--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/26.Sun

だーぶいだー

気がつけば、明日でテスト1週間前。

今回のテストは覚えるところばかりなので、
勉強の記憶力がめちゃめちゃ薄い(?w)私には至難のテストです><

前のテストより少しでも順位が上がってたらいいなぁ…と思うけれど、
前のテストは今までの順位で1番いい順位だったので、難しい予感

…って言っても、全然低い順位なんですけどね_| ̄|○

ドラえもんの道具の「暗記パン」が欲しいと思うミドリです、こんばんわ!w









24日の日記で私的「ai」のベストショットを紹介したので、
今日は付属品であるai」のDVDを紹介します♪

■□1日目□■

dvd1.jpg

こんなとても可愛らしくてたまらない表情をしている愛ちゃんですが、
1日目の撮影は、部屋の中の撮影から水着の撮影などいろいろあり、
風が強い日だったそうです(´∀`)


dvd.jpg

でも、こんな少し小悪魔的な顔をしている愛ちゃんを見つめあうことができたら、
絶対一瞬魂が抜けてしまうわっ⊂⌒~⊃*。Д。)-з フエー


dvd2.jpg

*・ 。.・)<愛ちゃんの目力は、全て虜にさせてしまう力を持っていると思うの!

*・ 。.・)<さゆみは愛ちゃんのそういうところも好きなの!w


■□2日目□■

dvd3.jpg

連日早起きだったから、バスで寝てしまったらしいんですけど、
このアイスを食べたら復活したらしいです(笑)

このアイス、結構大きいんですけど、きっと苺味なんでしょうね♪w


dvd4.jpg

続いて、船に乗っている愛ちゃん♪

*’ー’)<しゅっぱぁ~つ!
…とかめちゃめちゃ甘い声で言っているのに、こんなにお姉さんなのは罪です_| ̄|○w


続いては、スタジオでの撮影だったんですけど、

dvd6.jpg

こ…このお人形さん、1体下さい!!!!!w

お人形さんはお人形さんでも、フランス人形さんっぽくて、
でもそのお人形さんが生まれたのは福井県っていう(笑)

もう何ていうか、可愛いの領域を遥か遠くに越えて、キャワワの領域も越えていて、
しょこたん語で言うと、ギザカワユス!ギザカワユスすぎるっ(/▽\*)!!


dvd5.jpg

な ん じ ゃ こ り ゃ ! ! !

いくら身体が柔らかいからと言って、手を広げて、片足だけ約180度に開くのは、
とても至難の業だと思うんですけど…ガクブル(((( ゚Д゚)))ガクブル 


そして、最後のコメントにこう言っていました。

dvd7.jpg

改めてみると懐かしいです。
付録が違ったり、「愛ごころ」の時は私が作ったポスターだったんです!
今はDVDになってたり…時代がかわりますね、DVDは贅沢です(笑)
この写真集はアルバムみたいで、
”ここがかわったね”とか見比べてもらえたら嬉しいです!


…と、こんな感じのことを言っていました♪

確かに今は写真集やCDの特典としてDVDが当たり前になってきていますが、
以前は何もなかったり、CDの特典はフォトカードだったりしましたしね。

そう考えると、今年は特典としてDVDが多いので、
愛ちゃんの言うとおり、”特典としてDVDは贅沢”なのかもしれませんw

でもDVDは、動いてたり喋っているメンバーを見ることができるので、
今や、なければならないものとなっていますけどねъ( `∀゜*)

*---------------------------------------------------------------*

12月25日にBSジャパンで、21時00分~22時55分まで、
モーニング娘。スペシャル リボンの騎士ザ・ミュージカル」という番組が
放送されるらしいですね。

tv.jpg

まだちゃんとした情報が出ていないので、確定なのかわかりませんが(´∀`)

一体何を放送するのかよくわかりませんが、みなさん録画をお忘れずに♪

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>Magicianさん
>妹のヘアクリップで前髪留めてたんですが
>「女の子みたいだねー」とか言われてみたり言われてみたり。

(笑)
私とチェンジしたらちょうどいいかも(ぇw

>イタリアのホテル、何処行っても朝食のメインがケーキでした。笑
そうなんですか!?
でもメインがケーキって…朝からイタリアの方はすごいですねw


>>にぃなさん
>歌ドキッ!の愛ちゃんの画像貰ってイイですか?
どうぞ♪
多分いいと思います(ぇw


>>ジャッキーさん
>テレビ東京・テレビ北海道が羨ましいですよ。
かなり限定されすぎですよね…。
しかも深夜放送らしいですし;

>本当に卒業が惜しまれますね。
そうですよね。
今からだというのに…ちょっと残念です。


>>monさん
>CHA-CHA-CHAの愛ちゃんはいい雰囲気の中で歌っていて凄い惹かれますね(*´▽`)
ですよね!
後ろでノリノリのたいせーさんはアレですが(笑)
愛ちゃんも少し笑いをこらえてますw

>可愛らしい曲から色っぽい曲までいろんなのを歌ってたかしゃいさんの魅力をアピールして欲しいですw
うんうんうんうん!
「犬のおまわりさん」や「翼をください」とかも歌って欲しいですw


>>ミウさん
>愛ちゃんキャワワ (*´д`*)
>たいせー  キンモー☆w

愛ちゃんめちゃキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!
たいせーさん最後キメすぎて、不覚にも大笑いしてしまいましたw


>>えみれにゃさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>このたび当方もブログをたちあげましたので相互リンクの依頼にきました
おめでとうございます(*´д`*)
れいなちゃんのカテゴリに貼せていただきましたので、またご確認お願いします♪


>>ともさん
>どれくらい切ったんですか?
>ま…まさか((((((;゚Д゚))))))ガクブルブル (マテw

徹平ちゃんよりもっと短いいいいいいいい><><w

>ハロプロアワーの時にこの歌をロリ声で歌ってた愛ちゃんとは…まるで別人!!!
愛ちゃんっていろいろな歌声が出ますよね♪
ハロプロアワーでは超絶可愛く歌ってたり、「大阪恋の歌」では大人っぽく、
そして今回は楽しそうに!

>桃ちゃんみたいにピーンとは立たず
>立つのか立たないのかという微妙な所萌え(*´д`*)

(笑)
きっと自分では意識していないと思うけれど、そこがまた萌え!w


>>コロさん
>何より生まれる1年前の曲だしリアルには知るわけがないですからねww
ですよね(笑)
愛ちゃんは懐メロが好きみたいなので、結構知っているらしいですが、
愛ちゃんみたいに好きじゃないと、なかなかわかりませんよねw

>30日のスフィアリーグFINALで全力で戦って欲しいです!
もうすぐですもんね。
最後の力を振り絞って頑張って欲しいです!


>>ヒロンさん
>CMの広末涼子さんみたいな感じ???
わ…わからな(ry w
拾い画像ですが、こんな感じくらいです;
それにしても小西さん、めちゃめちゃショートになりましたよね♪w

>愛ちゃんに娘。でもこんな感じの曲を歌わせてあげたいなぁ~・・・って。
そうなんですよね。
愛ちゃんってこういう曲を歌っているとき…というより、1人で歌ったりするとき、
とてもいい表情なんですよね。
事務所さんももう少し規模を広くして、愛ちゃんにこういう曲を歌わせてあげる機会を作って欲しいです。

>それと、ガッタスはどうなっちゃうんだろ?
んー…ガッタス側としても結構痛いですよね。
新しいメンバーを追加するんでしょうか?


>>ぺすさん
>やっぱり女の子はそう言われるとショックなのかな?w
「ぐわっ!!」ってなりました(笑)
ちょっと早く伸びてほしいところですw

>卵は一人暮らしの大切な栄養源ww
何かめちゃめちゃリアルなんですけどw
千奈美に私が卵料理で1番好きなのは、親子丼ですъ( `∀゜)

>今度はたいせー以外との出演を希望します(笑)
ある意味面白かったですけどねw
次はMC.GAKIさんと…(ry


>>ヒデさん
>この曲は「男女7人夏物語」という明石屋さんま、大竹しのぶ、池上喜美子、奥田英二、
>片岡鶴太郎が出た大ヒットドラマの主題歌でした。

何だか凄い方ばかりのドラマですね!
…この曲の偉大さがまたよくわかりましたw

>里田さんが最近良くテレビに出てたので、まさかと思いました。
そうだったんですかね…。
何だかそう考えるとアレですが、やっぱりなかなか難しいものです;


>>イマシンさん
>写真見てもその時の愛ちゃんちょっとカッコいいなぁ…そんな風に見えるよ
愛ちゃん、懐メロアルバム集とか出ないかな?とかちょっぴり思ったりw
もし発売されたらウハウハですw

>カントリー娘。のなかでは、みうながイチオシだっただけあってショックを隠せませんでした(;´д`)
衝撃的でしたよね…。
私は朝起きて知ったんですけど、動揺が隠せませんでした;


>>ランドちゃん
>同じく髪が短いので「男っぽい」と言われる事が日常茶飯事ですが_| ̄|○ ww
ランドちゃん男の子っぽくないよ!
でもきっとロングなランドちゃんもめちゃ可愛いと思う♪

>確か以前の「ハロプロアワー」で、亀井ちゃんが突撃レポーターだった時に、
>全員集合という時に愛ちゃん本人が歌っていたのを思い出しました(笑)

だよねだよねっ!!!
私も多分そのときだと思うんだけど、あの時は、えりりんロングだったわーw


>>yasuさん
>たいせーを見たくないので、PSPに音だけ転送して聞いていることは内緒です(笑
(笑)
たいせーさんは笑いを取りたいんでしょうねww

>カメラ目線がやばいですよねぇ~
もう危険ですよ、これは!!!!
みなさんが愛ちゃん好きになっちゃうw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
試験前なのに毎日日記更新お疲れ様です。
私も暗記は苦手でした。
高校のころ、読んだだけで覚える人もいましたが、うらやましいですね。

写真集はDVDが良いですね。
愛ちゃんのバレーポーズは、最高です。
愛ちゃん初コンサの時の、「高橋愛やよ。はいポーズ」を思い出しました。
バレーやってたから、ダンスが格好いいんですね。
それにしても、スゴイ体の柔らかさです。

BSジャパンどんな番組か楽しみですね。


>しゅっぱぁ~つ!
想像して萌えましたw

高橋さんの喋る声はかわいいってだけじゃなくて…
音としても聞き心地がいい、っていうかなんか、なんかいいですよね(謎ww
リンクありがとうございますっ(ノ´∀`)ノこれからもよろしくおねがいします
こちらも本日中には作業しておきますのでまた遊びにきてくださいね♪

暗記パン知ってるぅぅぅwwwあれ学生のときは氏ぬほどほしかった( ;´Д`)
愛ちゃんまだまだ幼いと思ってたのにこうじっくりみると大人やぁ(*´ω`*)
えみもれいな写真集DVDキャプりたくなりましたw
以前は変なHNで申し訳っ。

デーブイデー
デービデー
ダビデブー???

愛ちゃん連続写真とか萌え死ぬんですけど
むしろ燃えるっ(ToT)


最後に・・・
(ド^ー^)っ【暗記パン】
これで、頑張ってください(笑
私は、まだテストまで2.5週間前(´▽`*)ヒャ


愛ちゃんもう可愛いすぎるのっ!
こんなに体が柔らかいとか…
軟体動物ですかとついつい言いたくなってしまう(ノ∀`)

あと、1枚目や4枚目の愛ちゃんの前髪がもっさい所がとても気になるんですけど!!!ぇw



> 私とチェンジしたらちょうどいいかも(ぇw
じゃあチェンジしましょうか?
…すんません、軽くセクハラ発言でしたorz

> でもメインがケーキって…朝からイタリアの方はすごいですねw
从*・ 。.・)<だからイタリア人は下っ腹に脂肪が溜まりやすいんですよ♪

しっかし、あいちゃんの180°開脚ってば絶対真似出来ねぇよこんなの…。

昨日今日とバレー観たんですが、あいちゃん頑張ってるね!!
あと、えりりんもいいカンジにぴょんぴょんしてますね。笑
私の愛するれいにゃが少々元気無さげなのが残念ですが、
それでもオープニングライブはど真ん中で頑張ってるし、
ヨッスィがセンターなのも嬉しいなぁ♪

早く娘。紺に行きたいっ!!
明日がテスト1週間前・・・って事は名古屋コンは何日前なのよミドリさんw

この付録DVDも最高ですよね!
カメラ目線で愛ちゃんが話してるのが素晴らしい~っ!!w
色んな動く愛ちゃんが見れて幸せです♪
ん~・・・僕は、アイスを食べ歩きながら「今回はデートっぽいらしいけど、よく解んない・・・」と少し恥ずかしそうに話してるシーンが1番好き☆カナw
川*’ー’)<シュッパ~ツ♪のロリ声は国宝に指定すべきです!(マテw
ちなみに、この撮影でカメラマンさんが使ってるカメラ、僕も使ってますw

愛ちゃんの開脚スゲ~!w
体のバランスがいい証拠ですよ!
開脚といえば、今日の美勇伝コンのMCで梨華ちゃんもY字バランスを披露してくれましたよ♪
2人ともバレエ経験者でしたっけ?
高校の時の彼女もバレエしてる娘(母娘で宝塚ファンw)だったんで・・・ん~、自分でも不思議です(笑)

本当にこれは娘。の高橋愛のアルバムですよね!
愛ちゃんの魅力がぎっしり詰まっていて・・・今のところ高橋愛写真集全集「ai」は僕の座右の書です!w

今日、美勇伝コンに行ってきました~♪
かなり前の方で見れたので幸せでした!
でもいきなり新曲の衣装で登場とか(ノ∀`)でしたよw
帰りにリボンの騎士の演出をなさった木村さん(←ありがとねw)にお会いしました!
ただのハゲメガネじゃない事を思い知らされましたけど(マテwww

>拾い画像ですが、こんな感じくらいです;
おおっ!かなり短いね!!w
でもこの小西さんショートカットが凄く似合ってますよね~♪
なので愛ちゃんもショートカットにしても可愛いんでしょうね!
可愛い子はどんな髪型も似合うと思うのでミドリさんも大丈夫!前の時もショート、似合ってたよ♪

>愛ちゃんにこういう曲を歌わせてあげる機会を作って欲しいです。
ですよね~!
でも、他の人の曲(ハロー以外)をカバーとなると娘のコンサートでは難しいんでしょうね・・・そこを何とかして歌わせてあげたいって思うのは僕だけじゃないはず!・・・だと思いたいw
テストかぁ~。
集中して頑張れ!!

愛ちゃんDVD,僕はここに掲載した中では、
アイスを食べているシーンがいいなぁ。
どこか遠くを見ていて、なんだか可愛い
そういやテスト・・・
全然勉強してねえil||li_| ̄|○il||li
頑張らないとなぁ・・・

愛ちゃんはあれだ。
可愛い一面あり、カッコいい一面あるから
結構推せる^^

ミュージカルのは何やるんだろww
ミュージカル放送するのかなwww
テスト?それっておいしいの?
記憶にねえなあ(笑)

19もaiもDVDを穴があくほど見てるけど、今回はやっぱり大人っぽい感じの愛ちゃんが多いなあと。
やぱり20歳ってのは心構えも変わるんだなあという印象です。
でもコメントの最後に必ず照れ笑いする愛ちゃんはやっぱり少女だったり~。
それがたまらなく可愛かったり~。

BS・・・・見れないよおおおおお(涙)

ちょっと関係ないけどバレーの話。
今回のサポーターの中にDEF DIVAが入ってるのを思い出したんですが。
ぜんぜん出てこなかったんで忘れてたけど、今週末に娘。がコンサートなんで週末の決勝ラウンドで初登場みたいだけど。
もし1次、2次で落ちてたらどうするつもりだったんでしょうか?
まあベスト8も決まったんで心配はなくなったけど、どうするつもりだったんだろうと今更ながらに恐怖を感じます(笑)
ちょwwww1週間前とか名古屋紺の2日前じゃないですかwwwwwww
まぁテストは気合いで乗り切るべしbww
暗記系は全部その教科のテストの5分前に見て覚えるwwwww
まぁ忘れそうになったら机に書いてテストやってるよъ( `∀゜)マテww

うん、12月は休みありませんw大晦日もお勉強ですww


愛ちゃんきゃわわ(*´д`)
というかかわいらしいなぁw
最近だんだん大人っぽくなっていってるからかわいい仕草だったり行動とか見るとなんか凄いズキュンってくるわ(*´∀`*)何w
…Y字バランス負けないもん!ww

そういえば前までは写真集のメイキングDVDって別に売ってたんだよねw
DVDとか高くて買えなくて、写真集とDVDどっち買うか悩んだくらいだもん(ノ∀`*)
そう思うと、写真集高くなっても文句言えないねwww

管理者のみに表示
« ベスト8! | HOME | 音楽 »

