--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/05.Tue

正直な気持ちだから 伝わってほしい

少しテンプレをクリスマスちっくにしてみたんですけど、
Macをお使いになられている方は、このブログのレイアウト崩れちゃってますか?

私はWindowsを使っているのでよくわからないんですけど、
もし崩れていて見えないのなら、変更するので、
「見えないぞ、こらあああああヽ(`Д´)ノ 」…と申し付けてくださいw

できれば、
MacからWindowsに買い換えていただくのが、1番有り難いんですけどねっ(/▽\*)←最悪w






実は、今日12月5日で「914の女神」は、2周年を迎えました!

2周年だ、2周年だヾ(o´∀`o)ノ

2周年だ…と言っても、正直1番驚いているのは私です(笑)

中学2年生の冬、愛ちゃんが好きすぎて、
愛ちゃんの魅力を自分なりに伝えたいと思って、安易な気持ちで付け始めたこのブログ。

そんなブログが日が経つにつれ、自分が書いた日記にコメントを書いてくださる方が増えてきて、
自分の意見と同じ意見だったり、違う意見だったり、「あ、こうやって思ってる方もいるんだなぁ…」とか、
自分もいろいろ思うことがありました。

去年はいろいろあったけれど、そんな時、コメント等で支えてくださる方がいて、ほんとに心救われて、
あの時、もし皆さんのコメントがなかったら、今日この2周年を迎えることはなかったです。

ほんとにありがとうございます。


そして、先日、700000HITを迎えることができました。

すっごくすっごくすっごくすっごくすっっっっっごく嬉しいです!!w

初めは小さなブログだったけれど、ずっと書き続けてきて、
私の書いた文章を見てくださる方も増えてきて、コメントをくださったり、
それを見るのが毎日の私の楽しみの1つであるし……うん(笑)


私がいつまで914の女神を書き続けることができるかわからないけれど、

ai.jpg

福井県から生まれたキャワな女の子・高橋愛ちゃんのことを好きでいる限りはやめないと思うので、
その日までこれからもヨロシクお願いします(*´∀`*)w



今月の青封筒が到着しましたね♪

今回の先行予約は、
モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
2007 桜満開 Berryz工房ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~
安倍なつみ コンサートツアー2007春~タイトル未定~
安倍なつみ スプリングディナーショー
美勇伝ファンクラブツアー in 台湾


以上の5つなんですけど、
来年の娘。春紺先行予約キタワァ━━━━━━n川*’ー’)η━━━━━━!!!!!
…ということで、さっそく確認してみました!
 

神奈川・ハーモニーホール座間
3月17日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
3月18日(日) 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

新潟・新潟県民会館
3月31日(土) 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

長野・松本文化会館
4月7日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

山梨・山梨県立県民文化ホール
4月8日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

北海道・旭川市民文化会館
4月14日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

北海道・北海道厚生年金会館
4月15日(日) 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

大阪・大阪厚生年金会館
4月21日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

愛知・愛知厚生年金会館
4月22日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

神奈川・よこすか芸術劇場
4月28日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

埼玉・さいたまスーパーアリーナ
5月6日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00


( ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ )

…というより、少なすぎると思いません?(笑)

それに、2・3日に行われた名古屋国際会議場はは2360人、
名古屋市民会館は2296人入れるらしいのに、厚生年金会館は1666人しか入れない(ノ∀`)

それに4月15日は私の誕生日で、
三重か福井でコンサートをするって愛ちゃんと約束したのに…(´・ω・`)w

私はどの日に行くとか全く決めてないんですけど、
この場所・日程的には、名古屋か大阪の1回だと思いますw


おそらく来月の青封筒で追加があると思うんですけど、空いている休日は、

3月21日(祝) 3月25日(土) 3月26日(日) 4月1日(日) 4月29日(日・祝))
4月30日(振休) 5月3日(祝) 5月4日(祝) 5月5日(土・祝)

こんな感じで、スポフェスが3月21日・FCツアー(?)が3月25日・26日辺りに入るかもしれませんが、
もっと南の方もお願いしたいとゆいたいですw



■□リンクの追加サイトさま□■

矢口真里さん応援サイト ビッキーと散歩 ~矢口真里ファンサイト~ ビッキーさん



komentoresu.png

>>ブレイドさん
>千秋楽は普段の紺とはまた違った感じなのでしょうね。
夜公演はサプライズとして、GGがあったみたいですね!
れいなも感動してないちゃったみたいですし…何だか温かいですね♪

>でも春紺があるのできっとなんらかの形で挽回はできますよ。
そうだといいんですけどね…。
来週発売のミニアルバムとかを歌うんでしょうかね?


>>ビッキーさん
初めまして、コメントありがとうございます♪

相互リンク了解しました!
こちらは貼らせていただいたので、またよろしくお願いします!


>>センチさん
>ラストの部分は毎回違うんですか???
>れいなのしか見たことないんですけど。

毎公演違いますね。
私が見たのは、れいなと愛ちゃんなんですけど、
この恋ダンのPVとてもいいと思いませんか?w

>春紺がおそらく8人でやる最後でしょうから、絶対行きたいです。
SSAは8期メンバーの挨拶がありそうですよね。
春紺も楽しみたいと思います。


>>ドラちゃん
>小春ちゃんの歌、生で1聴いてみたいな(/▽\*)最近小春ちゃん大好き!!
ドラちゃんのブログビックリした!!!
TOP画が小春ちゃんになってたし、リニュアルしてたし♪w

>私、ゲームはすぐに飽きるからって、2年前ぐらいからずっと買って貰えない・・・><
確かに飽きるよね(笑)
でもゲームかコンサートどっちか選べ、って言われたら俄然強めにコンサートだわっw

>私も娘。コン行ってみたいな♪小春ちゃん・・・♡
娘。の中では、いつの間にか小春ちゃんが1推しになってるねw
最近娘。紺行っても、小春ちゃんのファンが多いのは、
きっときらりちゃんの影響でもあるんだろうね♪


>>愛奈ちゃん
>私も夜公演ですが行きましたよおお(*´д`*)...♡
愛奈ちゃんは夜公演だったんだよね><
愛奈ちゃんとは会場重なることは多いけど、私がいつも昼だから会えない(笑)
冬ハロは昼においで!(ぇw

>愛奈もカセット持ってる!!!w マテw
どうぶつの森って楽しいよね♪
私も友達の家でめちゃしたことあるよっw


>>えびちゃん
>ってかテンプレのいじり方分かんないんですけどorz
>TOPにカントリーの画像持ってこようと思ったのにorz

環境設定のテンプレートの設定のところでできると思います♪
私もあんまりよくわからないまましていますがw

>ノノ*^ー^)<ピカチュウ、いけー! とか言ってる姿想像しただけでも(*´д`*)
きゃ…きゃわあああああああああ!!!!!
あ、でも1回発汗CMで外国人の人がピカチューって言ってましたよねw

>何か数字関連だけ異様に良くて何ともバランスの悪い結果だった記憶が(ノ∀`)
さすが数学の神><><
私もきっとえりりんと同じくらいだと思いますw

>川*’ー’)川v从<いやんいやん♪
やばすぎるwww
しかもあの衣装で踊られたらさらに…(*´д`*)


>>イマシンさん
>ライブの方は年内ではラストの参加だったから悔いの無いよう思う存分ハイテンショーンで行きましたよ(^o^)v
あ、そっか、ラストだったんだ(笑)
今年ラストということをすっかり忘れていましたw

>来シーズンも引き続きよろしくお願い致します(^o^)/
はい!
こちらこそどうぞヨロシクお願いします♪


>>麗華さん
>私も「いきまっしょい!」はこのツアーを通してすごい盛り上がる曲だな、って感じたから、
>これからのコンサートのセットリストにも是非入れてほしいな♪

ライヴでは今回のツアーで初めて聴いたんだけど、めちゃテンション上がるよね!
イントロできたあああああああああ!!って感じだから(笑)

>美貴ちゃんローテンションきたああああああ!w
>私もそういうところが大好きです(/∇\*)

ほんとにね、さゅぇりとか大ハシャギしてるん!
でもね、美貴ちゃんだけ突っ立って拍手…みたいなww
オシオキキ(ry w

>その2人で「わ~ MERRY ピンX'mas」を歌ってる姿とか想像するだけで萌え死にそう(マテw
ね!!
ちょっと恥ずかしがりながらやるんだろうなーって思うw


>>ジャッキーさん
>地元・名古屋に参戦されたんですね。
いや、私地元は三重ですよ(笑)
ジャッキーさんと同じ市に住んでますからw

>10日に大阪まで「後藤真希ファンの集い」を見に行くんですよ。
あ!大阪であるんでよね!
是非楽しんできてください!!


>>ランドちゃん
>いやぁ…さゅぇりのお話が聞けてよかったです(*´д`*)w
さすがさゅぇりカップリングヲタ・ランドちゃん!!(ぇw
脳トレの話をしているさゅぇりは、とても可愛かったし、仲良さげすぎた!!
この2人で発汗とかしてほしいんだけどw

>あのお2人のちょっと気の抜けた感じの歌って頂けたら⊂⌒~⊃*。Д。)⊃w
wwwww
でもあの2人はやる時はやるから、きっとわりきってすると思うw

>私のトコロも予定中ですw
ほんとに!?
密かに楽しみにしてるよっw


>>ヒデさん
>次の愛ちゃんソロにいっぱい期待しましょう。
あるんでしょうかね…。
おそらく来週発売のミニアルバムの曲が歌われると思うので、そちらに期待です!

>しかし、8人のコンサは最後でしょうか?
>次は新人がはいるかな?

どうなんでしょう?
ラストのSSAで挨拶のみの参加かもしれませんね;


>>きみちゃん
>ミドリちゃん久しぶり!
わおわお!お久しぶりっ♪
コメントありがとう!

>もう2ヶ月近く放置してるけどorz
>絶対ラフレシア咲いてるなorz

放置すると花が咲いちゃうの!?(笑)
どうぶつの森は友達の家でしたことあるんだけど、結構面白かった覚えがある♪
家とか自分の好きなように模様替えできたりしたから、個性出るよねw

>水いるくらいの辛さが好きw
ええええ!!
私かは辛いものはかなり苦手だから、きみちゃんとは合わないわぁ(笑)
カレーは甘口と中辛を混ぜてるけど、本当は子供用の甘いやつが好きw


>>ヒロンさん
>おっ、リニューアルですか!・・・ってTOP画が出てこないんですけどw
え、マジですか!?
私は普通に見れるんですけど、私のPCがおかしいのかな;

>それと、70万HITに達してますよ♪
ほんまやっ!w
ヒロンさんのコメントで初めて知りました、ありがとうございます!

>僕のピアスの「受け」がゆるくなってたので、直してたら・・・美貴ちゃんも自分のピアスを気に・・・しかも左→右の同じ順番でw
>で、目が合って美貴ちゃんが少し微笑んだ感じに!!!

うまあああああ!!
2人で同時に同じことをするとか羨ましいんですけど!
しかも目がバッチリ合っちゃったとか、更に羨ましいんですけど!!
美貴ちゃんヲタさんから批判されますねっ(マテw

>僕は愛梨華で希望します!w
(*´д`*)
でもその2人だと、まさにオセロ状態(ry w

>矢口真里ちゃんのファン(多分同い年)で、彼女と友達になりたいって理由で娘。の3期オーディションを受けた位ですから(笑)
ごっちんと同じ時に受けたんですね!
わぁ…何だかハニーさん、超絶なファンだったんですね(笑)
今受けたら受かるかもしれませんよ(ぇw


>>ぺすさん
>きっと愛ちゃんはミドリさんにダンスを見て欲しかったんですね(マテw
そっちですか!!!!1
…でも2日に踊った愛ちゃんのダンスは全然記憶にありません><

>恋ダンはラスト、愛ちゃんで良かったですね♪
>やっぱり推しメンが来るとうれしいわけで。さゆ率の高かった俺乙_| ̄|◯

良かったです♪
ぺすさんはあれですよ、さゆに誘惑されてるんです(笑)
れなさゆヲタになってください!w

>よし、春は名古屋参戦・・・かもww
きたこれ!!!w
お待ちしてます♪w


>>マモーさん
>「いきまっしょい!」は俺も今日改めていいなと感じました。
>会場と一体感があっていいよね。

確かに一体感がありましたね♪
今回初めてだったんですけど、セットリストを考えた方はGJすぎます!

>「イヤ~ンイヤ~ン」をロリ声でやるしかないねw
ちょwwww
愛ちゃんがロリ声なのはわかりますが、美貴ちゃんがロリ声…。
きっと鼻につまりますよ(マテww


>>アリさん
>アリさんも参戦してるはずでしたが。。
>既に身体がお疲れで行けませんでした ||||||orz

そうなんですか…;
最近アリさんお仕事大変みたいですし、何だか体が心配です…。
愛ちゃんに癒されてくださいね!w

>見たいよ~サンタさーーーん!(何
見たいですよね!
プッチモニのぴったりしたいクリスマスを聴いたら叶うかなっw


>>Magicianさん
>自分はZepp Tokyoで大暴れしてました。
>春紺はやっぱ一般で購入するっきゃないか…うーむ。

ん!?
何かコンサートがあったんですか?w

>テンプレ
さっそく直してみたんですけど、直したらめちゃめちゃ変なことになりました;
このテンプレはもしかしたらmacに対応していないのかな…。
また変更しなきゃw


>>つつじさん
>連番してくれてありがとうございました。
ちょwww
つつじさん、改まらないで下さい(笑)
こちらこそ連番に誘っていただき、ありがとうございました♪

>崩れ落ちるミドリちゃんを見て本当にそう思いました。
>それだけがすっごい心残りです。

ほんとご心配をおかけしてすいませんでした;
でも、つつじさんが気を使ってくれて盛り上げてくれて、
私も少し立ち直ることができたし、つつじさんが連番者さんで良かったと思いました。

>また機会があればどこかで一緒にライブ見ましょうね♪
あんじぇら!あんじぇら!!(ぇw


>>明希さん
>いや、多分だけど駅ですれ違ってるかも・・・
>駅で会場に戻っていくよしたこ君を一瞬だけど見たのでwwww

確実にすれ違ってます!!!!!w
よしとありたさんに日々野駅まで送ってもらったんですけど、その時ですよね?
ご挨拶したかったorz

>諦めていた恋ダンの〆で絵里が登場したので行った甲斐がありましたww
マジですか!!
2日の夜はえりりんだったんですね♪
明希さんも私も、恋ダンではうまー!w


>>ハンターさん
>髪型ε= \_〇ノ
え、短すぎました?w
学校の友達に少年みたいって言われて凹んでますが!w

>メリピンROMとか(・A・)イクナイ!!
初め、ハンターさんが踊っているのを見たのはつつじさんです!
なので、私は無罪!w


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>聞いた話では、サプライズで、ゴーガール唄ったみたいでしたね。
そうだったらしいですね!
千秋楽ということでサプライズがありましたが、こんなサプライズは初めてなんじゃないでしょうか?
参戦したかったです><

>当日は、八期メンバー決定?なんで、ぜひとも岐阜&滋賀出身メンバー誕生キボンヌです。
同じくですw
今回は確実に1人は入ると思うので、期待したいですね♪


>>イザチョ
>買い物から戻って来たら会場にいたとか真面目にビックリしましたwwww
来た時、ほとんど人いなくて驚いた!
みんな買い物行ってて、しょぼーんってなってたら、いっぱいきたああって感じでw

>紺始まる前まで話せたのはメッチャ嬉しかったぉ*^w^*
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
お手紙もありがとう、めちゃ嬉しかったよ♪
…次いつ会えるんだろうwww

>みきれなのMCは相変わらずおもろいwwwww
美貴れなのMCは聴けたんだね♪
どこらへんまで見れた?
新幹線の時間結構早かったから、ちょっと気になったw

>普通にオリンピックみたいな大会で、出場国はアジアの国限定みたいなw
>だからバレーだけじゃなくて、体操とか陸上とかのアジアNo.1を決める大会らしいwww

そうなんだ!
バレーだけじゃないとか、ちょっとテンションあがった!!(マテw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
(祝)! 2周年
ミドリちゃーん…「914の女神」開設2周年おめでとーーう☆(^o^)v
12月5日に開設したんだぁ…よく考えたら(ミクシィにも書いたけど)今日は私も、記念すべき21歳のお誕生日を迎えましたp(^^)q

春ライブは、昨年以来の北海道復活ですね!ただ福井がないのがショボーンですわ(((^^;) この春ライブは新車購入完了次第によっては、「関東・関西遠征復活かも!?」ですが、今のところは名古屋カナ☆(^o^)/~~
No subject
中2でこのブログを始めたとは!
スゴイですね。
勉強とかで忙しいと思いますが、いつもこのブログ楽しみにしています。

私のとこにはまだ青封筒きていませんが、大阪以西で娘コンがないとは?
たぶん、れいながいるから福岡では、追加公演があると思いますが。
福井、山口コンがないのも、残念です。
私の地元の長崎は、2階が空席祭りだったからもうコンサはない☆カナ?
2周年おめー♪
まずはじめに、2周年おめでとー!!
70万なんてすごいっ!w
うちはまだ3万なのに…w

ちなみに春も名古屋行くつもりだけど、
どーせ2公演に減らすなら
センチュリーか市民会館でやってほしかった…_| ̄|◯

最後に、大阪では交流ありがとう♪
無事名刺も渡せて良かったよw
ニ周年
みどりさんこんにちは。
ニ周年&70万人動員おめでとうございます。

そんで、イマチャン様誕生日おめでとうございます。
丁度重なりましたが、明日は、圭さんのバースデーです。こちらもおめでとうございます。
ニ周年ですか、その頃は、知らなかったんですが、昨年の梅雨にイマチャン様と知り合い、半年前にはみどりさんと知り合い、今ではコンスタントにカキコミして至ってます。
三年目も飛躍期待してます。
No subject
Windowsユーザーなので問題ないです(何w

2周年おめー&70万ヒットおめーw
もう2年とか・・・頑張ってますね!w
いやほんと、同い年として頑張って欲しいですはい。

娘。春紺は微妙な会場多すぎwwww
名古屋・大阪が1日ずつってのもなぁ・・・

あ、遅れたけど名古屋紺お疲れーw
声が愛ちゃんじゃないときは俺とイザちゃんも
あなたのへこみ具合心配してました。ハイ。
俺も7つ入って1回ぐらいしかみてないけど('A`)
No subject
「914の女神」2周年おめでとうございます♪
2年で700000HITとかかなり凄いと思います!!w
改めて思う事は「継続は力なり」でしょうかvvv
自分はサボりすぎてもはや日記ではなく月記になりつつありますが何か?(マテコラ

それはそうと早くも来年の春紺の予定が届きましたねw
えーっと、福井、福井、福井……ん?
は、はぶられた……| ̄|◯
今年が新潟、富山、石川だったから
来年こそはと思ってたのにまた新潟とか↓↓
愛ちゃんが娘。にいる間に少しでも多く福井紺を催してくれって感じです(汗
もし春紺追加または秋紺に福井紺がなかったら訴えていいですか?(マテ
三重の方も最近はぶられ気味ですよねccc
この中で近場と言ったら大阪、新潟ですが
交通費を考えると春紺はスルーですかね^^;
まぁ行くとしたら近場の大阪紺ですが
もしお会いするようなことがありましたらよろしくお願いしますね♪w
おめでとう。
No subject
2周年、そして70万HIT達成、おめでとうございます!!
まだここに来て、まだ日にちは経ってませんが、いつも楽しみにしています。
これからもブログ書き続けてください!

>春紺について
う~ん・・・西は完全に干された形ですね・・。
僕も行くとすれば、大阪紺だけは狙えますが。
広島紺参戦した時も、2階がかなり空席でしたので、難しいとは思いました。
祝!2周年♪
2周年おめでとうございます。

ほとんど毎日更新していて頑張っていますよね。
ここに遊びに来るのが、楽しみになっています。
おいらはなかなかコメント残せてないですけど、3年目も頑張ってください。

で・・・・名古屋でもミドリさんに会えなかったぁぁぁ~
来年のハロ紺で是非是非! いつもこればっかりで申し訳。
祝♪
2周年誠におめでとうございます
これからもハッピーな日記続けてくださいヽ(´ー`)ノ
No subject
2周年&700000HITおめでとうございます(●・v・)b
Wおめでた日和ですね。
中2の時から始めたとか…どれだけ私の人生が違うのか><w
これからも、頑張って下さい!楽しみにしていますw

春コン少なすぎると切実に思います。
名阪が1日ずつで北海道で2日とかありえない!!w
…でも、美貴ちゃんのいい笑顔が見れるのを想像したら。。。(・ω・`)

>名古屋か大阪の1回だと思いますw
ぜひ、大阪で待ってます!マテw
No subject
初めまして☆
相互リンクしませんかぁ??
アドレス http://white.ap.teacup.com/gohp/
管理人名 ユリ
HP名 レインボー
No subject
私はWindowsだから平気だよ♪

☆*:;;;;;;:*「914の女神」開設2周年おめでとう!*:;;;;;;:*☆
ミド姉と出会って?から1年は経つよね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1回しか会ったことが無いから、また会いたいな!今度はゆっくりいろんな話ししたいな☆
ミド姉のブログは楽しいし、可愛いし、見に来ている人もたくさんいるし凄く憧れてるよ。
これからも更新頑張ってね!!

娘。コンはさいアリに行きたーい(/▽\*)
のんちゃんがいないハローのコンサートに1度で良いから行きたいな!!

>ドラちゃんのブログビックリした!!!
TOP画が小春ちゃんになってたし、リニュアルしてたし♪w
やっぱりあれは驚くよねw
オレンジのテンプレにしてみたの!のんが1番だけど、小春ちゃんも・・・♥

>確かに飽きるよね(笑)
でもゲームかコンサートどっちか選べ、って言われたら俄然強めにコンサートだわっw
私も!!!ゲームより断然コンサートが良いな!
のんちゃんとか王子様(横山くん)とか小春ちゃんに会いたいし(*´∀`*)

>娘。の中では、いつの間にか小春ちゃんが1推しになってるねw
最近娘。紺行っても、小春ちゃんのファンが多いのは、
きっときらりちゃんの影響でもあるんだろうね♪
そう!!娘。での1推しで全体では2推しw
私もきらりちゃんの影響だな~。可愛いし、あの2つ結びはやっばい♪
No subject
2周年おめでとうございます!!
713のお姫様より1ヵ月ほど先輩なんですね♪♪
ミドリ先輩おめでとうございます!w
これだけ多くの方と大好きな人のことについて一緒に応援できるのって素敵なことですよね!
これからも大好きな人をまっすぐな気持ちで応援していってくださいね!

祝!2周年!
2周年おめでとうございます(*´∀`*)
私はこのブログ様に立ち寄ったのが1月25日で(過去ログ調査w)
来年で1年のお付き合いをさせて頂きます(笑)
中2ですかぁ…私が第2のパソコンで色んなサイト様を
見るようになった時ですねw当時私は高1☆カナw

そして70万HITおめでとうございます♪
私と何十倍違うのかしらw
いつかランミドはガチッ!と言わせたいですねwww
そして今度こそ福井でお会いできると…_| ̄|○;
No subject
2周年&700000HITおめでとうございますッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
中2の頃にブログを始めたとか・・・ww
すごいですね~(°∀°)!!愛奈も中2から始めたので
ミドリちゃん目指して頑張ろおおお(・∀・)b

愛奈はあんま昼にコンサートはないですね・・・orz
夏のハロ紺は昼だったんですけどwww
いつかミドリちゃんと交流してみたいです(*/∇\*)w
春紺は交流できるといいなあ♪+゜
No subject
「914の女神」2周年おめでとうございますw
アリが見るようになったのは1年半くらいかな??
まさに「継続は力なり」、今後も楽しみにしております(お前が言うなよ

>最近アリさんお仕事大変みたいですし
なんでリアルに事情しってるんですか?(笑

>三重か福井でコンサートをするって愛ちゃんと約束したのに…(´・ω・`)w
あ、ゴメンね、アリが春紺行かないとか言ったから。。(マテ
行けるか分からないけど、大阪or名古屋はやっぱ予約してみます。
あと、ベリ(ry
No subject
700000HITおめでとうございます。
うちは2400HITですから・・・
そして2周年もおめでとうございます。

大阪にもし来られるのでしたらよろしくお願いしますね。

川*’ー’)<2周年&70万HITめでたいんやよー♪
> 今月の青封筒
orz...
入会申込ゼンゼン間に合ってなかった…。
てか、この日取りだと申し込んでも結局行けなさそう…。

さいたまスーパーアリーナの一般が出てたら申し込んでみよう♪
ウチからだと一番近いし。(※それでも新幹線で30分掛かる。)

> このテンプレはもしかしたらmacに対応していないのかな…。
どうもWindowsのIE‘以外’がダメっぽいです…
Firefoxが玉砕しました。でも頑張って読んでます。
No subject
2周年&700000HITおめでとうございます♪
これを機にブログ開設当初の日記を読ませて頂きましたが、かなり口調変わってますねw
「ヲタ」じゃなくて「オタ」になってたりとかw
時の流れを感じさせますw
中2とか僕はまだハロプロの存在すら知らなかったわw
次は826000HIT目指して頑張って下さいw
川*’ー’)<これからもおうえんしてね(はぁと)

>娘。春紺
このいかにも「他にも色々ありますよ」的な日程は何なんだろうw
スポフェスは多分あると思いますが、他にも何かまた変なスケジュール組んでそうで怖いw
8期に合わせてるのかもしれないけど。
まあ追加されても関東以外は行きませんがw

>環境設定のテンプレートの設定のところでできる
それは分かるんですけど、そこからどういじればいいのやらorz
それっぽいところに画像のアドレス入れたんですけど、何故か画像が左上に固定されたままorz

>きゃ…きゃわあああああああああ!!!!!
えりりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まあ本当にピカチュウ出してきたら地面タイプで返り討ちにしますが(マテw

>あ、でも1回発汗CMで外国人の人がピカチューって言ってましたよねw
言ってたけど何の時だったっけな…w
ピカチュウの着ぐるみ着てましたよね?w
千奈美にピカチューじゃなくてピカチュウですw
いばらぎじゃなくていばらき、ピカチューじゃなくてピカチュウ、これ重要b w
伝わりました(ぇw
僕はMacメインなので・・・FirefoxでもダメみたいなのでサブのWIndowsマシンで見ました!したら見れるのは見れるけど同じ様にTOP画が出てこずw
ん~・・・何でだろ?・・・IE 7だからダメなの☆カナ?w
IE 6しかダメっぽいです・・・。

開設2周年おめでとうございます!
中学2年からコツコツ書き続けた結果が70万HITという数字になったんですね~♪
尊敬しますw
ん~、僕は今年の上旬・・・確か愛ちゃんの「19」が発売された頃から見始めたような記憶があります!w
最初は「女の子が愛ちゃんを応援してるの?」って不思議な感じを受けましたよ(笑)
えりこむさんの愛ちゃんリンク集で、どれがどんなサイトで、誰が管理人とか全く知らない状態で、最初に選んだサイトにコメントしようと決めて、サイト名だけで選んだのがミドリさんのブログだったんですw
それから・・・ほとんど毎日コメントしてるような気が・・・(笑)
こんなヤツですけど、これからもよろしくね♪

なんですか~この日程は~!(金八風w
大阪、名古屋が詰まりすぎ!!!
翌日かぁ・・・ミドリさんは名古屋ですよね?
ん~・・・僕は大阪しか無理っぽいなぁ・・・大阪に着てくれたりしませんか?
ミドエット~!(笑)
北陸、近畿で1づつ追加があると良いんですけど・・・コレも望みですかねぇ~。

>美貴ちゃんヲタさんから批判されますねっ(マテw
あの瞬間からすでに半分美貴ヲタですけど何か?(えw

> わぁ…何だかハニーさん、超絶なファンだったんですね(笑)
そんなハニーとミドリさんの共通点見つけました♪
好きな推しメンのために行動をおこしてるって事!w
それと・・・2人とも可愛い(/∇\*) w

>今受けたら受かるかもしれませんよ(ぇw
ん~・・・ハニーには弱点がありますw
実は・・・音痴♪(初期さゆみん以上☆カナwww)
No subject
2周年&70万ヒットおめ~ヾ(´∀`*)ノキャッキャッww
無理せず、これからもがんばってくださいね♪
俺も毎日は無理かもしれないけど、出来る限りコメントしますw
ちなみにミドリさんのコメレスを見るのが楽しみの一つですww

>れなさゆヲタになってください!w
無理ぽ!!!1www
なんてったってレイピンのときに我慢できずトイレに行った男ですからねw
たぶん、さゆには嫌われてますよww


はい、青封筒まだ届いてませんw
さすがの埼玉クオリティ(ノ∀`)明日には届くことを願ってます♪
>この場所・日程的には、名古屋か大阪の1回だと思いますw
大阪に行ける可能性はないんで、名古屋にしてくださいwww
てか俺も当たらなきゃ名古屋行きませんがw
あとは新潟とSSAもキャモンъ( `∀゜)
No subject
2周年おめでとうございます。
俺がこのブログ見初めて1年ぐらいかな。
コメントを書き出したのが半年ぐらい前だったかなあ。
すごく愛ちゃんの事を好きなんだと伝わってきたのでコメントさせてもらいました。
これからも愛ちゃん、娘。を愛し続けてくださいね。
そしてこれからもよろしくお願いします。

今回のライブの予定も厳しい・・・・。
大阪が土曜日だけってのは勘弁して欲しいよ(涙)。
日曜の名古屋の方が行きやすいかなあ。
ちょっと思案のしどころです。
ホントに最近は公演回数が少ないですよねえ。
今回のワンダも大阪は1日だけだったし。
大阪はいつも満席なんだから2日ぐらいやって欲しいもんです。

管理者のみに表示

