--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/10.Sun

モーニング娘。8期メンバー決定!

さてさて、今日は関東のほうのハロモニでは、
ハッピー8期オーディション 新メンバー決定スペシャル」ということで、
私の地域は1週間遅れなので、パソコンにかじりついて見てましたw

そして、ついに8期メンバーが決定しました!

その娘は……













new.jpg

光 井 愛 佳 ち ゃ ん ! !


愛佳ちゃん娘。入りきたあああああああああああああああ!!!w

滋賀県出身の熱消費量62%と言われていた13歳の娘が、
モーニング娘。の8期メンバーに決定しました!!

光井愛佳ちゃん、合格おめでとうっ+.+d(´∀`*)

今まで普通に歩んでいた人生が、180度変わり、
悩んだり、泣いたり、いろいろ大変だと思うけれど、
その一生懸命頑張った分は、きっと自分にとっていい結果となると思うので、
自分で選んだ道をしっかりとモーニング娘。の一員として、歩んでいってほしいと思います!

愛佳ちゃん、ほんとにおめでとう♪


komentoresu.png

>>ルルさん
>特に小春ちゃんの印象が変わったなぁ。
>大人になったというか。成長したからかな。

小春ちゃんの最近の成長は凄いですよね。
声優をし始めてからグングン伸びてきて、今やもうセンターですからね!


>>にぃなさん
>ぅちは、30分程度ですwww
>目とか悪くならないんでスヵ?わたしはもうだめです・・・。

30分ですかぁ♪
私もかーなり昔は親に注意されてて30分くらいだったんですけど、
もう目が悪すぎるので何も言われなくなりました(笑)
コンタクトしないと何も見えませんw

>モーニングカレーのDVD絶対欲しいですよ~。
クリスマスシーズンですし、是非サンタさんに頼んでみてはどうでしょうか♪
…ってことで、今から靴下にお願いごと書きましょう!w


>>ドラちゃん
>結構少ないね!私は5時間以上は・・・。
5時間!!!
パソコン5時間くらいすると、肩凝ってこない?w
…って、ドラちゃんはまだ小学6年生だったわ(ノ∀`)

>私は投票する時に前、選んだ曲と違っちゃった。ほとんどがきらりちゃんの歌だった!w
ちょwwww
ドラちゃん、きらりちゃんに洗脳されるぎてるわっ(笑)

>買えたら欲しいな~♪バラライカとメリピンが見たい!(*´∀`*)
その2つはすごいよwwww
多分その2つ見たら、さらに小春ちゃんのことを好きになっちゃうと思うw
特にメリピンは見てるだけで恥ずかし(ry

>ちょっとミド姉にあげる物たくさんあるから、それと一緒に送るから楽しみにしててね!
え、なんだろう♪
そんな無理して買わなくていいからね、ドラちゃんお小遣いもあるしっw
でも嬉しいわっ!(*´∀`*)


>>イマシンさん
>これがライブ参加の時は、徹夜の名刺職人と化すから…(休息時間も併せて)5・6時間は必至だよ(((^^;)
5・6時間も使ってるんですか!
さすがにそれは私真似できませんね><w

>声の愛ちゃんバージョンが有るのは激推しですわ(^o^)/~~
そうですよね。
でも強いて言えば…生で聴いてみたかったですorz


>>おひめしゃまのおうじしゃまw
>文中♪ありがとう♪微妙に間違っていたらごめんなさいw
いやいやいやいや…わざわざメールありがとうございました♪

>なんであの子はあんなかわゆすなんでしょうかね♪♪大好き♪
可愛いにも程があるといいたいです!!!
少しは分けてほしい!!w


>>愛奈ちゃん
>愛奈はPCやったらずーとやってます(・∀・)
>なので目悪いです!!w マテ

私もめちゃめちゃ悪い!!!w
小学2年生の頃から眼鏡で、小6からコンタクトだよ><

>歩いてるのPV+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! ですよね★!
>さゆ最近可愛いですよね(*/∇\*)...♡

ほんと可愛いよね♪
…愛ちゃんより好きになったらどうしよw


>>裕太さん
>愛ちゃんって、妹いるんですか?
いるらしいですよ。
でもあまり愛ちゃんの話には出てきませんがw


>>センチさん
>PCは2時間ぐらいブログをやるようになってからは使ってますね。
ブログは結構時間がかかりますからね。
私もブログを始めてから更にするようになったかもしれません;

>れいなの「恋人は心の応援団」は見たかったです。
ですよね;
かなり良かったらしいですorz


>>ともさん
>祝日だと…5時間ぐらいですかね??
>暇さえあればパソコンの前にいる自分…恐ろしい(´∀`;)

5時間って凄いわっw
そんなにしてると、肩凝らないですか?(笑)

>NTKの声質もあの歌にあってたのでたぶん一番リピートした曲。
聴いた時から衝撃が走りましたからね!
「うぉっ!これはすごいぞっ!」って(笑)
なので、今年の1位はこの曲にしました♪

>愛ちゃんの肩に美貴ちゃんが寄り添う所がとても好きです♪
あれは良すぎます!!!!!!!1w
愛美貴の仲良しさがここでまたよくわかりましたよね!


>>ぺすさん
>俺はテスト前日以外は平日でも7,8時間はやってるかも。。
ちょwww7・8時間ってwwww
でも暇があるといつの間にかパソコンの前に座ってしてるんですよね(笑)
するつもりはないのにしてしまう…それがパソコンの魅力><(ぇw

>とりあえず、曲は「葬送」がインパクト強かったです。
>実際にコマ劇で聞いたときは美貴ちゃんの声に鳥肌立ちましたもん。

川v)<愛されるよりー愛するー愛♪
川v)<それが愛とーはー知らなかーたーっ♪
これすごいですよね!
私も生で聴いて、改めて美貴ちゃんの声の出し方が上手いと思ったし、
他の人とはまた違うと思いました。

>れいなの心の応援団・・・_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯
1度も聴いてないのに(ノ∀`)(ノ∀`)
シャイニーと同じくらいいいと聞いたんで、めちゃ凹んでますw


>>santaさん
>今日はごっちんの集いに行く予定が急遽仕事になって行けなくなってだだ凹みです。
マジですか…orz
お仕事今の季節大変みたいですね…;

>例年ちょっと他のメン、さゆとか美貴ちゃんとかにぐらつく事があったけど今は愛ちゃんとはっきり言えます。
おぉぉっ!!
それにしても、今年はさゆにぐらついた方が多いですねw
急激に綺麗になりましたもんね♪

>やっぱり娘。は自然の中でのびのびしてるのが一番ですよ。
このPV、みんなめちゃめちゃ楽しそうですもんね!
今年だけでなくて、今までのPVの中でも1番かもしれません!


>>yasuさん
>インターネットできないと死んでしまいそう・・・
そうですね;
パソコンよりネットがないほうが…。
情報が得られませんしw

>声の愛ちゃんVerが収録されているんですね!
そうらしいですね!
今からわくわくどきどきですw


>>がーりっ9さん
>このDVDはえりりんの恋ingとかが入っていてかなり推せるDVDです♪
「恋ing」いい曲ですからね…!
私も大好きな1曲なので、愛ちゃんにも歌ってほしいところですw

>まぁしいて言うなられいなとこの曲がモーニング娘。を好きになったきっかけであったりしますw
そうなんですか!?
それは偉大な曲ですね(笑)
収録されなかったのが残念です;
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No subject
8期は愛佳ちゃんだったね♪ちょっと驚いた。。w
友ちゃんとかかな?と思ったんだけどね。

ミド姉は愛佳ちゃんを応援していたんだよね!これから愛ちゃんとの絡みがあるのかが
楽しみだね♪

>パソコン5時間くらいすると、肩凝ってこない?w
>…って、ドラちゃんはまだ小学6年生だったわ(ノ∀`)
肩は凝らないけど、目が・・・。これ以上悪くなるのは嫌だけど辞められない><

>ちょwwww
>ドラちゃん、きらりちゃんに洗脳されるぎてるわっ(笑)
最近、毎日やっばい(/▽\*)きらりちゃんきらりちゃん♡

>多分その2つ見たら、さらに小春ちゃんのことを好きになっちゃうと思うw
>特にメリピンは見てるだけで恥ずかし(ry
ま、まじ!!?よっし!!頑張ってDVD買っちゃおうw
冬冬を買って早く、メリピンが聞きたい♪

>そんな無理して買わなくていいからね、ドラちゃんお小遣いもあるしっw
>でも嬉しいわっ!(*´∀`*)
大丈夫だよ♪関ジャニのコンサートの時はいつもたくさんお金くれるから、
金額は気にしないでいつも買ってるからww
No subject
光井愛佳さん娘。入りおめでとう!
言い方は適切じゃないかもしれないけど、6人で一番モーニング娘。に対する想いは一番純粋で良い子だと思います。
キャラもおもしろくなりそうな予感でこれから楽しみw

あと、隣県なんでなおさら応援したくなりますよね~
滋賀紺があることを祈ってます(マテ

初めまして(^0^)/
初めまして!ミドリさん。皆さん。愛知県に住んでいる「ひび」と申します。
毎日、楽しく日記見させて頂いて下ります!!少しずつですが、コメントの方も書いていこうと思います。どうか宜しくお願いします。
8期メンバー決まりましたね!!愛佳ちゃん。♪おめでとうですね。
でも、これからが大変で苦労も沢山出て来ると思いますが、頑張って欲しいですね!どの様に成長していくのか楽しみです。教育係わぁ!誰でしょうね?ファンの前でのお披露目は何時かな~?
愛佳さん決定
こんばんは。
今、帰り道の近鉄特急アーバンライナーnextで、カキコミ中です。
しんメンバー愛佳さんきましたね。
地元三重県の隣[亀山市~鈴鹿峠過ぎればすぐ]、愛チュンの隣県でもあるんで最高っす。
愛佳さん、卓球の福原愛選手や゚C-uteの岡井[ちっぺ]さんに似てますね。

次世代メンバーに相応しいっす。
同世代には、熊井さんや中島早貴さんなど、若手の時代っす。
あっぱれっす。
あとゴッチン門真イベント楽しかったっす。
今年の活動終了です。
一年間ありがとうございました。来月は、名古屋えるだ紺です。
No subject
7期についで、1名当選。
なにはともあれ、まずはおめでとう!
じっくりとレッスンを重ねて、先輩と同じ舞台に
立てるよう、上達してほしいね。
一日中出掛けていたので…
ハロモニ。はまだ観てません。
ネタバレ承知で覗きに来ました。

うーん、やっぱ愛佳ちゃんでしたかー!!
オーディション中のつんく♂Pのコメント聞いてても
この娘で当確だろうとは思ってましたが。
正直自分は他の候補者推しだったのですが、
ミドリちゃんのキャプ画観たら「あ、この娘結構
行けるかも…」なんて、あっさり気が変わりつつあります。

まぁ、相変わらずれなさゆ推しなんですけどね。
2日後には多分シャイニーとメリピンで悶絶してると思いマス。
No subject
光井さん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)w
滋賀県という事は私の地元から1時間あまりという事で
かなり親近感があります(笑)
しかも入って頂きたかった方だったので、それでもぉ
感動ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まだちゃんと見ていないので、見返したいと思います(*´∀`)

そういえばメンバーの人数がこれで9人という事で
「ザ・ピース」の時と同人数になりましたね(・∀・*)
私も結果発表の時間帯…
12:15分頃からパソコンにかじりついていましたw

ミドリさん予想的中でしたね!!
愛佳ちゃん(/∇\*)
久々、関西からの合格者と言う事でとても嬉しいです♪

今のメンバーにはあまりいないキャラなので
これからの活躍に期待したいです!!
No subject
光井愛佳さんは心からモーニング娘。に入りたいようなコメントをしていたのでよかったと思います。
ハロモニは10ぐらい大阪は遅れてるんでパソコンで結果を知りました。
自分の予想と違っていたのでビックリでした。
でも、かわいい子っぽいからがんばってほしいです。
 

管理者のみに表示

