--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/30.Thu

年末の紅と白

aigaki.jpg

愛ちゃんとガキさんてらきゃわ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

約2週間に渡り、オフシャルサポーターを務めた娘。も、
植木JAPAN2次ラウンド仙台最終決戦から、DEF.DIVAにバトンタッチするようで。

コチラにも記載されているように、

午前中から会場に入り、リハーサル→「ピンポン」に出演→「2時っチャオ!」に出演
→「王様のブランチ」→試合観戦→「決戦直前!世界バレー」に出演
→観客席からサポーターとして応援→「激闘!世界バレー速報」に出演
→「サポーター日記」の作業

……かなり大変な毎日を過ごしていたんですね(´д`)

よっすぃー、愛ちゃん、ガキさん、美貴ちゃん、えりりん、さゆ、れいな、小春ちゃん、
本当にお疲れ様でした!!

週末には娘。紺ラストin名古屋がありますが、
それが終わったら、少しゆっくり休んでほしいな…と思います♪










第57回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決定しました!(コチラ

さて…さっそくどんなアーティストさんがが出るか確認……。







kouhaku.jpg

GAM(初)&モーニング娘。(9)




娘。キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)*゚Д゚*(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!!

今年も紅白に娘。が出演し、GAMと一緒に出演することが決定したみたいですね!

良かった…、
2006年の最後の日まで、娘。を見ることができて嬉しいです(*´∀`*)

何気にモーニング娘。が出演するのは9回目で、
9年連続で紅白歌合戦という大舞台に出演しているんですよね…!

そうやって見てみると、モーニング娘。って、
以前からずっとたくさんの人に応援されている、偉大なグループなんだなぁ…と思います。


kouhaku1.jpg

去年は歴代モーニング娘。メンバーも終結して、
とてもにぎやかなパフォーマンスを魅せてくれましたが、
今年は、娘。+GAMで、どんな感じに魅せてくれるんでしょうかね♪

娘。は「歩いてる」で、GAMは「Thanks!」かな?

とにかくまた年末までの楽しみが1つ増えて、
12月いっぱいもその楽しみで、頑張れそうですっ!(単純w


aikoや絢香やBoAやWaTも出演するみたいだから、更に楽しみ(´ー`)w

*---------------------------------------------------------------*
今週もポケモーQ&Aが更新されました!

今回のお題は「移動中によくする事は?

吉澤:音楽を聴く
高橋:音楽を聴いたり・・・ 本を読んだり・・・ゲームをしたり・・・です!!!
新垣:ゲームかぁ本読むか~音楽聞くかぁ
     となりの人とおしゃべりするかぁー!! これをくり返してます♪
藤本:音楽をききながらねる
亀井:最近ゲームをするようになって移動中はかならずします!
道重:爆睡
田中:音楽きいたり・・・ ゲームしたり・・・ メールしたり・・・♪
久住:あめちゃんをなめる!!。ちょっとのどに、うるおいを、、、♪

音楽を聴く→吉澤・高橋・新垣・藤本・田中
ゲームをする→高橋・新垣・亀井・田中
本を読む→高橋・新垣
…などと、結構することが一緒みたいですが、少し違う小春ちゃんに注目です!


久住:あめちゃんをなめる!!。ちょっとのどに、うるおいを、、、♪

まず…あめちゃんって言い方が、めっちゃ可愛い(*´д`*)w

コンサートとかで地方の時は新幹線や飛行機を利用していると思うんですけど、
その時に結構時間がかかると暇ですしね。

コンサート前ということで、少しでも喉を潤そうとして、飴ちゃんを食べている小春ちゃんは、
やっぱりいい娘だなぁ…と思います♪

そんな小春ちゃんには、梅干も好きみたいなので、
kanro.jpg
健康梅のど飴をオススメしますъ( `∀゜*) w


道重:爆睡
このさゆの答えもまた面白いですよね(笑)

みんながゲームをしたり音楽を聴いたりしているときに、1人だけ爆睡(ノ∀`)

みんなが起きているときに爆睡していたら、
絶対起きているメンバーに、何かしらイタズラされると思うのは私だけ?w

起きて大きな鏡を見たら、額に「肉」とか書いてあったりして(・∀・)!


私は、コンサートに行くために名古屋や大阪に行く時は、結構1人な時が多いんですけど、
そういう時は、いつも音楽をランダムで聴いています♪

あとは、携帯で充電が切れそうにないときは携帯をイジったり。

帰りのときは、さゆと一緒で爆睡が多いんですけど(笑)


みなさんは、長時間移動の時は、いつも何をされていますか?

*---------------------------------------------------------------*

■□相互リンクの追加サイトさま□■

田中れいなちゃん応援ブログ senti☆case センチさん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>えみれにゃさん
>オーデに関してえみが何日か前に書いた内容とめっちゃ似てる(ノ´∀`)ノ
ですよん!
私も選んでいて、あ…似てるとか思って嬉しくなりましたw

>愛佳チャンにはぜひぜひがんばってもらいたいですよね☆
この子は絶対つんくのお気に入りですから、確率高いと思います♪
それにほぼスッピンだと思うから、また化けるかもしれません(*´ー`*)


>>まっちさん
>自分も増田絢美ちゃんに注目してますw
>推し変はしませんけどね(笑)

増田ちゃんが1番推している方が多いみたいですね♪
1番正統派な美少女…って感じがします!

>ところでミドリちゃんはオーディション受けなかったのですか?
受けてないですね(笑)
普通にほのぼの過ごしてましたw


>>ヒロンさん
>芸能人オーラを出す女性が!
>近づいてみると、中山エミリさんでした♪

おぉっ!!!
ヒロンさんは京都…でしたよね?
京都は結構有名人の方がよく撮影とかするのかな…羨ましいです!

>僕が3次審査の時に「この娘だ」って思ったのは、吉川友ちゃん!
この娘も人気ありますよね!
3次審査でガラっとイメージ変わりましたし、何だか面白い娘ですよねw
ムンクの叫びとかwww

>ん~・・・2人で6万かぁ~・・・ん~・・・(笑)
それですよね;
6万円あれば結構いろいろなことが出来ますしw


>>センチさん
相互リンク依頼、ありがとうございます♪

れいなちゃんの応援ブログさんですね!
こちらは貼りましたので、またご確認お願いします!


>>santaさん
>高校の時はインターバルがあって400メートルを1分以内に、
>5分休憩後また400メートルを1分以内にって感じで4本走るっていう授業がありました。

うちの学校もインターバルをしたんですけど、150mでした(笑)
3分の1なので、そう考えるとインターバルはめっちゃ楽なんですねw

>最近は見たいDVDが多くてハロモニのオーデのとこ飛ばしてたんで気が付かなかった(笑)。
そうなんですか!
是非ちょっとチェックしてみてください♪
来週放送だと思うのでw


>>ヒデさん
>8期ですが、私は佐藤すみれちゃんと吉川友ちゃんカナ?と思っています
その2人も可愛いですよね♪
ただすみれちゃんは以前違う事務所に入っていたようでw

>20歳になったから、愛ちゃんがやらないかな。
今年の2月に美貴ちゃんが初ディアーショーをしたので、
来年の2月辺りにもしかしたらあるかもしれませんよねっ!!
それを期待してます!


>>ともさん
>私も1週間前に長距離走終わりました♪
>…3kmでしたけど!!w

2キロでさらに1キロ追加とか無理><><><
長距離走って、何になるのか…っていっつも思うよw

>熱消費量62%・けだるさけだるさ…とつんく♂さんにいろいろ言われてますから、
>きっといいキャラの持ち主…と期待しています♪

この娘は確実に受かると思います!
つんくさんお気に入りの娘no.1だと思うし、吉川友ちゃんと一緒に2人で8期だったりして。。!


>>通りすがりんこさん
>僕の地域ではハロモニが見れないので、8期メン(候補)のキャラよく分かりませんw
>消費熱量…はて?ww

つんくさんが光井愛佳ちゃんを見て、「熱消費量62%のけだるさがある」とか言われてたんです(笑)
他にも光井ちゃんに対してはお気に入りみたいで、いろいろ言われていましたw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
男子バレーはよく頑張ったよ。
娘。もよく応援してくれたよ。
女子バレーをひさびさに男子バレーが上回った大会だった気がする。
もう愛ちゃんの必死で応援する姿が見れないのは残念だけど本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
残り2戦も勝利はかなり厳しいだろうけど最後まで頑張って欲しいっす。

紅白の出場者を見てほっとしました。
去年は出てたベストアーティストもバレーとかぶってるし、他に見れなかったのかもしれないので最後の砦は守ったかなあと。
まあ娘。だけ見て後は格闘技に走る事にはなるけど、誰かの演出に出て来る可能性は高いのでビデオ撮りだけは忘れないようにしよう。

愛ちゃんは移動中はいろいろやってるみたいで。
垣さんと答がかぶってるとこを見ると隣同士に座って同じ行動してるのかもしれないねえ。

で、一つ気になったんですが。
寝てる人の額に肉の字を書くって書いてるけど、ミドリさんの世代で、きんにくマンって知ってるんでしょうか?


最初に加護ちゃん復帰オメデトウ。

バレー応援に愛ちゃんが出ないのは、ちょっと残念ですね。
あのノリノリの応援ぶりは、愛ちゃんの新たな一面というか魅力を発見しました。
DEF.DIVAでは、なっちがノリノリで応援しそうです。
愛ちゃんとなっちはタイプは違うけど、共通点多いですね。

紅白はミドリさんの予想どおりの曲でしょうね。
DEF.DIVAが新曲出してれば、また違ってたんでしょうが。

小春ちゃんの「あめちゃん」という表現はスゴイ。
もうすぐ後輩が入るのに、・・・
さゆの爆睡というのもさゆらしいというか、ツアーは疲れるんでしょうね。
以前愛ちゃんが、寝ているさゆに宝塚のカセットのイヤホンを耳に突っ込んだ話を聞いたことがあります。
紅白歌合戦のメンバー発表は夕方、某FMラジオのニュースで知りました☆
そうかあー娘。とGAMとのタッグかぁp(^^)q どんなないようになるか楽しみだよ。他にも今井美樹とか絢香・DJ.OZMA・徳永英明をはじめ…様々なアーティストが出るけど今年も見逃せないですねo(^o^)o

ちなみに私は遠出(遠征)する際、MDは必ず所持して行きますよ。そこでハローナンバーをはじめ…洋楽などを聞くよ☆
紅白の出場者は今朝のワイドショーで知りました。
モーニング娘。とGAMのタッグですか?楽しみではありますがね。

8期メンバーですが、滋賀出身のこと岐阜出身の子がいいですね。合格したら再び三重テレビで「ハロモニ」が放送されることを祈ります。

ウチは遠征になると神戸で限界ですね。それも昼の部しか見れないですね。
遠征の際は携帯電話でメールを打ったりしていますね。
男子バレーがものすごく盛り上がって見ていて楽しい大会でした。
最初のころは娘。を見るためにバレーを見ていたけど、途中から普通にバレーを応援するために見ていました。

紅白の予想曲ですが、とあるスポーツ新聞では「Ambitious! 野心的でいいじゃん」って書いてました。
たぶんこれは、一番ないとは思うんですけどね。

遠征したことないですね。
いつか福岡に行きたいです。
生誕紺を見たので、次は凱旋紺を見たいので。
うーん バレー娘。もう出ないんだよねー(´・ω・`)
娘。の代わりにみのもんたズバッが歌ってくれるんなら・・・・いや逆に腹立つw

>何気にモーニング娘。が出演するのは9回目
そういえば、つんく♂は最初紅白に出た後に解散しようと思ってたって言ってたの思い出した

もう枠の関係もあって娘。単独じゃ出してもらえないけど365日目に娘。を観れることに満足しなきゃね

>「移動中によくする事は?」
最近頻繁に出てたラジオでも言ってたけどゲームしてるメン多いみたいだよね。DSw
聴いててかぎり愛タンが1番ハマってるっぽいけどw

>帰りのときは、さゆと一緒で爆睡が多いんですけど
ちょっとミドリちゃん。最近は変な人が多いから気をつけて~><
みんな俺みたいな良い人ばっかじゃないからーん(あははっ
遠征移動中にすることですか~

以前は自分はさゆと同じく爆睡していることが多かったです。なんか嬉しい(笑)
それ以外では音楽を聴くまたはそれに合わせて振り付けの練習かな?


今年から車を購入したので、遠征は自分自身が運転手のことが多いです。
余裕があるときは運転しながら振り付け練習することも?
選手達と同様に娘。たちもがんばってるんですね♪
てか最近はがんばりすぎなような気もしますがw
特に美貴ちゃん!休みあるのかな?
ホント体には気をつけてほしいです。
みんな、お疲れ様(*´∀`*)

紅白出場決定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
まぁ組み合わせは大体予想ついてましたが決まってヨカタww
でもきらりちゃんがないのは少し残念です('A`)w
去年は受験で大晦日も落ち着いていられなかったので、今年はゆっくり見たいと思います♪


移動中は何してますかね~。
基本的に遠征も1人のときはまだ経験ないので、ヲタもだちと雑談ですかねw
たぶん1人だったらずっとDSしてるとおもいます。
れいなが何のゲームしてるのか知りたいwww

管理者のみに表示

