--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/22.Wed

キャプテンとサファイアと

今日は佐紀ちゃんの15歳のお誕生日ですね♪

saki.jpg

清水佐紀ちゃん、

15歳のお誕生日おめでとう!!!!!


最近はモーニング娘。と一緒に、男子バレーのサポーターとしてTVに出演していたり、
先週まではゲキハロの舞台をしていたり、あらゆる面で活躍してますよね♪

Berryz工房のリーダーとして、これからも引っ張っていって欲しいし、
同世代の℃-uteにも負けないように頑張っていって欲しいと思います!!







ポケモーのQ&Aが更新されました。

今回のお題は「メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら誰になりたい?

吉澤:久住
高橋:久住小春♪
新垣:愛ちゃん!!福井弁を自然と話してみたいです♪ かわいいから♪
藤本:入れ替わりたくないです(笑)自分でいいや!!
亀井:小春ちゃん。ミラクルになりた~い
道重:久住ちゃん。だって、14才になりたい!!!!
田中:石川さん!!スケバンの撮影してみたい
久住:藤本さん。どんな生活してるか気になる~

小春ちゃんを選んだが多いっ!!

愛ちゃんも小春ちゃんを選んでいて、
メンバーの半分が小春ちゃんと入れ替わりたいみたいですね♪

えりりんは”ミラクルになりたいから”、さゆは”14才になりたいから”らしいですが、
愛ちゃんは何故小春ちゃんと入れ替わりたいんでしょうね?

んー…きらりん☆レボリューションできらりちゃんとして声優をしたいの☆カナ?w


れいなの梨華ちゃん、小春ちゃんの美貴ちゃんは、
モーニング娘。加入前から、1番好きで憧れていたメンバーがそうなんですよね。

それも選択した理由の1つなのかもしれません(´∀`*)


そして、ガキさんは”愛ちゃん”と答えています!!

理由は”福井弁を自然と話してみたいです♪ かわいいから♪”ということなんですけど、
愛ちゃんが話す地方弁って、れいなほど聞いたことがないような気がします。

私が知っている福井弁は、
・「おちょきんしねま」→「正座しなさい」
・「はよしねま」→「早くしてください」
・「じゃみじゃみ」→「テレビ放送が終わった時の砂嵐」
・「つるつるいっぱい」→「表面張力でギリギリ」
…この4つくらいしか知りません(´∀`)

しかも、関係ないけれど、Tシャツも売られているみたいですし(笑)

私も福井へは旅行で何回か行ったことがあるんですけど、
周りの方がみんな愛ちゃんみたいに「東京はぁ~(↓)」みたいな感じで、
めちゃ面白かったのを覚えていますw


何が言いたかったのかというと、
美貴ちゃんは美貴ちゃんを選んだことはとても嬉しかったです(・∀・)!w

*---------------------------------------------------------------*

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」DVD発売まで、残り1週間!

私は既に楽天さんに予約してあるのですが(コチラ)、
いつの間にか売り切れてるっ…((((((゚д゚))))))ハヤー

発売間近ということで、
公式ホームページで、30秒スポットというのが公開されていました。(コチラ

愛ちゃんがソロで歌っている「リボンの騎士」と一緒に流れていましたね♪

ribon2.jpg

蘇る「リボンの騎士」の感動と、


ribon.jpg

蘇るチャミラブの輝き(/▽\*)w


6800円と学生さんには少し高価なお値段ですが、
amazonでは今、送料込み5100円で購入することができます。(コチラ

愛ちゃんだけでなく、他のメンバー全員の新たな部分を知る見所がたくさんあり、
個人的に★印5つ分のオススメ度なので、是非見てほしいです!w


ribon1.jpg

発売は来週の11月29日(水)なので、
是非皆さんお手元に1枚お買いお求め下さい、お願いしますっ(`・д・´*)!!!

*---------------------------------------------------------------*


komentoresu.png

>>Magicianさん
>あ、ATMなら21時迄やってる!! 時代は変わったんだなぁ。
おぉっ!よかったですね♪
…ってATMでも申し込み可能かわからない私w

>社会人のクセにお財布に今61円しか入ってない事に気付きました! 笑
ちょwwww
61円だったらチロルチョコ3個しか買えませんよ><w


>>麗華ちゃん
>愛ちゃんの写真ぜ~んぶキャワ(/▽\*)(/▽\*)
>このフォトブックの出来が良いって評判だよね!

今回のフォトブック、ほんと良かったよ♪
みんなとてもいい表情だし、写真にハズレがない感じだしね!

>昔ののんちゃんだったら泣いてた可能性も・・・。
あ、何か昔そういうのあったよね(笑)
極楽とんぼの加藤さんに怒られた時や、ハロモニのやきそばのときとか…。

>あのピンクの服のすっごく可愛いよね。
うんうん!
それに辻ちゃんピンクが似合うし、リボンとかも似合うからなおさら(/▽\*)

>そういえばなんでDEF.DIVAは出ないんだろう?
私も思った…;
まだ一度も出たことがないような…。


>>ミウさん
>これ見ただけで愛ちゃんすごいと思いました
やばい!何だか見たら一気に気持ちが高まってきました!!!!!w
早く楽天さんから届いて欲しいです♪


>>傘さん
>返事とかありました???
それはありませんが、返事を期待するのはなかなか難しいと思います。
今、毎日が忙しいと思いますし…でも、お手紙はどのお手紙も読んでいるみたいですよ。


>>愛奈ちゃん
>今年は娘単独で出ることを願いたい☆+゜ マテw
できれば私も…(ry w
℃-ute→Berryz工房→娘。…とかいう流れでも面白そうだけど(ないw

>4枚目の髪がなびいてるのも素敵です★!
>愛えりショットはよかった~♪

ね!ね!!w
見た瞬間、絶対シャンプーのCMに出れると思ったもん♪


>>ヒデさん
>今年の紅白はたぶん娘は「歩いてる」を歌うんでしょうね。
娘。が単独出演だと、曲はそうでしょうね。
他は…、DEF.DIVAや辻ちゃん辺りがユニットを組んで、
もしかしたら出演するかもしれませんね。

>ハロモニはプッチゲーム北斗のやつですか?
>かなり遅れてますね。

これでも1週間遅れです(笑)
北斗さんは2回出演しているので、その2回目の方ですね♪


>>ヒロンさん
>ん~、紅白やってる時に家にいた事がほとんど無いので・・・(笑)
あらw
去年は「年下の男の子」を歌っている愛ちゃんとかめちゃキャワだったんで、
今年もこういうのがあったら是非見てもらいたい!w

>昨日のバレーの試合中に愛ちゃんとえりりんが抱き合って喜んでるシーンがありましたよ!
らしいですね!
愛ちゃんとえりりんの絡みってあんまり見ないんですけど、
やっぱりモーニング娘。は誰でも仲がいいんですね♪

>愛ちゃんはおでこが広いのを気にしてるってラジオで言ってたような・・・(笑)
愛美貴は2人ともオデコを気にしてますwwww

>ハニーからの電話の着メロが「声」です、
>前は「恋☆カナ」の着歌だったんですけど、頼み込んで「声」にしてもらいました(笑)

そのうち「バラライカ」に変えさせられるかもしれませんよw
あ、でも「わ~ MERRY ピンX'mas」☆カナ?(マテw


>>santaさん
>ずっと見るにはあまりに時間の無駄を感じる番組ですんで・・・。
私も気になる歌手さんのところしか見ていません;
全部見ていると長いし、まずしたいことが結構ありますしねw

>このジャケ写撮ってる模様がDVDに映ってるんですけど、みんな裸足で撮ってます。
キャプで見たんですけど、裸足に少しトキめきましたwww
裸足って何だか新鮮だし、また違う感じがしますよね♪

>ハロモニってやる事が片寄りすぎてるよねえ。
そうなんですよね。
1回新しい企画をしても、ずっとその企画が続きますし…。
メンバーも正直飽きてくるんじゃないかな(笑)
…可愛いことには限りないですがね><w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
今日キャプテン誕生日なのww
普通に知らなかったwwww
ハロショでバースデーカードみて11月ってのは知ってたのになぁ。
まぁ11月とかれいなの印象強すぎ('A`)b

ミュージカルとか懐かしいなぁ。
もう3ヶ月前とか今年早いわ><
とりあえず、お金ないからかえなさそうだw
まだ15歳かよ!!!
と、ツッコミたくなるほど若いですなあ。
まあ小学生で入ったから当然だろうけど改めてビックリするなあ。
熊井ちゃんってさらに若いんだっけか?
・・・・大人やん・・・・。

やっぱり小春が人気あるのは、若さとソロってとこかなあ。
歌手やってるからにはソロをやってみたいって思うだろうし。
垣さんが愛ちゃんを選んでくれてるとこがやけにうれしかったり♪
まああの訛りとロリ声は最高ですから。

リボンの騎士をようやく見れるなあ。
結局見に行けなかった分、すごい楽しみです。
来週が待ちどうしいなあ♪
え~とせっかくなんで福井弁をおひとつ・・・
てなわん=やんちゃ・生意気
どちらかというとおじいちゃん・おばあちゃんがよく使いますね!
僕もガキさんのころはよくおばあちゃんに
てなわんぼうや!=やんちゃ・生意気なボウズだ!
って怒られてましたね(汗)
やんちゃってのは意味通じるのカナ?
いたずらっこっていう意味ですね!
おかしいなあ~?僕は昔からおとなしい勉学少年だったのに~・・・(嘘)
えーっと、
名前が変なのでそこは、触れないでください(汗

相変わらず、愛ちゃん一筋ですね。
いいとこだ(謎

しばらくハローに触れてなかったので
もうなにがなんだか↓↓

ついに、リボンの騎士が発売するんですね~
見にいけなかったから
どれだけこの時を待っていたか(涙

11/29が楽しみです!
と、思いきや、入試の結果の日であるんので。。。
来て欲しいような来て欲しくないようなの一日に
なりそうです

これからも日記更新がんばってください!
美貴ちゃんらしいなぁ~(笑

小春は人気ですねぇ~
メンバーも何か違うあの行動がいいのかな?


リボンのCMはやばいっす。
もう何回見た事やら。
DVDはやくみたいですよね!
れいにゃ&さゆに誘惑されミドリちゃんにそそのかされ、
遂に昨晩入金してきてしまいました!! ダメ大人!!!
郵便振替は窓口よりATMの方が手数料安くなったんですよ~☆
手続き内容自体は丸っきり同じですしね。

> 61円だったらチロルチョコ3個しか買えませんよ><w
いゃ、消費税掛かるからチロルチョコ3個(@63円)も買えない…orz

> ポケモーのQ&A
いつも『914の女神』上でチェックしてますが、
今回は妙に面白い結果になりましたねぇ。くすーん大人気!
そして我が道を行くミキティ。笑
14歳になりたいさゆみん、スケバンしたいれいにゃも相変わらず、ですねぇ…。

Amazonで大人買いしまくってたらクーポン届いたんで、
ついでにリボンの騎士DVD買っちゃいましたわ。
まぁ、久々にまこっちゃん拝むのも一興かなと。
CM観て気にはなってたんだけど、結局行けなかった…。
スケバン刑事もDVD化が楽しみだなぁ♪

( `皿´)<ぉまえのぜんぞんざいがっぜーんだよ!!

ガクガクブルブル…。
キャプテンこと清水佐紀ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
キャプテン・・・僕は中学、高校とサッカー部のキャプテンを一応経験しましたw
佐紀ちゃんとの違いは・・・素行不良気味だった事☆カナ?(笑)
これからも個性あふれるベリーズのメンバーのまとめ役として頑張って欲しいものです!

小春ちゃんの人気・・・なんとなく分かるよな気もしますw
僕は・・・垣さんになって、素の愛ちゃんをじっくり観察したいです!(笑)
垣さんのコメントから察するに、愛ちゃんは今でも福井弁を話してるんですね~♪
僕も福井弁は全くもって分かりません!w
でも確か・・・「もつけねぇ~」が可哀相って意味だったような・・・。
今日、バイクで仕事に行ったんですけど、交通監視委員に駐車違反の紙を貼られてました!w
罰金1万ギルらしいです・・・もつけねぇ~でしょ?(笑)

リボンの騎士、僕にとって「後悔先に立たず」って言葉がこれほど当てはまる事は無いかもって位観に行かなかった事を後悔してますw
んん~・・・言い訳になるけど大阪でもやってほしかったなぁ・・・なら観に行けたのに!ww
ちなみに、遠くのミューより近くのロックフェスを選んだダメダメな愛ちゃん推しヒロンです(笑)
なので、リボンの騎士DVDにはイッパイ期待してます!

>今年もこういうのがあったら是非見てもらいたい!w
ちゃんと録画して見ましたよ♪
今年も多分大晦日は仲間とワイワイだと思うんで・・・録画→2日の夜再生☆カナ?w

>そのうち「バラライカ」に変えさせられるかもしれませんよw
え~・・・今、その危機に瀕してますw
「恋☆カナ」が着歌だとイントロ中に出ないととんでもない事になってしまうので急いで出てましたw
最近、「声(着メロ)」だと周りに聴かれてもあんまり気にならないんで・・・なかなか電話に出ないとハニーに不評のようです!なので・・・www
ミキティの意見が好きですw
福井弁が可愛いんじゃなくて ”愛ちゃんが話す福井弁” が可愛いってことですね・・w

リボンの騎士すごい楽しみ♪
コンより先にこちらにいったので
かなり印象深いですね~。
愛ちゃんの歌は鳥肌ものでした(/∇\*)
昨日はBerryz工房キャプテン、清水佐紀ちゃん15歳のお誕生日でしたね。確かに最近では色々な場面でご活躍されてますが・・今後もパワー前回で頑張っていただきたいですね☆ この度はおめでとうございます(^0^)

ポケモーのコメントでは半数以上のメンバーが小春ちゃんかぁ~。小春ちゃんは、きらりんとか大活躍してるし何より14歳だからねぇ。ちなみに・・・私なら愛ちゃんだね。福井弁なら”おちょきんしねま”は聞いたこと有るよ。と言うより確かこの言葉はコントで出てきた気がする。

おぉ~いよいよミュージカルDVDがリリースですね。私はあの時、なっちVerを見に行ったなぁ~。こりゃ要ゲットだね。ただ・・今回は携帯機種変更もあるからかなりのお金が・・(^0^;

管理者のみに表示

