--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/07.Thu

時折見せる 無邪気な笑顔

テストが今日で終わりました!

何だか今回は、この学年になって1番悪い点数なような気がヽ(゚∀゚)ノ w

特に数学とか数学とか数学とか数学とか数学とか(笑)

冬休み前に三者面談があるので、何言われるかわからないです、ほんとにw

でももう終わったことはしょうがないので、今は今を楽しみたいと思います(*´∀`)ノ






12月になったということで、今日は11月分の逆アクセスランキングを(`・ω・´*)!

   1位 えりりんどっとこむ 
   2位 YOU LIKE AI
   3位 愛の海で抱かれたい
   4位 Bubblicious
   5位 Tiara
   6位 大の大人がモー娘。とかとか 
   7位 HAPPY☆DAYS
   8位 えりにゃむ
   9位 MIKI ING~みきいんぐ~
   10位 銀河旋律~てってけの今日のタメゴト~
   11位 さゆミルク
   12位 ~天使の女神~
   13位 逆襲のタア
   14位 あいもよう。。。
   15位 Growing up 
   16位 M・BEAUTIFUL PLACE
   17位 小春日和
   18位 らぶ紺インフォ
   19位 eririn color
   20位 エースを狙え~愛真希美貴れいな~

いつもたくさんのアクセスありがとうございます♪

愛絵里サイト・ブログさんが強いのは、
最近バレーで愛絵里のイチャつき度が半端なかったからでしょうか?w


続いて、面白サーチワード

>t
…一体何を検索したかったんでしょう(ノ∀`)
「takahashi ai」?「tanaka reina」?「tuji nozomi」?「tunku osu」?w


>光井愛佳
8期オーディションの候補者の中では、この子の名前が1番多く検索されていました。
その次が、増田絢美ちゃんだったんですけど、

8-1.jpg 8.jpg

当ブログは、愛佳ちゃんと絢美ちゃん推しなので問題ありません!w


>マンモスフリーマーケット 売り方
そんなこと聞かれてもわかんないし(´∀`)w
*・ 。.・)<マンモスをタダで売ればいいと思うの!


>
水×水×水=みずさん or ウォータースリーw


>沢口靖子とランドセル
>あなたに会いたい うつみ宮土理
沢口靖子さんがランドセル!?
うつみ宮土理さんい会いたい!?

……このブログって、どんなブログなんだろう(((゚Д゚)))w


>いつもミドリちゃん
(*´д`*)
これからのミドリ電化のミドリちゃんとISDNのはじめちゃんに対抗して頑張ります!(意味不明w


そんな感じで、2006年最後の12月という1ヵ月もヨロシクお願いします♪



つ…ついに念願の…






道 重 さ ゆ み 2 n d 写 真 集 発 売
 
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

コチラ

1月15日(月)発売
道重さゆみ2nd写真集(DVD付)「タイトル未定」
ワニブックス 税込 2,940円

1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、
最新ソロ写真集『タイトル未定』が完成しました。
制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える水着。
さらには、しっとりとした浴衣まで。
17歳、ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”が収められた作品となりました。


待ちに待ったさゆの2冊目の写真集の発売です!

前作の「道重さゆみ」が2004年10月30日発売だったので、
もうあれから2年半経つんですよね…ほんと発売となってうれしいです(*´∀`*)

”今の道重さゆみ”を表現した作品となっているらしいので、
可愛さもありつつ、最近グッと綺麗になったので、その部分が表れた1冊になるんじゃないかな、って思います。


衣装も、制服・ワンピース・水着・浴衣…とさまざまなものを着るみたいですが、
個人的には、メリピンみたいな、めちゃめちゃ可愛い衣装での写真もあってほしいです(*´д`*)♪

ワニブックスさんから発売ということで、今回もサイン本プレゼントキャンペーンがあり、
既に予約が開始されているみたいなので、お買い物カゴへinしちゃいましょうっ!w


komentoresu.png

>>伊勢志摩さゆみうなさん
>わたくし事なんですが、昨夜からイマチャン経由で、ミクシィを開始しました。
そうなんですか!
…って私もあまりmixiは日記かいてませんけどww


>>ヒデさん
>愛ちゃんの歌の読み方がやっと分かりました。
>やはり、つんく兄さんが考えたんでしょうね。

ですよね!
「愛 分の雪 かける あなた だいなりイコール 好き」…っていったいどんな歌なんだろう、
って思いますが、愛ちゃんメインみたいですし楽しみですね!

>そんな忙しい中で、毎日新鮮なニュースにあふれたブログには頭が下がります。
>mixiを始めて私も、日記を書く難しさを実感しました。

いやいや…そんなことありませんが、ありがとうございます。
日記は初めは書くのは難しいですが、鳴れてきたら楽しいですよ♪


>>メタルマンさん
>おそくなりましたが名古屋コンお疲れ様でした~!^0^
>僕も3日昼参戦してきました!

名古屋紺お疲れ様でした!
私は2日だったのでお会いできませんでしたが、お互い楽しめましたよね♪

>24日はメリピン聴きながらお酒飲んでケーキ食べておそらくひちりでシクシクかと・・・?(笑)
>25日は普通に夜勤のお仕事ですねえ~!!!(汗)

><><
でも24日の夜はロマンティックですね♪w


>>ランドちゃん
>ぜひ連番したいです(*´д`*)w
相思相愛きたあああああああ!!(違w
じゃぁもしあったら、昼に連番予約♪

>ミニアルバムのよしがきえりの「コタツの歌」は聴きました。
>のんびりモノかと思いきや凄いギャップをwww

何かその曲いいらしいね!
特にえりりんの歌声がいいって聴いたから、ランドちゃんには…(*´д`*)


>>ロナエラさん
>でもあれもこれもってDLしたら買うのとそんな金額変わらないw
確かにwww
でもミニアルバムは買ってください、れいなのシャイニー(/∇\*)

>俺なんて不思議なことにイブイブもイブもクリスマスも空いてるっていうw
かわいそ><(マテw
お仕事も空いてるんですね(笑)
…きっとそれは、リボンの騎士を見るための時間だと思いますw


>>センチさん
>圭ちゃんと言えば歌声…もあるんですけど、個人的には画伯な所かなw
けめこおおおお!!
そういえば圭ちゃんは美貴ちゃんぐらい絵がryでしたね(笑)

>で、「あなた」は分母の「愛」と分子の「雪」のどちらに掛けてるんですか?(マテw
あ!本当ですね!
自分で書いていて気がつきませんでした(ノ∀`)(ノ∀`)
んー…そう考えると、ほんと謎が多いタイトルですねw

>言われた通りにして色々と試行錯誤したら何とかできましたw
>めちゃくちゃ時間かかったけど(ノ∀`)

あんな説明でスイマセン(笑)
でもできたみたいで良かったです♪
まいぢゃあああああああああああああん!!


>>ヒロンさん
>でも、この曲は愛ちゃんメインですよね?
そうです。
そして愛ちゃんがほぼ歌っているということも聞きましたよ♪
バラードっぽい感じらしいですし…これは期待できるかも!

>合唱コンクールかぁ・・・僕は3年の時クラスでゴスペルの「ジョイフル ジョイフル(英語で)」を歌って優勝しましたよ♪
「喜び 喜び」?w
うちの学校はキリスト教なので、いつもクリスマスソングを歌います♪
メリピンメリピンクリスマース♪w

>何書いたか僕は覚えてないんですけど、ミドリさんは見れるの?
過去のは初めから全部見れますよ(笑)
なので、ヒロンさんがくださったコメントも全部見れますw


>>ぺすさん
>てか26歳とかビクーリなんですがww
私もですよ!
でも愛ちゃんが今年で20歳だから、そう考えると納得ですw

>美貴れなのときに行ったら怒られるしw、シャボン玉は叫ばなくちゃダメなのでww
一体どなたに怒られるんですか。。!w
それにしても、よくメリピンで抜けられる勇気があるなぁ…と思います(笑)

>無理じゃないwwwお年玉という子供の切り札がъ( `∀゜)
>てか交通費と宿泊費出せとか鬼ですかwww

お年玉1万円くらいしかもらえません!!!
交通費・宿泊費をぺすさんに支払ってもらうのはデフォъ( `∀゜)w


>>santaさん
>ナッチとかもそうだけどハロメンってあまり年を取った感じがしない人が多いような。
>やっぱり若い子達と一緒にやってるからなんだろうか?

なっちは特にそうですよね!
今23歳だと思うんですけど、まだ大学1年生くらいに見えてもおかしくないですもん!

>ミニアルバムは何か特典みたいなのって付いてましたっけ?
はい!
10月28日に行われた娘。紺in武道館の様子が2曲収録されてます♪
何の曲かは知りませんがw

>でも指揮者って客に背を向けるからかえって目立たないかもな(笑)
それありますよねw
でもみんな緊張してピリピリしてるから、笑って和やかにさせないとw


>>愛奈ちゃん
>愛奈はもう「雪/愛×あなた≧好き」聞いちゃいました><;
早っ!!
…で、どうだった?
バラードで冬っぽかった?w

>参戦しますッ(*/∇\*)(*/∇\*)w
>多分夜公演だと思いますが・・・><

夜かあああああああああ><
でも昼終わってから30分くらいは会場いると思うし、
もし愛奈ちゃんがそれくらいの時間にいるなら交流できるよね♪w


>>がーりっ9さん
>ランドさんと同じく追加に福井紺が入ってる方に賭けたいと思うので
>今の段階で行くかどうかはまだ決められないでいますvvv(アセアセ

やはり地元が1番ですもんね♪
んー…今はとにかく追加日程がどんな感じになっているか知りたいです。

>「愛 分の雪 かける あなたの恋~♪・・・」の部分がかなり気に入っています♪
うわっ、更に聴きたくなってきたんですけど(笑)
バラード系なんですよね!
結構久しぶりだと思うので楽しみです!

>曲は桑田佳祐さんの「白い恋人達」ですが音程、リズムともに難しいvvv(苦笑
>ミドリさんのクラスは合唱コンクールに何を歌われるんですかねw

白い恋人達!いいなぁ…私の学校はクリスマスソングなので(笑)
「冬の夜の雪に咲き初めたる」とかいうww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No subject
テスト終わったんですか・・・!!w
お疲れ様でーすッ(*´∀`)ノ
愛奈は明日で終わり☆+゜しかも数学が・・・orz

さゆの写真集が(*/∇\*)(*/∇\*)w
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2年前に写真集出したんですよね♪
>>メリピンみたいな、めちゃめちゃ可愛い衣装
愛奈もあってほしいな♡+゜
楽しみイ~^ω^*

>>…で、どうだった?
バラードで冬っぽかった?w
冬っぽくてよかったですッ(・∀・)★!
発売が楽しみですね♡♡

>>でも昼終わってから30分くらいは会場いると思うし、
もし愛奈ちゃんがそれくらいの時間にいるなら交流できるよね♪w
まだ分かりませんが交流できると(*`・ω・)ィィネ!!
No subject
試験お疲れ様♪♪
でもきっとまわりの子達も同じように難しいとかんじてるはず!!
今日はDVD見て愛ちゃん愛ちゃんになってください!

そしてそして・・・

こんな幸せな気持ちにさせてくれるさゆみん大好き(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
No subject
ついに来週8期メンバーが分かりますね♪
とりあえず「新メンバーなし」はやめてもらっていいですかつんく♂さんw(笑
僕としては増田絢美ちゃんは受かって欲しいかなvvv
なんか一番親しみやすい気がするし
モーニング娘。に入っても全然違和感がない気がするのでw^^
歌は聴いたことないけど評判はなかなか良さそうなので
オーディションに受かったらぜひ聴いてみたいです♪

それと新メンバーが入ったら小春ちゃんのポジションは
どう変化するのかが気になるところですw
まぁ後輩が入ってきても大丈夫ですよね。
小春ちゃんには「なーさん」が付いてますからw(笑

>バラード系なんですよね!
バラード系で季節は冬ですねvvv
サビしか聴いてないのでなんとも言えませんが全然暗い感じじゃなくて
恋愛を女の子の視点で歌詞にした前向きな感じの歌だと思いますw(…タブン^^;

>「冬の夜の雪に咲き初めたる」とかいうww
えーっと…その曲ちょっと分かりません^^;
クリスマスソングということですが合唱向きな感じの歌なんでしょうかねw
うちの学校は基本的に何を歌ってもOKなので
普通にミスチルとかSMAPとか歌うクラスがあったりしますw(笑
ちなみに去年はドラマでおなじみレミオロメンの「3月9日」を歌いました♪
No subject
テストお疲れ様です。
私は来週からとか…_| ̄|○
数Aがさっぱり訳わかりませんw

ミドリ電化のミドリちゃん、今たくさん家にいます!
……広告ですけどww
集めときましょうか?(マテw

しゃゆみぃぃぃぃん(´ー`)♡♡
待ちにまった発売ですよね。
最近さゆが可愛さにさらに磨きをかけてくれて
あまりにもかわいすぎて仕方がないです(/∇\*)
写真集見たらさらにムハ((´・д…*)ーンになっちゃうんだろうなw
No subject
試験おつかれさまです。
そういえばこんな時期に自分も三者面談した気がします。

最終候補に誰が残ってるのかを知らないんです。(泣
九州はれいなだけにしてほしいなぁ。
ってか関西のメンバー誰もいないんですけどね。

道重さんの写真集発売ですかぁ。
そのうちれいなのアロハロの写真集も出るからねぇ。
面白サーチワードが面白過ぎ。
ちなみに、ウチのサイトの一番は「松坂大輔 柴田倫世」です。w
何で「れいにゃ」とか「さゆ」じゃないんだろ??ww

> 道 重 さ ゆ み 2 n d 写 真 集 発 売
ハイ即買いです。w
Amazonっ子な私には手数料800円も取られたのが超絶癪でしたが、
抽選とは言えさゆのサインは欲しいしなぁ…。

あーそれにしても早く来週にならないかなー。
从*´ ヮ `)<れいなのシャイニー、早く聴いてほしいと☆
从*・ 。.・)<さゆのメリピンの方がずうぅ~っと可愛いですよ♪
そして『歩いてる』のシングルVすら未開封な自分…。
仕事のバカ!!!
一言・・・うれぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんく。
No subject
僕がいつも使っているブラウザで正しく表示されなくなってますねぇ( ̄▽ ̄;
ま、ちゃんと表示されるブラウザで見ればいいだけの話ですがねww

>特に数学とか数学とか数学とか数学とか数学とか(笑)
あ~僕も数学なんかは赤点だらけでしたね
さらに物理も赤点だらけ・・・
それでもちゃんと卒業はできましたので頑張ってくださいね~♪

>面白サーチワード!
ホントなんでこんな検索でくるんだろうって言葉があって面白いですよね♪

>道 重 さ ゆ み 2 n d 写 真 集 発 売
キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!
念願の2nd写真集!!!
もちろん買いますよ~♪♪
ってオマエは誰推しなんだよって突っ込みは無しの方向でww
No subject
テストおつかれいにゃでした♪
俺は2年のときの三者面談で大学行けないって言われましたww
入試本番で出来ればおkなんで、ホント今を楽しめればいいと思いますw
数学と英語ならいくらでも教えますおъ( `∀゜)

>お年玉1万円くらいしかもらえません!!!
>交通費・宿泊費をぺすさんに支払ってもらうのはデフォъ( `∀゜)w
ちょww俺、どんなポジションwww
お年玉1万円ってちょっと少ないかもしれないですね。。
親戚中におねだりしないとww
(宿泊費というか宿泊場所なら誰かに頼めば何とかなりますwww)

8期にはぜひ絢美ちゃんを入れてほしいです!!!1
それがだめなら、誰も入れないでくださいwww

あ~、あと紹介文ありがとぉごじゃいます(*´∀`*)
今度会うときはどっからどう見てもヲタさんっぽい人に思われるようにがんばります(何w
No subject
まずはテスト終わったんですね。
本当にお疲れ様でした。

実は一昨日、ウチにも青封筒が来ました。
大阪か名古屋のどちらかになりますね。

8期メンバーはやはり光井さんと増田さんの2人がいいですね。
もし入ってくれたらマジで応援したくなりますね。



No subject
俺は学生時代はともかく英語が駄目で苦労しました。
かなりのアレルギーだす。
数学は・・・・・・まあ気になさるな(笑)
算数さえ出来れば将来生きていけるさ。

新メンバー候補に誰が残ってるかようやくチェックしました。
今週末に決定するんですよね?
ミラクルにつぐ、スーパーミラクルな子が入る事を祈るのみです。
なんせ只今愛ちゃんに必死すぎて周りが目に入ってないもんでねえ。
完全にクルクルミラクルな感じです・・・。

年始からまた買わなければならない物が増えたなあ♪
さゆらしい可愛い写真をバリバリ載せて欲しいっす。
お年玉のご利用は計画的にね。
No subject
ミドリちゃんどうもですw
えっと・・・メールアドレスがわからなかったので、ここに書きました。
先日私のブログは更新停止になりました。
みんなが、私の停止になったブログをみると、申し訳ないです。なので、勝手なのですが外してもらえますでしょうか・・・?m(_)m

ミドリちゃんのブログは、人気だから、大変な事もあると思います。
でも頑張っていて、そんな強いミドリちゃんが素敵だと感じていました。
これ、ずっと言いたかったことですw
でもやっぱり、支えとなる人たちがいるから・・・頑張れるのですよね!

私は(勝手に語りw)
人に好かれなくて、人に好かれないんだったら人と関わるのやめよう・・・なんて思ったこともありました。
でも努力するようにしよう、って思っています^^

短いですが、ではでは。
また遊びにきます♪

テストお疲れいにゃ~
数学が苦手なのね。公文方式で行きまっしょい!

ハロモニ。を全然見てないおいらはオーデがどうなっているのかさっぱり分かりません。
また4人とか増えたらどうしよう・・・
8~10人くらいがちょうどいいと思うんですけどね。

No subject
お礼を言い忘れてたっ!
たくさんお世話になりました。
ありがとうね♪
そして、良かったらこれからもよろしくお願いします!

管理者のみに表示

