--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/20.Mon

赤と白のつぶつぶ

第57回 NHK紅白歌合戦」視聴者審査員の受付が開始したそうですが(コチラ)、
もう今日は11月20日で、1ヶ月と11日したら、大晦日なんですよね。

去年、愛ちゃんは、現メンバー・卒業メンバーで「LOVEマシーン」を歌ったり、
香西かおりさんの「無言坂」のバックで踊っていたり、
美貴ちゃん・愛ちゃん・紺ちゃんで、キャンディーズの「年下の男の子」を
歌っていたんですけど、今年はどうなるんでしょう?

*’ー’)<ネイビーブルーのTシャツ♪
…とか、また可愛い姿の愛ちゃんを見れることを心待ちにしてますよ、NHKさん!w








今更ですが、
歩いてる」の初回盤Bのフォトブックの愛ちゃんの部分を紹介します♪(遅っw

walk1.jpg

とびっきりの笑顔に大きなピースをしているドアップ愛ちゃん!


walk.jpg

右にいる私を大きなクリクリした目をしながら見つめている愛ちゃん!!


walk2.jpg

カメラマン・ミドリに少し照れ笑いしているおすまし愛ちゃん!!!


walk4.jpg

シャンプーのCMに出れそうなくらいサラサラな髪をなびかせている愛ちゃん!!!!


walk3.jpg

そして、最後に首を左に傾けて、とびっっっっきり可愛い愛ちゃん!!!!!



ど う で す か ! ? w



もう全部が全部可愛いと思いませんか!?

4つ目の写真は、ちょっとクールな愛ちゃんなんですけど、
残りの4枚の写真は、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!…って、
見た瞬間、私の何かがブッ壊れちゃいましたよ(ノ∀`*)w


ハロショの写真で、舞台裏の写真ではこういうオフショット的な写真はありますが、
フォトブックでこういうオフのソロ写真を見たのは久しぶりだと思います♪

それに、それぞれのオフショットの前のページには、
いろいろなメンバーとの写真があって、見ているだけで微笑ましくなるんですよね。

れいなとの2ショットだったり、愛ガキえりがGJポーズをしていたり、
愛ガキさゅぇりでかとちゃんぺポーズをしていたり…それがまた可愛い(*´д`*)


やっぱりモーニング娘。って、

walk6.jpg

最 高 だ っ ε= \_○ノ


*---------------------------------------------------------------*

昨日のハロモニは、プッチゲームの方で愛ちゃんが出演していました!

面白かったのは、プッチゲームの練習の「とんだとんだ」のお題で、
「はえぎわ」というので1人立ってしまった愛ちゃん。

その後、美貴ちゃんに、

haromoni2.jpg

川v)<はえぎわって飛ぶのぉ~?
…と美貴ちゃんにはえぎわをグリグリさせらせながらからかわれたり、

ゲストの北斗さんからは、

haromoni1.jpg

「オメェ分かってんだろうな」と言われ、怯えている愛ちゃん(´∀`)

愛ちゃん本気でビビってるんじゃないかなー…って、
そう考えたら「20歳なのに可愛いなぁ」って思って、何だかちょっと笑っちゃいました(・∀・)w

北斗さんに怒られる前に美貴ちゃんにイジられる光景も、
愛ちゃんに対して、きっとこんなことは、美貴ちゃんじゃないとできないと思うし、
他のメンバーだったら、はえぎわをグリグリまではしないでしょうねw

愛ちゃんの嫌がっている顔もまた可愛いけど、
美貴ちゃんと愛ちゃんの20歳以上の園児が、こんなことしてるのがまた可愛い(/▽\*)


…ただ、最近コーナーに少し飽きt(ry w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>傘さん
>ところで、誰かにファンレター送ったことありますか?
結構送ったことありますよ♪
手紙で想いを伝えることは大切だと思います。


>>もぇさん
>MEMORYかMELODIESかINDIGOかな?
なるほど、INDICOもいいですよね♪
もの寂しげな感じがあるし、秋にピッタリかもしれません!


>>ドラちゃん
>私が1番好きな写真集は「のんの19」!!これ凄くオススメだよ(・∀・* )
ドラちゃんのブログで見させてもらったけど…これは可愛すぎるね(笑)
最後のドアップの写真とか見ててドキドキしちゃったよw

>私は秋という感じかは分からないけど、
>「抱きしめないで~日記付き」とか「ひとりじめ」「乙女の携帯電話の秘密」

私、「乙女の携帯電話の秘密」は聴いたことなかったりするんだよね…;
「抱きしめないで~日記付き」は秋らしいし、ピッタリかも♪

>だからのんちゃんにも歌って欲しかったなというのが本音だな><
そうだねぇ…。
辻ちゃんもあのユニフォーム似あってたと思うし、歌って欲しかったけど、
忙しそうだからね;


>>Magicianさん
>勇気出して申し込もうと思ったら郵便振替!!
>郵便振替と言えば、日中お仕事な社会人の敵ですよ!!!

郵便振替…って強敵なんですか?(ぇw
郵便局は24時間営業ではないから…ということですか?

>FC入会手続き、コンビニ端末で出来りゃ便利なんだけどなぁ。
入会手続きは難しいかもしれませんね。
チケットのお金を支払う時はコンビニでも可能ですが、
やはり初めなのでそうはいかないのかもしれません><


>>ジャッキーさん
>でも「プッチベスト7」に収録されるそうなのでこのアルバムで聴きたいと思っています。
そうですよね!
…って私は買えるか微妙なんですけどw

>「秋に聴きたいハロプロナンバー」は「THE LAST NIGHT」(松浦亜弥)ですね。
なるほど、れいなと同じですね。
「秋」というのが歌詞にもありますしね!


>>緑茶さん
>「銀色の永遠」とか「恋のヌケガラ」とか「先輩~LOVEAGAIN~」とか
>秋に限定すれば「クレナイの季節」や「シャイニング 愛しき貴方」ですかねぇ。。。

結構難しいですよね、限定されるとw
なんとなく美貴ちゃんが歌っている曲が多いのは気のせいですか?w

>ごめんなさい歌を見れず試合しか見てませn(ry
私と正反対www
結構いい感じなので、是非今日は聴いてください♪


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>さて、秋に聴きたい曲は、カン娘に石川梨華の『BYE BYE最後の夜』です。
あ、その曲は私も大好きな1曲です。
聴いていくうちにだんだんはまっていきましたねw

>今日大阪のハロプロやねんの公録に行きましたが、約一年ぶりのカンムス!。
>特にみうなさんは、スリムになって色っぽくて、嬉しい再会でした。

私も行かれた方のレポを読んでいたんですけど、
みうなちゃんがとても印象的だった方が多いみたいですね!
私は里田まいちゃん推しなんですけど、少し気になりましたw


>>イマシンさん
>バレーボールは女子戦ではWaTが歌ってたみたいだけど・・
>男子戦からはハロプロがイメージソングを熱唱かぁ~(>▽<)

WaTもよかったんですけどね(ぇw
ハロプロに変わり、更に華やかになりました♪

>私なら娘。「声」・美勇伝「銀杏~私の空と私の心~」カナ☆
「声」は私もそうなんですけど、年中聞いていたいですね。
…というより、この曲のシングル化を希望してます><


>>ゆでぃちゃん
>のんの写真集はかわゆすー(何
ブログ見たよ!
やっぱり辻ちゃんは表現力豊かだし、何をしても可愛いよね♪
ちょっと辻ちゃんに堕ちかけたw

>うちの「秋に聴きたいハロプロナンバー」は、「銀杏~秋の空と私の心~」です。
この曲を選んでいる方もなかなか多いね♪
ゆでぃちゃんの秋=銀杏には笑ったけどww

>ちょうど1日でテスト終了で2時間授業なんで行けるけど・・・
私も1日でテスト終わって欲しかった><
4日からとかほんとしんどいんだけど(笑)


>>Station Masterさん
>12月写真集のもう一人がさゆであることを自分も期待してますww
撮影した、という噂が流れているので、それを信じようと思います♪
…結構前の噂ですがw

>うーんINDIGOか恋の呪縛かな!?
わかります!!
秋って少し寂しげなイメージがありますもんね♪


>>ヒロンさん
>余談はこれ位にして・・・ベニスビーチとかで撮ったのかな~?
きっと露出は高いと思いま(ry w
でも梨華ちゃんはハロプロ1といっていいほどスタイルがいいので、
何を着ても似合うのが羨ましいですね♪

>娘。の曲だと「歩いてる」か「声」ですかね~。
>亜弥ちゃんだと「渡良瀬橋」、美勇伝は「銀杏~秋の空と私の心~」です!w

「歩いてる」きたあああ!!
ヒロンさん、ほんとに「歩いてる」大好きですね♪
私も「声」は秋っぽいメロディだなぁ…と思いますが、
何だか一年中聴いていたい曲でもあるんですよね。

>それと、下の空白な部分が気になるw
あ、忘れてたwww
聞いてみたんですけど、1時間45分くらいらしいです。
ただ、MC等で少し延長があるかもしれないので、そこはご注意下さい♪


>>santaさん
>愛ちゃんが今回出した写真集の撮影場所が関東の辺りばかりだったけど
>忙しかったのかねえ??

ミュージカル終演後の2日後でしたからね。
そのあとは文化祭・ツアーと続いたので、あまり暇がなかったんだと思います;

>俺が秋に聞きたいとしたら、ふるさとか無色透明なままでかなあ。
「無色透明なままで」、いいですよね♪
愛ちゃんの透き通ってちょっと震えている歌声がまた気に入ってますw

>今の世界のレベルから考えれば
>今回に限っては女子より男子の方がよくやってる印象があります。

男子、かなり健闘していますよね!
あまり強くない…という噂を聞いていたのですが、全然そんなことなくて、
いい勝負をしていましたし♪
サポーターの力もあるのかなっ(ぇw


>>ヒデさん
>亀井:「LOVE涙色」 / 松浦亜弥
>道重:「ハピネス~幸福歓迎~」 / Berryz工房
>久住:「I WISH」 / モーニング娘
>この3曲が私はすくです。

好き…ですよね?
私もこの3曲大好きです!
「I WISH」は久しぶりに聴くと、また違いますよね♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
昨日のプッチゲームはミキティのツッコミ通り
見事なボケをかましてくれたくすーんが最高でした。
そして、キッザニアにて終始オコチャマを貫いていた愛ちゃんの
「伊達に年取ってないから」発言にガクガクブルブル…。

> 郵便振替…って強敵なんですか?(ぇw
強敵ですよー。笑
だって日中しか受付してないじゃないですかぁ…
(※と言いつつ、近所の郵便局の受け付け時間をチェック…)
あ、ATMなら21時迄やってる!! 時代は変わったんだなぁ。

早速振り込んでこよう…と思ったのですが、社会人のクセに
お財布に今61円しか入ってない事に気付きました! 笑
明日お金下ろしてきて振り込もう、うんそうしよう♪
これでようやく娘。デビューだ。わーい☆
コンすら行った事無いケド。笑
>美貴ちゃん・愛ちゃん・紺ちゃんで、キャンディーズの「年下の男の子」
な、懐かしい・・・!w
あの時は赤い衣装を着ている3人の可愛さに萌え転がってたよ(/∇\*)
出番は少なかったけど、本当にあれは良かったな♪
今年もあんな感じのがあることに期待!w


>川v)<はえぎわって飛ぶのぉ~?
>…と美貴ちゃんにはえぎわをグリグリさせらせながらからかわれたり、
うちの美貴ちゃんが愛ちゃんのはえぎわをグリグリしちゃってすいません(違w
でもはえぎわをグリグリしてる美貴ちゃんとそれを嫌がってる愛ちゃんは最高だった(/∇\*)
やっぱり愛美貴はガチだね!w
紅白にまたのんちゃん出て欲しいな♪
でも今回は娘。が「歩いてる」を歌いそうだな~1位取ったしね(≧ω≦)

愛ちゃんの写真ぜ~んぶキャワ(/▽\*)(/▽\*)
このフォトブックの出来が良いって評判だよね!みんなすっごく可愛い♡
もしWの新曲が出たらこういう特典があったら嬉しい!

北斗さんに怒られたら怖いよね・・・((((((;゚Д゚))))))
愛ちゃんも笑顔だけど怖かっただろうねっ。
昔ののんちゃんだったら泣いてた可能性も・・・。

>ドラちゃんのブログで見させてもらったけど…これは可愛すぎるね(笑)
最後のドアップの写真とか見ててドキドキしちゃったよw
可愛いよね!!今度全部見せてあげたい♪本当に最高の写真集だよ(*´∀`*)
あのピンクの服のすっごく可愛いよね。やっぱりのんちゃんは憧れの子だな!

>私、「乙女の携帯電話の秘密」は聴いたことなかったりするんだよね…;
「抱きしめないで~日記付き」は秋らしいし、ピッタリかも♪
そうなんだ~><オススメの曲だから是非聞いてみてね!歌詞とか可愛らしいよ♪
のんちゃんの「はぁぁぁあああああー好き♥」は何回聴いてもやっばい!

>辻ちゃんもあのユニフォーム似あってたと思うし、歌って欲しかったけど、
忙しそうだからね;
たしかに隠し芸とかあって忙しかっただろうね。
そういえばなんでDEF.DIVAは出ないんだろう?
もう少しでリボンの騎士DVD発売ですね

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_74/061129ribbondvd.asf

↑これ見ただけで愛ちゃんすごいと思いました
返事とかありました???
紅白もうすぐですね・・・(*/∇\*)w
今年も娘出てほしいなあ♪
今年は娘単独で出ることを願いたい☆+゜ マテw

>>フォトブックの愛ちゃん
なんでこんなに可愛いのでしょう? あ
4枚目の髪がなびいてるのも素敵です★!
愛えりショットはよかった~♪

>>わーるどっぷちげーむ
の愛ちゃん真っ赤なリボン付けてめっちゃ
かわゆすな(^ω^)♡(^ω^)

今年の紅白はたぶん娘は「歩いてる」を歌うんでしょうね。
楽しみです。
ハロプロは他に誰がでるかな?

ホント愛ちゃんはシャンプーの宣伝に出ていいですね。
髪がさらさらですね。

ハロモニはプッチゲーム北斗のやつですか?
かなり遅れてますね。
昨日のハロモニは新垣先生と愛ちゃん、エリサユが仕事体験でバスガイドや消防士をやって面白かったです。
良かったら私のmix日記を見てくださいね。i
もう紅白の話題が出る時期なんですねw
ん~、紅白やってる時に家にいた事がほとんど無いので・・・(笑)
録画して見るようになったのは愛ちゃんファンになった2年前(愛あらばの時)からですw
歌以外でも愛ちゃんに出番があると良いですね!(なるべく喋り以外でお願いしますw)

ミニ写真集の愛ちゃん・・・まだ見てませんw
んん~・・・こうやって改めて見て気づいたんですけど・・・僕は愛ちゃんの笑顔に非常に弱い!w
特に
>首を左に傾けて、とびっっっっきり可愛い愛ちゃん!!!!!
みたいなのにwww
ちなみにこの笑顔はカメラマン、ヒロンが独り占め♪(笑)
そういえば、昨日のバレーの試合中に愛ちゃんとえりりんが抱き合って喜んでるシーンがありましたよ! 微笑ましかったですw

生え際をつつく美貴ちゃんwww
愛ちゃんはおでこが広いのを気にしてるってラジオで言ってたような・・・(笑)
>…ただ、最近コーナーに少し飽きt(ry w
同感ですwww

>ヒロンさん、ほんとに「歩いてる」大好きですね♪
はいっ!大好きです!!!w
曲も、勿論好きですけど、PVがかなりのお気に入りです♪
でも、「声」も良いですよね~♪
シングル化を激しく求めたい曲NO,1です!
「歩いてる」→「声」だったら連続でオリコン1位になる☆カナ?w
ちなみにハニーからの電話の着メロが「声」です、前は「恋☆カナ」の着歌だったんですけど、頼み込んで「声」にしてもらいました(笑)

>あ、忘れてたwww
ミドリさんが何を書こうとしてたのか凄い気になったんでwww
紅白は毎年、ビデオに撮って、後で娘。のとこだけ編集してます。
ずっと見るにはあまりに時間の無駄を感じる番組ですんで・・・。
もうちょっと面白い構成出来ないもんですかねえ。
司会とかも思い切ってバラエティーの人を使うとか変化つけて欲しいっす。

おう、なんて可愛いんでしょう。
このジャケ写撮ってる模様がDVDに映ってるんですけど、みんな裸足で撮ってます。
その時に愛ちゃんが体のやわらかさを使って、足を回してるんですけどその模様がまた可愛い。
ま、結論はなにしても可愛いという事で(笑)。

ハロモニは相変わらず明日放送なわけで・・・。
ハロモニってやる事が片寄りすぎてるよねえ。
マジックやったらマジックばっかだし。
芸人呼んだら芸人ばっかり。
デートしたらデートばっかり。
最近は動物ばっかり。
もうちょっと散らせば飽きられないと思うんだけどねえ。
でも、プッチゲームの愛ちゃんが可愛いってのは変わりない(笑)

管理者のみに表示

