--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/06.Wed

今日のいいともにGAM♪

今日は、圭ちゃんのお誕生日です!

keichan.jpg

保田圭さん、26歳のお誕生日おめでとうございます♪

圭ちゃんといえば、私が1番魅力的だと思う部分は、歌声!

しっとりとしていて、1つ1つの言葉に気持ちがこもっていて、
「AS FOR ONE DAY」のC/W曲「Never Forget(Rock Ver.)」は感動しました。

そして、面白いところも魅力に1つですよね(笑)

圭ちゃんにとって、26歳という1年が幸せな1年でありますように…♪







2月14日(水)モーニング娘。 32ndシングルが発売されるようですね!
(初回盤1→コチラ、初回盤2→コチラ、通常盤→コチラ

2月14日(水)
モーニング娘。 32ndシングル 「タイトル未定」
初回盤1(DVD付):\1,680(税込)
初回盤2:\1,260(税込)
通常盤:\1,050(税込)


前シングル「歩いてる」が発売されたのが11月8日、
前々シングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」が発売されたのが6月21日なので、
リリースがいつもより少し早いですね。

歩いてる」がオリコン1位を獲得したから、
もしかしてその影響で早くなったのかもしれませんが、32枚目!嬉しいですよね(*´∀`*)♪


ここでやはり気になるのは、今回も3種類発売されるということ(笑)

これからもこういう発売の仕方になっていくのかどうかわかりませんが、
CDフルコンプを目指している方にはアレですねww

初回盤1はいつもの通りDVDなんですけど、コチラによると、
シングル曲のジャケット撮影時メイキング映像モーニング娘。スペシャルコメント映像
収録しているみたいです。

10日に決まる8期メンバーはこのシングルから参加するのか、
33ndシングルから参加するのかわかりませんが、とにかく愛ちゃんの歌声が聴けたら何でもいい!w、
楽しみにしてます、事務所さんっ((o(*´д`*)o))


あ、あとプチ情報なんですけど、携帯サイト公認!アップフロント着信。で
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」の着うたの配信がスタートされました。

disco_photo-mini.jpg

私はいつもアルバムに収録されている曲は発売日まで聴かないことにしているので、
まだ聴いていないんですけど、愛ちゃんが歌っている曲「雪/愛×あなた≧好き」の読み方は、
愛 分の雪 かける あなた だいなりイコール 好き」らしいですね!w

サビはこのタイトルがメインらしく、曲調はバラードで冬っぽい感じで、
歌詞は恋人達の冬の日常みたいなものなんだとか(/▽\*)

そうか…もうすぐクリスマスですもんね(笑)

今年の冬休みはバイトに塾に結構多忙だけれど、クリスマスイブだけ空いているという><w

…12月24日の夜は1人で「雪/愛×あなた≧好き」を聴いて過ごしますε= \_○ノ



今週もポケモーQ&Aが更新されました!

お題は「ステージの上でついついやってしまう事は?」。

吉澤 笑っちまう!!
高橋 振りを間違えちゃった時に、必ず笑ってしまう事。
     直さなくちゃいけないんですけどね
新垣 かめと2人で歌う所は必ず変なおもしろいポーズをしちゃいます(笑)
藤本 髪をいじる
亀井 ダンスを間違えたときつい「ヤバイッ!」って顔をしてしまいます。
道重 うさちゃんピース♪ もうお決まりですね♪
田中 ウインク♪&ピース♪
久住 ♪ジャ♪ンプ♪ それほどテンション上がってるってコトですよ!!

ふむふむ…。

私は基本的はライブ中に愛ちゃんしか見てないんですけど、
DVDを見ると、さゆがうさちゃんピースをしてたり、れいながウインクをしてたりしているのがよくわかります♪

特にれいなはラブピでウインクしすぎです!!w

美貴ちゃんの髪をいじる仕草も、よくMCの時にしているし、
12月2日の名古屋紺のMCの時も、違うメンバーが話している時にしてました(ノ∀`*)w


そして、我ら愛ちゃんは、”振りを間違えちゃった時に、必ず笑ってしまう事”らしいんですけど、
これも2日の名古屋紺で密かに見ました!

「YAH!愛したい」の中盤に少し振りを間違えて遅れてしまい、微笑をしながら、
ちょっと振りを抜かして、みんなに混じっていたような気がします(多分w

でも、焦らずに笑ってしまうっていうことは、少し気の緩みを持って素のままの自分を出しているってことだから、
それはそれでいいような気もしますけどね♪


ステージといえば、もうすぐ合唱コンクールなんですよ!(笑)

1年生だし絶対賞には入れないと思うけれど、いつの間にか指揮者になっていたので頑張ります!

指揮者をするのは初めてだけれど、
間違えたら愛ちゃんみたいに笑えばいいですよねっ(*´∀`)b w

…というより、その前にテスト頑張らねば_| ̄|○



■□リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援ブログ レインボー ユリさん



komentoresu.png

>>イマシンさん
>ミドリちゃーん…「914の女神」開設2周年おめでとーーう☆(^o^)v
ありがとうございます!
もう2周年なんて信じられませんw

>春ライブは、昨年以来の北海道復活ですね!
2日連続ですしね(笑)
その代わりに北海道以外のところは結構干されてしまいましたがw


>>ヒデさん
>勉強とかで忙しいと思いますが、いつもこのブログ楽しみにしています。
ありがとうございます♪
今はテスト期間で忙しいですが、もう楽になりますw

>たぶん、れいながいるから福岡では、追加公演があると思いますが。
福岡は毎回ありましたし、追加であると思います。
…というより、大阪より南がなかったら、事務所訴えられますw


>>たかひろさん
>まずはじめに、2周年おめでとー!!
ありがとうございます!
たかひろさんも結構前からコメントをくださってくれましたよねw

>どーせ2公演に減らすならセンチュリーか市民会館でやってほしかった…_| ̄|◯
そうですよね…。
厚生年金で娘。紺をするのは、ちょっと本人達もかわいそうだな…と思います。

>最後に、大阪では交流ありがとう♪
はい!
こちらこそ名刺とご挨拶ありがとうございました!


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>ニ周年&70万人動員おめでとうございます。
ありがとうございます!
3周年目も…無事に迎えられたらいいですねw

>丁度重なりましたが、明日は、圭さんのバースデーです。
そうですね!
すっかり忘れていましたが、伊勢志摩さゆみうなさんのコメントで思い出しました(笑)


>>よし
>いやほんと、同い年として頑張って欲しいですはい。
wwwwww
よしもブログ頑張ってくださいよ><

>あ、遅れたけど名古屋紺お疲れーw
>声が愛ちゃんじゃないときは俺とイザちゃんもあなたのへこみ具合心配してました。ハイ。

よしのほうが、4日間もお疲れさま!
バリバリテスト期間中なのに…ある意味尊敬しますよw
声は超絶へこんだあああああああああああああああああああ!!


>>がーりっ9さん
>自分はサボりすぎてもはや日記ではなく月記になりつつありますが何か?(マテコラ
ちょwww
それが年記にならないことを願っています(笑)

>今年が新潟、富山、石川だったから来年こそはと思ってたのにまた新潟とか↓↓
そうなんですよね…。
まぁ小春ちゃんの地元が新潟だということもありますが、福井をスッカリ忘れられてます……| ̄|◯

>もし春紺追加または秋紺に福井紺がなかったら訴えていいですか?(マテ
愛ヲタ&福井民で訴えましょ!!w
てか、今から訴えたいです(笑)

>まぁ行くとしたら近場の大阪紺ですが
>もしお会いするようなことがありましたらよろしくお願いしますね♪w

がーりっ9さんが大阪紺行かれるのなら考えます♪w


>>みみみさん
>おめでとう。
ありがとうございますっ♪
短文に愛情を感じましたw


>>戦艦ヤマト!1号さん
>まだここに来て、まだ日にちは経ってませんが、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます!
いつまで書き続けることができるかわかりませんが、これからもヨロシクお願いします!

>う~ん・・・西は完全に干された形ですね・・。
正直驚きましたよ(笑)
でも追加があると思うので、それに期待しましょう!


>>yasuさん
>ほとんど毎日更新していて頑張っていますよね。
>ここに遊びに来るのが、楽しみになっています。

ありがとうございます♪
そういってくださる方がいらっしゃるだけで嬉しいです…!

>来年のハロ紺で是非是非! いつもこればっかりで申し訳。
2日は忙しかったので…;
冬ハロは朝からいるつもりなので、ヨロシクお願いします!


>>ミウさん
>2周年誠におめでとうございます
>これからもハッピーな日記続けてくださいヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます!
これからもラブリーな日記を書き続けますw


>>ともさん
>2周年&700000HITおめでとうございます(●・v・)b
>Wおめでた日和ですね。

おめでた日和~♪
ありがとうございます!
ともさんも一緒に頑張りましょうね♪

>名阪が1日ずつで北海道で2日とかありえない!!w
同意!!!
前に北海道でなかったこともありますが、2日連続は驚きましたね;

>ぜひ、大阪で待ってます!マテw
ちょwwww
当選した方に行きますw


>>ユリさん
初めまして、コメントありがとうございます!

相互リンク、了解しました!
愛ちゃんのカテゴリ…でよろしいんですよね?
これからもヨロシクお願いします!


>>ドラちゃん
>ミド姉と出会って?から1年は経つよね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ドラちゃんとはもっと経つかなぁ…。
1年半は経ってると思う♪
弟と同じ年齢の子がブログ書いてる!…って思って、めっちゃ驚いたし、
でも辻ちゃんがほんとに好きな子なんだなぁ…ってちょっと感動しちゃったしw

>娘。コンはさいアリに行きたーい(/▽\*)
行ってほしいなぁ…♪
あ、お母さんたちに娘。紺許可もらえた?
もしもらえたなら申し込むし、連絡待ってます!

>のんちゃんとか王子様(横山くん)とか小春ちゃんに会いたいし(*´∀`*)
関じゃにいいいいいいいw
友達が26日の関ジャニ紺行くらしいんだけど、私は在宅とか(・ω・`;)
泣けてくる><w


>>ひまわりさん
>2周年おめでとうございます!!
>713のお姫様より1ヵ月ほど先輩なんですね♪♪

ありがとうございます!
…ってことは、あと1ヶ月で「Tiara」さんも2周年なんですね!
ちょっと同じ時期くらいに2周年とか嬉しいですw

>これからも大好きな人をまっすぐな気持ちで応援していってくださいね!
はい♪
これからも道重さゆみちゃんを応援します(/▽\*)w


>>ランドちゃん
>私はこのブログ様に立ち寄ったのが1月25日で(過去ログ調査w)
>来年で1年のお付き合いをさせて頂きます(笑)

1月25日!!!w
確か福井県の女の子…ってことで、コメントをいただいたとき、めっちゃウハウハしてたよ(笑)
これからもヨロシクお願いします♪

>そして今度こそ福井でお会いできると…_| ̄|○;
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
…でもまだ追加があるかもしれないしね!うん!そう信じたい(笑)
で、もし福井紺あったら、良かったら連番しない?
前々から福井紺はランドちゃんとしたいなぁー…ってずっと思ってたのw


>>愛奈ちゃん
>愛奈も中2から始めたのでミドリちゃん目指して頑張ろおおお(・∀・)b
同い年きたあああああああああああああ!!w
愛奈ちゃんにはずっと愛絵里を応援していてほしいな♪

>いつかミドリちゃんと交流してみたいです(*/∇\*)w
>春紺は交流できるといいなあ♪+゜

住んでいる県が隣なのに、なかなか会えないこの寂しさ…><
冬ハロは参戦予定はないのかな?
…てかてか、会場推しで待ってます!w


>>アリさん
>「914の女神」2周年おめでとうございますw
>アリが見るようになったのは1年半くらいかな??

ありがとうございます♪
アリさんも結構以前から見ていただいてくれてますよね!
今年はアリさんとお会いすることもできましたし、福井訛りも聞けたし、
言うことはありません!(ぇw

>なんでリアルに事情しってるんですか?(笑
アリさんと私の仲じゃないですか!(マテw

>行けるか分からないけど、大阪or名古屋はやっぱ予約してみます。
>あと、ベリ(ry

ベリてwwwwwwww
いつのまにか、りさこの応援ブログを作ってたりしてw


>>センチさん
>700000HITおめでとうございます。
ありがとうございます!
これからも自分なりに頑張ります♪

>大阪にもし来られるのでしたらよろしくお願いしますね。
まだ未定ですが、もしそうなればヨロシクお願いします!


>>Magicianさん
>さいたまスーパーアリーナの一般が出てたら申し込んでみよう♪
>ウチからだと一番近いし。(※それでも新幹線で30分掛かる。)

新幹線で30分!!!!
んー…新幹線で30分ということは、普通の電車だったら結構かかりますよね;
でも、是非取って、参戦してください!

>どうもWindowsのIE‘以外’がダメっぽいです…
マジですか;
んー…電機屋さんに行って見てもらおうかな(ぇw


>>えびちゃん
>2周年&700000HITおめでとうございます♪
>これを機にブログ開設当初の日記を読ませて頂きましたが、かなり口調変わってますねw

ありがとうございます!
私もたまーに読み返すんですけど、そう思いますね(笑)
ちょっとは成長したということです!w

>8期に合わせてるのかもしれないけど。まあ追加されても関東以外は行きませんがw
えびちゃんの東海・関西遠征マダー?w
もし来られるようなら、えびの馬車を用意してお迎えに参ります!w

>それっぽいところに画像のアドレス入れたんですけど、何故か画像が左上に固定されたままorz
んー…今のえびちゃんのテンプレで変更しようと思うと難しいかもしれません。
FCユーザーの方が作られたテンプレがありますよね?
そのたくさんのテンプレの中から、自分が気に入ったものを選び、
タイトルに画像があれば、そこを変えればいいと思います。

>いばらぎじゃなくていばらき、ピカチューじゃなくてピカチュウ、これ重要b w
ぐゎっwww
えびちゃんは数学だけでなく、国語もお得意なんですね(ぇw


>>ヒロンさん
>僕はMacメインなので・・・FirefoxでもダメみたいなのでサブのWIndowsマシンで見ました!
すいません;
でも来年辺りまた変更するつもりなので、そのときまでヨロシクお願いします(笑)

>開設2周年おめでとうございます!
>えりこむさんの愛ちゃんリンク集で、どれがどんなサイトで、
誰が管理人とか全く知らない状態で、最初に選んだサイトにコメントしようと決めて、
>サイト名だけで選んだのがミドリさんのブログだったんですw

ありがとうございます♪
そうなんですよね、えりこむさんから始まったんですよね!
初めにコメントをくださった時、秘密コメントに長文で書いていただいて、
「うおおっ!」と思ったけど、愛ちゃん(と梨華ちゃんw)が好きなんだなぁ…って、
めっちゃ伝わってきました!

>翌日かぁ・・・ミドリさんは名古屋ですよね?
>ん~・・・僕は大阪しか無理っぽいなぁ・・・大阪にきてくれたりしませんか?

んー…どちらかになると思います;
両方申し込んで、当たった方にしようかなっw

>好きな推しメンのために行動をおこしてるって事!w
>それと・・・2人とも可愛い(/∇\*) w

wwwwww
私の推しメンはハニーさんです!w


>>ぺすさん
>2周年&70万ヒットおめ~ヾ(´∀`*)ノキャッキャッww
ありがとうございます♪
キャッキャッしてくださって嬉しいです(ぇw

>なんてったってレイピンのときに我慢できずトイレに行った男ですからねw
>たぶん、さゆには嫌われてますよww

うわ><><><><
レイピンの時にトイレプレーとかなんですか、それっ!w

>大阪に行ける可能性はないんで、名古屋にしてくださいwww
名古屋来られるかもしれないんですね!
私はどちらかというと名古屋の可能性のほうが高いので、多分名古屋ですけどw

>あとは新潟とSSAもキャモンъ( `∀゜)
無理wwww
交通費と宿泊費を出してくださるなら飛んでいきますよっ!


>>まっちさん
>名古屋では交流ありがとうございました!
お疲れ様でした!
かなり席近かったですね(笑)
メリピンを踊っているまっちさんを見て、めちゃ可愛いと思いましたw

>次のツアーも名古屋はほぼ間違いなく行くと思うのでよろしくお願いします♪
はい!
私も名古屋か大阪に行くので、ヨロシクお願いします!


>>santaさん
>2周年おめでとうございます。
>俺がこのブログ見初めて1年ぐらいかな。
>コメントを書き出したのが半年ぐらい前だったかなあ。

1年!
結構前から見てもらってくださるんですね♪
ありがとうございます!

>大阪が土曜日だけってのは勘弁して欲しいよ(涙)。
>日曜の名古屋の方が行きやすいかなあ。

お仕事がありますしね…;
せめて名阪は2日連続で同じ場所であってほしかったです…。
んー…追加に期待するしかないですね。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
ミクシィ
わたくし事なんですが、昨夜からイマチャン経由で、ミクシィを開始しました。初の試みなんですが、何卒よろしくお願い申しあげます。
圭さんHAPPY BIRTHDAY!。
No subject
私も圭ちゃんのNever Forget好きです。
最近ハロモニに出ませんが、たまには出て欲しいです。

愛ちゃんの歌の読み方がやっと分かりました。
やはり、つんく兄さんが考えたんでしょうね。

愛ちゃんはコンサで転びそうになったのを見たことがあります。
やはり全力投球しているんですね。

ミドリさんは塾にバイトに合唱の指揮者と大忙しですね。
そんな忙しい中で、毎日新鮮なニュースにあふれたブログには頭が下がります。
mixiを始めて私も、日記を書く難しさを実感しました。

土曜日には大阪の美勇伝イベに行ってきます。
大阪のハロショに行くのが、楽しみです。



No subject
おそくなりましたが名古屋コンお疲れ様でした~!^0^
僕も3日昼参戦してきました!
今年ラストの参戦でしたのでなおさら気合がはいりました!!
さて僕のクリスマスはというと~?
24日はメリピン聴きながらお酒飲んでケーキ食べておそらくひちりでシクシクかと・・・?(笑)
25日は普通に夜勤のお仕事ですねえ~!!!(汗)
アルバム初回版を購入しようとおもっていたら在庫切れとか!(激汗)
・・・行動は早めにおこせってことですねえ~
No subject
ぜひ連番したいです(*´д`*)w
私もミドリちゃんにぜひご紹介したい福井の女の子が
居るので、来年は絶対にお会いしたいわー♪w

ミニアルバムのよしがきえりの「コタツの歌」は聴きました。
のんびりモノかと思いきや凄いギャップをwww
ですが曲は凄い良かったです♪

亀井ちゃんのヤバイッ!という表情は絶対に
笑顔の様な気がするのは私だけですかwww
No subject
CD買わないことにしたから着うたDLしようかなー
でもあれもこれもってDLしたら買うのとそんな金額変わらないw

>バイトに塾に結構多忙だけれど、クリスマスイブだけ空いているという><w
俺なんて不思議なことにイブイブもイブもクリスマスも空いてるっていうw


そうそう2周年おめ~~
なんかウチより先に初めてたイメージだったけど俺より後だったんだね
たしか初めて見たのが年末だったような。恥ずかしくてしばらくROMってた記憶がw
No subject
バイトに塾って大変ですね。
CDまた3種類発売されますね。
その日はれいなちゃんのDVDも発売されるので、かなりの出費になりそうです。

ポケモーQ&Aですが、自分はれいなちゃんしかほとんど見てないのですが、みんないろんなことをしてるんですね。
No subject
圭ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます♪
圭ちゃんと言えば歌声…もあるんですけど、個人的には画伯な所かなw
僕も他人の事言えないくらい下手だけど、圭ちゃんのは最初見た時衝撃を受けたからなぁw
あそこまでくると逆に長所だと思いますw
本業の歌の方はご無沙汰だけど、いつかソロシングルとかも出して欲しいです!

>リリースがいつもより少し早い
と言うか今年がいつもより遅かったんですよねw
2003年~2005年は1~2月に1枚、4~5月に1枚、7月に1枚出してたのが、今年は3月と6月の2枚だけだったんで。

>33nd
惜しい、33rdですw

>愛 分の雪 かける あなた だいなりイコール 好き
大なりイコールとか久し振りに聞いたww
で、「あなた」は分母の「愛」と分子の「雪」のどちらに掛けてるんですか?(マテw

>もし来られるようなら、えびの馬車を用意してお迎えに参ります!w
ちょwww
えびの馬車とか進むの凄く遅そうwww
ってか迎えに来るんだったら横浜まで来て下さい(マテw

>テンプレ
言われた通りにして色々と試行錯誤したら何とかできましたw
めちゃくちゃ時間かかったけど(ノ∀`)
神様仏様ミドリ様、本当に有難うございました(マテw

>数学だけでなく、国語もお得意
いや、むしろ1・2を争う苦手科目ですがorz
茨城とポケモンは譲れないけどw
No subject
お圭はんwも26歳ですか~!
ん~・・・実はお圭はんが歌ってるのを聴いた事が無いんですよねw
僕が愛ちゃん(娘。)のファンになったのは辻ちゃん加護ちゃんが抜けた後なんで・・・とりあえず、おめでとうございますw

「歩いてる」が僕の理想的な曲だったんで、32枚目も期待したいんですけど・・・どうなる☆カナ?w
僕も愛ちゃんの歌声が聴けたら何でもいいです!(笑)

>「愛 分の雪 かける あなた だいなりイコール 好き」らしいですね!w
長い!w
でも、この曲は愛ちゃんメインですよね?
ん~・・・早く聴いてみたいけど、僕もCDまで我慢しますw
(冬+バラード)×愛ちゃんの歌声+GAKI MC=愛ちゃんが好き!!!←式関係無い!(笑)

愛ちゃんは振りを間違えると笑っちゃうの?
ん~・・・なんて可愛いんだ・・・(笑)
>これも2日の名古屋紺で密かに見ました!
えっ!そうなの?
2日の名古屋は、美貴ちゃんしか見てなかったのでwww

おおっ!
ミドリさん、指揮者をすんの?w
ミドリさんは何だか代表っぽいのをよくやってますよね?
前は体育祭の表彰式に出たり・・・(笑)
合唱コンクールかぁ・・・僕は3年の時クラスでゴスペルの「ジョイフル ジョイフル(英語で)」を歌って優勝しましたよ♪
初めにソロパートがあるんですけど僕が歌いましたよw

>初めにコメントをくださった時、秘密コメントに長文で書いていただいて
(笑)
あの時は、右も左も分からなかったんで・・・今でも長めですけどw
何書いたか僕は覚えてないんですけど、ミドリさんは見れるの?
最初は1回だけ書くつもりだったんですけど、ちゃんとミドリさんがレスしてくれるのが嬉しくて・・・で、今に至ります!(笑)

>私の推しメンはハニーさんです!w
wwwww
じゃあ、プチハニー情報♪
先日、髪をショートカットにしましたよ!
よっすぃ~みたいな感じに・・・それがですね、非常に可愛いんです!(/∇\*) w
No subject
圭ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
てか26歳とかビクーリなんですがww
俺は初参戦が遅かったから、娘。のメンバーとしての圭ちゃんが見れなかったのが残念です。ダンス見たかった。。
それに歌声も好きなんで、もっと圭ちゃんが歌う場が増えればいいなぁと思います!

>レイピンの時にトイレプレーとかなんですか、それっ!w
だって、レイピンのときしかなかったから(´・ω・`)
美貴れなのときに行ったら怒られるしw、シャボン玉は叫ばなくちゃダメなのでww

>無理wwww
>交通費と宿泊費を出してくださるなら飛んでいきますよっ!
無理じゃないwwwお年玉という子供の切り札がъ( `∀゜)
てか交通費と宿泊費出せとか鬼ですかwww

新曲、2月14日って確かあの子のDVDと同日・・・。
お金ない_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯しかもまた初回盤2つですか。。
もうどうにでもなれ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

れいなの1曲中、2ケタのウインクはデフォww
ミドリさんの指揮中のウインクもデフォwww
No subject
圭ちゃんもいじられ続けてはや26歳になりましたか。
そう聞くと俺も年を取ってるのを実感せざるをえないなあ(笑)
ナッチとかもそうだけどハロメンってあまり年を取った感じがしない人が多いような。
やっぱり若い子達と一緒にやってるからなんだろうか?
ミドリさん!!若さを分けて下さい(笑)。

俺は相変わらずDVD付のを買うと思います。
娘。の映像好きなんでねえ。
ミニアルバムは何か特典みたいなのって付いてましたっけ?
こういう情報にはうといもんで・・・。
まあ特典があろうが、なかろうが買う事には変わりないけどねえ。

間違えた時には笑ってごまかす。
これは万国共通のようで。
指揮者が間違うと全体に影響がおよぶので笑ってごまかせないかもねえ(笑)。
目立つ事はいい事だ!!頑張って下さいね♪
でも指揮者って客に背を向けるからかえって目立たないかもな(笑)
No subject
圭ちゃんのキャラ大好きです^ω^*
誕生日おめでとうございますッ(・∀・)!!w

愛奈はもう「雪/愛×あなた≧好き」聞いちゃいました><;
最初読み分からなくて焦った・・・orz マテww
平仮名にしたら長いですよね~(*´∀`)ノ

>>冬ハロは参戦予定はないのかな?
参戦しますッ(*/∇\*)(*/∇\*)w
多分夜公演だと思いますが・・・><
交流できると(・∀・)イイですねえ♪

No subject
>がーりっ9さんが大阪紺行かれるのなら考えます♪w
う~ん、まだ追加公演を見ていないのでなんとも言えませんが
出来ることなら福井紺があれば見たいので大阪紺はたぶん行かな・・・(ry
ランドさんと同じく追加に福井紺が入ってる方に賭けたいと思うので
今の段階で行くかどうかはまだ決められないでいますvvv(アセアセ
ですので自分の事は気になさらず都合の良い紺に申し込んでくださいw^^;

>「雪/愛×あなた≧好き」
自分は一足早くサビの部分の着うたをダウンロードして聞いたんですが
「愛 分の雪 かける あなたの恋~♪・・・」の部分がかなり気に入っています♪
発売日は来週の水曜日ですがフラゲ日には必ず買いに行きますよw

>合唱コンクール
僕の学校も19日の合唱コンクールに向けて
期末テストが終わった今日から合唱練習が始まりました♪
曲は桑田佳祐さんの「白い恋人達」ですが音程、リズムともに難しいvvv(苦笑
ミドリさんのクラスは合唱コンクールに何を歌われるんですかねw
本番では指揮者をやるということで緊張するかと思いますが頑張ってください♪
あ、あとテストの方もw(笑
No subject
あっれーwwww
もうあぼーんだよwww早いなあおいwwwww






































管理者のみに表示

