--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/08.Fri

あの日の願い届けと

Berryz工房12thシングルの「胸さわぎスカーレット」のPVを見たんですけど、

beri3.jpg

みんな、めっちゃ可愛い可愛い可愛すぎる(*´∀`*)

CDも水曜日に発売されたということで、お店へ買いに行ったんですけど、
℃-uteアルバムに続き、またも売り切れ…_| ̄|○

イベントのこともあるかもしれませんが、絶対周辺に、キッズヲタさんがいると思うんですけど!w

んー…意外と身近なところにハロヲタさんがいるかもしれないですねw







12月2日(土)の名古屋会場限定の日替2L生写真8枚セットで
カレーのことを紹介していて、愛ちゃんはこんな感じだったそうです。

ai1.jpg

おこさまランチカレー
レストランの時に、レストランでよく食べてた、おこさま用のカレーです
おいしかったナー。


…ん?

これは一体何をお題に書いたのかわからないんですけど(笑)、
愛ちゃんは「おこさまランチカレー」を書いています!

「おこさまランチカレー」を書いている20歳の愛ちゃんを想像したら、
何だかめちゃめちゃ可愛いと思ったんですけど(*´д`*) w


おこさまランチカレーといえば、私も小さい頃はよくファミレスとか行っていたので、
おこさまセットというのを頼んでいました♪
saize.jpg
画像はサイゼリアさんよりw)

愛ちゃんが書いたような、薄くて丸い3つに分かれているプレートに、ポテトや果物とかが乗っていて、
メインはカレーかスパゲティかオムライスとかハンバーグとか選べるっていうw

お会計をする時に、おもちゃや飴とかもらえたりするし、美味しかったので、
毎回おこさまランチを頼んでましたよっ(`・д・´*)


今でもたまぁーにファミレスへ行くと、おこさまランチを頼みたくなるんですけど、
おこさまランチって、小学生までとか制限されてたんですね(笑)

この前そんなことを知らずに頼んだら、
「すいません、おこさまランチは小学生までとなっておりますので…」とか言われた(ノ∀`*)←ばかw


そんなおこさまランチのカレーを愛ちゃんは選んで書いているんですけど、
愛ちゃんはこの前ポケモーのQ&Aで”好きなカレーはグリーンカレー”と答えていたんですよね。

おこさまランチカレーは甘いけれど、グリーンカレーは辛いと思うし、
愛ちゃんはカレーの好みもだんだんと変わってきているんですねっw


そんな感じで、
12月6日(水)の晩御飯は、福岡家愛知家三重家の3家族ともにカレーだったそうです(関係ないw



ポケットムービーさんのサイトで「スピード一問一答」というのがあるみたいですね!

私はポケットムービーさんの会員ではないので知らなかったんですけど、
お姫様の王子様からのメールで知りましたっ(・∀・)

愛ちゃんの「スピード一問一答」というのがあったらしく、
答えを教えていただいたので、そちらをご紹介します♪

   「お名前は?
    高橋愛です。

   「大好きな動物は?
    犬です。

   「暑い、寒いどっちが好き?
    寒い方が好きです。

   「遅刻した時の言い訳は?
    遅刻した時は…すいません。

   「羊の平均寿命は?
    羊は…。

   「紅茶はレモン派?ミルク派?
    えーと、ミルクが好きです。

   「睡眠、食事どっちが大切?
    えーと…まって…。

   「UFOや幽霊信じる?
    UFOはいると思います。

   「明るいと言えば?
     …

   「最後にウィンクしてください。
     (できていないけどウインクをするw)


途中あまりよくわからないところがありますが、少し愛ちゃんの新たな1面を知ることができたかも!

UFOは信じているのに幽霊は信じていなかったり、
遅刻した時の言い訳は、言い訳なんてせずに普通に謝ったり(笑)

スピード一問一答なので、すぐ答えないといけないので、頭の回転がいりますね、これはw


…ということで、私も挑戦してみました!w

   「お名前は?
    ミドリです。

   「大好きな動物は?
    なーさんです。

   「暑い、寒いどっちが好き?
    俄然強めに暑いほうが好きです!

   「遅刻した時の言い訳は?
    信号が赤ばかりだったんです、すいません><

   「羊の平均寿命は?
    そんなの、牧師さんに聞いてください!w

   「紅茶はレモン派?ミルク派?
    ミルクミルクミルク!紅茶花伝!!

   「睡眠、食事どっちが大切?
    んー…睡眠?でもどっちとも大切!

   「UFOや幽霊信じる?
    信じませんw

   「明るいと言えば?
    さかなくん!

   「最後にウィンクしてください。
    できませんが何か><


…直感って難しいですねw

私と愛ちゃんの共通な答えは、「紅茶はレモン派?ミルク派?」のミルクという答えだけ(´・ω・`)

愛ちゃんは「暑い、寒いどっちが好き?」の質問に対して「寒い方」と答えていますが、
愛ちゃんって、ライブ中の汗が結構すごいですよねw

2時間連続で激しくダンスしたり、歌っているからだと思うんですけど、私、汗をかかないんです(笑)

どんだけ長い長距離とかを走っても、あんまりかかないし、新陳代謝がいい愛ちゃんに憧れてます!(ぇw


…ってな感じなので、ポケモームービー会員の方は、是非ご覧になってください♪



komentoresu.png

>>愛奈ちゃん
>愛奈は明日で終わり☆+゜しかも数学が・・・orz
テストお疲れさまああああ!!
でもラストに数学が残るとか困るよね(笑)
でも中学2年生の時は数学めちゃ好きやったよ(*/∇\*)

>さゆの写真集が(*/∇\*)(*/∇\*)w
>キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

さゆきたあ!
さゆヲタさん待望の1冊になりそうな予感♪


>>ひまぴーんく
>今日はDVD見て愛ちゃん愛ちゃんになってください!
すいません、昨日は先週放送された「Always」見てました><
健太君きゃわす!!w

>こんな幸せな気持ちにさせてくれるさゆみん大好き(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
メールもありがとうございました!
学校帰ってきてからメールみてテンパったぁw


>>がーりっ9さん
>僕としては増田絢美ちゃんは受かって欲しいかなvvv
>なんか一番親しみやすい気がするし
>モーニング娘。に入っても全然違和感がない気がするのでw^^

増田ちゃんいいですよね♪
中1の割には言葉が丁寧だし、礼儀正しいみたいですし、
それになんていったって可愛い(/▽\*)(/▽\*)

>まぁ後輩が入ってきても大丈夫ですよね。
>小春ちゃんには「なーさん」が付いてますからw(笑

ちょwwwww
そういえば娘。秋紺で、なーさん推しのヲタさん多すぎでしたw

>うちの学校は基本的に何を歌ってもOKなので
>普通にミスチルとかSMAPとか歌うクラスがあったりしますw(笑

おぉっ!!
何かそういう今時の曲を歌える学校が羨ましいです♪
私は歌っていても歌詞の意味が全く理解できないのでw


>>ともさん
>私は来週からとか…_| ̄|○
>数Aがさっぱり訳わかりませんw

今テストウィークらしいですね;
先週・今週・来週の学校が多いらしい(´∀`;)
数Aは今回、tanとかcosとか図形とか三角比のところが範囲だったけど、
全然できなかったぜぃъ( `∀゜)w

>最近さゆが可愛さにさらに磨きをかけてくれて
>あまりにもかわいすぎて仕方がないです(/∇\*)

私もですよ!
メリピンとかいつもさゆの方ばかり見てますからね(笑)


>>センチさん
>最終候補に誰が残ってるのかを知らないんです。(泣
コチラのまとめサイトさまで候補者がわかりますよ♪
日曜日に決定なので、是非予想してみてくださいw

>道重さんの写真集発売ですかぁ。
>そのうちれいなのアロハロの写真集も出るからねぇ。

そうですね♪
これからは娘。を6期メンバーが引っ張っていく時代なのかもしれません。


>>Magician@れなさゆさん
>ちなみに、ウチのサイトの一番は「松坂大輔 柴田倫世」です。w
wwwwww
何で松坂選手がなんでしょうね、しかも1番って(笑)

>从*´ ヮ `)<れいなのシャイニー、早く聴いてほしいと☆
>从*・ 。.・)<さゆのメリピンの方がずうぅ~っと可愛いですよ♪

もう来週に発売ですもんね!
フラゲが火曜日にできると思うので、早く火曜日になってほしいです♪


>>ブレイドさん
>うれぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんく。
おめでとうございまああああああああああす!!
ブレイドさん、待ちに待ってましたもんね♪
また見たらいろいろ感想聞かせてくださいねっ!w


>>ひだまりの民さん
>あ~僕も数学なんかは赤点だらけでしたね
>さらに物理も赤点だらけ・・・

理系は難しいです><
…でも来年から理系科目がいらないので、チョットは楽になりそう♪w

>ってオマエは誰推しなんだよって突っ込みは無しの方向でww
wwwwwwwww
でもDDさんに悪い人はいない、ってさゆが言ってた!(ぇw


>>ぺすさん
>数学と英語ならいくらでも教えますおъ( `∀゜)
英語と数学が得意とかめちゃめちゃウマーじゃないですか><
その2教科、不得意科目なんですけど(笑)

>8期にはぜひ絢美ちゃんを入れてほしいです!!!1
>それがだめなら、誰も入れないでくださいwww

増田ちゃん推しが多すぎる!!w
確かにルックスも際立っているし、一次審査と二次審査のギャップもよかったですね♪

>今度会うときはどっからどう見てもヲタさんっぽい人に思われるようにがんばります(何w
いや、ほんと見えないですwwww
想像では、渋谷とか歩いていて、スカウトされるタイプやと思いましたw


>>ジャッキーさん
>実は一昨日、ウチにも青封筒が来ました。
>大阪か名古屋のどちらかになりますね。

私も水曜日に到着しました。
んー…今回は2日連続で名阪なので、なかなか難しいですよね;

>8期メンバーはやはり光井さんと増田さんの2人がいいですね。
三重県に近いという点でも嬉しいですw


>>santaさん
>算数さえ出来れば将来生きていけるさ。
それだあああああ!!w
正直、足し算・引き算・掛け算・割り算があれば生きていけると思うんですよね(笑)
ほんとに定理とか証明とかいらないと思いますw

>今週末に決定するんですよね?
>ミラクルにつぐ、スーパーミラクルな子が入る事を祈るのみです。

小春ちゃんの後輩ですから、相当なミラクル級な子が入ってこないと今後厳しいかも知れません;
…それにしても小春ちゃんは成長が早すぎですw

>お年玉のご利用は計画的にね。
1万円くらいしかもらえないと思うので、チケ代で吹っ飛びますけど><w


>>結紗さん
わおわお!お久しぶりです♪
コメントどうもありがとうございます!

>先日私のブログは更新停止になりました。
…そうなんですか…。
残念ですが、結紗さんもいろいろ考えられたんですよね。
んー…1度もお会いできなかったのが残念です;

>人に好かれなくて、人に好かれないんだったら人と関わるのやめよう・・・なんて思ったこともありました。
そんなこと考えちゃいけませんよ!
そんな時期があったとしても、自分は自分だし、仲間っていうのは大切だと思うんです。
結紗さんは1人じゃないですよ!

>お礼を言い忘れてたっ!
>たくさんお世話になりました。ありがとうね♪

やだあああああ!!…って言ってもダメなんですよねorz
またもし私が関東へ行く機会があれば、是非ヨロシクお願いします!
こちらこそありがとうございました。


>>yasuさん
>数学が苦手なのね。
数学は範囲によりますね(笑)
基本的に数1の範囲は好きですw

>8~10人くらいがちょうどいいと思うんですけどね。
その人数がベストですよね。
今は8人なので、多くても2人がいいな…と思います。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No subject
先日発表された「モーニング娘。誕生10年記念隊」とは
安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+久住小春の4人で構成されるそうですねw
まぁこの4人はモーニング娘。では特別な役割を担ってきた娘たちだと思うので
DEF.DIVA的な感じになるのかなと思いますが小春ちゃんは以外でしたvvv
あやや→飯田さん、梨華ちゃん→小春ちゃん的な感じになるんですかねw
とにかくDEF.DIVAを超える勢いで頑張って欲しいと思います♪
No subject
CDならハロショにはおいてあると思いますよ。

とりあえず携帯今のところ持ってないので、見れないですね。たぶん・・・
紅茶はミルクの方がいいですよね。

あと、娘。オーディションの最終候補者なんですが、2人ぐらいに抑えてもらわないと、トレーディング系のグッズが当たりにくくなりますね。
一人だけいいかもって子はいました。
No subject
胸スカのPVの静止画だけなら見たけど雅ちゃんと梨沙子ちゃんキャワ♪
雅ちゃんは髪が短い方が好きかな?

「おこさまランチ」なら頼んだ事はあるけどカレーの方は頼んだ事無い!!!
食べてみたいけど・・・恥ずかしい(/▽\*)
けど小学生だからギリギリで食べれるんだよな~♪食べてみたい。。

UFOと幽霊は私はどっちも信じてるよ!!!
宇宙人は絶対にいるし、おばけもいると思う!(・∀・)(・∀・)(・∀・)
紅茶は私は飲めない・・・><飲まず嫌い?みたいなのww

>弟と同じ年齢の子がブログ書いてる!…って思って、めっちゃ驚いたし、
>でも辻ちゃんがほんとに好きな子なんだなぁ…ってちょっと感動しちゃったしw
そういえばミド姉の弟さんと私は同い年なんだよね!
結構DDだけどのんちゃん大好き♪私もミド姉の愛ちゃんへの愛、凄く伝わってくるよ!^^

>行ってほしいなぁ…♪
>あ、お母さんたちに娘。紺許可もらえた?
>もしもらえたなら申し込むし、連絡待ってます!
娘。コンだけど・・・、お父さんに頼んだら許可貰えなかった~><><><
ごめんね。せっかく、申し込んでくれると言ったのに...

>関じゃにいいいいいいいw
>友達が26日の関ジャニ紺行くらしいんだけど、私は在宅とか(・ω・`;)
私は28日に行くよ♪♪お土産買ってあげる!
No subject
>「胸さわぎスカーレット」のPVを見たんですけど
>みんな、めっちゃ可愛い可愛い可愛すぎる
PVの発売が楽しみですねぇ♪♪
ベリのシングル、シングルVは全て持ってますから
もちろん買いますけどねw

>お店へ買いに行ったんですけど、
>またも売り切れ…_| ̄|○
それは残念ですね
僕はそんな残念な目にあわないために予約してます
そうすれば確実ですからね♪

>スピード一問一答
羊の平均寿命を知っている人ってそういないですよねww
No subject
発売日の13時頃タワレコにいったら
「胸さわぎスカーレット」初回版売り切れてました| ̄|○
買えなかったですw
そして「通常盤のみお取り寄せいたします」の文字が、、、
さいたまスーパーアリーナのコンサートも決まってるし
なんかベリの人気上がってきた感じしますね♪
No subject
そういやベリーズのシングルVはなんちゅう恋をなんたらかんたら以来買ってないなあ。
恋の呪縛は欲しかったんだけど全集に収録されてしまって断念したんだっけか。
今回のも欲しいけどいろいろ買わないといけないものが多いから難しいなあ。

お子様ランチで昔から疑問に思って事が一つ。
なんで旗が立ってるの?(笑)
これだけはどうも昔から理解しずらくってねえ。
ミドリ先生の回答に期待します。

ムービーは俺も入ってないけど結構面白い事やってるのね。
ただこれに入るとガンガン使ってしまいそうだから入るの辞めてます。
UFOや幽霊はぜんぜん信じてません。
見た事の無い物をどうやって信じればいいねんって思います。


管理者のみに表示

