--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/09.Sat

違いはほんの紙一重

いきなりですが、みなさんは毎日PCをどれくらい使用されていますか?

私は平日が2時間30分くらいで、休日は3時間30分くらいしています♪

時間的にはあまり多くないほうだと思うんですけど、
もし私の周りからパソコンが消えたら…いったいどうなるんでしょう(笑)

今は携帯があるから情報とかもすぐ得ることが出来るけれど、
もし「今から1ヵ月間パソコンはありません!」って言われたら、厳しい予感(ノ∀`)

…と、今日はおじいちゃんのパソコンから更新してみましたw








昨日から投票が開始されました、第5回ハロプロ楽曲大賞2006

もう今年もこんな時期になったのかぁ…としみじみ思いつつ、早速投票しました。

推しメン
高橋愛 / モーニング娘。

この選択は間違えなく、高橋愛ちゃん。

…ただ、最近道重さゆみちゃんにめちゃめちゃ惹かれてますが(*´v`)


楽曲部門
1位 INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙、亀井絵里、田中れいな 3点
2位 バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2.5点
3位 夢から醒めて / 高橋愛 2点
4位 大きな愛でもてなして / ℃-ute 1.5点
5位 リボンの騎士 / 高橋愛 1点

結構悩んだんですけど、こういう結果となりました。

「INDIGO BLUE LOVE」はアルバムを買ったときから、ずっと印象的な曲で、
今年の娘。春紺で生で表現とかパフォーマンスとかを見て、より一層好きになった曲です♪

「バラライカ」と「大きな愛でもてなして」は、一時期耳から離れませんでした(笑)

「夢から醒めて」と「リボンの騎士」は愛ちゃんのソロで、
愛ちゃんの歌声は素敵だけれど、1位じゃないのは何故でしょうね(ぇw


PV部門
1位 歩いてる / モーニング娘。 3.5点
2位 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。 1.5点
3位 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝 1点

1位はダントツで、モーニング娘。の「歩いてる」!

aruiteru.jpg

このメンバーは初の野外PVで、自然が多くて、みんな表情がいいし、本編だけでなく、
メイキングもとても好きなんです♪

見ていて、温かい気持ちになれますよね(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

「恋☆カナ」は、あの制服2つ結びきらりちゃんは反則で、
「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」は、若妻美勇伝きゃわわわ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ …ってことでw


…と私の結果はこんな感じなのですが、締め切りが明日の12月10日(日)23時59分までなので、
投票される方はお早めにどうぞ♪



12月27日(水)発売の
ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」のジャケ写が
公開されました。(コチラ

disco_photo-musume.jpg

おっ、なかなかいい感じじゃないですか!?

ジャケ写のバックが黒で模様が書いてあるんですけど、
ライブ中もメンバーの後ろのこんな背景(?)だったんですよ。

このジャケ写の衣装の愛ちゃんは、アンコール後だと思うので、
「歩いてる」か「そうだ!We're ALIVE」の時だと思うんですけど、MCの時とかっていうオチだったりしてw


このDVDは、10月28日(土)日本武道館での模様を収録したもので、特典映像として、
声(高橋 愛 Ver.)
「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」ツアー写真館
「恋のダンスサイト」VTR
上記の3つも収録されているようですが、「恋のダンスサイト」VTRっていうのは、ラストのメンバーの部分は、
全員の分ではなく、武道館の夜の時に担当だったさゆの部分だけなんでしょうかね?

愛ちゃんの「声」も入っているので楽しみなんですけど、
強いていうなら、れいなの「恋人は心の応援団」と美貴ちゃんの「Thanks!」も収録してほしかった…w


12月27日に発売なので、あと2週間と少しで発売です!

…私は財布の中にそんなにお金がないので、すぐは買えないと思うんですけどね(´・ω・`)

とにかく発売が楽しみですっε= \_○ノ


komentoresu.png

>>がーりっ9さん
>先日発表された「モーニング娘。誕生10年記念隊」とは
>安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+久住小春の4人で構成されるそうですねw

何だか変更になり、もう1人ガキさんも加わるみたいですね!
意外…というのは何ですが、結構驚きました(笑)
でもガキさんは誰よりも娘。ファンですから、わかるような気もしますけどねw

>とにかくDEF.DIVAを超える勢いで頑張って欲しいと思います♪
どうなるでしょうかね!?
でもこの5人のユニットってのがまた楽しみですw


>>センチさん
>CDならハロショにはおいてあると思いますよ。
ハロショは片道1000円かかるので、往復で2000円かかるんです(笑)
それじゃCD代より高くなるので;

>娘。オーディションの最終候補者なんですが、2人ぐらいに抑えてもらわないと、トレーディング系のグッズが当たりにくくなりますね。
(笑)
確かにそういう面でもアレですねww


>>ドラちゃん
>雅ちゃんは髪が短い方が好きかな?
雅ちゃん、髪短いの似合うよね♪
なんか更に大人っぽくなった感じでまた綺麗に(/▽\*)

>宇宙人は絶対にいるし、おばけもいると思う!(・∀・)(・∀・)(・∀・)
>紅茶は私は飲めない・・・><飲まず嫌い?みたいなのww

かわえええええw
ドラちゃんと一緒におばけ屋敷とか入ってみたいわっw
紅茶はね、ストレートは無理かもしれないけど、ミルクティは美味しいよ♪

>私は28日に行くよ♪♪お土産買ってあげる!
横アリだっけ?
いいなぁ……ってうん!できればお土産よろしくっ!!w


>>ひだまりの民さん
>ベリのシングル、シングルVは全て持ってますからもちろん買いますけどねw
全てとかすごいですね!!w
ひだまりの民さんはベリヲタさんでもある…っと(メモメモw

>羊の平均寿命を知っている人ってそういないですよねww
ですよね><
でもだいたい何年くらい生きるんでしょうね?


>>Station Masterさん
>発売日の13時頃タワレコにいったら「胸さわぎスカーレット」初回版売り切れてました| ̄|○
今回大人買いされている方が多いみたいですからね;
知り合いの方で40枚近く買われた方がいるみたいです(笑)

>さいたまスーパーアリーナのコンサートも決まってるし
>なんかベリの人気上がってきた感じしますね♪

ここ最近すごい成長してますよね!
来年から最年長の子が高校1年生、最年少の子が中学1年生になるので、
また新しいBerryz工房になるんじゃないでしょうか♪


>>santaさん
>そういやベリーズのシングルVはなんちゅう恋をなんたらかんたら以来買ってないなあ。
>恋の呪縛は欲しかったんだけど全集に収録されてしまって断念したんだっけか。

結構前ですね♪
私はBerryz工房のPVの中では、「ファイティングポーズはだてじゃない」とか
「恋の呪縛」が好きですね!

>お子様ランチで昔から疑問に思って事が一つ。
>なんで旗が立ってるの?(笑)

ちょwwwwww
全くわかりませんよ><
でも、「ちびっこうどん」とか和食にイギリスの旗が立っていたり、
結構旗の種類にもなぞめいてます(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No subject
「歩いてる」は、みんなが並んで歩いているシーンが好き。
特に小春ちゃんの印象が変わったなぁ。
大人になったというか。成長したからかな。
No subject
2時間とヵ・・羨ましい、
ぅちは、30分程度ですwww目とか悪くならないんでスヵ?わたしはもうだめです・・・。


モーニングカレーのDVD絶対欲しいですよ~。愛ちゃんのジャケ写の衣装「声」の時の衣装が良かったですww
こんど、ぅちのブログにもコメントくださいね~。
No subject
結構少ないね!私は5時間以上は・・・。暇だとすぐにパソコンの前に座っちゃう。。

ミド姉はさゆに惹かれてるんだね!たしかに最近のさゆは可愛いと思う!!
ハロショとかの写真とかすっごく可愛い♪けど私は小春ちゃ(ry

私は投票する時に前、選んだ曲と違っちゃった。ほとんどがきらりちゃんの歌だった!w
「歩いてる」のPVは良いよね!みんな凄く可愛いし、今までと違った感じで♪

カレーコンのDVDのジャケシャ良い感じだよね!私も最初、見たときに思った☆
買えたら欲しいな~♪バラライカとメリピンが見たい!(*´∀`*)

>なんか更に大人っぽくなった感じでまた綺麗に(/▽\*)
だよね!梨沙子ちゃんも可愛いけど今回は雅ちゃんが勝ちだな!

>かわえええええw
>ドラちゃんと一緒におばけ屋敷とか入ってみたいわっw
>紅茶はね、ストレートは無理かもしれないけど、ミルクティは美味しいよ♪
えへへ♪おばけ屋敷入ってみたい!!けど絶対に入るまで勇気が・・・。
ミルクティは美味しいんだ!今度挑戦してみるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>横アリだっけ?
>いいなぁ……ってうん!できればお土産よろしくっ!!w
横アリだよ♪OK!お土産あるね♪ちょっとミド姉にあげる物たくさんあるから、
それと一緒に送るから楽しみにしててね!
PC使う時間かぁ…私は平日なら約1時間程、休日なら約3時間カナ☆ これがライブ参加の時は、徹夜の名刺職人と化すから…(休息時間も併せて)5・6時間は必至だよ(((^^;)

ライブDVDのリリース日が27日に決まりましたかぁ☆p(^^)q 声の愛ちゃんバージョンが有るのは激推しですわ(^o^)/~~ リリース日に買えるかなぁ(えぇー!?)
No subject
文中♪ありがとう♪微妙に間違っていたらごめんなさいw

>>…ただ、最近道重さゆみちゃんにめちゃめちゃ惹かれてますが(*´v`)w

(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)w

なんであの子はあんなかわゆすなんでしょうかね♪♪大好き♪
No subject
愛奈はPCやったらずーとやってます(・∀・)
なので目悪いです!!w マテ
PCがなくなったら困るかな~?

歩いてるのPV+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! ですよね★!
さゆ最近可愛いですよね(*/∇\*)...♡
愛奈も最近スキです(*´∀`*)ノ

No subject
愛ちゃんって、妹いるんですか_?
No subject
PV部門の一位に「歩いてる」を選びましたよ。
ほとんどライブで聴いた曲になっちゃいました。

PCは2時間ぐらいブログをやるようになってからは使ってますね。

ライブDVDはもう予約してます。
れいなの「恋人は心の応援団」は見たかったです。
No subject
パソコン平日だと…3時間ちょい。
祝日だと…5時間ぐらいですかね??
暇さえあればパソコンの前にいる自分…恐ろしい(´∀`;)

携帯でも情報得ること出来ますけど
画像とかの起動が遅いから多分納得いかないな!!

「INDIGO BLUE LOVE 」はレインボー7の中で
一番にこの曲いいっ!と思いましたね。
NTKの声質もあの歌にあってたのでたぶん一番リピートした曲。

歩いてるのPVはやはりかなり推せますねъ(`∀゜)
何度見ても心惹かれるPVです…。
愛ちゃんの肩に美貴ちゃんが寄り添う所がとても好きです♪


No subject
俺はテスト前日以外は平日でも7,8時間はやってるかも。。
何かPCに向かってないと落ち着かないんですよねw
どんどん視力落ちてるわ~(ノ∀`)ww
PCない生活とかもう考えられない。
でも逆に休みの日はあんま家にいないからやってないっていうw

投票しようかと思ったら、絞りきれなかったので保留中w
とりあえず、曲は「葬送」がインパクト強かったです。
実際にコマ劇で聞いたときは美貴ちゃんの声に鳥肌立ちましたもん。
PVは歩いてるとセクボが好きです。
歩いてるは久しぶりにロケだったのと、メンバーがすごく自然な感じだったので癒されますww
セクボはみんなさらさらストレート・・・(*´Д`)ハァハァww

ジャケ写で愛れなセンターキタ(ぁwww
うん、ジャケ写は全く文句ないんですけどね。
れいなの心の応援団・・・_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯
No subject
ふう、今日はごっちんの集いに行く予定が急遽仕事になって行けなくなってだだ凹みです。
忙しいにもほどがあるよなあ。

推しメンはもちろん愛ちゃんで。
例年ちょっと他のメン、さゆとか美貴ちゃんとかにぐらつく事があったけど今は愛ちゃんとはっきり言えます。
リボンの騎士から写真集、格DVDに関しても今年の愛ちゃんはすばらしかった。
デビュー以来最高です。

楽曲、PVとも今年の一番は歩いてるですね。
この歌はホントにすばらしく、PVもひさびさに良いと思いました。
やっぱり娘。は自然の中でのびのびしてるのが一番ですよ。

年末に買う予定のDVDはアマゾンにお任せする事にしました。
やっぱり25%OFFは大きいっす。
ミニアルバムに関しては割り引き無いんで某電機で買う予定です。
金が湯水のごとく流れていくなあ・・・。
パソコンと言うよりも・・・
インターネットできないと死んでしまいそう・・・
今では、携帯もパケ放題になっているのでmixiもそっちで見ていますけど、
それがないときは遠征先でも漫喫にはいるかどうか悩んでいました(笑)

PCは平均3~でしょうか?

声の愛ちゃんVerが収録されているんですね!
わくわく。
No subject
>DVD「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」
このDVDはえりりんの恋ingとかが入っていてかなり推せるDVDです♪
ただれいなの「恋人は心の応援団」が入っていないことが残念↓↓
個人的にれいながこの曲を歌うことに関しては思い入れがあるので^^;
まぁしいて言うなられいなとこの曲がモーニング娘。を好きになったきっかけであったりしますw

No subject
>みなさんは毎日PCをどれくらい使用されていますか?
う~ん休みの日なんかは気がつけば、ほぼ1日中やってるような( ̄▽ ̄;

>もし「今から1ヵ月間パソコンはありません!」って言われたら、厳しい予感(ノ∀`)
あなたは僕に死ねとおっしゃるのですか?w
って聞き返しちゃいますよww

>昨日から投票が開始されました、第5回ハロプロ楽曲大賞2006。
僕は1番なんて決められないですね
それがDDってやつですよ(ナニww
一応推しメンは永遠の一推しこんこんですね
最近気になる子は中島早貴ちゃん♪
ハロショでマフラーやシステムダイアリー買ってたりします(*/▽\*)

>ひだまりの民さんはベリヲタさんでもある…っと(メモメモw
ヲタばれw わぁ→い♪♪(ナニ
ちなみに美勇伝や℃-uteもフルコンプしてますが なにか?ww

管理者のみに表示

