--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/24.Fri

Best of ai

昨日は娘。千葉紺でしたね!

さゆが、17年生きてきて初めてこの間玉子かけご飯を食べたらしく、
…というより、それよりもまず、
味噌汁やカップ麺の残り汁にご飯入れる存在すら知らなかったらしいですw

珍しい娘だなぁ…と思うけれど、
実は私も玉子かけご飯を食べたことがありません(笑)

食べようと思ったことは何回もあるけれど、
ご飯の上にスクランブル乗せるのと一緒やん!…と思って、したことがないです(ノ∀`)

でもさすがに、味噌汁や納豆が出たりしたら、ご飯の上に乗せて食べますけどね♪w

それにしてもさゆは、一体普段何を食べているのかが不思議です…。

も、もしかして、主食はパフェ!? ガクブル(((( ゚Д゚)))ガクブル ←絶対ないw









かぁーなり遅くなりましたが、1ヶ月くらい前に予告していた、
高橋愛全写真集「ai」で私が気に入った写真をご紹介します(´∀`*)♪

携帯で取ったので、真ん中辺りに光が入っています、すいません><

まず、5期メンバー写真集「5」からのベストショット!

best.jpg

この写真は、「5」の1番最後のページにあるんですけど、
今の愛ちゃんと比べると、とても幼くて、まだ子供らしくないですか?

「5」が発売されたのは、今から4年前なので、愛ちゃんも16歳で私と同い年なんですけど、
16歳でこんな可愛い娘はいない!!!!!w


続いて、1st写真集「高橋愛」からのベストショット!

best1.jpg

この写真も「高橋愛」の1番最後のページにあるんですけど、
何かを訴えさせられそうな目に惹かれました。

他にもこの写真集には変顔があったり、バレーをしている姿だったり、
純粋だなぁ…とかいろいろ思ったりして、
やっぱり愛ちゃんの写真集では、この写真集が1番好きです♪


続いて、3rd写真集「わたあめ」からのベストショット!

best2.jpg

見 よ 、 こ の 高 橋 愛 ち ゃ ん を ! !

今回全写真集のショットの中で、最も刺激的だったのがこの1枚なんです。

本編の「わたあめ」でも少しこのショットがあったけれど、顔が隠れていたし、
あんまりちゃんと見ることはできませんでしたが、今回はちゃんと見えていて、
何より愛ちゃんの黒髪+ショートカットに注目です!

うーん…愛ちゃん、
1度、梨華ちゃんくらいにショートカットに是非挑戦してほしいところです(`・д・´*)!


続いて、4th写真集「愛ごころ」からのベストショット!

best3.jpg

きゃ…キャワ──────( ゚Д゚)──────!!!!!!!

本編の方では、カバーを取った表・裏表紙しか使われてなかったので、
可愛いのに勿体無い…と思ったんですけど、この為に残しておいてくれて(/▽\*)(ぇw

ちなみにこの衣装は、愛ちゃんが着たいと言ったらしいですよ♪

…ティアラをつけてるってことは、
高橋愛ちゃん応援サイト「Tiara」ができるのも遠くないっ!(マテw


続いて、5th写真集「19」からのベストショット!

best4.jpg

外の雨模様をもの寂しげに窓越しから眺めている愛ちゃん。

何だかとても哀愁感を漂わせていませんか?

愛ちゃんの写真集って、「19」の頃から、
女性という言葉が似合うお姉さん的なショットが多くなってきているんです。

どんな愛ちゃんも好きだから全部が全部好きなんですけどね(*´д`*)w


続いて、6th写真集(?)「ai」からのベストショット!

best5.jpg

←のTOP画の愛ちゃんも好きで、どちらを選ぼうか悩んだんですけど、
なんとなく、最終的にこっちの方が好きだと思い、選びました。

窓から入ってくる微風に愛ちゃんの前髪が吹かれ、
愛ちゃん自身が気にしているオデコが出ているんですけど、
何だかとても綺麗な1枚で、愛ちゃんの色の白さが一段と輝いています♪

あー愛ちゃんのほっぺたにツンってしてみたい…w  (ミ*´д`)σ)へ’*川 ぷにっ


最後に「ai」の枠外にあるベストショット!

best6.jpg

めちゃめちゃ綺麗だと思いませんか?

おそらくこの写真が写真集の中で最も新しいものだと思うんですけど、
この写真を見たとき、いつもハロモニでプッチゲームをしている愛ちゃんと
同じ人だとは思えなかったです(´д`)

何だか”綺麗なお姉さんは好きですか?”っていうフレーズが合いそうな1枚ですw


全体的から見てみると、
「5」や「高橋愛」の時から比べて大人・綺麗になったなぁー…と思うんですけど、
1つだけ変わっていないと思った点があります。

それは””です。

昔からずっと変わらず、今も愛ちゃんの目は透き通っていて、
純粋で、とても綺麗なんですよね。

外見は変わっても、
愛ちゃんの1つの魅力である目は昔と変わっていないことに気がつくことができて、
嬉しかったし、良かったです♪

うん、やっぱり私は愛ちゃんのことが大好きすぎて悔しいです(*´∀`*)w


best7.jpg

…で、ハロショでこの証明写真の発売まだー?w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ヒデさん
>どんな映像か楽しみです。
ですよね!
一体どんな映像になるのか私も楽しみです♪

>私はどの髪型も好きですが、ツインテールが好きです。
ツインテールはミニモニ。の時にしていたツインテールが1番好きです!
ストレートのツインテールなんですけど、可愛すぎてヤバかったです(/▽\*)

>愛ちゃんこそチアリーダーにぴったりですね。
以前「MUSIX」で放送していた「エンジェルハーツ」でチアリーダーをしていましたよね♪
…何かまた見たくなってきたっw


>>ひよ。さん
>桃子もいろんな髪型をする子だけれど
>愛ちゃんも結構、いろいろ挑戦する子なんですね♪

何だか自分に似合うのがわからないから、結構いろいろ試しているみたいですw
ちなみに桃ちゃんの髪型は、ストレートが好きです♪

>きつくない緩めのパーマは、すごく愛ちゃんに合ってると思います!
ですよねっ!!
愛ちゃんはふんわりした髪型が似合うのかもっw


>>yasuさん
>DVDも収録ということはPVがあるっていうことですからね!
もしかしてGYAOの時に密かに撮っていたのかもしれませんが。。w
できればちゃんとしたPVであってほしいです。


>>ドラちゃん
>ともいきの、「みんなの木」も入っているから凄く欲しい・・・。憂佳ちゃん(/▽\*)
憂佳ちゃんのブログで書いてあったもんね♪
…って私まだ「みんなの木」って聴いた事ないわw

>のんちゃんも最近はお団子の髪型に固定っぽいけど、
>色々な髪型をしてくれるからすごーく嬉しい・・・(*´∀`*)

写真集では結構いろいろな髪型にしていたらしいねっ!
最近見ないストレートをしていたりしてたから、めちゃズキュンきたよw

>顔小さいしスタイル良いし、憧れちゃう!
うんうん!
美貴ちゃんって女の子の憧れている要素、たくさん持ってて羨ましいよね。。!


>>ロナエラさん
>そしてReady Go!のPVってやっぱりないんだね(´・ω・`)
ないみたいですねー…。
でも私はそれより、秋紺で流れている「恋のダンスサイト」のPVが欲しいですw

>ゴメンその↓のほう見てたのw
www
美貴ちゃんきゃわー!(ぇw


>>通りすがりんこさん
>ミキティの写真集が出るのは忘れてましたw
>てか道重さんとかはww

ちょwwwwww
来週の27日月曜日発売ですから、お忘れずにっ!w
さゆの写真集は…きっと梨華ちゃんの次!!…と信じたいです><


>>ルルさん
>世界バレーは全く見てないんだけど
そうなんですか…;
私も試合は見てないんですけど、歌はちゃんと聴いてます♪
是非歌を1度聴いてみてください!


>>ともさん
>上の部分だけあげる髪型がかなり好きなので、
>この1週間(バレー期間)で、私の気持ちはかなりくすぐられてます(笑)

そうなんですか♪
…ってことは、これでともさんの愛ちゃん率がUPしてるってことだっ!w

>愛ちゃんのつけている黄色リボンと
>さゆが毎日つけている赤いリボン色違いなんですかね?w

なんかそうっぽいですよね!
一緒に買いに行ったりしたんでしょうか…?
何かその様子を考えただけで可愛いんですけど(/▽\*)


>>ヒロンさん
>ドラマの映像多数使用なんてオチは無しでお願いします、事務所の方々!w
問題はそれなんですよねw
愛ちゃんに果たして、ちゃんとPVの撮影する日があったかどうか。
ここ最近ずっと忙しかったですし…もしかして「セミ」の使用動画とか。。><

>髪型を変える時に短くするのが、よっすぃ~と梨華ちゃん!
よっすぃーは1度ロングにしてほしいんですよね♪
絶対似合うと思うし、更に美人さんになりそうな気がします!

>部屋にはアイドルや女優さんの写真集が増える一方です(笑)
いろいろと写真集でお勉強してるんですね!
私は基本的にハローしか買わないのであんまりわからないんですけど、
持っている写真集の中で最もお気に入りは何ですか?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
なんで平日にコンサートやってるの?って一瞬思ったけど世間一般の人は休みだった事を思い出しました(涙)。
たまごかけご飯は18才の時に行ってた会社の寮では毎朝出てました。
なかなかの美味ですが醤油の量が微妙な味の格差を生むのでご注意!!!
まあ数年間食べてませんがねえ・・・。

もう写真集出てから1ヶ月もなるのか。
たびたび見てるし、メイキングのDVDもよく見てるのでそんなにたつと思ってなかったな。
やっぱりティアラの写真がベストですよね。
前にも書いたけどなんでこの写真が載らなかったのか理解にかけますがな。
あまりに可愛くて倒れる人が続出するんで載せるの辞めたんだな、きっとそうだ(笑)。

しっかしホントに少女の可愛さと、大人なセクシーさを両方兼ね備えた子やね。
20歳でも14歳でも通用します。

俺も愛ちゃんを好きになったのはこの透き通るような目です。
オーディションの時、しっかり目を見開いて、前を向いて、キラキラしてる目に一目惚れしました。
5期が入る前から娘。は見てましたけど、コンサートに行ったり、CDとかDVDとかを買ったりする事はありませんでした。
愛ちゃんをオーディションで見て、合格するのを見たから娘。をここまで好きになりました。
これからも愛ちゃんが好きな事は変わりません。
昔は卵かけ御飯を良く食べましたが、今は食中毒を注意してあまり食べないようですね。
でも、山口の隣の北九州市ではカレーやスパゲティの上に生卵を乗せて食べます。
食堂でもメニューにあり、れいなもそんな食べ方の話をしたことがあります。

愛ちゃんの顔全く変わりますね。
本当に、プッチゲームの愛ちゃんとは別人みたいです。
どちらも、魅力的でいいですね。

私も1度だけコンサを最前出見たとき、愛ちゃんの大きくてきれいな目に圧倒されました。
とても優しそうな目でしたよ。
愛ちゃんは私の思っていたとおりの、優しい人と思いました。
後輩から慕われる理由が分かります。
そのころ他メンヲタになりかけた私は、また愛ちゃん1推しに逆戻りしました。
これからも、私の愛ちゃん1推しは変わらないでしょう。
卵かけ御飯は小さい時から食べる習慣がないとそうなるのですね

我が家ではカレーライスにも生卵かけて美味しくいただいてます
おかげでカライものは食べれませんw
愛ちゃんは本当に不思議ですよね。

写真集のように大人っぽく見せたり、
ハロモニ。のように幼稚園児を演じてみたり。

サファイアのようなかっこうよさをだしたと思ったら、バレー中継のような声を出してみたり。

そんな愛ちゃんが大好きですけどね。
どれが本当の愛ちゃんかな~?

川*’ー’)>教えて!本当の私
「ねこまんま」を食べてる、さゆちゃんの姿を想像したらちょっと笑った(ワラ。
世界ばれー、日本が活躍すると愛ちゃん登場♪
応援している愛ちゃんも写真集と違って新鮮ですよね。れでいごー!
「歌ドキ」で愛ちゃん登場。あ~聞いたことある曲って、とにかくもう愛ちゃんが色っぽい~☆
ホント、愛ちゃんの目ぢからって、すごいわ。
从*・ 。.・)<さゆみはお育ちがすごぉくいいから愚民共の食生活には(※以下略)

こないだすっげー久々(10年以上振りだと思う…)に卵ご飯食べましたが、
食う飯の量が当時の倍近く、んでもって掛ける卵がこの貧乏サラリーマン。
実家がいつもLサイズだったのに、今はMサイズしか買えないんですな。
たっぷりご飯に少な~い生卵で頂く卵ご飯、相当微妙でしたわ…。

そう、気付いたら男子バレー始まってたんですよね!!
初戦…てかハロプロライブ観たかったー(T_T)
てのは半分以上本気だとしても、実は父親の影響で
バレー観戦結構好きだったりします。
今年は久々に男子が強いので、見応えありそうだなぁ。
きっとさゆは毎日お姫さまのような豪華な食事をしていると思います。だから庶民の味が解らないのだと・・・という想像をしてしまいました。

愛ちゃんは年々キレイになっていきますね。その内モデルさんデビューするかもとか思っちゃいます。でも、かわいい愛ちゃんも良いのでそんな部分も見せてほしいです。

さて年末になりますがさゆ写真集の話が無いですね。今年は無理ぽいですね。また、愛ちゃんDSも来年☆かな?
愛ちゃんキャワいすぎるぅ~~ww最近はなまってないなぁーって感じてます。。。キャワいいショットもあれば大人っぽいショットもあって愛ちゃんの魅力がたくさんつまりすぎですよぉ~ww黒髪の愛ちゃんドキっとしますねw茶髪も似合っているしwま。どっちもキャワいいんだけどねぇ~。w
にゃむりんこと同じ日に文中リンクきた♪♪♪
さすがミドにゃむはガチ♪♪♪♪w
おかげでヒット数がのび・・・(l小悪魔ひまみんw

さゆみんは理想の朝食がチョコレートケーキって言ってますしね♪ほんとにパフェかもしれない(ないないw
お姫様さゆみんらぶ♪♪w
明日は?
コメント見させて頂きました。

愛ちゅんの写真多彩でいいですね。

さて明日は、名古屋美勇伝ライヴ!。
一年ぶりの単独!。
夕方からだけどハロコンとは違ったテイストなんで、堪能します。

BLT買いました!。
さゆ&こはピンクや、美勇伝、ベリ、゚C-uteも掲載なんで買いです。
さぁ今夜ハロプロやねんカンムス公録だ!。
雑音に負けず聞くで。
まだチケがゲット出来ていない、伴茶です(爆)
今日終了のが無理だったらもう無理かな!!w

卵がけご飯はあくまで生卵をかけるものなので、スクランブルとは違いますよ~。
白みは3分の1だけ入れるのがベストです(こだわり

こうして順番に見てみると、「可愛い」より「綺麗」の方が
しっくり来るようになってきた感じがしますね。
今でも可愛いというベースはありますがw
そういえばまだメイキングDVDを見てない(爆
勿体無くて見てないんですよ( ´ー`)
良かったらでいいんですけど。。メールしませんか?
さゆみんは卵かけごはんを食べたことが無いんですね・・・w
僕は週に2,3回朝ごはんの時に食べます!
これって、育ちの違い☆カナ?w

愛ちゃん写真集「ai」はほんとに良いですよね~♪
僕は飽きっぽい性格なんですけど、この写真集はほんとに良く見てます!w
「5」と「高橋愛」は見たことが無かったので全集ではじめて見ました・・・今改めて見ると、凄い幼いですよね(笑)
「わたあめ」が初めて買った愛ちゃんの写真集なんです、丁度この頃に愛ちゃんのファンになりましたw
「愛ごころ」のピンクの衣装に王冠を頭に乗っけてる写真・・・なんでボツになったんだろ?w
最強に可愛いじゃないですか!!!
「19」、「全集撮り下ろし」は大人な愛ちゃん・・・高橋愛ちゃんのアルバムを見てるようでほんとにこの写真集飽きないです!
ん~・・・僕は全集のカットだと、白いブラウスを着て階段で撮ってるカットが1番好きです!w
愛ちゃんの「目」ってほんとに澄んでいて吸い込まれそうですよね♪
顔は歳とともに大人っぽくなっていってる(?w)けど、愛ちゃんの持ってる「目」のチカラって言うのは今も昔も変わらないと思います、写真からでもそれは十分伝わります!
←な感じwww

>うん、やっぱり私は愛ちゃんのことが大好きすぎて悔しいです(*´∀`*)w
僕も同じく!w
でも、ミドリさんには負ける☆カナ?ww

>よっすぃーは1度ロングにしてほしいんですよね♪
そうですね♪でもそうだと、さらに美人力に磨きがかかっちゃう!w
でも、僕はよっすぃ~に・・・うまく言えなんですけど・・・女を感じないって言うか・・・もの凄く美人だとは思うんですけど・・・なんか不思議な感じです(笑)

>持っている写真集の中で最もお気に入りは何ですか?w
ん~・・・ちょっと前のだったら・・・伊東美咲さんの「美」って写真集です!美人過ぎて・・・w
最近のだと、新垣結衣ちゃんの「ちゅら☆ちゅら」です♪
これは単にガッキーが好きなだけなんですけど・・・可愛いですよね~(笑)
それと、堀北真希ちゃんと黒木メイサさん(←なんとなく「ちゃん」って言いづらいw)の「miss match」って写真集もかなりお気に入りです!
この2人も愛ちゃん同様「目」に凄い力を持ってます!
こんな娘街で見かけたらすぐに「モデルになってくれない?」って声かけるんですけど・・・なかなか居ません!実際(笑)
ミドリさん、卵かけご飯食べたことないんですかっ!?
さすがお嬢様ww庶民ですいません_| ̄|◯
ちなみに俺はカレーにも卵乗っけるのがデフォですъ( `∀゜)

千葉MCでのよっすぃ~は普通に男の子がしゃべってるような感じで、かなり共感して盛り上がりましたw
w冷やご飯ならもっとイイとかwww
これで俺の秋ツアー参戦は終了なんで、あとは名古屋に行くミドリさんに任せました(何ww
楽しんできてください♪


確かにこうやって写真並べると、すごく大人っぽくなったなぁって感じますね~。
でも俺の中ではやっぱりカワイイってイメージが強かったり(ノ∀`)w年上なのにねww
「ai」欲しいなぁ。。お年玉で買うかw
卵かけごはん。
一度食べた事ありますが、生卵のトゥルトゥル感が無理です(・ω・m)
こりゃ、スクランブルを乗せる方が推せるw(ぇ


どんどんと綺麗になってますね。
「わたあめ」のショートカット愛ちゃんもカナリ似合ってますよね!
確か愛ちゃん1.2年前からショットーカットに挑戦してみたい…って言ってませんでしたっけ???
実現する日は果たして。。。

16歳の愛ちゃんかわいいなぁ(/▽\*)
あの笑顔は反則でちゅ・・・
なぜか「5」だけ家あるんですけど!w
あの~良かったらメールしませんか??

管理者のみに表示

