触れる(2枚目)というこのシーン。

ガキさんがどんな顔をしているのかはわからないけれど、愛ちゃん、とても幸せそう(*´ー`*)


…そう、これが愛ガキですよ!w

加入当時からずっっと一緒ににいて、愛ちゃんとガキさんはユニットなどでも同じことが多かったから、
一緒に居る時間は1番長いと思うんです。

それに「二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.4」を見ていただければわかると思いますが、
愛ちゃんと里沙ちゃんの噛み合わない絡みがあります(笑)

噛み合わない…というか、愛ちゃんが一方的に喋ったり、ガキさんの話を無視したりするんですけど、
愛ちゃんって、あまりテレビでは喋らない方じゃないですか。

ガキさんといると、愛ちゃんはとてもリラックスして、1番素に近い状態なんでしょうね。

ただ、素すぎる愛ちゃんは暴言をはきまくるので、
それをいいと捉えるか悪いと捉えるかは人支第ですがww


12月27日に娘。秋冬紺のDVDが発売されますが、
もしかしたらこういうシーンは入ってないかもしれないし、やっぱり初回盤を買ってよかった(/▽\*)

時代は愛ガキ愛ガキ!!!w

・ 。.・) ………。



今週末から始まる「中澤裕子クリスマスライブ TYPE-Y winter ~贅沢なAuthentic X'mas~」の
ツアーグッズが公開されたんですけど(コチラ)、

tour.jpg
【Yuko Nakazawa Produce】TYPE-Y スカジャン 25,000円(税込)


………25,000円って(((( ゚д゚)))アワワワワ

スカジャンだし、まず中澤さんがデザインしたからというのもあると思いますが、
ついにスポフェスの全部セットの値段を100円越えて、
25,000円のグッズ販売がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!


このスカジャンは、中澤さんの愛犬のハナちゃん&タローくんの刺繍入りで、
中澤さん本人による手書きのサイン入りタグも付いてくるというプレミア品!

凄いなぁ…中澤さんのファンにとっては、悩む1つですよねw


冬ワンダ紺のツアーグッズで、3万円のグッズが販売されないことを願いますw



■□リンクの変更サイトさま□■

W応援ブログ W!LOVE ドラドラさん

*’ー’)<FC2ブログへようこそー♪w



komentoresu.png

>>伊勢志摩さゆみうなさん
>、田中れいなさんの『キラキラ冬~』は、かつてのモー娘。『愛の種』を彷彿
そういう感じ方もありますね。
私は80年代のアイドルというか、典型的なアイドルだと思いました。

>愛ちゅんと垣さんの曲は、ラジオ番組を彷彿させて気に入りました。
ラジオ番組をイメージしたらしいですからねw
ただもう少しガキさんの部分を短く…w

>強いて挙げるなら美貴ティの『お肉』で、同感です。
>なんせ地元松阪なんでね!。

松阪の方だったんですね!
私はお肉なら鶏肉派ですw


>>ヒデさん
>学校は休み中に遊ばせないようにするんですね。
そうらしいです><(笑)
夏休みと同じくらい出てますよw

>亀ちゃんのフライドポテト?
>いつでも食べられそうですが、よっぽど好きなんですね、亀ちゃん。

雑誌にも記載されていましたが、かなり好きみたいですね!
サクサクしたフライドポテトが好きみたいです♪

>すっぴんでも可愛い感じですが、やはり大人っぽく見せようとしているのでしょうか?
そうなんでしょうかね;
1度スッピンも見てみたいですw


>>ドラちゃん
>小春ちゃんが食べたい物はモンブランとか推せる!のんちゃんと一緒♡
そうなんだね!
私も最近モンブランが好きだから、お揃いだっ(関係ないw
ドラちゃんは何ケーキが1番好きなの?

>小春ちゃんきゃわあああああああ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
きゃわあああああああ!!!
小春ちゃんはドンキーテールちっくだったかな♪

>移転したので時間がとる時で良いので変更よろしくね。
FC2ブログへようこそ!w
何かわからないことがあれば相談にのるから、いつでもかもーんw


>>茉莉さん
初めまして!
コメントありがとうございます!

>私ブログ始めました。
>①度遊びに来てください。

そうなんですか!
遊びに行きたいんですけど…アドレスがわかりません(笑)
アドレス欄に載せていただいて秘密コメントだとわからないんです><
なので、できればコメント欄に載せていただきますか?すいません;


>>愛奈ちゃん
>愛奈は4時間です><;お腹すくわ(´;ω;`)w
4限ってお腹空くよね><
終わるのが12時40分だから、4限目の授業はかなりきついw

>七面鳥とか私も憧れ♪
>1回は食べてみたいなあ~(・∀・)+゜!

いいよねぇ!
いつか娘。さんたちと食べてみたい(無理w

あ、そういえば、はてなの愛絵里ブログが見れないんだけど、閉鎖した…?


>>ホリスターさん
>ブログみてください
見ましたが、凄く細かな情報まで書かれてますね!
ぴょ~ん星人とか懐かしいw


>>麗華ちゃん
>私もありえないくらい宿題が出たから、今から頑張ってる!w
どこの学校も同じなんだ…orz
何で冬休みに夏休みと同じくらいの宿題の量が出るのかが不思議!

>私の美貴ちゃんがまたこんなこと言ってるみたいでごめんなさい(ノ∀`)マテwwww
「私の」てwwwwww
美貴ちゃんはかなりお肉が好きみたいだけど、いったい何肉が1番好きなんやろね?

>でも、これは愛ちゃんだけでなくほかのメンバーにも言えることかな♪
うん、それ思ったw
さゆも最近そう感じるんだよねw

>美貴ちゃんのメイクが濃い=へケートだからw、へケート好きな私は逆に歓迎かな♪w
wwwwww
でもあのヘケートメイクはかなり似合うよね♪
愛ちゃんがヘケートとか想像つかないもんw


>>えみれにゃさん
>そいやミドリさんはれいなも好きなんですかぁ?今日のタイトルといい(ゝ艸・*)
れいなも好きですよ♪
最近周りにれいなファンの方が多くて、私もだんだんと好きにw

>愛ちゃんはメイクここ最近濃くなりましたよねぇぇ~れいなも^^;
まぁ可愛いんですけどね(笑)
可愛ければ問題ないから…まぁいっかw


>>センチさん
>レポート2つ作成しないといけないわけですが、レポートなんて書いたことないです゚゚。(>□<)゚。゚゚
レポート2つ…><
レポートって結構枚数を書かないといけないんですよね;

>TVガイドさっそく買いに行ってこようっと。
売り切れる前にれっつごー!w


>>ひびさん
>仕事が忙しい事は嬉しい事なので!
ひびさん、えらいですね!
確かに仕事が忙しいのは嬉しいことですが、それをちゃんと受け止めるなんてすごいです♪

>あらっ!?今年わぁサンタさん。来ないですか??
>じゃあ。おじちゃんが何かプレゼントをあgr・・。(爆)

来ないかもしれませんwww
プレゼントは…高橋愛ちゃんでお願いします!w


>>ヒロンさん
>んん?・・・愛ちゃんが・・・網タイツ履いてる??
>冬にミニスカート+網タイツは僕のマストフェイバリットな女の子のスタイリング!!!w

編みタイツはいてますよ!!!
…って、マストフェイバリットギャールきたあああああ!w
ミニスカじゃなくて、ズボンかもしれませんが、めちゃ可愛いですよね♪

>やっぱり、大人っぽく見られたいって、愛ちゃんが思ってるんですかね?w
それあるんでしょうね。
事務所さん側としても、愛ちゃんの大人化を希望しているみたいですしw
愛ちゃん自身はどうなのかは知りませんw

>从*・ 。.・)<ヒロンさんは愛ちゃんの次にれいなの写真を持ってる隠れれいなヲタなの~♪
あれ?梨華ちゃんは。。。?w


>>よし
>やっぱどこも面談だなあああああああああああああ
面談なんかいろいろ言われそうじゃない?w
特によしタコさんの場合、休みすぎだわw

>クリスマスの美貴ちゃんの答えワロタwwww
>肉大好きなんですね・・・パイ投げも笑えるがwww

いつでも美貴ちゃんの答えは肉だからね(笑)
何肉でもOKみたいだけど、1番何肉が好きなのかが気になるw


>>ひだまりの民さん
>僕はいつも最後にまとめてやるタイプで 必ず泣きを見ますw
それは絶対いやなんですよw
最後まで追い詰められたくないのでw

>僕はがきさんが作った手作りケーキが食べたい・・・(*/▽\*)
美味しそうですよね!
フルーツとかいっぱい乗ってるみたいだし…うまー!w


>>santaさん
>何気に俺も七面鳥なんて食べた事ないなあ。
>鶏とはやっぱり違うのかな?

一応同じ鶏ですよね。
んー…大きさが違うだけだったりしてw

>でもクリスマスイブの日にケンタッキーフライドチキンの前が大行列で、
>道路の渋滞まで巻き起こしてるんですが、
>クリスマスだからってそこまでして食べなきゃいけないのかねえ(笑)。

確かにクリスマス近くなると、ケンタッキーの混みがすごいですよね!
私はケンタッキーは行った事ないんですけど…そんなに美味しいんですかね?w

>まあ髪型みたいにそのうち飽きて戻るんじゃない(笑)。
そうなることを願いますw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No subject
愛ガキいいですねぇ~5期って事もあって二人とも仲がいいなぁ~って感じてますww娘は仲がよすぎるんじゃない?って思ったりもしますけどねwwモーニングカレーw僕が思っている事なんですが・・・本当にモーニングカレーでルーが出ない☆カナ??って思ってます。w
大学は大学で辛いよあはははは(夢ぶち壊し

お年玉はあげたことないけどねw
とりあえずあれだ、ちょー自由になることは間違いないw
No subject
ならばさゆは貰ったぁぁぁぁぁあw
時代の最先端はさゅぇりですよ(/▽\*)  ww

そういえば愛ガキの会話は繋がっている様で繋がっていない
というまさにパラレルな世界でしたねw
なんでもお2人は空気が似ているとかなんとか…w

確か石川さんが写真集でジャケットを作っていた事に
かなり興味を持っていましたね、もしやそれが実現を!!w
No subject
私も親元を離れた大学生のころは、バイトやサークル活動が楽しかったです。
でも、人生で一番楽しいのはモーヲタをやっている今です。
会社じゃ地味な方でも、今が一番楽しい私は勝ち組☆カナ。

私もミニアルバムのDVD見ました。
愛ミキ、愛ガキ、愛さゆは仲が良さそうですね。
がきさんに一方的に相手を無視してしゃべり続け、たまには暴言をはく裏表のない愛ちゃんが私は大好きです。
おそらく、人付き合いが苦手なヲタ達はテレビでしゃべれない愛ちゃんを見て同属意識を持つんでしょうね。
私も同じかな。
No subject
すいません~+゜(。pдq)+゜。
はてなのブログ新しくしました★!
報告なしで閉鎖してしまってすいません><;

愛奈は高校生になりたい(・∀・)!!1
勉強は大変そうだけど、楽しそう♪
大学のお姉さんとか憧れ★ マテw

今日買いました!
モーニングカレーのDVDがほしくなりました(*´∀`)ノ
愛ガキ・・・(*/∇\*)w
No subject
>大学生
僕も一度でいいからキャンパスライフをエンジョイしてみたかったあ~
一人暮らしはいろいろとしなきゃいけないことがありますが
楽しいですよ!ヲタ部屋に改造できるし~!!(マテ)

>愛・ガキ
紺ちゃん・小川ちゃんが卒業してなおいっそうふたりの絆がふかまったような気がしますねえ~!!
現娘のなかでは最強のコンビだとおもいます

>冬ツアーグッズ
なるべく地球に優しくそしてお財布にも優しいグッズお願いしま~す!(笑)
モーニングカレー!
初回版のDVDいいですよねぇ~

愛垣のシーンはツアー中ずっと見ていました。
初参戦の時気が付いて「おぉぉ~!」って思ったのを覚えています。

おいらもいまになって大学進んでいて一人暮らししていればよかったなぁ~
って思います。
ミドリさんは後悔の内容にがんばってください。

といっても勉強は適当でいいと思います(笑
No subject
たぶんこれで行けると思いますよぉ~
でもコメントの返事ありがとうございます!!
あのぉ~…パソコンでメェルできますかぁ~?
できたらまた教えてください!茉莉がメアド?教えますね。☆^~^☆
25000円!!
初回盤のDVD!オラも観ました♪この10月28日の秋ツアー娘。コン♪
武道館公演。行ってきたんです。秋ツアー初参戦で初遠征。だから、思い出の公演なので!DVDで映像が観えるのわぁ!嬉しいです。自分が何処かに映ってないか?捜しましたが・・暗くてわかんないね~。
踊れ!モーニングカレー。この曲!ノリがいいね♪観ていたら、踊りたくなりました!!
歩いてる。生で初めて武道館で聴いた時・・感動して泣いちゃいました。映像観ていても・・ウルウルっとね。愛ガキさんの所!いいシーンですね。カメラマンさんも見逃さず撮ってくれてる事!感謝ですね!オラも愛ガキ好き♪
裕ちゃんのクリスマスライブ。こちらのライブ!23日の名古屋での公演わぁ!行きます。今年最後の参戦ですね~。去年も行って裕ちゃんのライブ最後でした。去年はスタンディングでしたが、会場同じですが・・今年は全席指定なんですよね~。なぜ☆カナ?でも、楽しみ♪
グッズ。スカジャン!!25000円ですか~。高いね。悩むね~着れるサイズなら良いけど・・。欲しいです。
No subject
大学は語学がめんどくさいですよ。
それ以外も絶対単位をとらなければならないのんもあったりします。
でも、時間割が自分でPCから組めるんで授業のない日を平日につくったりできます。それが今日だったりするんですが。
あっでも、うちの大学は土曜に語学をいれたがるんですよね。
ライブの昼公演に行けないってことも・・・

初回版のDVD見ましたよ。
「踊れ!モーニングカレー」はやっぱりテンションうえうえ↑になります。
お気に入りはどこのシーンだったか忘れたんですけど、れいながカメラに向かって手振ってくれてます。

25000円のグッズってすごいですね。
チケ代より高いんですよね。
この魅力 永久に消え去らない
>大学生
私は大学生にはなるつもりが全くありませんw
高校いって、卒業したら専門学校行くつもりです。
夢は一応トリマーなのでw
それにしてもこの時期に志望校決まらないってまずいなぁ……www

>ただ、素すぎる愛ちゃんは暴言をはきまくるので、
>それをいいと捉えるか悪いと捉えるかは人支第ですがww
そこが愛ちゃんのいい所だと思えばOKw

>从;・ 。.・) ………。
時代は愛さゆ愛さゆ!w
(といいながらさゆこはを推してますけどw)

>25,000円
たけぇぇぇぇぇええええっ(叫びすぎ
といっても私はベリの夏夏コンで全部セットを買っちゃったばか者ですけど(ぇ
あ。春のベリライブに向けてお年玉を集めないとwww
No subject
ミドリちゃんのとこからアクセス多いなぁーと思ったら文中してくれてたとか(・∀・)w
どうもありがとう♪♪

>どうやってペアを決めたのかわかりませんが、
>最近ライブで、愛ちゃんと美貴ちゃんが一緒に歌うパートが増えてきているような気がします。
私も最近愛美貴が一緒に歌ってることが多い気がする!w
愛美貴のカップリングが好きな私にとってはすごい嬉しいことだけど、
その2人がサポートに回ってるのはちょっと悲しいかな(´;ω;`)
「浪漫」みたいな愛美貴中心の曲がまた見てみたいわ!w
・・・ってちょっと贅沢すぎるか(ノ∀`)w

>ガキさんといると、愛ちゃんはとてもリラックスして、1番素に近い状態なんでしょうね。
愛ガキきたあああああああああああああw
ほんと私もこの組み合わせ大スキだわ(/∇\*)
だから、秋紺で「声」を一緒に歌ってるって知った時は本当に嬉しかったな♪
まぁ、もう終わっちゃったけどね・・・。w

>冬ワンダ紺のツアーグッズで、3万円のグッズが販売されないことを願いますw
3万円以上のグッズが出たとしても私は絶対買わないなぁ・・・というか買えないwwww
でも、それが美貴ちゃんとの1日デート券だったら絶対買うわ(`・ω・´)マテw
No subject
私も大学まであとまだ2年もある…って時々うつ状態になりますw
でも、なったらなったで辛い事もありそうだし…。
年齢も中途半端な気もするし…。
まぁ、今を楽しみます!ぇ

私はまだ見てません。…ってか買ってn(ry w

>モーニンカレー!モーニンカレー!モーニンカレ!モーニンカレ!モーニンモーニンモーニンカレー!
私もいつも「グ」が聞こえないw
って早すぎて聞き取れないのかも(ノ∀`)

愛ガキコンビはやはりいいですよね!5期愛♪
でも、私の時代はいつも愛美貴!愛美貴!!!w
ヤンタン聞いてたらほんとベストコンビっていつも思っちゃいます♪
No subject
あ~そうか~、ミドリさんも僕の大好きな女子大生になる日が来るんですね♪
そんな大好きな女子大生と今日も合コンしました!
あっ、僕はハニーがいるんで人数合わせで参加☆カナ?www
ミドリさんは、東京の大学に行くんですか?
京都の大学はいかがですか? そして、女子大生になった暁には僕と・・・合コンしてね!(マテw
って・・・僕はその時何歳なんだろ?(笑)

モーニングカレーは、このツアーのために作られたって感じの曲ですよねw
ん~、やっぱり、ライブで見た時の方が迫力がありますよね!
でも、ある意味モーニング娘。らしいと言えばらしいんですけどね、この曲(笑)
「歩いてる」
この曲は・・・何度聴いても・・・好き過ぎです!w
みんなのイキイキのびのびした感じがとても好きです!!
僕はコンサートの時に後ろの画面で流れるモノクロの映像が凄く気に入ってます♪
「心の花が咲きました♪」って感じなんですけど、みんなの表情が良くて、特典映像にあるかなぁ~と淡い期待をしてたんですけどw
愛ガキのこのシーン・・・良いですよね・・・。
2人が信頼しあってるなぁ~ってのが、この映像から伝わりますよね!
苦楽を共にしてきた大切な仲間ですもんね♪
でも、二人ゴトの会話からはどっちがお姉さんなの?って感じでしたけど(笑)

>从;・ 。.・) ………。
さゆみ、僕のところにおいで・・・w

>ミニスカじゃなくて、ズボンかもしれませんが、めちゃ可愛いですよね♪
ん~・・・ショートパンツでしたね!
にしても、可愛いなぁ・・・是非、膝枕をしてもらいたいです♪w

>あれ?梨華ちゃんは。。。?w
え~、とある人から写真を頂いたのでw、良い機会だと思い写真の整理をしたところ・・・愛ちゃんの写真はダントツに多かったんですけど、それに次いで、れいなフォトが多かったですw・・・梨華ちゃんの2倍ほどあったって言う(ノ∀`)w
意外に多かったのが、何故か梨沙子ちゃん!w
衝動買いもつもり積もると大変な数になるんだなぁ~と昨日の夜に思いました(笑)

No subject
>でも、大学生になると、自分がお年玉をあげる立場とかになったりして、
>親戚の子とかにいろいろせがまれそうなのは嫌ですけどっww
今年も貰う側に回るつもりですが何か?w
あげたくなければ親戚に会わなければおkb

>愛さゆ
キスしてるように見えるのは僕だけですか?w
愛ちゃんがさゆみんを急襲してさゆみんがびっくりして一歩引いてるって感じにしか見えないんですけどw
まあ愛さゆはガチということでw

>愛ガキ
ガキさんの方が年上に見える件ww
何か楽しい事があって大喜びしてる妹を温かく見守る姉みたいなw
本当に愛ちゃん何歳なんだろう(マテw

>スカジャン
どう見ても元値3000円くらいにしか見えな(ry
No subject
俺の回りに居た奴は、何しに大学行ってるんだろうって人間が多かったんで、もし大学行ったら意味のある大学生活を送ってくださいね。
高校出て働いてる俺にとってはなおさら思います。

愛ガキコンビはいいねえ。
愛ちゃんの素を引き出してくれる唯一と言っていいような人物。MCGAKI。
キッザニアでのハロモニとか見ててもわかるように愛ちゃんの良さを前面に引き出してくれるもんね。
これからも愛ちゃんをよろしくお願いします。
ABCラジオのハロプロやねん。
朝までハロプロやねんが明日の深夜あるんだけどそのパーソナリティーが、ガキさん、亀ちゃん、さゆ・・・・・愛ちゃんはどうした!!!!
なぜ3人なんだ???
ここに愛ちゃんが加われば最強じゃないか!!!!
相変わらずダメダメな事務所だねえ。
違う事務所なら娘。はもっとよくなると思うのは俺だけでしょうか?

管理者のみに表示

