--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/03.Sun

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~レポ

12月2日(土)に名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた、
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~
昼の部に参戦してきました。

この日は学校があったので、
授業が終わってすぐに最寄の駅まで自転車をカッ飛ばして、れっつごー!

名古屋の会場といえば、最近は名古屋市民会館が多かったので、
名古屋国際会議場センチュリーホールは久しぶりで、少し迷いましたw

少し迷いながら着いたのが、14時30分くらいでした♪

ヲタさんたちが待機(?)する場所(ホール)が作られていて、
温かったので、寒さは逃れることができましたよっъ( `∀゜)w


15時30分からだったので、到着して45分後くらいに会場入り。

今日の連番者は、同じ県に住んでいるつつじさんで、20列目だったんですけど、
近くに知り合いのヲタさん方が結構いらっしゃいましたw


今回は気になった曲のみをレポートします。

01.踊れ!モーニングカレー
今日の愛ちゃんの髪型は、後ろ髪の上の部分をゆるく1つにくくった髪型(´∀`*)
…って、最近愛ちゃん、スタートはこの髪型が多いw


03.ハッピーサマーウェディング
*’ー’)<愛が足りないなんて甘えたり♪
*’ー’)<一生懸命 恋 しましたぁ!

何だかこの曲好きですw
結婚の歌なんですけど、聴いていて楽しくなるし、1つ1つの振り付けが可愛いですよね♪


MC (自己紹介)
ツアータイトルに絡めて、「どんなカレーが好きか?」というお題での自己紹介で、
愛ちゃんは5期メンバー合宿の時に作ったカレーだそうです。

よっすぃーは、甘口が好きというか甘口しか食べられないとかきゃわいい(*´д`*)


10.バラライカ (月島きらり)
小春ちゃんのアフレコの声がだんだんと上手くなってきているような気がする。。!!
歌も11月11日に聴いた時よりも安定感があったし、小春ちゃんは成長が早いですね♪

あ、あと、なーさんのブログができたようなので、興味のある方は是非ご覧下さいw


MC (吉澤/亀井/道重)
テーマは、「ハマっているもの」。

えりりんはゲーム(DS)にハマっていて、
特に家具を集めたりするゲームにハマっているらしいです。(どうぶつの森かな?)
それはさゆとも通信して遊んでいるようです♪

他に、えりりんは脳トレーニングもしたことがあって、その結果は80歳だったらしいです(笑)
80歳という結果を知り、さゆが、
*・ 。.・)<絵里が字が汚いから、機械が読み取ってくれないんだよ。
とか言ってましたwww

さゅぇりはガチだということが、またここで証明されました!w


13. (高橋/新垣)
メインがガキさんで、ダンスが愛ちゃん。

何か全てが崩れ落ちた感じでした、というより崩れ落ちました(ノ∀`)w
ガキさんがメインの「声」はもちろんいいんですけど、
愛ちゃんがメインの「声」を1回でもいいからどうしても聴きたかった。

今回の「声」、次の曲の「ファインエモーション!」も正直記憶にないです。


MC (藤本/田中)
テーマは「部屋にある1番大事なもの」。

れいなは自分の部屋がないので、家全体で言うと、テレビが大事で、
れいなはテレビ大好きっ娘らしく、ドラマ・バラエティは欠かさず見ていて、
仕事に行く前の朝に一気に見るらしいです。

美貴ちゃんは、テレビとベット+ティッシュとゴミ箱。

”1番大事なもの”ということなので、どっちか選べと要求され、
テレビとベットを選択したら、会場の皆さんに「え~!」と批判したら、
美貴ちゃんが「なんでえ~?なの!?」と言い、れいなが、
从 ´ ヮ`)<きっとみんな、藤本さんに突っ込みされたいんですよ。
とか(笑)

でも、美貴ちゃんはかなり鼻をかんでいるけど、
鼻をかみすぎてさすがに痛いし、出ない時もあるみたいですw


15.わ~ MERRY ピンX'mas (重ピンク/こはっピンク)
2列前のさゆヲタさんのまっちさんと、
5列くらい後ろの小春タペしてたハンターさんをROM!w
この曲を聴くと、歳をとりたくないと感じますw


VTR (恋のダンスサイト)
つつじさんがめっちゃ盛り上がってる!w
何か気分が落ちていた私を盛り上げてくれるためだったのかもしれないけど、
この曲を聴いて、少し元に戻った感じがします。

ラストも愛ちゃんの
*’ー’)<できたよぉー!
…で、8分の1の確率がここにきて、嬉しかったです♪


20.いきまっしょい!
んだら んだら んだら んだら ふー おー ふぇー ←イントロ(前と一緒w

今ツアーで私が最も好きだと思えたのは、この「いきまっしょい!」。
今や、「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」が
コンサートに欠かせない曲になっていますが、
これから、「いきまっしょい!」も欠かせない曲の1曲であってほしいな、と思いました。


MC
よっすぃーから、
^~^)<今年も紅白歌合戦の出演が決まりましたー!
の一言が!
メンバーがジャンプしたりめちゃめちゃ喜んでいるのに対し、美貴ちゃんは1人で拍手w
さすが藤本様!!…でもそういうところが好きです(/▽\*)w


25.そうだ!We're ALIVE
*’ー’)<本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
は、やっぱりライブより原曲ver.の愛ちゃんの歌声の方が好きかな。
なんとなくw


…と、12月2日の昼公演はこんな感じで、17時30分頃に終わりました。

その15分後くらいに、ありたさんと途中で会ったよしに最寄の駅まで送ってもらい、
家に帰りました♪

…とりあえず荷物が重すぎて、腕が痛くて萎えた!!!w


□■名古屋での戦利品■□
12-2.jpg

皆さんのお陰で、会場限定の4種類の2L写真愛ちゃんが集まりました!
いつもありがとうございます(*´∀`*)


□■最後の一言■□
心残りは、愛ちゃんメインの「声」を聴くことができなかったこと。
ガキさんがあんなに伸び伸びと歌っているのを見て、
愛ちゃんだったらどう歌うんだろう…とか、どんな表情をするんだろう…とか思いました。

あとは、愛美貴で「わ~ MERRY ピンX'mas」を歌って欲しいと、心の底から感じましたとさw


komentoresu.png

>>santaさん
>アマゾンにしては珍しく火曜日に届いたので驚いていたのですが・・・まだ見れてません(涙)。
火曜日って早いですね!
今回のリボンの騎士DVDは通販で頼む方が多かったらしいので、
それで送るのが早くなったりしたんでしょうかね?

>愛サファイアの事が気になって仕事に集中出来ねえなあ。
>愛ちゃんって罪な女やね(笑)

ほんとですよ><
私も早く見たいけどしなければならないことがあるので見れないんですけど…、
愛ちゃんは罪な女です(笑)

>続編出して欲しいよお。
ですよね。
愛ハロDVDは何度見ても癒されるし、何より可愛い!可愛い!!
あの男の子の赤ちゃんに嫉妬ですがw


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>今年の大晦日~元旦は、近鉄の越年列車に乗りますよ。
そんな電車があるんですね!
でも忘れずに紅白はビデオに撮ってくださいねw

>みうなさん・あさみさん三年間ガッタスお疲れ様でした。
そうですよね。
3年間長い間、ガッタスの主要メンバーとしてお疲れ様でしたといいたいです。


>>さやっぺさん
>ミドリちゃん、覚えてる~^^?
お久しぶりです♪
mixi等ではお世話になりましたっw

>久しぶりにHP見てみたら運営頑張ってますね^^
ほどほどに頑張ってます(笑)
いつでもコメントお待ちしてますね><w


>>センチさん
>そんなにお金があるわけでもないのでいまのところ買ってないのですが、543分もあるなら買ってみようかな?
是非お買いになられてください!
このミュージカルはほんとにいい作品ですよ♪

>モーニング娘。誕生10年ってすごいなぁ。
>そりゃ自分も大学に行くようになってるわぁ

10年早いですよね。
なんかそう考えると、私が40歳くらいになるのも遅くない気がしますw


>>えみれにゃさん
>元気かわいいDVDにしあがってほしいなぁ
れいなだから、とても可愛い作品になりそうですよね♪
れいなの元気っぷりが見たいですw


>>ヒロンさん
>ミドリさんのブログに出会った事、これ結構僕的にはニュースです
!!!
なんと嬉しい言葉を><><
いつも見てくださってコメントもありがとうございます!

>ヤマ○電器にあると良いんですけどねぇ~w
通販で買えば少しは安いですよ♪
私は楽天さんで5000円で入手したので、うまー!w

>娘。の握手会に行く前はハニーにコンサに連れてかれるって感じだったので(笑)
そうなんですか!
元々はハニーさんは娘。のファンだったんですね♪
それがいまや。。w

>ん~・・・アロハロなんですかね?
らしいですねっ!!!
絶対元気で明るくてれいならしいものになると思いますw


>>よし
>12月もバイトとか('A`)w
よしもでしょwww
でも郵便局のバイト、初めてだからかなり楽しみ♪
…ってまだ採用されてないけどねw

>つか、俺が小学生入学ぐらいかな?
>歴史は早いものだ

ランドセル背負って行っていた時代が懐かしいとゆいたいw


>>ヒデさん
>アサヤン見てたころが、つい最近みたいです。
アサヤン懐かしいですね!
私はいつも再放送の方で見ていたんですけど、こういう番組は最近ないので、
また復活して欲しいですよね♪

>真偽の程は分かりませんが、加護ちゃんこの曲で復帰したら本当に嬉しいです。 
そうですよね。
私もその情報を見たのですが…その情報が真実であったら、
みなさん待ち望んでいたことですし、大歓迎で迎えてあげたいと思います。

>娘ではお姉さんの方なのに、愛ちゃんはいつまでも、フレッシュさを失わないですね。
ピュアすぎますよねww
20歳とは思えませんw


>>伊勢志摩さゆみうなさん
2回目のコメントありがとうございます♪w

>名古屋紺会場推しに来たのですが、みどりさんやイマちゃん様はじめ交流出来てとても光栄でした。
いえいえ。
こちらこそ挨拶くらいしかできなくて申し訳なかったのですが、
お会いできて嬉しかったです。
また機会があればヨロシクお願いします!


>>ドラちゃん
>クリスマスと好きな人の誕生日がある月w
幸せな月だね♪
今年のクリスマスこそドラちゃんと過ごしたかったのにぃ><><(ぇw

>ミド姉ものんちゃんのピエールもちゃんと見てね(*´∀`*)お勧め!★
絶対見る!!!
…というより、キャストで1番楽しみにしているのは辻ちゃんだからね(笑)

>私が2歳の時に出来たとか凄い・・・((((((;゚Д゚))))))
2歳!!!!!
2歳って…2歳って…何も記憶にないと思うけど、私が1番好きな年齢!(マテw


>>ルルさん
>10年もたつんだねぇ。
>その間、ずっとファンでいる僕って・・・汗

すごいと思います、ルルさん。
私はまだ5年という半分だし、ずっと応援されているルルさんを尊敬しますね♪
これからもずっとファンでいてあげてください。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
名古屋参戦されたのですね。自分は当然行けませんでしたが(泣)、千秋楽は普段の紺とはまた違った感じなのでしょうね。

今回、愛ちゃんの「声」を聞けなかったそうで。でも春紺があるのできっとなんらかの形で挽回はできますよ。自分も今回干され席ばかりだったので、そこで挽回するつもりです。
相互リンクの依頼
ミドリ 様

初めまして。
「ビッキーと散歩 ~矢口真里ファンサイト~」の管理人をやっておりますビッキーと申します。

ミドリ様のブログはいつも楽しく拝見させていただいております。

そこで、今回は相互リンクの依頼のためにメールをさせていただきました。

こちらはすでにリンクを貼らせて頂いております。

もし、よろしければ相互リンクのご検討をお願いします。

よろしくお願いいたします。

①サイト名:ビッキーと散歩 ~矢口真里ファンサイト~
②サイトアドレス:http://www.geocities.jp/with_vicki/index.htm
③管理者:ビッキー
④カテゴリ:矢口真里
No subject
愛ちゃんの「声」聞けなかったんですかぁ。
でも、グッズがたくさん手に入ってよかったですね。

恋のダンスサイトVTRですけど、すごくいいですよね。
ラストの部分は毎回違うんですか???
れいなのんしか見たことないんですけど。

またライブに行きたくなっちゃいました。
春紺がおそらく8人でやる最後でしょうから、絶対行きたいです。

No subject
リニュお疲れさま!クリスマス仕様凄く良いね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
赤いリボンがGJ!!!

後、名古屋の娘。コン参戦お疲れさま♪
小春ちゃんの歌、生で1聴いてみたいな(/▽\*)最近小春ちゃん大好き!!
えりりん動物の森にはまってるんだ!私、ゲームはすぐに飽きるからって、
2年前ぐらいからずっと買って貰えない・・・><

愛ちゃんの「声」聴けなくて残念だね(´・ω・`)
生で聴けなかったのは残念だけど、きっとDVDに収録されると思うよ!
私も娘。コン行ってみたいな♪小春ちゃん・・・♡

>今年のクリスマスこそドラちゃんと過ごしたかったのにぃ><><(ぇw
私もミド姉と過ごしたかったなぁ~~♪w
来年こそは!!

>絶対見る!!!
…というより、キャストで1番楽しみにしているのは辻ちゃんだからね(笑)
おー!ありがとう(*´∀`*)
1番楽しみにしてるんだね♪♪のんちゃんの歌凄く良いから私も早く見てみたいな...
No subject
名古屋の昼公演参戦してたんですね(・∀・)★!
私も夜公演ですが行きましたよおお(*´д`*)...♡

えりりんがどうぶつの森にはまってるとか...(*/∇\*)(*/∇\*)w
愛奈もカセット持ってる!!!w マテw
No subject
TOPの愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
見とれて思わず瞬きを忘れそうになりましたw
ってかテンプレのいじり方分かんないんですけどorz
TOPにカントリーの画像持ってこようと思ったのにorz

>えりりんはゲーム(DS)にハマっていて
ポケモンマダー?w
何なら僕が一から手解きして(ry
ノノ*^ー^)<ピカチュウ、いけー! とか言ってる姿想像しただけでも(*´д`*)

>脳トレーニング
これ、僕もやったことあったりw
何か数字関連だけ異様に良くて何ともバランスの悪い結果だった記憶が(ノ∀`)
年齢は20代後半だったと思いますw

>从*・ 。.・)<絵里が字が汚いから、機械が読み取ってくれないんだよ。
ワロタw
あながち間違いでもないんですけどねw
数字の7とかちゃんと2画で書かないと駄目なんですけど、僕は一筆で書く癖があるんで1と読み取られてましたw

>愛ちゃんがメインの「声」を1回でもいいからどうしても聴きたかった。
ごめんなさい、2回入って2回とも愛ちゃんでしたw
川*’ー’)<DVD出るまであと24日(フラゲしたら23日)待っててのー(はぁと)

>あとは、愛美貴で「わ~ MERRY ピンX'mas」を歌って欲しいと、心の底から感じましたとさw
川*’ー’)川v从<いやんいやん♪
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
名古屋ライブ
ミドリちゃん…昨日はお疲れさーーーん☆p(^^)q
いやぁーライブの方は年内ではラストの参加だったから悔いの無いよう思う存分ハイテンショーンで行きましたよ(^o^)v
確かに2日の「声」は、ガキさんメイン…愛ちゃんがダンスでしたね。 私も同感でした(((^^;)
年内は、これがラストの参加となりましたが…(ちょっと早いけど)来シーズンも引き続きよろしくお願い致します(^o^)/
No subject
参戦お疲れ様~♪
楽しかったみたいで良かったよ(*´∀`*)

>メインがガキさんで、ダンスが愛ちゃん。
それは悲しすぎる(´;ω;`)
愛ちゃんの「声」をミドリちゃんに見てほしかったな・・・。

>これから、「いきまっしょい!」も欠かせない曲の1曲であってほしいな、と思いました。
賛成賛成!w
私も「いきまっしょい!」はこのツアーを通してすごい盛り上がる曲だな、って感じたから、
これからのコンサートのセットリストにも是非入れてほしいな♪

>メンバーがジャンプしたりめちゃめちゃ喜んでいるのに対し、美貴ちゃんは1人で拍手w
美貴ちゃんローテンションきたああああああ!w
私もそういうところが大好きです(/∇\*)

>あとは、愛美貴で「わ~ MERRY ピンX'mas」を歌って欲しいと、心の底から感じましたとさw
ちょwwwwwwwwwwwwきたああああああああああああああああああああ!!!!!!w
その2人で「わ~ MERRY ピンX'mas」を歌ってる姿とか想像するだけで萌え死にそう(マテw
でも実現は・・・ほぼ無理かなぁwww
今回のライブDVDのメイキングで、2人でやってくれてることに1%期待しておく!w
No subject
地元・名古屋に参戦されたんですね。
本当にお疲れ様でした。
私も神戸に参戦しましたよ。
めっちゃ最高でした。

実は10日に大阪まで「後藤真希ファンの集い」を見に行くんですよ。
夕方からなので何とか津まで帰ることが出来るか心配です。
それも日曜日で、翌日が仕事なのでそれに影響しないかも心配ですよ。
No subject
乙亀様でした~♪w
いやぁ…さゅぇりのお話が聞けてよかったです(*´д`*)w
ちなみに私も脳内を持っていますが、60歳だと言われました(爆w

>声
12日のお昼は愛ちゃんで、ぜひミドリちゃんに
聞いて欲しかったわ(´・ω・`)ショボーン
確か11日の夜も愛ちゃんだったような;w

愛美貴のメリピンはもう神では無いでしょうかww
あのお2人のちょっと気の抜けた感じの歌って頂けたら⊂⌒~⊃*。Д。)⊃w

最後に、りにゅ乙亀様ですw
私のトコロも予定中ですw
No subject
リニューアルされましたね。
なかなか良い感じです。

コンサおつかれいなでした。
愛ちゃんの「声」が聞けなかったのが残念ですね。
次の愛ちゃんソロにいっぱい期待しましょう。
しかし、8人のコンサは最後でしょうか?
次は新人がはいるかな?
まだ、コンサには入らないかもしれませんね。

もう春コンの日程が出てるようですね。
福岡は今のところないようですが、追加に期待します。
No subject
ミドリちゃん久しぶり!
毎日ROMしてたから、私は久しぶりって気がしないけれどw
>家具を集めたりするゲーム
どうぶつの森だ♪
もう2ヶ月近く放置してるけどorz
絶対ラフレシア咲いてるなorz
……最初からやり直そう!(ぇ
あと脳トレ、もっとの方もどっちも持ってます
ちなみに初めてやったときは60代だった気がするw
私も脳トレはとにかく早く答えるのが大事な奴もあるから読み取れるぎりぎりな字で書いてるから自分でも読めないw
>よっすぃーは、甘口が好きというか甘口しか食べられないとかきゃわいい
私はむしろ辛口も辛くなくてつまらない(ぇ
なのでレトルトで激辛買って食べてみたりしてます。
水いるくらいの辛さが好きw
>メインがガキさんで、ダンスが愛ちゃん。
私が仙台行った時は愛ちゃんメインでした。
愛ちゃんのが聞きたかったからキター!とか思ってたりw
ということは私は運良かったのかな?(マテ
No subject
おっ、リニューアルですか!・・・ってTOP画が出てこないんですけどw
それと、70万HITに達してますよ♪

名古屋コンお疲れ様でした!
ん~・・・紆余曲折があってまたまたお会いできなかったですねw
ミドリさんは制服でしたよね?・・・僕の事は見かけませんでしたか? ライダースジャケットにハンチング帽かぶってたんですけど・・・。

MCの時にちょっとした出来事がありました♪
僕は左の方の席だったんで美貴ちゃんがよく見えたんで、OP~MCの間、美貴ちゃんばかりじ~っと見てました。(愛ちゃんゴメンw)
その時に僕のピアスの「受け」がゆるくなってたので、直してたら・・・美貴ちゃんも自分のピアスを気に・・・しかも左→右の同じ順番でw
で、目が合って美貴ちゃんが少し微笑んだ感じに!!!
それから・・・美貴ちゃん中心にコンを見ることになったのは言うまでもありません!(愛ちゃんゴメンw)
で、バチが当たったのか「声」は垣さんにwww
ちなみに僕の「声」は愛ちゃん3回、垣さん2回でした。

>あとは、愛美貴で「わ~ MERRY ピンX'mas」を歌って欲しいと、心の底から感じましたとさw
ん~、もし歌うとすると・・・美貴ちゃんのやっつけ仕事感が凄いことになると思います(笑)
僕は愛梨華で希望します!w

>いつも見てくださってコメントもありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ毎日ご苦労様ですとゆいたいですw

>元々はハニーさんは娘。のファンだったんですね♪
かなりのってのが付きますw
矢口真里ちゃんのファン(多分同い年)で、彼女と友達になりたいって理由で娘。の3期オーディションを受けた位ですから(笑)
まぁ、今じゃ立場が逆転してる☆カナ?w
人生って分からないものです♪
No subject
リニュされてる~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
てか戸惑いましたww

名古屋参戦おつかれいにゃでした♪
「声」はまたもガキさんメインでしたか~(ノ∀`)
きっと愛ちゃんはミドリさんにダンスを見て欲しかったんですね(マテw
まぁこの曲を歌う愛ちゃんもすごくいいので、DVDを待てъ( `∀゜)(誰ww
ちなみに俺は愛ちゃん3回、ガキさん4回でした。。

恋ダンはラスト、愛ちゃんで良かったですね♪
やっぱり推しメンが来るとうれしいわけで。さゆ率の高かった俺乙_| ̄|◯

よし、春は名古屋参戦・・・かもww
No subject
今一人オフ会から帰ってきたマモーですw
「声」は愛ちゃん聴けなかったんだね。俺の耳にはまだ残ってます。すいませんw
「恋のダンスサイト」のラストが愛ちゃんだったとは超ウラヤマです!見てみたかった・・・。
「いきまっしょい!」は俺も今日改めていいなと感じました。会場と一体感があっていいよね。
愛美貴で「わ~ MERRY ピンX'mas」は無理です。あんな高い声出ませんよw 
「イヤ~ンイヤ~ン」をロリ声でやるしかないねw
No subject
お久しぶりですw
今年最後の紺、おつかれさま~
アリさんも参戦してるはずでしたが。。
既に身体がお疲れで行けませんでした ||||||orz

>心残りは、愛ちゃんメインの「声」を聴くことができなかったこと。
でも、もぅDVD今月発売だし、年末は愛ちゃんの「声」でたぁーっぷり酔いしれちゃってくださいねw

愛美貴メリピン。。想像もしなかったしw
見たいよ~サンタさーーーん!(何
この週末は…
娘。紺ファイナルだったんですよね!
自分はZepp Tokyoで大暴れしてました。
春紺はやっぱ一般で購入するっきゃないか…うーむ。

サイトリニューアルわーい☆
って、レイアウト崩れちゃって読めないデスorz
どうにもならんのでローカルでいじくり回してみました↓

#header
.entry_date
.comment_title
.linktitle
  川*’ー’)<background-attachment:fixed;を取るんやよ!

.entry
  川*’ー’)<float : right;を取るんやよ!!

#main
  リo´ゥ`リ<widthの値が足りないの☆カナ?(※多分500px位。)

うーん今Macでしか観らんないので、Winだとどうなるか分からんデス…。
間違ってたら、多謝。
No subject
土曜日はお疲れ様でした。
そして、連番してくれてありがとうございました。

一緒に踊ったり歌ったり他の人をROMったり(マテw
すっごく楽しかった♪

「声」は本当にミドリちゃんに愛ちゃんバージョンを
聞いて欲しかったなぁ・・・。
崩れ落ちるミドリちゃんを見て本当にそう思いました。
それだけがすっごい心残りです。

ダンスサイトは確かに盛り上がったw
あそこからちょっと元気が戻ったみたいでよかった。
いきまっしょい!は最高に盛り上がりましたね♪


また機会があればどこかで一緒にライブ見ましょうね♪
(≧∀≦*)ノ
2日、会えなくて残念でした
いや、多分だけど駅ですれ違ってるかも・・・
駅で会場に戻っていくよしたこ君を一瞬だけど見たのでwwww
後で会った時にいちご牛乳持ってたから間違いない(笑
愛ちゃんver.の声は聴けなかったみたいですが恋ダンで〆がきたということで
少しだけテンション回復したかな?ww
オイラは同じ日の夜公演を観ました
諦めていた恋ダンの〆で絵里が登場したので行った甲斐がありましたww
(^m^)
髪型ε= \_〇ノ

メリピンROMとか(・A・)イクナイ!!

乙(*´艸`)
名古屋紺総括
名古屋紺参戦の方大変お疲れ様でした。
聞いた話では、サプライズで、ゴーガール唄ったみたいでしたね。
多分参戦したら感極まる事だと思いますね。

みどりさんも感無量でしょう!。

今年の活動も日曜日の門真残すのみ。
当日は、八期メンバー決定?なんで、ぜひとも岐阜&滋賀出身メンバー誕生キボンヌです。
来年[というか来月か、]は、名古屋エルダ紺参戦+同ワンダ紺会場推しになります。2006年もありがとうございました。
土曜日はおつかれいなぁ从 ´ ヮ`)ノ
買い物から戻って来たら会場にいたとか真面目にビックリしましたwwww
なんかいっぱい囲まれてたからあんま喋れんかったけどw、紺始まる前まで話せたのはメッチャ嬉しかったぉ*^w^*
制服ミドリちゃんきゃわー(*´д`)

イベントホールは色んな意味で暑かったですwwww


もにかれーは真面目に楽しいwwww
生誕紺より明らかに多くジャンプしてましたbww
さゆは相変わらず毒舌だねwwwなわとびのくだりは面白かったw

『声』の愛ちゃんverをミドリちゃんに聴いて欲しかったな本当><
もしジャンケンで決めてたらガキさん最強すぎますwwwwww
でも完全ソロじゃないから最後の方に愛ちゃんの歌声が聴けて良かったかも^w^

みきれなのMCは相変わらずおもろいwwwwwなんかれいなちゃんがちょっぴり大人に見えた(マテw


恋ダンの愛ちゃんの見たかったなぁ(´・ω・`)
新幹線恨むぜwwwwww



>え、アジア大会って何?(ぇw
>ベスト8に入ったらアジア大会にいけるの?
ちょwwwwwwそこからですかww
普通にオリンピックみたいな大会で、出場国はアジアの国限定みたいなw
だからバレーだけじゃなくて、体操とか陸上とかのアジアNo.1を決める大会らしいwww

まぁ世界バレーの結果は関係なくて、アジアの国で国の代表のバレー選手がいれば参加出来るっていうやつかな(ノ∀`*)
日本じゃなくて外国でやってるっていうのが激しく萎える('A`)ww
No subject
名古屋では交流ありがとうございました!

席が近かったですが、しょうもない姿を見せてしまってすみませんw

次のツアーも名古屋はほぼ間違いなく行くと思うのでよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

