--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/25.Sat

音楽

また髪の毛を一段と短く切りに行きました♪

何か友達に「男の子みたい」って言われたんですけどil||li _| ̄|○ il||li

…結構凹んだけれど、そんなことは置いといて、
木曜日の「歌ドキッ! 」に愛ちゃんが出演していたらしいですね!

私は見れない地域なので、動画を拾って見ることができましたw

愛ちゃんが今回歌ったのは、石井明美さんの「CHA-CHA-CHA」。

んー…曲名を聴いても、どんな曲か分からなかったので、とりあえず見てみました。

doki2.jpg

*’ー’)<街で噂の辛口セクシー・ギャル♪

愛ちゃんキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!


doki3.jpg

*’ー’)<スパイシー・ギャル♪

な に こ の 色 っ ぽ さ (*´д`*)(*´д`*) 

何だかこの歌には「セクシー・ギャル」やら「スパイシー・ギャル」やら
「ファンキー・ナイト」やらカタカナの言葉が多いんですけど、気のせいですか?w


doki4.jpg

*’ー’)<I Wanna Dance Do You Like CHA-CHA-CHA♪

あ!そういえばこの曲、聴いたことありました!

この曲は以前愛ちゃんがハロモニで少し歌っていたような気もするし、
何よりお母さんが石井明美さんのアルバムを持っているので、
CHA-CHA-CHA」は、車の中とかで聴いた覚えがあります♪

CHA-CHA-CHA」について少し調べてみたんですけど、
1986年8月14日に発売されていて、1986年度の年間総合売上第1位の曲なんですね!

愛ちゃんは凄い曲を歌っているぞ!…と思ったのと同時に、
1986年8月14日は、愛ちゃんが生まれるちょうど1ヶ月前で、少し運命を感じました!(ぇw


doki5.jpg

*’ー’)<A virgin 気分 CHA-CHA♪

今回も愛ちゃんの眼力ビームがビシビシ感じるなぁ…と思いつつ、
妙に英語の発音が良すぎると思いましたw

これも日ごろ、英語の勉強をしているからなの☆カナ?


doki6.jpg

*’ー’)<Romancin' 気分 CHA-CHA♪

愛ちゃん、この曲をめちゃめちゃ楽しそうに歌っていますよね!

去年くらいから、愛ちゃんは歌う歌うときにとてもいい表情をするようになったと思うんです。

楽しい歌の時は明るい表情で、悲しい歌のときは寂しげな表情。

少し余裕がでてきた…ということもあるかもしれないけれど、
もしかしたら同い年である亜弥ちゃんに意識を持ったのかもしれません。

だんだんと本格的な歌手になっていく愛ちゃんの姿を見ると、
ミドリおかぁさんはその成長ぶりに嬉しいです゜・。゚(Pд`*q)゜・。゚ (マテw


doki7.jpg

⊂⌒~⊃*。Д。)-з イロッペー


doki1.jpg

*’ー’)<CHA-CHA-CHA-CHA♪

…と歌い終わった愛ちゃん、やっぱりこう見るとちょっと幼くて可愛い(/▽\*)w

でも…後ろのたいせーさんがwww


木曜日の「歌ドキッ!」はこんな感じでした!

今回、愛ちゃんの歌声は、艶が出ているし、何だか包み込むような感じもして、
聴き応えがありました。

愛ちゃんも”歌を歌えて幸せ”っていう顔をしているような気がして、とても楽しそうでしたし♪


うーん…、そろそろ新コーナーの「たかしゃい歌ドキッ!」を作った方がいいと思うのw

*---------------------------------------------------------------*

カントリー娘。のあさみちゃんとみうなちゃんが卒業するそうですね。(コチラ

卒業する日は、2007年1月28日に横アリで行われる
「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」らしいですが、
まだあまり事態が把握できていません。

今年の9月、初めてカントリー娘。の単独コンサートがあったり、
いろいろなところでイベントがあったり、待った時間は長かったけれど、
カントリー娘。はこれからじゃないの?

最近ハローのメンバーの卒業が続いていますが、
カントリー娘。の2人のこの卒業は、とても残念です…。


2人とも新たな夢にむかってチャレンジするそうですが、
みうなちゃんの文章にこういう1文があります。

寂しい気持ちはありますが、自分で決めたことなので後悔はしていません。

そして、あさみちゃんの文章にこういう1文もありました。

卒業を決めるとき、
「違う世界に行くけど、きっとみなさんも応援してくれるんじゃないかな・・・」
と思い卒業を決断しました。


2人の決断は深く重いもので、決して動くことのできないものなんだな…と感じました。

どんな時も別れは切ないけれど、
今、私たちはその別れまでの時間を精一杯応援すること、
そして卒業の日に温かく見送ることが、2人にとって望んでいることなのかもしれません。

私は28日の横アリのチケットを申し込まなかったので、
チケットがないから行けないと思うけれど、その日に行かれる方は、
あさみちゃんとみうなちゃんを温かく見送ってあげてほしいな…と思います。

*---------------------------------------------------------------*

■□企画の追加サイトさま□■

miuna.jpg
斎藤美海卒業企画

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>santaさん
>なかなかの美味ですが醤油の量が微妙な味の格差を生むのでご注意!!!
…なるほど。
醤油が卵かけご飯のポイントとなるんですね、覚えておきます!w

>前にも書いたけどなんでこの写真が載らなかったのか理解にかけますがな。
>あまりに可愛くて倒れる人が続出するんで載せるの辞めたんだな、きっとそうだ(笑)。

そうですよね!
こんなに可愛い写真を何故載せなかったのか…今でも不思議です(ノw`)
結果的には良かったんですけどねw

>5期が入る前から娘。は見てましたけど、コンサートに行ったり、
>CDとかDVDとかを買ったりする事はありませんでした。

全く私と一緒ですね(笑)
友達がモームス!モームス!とか言って騒いでるなー…程度だったんですけど、
いつの間にか愛ちゃんの呪縛にハマってしまったというw


>>ヒデさん
>山口の隣の北九州市ではカレーやスパゲティの上に生卵を乗せて食べます。
!!!!!
それ、初めて聴きました!!
特にスパゲティの上に生卵って…想像もしたことなかったです(笑)

>私も1度だけコンサを最前出見たとき、愛ちゃんの大きくてきれいな目に圧倒されました。
>とても優しそうな目でしたよ。
>愛ちゃんは私の思っていたとおりの、優しい人と思いました。

そうなんですか♪
愛ちゃんの目って、歌っているときとか眼力が強くても、
MCとかの時は、ほんとに真っ直ぐで優しそうな目をしていますからね…!
そういうところも1つの魅力だと思います。


>>ミウさん
>我が家ではカレーライスにも生卵かけて美味しくいただいてます
>おかげでカライものは食べれませんw

ヒデさんと同じですね!
カレーに生卵を乗せたことはあるんですけど、かける…っていったいどんな味に(笑)
「踊れ!モーニングカレー」に”生卵”っていう歌詞がないので却下!(マテw


>>yasuさん
>そんな愛ちゃんが大好きですけどね。どれが本当の愛ちゃんかな~?
ほんとですよね(笑)
全部が全部「高橋愛」なんですけど、いろいろなところがありすぎて、自分でもよくわからなくなりますw

>川*’ー’)>教えて!本当の私
愛ちゃん、お母さんに聞こう!w


>>ヨコトモさん
>「ねこまんま」を食べてる、さゆちゃんの姿を想像したらちょっと笑った(ワラ。
そういうのって「ねこまんま」って言うんですね!
言葉は聞いたことありますが、意味はわかりませんでしたw

>世界ばれー、日本が活躍すると愛ちゃん登場♪
叫びまくってますからねww
本業が歌手だということを忘れないで欲しいですw


>>Magicianさん
>実家がいつもLサイズだったのに、今はMサイズしか買えないんですな。
>たっぷりご飯に少な~い生卵で頂く卵ご飯、相当微妙でしたわ…。

なるほど、醤油の量だけでなく、ご飯と生卵のバランスも大切なんですね!
ご飯:生卵=4:6くらいがいいんですか?w

>てのは半分以上本気だとしても、実は父親の影響でバレー観戦結構好きだったりします。
そうなんですか!
私の家はあまり誰も興味がないので、いつも愛ちゃんのところだけしか(ry w


>>ブレイドさん
>きっとさゆは毎日お姫さまのような豪華な食事をしていると思います。
ね!私も何だかそう思っちゃいました(笑)
今夜の晩御飯は、ステーキなんでしょうか?><w

>さて年末になりますがさゆ写真集の話が無いですね。
撮影をした、という話は小耳に挟んでいますけどね。
でも12月にもう1人写真集が発売されてもおかしくないと思うので、
是非その枠がさゆであることを願います♪


>>こうすけさん
>最近はなまってないなぁーって感じてます。。。
そうなんですよね。
つんくさんが言っていたように、訛りは私も好きなので、もっと出してほしいところです♪

>黒髪の愛ちゃんドキっとしますねw茶髪も似合っているしw
両方とも似合っていますよね!
…でも、もし愛ちゃんがピンクの髪とかにしたらどうしよう><w


>>ナルシス・ヒマーゲさん
名前キャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!w

>さすがミドにゃむはガチ♪♪♪♪w
でしょでしょっ♪w
言葉で話していなくても、心で通じ合うものがあるのです!w

>さゆみんは理想の朝食がチョコレートケーキって言ってますしね♪
朝からチョコレートケーキ。。(笑)
さゆはほんとに三食全てスイーツを食べてそうで恐いですw


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>愛ちゅんの写真多彩でいいですね。
ほんとにいい写真がたくさんありますよ!
是非見ていただきたい1冊です♪

>さて明日は、名古屋美勇伝ライヴ!。
今日は名古屋であるんでしたよね♪
楽しんできてください!…って終わってるかなw


>>伴茶ちゃん
>まだチケがゲット出来ていない、伴茶です(爆)
何か名古屋チケ結構高いみたいだね;
もし2日に行くんだったら、久しぶりに会いたいなっ♪

>そういえばまだメイキングDVDを見てない(爆
>勿体無くて見てないんですよ( ´ー`)

実は私は今日見(ry w
なかなか見る時間がなくて、今日やっとじっくり見たんだけど、
動いている愛ちゃんってやっぱり素敵(/▽\*)(ぇw


>>ユウさん
>良かったらでいいんですけど。。メールしませんか?
えっと…ごめんなさい。
いきなりメールはやっぱり難しいです…。
ほんとに申し訳ないです(´д`;)


>>ヒロンさん
>僕は週に2,3回朝ごはんの時に食べます!
結構お好きなんですね!
私は毎朝食パンでここ数年過ごしてますww

>「愛ごころ」のピンクの衣装に王冠を頭に乗っけてる写真・・・なんでボツになったんだろ?w
>最強に可愛いじゃないですか!!!

ですよね!
それにこの写真、とても人気が高いんですよね♪
んー…「愛ごころ」の写真集発売の時から、全集発売のことを計画していて
残しておいたんでしょうかw

>僕は全集のカットだと、白いブラウスを着て階段で撮ってるカットが1番好きです!
髪の毛がちょっとふわふわ~って感じの写真ですよね!
その時の愛ちゃん、また目がまんまるになっていて可愛い(/▽\*)

>でもそうだと、さらに美人力に磨きがかかっちゃう!w
確かに!
よっすぃーにあれ以上綺麗になってもらうと、正直まず(ry w


>>ぺすさん
>ちなみに俺はカレーにも卵乗っけるのがデフォですъ( `∀゜)
ないwwwww
卵とカレーは乗せてあっても別々に食べたい派ですw

>冷やご飯ならもっとイイとかwww
そんなことまでよっすぃーは言ってたんですね!
何だかよっすぃーは庶民派さんで、さゆとは正反対ですね♪w

>「ai」欲しいなぁ。。お年玉で買うかw
クリスマスでも可!!w


>>ともさん
>一度食べた事ありますが、生卵のトゥルトゥル感が無理です(・ω・m)
無理なんですねっw
ともさんが無理なら挑戦するのやーめた(ぇw

>確か愛ちゃん1.2年前からショットーカットに挑戦してみたい…って言ってませんでしたっけ???
はい(笑)
でも結局実現はまだしてないんですよね;
1度してほしいなぁ…♪

>16歳の愛ちゃんかわいいなぁ(/▽\*)
もう可愛すぎて、目んたま飛び出ますよ><><w
こんなに可愛い16歳の娘が街中にいたら…即お持ち帰り!w


>>裕太さん
ごめんなさい、メールはちょっと厳しいです…。
すいません(´д`;)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
自分の場合は前髪延ばしてて、前バイトしてた職場では
妹のヘアクリップで前髪留めてたんですが
「女の子みたいだねー」とか言われてみたり言われてみたり。

※決して女顔な訳ではない。

そうそう、朝食ケーキって言われて思い出した。
イタリアのホテル、何処行っても朝食のメインがケーキでした。笑

今日はバレーですね♪
ちょっと観てみようっと。
歌ドキッ!の愛ちゃんの画像貰ってイイですか?
いつも、すみません
その「歌ドキッ!」の愛ちゃんが可愛いですね。
テレビ東京・テレビ北海道が羨ましいですよ。

あさみ・みうなが卒業してしまうんですか?
2人とは握手までしたことがあるんですよ。
本当に卒業が惜しまれますね。
CHA-CHA-CHAの愛ちゃんはいい雰囲気の中で歌っていて凄い惹かれますね(*´▽`)
エコ研での夢から醒めてなど少しずつ歌手の高橋愛が出ている気がします。
どんどんいい方向に進んでいると思いますし♪
>うーん…、そろそろ新コーナーの「たかしゃい歌ドキッ!」を作った方がいいと思うのw
大賛成です!w
可愛らしい曲から色っぽい曲までいろんなのを歌ってたかしゃいさんの魅力をアピールして欲しいですw
愛ちゃんキャワワ (*´д`*)

たいせー  キンモー☆w
はじめまして☆いつも楽しく拝見しています
れいな推してますえみれにゃともうします
このたび当方もブログをたちあげましたので相互リンクの依頼にきました

①POP CAT
http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/
③えみれにゃ
④カテゴリ→田中れいな

開設したてでまだまだ未熟ですがこれから
れいなの魅力どんどん伝えていきたいのでどうぞよろしくです(Pq´∀`)*゚・。+
どれくらい切ったんですか?
ま…まさか((((((;゚Д゚))))))ガクブルブル (マテw

私も見れない地域なので、動画拾って見させて頂きました。
ハロプロアワーの時にこの歌をロリ声で歌ってた愛ちゃんとは…まるで別人!!!
なぜか感心しちゃいました(ノ∀`*)

愛ちゃんの小指…
桃ちゃんみたいにピーンとは立たず
立つのか立たないのかという微妙な所萌え(*´д`*)
明日(11/26)は大阪で美勇伝ライブだw
5期推しの僕が行くのは、ちょっと違和感があるけど気にしないww


歌ドキッ!は放送地域が狭すぎますよね。
どっかで拾うしかないな…www
この曲は、なんとな~く知ってるんですけど
何かの番組で「この年に流行った曲は?」みたいな感じでしか
聞かないし、何より生まれる1年前の曲だし
リアルには知るわけがないですからねww

あさみちゃんとみうなちゃんの卒業に関しては、思うことはいくつかあるけど
今更どうこう言うつもりはないです。
とにかく、2人の決意は固いようですし、応援しますよ!
まずは、30日のスフィアリーグFINALで全力で戦って欲しいです!
髪を切ったの?
>何か友達に「男の子みたい」って言われたんですけどil||li _| ̄|○ il||li
んん~・・・前に僕と会ったときもショートにしたてでしたよね?その時より短いの??w
CMの広末涼子さんみたいな感じ???
名古屋コンの楽しみが増えました~(笑)

僕も見ましたよ!
愛ちゃんの歌声はポップスがにマッチしてますよね~♪ちょっと古めのに(笑)
とても気持ち良さそうに歌ってるのを見て思ったんですけど、愛ちゃんに娘。でもこんな感じの曲を歌わせてあげたいなぁ~・・・って。
「夢から醒めて」を初めて聴いた時、正直涙が出そうになりました・・・ほんとに愛ちゃんの歌声に感動しました、娘の曲では感じれない何かがあったんだと思います・・・にしても愛ちゃん、英語の発音がVery Good!w
愛ちゃんのカメラ目線が多数で番組もGJ!ww

>「たかしゃい歌ドキッ!」を作った方がいいと思うのw
 从*・ 。.・)<大賛成なのw

あさみとみうなが卒業するんですね・・・なんか最近この手の話が多いですよね・・・。
寂しくなるなぁ・・・それと、ガッタスはどうなっちゃうんだろ?
あさみ、みうな・・・最近ではコンコンと斉藤さん・・・スタメンギリギリの人数になりつつあるんだけど、この先どうなるんでしょうか?

明日は美勇伝コンに行ってきます♪
ん~・・・また雨かぁ・・・(笑)
男の子みたいって、どんだけ短くしたんですかww
やっぱり女の子はそう言われるとショックなのかな?w

>ないwwwww
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!真っ向から否定されたwww
いや、おいしいんですよ、マジでw
卵は一人暮らしの大切な栄養源ww

>クリスマスでも可!!w
クリスマスプレゼントは高校生になったときに自然消滅しましたっъ( `∀゜)www

歌ドキッ!のこの回は落として見ましたけど、たいせーバロスwwww
愛ちゃんもかわいかったけど、どうしてもそっちに目がいっちゃいましたw
今度はたいせー以外との出演を希望します(笑)

あさみとみうなが卒業ですかぁ。。
本当に悩んだ末での決断なんでしょうね。
二人とも第二の人生を歩き出すに十分な年齢なので頑張ってもらいたいです。
こういうときに落選とか・・・_| ̄|◯
ミドリさん、ショートカット似合いそうですね。

某サイトで愛ちゃんの歌、私も見ました。
この曲は「男女7人夏物語」という明石屋さんま、大竹しのぶ、池上喜美子、奥田英二、片岡鶴太郎が出た大ヒットドラマの主題歌でした。
愛ちゃんの歌が聞けて嬉しいです。
このドラマ見てたのは、ここでは私だけ☆カナ?

あさみとみうなの卒業・・・
めーぐるに続いて急ですね。
里田さんが最近良くテレビに出てたので、まさかと思いました。
やはり、大人の事情カナ?

自分の推しメンが急にいなくなったら、ツライでしょうね。
メーグルが辞めた時、誰かがあるサイトで言っていましたが、アイドルは見れるうちに見とかないといけませんね。
へぇーミドリちゃん髪切ったんだぁ(*_*) 男の子みたいに…って事は梨華ちゃんが数ヵ月前に短めに切った時ぐらいの感じかなぁ!?
石井明美さんの同曲はさんまさんが出てたドラマで使ってましたね。でも…86年かぁ私が未だ赤ちゃんの時だなぁ(((^_^;) 写真見てもその時の愛ちゃんちょっとカッコいいなぁ…そんな風に見えるよ

あさみとみうなの卒業は、昨日の真夜中分かったけど、カントリー娘。のなかでは、みうながイチオシだっただけあってショックを隠せませんでした(;´д`) 横浜は私、本来は遠征自粛期間だから行けないけど、先に発注掛けた為、参りますがミドリちゃんの文まで…しっかり声援送りたいと思います☆(^^)d
私も昨日髪を切りに行きましたよw
同じく髪が短いので「男っぽい」と言われる事
が日常茶飯事ですが_| ̄|○ ww

愛ちゃんが歌った「CHA-CHA-CHA」は
確か以前の「ハロプロアワー」で、亀井ちゃんが
突撃レポーターだった時に、全員集合という時に
愛ちゃん本人が歌っていたのを思い出しました(笑)

いやぁ、あの頃の愛ちゃんは「カワイイ」というイメージでしたが
今では「キレイ」が一番当てはまるようになりましたかね(*´∀`*)
おいらもこの曲聞いたこと有るんですよね。
なので何回も聞いてます。

たいせーを見たくないので、PSPに音だけ転送して聞いていることは内緒です(笑
ほんと抗議のメールをおくりたいくらいです。

カメラ目線がやばいですよねぇ~

管理者のみに表示

