--/--/--.--


スポンサー広告
2005/02/09.Wed

大変やろ、これ

あややが今年前期、とても大変だと思うんですが…。

◎前夜祭(メロン) ●松浦(メロン) ■後浦 ★キャプテン(メロン・W)
●2/25(金)神奈川・ハーモニーホール座間
●2/26(土)神奈川・ハーモニーホール座間
●3/12(土)埼玉・熊谷会館
●3/13(日)群馬・渋川市民会館
◎3/20(日)愛知・豊橋勤労福祉会館
◎3/21(月・祝)愛知・豊田市民文化会館
■4/10(日)福島・郡山市民文化センター
●4/16(土)茨城・茨城県立県民文化センター
■4/17(日)静岡・富士市文化会館ロゼシアター
●4/23(土)愛知・愛知厚生年金会館
■4/24(日)京都・京都会館第一ホール
■4/29(金・祝)東京・中野サンプラザ
■4/30(土)東京・中野サンプラザ
■5/1(日)東京・中野サンプラザ
●5/3(火・祝)東京・中野サンプラザ
●5/4(水・休)東京・中野サンプラザ
●5/5(木・祝)東京・中野サンプラザ
●5/7(土)大阪・大阪厚生年金会館大ホール
■5/8(日)大阪・大阪厚生年金会館大ホール
★5/21(土)埼玉・草加市文化会館
★5/22(日)埼玉・草加市文化会館
★5/28(土)香川・丸亀市民会館
★5/29(日)高知・高知県民文化ホール
★6/4(土)茨城・結城市民文化センターアクロス
★6/5(日)埼玉・本庄市民文化会館
★6/11(土)石川・石川厚生年金会館
★6/12(日)新潟・新潟県民会館
★6/18(土)大阪・豊中市立市民会館
★6/19(日)静岡・富士市文化会館ロゼシアター
★6/25(土)兵庫・神戸ポートピア ホール
★6/26(日)滋賀・びわ湖ホール


ちょっと多すぎじゃないですか…?^^;

あややの体調を優先して仕事してほしいんです。

ごっちんも後期はこんなことになるかもしれませんね…(((( ;゚Д゚)))

気をつけてください

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

マンパワーの3週目が放課後を抜いたみたいです♪

THE マンパワー!!! モーニング娘。
2005/01/20発売
最高順位 4位 登場回数 3週
05/01/31 **4 *51,421 *51,421
05/02/07 *27 **8,607 *60,028
05/02/14 *54 **3,410 *63,438

涙が止まらない放課後 モーニング娘。
04/11/03発売
最高順位 4位 登場週数 7週
04/11/15 **4 *50,967 *50,967
04/11/22 *19 **7,762 *58,729
04/11/29 *43 **3,336 *62,065

順位は放課後に負けていますが、枚数的には増えてます。

ちょっと安心しました(●´д`●)

少ししか枚数はかわりませんが、前作より売れるとやっぱ嬉しいですね^^

だからかしましが浪漫より売れたときも嬉しかったです♪

この調子で、次のシングルもマンパワーより売り上げが伸びるといいんですけどね…。

私ゴトですが、絶対「独占欲」や「声」をシングル化したら売れると思うんですがw
2005年 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
あややは奇跡~以来バラードの連続なのでちょっと今年もズバッ!と行きそうな曲にして欲しいんですけどね…(今年初シングルもバラードだしorz)。
最近本体の枚数セールスが低下していますが、僕はあまり枚数は気にしないので、ノーダメージなのですが、最終的にはセールスが気になりますよね。
僕は次は明るい系の曲ではなくて、バラードを出してもらいたいんですよね^^;
久々に聞いてみたいのもあるし…。
それシャレにならないよ
本当にごっちんの秋のスケジュールがそんなことになったらシャレになりませんよ。
ちなみに私は北関東専門ですから。
(^^)
福島にまで…
むか~しRCサクセション(忌野清志郎のバンド)の「サマーツアー」っていう曲があって、”これじゃまるで刑務所だ”っていう歌詞があるのを思い出しましたw

「独占欲」・「声」は、ゴロッキーズをシャッフルして2分割ユニットで出して欲しいですw
>>ta-kさん
同意見です。
せめて「LOVE涙色」のテンポの曲がきてほしいです。
娘。は最近少し曲調がズレてる感じがしますw
つんく♂さんはベリに力を入れ杉でしょw
私もバラード系を希望してます。

>>イヴニング息子。さん
北関東専門だったら、ほんまにシャレになりませんね^^;
私は、三重・名古屋・大阪(たまに)専門ですw

>>なべぼんさん
忌野清志郎…なんとなくわかるw
「独占欲」→マコ・ガキさん・美貴様・れいにゃ
「声」→愛ちゃん・紺ちゃん・えりりん・さゆ
でどうでしょ?
あらら・・文中されてるw
ごっちんは大河終るまでは何もないでしょうけど、ごっちんキャプテン!!バージョンが始まりそうなヨカソ・・・
ソロ推しとしては、抱き合わせツアーでは満足しないんですが、これだけユニットが乱立してしまうと何処かにくっつけなければいけませんよね。
今年のハローはこんな形ばかりが予想されます罠。

管理者のみに表示

