--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/27.Mon

ベスト8!

世界バレー男子ベスト8入りしたそうですね!

24年ぶりのベスト8入りとか…凄い!ほんとにおめでとうございます!!

サポーターの娘。も精一杯応援していて、
その想いが選手さんたちの心に響いたこともあるのかな♪

コチラでよっすぃー・えりりんが言っている通り、
残りのセルビア・モンテグロ戦、ロシア戦で勝ち取り、
メダルを取ることができるまで頑張って欲しいなぁ…と思います!






昨日のハロモニは超×914神企画・「お仕事体験」というものでした。

ガキ小の生徒の愛ちゃん・えりりん・さゆ、そして先生のガキさんと、
キッザニア東京」という子供専用のお仕事体験場所に出発♪

moni.jpg

でも、「キッザニア東京」は16歳未満の方しか入ることができないみたいなので、
お気をつけ下さいw


まずは、さゅぇりチーム・愛ガキチームに分かれて、バスガイドさんに挑戦!

さゅぇりがバスに乗るお客さん側で、
バスガイドさんは「いらっしゃいませ」…と挨拶をするんですけど、

moni1.jpg

*’∀’)<いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
…と、めっちゃ元気で可愛らしい声で言ったので、ガキさんに問題児扱い(ノ∀`)

ほんとにこのメンバーの中で最年長なのはあなたなんですか!
っていうツッコミをしたいです(笑)


moni4.jpg

バスガイドでお仕事を開始したけれど、滑舌悪くてあまり良く聞き取れず、
*・ 。.・)<めっちゃ必死ですけど、大丈夫ですかね?
…と、妹ちゃんにまで心配される高橋ガイドさんw


そして最後には、

moni2.jpg

*’ー’)<お楽しみ下さいまし
…と、わざとかわざとじゃないのかよくわからないプレーw

もう高橋愛ちゃんって、ほんとに意味不明すぎヽ(*´ー`*)ノ

結局バスガイドさんNo.1は、愛ちゃんは論外とされ、さゆとなりました(笑)


続いて、ビルメンテナンスのお仕事。

moni3.jpg

今回は、降りる時はギャーギャー行っていたけれど、
行きはスイスイ昇っていった愛ちゃんが、ビルメンテナンスNO.1になりました!

あと、ちょっと嬉しかったのが、

moni6.jpg

さゆと靴のサイズが同じサイズだったことです(*´д`*)w


残りのお仕事は、消防士看護士建設作業員があったんですけど、
消防士は全員がNO.1、看護士は愛ちゃんがNO.1、建設作業員はガキ絵里がNO.1となり、
建設作業員は3ポイント加算だったので、総合の勝者はガキ絵里となりましたw

勝者のガキ絵里にはお寿司で、敗者の愛さゆにはガリというご褒美が><

moni5.jpg

ご褒美がガリということで、すねている愛ちゃん可愛いっ(/▽\*)

でも確かにガリだったらあまり食べたくないけれど、
うちのお母さんは結構ガリが好きで、いつも食べてます(ぇw


…と、こんな感じで、私的には結構面白い企画でした!

さゆが意外にも愛ちゃんに対してツッコミを入れていたり、
愛ちゃんが外見だけでなく、内面的にこの4人の中で1番おこちゃまだったりw

私もガキ小の出席番号4番として入学したいと思いました(`・v・´*)w

*---------------------------------------------------------------*

今日は、先月の青封筒の先行予約である、
℃-ute デビュー単独コンサート2007春
ハロ☆プロオンステージ!2007追加公演
矢口真里ファンの集い
…の当落確認日でした!

お友達に枠を貸していたので、確認してみたところ………








2007/02/24 (土) 東京都 日本青年館 17:00 18:00 当選



当選キタワァ━━━━━━(n*‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ここ最近、自枠の当選率が妙に高いんですけど…、
何だか来年当たり、バチが当たって落選祭りなような気がします(笑)


とにかく私は早く来月の青封筒日程が知りたいとゆいたいです!w

*---------------------------------------------------------------*
□■リンクの追加サイトさま■□

田中れいなちゃん応援ブログ POP★CAT えみれにゃさん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ヒデさん
>高校のころ、読んだだけで覚える人もいましたが、うらやましいですね。
そういう子いますね!
私は絶対それでは覚えられなくて、書かないと覚えられません><

>愛ちゃん初コンサの時の、「高橋愛やよ。はいポーズ」を思い出しました。
めちゃめちゃ懐かしい!!!
あの時はMCからずっと緊張しているのが伝わってきますよね(笑)
そこがまた可愛いんですけど♪w


>>通りすがりんこさん
>想像して萌えましたw
川*’ー’)<通りすがりんこさんもこのDVDを見て欲しいんやよ♪

>高橋さんの喋る声はかわいいってだけじゃなくて…
>音としても聞き心地がいい、っていうかなんか、なんかいいですよね(謎ww

(笑)
何ていうか、聞いていて癒されますよね♪


>>えみれにゃさん
あああっ!
昨日貼りました…とか言いながら貼ってなかったです;
すいません(ノ∀`)

>えみもれいな写真集DVDキャプりたくなりましたw
是非キャプってください!!
私もれいなの写真集持ってるんですけど、あのDVDのれいなは神の可愛さ(*´v`*)


>>ライトちゃん
>デーブイデー
>デービデー
>ダビデブー???

ちょwwww
ディズニーの何の歌だっけww

>愛ちゃん連続写真とか萌え死ぬんですけど
>むしろ燃えるっ(ToT)

燃焼系ライト式ですかっ!!
でもやっぱり愛ちゃん人形は可愛いわ(/▽\*)


>>ともさん
>私は、まだテストまで2.5週間前(´▽`*)ヒャ
うああああまだまだ余裕で羨ましいです><
私なんか最近急いでカキカキして覚えてますよw

>1枚目や4枚目の愛ちゃんの前髪がもっさい所がとても気になるんですけど!!!
最近正直愛ちゃんの髪の毛もっさ(ry w
もうちょっとすいてほしいと思うのが私の想いですw


>>Magicianさん
>从*・ 。.・)<だからイタリア人は下っ腹に脂肪が溜まりやすいんですよ♪
そうなんですかっ!
そりゃ毎朝ケーキ食べていたら幸せですが、下っ腹にきそうですよねw

>昨日今日とバレー観たんですが、あいちゃん頑張ってるね!!
>あと、えりりんもいいカンジにぴょんぴょんしてますね。笑

愛ちゃん叫びすぎなんですよ(笑)
でもたまーにえりりんと抱き合うのがポイント!w


>>ヒロンさん
>名古屋コンは何日前なのよミドリさんw
2日前です♪
でも愛ちゃんに会えるのはプライスレスです(謎w

>開脚といえば、今日の美勇伝コンのMCで梨華ちゃんもY字バランスを披露してくれましたよ♪
>2人ともバレエ経験者でしたっけ?

梨華ちゃんはバレエをしていたかわかりませんが、加入当時からY字バランスができますね♪
それに梨華ちゃんの特技でもありますし。
…さゆはエアロビをやっていたらしいですが、できるのかな?w

>帰りにリボンの騎士の演出をなさった木村さん(←ありがとねw)にお会いしました!
>ただのハゲメガネじゃない事を思い知らされましたけど(マテwww

ほんと羨ましい!!!!!
あの方は結構鋭い方っぽいので、すぐ愛ちゃんファンってバレたそうですがw


>>ルルさん
>集中して頑張れ!!
最初のうちは集中できるんですけど、だんだん切れていくものですねw

>アイスを食べているシーンがいいなぁ。
可愛いですよ♪
でも朝の何時くらいにアイスを食べているかは謎ですw


>>よし
>そういやテスト・・・
>全然勉強してねえil||li_| ̄|○il||li

でもよしの場合、もともと勉強できるからいいじゃん!
私なんか何倍勉強してもあーるわいwwww

>可愛い一面あり、カッコいい一面あるから結構推せる^^
「結構」じゃなくて「めっちゃ」推せるよね?w


>>santaさん
>テスト?それっておいしいの?
めえええええええええええええっちゃマズイです><
美味しいテストなんてありませんっ!!

>でもコメントの最後に必ず照れ笑いする愛ちゃんはやっぱり少女だったり~。
ですよね♪
外見は大人っぽいのに、中身は可愛すぎる…というよりロリ(ry w

>今週末に娘。がコンサートなんで週末の決勝ラウンドで初登場みたいだけど。
あ!週末に出るんですね!
一体いつ出てくるのかずっと謎だったので、初めて知りましたww


>>イザちょ
>暗記系は全部その教科のテストの5分前に見て覚えるwwwww
ちょwwww
5分で覚えられるイザさんてらすごす!!
私なんか記憶力悪すぎだから、5分前じゃとてもできないよ><

>うん、12月は休みありませんw大晦日もお勉強ですww
私も冬休みは塾にバイトにお休みないかなー…。
でも充実してるからいいかもっw

>…Y字バランス負けないもん!ww
イザちょ体柔らかいんだね♪
…でも私もY字バランスは負けない!!
愛ちゃんには負けるけどww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
このキッズニアでのハロモニは最高でした。
わざとか自然か分からない愛ちゃんが、超面白くて可愛いですね。
私敵には、看護師体験で赤ちゃんの風呂入れが一番上手くて「伊達に年取ってないって。」と言う愛ちゃんが最高でした。

コンサ当選オメデトウございます。
ミドリさんは、12月9日の美勇伝大阪イベは行かれないのですか?
私は行く予定です。
世界バレー全然見てない・・・。
歌は絶対に見るけど試合は女子は見る事は多いけど、男子は全然見てないm(_ _)m

バスガイド愛ちゃん可愛いね♡
帽子とか黄色とか髪型とバッチリ似合ってる(*´∀`*)
愛ちゃんはあの4人の中で1番年上なので中身はみんなより子供で可愛いね♪

℃-uteコンは最初は行きたかったけど、親に頼むのを忘れてたし、途中で「のんの19」を見てから
のんちゃんらぶ!になってからいいやって思ってたけどやっぱり行きたかったな...><
イープラスで頼めたら頼もう!
けど、コンサートの後に握手会があるのがちょっと(ry
メンバーも疲れていると思うのに可哀想(´・ω・`)
ハロモニは最近みてません(何
℃-ute紺当選はまじ助かったー><
当選してくれてありがとうww
キッザニア特集の最中、独り画面の前で悶えてました。
うさちゃんピースも健在♪さゆみんさゆみんハァハァ☆ごめんれいにゃ!!笑
そして、あいちゃんのオコチャマ加減には終始唖然としてました。

川*’ー’)<伊達に年食っとらんよー

そう言えば、私の家に初の青封筒が届くのはいつになるんだろう…??
今回の男子バレーはかなりミラクル入ってます。
勝利の女神と言われてもいいぐらい男子頑張ってます。
今日からは強敵だけど娘の為にも頑張って欲しいっすな。

ハロモニはあいかわらず明日放送なわけで。
いいかげんに日曜に戻して欲しいっす(涙)
前回はデート企画に愛ちゃんが出てなかったので今週は祭りっすな。
楽しみにおちょきんして待ってます・・・あ!仕事せな(笑)

ちなみにガリは食べれません・・・
でしょでしょ!!ハロモ二。やばかったでしょ!!w
ご褒美食べれんかった愛さゆ姉妹が可愛かった。。w

さゆと靴のサイズ一緒とか!!!

うらやましくないんもん!!うらやましくないもん!!強がりww
こちらでのハロモニは、三月に打ち切りになったのでオンエアの地域が羨ましいっす。
さて、お仕事体験だったみたいでしたが結構天然も出ていたものの味が有って良かったっす。

さて、俺事ですが来年一月のエルダ紺参戦決定です。ぴあで、入手しましたが、三階席です。
席種は、こだわる事なく無事にみうなさんを見届ける事ができるんで、なによりです。

土曜名古屋紺会場推しに行きます。
バレーきましたねーw
バレー大国日本の復活ですよ(何
てか、今思ったけど、DEF.DIVAとベリは応援しないの?w

ハロモニの新しい企画かしら(*´艸`)w
とりあえず、愛ちゃんの髪型は
普通に降ろすよりも縛ってあるほうが好きです('A`)b

てか、℃良くあたったねw
知り合い落選ばっかだったのにw

>でもよしの場合、もともと勉強できるからいいじゃん!
>私なんか何倍勉強してもあーるわいwwww
元々出来ないからまじプゲラw
まぁ、頑張ればみどちゃんも出来るヽ(´▽`)/w

>「結構」じゃなくて「めっちゃ」推せるよね?w
カッコいい部分は「めっちゃ」だけど可愛い部分は「結構」で(何
男子ねー…女子よりちょっとだけ盛り上がってるのは気のせいですか?wwwww
なんか男子がベスト8まできたのが本当に凄いなぁって思ったwウチのイメージはメッチャ弱いっていうのだからww
…まぁ小春ちゃんがまたミラクル起こしてくれたんだろうね(マテwww
てか男子バレーの結果より、今は女子のアジア大会の方に必死ですb


よし、きっざにあギリで入れるぉ!(゜∀゜)マテwww
てかこの日の愛ちゃん凄い弾けてたように見えた(ノ∀`*)w
さゆもあばばばだったけど、愛ちゃんはさらにあばばばばばだよもう(何w
というか普通に消防士の体験して見たくなったわw


>イザちょ体柔らかいんだね♪
>…でも、私もY字バランスなら負けない!!
>愛ちゃんには負けるけどww
愛ちゃんはもう論外wwwwww関節とか半端ねぇ(何w

なんかノリでみんなの前でやったら出来ちゃったみたいなww
でも足限定ねbw
体はメッチャ固いorz

管理者のみに表示

