--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/28.Tue

( ^▽^)<ハッピ~!

今日、体育で長距離走が終わりました♪

今日は最後の長距離ということで、2km走ったんですけど…、
2km走ったのとか小学6年生のマラソン大会以来かもしれません><><w

タイムは、ボードに載らなかったし、あんまり良くなかったけれど、
とりあえず完走できたので良かったです(*´ー`*)

でも1月からの体育は、長距離と同じくらい苦手なバレーボールなので、
また嫌な嫌な体育の時間が続きそうです(´・ω・`)

…マットとか短距離とか走り幅跳びとか高飛びとか、球技系以外を希望っ!!w









さてさて、現在審査中のモーニング娘。8期オーディション

今週の関東の方のハロモニでは、
3次審査25名→4次審査6名までに絞られたみたいですね。

私も気になってたので、さっそく見てみました(*´v`)b

現在4次審査に残っている娘は、以下の6名の女の子。

・福岡県出身 花田奈都美ちゃん(15)
・大分県出身 奥村陽ちゃん(16)
・滋賀県出身 光井愛佳ちゃん(13)
・埼玉県出身 佐藤すみれちゃん(12)
・茨城県出身 吉川友ちゃん(14)
・岐阜県出身 増田絢美ちゃん(13)


この中で、私が注目している娘は、

8-1.jpg 8.jpg

熱消費量62%といわれていた、滋賀県出身の光井愛佳ちゃん(13)と、
次期ミニモニ。といわれていた、岐阜県出身の増田絢美ちゃん(13)。

光井愛佳ちゃんは、喋り方が特徴的ですが、喋る時にいつも笑顔なのが好印象で、
増田絢美ちゃんは、まず愛ちゃんが好きらしいし、歌う時にいい表情をするんですよね♪

それにこの2人は、滋賀県・岐阜県という、
三重県に近い県出身ということもまた推せます(*´ー`*)w


埼玉県出身の佐藤すみれちゃんも気になっていたんですけど、
「大阪 恋の歌」をあの明るい笑顔で歌うのかは少しどうかな、と思いました(笑)

でも、つんくさんがこの6人の中で特に注目している娘は、
光井愛佳ちゃんと吉川友ちゃんなのかなと、コメントを聞いて思いました。

吉川友ちゃんは少しよっすぃーに被る…って言い出したら、
佐藤すみれちゃんはガキさんと被るし、奥村陽ちゃんはれいなと被るのかもw

あと、花田奈都美ちゃんは、
本人も言っていたけれど、小沢真珠さんとほんとに似てますね♪w


つんくさんの言っていたように、ちゃんと歌が歌える子が残っていると思うし、
みんなそれぞれとても可愛いし、選考がとても難しいと思います(´ー`;)

でも全員合格…となったら正直アレなので、
個人的に8期メンバーは、1・2人にしてほしいですw


合格発表は、12月10日(日)の「ハロモニ新メンバー決定SPで放送するようです!

”ミニ合宿もしたい”と言っていたので、
もしかしたらこれから候補者6人でのミニ合宿が行われるのかもしれませんね♪
(もう終わってるかもしれませんが

私は1周遅れ地域なので、
12月10日はPCにガッツきまくって、速報を知ろうと思います(`・д・´*)!!

未来のモーニング娘。になるかもしれない娘がいるかもしれないので、
皆さんも是非お見逃しなくっ♪

*---------------------------------------------------------------*

12月26日(火)に開催される、亜弥ちゃんのクリスマスディナーショー
MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter」の大阪公演に
美貴ちゃんがゲストとしての出演が決定したようですね!(コチラ


GAMがディナーショーですよ、GAMが!!!!!


かなり惹かれて、めっちゃ行きたい!!!…と思い、値段を見たら、
3万円………ガクブル(((( ゚Д゚)))ガクブル

普段ディナーショーといえば1万ちょいなんですけど、
今回はクリスマスディナーショーということで、高いみたいですね

でも、GAMがこういうディナーショーをクリスマスでするのは、
今回だけなのかなーと思うと、かなり貴重な1日となりそうなんですよね。

…愛ちゃんファンだけど(笑)

亜弥ちゃんと同い年の愛ちゃん推しは、9140円にオマケしてくれるのとかないのかなっw


とにかく、亜弥ちゃんもクリスマスディナーショーは初の試みで楽しみにしていると思うし、
大阪では1番仲のいい美貴ちゃんと2人でディナーショーということで、
とても思い出に残ると思うので、行かれる方は楽しんできてくださいっ!

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ヒデさん
>看護師体験で赤ちゃんの風呂入れが一番上手くて「伊達に年取ってないって。」と言う愛ちゃんが最高でした。
言ってましたね(笑)
でも歳といってもまだ20歳なのにw

>ミドリさんは、12月9日の美勇伝大阪イベは行かれないのですか?
まずCD買ってませ(ry w
ので行く予定はないです;


>>ドラちゃん
>帽子とか黄色とか髪型とバッチリ似合ってる(*´∀`*)
うんうん!
でもバスガイドは可愛さゆえにさゆに取られちゃったけどっw

>イープラスで頼めたら頼もう!
>けど、コンサートの後に握手会があるのがちょっと(ry

イープラスもあるのかな?
今回倍率結構高かったみたいだから…どうなんだろう;
紺後の握手会はかなり混雑しそうな気がするよ(´・ω・`;)


>>あさしんくん
>℃-ute紺当選はまじ助かったー><
自枠は外れたのかっ!w
でもとりあえず夜は見ることできてよかったわw


>>Magicianさん
>うさちゃんピースも健在♪
最後にバッチリキメてましたよね!!w
うさちゃんぴーすは無限大♪

>そう言えば、私の家に初の青封筒が届くのはいつになるんだろう…??
会員証が届くのが1ヶ月くらいかかるらしいですからね;
なので、来月中旬…くらいでしょうか?


>>santaさん
>前回はデート企画に愛ちゃんが出てなかったので今週は祭りっすな。
祭り祭り大祭りですよ!!!
ほんと今回愛ちゃんが可愛すぎて有頂天になりますw

>ちなみにガリは食べれません・・・
私もです;
…というより食べる気にもなれませんw


>>ひまわり王子
>ご褒美食べれんかった愛さゆ姉妹が可愛かった。。w
ですよね、ですよねっ!!!!
最後に3ポイント加算とかズルすぎますよ><
あのままいけば愛ちゃんがお寿司食べれたのに。。w

>うらやましくないんもん!!うらやましくないもん!!強がりww
でもひまわりさんも同じくらいのサイズっぽいですw
予想で24.5センチ!w


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>お仕事体験だったみたいでしたが結構天然も出ていたものの味が有って良かったっす。
愛ちゃんは1番年上なのに、1番年下に見えましたよ(笑)
全国放送になってほしいですね…;

>さて、俺事ですが来年一月のエルダ紺参戦決定です
おぉ!おめでとうございます♪
私も最後にみうなちゃん見たいんですけど…見ることできなさそうですorz


>>よし
>てか、今思ったけど、DEF.DIVAとベリは応援しないの?w
ベリは土日限定で、DEF.DIVAはまだ出たことないけど、
今週末が娘。紺あるから、そのときに出るらしいよ♪
…見れないけど><

>とりあえず、愛ちゃんの髪型は
>普通に降ろすよりも縛ってあるほうが好きです('A`)b

それ同意!
でも新曲のアー写の愛ちゃんは好きだけどね♪

>てか、℃良くあたったねw
ね、何だか最近当選確率いいみたいw
来年落選祭りかなorz


>>イザちょ
>てか男子バレーの結果より、今は女子のアジア大会の方に必死ですb
え、アジア大会って何?(ぇw
ベスト8入ったらアジア大会にいけるの?

>というか普通に消防士の体験して見たくなったわw
まぢあかあああw
でも水を発車するのとか楽しそうだよね♪
個人的にはバスガイドが1番してみたいけどっw

>でも足限定ねbw
>体はメッチャ固いorz

それある意味おかしいwwww
そんなんじゃ、娘。に入れないよっ!(違w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
オーデに関してえみが何日か前に書いた内容とめっちゃ似てる(ノ´∀`)ノ
ミドリさんとおんなじ感覚なんてなんだかうれしいです♪
愛佳チャンにはぜひぜひがんばってもらいたいですよね☆
毎度どんな子が入るかは非常に楽しみです。
自分も増田絢美ちゃんに注目してますw
推し変はしませんけどね(笑)


ところでミドリちゃんはオーディション受けなかったのですか?
ミドリさんが体育の授業でマラソンをしてた今日、僕はお休みでした~♪
夕方まで暇なんで家の近くにある良く行くカフェに昼ごはんを食べに自転車で向かいました。
酒蔵や寺田屋がある辺りを通るとなにやらTVの撮影をしてました、それ自体は珍しくないんですけど、芸能人オーラを出す女性が!
近づいてみると、中山エミリさんでした♪
話しかけたら、次の撮影場所に移動する間マネージャーさんと中山さんと3人でお話しながら歩きました♪
貴重な経験でした!・・・って関係ない話ですいませんw

おっ、8期オーデも佳境に!って感じですよね。
ん~・・・僕が3次審査の時に「この娘だ」って思ったのは、吉川友ちゃん!
順調に残ってるようなので、このまま行って欲しいですね♪
単に僕の好みなだけなんすけど(笑)
ちなみにハニーのお気に入りは増田絢美ちゃんです!

あっ、26日、2人とも休みだ!・・・行っちゃおう☆カナ?
ん~・・・2人で6万かぁ~・・・ん~・・・(笑)
愛ちゃんのだったら迷わず行くんですけど・・・もし愛ちゃんのがあったら、その時は親子3人で行きましょ~ね!w
長距離って中学の時に走った記憶がある。
高校の時はインターバルがあって400メートルを1分以内に、5分休憩後また400メートルを1分以内にって感じで4本走るっていう授業がありました。
12月の体育はほとんどそれだったので12月は地獄だったのを覚えてます。

ありゃ、娘。のオーデもここまで進んでたんだ。
最近は見たいDVDが多くてハロモニのオーデのとこ飛ばしてたんで気が付かなかった(笑)。
愛ちゃんに最近は必死すぎましてねえ。
もはや病です・・・。
でもメンバー決定の際は要チェックしときます。

ディナーショーは平日で3万・・・・無理ですな・・・。
ミドリさんはスポーツ万能そうですが、長距離とバレーが苦手とは、以外でした。

8期ですが、私は佐藤すみれちゃんと吉川友ちゃんカナ?と思っています。

奥村陽さんはカレーコンで福岡サンパレスに来ていたようです。
私が見た人に間違いないと思いますが、れいな以上にギャルっぽい人でした。

GAMディナーショー楽しそうですね。
私は工藤静香のディナーショーしか行ったことがないので、ハロプロディナーショーに行って見たいです。
20歳になったから、愛ちゃんがやらないかな。
私も1週間前に長距離走終わりました♪
…3kmでしたけど!!w
1kmも差があるってどうなんですか(`・д・´;)笑


8期いよいよですね。
愛佳ちゃん可愛い(´▽`*)

熱消費量62%・けだるさけだるさ…とつんく♂さんにいろいろ言われてますから、
きっといいキャラの持ち主…と期待しています♪


ぎゃぁぁぁむむむーーー。
関西でGAM見れるとかヾ(゚∀゚*゚∀゚)ノアヒャアヒャ

でも…3万円とか_| ̄|○ w
僕の地域ではハロモニが見れないので、8期メン(候補)のキャラよく分かりませんw
消費熱量…はて?ww

管理者のみに表示

