--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/12.Tue

モーニング娘。8期メンバー光井愛佳ちゃん♪

今日で先週のテストが全て返されたんですけど、もしかしたら前のテストよりいいかもっ(´∀`*)

これもテストの2日前に、生で愛ちゃんを見た成果なのかもしれません!!w

来週に三者面談があって、そのときにテスト順位がわかるので、
どんなことを言われるかわからないけれど、前より順位が上がっていることを期待♪

愛ちゃん、ありがとおおおおおお!!(ぇw






ここ3日間、アクセスしてくださった方が異常に多くて、何でだろう?
…と思ってみて調べてみると、「光井愛佳」ちゃん関連で調べてくださった方が多い!

新聞社さんやテレビなどでもたくさん取り上げられていますし、
ここで少し、光井愛佳ちゃんについて紹介をしようと思います!

new-1.jpg

名前:光井愛佳
生年月日:1993年1月12日(13歳)
出身地:滋賀県
身長:154cm
血液型:O型
特技:ボウリング
好きな食べ物:いちご


愛佳ちゃんは、れいな・愛ちゃんに続き、娘。では身長が小さめなほうで、
7期メンバーの小春ちゃんと同い年の女の子みたいですね♪

注目すべきところは、好きな食べ物がいちごだというところ!

いちごといえば、頭にパッと思い浮かぶのは愛ちゃんですし、
そういえば愛佳ちゃんは、愛ちゃんと同じ「愛」という漢字の持ち主!w

…これは、愛ちゃんの座が危うい(((・ヘ・)))(ぇw


愛佳ちゃんがモーニング娘。としての活動をスタートするのは、
早く行けば冬ハロから、遅くても2月発売の娘。シングルから参加するみたいですね♪

そういえば、この8期メンバー記者会見の時に着ている洋服は、
2月発売の娘。シングルのジャケ写の衣装だそうです。

new-2.jpg

吉美貴がスーツで、愛さゆが着物で、ガキえりがマダムちっくで、れなこはが制服…と、
2人ずつ分かれて様々な衣装を着ているんですけど…愛さゆは何故に着物!?w

愛ちゃんは来年成人式で、もしかしたらそれに関連しているのかもしれないけれど、
さゆは。。。。?

んー…今回のシングル、また謎に包まれたシングルとなるかもしれません(・∀・)!w


サンスポさんには、「目標は尊敬する久住さん」と記載されています。

もしかしたら、教育係は小春ちゃんなのかな?

いつか”目標”ではなく、”ライバル”という形になったら、
お互いがよりいい方向に向上していくと思うし、そういう意識になればなぁ、と思います。


そして、早くも愛佳ちゃんのAA(アスキーアート)が決まったらしく、
川=´┴`) に決定したらしいです。

なんか少しドラえもんに似(ry w

(0^~^) 川*’ー’) ||c| ・e・)| 川v) ノノ*^ー^) 从*・ 。.・) 从 ´ ヮ`) リo´ゥ`リ 川=´┴`)

そんな感じで、新体制9人になったモーニング娘。をこれからも応援ヨロシクお願いします♪



先週末に、やっとリボンの騎士のDVD(亜弥ンツver.)を観ました。

印象的だったのが、

aiaya1.jpg

亜弥ンツ王子とサファイアが戦うシーン。

そして、

aiaya.jpg

最後のサファイアのこのシーン。

お母さんと一緒にDVDを観ていたんですけど、お母さんは美貴ちゃんのファンなんです。

なので、ヘケートが出てきた時は、
「ミキティ綺麗!え、しかも歌とか表現とか1番上手いやん!」とかベタ褒め(ノ∀`*)

私も1番すごいな…と思ったのは美貴ちゃんで、
美貴ちゃんはライブの時は少し手を抜いている時があるけれど、
今回のミュージカルの時は、1つ1つの言葉・動作が丁寧で、1番魅力的でした♪

あと、梨華ちゃんが淑女役をめちゃめちゃ楽しそうに演じていたのが印象的ですw


まだ安倍ンツと梨華ンツは観ていないのですが、
3つとも観て、それぞれ少し違う場面を楽しめたらなぁ…と思います!



■□リンクの追加サイトさま□■

光井愛佳ちゃん応援サイト 明日のために 桜加さん

田中れいなちゃん応援ブログ ON THE ROAD ヤスカさん



komentoresu.png

>>ヒデさん
>桜塚やっくんのはハロモニは面白かったですね。
面白かったです!
久しぶりに本編もスタジオ内収録でしたし、全部が全部良かったと思います!

>大阪高槻イベで梨華ちゃんと握手しましたよ。
握手会あったらしいですね♪
私もそれを聞いて、かなり行きたかったと思いました><
ヒデさんは幸せものだっw


>>yasuさん
>こんなスケバンはいつでも愛たい♪
ですよねですよね!
怒られても、めちゃめちゃ可愛い声で怒られそうですし(笑)

>ミドリさんは側転が得意なのか~
>これから会場でも側転していてくれれば捜しや(ry

ちょwwwww
目が回りすぎて何もわかりませんw


>>ランドちゃん
>そういえば愛ちゃんはよく美川さんのマネを密かにしていることが多いですよねw
確か愛ちゃんのレパートリーの1つだからね(笑)
ずっと前のハロモニで真似してたような気がする。。w

>久しぶりにバトンなんて渡せて頂きましたw
こちらこそありがとうっ♪
久しぶりに楽しかったよw


>>にぃなさん
>えっと、私からバトン作ったので答えてください。
全員について書くバトンなんですね!(笑)
時間に余裕があるときにしようと思います、ありがとうございます!


>>王子様
>さゆみんも2年前のQ&Aできなこもちの入ったチョコにはまってるって答えてましたよ♪♪
>それをTiaraで書いたら常連さんがチロルチョコきなこもち味をまるまる一箱くれたんです♪♪

さゆもきなこもちチロルチョコ好きなんですか!
さゆがもちをカプって食べてる姿を想像しちゃった(/▽\*)
Tiaraの常連さん、めちゃめちゃ優しい方ですね♪
1箱もくださるなんて……ひまわり王国強い!(ぇw

>頑張ったね(ry w
ながああああああああああああああああああああw


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>京都近いし、また亀山市から大体二時間前後で、行けるんで、隣府県メンバーですね。
そうなんですか。
でも今後関西でのコンサートが増えるのは、とても嬉しいことですね。
追加に期待します!


>>ジャッキーさん
>私は今朝のワイドショーで8期メンバーのことを知りました。
たくさん報道されていましたからね。
記者さんもたくさん来られていたみたいですし!

>門真市民文化会館・ルミエールホールで行われた「ファンクラブ会員限定 MAKI GOTO FANCLUB EVENT'06」に参戦しました。
そうなんですか!
何だか日曜日のごっちんイベに行かれた方、多いですねw


>>ゆでぃちゃん
>ミドリちゅぁん大好き♪ きゃっw
ありがとうっ♪
「きゃっw」って、ゆでぃちゃん実は「ゆでぃっピンク」だったの!?(マテw

>「黒ゴマタルト」なんてあるんですかぁ?
何かあるらしいよ!
めちゃめちゃ気になるんだけど、コンビニには定番の牛さんのやつとか
きなこもちしかない><

>さすがにのんにもビックリしちゃったけど、
>小春ちゃんがあそこまでやるなんてビックリしました!!

辻ちゃんのコインと小春ちゃんの変顔が1番笑えたwwww
特に辻ちゃんはあそこまでするなんて(笑)


>>戦艦ヤマト!1号さん
>いくらなんでも、このミラクルはないでしょう・・。
>推しランクが下がりそうで冷や冷やしました。(何とか現状維持には成功・・)

ちょwwww
でもこういうゲームですし、やりきっている小春ちゃんは好印象ですけどね♪

>いいところもあるんですが、やはりマナーの悪いのは、より改善しないとダメですね。
そうですね。
結構会場の周りの一般の方に迷惑になっている部分が多々あるみたいなので、
そこをまず直さないとなぁ…と思います。


>>ひびさん
>名古屋までわぁ!電車で25分位ですかね。ハロショにはよく行きます。
そうなんですか!
私は1時間くらいでハロショに着きます。
…最近全く行ってないんですけどねorz

>昨日の愛知ハロモニ面白かったです♪
ですよね、ですよね!!!!!!
最近野外ロケが多かったし、コーナーも変わらなかったので、
今回久しぶりなコーナーがあったりしたので、とても楽しかったです!


>>センチさん
>大阪はハロモニがたぶん10日おくれなんです(泣
大阪が10日遅れっていうのが不思議でたまりません。
せめて1週間遅れにしてほしいです;

>チョコ苦手だけどきなこもち味なら食べれるかも
私もチョコは苦手なんですけど、最近食べれるようになりました!
きなこもちは美味しいので、是非お試し下さい!


>>ヤスカさん
コメントありがとうございます!
リンクの件、了解しました♪
れいなのカテゴリに貼りましたので、またご確認お願いします!


>>ともさん
>今や、パンでも売られてる程ですから、冬限定は勿体ない気がします…><
ファミリーマート(だっけ?w)でパンも売られているらしいですね!
私もめちゃめちゃ気になってるんですけど、近くにファミマがなくて><;

>同じ同じです!!
>なぜか、かなり親近感湧きますъ(、∀・`)www

きききききたあああああああああああ!!w
マジですかっ!!
…で小泉孝太郎さまは?(ぇw


>>えびちゃん
>まあチロルチョコより「ごえんがあるよ」派だけどw
あ!ありますよね(笑)
あのパッケージに書いてある、ごえんくん(?)の顔が普通すぎて笑えますw

>コントでのまこっちゃんの後継者☆カナ?w
>これで笑わなかった3人は凄いw

新潟の娘は面白い子が多いのかもしれませんね(笑)
これ、オンエア見てめちゃめちゃ笑いましたw

>英語もいいけど日本語も勉強しましょう、ということでw
wwwwwwwww
愛ちゃんの英語の能力はどれくらいなのかわかりませんが、
もしかして日本語より高かったりして(コラw

>やり方教えて下さいw
>別にあんなのできたところで人生得しないけど(マテw

なんて人だっ!!!!!w
ジャニーズに入ればおkです!w


>>santaさん
>チロルチョコのきなこ餅は我が家の冬の定番で、一冬に必ず3回ほどケースで買ってきてます。
定番ですかっ!!
私は最近始めて食べて、その美味しさにちょっと感動しましたw

>愛ちゃんのプッチゲームの弱さの原因は言葉を知らないんじゃなく、
>マジメだから早く立とうとしてしまう事と、人の話をちゃんと聞かないのが原因のような気がするねえ。

人の話をちゃんと聞かない…っていうのは私もあると思います(笑)
前にそのことはガキさんにも言われていたと思うし、そこはちゃんと直さないといけませんねw


>>桜加さん
初めまして、コメントありがとうございます!
わわっ!愛佳ちゃんのサイト作られたんですね♪
とても素敵です!

愛佳ちゃんのカテゴリに入れさせていただきましたので、
またご確認ヨロシクお願いします!


>>アカネさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>愛ちゃんのあの顔のブツブツは、自らを苺に例えてみたんだと思います。
あ、なるほど!!!
アカネさん、頭いいですね(笑)
確かに苺に例えたっていうのはあるかもしれません!

>いつも楽しくブログ観覧させてもらってます。ファンです(笑)
めちゃめちゃ嬉しいです♪
またお暇なときにでも覘いてやってくださいっw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No subject
光井さん1人とは、以外でしたがつんくさんが選んだ才能に期待したいですね。
小春ちゃんが、早くも教育係りでしょうか?
早いですね。
この2人は仲良くなりそうです。

リボンDVDは石川、安倍編までしか見ていません。
なかなか時間がかかりますね。
No subject
こんにちは♪
愛佳ちゃんが可愛く見える!!
32枚目のシングルは、誰がセンターなんでしょうヵ?
んぅ~!?
愛ちゃんだと良いな!!そして、32枚目も1位を取ってくれるとイイですね!!
愛ちゃんの衣装カワイイ!!そういえば、もう20歳になったんですよね。
あと、小春ちゃんとれいなのふくもカワイイ。
改めて思ったんですけど、ハロプロはカワイイ子ばっかりいますね♪
増田ちゃんが辞退しちゃったことは残念・・・。受かると思ったのに!もし入ってたら2推しとかになってそう・・・。
お母さんは美貴ちゃんファンですかッ!!!
愛ちゃんのことはどう思っているのカナ!?


リボンの騎士はまだ買ってないけど、買う予定です!そのためにマネーためないと!!
No subject
うちはミドリちゃんより1週間も前にテスト終わったのにまだ結果がきてないんよね・・・
愛ちゃんすごいなぁ♪
3者面談あら恐い。

新曲の衣装だったんですかぁ!!
2人づつばらばらなんですねぇ~
愛ちゃんって来年が成人式なんですかぁ。
>川=´┴`) 
「川」があるのが愛ちゃんと一緒なんですねw

>ゆでぃちゃん実は「ゆでぃっピンク」だったの!?(マテw
のぉー!!!
ゆでぃブラックでw(なぜ
No subject
これも愛ちゃんのお陰だねъ(`∀゜)w
私もテスト週間中にコンサートがあったので
今までの中で結構(・∀・)イイです♪

最初は愛佳ちゃん・・・orz
って感じでしたけど結構可愛い!!♡  マテw
これからが楽しみです(*´∀`)ノ

愛ちゃんは成人なんですね★!
新曲気になる・・・><w

愛奈はまだリボンの騎士買ってません(⊃Д`)w
No subject
テストできたんですかぁ。
自分は、来週語学のテストがあります。

新曲の衣装からすると次ぎのシングルはしっとりとした感じの曲になりそうですね。
次の曲も一位を取れるといいですね。
No subject
他のサイトさんでも!10日の8期メンバー愛佳ちゃん。発表後・・アクセス数が、かなり増えているんですよね!それだけ注目され期待されているからでしょうかね?どの様に成長していくか?楽しみです♪ファンの前でのお披露目わぁ!いつ☆カナ?早く生で見てみたいです!!。
おっ!!桜加さん。愛佳ちゃんの応援サイト始めたんですね。オラも応援しちゃうよん♪
今日、会社帰りに「黒ごまたるとのチロル」買ってみました!人気があるのか?箱の中に10個しか残ってなく・・半分の5個購入。チロル1個、今21円ですか?10円の頃が懐かしい。きなこの方わぁ、無くて残念でしたが・・。
久しぶりにチョコ食べましたが、美味しいですよ。黒ゴマも沢山入っていて。
No subject
俺は生愛ちゃんをほとんど見れてないから体調がすこぶる悪いです・・・。
ってか休み無しで働いてるからか(笑)。
愛ちゃんに会いたいです(涙)。

最近はハロモニも愛ちゃんが出てる所を見るのが精一杯で新メンバーの事を始めてちゃんと見たような気が・・・・いかん、いかんなあ。
何気にリボンの騎士もちゃんと見れてない状態で、DVDがどんどん溜まっていってます。
年末まで我慢だな、こりゃ。
この新曲の衣装ってかしましの時みたいにいろいろ振り分けがあって面白いねえ。
どういう感じの曲になるかはわからないけど、着物っていいね。
宝塚の卒業式に着る様ないでだちで愛ちゃんもうれしいんじゃないかな。
愛さゆのこの姿はやばいね。
可愛いすぎますがなあ。
今から次の新曲が楽しみだなあ♪
まずは、改めまして…光井愛佳ちゃん娘。8期合格おめでとうございますp(^^)q
いやぁー、この数日の間に愛佳ちゃん関連のアクセス数が多いみたいですね(*^^*) それだけ彼女への期待が大きい訳ですよ。私も彼女の更なる飛躍を心より応援していく次第です☆(^^)d
光井さん見参
先般のスポーツ新聞の記事は、ジャケ写撮影だったんですね。
いよいよ始動ですが、本格的に応援しようと思います。
やはり同じO型は、大きいですね。

ところで、みどりさんは、何型ですか?。

管理者のみに表示

