--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/01.Fri

師走。

今日から12月ですね!

12月=1年の最後の月ということで、
ちょっと振り返ってみるといろいろなことがありました。

10月は高橋愛全写真集「ai」の発売、たくさんのTV出演、
11月はれいなの聖誕紺に行くことができたし、娘がバレーのスポンサーになったり♪

12月といえば、クリスマスという行事がありますが、
今年のクリスマスは、バイトと冬期講習で、それどころじゃなさそうですw

でも、12月もまた何か印象に残ることがあるといいなぁ…と思います(`・д・´*)









水曜日に塾から帰ってくると、楽天さんから、れいにゃヤマトの宅急便で(マテw、

ribon3.jpg

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」DVDがヽ(*´∀`*)ノ

通販でも発売日当日に着くもんなんだなぁー…と1人で感心していました(笑)


さっそく袋をビリビリやぶって、開封してみると、

ribon4.jpg

何やら箱式になっていて、開けたらこんな感じになりました!

情報通り、DVDは3枚で、合計時間はなんと543分……ガクブル(((( ゚Д゚)))ガクブル

これを一気に見るには、9時間3分も見ないといけないということで!w

安倍ンツと亜弥ンツは、ラストのフィナーレの歌のみ収録されているのかと思いきや、
時間からすると、フランツを演じている姿も収録されているみたいですね。

…うん、それで543分は納得かも(笑)


豪華ビジュアルブックレットというのもついていて、

ribon5.jpg

表紙を開けてみると、愛ちゃんサファイアがどどーん(/▽\*)!

これだけでテンション↑↑になった私は単純だと思いますw


更にページをめくってみると、1人1人の演じた役の模様などがあり、

ribon6.jpg

よっすぃーと愛ちゃんのページはこんな感じでした。

このビジュアルブックレットを見て、
ちゃんと1人1人のメイクとか表情を知ることができました♪

ribon7.jpg

あ、ちゃんと全員分あるので、詳しくはお買いになって見てみてください!w


私は今テスト期間中なので、まだDVDは見ていないのですが、
梨華ンツ・亜弥ンツ・安倍ンツのどれから見ようかなぁー…と考え中です(ノ∀`)

一気に見るのは目が疲れてくるので、1回ごとにそれぞれ見ようと思うのですが、
私が見たのは梨華ンツの回で、同い年の亜弥ンツも気になるし、
1番剣使いが恐かったという安倍ンツも気になるし…どうしようw

今考えているのは、
亜弥ンツ→安倍ンツ→梨華ンツ→亜弥ンツ→安倍ンツ→梨華ンツ…と、
ローテーションに回っていく予定(*´д`*)


うう…早く見たすぎて、テストに支障が出たら、愛ちゃんのせいだっ!(マテw

*---------------------------------------------------------------*

1月24日(水)にモーニング娘。誕生10年記念隊のシングルが発売されるようですね。
(初回盤→コチラ、通常盤→コチラ

   1月24日(水)発売
   モーニング娘。誕生10年記念隊 シングル「タイトル未定」
   初回盤 税込 1,260円
   通常盤 税込 1,050円


モーニング娘。誕生10年記念隊…って何ぞや、っていうことなんですけど、
結成10年目という記念で、歴代娘。から現在の娘。メンバーが集結して、
1曲シングルを発売するという意味なんでしょうか?

んんんー…今はまだよくわからないので、公式発表を待つしかありませんが、
私は愛ちゃんの歌声を聴くことができるなら、何でもい(ry w


それにしても10周年って、凄い歴史だと思います。

10年って、今16歳の私が26歳になるまでの期間が10年だから、
そう考えると先は長いけれど…そんな長い歴史を娘。は歩んできたんですよね♪

その10周年のうち、愛ちゃんは来年で5期メンバーとして加入6年目だから、
最近先輩になったばかり!…と思っていたのに、
いつの間にか、もう6年もの期間を娘。として過ごしているんですよね。

6年といえば、小学1年生の子が小学6年生になる期間…って、

信 じ ら れ な い ! ! ! w

時の流れというのが早すぎて、もうついていけませんwww


そして、2月14日(水)には、田中れいなDVDも発売されるみたいなので(コチラ)、

   2月14日(水)発売
   田中れいなDVD 「タイトル未定」
   DVD 税込 3,990円


れいなのソロDVD発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ソロDVDということは、アロハロのことなんでしょうかね?

アロハロだったら、娘。では愛ちゃん・紺ちゃんに続く3人目なので、
6期メンバーでは初めての試みですし、楽しみですよね(*´v`*)

れいなからバレンタインデーの日に、たくさんの愛をもらってください!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>santaさん
>去年は出てたベストアーティストもバレーとかぶってるし、
>他に見れなかったのかもしれないので最後の砦は守ったかなあと。

そうですね。
これで紅白まで見ることができなかったら、正直相当落ち込みます(笑)
でも出演することが決まり、よかったですよね!

>ミドリさんの世代で、きんにくマンって知ってるんでしょうか?
額に肉って書くことは知っていますが、きんにくマンのアニメは見たことないです;
でも何故かきんにくマンのキャラクターの顔は知ってるんですよw
…自分でもどこで覚えたのかわかりませんが、友達も知ってます♪


>>ヒデさん
>最初に加護ちゃん復帰オメデトウ。
まだそこがわからないみたいですね;
記載されてあったのが、レビューで、今削除されているのでどうなんでしょう…。
とにかく今は公式発表を待つしかありませんね><

>あのノリノリの応援ぶりは、愛ちゃんの新たな一面というか魅力を発見しました。
ですよね!
私も愛ちゃんがあんなにバレーでハッチャけるは思いませんでしたw

>さゆの爆睡というのもさゆらしいというか、ツアーは疲れるんでしょうね。
そうでしょうね。
さゆは何だか睡眠時間を多くとらないと、倒れていきそうな気もしますw


>>イマシンさん
>他にも今井美樹とか絢香・DJ.OZMA・徳永英明
今井美樹さんって結構久しぶりの出演ですよね。
個人的にOZMAさんに期待してますw

>ちなみに私は遠出(遠征)する際、MDは必ず所持して行きますよ。
それは必需品ですよね!
音楽ないとやっていけないですw


>>ジャッキーさん
>紅白の予想曲ですが、とあるスポーツ新聞では「Ambitious! 野心的でいいじゃん」って書いてました。
なるほど。
多分セクシーボーイではないと思うんですけど、アンビシャスがきましたか。
んー…盛り上がり的には、アンビシャスのほうが上ですよね。

>生誕紺を見たので、次は凱旋紺を見たいので。
ってことは、同じ会場にいられたんですねw
私も愛ちゃん凱旋紺に行ってみたいです!


>>ロナエラさん
>娘。の代わりにみのもんたズバッが歌ってくれるんなら・・・・いや逆に腹立つw
それは腹立ちますねww
…というより、朝ズバも朝からあの黒い顔を見たくn(ry w

>そういえば、つんく♂は最初紅白に出た後に解散しようと思ってたって言ってたの思い出した
そうらしいですね!
結局やめて、それは今現在も続いているんですけど、
今年もしそんな発表がされたら、真剣にキレますよw

>聴いててかぎり愛タンが1番ハマってるっぽいけどw
愛ちゃん得意らしいですよね!
どんなゲームしているのか知りませんが、ファイナルファンタジー(?)に
かなりハマってたときがあるとか。
…全然知らないけどっw


>>まっちさん
>以前は自分はさゆと同じく爆睡していることが多かったです。
>なんか嬉しい(笑)

さゆヲタさんは爆睡することが多いんですかね?w
確かひまわりさんが爆睡しまくっていた、というお話を聞いたような。。w

>余裕があるときは運転しながら振り付け練習することも?
以前してましたよね!!w
あんまりしすぎると、事故っちゃうかもしれないので、お気をつけ下さいw


>>ぺすさん
>でもきらりちゃんがないのは少し残念です('A`)w
それです!!!!1w
私絶対きらりちゃんは出演すると思っていたのですが…ちょっと幼すぎるのかな;
きらりちゃんが出演すれば、もっと年齢層が上がるはずなのに><

>たぶん1人だったらずっとDSしてるとおもいます。
>れいなが何のゲームしてるのか知りたいwww

やっぱりゲームっていう答えが多いですね♪
んー…れいなは意外と格闘ゲームが好きかもしれません(マテw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
月日が経つのが恐ろしく早い・・・。
12月もがっつり働いてる間に正月を向かえそうです。
来年も娘。にとっていい年で会って欲しいです。

ミュージカルのDVDはアマゾンで購入しました。
アマゾンにしては珍しく火曜日に届いたので驚いていたのですが・・・まだ見れてません(涙)。
見るんなら一気に見たいし、時間がないしで・・。
土曜日の夜にでもじっくり鑑賞したいと思います。
愛サファイアの事が気になって仕事に集中出来ねえなあ。
愛ちゃんって罪な女やね(笑)

娘。も10年になるのか。
俺も年取るはずだわ。
このCDってもちろん今現在所属のメンバーだけで歌うんだよねえ。
石黒さんとか真琴は入らないか、さすがに。

ソロDVDのリリースラッシュ希望します。
アロハロ高橋愛は神でしたから。
続編出して欲しいよお。
師走
今年もあとわずかだけど、いよいよ明日は、名古屋紺だけど、チケットはないんですが、会場推しに行きますんで、みどりさん何卒よろしくです。

今年の大晦日~元旦は、近鉄の越年列車に乗りますよ。
普段走らない難波~宇治山田のアーバンライナーnextや各種臨時列車の撮影等します。

あと、みうなさん・あさみさん三年間ガッタスお疲れ様でした。
無事にPK戦制して良かったです。敬意を表します。
ミドリちゃん、覚えてる~^^?
久しぶりにHP見てみたら運営頑張ってますね^^
また、ひそかにミク シィはじめたんで、よかったらメッセみて見て下さい。
れいなのDVD出るんで今からめっちゃ楽しみです。
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」DVD買ってみようかなぁっと思ったりもしたんですが、そんなにお金があるわけでもないのでいまのところ買ってないのですが、543分もあるなら買ってみようかな?
そのためにもバイトをがんばらないと。

モーニング娘。誕生10年ってすごいなぁ。
そりゃ自分も大学に行くようになってるわぁ
れいなからの愛(*´ω`*)ぽわw

ほんっとうれしすぎて夢見たいです!!

元気かわいいDVDにしあがってほしいなぁ
もう12月ですね~早いものです!
僕も色々ありましたが、ミドリさんのブログに出会った事、これ結構僕的にはニュースですw
愛ちゃん好きに加速がかかった原因はこれだと思われます!
今じゃ帰りの電車でミドリさんのブログを見るのは日課と化してます(笑)

リボンの騎士のDVD、543分もあるの!?w
見れるかなぁ・・・って予約してた店が手違いで未入荷だったんでまだ手元にありません!
つくづくこのミュージカルには縁が無い(笑)
内容、付録とも結構豪華ですね!
早く欲しい&見たいので・・・でも定価はイヤなんで・・・ヤマ○電器にあると良いんですけどねぇ~w

娘。って結成10年なんですね!
ん~、僕はホントに最近ファンになったって感じ☆カナ?w
娘。の握手会に行く前はハニーにコンサに連れてかれるって感じだったので(笑)
あれからですかね一人でもコンサやイベントに行くようになったのは・・・あっ、明日も行くんでよろしくね!w
ちなみに、愛ちゃんが「可愛いモノ」って紹介してたレザーのライダースジャケットを着て行きま~す♪(僕は可愛くは無いですけどw)

れいなのDVDも出るの?
ん~・・・アロハロなんですかね?・・・だとすると・・・絶対に買います!(えw
12月もバイトとか('A`)w
大変だなぁw

ミューのDVDとか金ないよ('A`)w
何でそんな金あるのwww
とりあえず、( ゚Д゚)ウマーなのには間違いない(謎w

てか、ハロー10年とかわからないなぁ(ノ∀`)w
もうそんなんだよねえ・・・
つか、俺が小学生入学ぐらいかな?
歴史は早いものだ
私もリボンDVD買いましたが、梨華ンツしかまだ見ていません。
全編見るのは時間がかかりそうです。

娘誕生10年とは!
アサヤン見てたころが、つい最近みたいです。

モーニング娘。誕生10年記念隊で加護ちゃんが、復帰するという情報が11月30日午前中にタワーレコードサイトから流れました。
私は嬉しくなってヲタ友に連絡し、いろんな掲示版に書きまくったのですが午後になると加護ちゃんの件は消えていました。
真偽の程は分かりませんが、加護ちゃんこの曲で復帰したら本当に嬉しいです。 

愛ちゃんが娘に入って6年とは、早いですね。
つい昨日のような感じです。
最初のミスタームーンライトより、次の曲で愛ちゃんは大ブレイクしましたね。
娘ではお姉さんの方なのに、愛ちゃんはいつまでも、フレッシュさを失わないですね。
名古屋会場推しにて
本日は、名古屋紺会場推しに来たのですが、みどりさんやイマちゃん様はじめ交流出来てとても光栄でした。
この場を借りて御礼申し上げます。
半年ぶりにみどりさんに会えた訳ですが、とても好感持てる方でした。
これからも愛さんを末永く応援してくださいませ。

敬意を表します。
914の女神万歳。
俺もみうなさん来月卒業だけど名古屋紺いきます。
卒業してもみうなさん応援します。
12月か♪クリスマスと好きな人の誕生日がある月w

リボンの騎士のDVDは今、毎日必死にお父さんに頼んでるよ!
のんちゃんの「恋ING」を聴くために頑張る!!
収録時間9時間3分とか凄い・・・見るの大変だけどもし買ったら頑張ろう!
ミド姉ものんちゃんのピエールもちゃんと見てね(*´∀`*)お勧め!★

歴代のメンバーでCD出したら絶対に買う!!!
娘。って10周年なんだね。私が2歳の時に出来たとか凄い・・・((((((;゚Д゚))))))
れいなもアロハロ出すんだね!どんな感じが楽しみだな~。
10年もたつんだねぇ。
その間、ずっとファンでいる僕って・・・汗
やめようと思ったことがないってのが、
娘。の魅力かな

管理者のみに表示

