--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/14.Thu

从*´ ヮ`)<かわいかろうが!

今日から3限授業です♪

来週は月曜日・水曜日・木曜日がお休みで、行くのが火曜日・金曜日だけなので、
結構まったりできそうなので嬉しい(*´∀`*)

お休みといっても、3日休みのうちの15分間は、三者面談で行かないといけないですけどねw

冬休みだというのにありえないほどの量の宿題が出たので、
できるだけ冬休みに入る前にカリカリ頑張ろうと思います(`・д・´*)!






もうすぐクリスマスということで、TVガイドにモーニング娘。が出ていました。

ちょうどこの日は、ハロモニのクリスマスパーティ企画をしていたらしく、
その現場に潜入したらしいです♪

gaido.jpg

2人ずつペアでの写真があり、愛ちゃんはさゆとの2ショット!

最近さゆとの2ショットが多い気がするけれど、
親友のガキさんはえりりんとの2ショットが多いので、何だか複雑だ(ノ∀`)w


質問があり、そのお題は「Xmasに食べたいモノって何?」というもの。

メンバーの答えは、以下のような感じでした。

吉澤:ケーキ、パイ投げ(食べる用)、お寿司
高橋:七面鳥、ケーキ
新垣:手作りケーキ
藤本:お肉
亀井:フライドポテト
道重:ショートケーキ
田中:チョコレートケーキ、チキン丸ごと一羽、ピザ
久住:モンブランケーキ、ショートケーキ、ロールケーキ


みんなケーキやポテトなど、クリスマスなどパーティの時の料理なのに、
美貴ちゃんはどんな時も答えはお肉(笑)

ちなみにお肉だったら、牛でも豚でも羊でもオールオッケーらしいですよ(*´∀`)b w


gaido2.jpg

1人1人、その料理を選んだ理由が記載されていたんですけど、
愛ちゃんが、七面鳥とケーキを選んだ理由は、こんな感じらしいです。

七面鳥
まだ焼いたことがないし、映画でオーブンから丸ごと一羽の七面鳥が出てくるシーンがあり、
それをやるのが夢だから。

ケーキ
いろいろな種類のものを用意して、みんなでワイワイして食べたいから。

…なるほど。

でも、映画でオーブンから丸ごと一羽の七面鳥が出てくるシーンが夢っていうのは、
私もなんとなくわかります!

我が家もイヴの日に、七面鳥ではなく、七面鳥ちっくなお肉を食べるんですけど、
焼くのはなかなか難しいらしいので、毎年スーパーで買ってますw

いつか愛ちゃんと一緒にクリスマスディナーを一緒に食べたいわっ(/▽\*)


そして、愛ちゃんからのクリスマスカードもありました♪

gaido1.jpg

  MERRY X'mas
  HAPPYなクリスマスを過ごしてくださいね
  みんなのもとにサンタクロースがきますように...

愛ちゃんからの可愛いクリスマスカードゲッツ!(σ*´∀`)σ

サンタクロースかぁ…何だか噂によると、我が家は今年、サンタさんは来ないみたいです><w

高校生になったら、サンタさんは来ないということをしっかり脳内にインプット(`・ω・´)!w


…あ、でもちゃんといい子には来るはずです!(ぇw



最近気になったこと。

syo.jpg

愛ちゃんのメイクが濃いっ!!!

メイクをするのは自由なので、全然悪くはないんですけど、
上のTVガイドの愛ちゃんはあまりメイクが濃くないし、そういう愛ちゃんが好きなんですw

お母さんに「何でメイクって、歳を重ねるごとに濃くなるの?」って聞いたら(失礼?w)、
「年齢が増えるにつれ、しわやしみが増えてくるから。」とか言われました(ノ∀`)w

「でも、20歳くらいの時は、結構化粧が好きだったから、いつにまにか濃くなっていった。」とも言われたので、
愛ちゃんもそういう感覚なのかな?

…って言っても、愛ちゃんは芸能人ですけどね(笑)


syo1.jpg

れいなきゃわあああああああああああああっ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃←いきなりおかしいw



komentoresu.png

>>まつりん
>愛ちゃんのその歌詞いいよね!
>思わずミドリんごにメールしちゃったもん!ww

メールありがとう♪
あの後にすぐ聴いてみたんだけど、まつりんの言うとおりだった♪

>コタツの歌はまぢ良すぎて聞きすぎってくらい聞いてるo(*´д`*)o
えりりん良すぎるよね!
あぁいう系統の曲は、結構えりりんの声質に合ってるのかも!


>>ひろにゃ
>ついかっとなって冬冬フラゲしたよ!w
フラゲきたあああああああ!
発売日に買うんじゃなくて、フラゲっていうのもポイントかなw

>シャイニーガールとみきてぃのやつばっか聞いてるよヽ(゚∀゚)ノ
美貴ちゃんのはあんまり聴いてなかったりする(笑)
シャイニーガールは元気になれるから好きだわw


>>愛奈ちゃん
>冬冬はまだ買ってないけど「雪/愛×あなた≧好き」と「コタツの歌~jyuken story~」は聞きました(・∀・)★(・∀・)
そうなんだ!
じゃぁあと聴いてないのは、美貴ちゃんの曲だけかな?

>愛奈は明日買いに行く予定ですおっおo^ω^o
「おっお」とかきゃわす!!w
美貴ちゃんの曲はほんと面白いから聴いてみてねw


>>センチさん
>どの曲も良かったですが・・。えっ!?って驚いた曲が!!コタツの歌。
私もなんですよ!
わいわいがやがやした曲かと思っていたら、寂しげな曲で。
でもこの曲はかなり気に入ってます♪

>この曲や美貴ちゃんの曲、愛ちゃんの曲!冬ハローで歌ってくれますかね~?
春紺…はシーズンが違うから難しいかな;
冬ワンダ紺では人数が多いので、まだわかりませんね…。


>>Magicianさん
>うん、愛ちゃんの曲いいですよね。
>MCはちょっとウ(※自主規制)。

いい曲です♪
私もMCは少し長いのでアレなんですけどね><w

>通勤途中にメリピンが流れてくると、自転車またがったまんまズッコケそうになります
>…コレ生で(or映像で)観たいなぁ。

小春ちゃんの「ふぇーん」とか、イスから落ちそうになりましたからね(笑)
車とかで流していて、無事目的地にたどり着けるか不安ですw

>通常版は本当にお買い得♪笑
通常盤が欲しかったのに!w


>>ヒロンさん
>愛ちゃんは「夢から醒めて」のときもそうでしたけど、
>ソロの時、若干声が高くて硬い印象なんですけど・・・でも、僕はそれが好きなんですよね!

ソロは今までも高めな曲が多かったですからね。
私はどちらかというと「大阪恋の歌」のような、低めの声の方が好きなんですよね。
もちろん高音もいいんですよっw

>リボンの騎士DVDをハニーと一緒に見たんですけど・・・
>ラストシーン(?w)の「あなたに会いたい」を聴いて・・・2人で泣きました(笑)

愛ちゃんの「あなたに会いたい」ですか?
またあれは一段と音程が高い曲ですよねっw
でも愛ちゃんの「あなたに会いたい」は、フランツverとはやっぱり違うし、
個性が出てますよね。

>この曲は2人が踊ってるのを見るのも楽しいですしね~、
>特に間奏の時のフリが僕は気に入ってます♪

可愛いですよね!!
私は「WhyWHyメリピンクリスマス」の時の振りが好きですw


>>ルルさん
>冬らしく、済んだ感じで、クリスマスを思わせる鐘のような効果音。
そうですよね♪
コタツの歌は歌詞カードのまわりにベールみたいなのがついてましたしw

>れいなの歌はかなりお気に入り。
ソロ出したら売れたりするかもしれませんね!


>>明希さん
>MC GAKI の部分も聞いてくださいとつんく♂さんからのメッセージが
>公式サイトにあったので毎回飛ばさずに聴いてねww

…ごめんなさい、初め聴いた2回目までしかちゃんと聴いてません><><><w
もう少し短かったらいいんですけどね(笑)

>ハゲティにはかなり笑わせていただきましたwwwwww
あれは狙いなんですか?w
どう聴いても「ハゲティ」にしか聴こえませんw


>>santaさん
>なんか記念隊からガキさんがはずれるような話があるみたいなんだけど、どうなんでしょうかね?
公式で発表されたので、間違えないと思いますよ♪
噂の第2弾があるというのはまだ謎ですがw

>歌声に酔って飲酒検問にひっかからないようにしなければ(笑)。
いつの間にか歌っていて捕まった…とか、そういうオチはいりませんからね!w
かなりいい曲なので、ほろ酔い気分になるかもしれませんw

>一様、週40時間労働ってのが基準だけど意味ない基準ですな。
そうなんですか!
…ってそんなの、santaさん規定外じゃないですかw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ミニアルバム
例のアルバム入手しました。
先行シングルを除く五曲は新規ですが、どれもこれも気に入りメリピンもよかったんですが、田中れいなさんの『キラキラ冬~』は、かつてのモー娘。『愛の種』を彷彿し、愛ちゅんと垣さんの曲は、ラジオ番組を彷彿させて気に入りました。

これで、2100円は、かなり廉価でした。
No subject
冬休みなのにありえないほどの宿題とは?
私も経験あります。
学校は休み中に遊ばせないようにするんですね。

クリスマスに食べたい物で私は亀ちゃんのフライドポテトと、れいなのチキン丸ごと1羽が気になります。
亀ちゃんのフライドポテト?
いつでも食べられそうですが、よっぽど好きなんですね、亀ちゃん。
れいなのチキン丸ごと1羽?
博多の地鶏はおいしいですからね。

確かに昨年位から、愛ちゃんのメイクは濃ゆくなりましたね。
すっぴんでも可愛い感じですが、やはり大人っぽく見せようとしているのでしょうか?
確かにまた後輩も入って来ますからね。
れいなは全然変わらないですね。


No subject
冬休みの宿題はまだ分からない(´・ω・`)早くどんなのが出るか知りたいな!

たしかに最近は愛さゆの2ショットとえりりんとガキさんの2ショットが多いよね!
なんでだろう・・・?
小春ちゃんが食べたい物はモンブランとか推せる!のんちゃんと一緒♡
ミド姉のお家はサンタさん来ないんだ・・・。私は来るよ☆けどサンタさんを信じてたら、
友達にかなりバカにされた・・・><

愛ちゃんメイク濃いんだ!「リボンの騎士」の時とかメンバーみんな凄かったよね。。
スッピンでも絶対に綺麗だと思うけどな~。
小春ちゃんきゃわあああああああ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

後、移転したので時間がとる時で良いので変更よろしくね。
サイト名・W!LOVE
URL・http://nozomi617.blog78.fc2.com/

です。
さて、テレビガイド買いましたが、愛チュンと、さゆのツーショットいいですね。クリスマスに食べたいのは、七面鳥ですか?うーんおらは、強いて挙げるなら美貴ティの『お肉』で、同感です。
なんせ地元松阪なんでね!。
今日は、会社暇だったので、疲労回復兼ねて、津市一志町のとことめの里『やすらぎの湯』へ行きました。その時に利用した下駄箱の鍵番は、『207』[矢島さん] 脱衣所の鍵番は、『112』[愛佳さん] でしたよ。いづれもバースデー。
しかし914は、ありませんでした。
まぁ疲労回復して、なによりでした。
No subject
3時間短縮(・∀・)イイな♪
愛奈は4時間です><;お腹すくわ(´;ω;`)w

宿題やばい!やばいっ!
お互い頑張りましょう(・∀・)b

愛さゆ・・・(*/∇\*)(*/∇\*)w
七面鳥とか私も憧れ♪
1回は食べてみたいなあ~(・∀・)+゜!

No subject
ブログみてください
http://ameblo.jp/holister/
No subject
こんうさぴー♪(何w

>>冬休みだというのにありえないほどの量の宿題が出たので、
>>できるだけ冬休みに入る前にカリカリ頑張ろうと思います(`・д・´*)!
私もありえないくらい宿題が出たから、今から頑張ってる!w
しかも英語は、3学期にあるレシテーションコンテストの課題文の暗記と練習をしなくちゃいけないから、
ほんと大変(´・ω・`)(´・ω・`)w

>>親友のガキさんはえりりんとの2ショットが多いので、何だか複雑だ(ノ∀`)w
最近、雑誌とかで2ショットがあると、いつもえりりんとがきさんのペアな気がする!w
ハロモニのコーナーも一緒にやっててすごい仲が良いみたいだし、なんか複雑な気持ちだなぁ(ノ∀`)w

>>みんなケーキやポテトなど、クリスマスなどパーティの時の料理なのに、
>>美貴ちゃんはどんな時も答えはお肉(笑)
私の美貴ちゃんがまたこんなこと言ってるみたいでごめんなさい(ノ∀`)マテwwww
でも、美貴ちゃんのこういうところが私は大好きっ(/∇\*)

>>愛ちゃんのメイクが濃いっ!!!
私も最近愛ちゃんのメイクが濃いなぁ、ってよく感じる(ノ∀`*)
愛ちゃんはメイクをあまりしなくても可愛いんだから、そのままでも全然大丈夫なのになぁ・・・w
でも、これは愛ちゃんだけでなくほかのメンバーにも言えることかな♪
さゆも最近メイクが濃いけど、ナチュラルメイクの方が私は好き!(/∇\*)w
・・・あ、でも美貴ちゃんはメイクが濃くてもあまりメイクをしてなくても好き(マテwwwwww
美貴ちゃんのメイクが濃い=へケートだからw、へケート好きな私は逆に歓迎かな♪w
No subject
れいなまぢきゃわあああああああああああああっ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ww
そいやミドリさんはれいなも好きなんですかぁ?今日のタイトルといい(ゝ艸・*)
愛ちゃんはメイクここ最近濃くなりましたよねぇぇ~れいなも^^;
でもどちらもかわいいので好きです♪
No subject
なんでこう冬休みに宿題をこうもたくさん出すんでしょうかね。
レポート2つ作成しないといけないわけですが、レポートなんて書いたことないです゚゚。(>□<)゚。゚゚

TVガイドさっそく買いに行ってこようっと。


カワイカロウガ
そっかぁ~もうスグ冬休みですかね?いいなっと思いながらも・・ありえないほどの量の宿題・・ですか。頑張って下さいね!でも、冬休み入る前にカリカリ頑張っちゃんだから!ミドリちゃん。頑張り屋さんですね!!
自分もですね!会社に行っているんですけど、師走ってなんで!そんなに忙しくなるんだろう~?毎年そうなの。でも、仕事が忙しい事は嬉しい事なので!オラも頑張るけどね。コン行くお金稼ぐよぉん♪
TVガイド。買ってないけど、こうやって紹介してくれると!欲しくなるので♪明日かいますね。
あらっ!?今年わぁサンタさん。来ないですか??
じゃあ。おじちゃんが何かプレゼントをあgr・・。(爆)
No subject
3限目で終わりって事は、午前中に帰れるって事ですよね?
いいなぁ~×914!w
最近は夜遊びに行けない位忙しいです!
年末年始は毎年こんな感じなんですけどね(笑)
ミドリさんは宿題がてんこ盛りなの?
川*’ー’)<頑張るんやよ~♪

ハロモニのクリスマスパーティ企画!?
凄く楽しみぃ~♪
愛さゆ姉妹ってなんて素敵なんでしょ~w
んん?・・・愛ちゃんが・・・網タイツ履いてる??
冬にミニスカート+網タイツは僕のマストフェイバリットな女の子のスタイリング!!!w
しかも愛ちゃんが・・・夢のようです!(笑)
明日買いたいと思いますb
X’masに食べたいものは、この中だと・・・れいなと好みが同じ☆カナ?
チョコレートケーキが好きなんでw

愛ちゃんのメイクが濃い・・・んん~・・・最近、特にって感じですよね!w
ハロショ写真でもそうですし、愛ちゃん全集の時も「チーク」の量がが多かったしw・・・でも、愛ちゃんはスッピンでも十分可愛いと思うんだけど・・・何でだろ?
やっぱり、大人っぽく見られたいって、愛ちゃんが思ってるんですかね?w

>れいなきゃわあああああああああああああっ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
え~・・・画像、携帯で保存させていただきましたw
 从*・ 。.・)<ヒロンさんは愛ちゃんの次にれいなの写真を持ってる隠れれいなヲタなの~♪(笑)
No subject
来週は月曜行って、火曜日~木曜日が3者面談で
金曜が終了式です(*´艸`)
やっぱどこも面談だなあああああああああああああ
お互い頑張ろう(何w

クリスマスの美貴ちゃんの答えワロタwwww
肉大好きなんですね・・・パイ投げも笑えるがwww

まぁ、メイクはしわとか増えるからってのはデフォだろ('A`)b
女の人って大変だな。と常々思います('A`)b
無題
>三者面談
懐かしい響きですなぁ(遠い目w
あまり良い思い出はありませんね( ̄▽ ̄;

>冬休みだというのにありえないほどの量の宿題
>できるだけ冬休みに入る前にカリカリ頑張ろうと思います
僕はいつも最後にまとめてやるタイプで 必ず泣きを見ますw

>TVガイドにモーニング娘。が出ていました。
はい、僕も買いましたよ~ って毎週買ってますが何か?ww

>Xmasに食べたいモノって何?」
僕はがきさんが作った手作りケーキが食べたい・・・(*/▽\*)
No subject
今になって思う事は、もっと勉強しとけばと思う事。
頑張って勉強してくださいね。

何気に俺も七面鳥なんて食べた事ないなあ。
鶏とはやっぱり違うのかな?
一度食べて見たいもんですな。
でもクリスマスイブの日にケンタッキーフライドチキンの前が大行列で、道路の渋滞まで巻き起こしてるんですが、クリスマスだからってそこまでして食べなきゃいけないのかねえ(笑)。
俺は基本並ぶのは好きじゃないんでこだわらないですけど。
でも愛ちゃんの為ならいくらでも並んであげます♪

メイクが濃いのはリボンの騎士が影響してるんじゃないのかなあ???
基本的に宝塚のメイクって濃いからねえ。
まあ髪型みたいにそのうち飽きて戻るんじゃない(笑)。
ま、なんにせよ可愛いという事は想定内ですから~。

管理者のみに表示

