--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/23.Thu

黄色いリボンの女の子

12月20日(水)発売の「プッチベスト7DVD」に、

夢から醒めて」が収録されるみたいですね!(コチラ

∩(´∀`*∩) ワッショーイ ワッシ ∩(*´∀`*)∩ ョーイ ワッショーイ (∩*´∀`)∩

前はDVDの方は収録されていないという情報だったので、
収録が決定となって、とても嬉しいです♪

いつ・どこで・どんな場面で収録したのとか、めちゃめちゃ気になるんですけど、
それは買ってからのお楽しみ…ということですよね!

とにかくまた1つ楽しみが増えました、ありがとう事務所さん!w










今開催されている「世界バレー男子」ですが、
愛ちゃんは毎日いろいろな髪型をしていますよね。

v4.jpg

何もいじっていないストレートだったり、


va.jpg

黄色いリボンポニーテールだったり、


va1.jpg

黄色いリボン上の部分だけ1つくくり・ストレートだったり、


va2.jpg

黄色いリボン上の部分だけ1つくくり・パーマだったり、


va3.jpg

ツインテール・パーマだったり、


va4.jpg

昨日の「ちちんぷいぷい」で、黄色いリボンなしの上の部分だけ1つくくり・パーマだったり

…と、私が知っているだけでも、かなり髪型を変えています(*・∀・*)

他のメンバーも変えているんですけど、愛ちゃんほどではないかな、と(笑)

愛ちゃんが髪型を変える理由は、前にヤンタンでも言っていたように、
自分に似合う髪型がよくわからないからかもしれませんが、
ほぼ毎日違うイメージの愛ちゃんを見ることができて、私は嬉しいです♪w


ちなみに、今まで世界バレー男子の時に愛ちゃんがしていた髪型で、私が最も好きなのは、
上から3つ目の黄色いリボン上の部分だけ1つくくり・ストレート愛ちゃん。

普段は1つくくり・パーマが多いので、何だかストレートはまた違った感じで、
清楚・純粋なイメージが少しあると思いませんか?

白雪姫ちっくな愛ちゃん、可愛すぎるっ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

ただ、1つ愛ちゃんにお願いできるなら、
髪の毛の量が少し多くて重くなってきてるから、もう少し髪の毛をすいてほしいです!w

そして、そろそろ三つ編みも…(2個目の願いw

*---------------------------------------------------------------*

11月27日(月)発売の藤本美貴5th写真集「COEUR」表紙が公開されました。(コチラ

coeur.jpg

この表紙を一言で表すなら、「 美 し い 」!!!

愛ちゃんの時も言ったんですけど、美貴ちゃんも横顔がとても綺麗なんですよね♪

鼻筋が通っていて、ちょっともの寂しげなこの表情…めちゃめちゃツボです(ノ∀`*)


写真集内容は、以下のような感じらしいです。

  21歳になり、大人の女性として変化している藤本美貴。
  今回はそんな彼女の
  「藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分」をテーマに、
  外見の大人っぽさ、艶っぽさはもちろん、
  内面にも深く迫り、そこから溢れ出す感情を表情のひとつひとつで表現。
  今の藤本美貴だからこそ実現した作品です。
  またいろんなシチュエーションの中で彼女のナチュラルな魅力も写し出し、
  藤本美貴のイメージが無限大に広がるような、
  女性としての第一歩を踏み出した自信作です。


…ということで、
藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分」がテーマらしいですが、
1番の亜弥ちゃんでも知らない美貴ちゃんを見ることができるという意味ですか?w

”女性としての第一歩を踏み出した自信作”ということで、
私に対して美貴ちゃんの写真集「COEUR」を見て、
少しでも大人っぽく・綺麗になれ!…という意味も込められているのかもしれません!(ぇw


大人っぽく綺麗な写真集に出来上がっていて、
また新たな美貴ちゃんの魅力を知ることができそうな1冊なので、
来週の27日(月)発売の「COEUR」、是非お手元に1冊どうぞ♪

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>よし
>ハロショでバースデーカードみて11月ってのは知ってたのになぁ。
私もすっかり忘れていたけど(笑)
aikoも昨日誕生日!

>とりあえず、お金ないからかえなさそうだw
orz
梨華ちゃん好きならお年玉で買ってください!


>>santaさん
>熊井ちゃんってさらに若いんだっけか?
クマさんは今中学1年生で、佐紀ちゃんが中学3年生ですからね♪
…恐ろしい世界ですw

>やっぱり小春が人気あるのは、若さとソロってとこかなあ。
そうでしょうね。
それに元気で可愛くて、周りを明るくさせてくれる力を持っていると思います♪
そこもまた1つの理由なのかな?


>>メタルマンさん
>てなわん=やんちゃ・生意気
>てなわんぼうや!=やんちゃ・生意気なボウズだ!

ほぉ!
「てなわん」とか初めて聞きました(・∀・)
福井弁って結構不思議な言葉があるんですねw

>どちらかというとおじいちゃん・おばあちゃんがよく使いますね!
あ、なるほど。
うちも祖父母がよく分からない言葉をたまに使いますねw


>>謎の愛ちゃん推しさん
>名前が変なのでそこは、触れないでください(汗
ちょwwww
…じゃぁあえて触れよう☆カナ(マテw

>相変わらず、愛ちゃん一筋ですね。
>いいとこだ(謎

ありがとうございます♪
日記は愛ちゃん一筋じゃない時もありますが、愛ちゃんへの愛は1番!w

>11/29が楽しみです!
>と、思いきや、入試の結果の日であるんので。。。

ドキドキですね><
確か11月29日は娘。のテレビ出演もあったような気がします。。w
……頑張ってくださいww


>>yasuさん
>小春は人気ですねぇ~
>メンバーも何か違うあの行動がいいのかな?

小春ちゃんは声優をしたり、あまりメンバーがしたことがないことを
体験していますしね♪
だから結構羨ましいんじゃないですか?

>DVDはやくみたいですよね!
ね!!
早くサファイア愛ちゃんが見たいです!


>>Magicianさん
>郵便振替は窓口よりATMの方が手数料安くなったんですよ~☆
>手続き内容自体は丸っきり同じですしね。

手数料なんてあったんですね!(ぇw
…って、確かFCチケも手数料があったのを思い出しました(笑)

>14歳になりたいさゆみん、スケバンしたいれいにゃも相変わらず、ですねぇ…。
個性豊かというか何と言うか(笑)
れいなのスケバンはとてもビシっときまりそうな気がしますw

>Amazonで大人買いしまくってたらクーポン届いたんで、
>ついでにリボンの騎士DVD買っちゃいましたわ。

川*’ー’)<GJやよー!!!!!
ほんとにいい舞台なので、何回もご覧下さい♪w


>>ヒロンさん
>垣さんのコメントから察するに、
>愛ちゃんは今でも福井弁を話してるんですね~♪

何だか実家へ電話へするときは、福井弁がかなり出るみたいですよ!
…最近ではあんまり出ないので、ちょっと寂しいですよね><w

>今日、バイクで仕事に行ったんですけど、交通監視委員に駐車違反の紙を貼られてました!w
>罰金1万ギルらしいです・・・もつけねぇ~でしょ?(笑)

ちょwwww
めっちゃもつけねぇ~です(笑)
でも1万円も取られるなんて、結構厳しいんですね…。

>遠くのミューより近くのロックフェスを選んだダメダメな愛ちゃん推しヒロンです(笑)
川*’へ’)<…………。
川*’へ’)<さようなら、ヒロンさん。。!w

>「恋☆カナ」が着歌だとイントロ中に出ないと
>とんでもない事になってしまうので急いで出てましたw

思わず笑っちゃいましたww
彼女さん、めちゃ可愛い顔しているのに小悪魔さんなんですね(笑)


>>Station Masterさん
>福井弁が可愛いんじゃなくて ”愛ちゃんが話す福井弁” が可愛いってことですね・・w
私もそこが妙にひっかかりましたがwww
まぁ女の子同士だからしょうがないのかなw

>コンより先にこちらにいったのでかなり印象深いですね~。
私もとても印象深いです!
初めてあんな本格的な舞台でしたし、何より愛ちゃんが主役でしたしね♪


>>イマシンさん
>ちなみに・・・私なら愛ちゃんだね。
愛ちゃんかぁー…。
私ならさゆを選んで、さゆになりきって愛ちゃんに近づきたいですw

>おぉ~いよいよミュージカルDVDがリリースですね。
待ちに待ちましたからね!!!
これは必ず買う義務がありますww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
「夢から覚めて」のDVD収録は本当に嬉しいことですね。
このDVDは永久保存版です。
どんな映像か楽しみです。

愛ちゃんはどんな髪型も似合います。
本当に髪が多そうですね。
私はどの髪型も好きですが、ツインテールが好きです。
それに、辻ちゃん以上にリボンが似合いますね。
たぶんしないでしょうが、ショートも似合いそう。

毎日バレーの応援で飛び跳ねてる愛ちゃん。
少し前に「ダンドリ」というチアガールのTVドラマがありましたが、愛ちゃんこそチアリーダーにぴったりですね。
愛ちゃんに応援してもらってる選手は本当に幸せですね。
でも、試合中は愛ちゃんが見れないから残念☆カナ。
桃子もいろんな髪型をする子だけれど
愛ちゃんも結構、いろいろ挑戦する子なんですね♪
でも、私は愛ちゃんのパーマが一番好きです(*´∀`*)
きつくない緩めのパーマは、すごく愛ちゃんに合ってると思います!
あの曲はネットで購入して聞きました。
楽しみですよねぇ~

しかもDVDも収録ということはPVがあるっていうことですからね!
「夢から醒めて」DVD収録おめでとうー!!
ともいきの、「みんなの木」も入っているから凄く欲しい・・・。憂佳ちゃん(/▽\*)

私は黄色いリボンに上の部分で結んでパーマしてるのが好きだな♪
でもどの髪型の愛ちゃんも凄く可愛い!
のんちゃんも最近はお団子の髪型に固定っぽいけど、色々な髪型をしてくれるから
すごーく嬉しい・・・(*´∀`*)

ミキティー綺麗!!顔小さいしスタイル良いし、憧れちゃう!
ミキティーの笑顔って凄く可愛いからそういう所も見れる写真集だと良いな。
買わないけど。。。
>プッチベスト7DVD
さすがに持ってるやつあったり興味ないやつばっかりだと買えないなー夢から醒めてだけ見たいけども。
そしてReady Go!のPVってやっぱりないんだね(´・ω・`)

ん~ミキ様写真集はスルーかなー
>鼻筋が通っていて、ちょっともの寂しげなこの表情
ゴメンその↓のほう見てたのw
ミキティの写真集が出るのは忘れてましたw
てか道重さんとかはww
世界バレーは全く見てないんだけど、
CMなのかな、娘。メンバーが
「次は○○戦。頑張れ!日本!」
とか言っているのは、たまに見かけるよ。
それの亀ちゃんバージョンが見てみたい^^;
愛ちゃんは見たんだけどね。
「夢から醒めて」収録おめでとう♪
嬉しい事ですね。
でも、「Ready Go!」がないなんて(・ω・`)

>愛ちゃんの髪型
私も毎回変えてくるなぁ…と気になってました!w

私は、上の部分だけあげる髪型がかなり好きなので、
この1週間(バレー期間)で、私の気持ちはかなりくすぐられてます(笑)

気になったんですけど、
愛ちゃんのつけている黄色リボンと
さゆが毎日つけている赤いリボン色違いなんですかね?w


美貴様(*´д`*)
もちろん即買い決定です!!!
おおうっ!!!
「夢から醒めて」のPVがあぁぁぁっ!入っちゃうんですねぇぇぇっ!! 本当に嬉しいです!!!w
「歩いてる」も好きなんですけど「夢から醒めて」の方が好き☆カナ?w
「夢から醒めて 高橋愛」ってのがたまらんとです! それに当たり前だけど愛ちゃんの歌声しか入ってない!!
でも・・・ドラマの映像多数使用なんてオチは無しでお願いします、事務所の方々!w
是非撮りおろしで愛ちゃんの魅力たっぷりなPVでだと良いなぁ~♪
そしたら多分・・・泣いてしまうと思います(笑)
そして・・・思い残すことなくさゆみん推しに(マテwww

愛ちゃんの髪形ホントに変わりますよね!
長さ自体はあんまり変わってないんですけどねw
対して、髪型を変える時に短くするのが、よっすぃ~と梨華ちゃん!
ん~、なんか性格が反映されてる様な気もしないでもないですけど(笑)
ちなみに僕は、巻き髪でリボン黄色な愛ちゃんがお気に入りです♪

美貴ちゃんの写真集も出るのね!w
ん~、この前辻ちゃんのを買ったばかりなのにww
でも、僕的には写真集を見るとき2通りの見方があるんで美味しいんです♪
1つ目は普通に被写体の魅力に触れることができる!
そしてもう1つはカメラマンの視点です!
一応僕も女性のポートレートを撮ってるんで♪
このカットはこういう光の回し方してるな~とか、こういう撮り方だと髪の色がこういう風に出るんだぁ~・・・とか参考資料になります!w
なので、部屋にはアイドルや女優さんの写真集が増える一方です(笑)
なので、美貴ちゃん写真集も気づいたら手元にある☆カナ?w

>川*’へ’)<さようなら、ヒロンさん。。!w
イヤ~ン イヤ~ン♪ ヒロンさんを見捨てないで欲しいのw

>小悪魔さんなんですね(笑)
「かなりの」ってのがつきますwww

管理者のみに表示

