--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/19.Sun

高く 高く 舞い上がれ

昨日の美勇伝紺のMCで告知があったそうですが、
梨華ちゃんの5th写真集が年内に発売されるみたいですね♪

アメリカのL.A.で撮影したみたいなので、
愛ちゃんが羨ましがっているだろうなぁー…とか想像しちゃいましたw

年内中ということなので、多分12月に発売されると思うんですけど、
ハロプロは1ヶ月に約2人の写真集が発売されるので、もう1人枠は誰でしょうね?

エコモニ繋がりで、是非さゆの2nd写真集写真集を期待してます(`・д・´*)

…で、発売予定だった梨華ちゃんの小説&フォト本はまだですか?w






えがお通販31弾のコメント入り限定写真で、
秋に聴きたいハロプロナンバー」という質問があり、その答えが写真に記載されていました♪

我ら高橋愛ちゃんの秋に聴きたいハロプロの1曲は…、

e.jpg

Everyday Everywhere」という曲で、太陽とシスコムーンさんの曲らしいです。

って、私この曲全くと言っていいほど知らないんですけど(ノ∀`)アチャー

歌詞は、

   Everyday Everywhere
   愛に願う か弱き私の青春

   Someday Somewhere
   愛の魅力 あなたの腕の中で


…とこんな感じらしいので、ちょっぴりバラードな感じなのかな?

愛ちゃんはあらゆるハロプロの曲を聴きこんでいるなぁ、と感心してしまいましたw


他のメンバーは、以下のような感じでした。

e-1.jpg

吉澤:「香水」 / メロン記念日
新垣:「」 / モーニング娘。
藤本:「先輩~LOVEAGAIN」 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
亀井:「LOVE涙色」 / 松浦亜弥
道重:「ハピネス~幸福歓迎~」 / Berryz工房
田中:「THE LAST NIGHT」 / 松浦亜弥
久住:「I WISH」 / モーニング娘。

とりあえず、娘。メンバーだけを書きおこししてみました。

みんなバラバラの曲を挙げていますが、
よっすぃーの選曲した「香水」は、亜弥ちゃん・雅ちゃんも選んでいたり、
さゆの選曲した「ハピネス~幸福歓迎~」は、まぁさも選んでいたり、
ハロプロ全体としてみると、やっぱり重なる曲はあるみたいです♪


少し思ったことがあるんですけど、さゆって、ほんとにBerryz工房の曲好きですよね!

ハロプロアワーでも「恋の呪縛」や「ギャグを100万回愛してください」など、
選曲し歌ったりして、今回も「ハピネス~幸福歓迎~」を選んでいます。

さゆのiPodのリピート回数は、Berryz工房の曲が俄然強めなの☆カナ?w


私が選ぶ「秋に聴きたいハロプロナンバー」は、なんだろう…と考えてみました。

・「Memory 青春の光
・「無色透明なままで
・「
・「THE LAST NIGHT
・「メロディーズ
・「SHALL WE LOVE?
・「リボンの騎士
・「銀色の永遠
・「ひとりじめ
・「シャイニング 愛しき貴方
・「FIRST KISS
・「BE HAPPY 恋のやじろべぇ
・「三角関係
・「LOVE~since 1999~ /つんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)。」
・「ぎゅっと抱きしめて

…だ、だめだっ、1曲に絞れない(´∀`)w

と言っても、秋だけでなく一年中聴いていたいですけどね(笑)

皆さんが考える「秋に聴きたいハロプロナンバー」はどんな曲ですか?

*---------------------------------------------------------------*

昨日は初めて世界バレー男子で、ハロプロverの「Ready GO!」を聴いたんですけど、

v5.jpg

ラストが愛ちゃんがドセンターでテンぱったんですけど(゚Д゚**゚Д゚)!!

娘。8人+Berryz工房7人=15人で歌う中、ラストをセンターで決める愛ちゃん、
何だかとてもかっこよく思ったし、表情もキリリとしていて輝いていました(/▽\*)

腰の曲げ具合とか1番クニャってなってますよね、うん!w

…で、その後の試合は、2分くらい見て他のことに移ったミドリでした(マテw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>にぃなさん
>バレーの愛ちゃんの画像、わたしの、ブログにつかっていいですヵ?
いいですよ♪
是非お使い下さい!


>>ヒトちゃん
>こっちでは初コメ!
コメントありがとー♪
受験生なのにっw

>りさこ久しぶり見れてよかった><ww
梨沙子、可愛いんやけど(/▽\*)
ただポニテより2つ結びとかそういう髪型の方がいいかなっ♪


>>ひまわりさん
>鞄とか油断してたらストンっておちちゃう(なで肩すぎww
わかります!!
何だか肩にかけているものがすぐ落ちてきますよね;
なのであまり肩にはかけないようにしてます(笑)

>サークルで子供ちゃん達とかよく僕の肩で寝たりするんだけど寝心地もいくないらしい(悲w
(笑)
じゃぁ肩ぱっとを使用しましょう!w


>>ひでさん
>やはり愛ちゃんはナンにでも、一生懸命な人なんですね。
>それとも、バレーを思う存分楽しんでいるんでしょうか。

バレーを楽しんでいるんでしょうね、きっと♪
愛ちゃんは舞台とかそういうものは観に行くことが多いみたいですが、
スポーツ観戦は少ないと思うんです。
なので、目の前でプロの方が試合をしているのを見て、自分もアツくなったんじゃないですかね♪

>美誘伝は良い曲が多いです。
美勇伝ですよっ♪
アルバムとか隠れた名曲も多いですよね!


>>傘さん
>ファンレターの宛先知ってますか?
〒106-8770
東京都麻布郵便局留
アップフロントFC部 "Hello!Project"
○○○○様宛

ここです。
○○○○というところに送るメンバーの名前を書けば届くと思いますよ!


>>かおりーぬ
携帯からのコメントありがとうっ♪

>うちのママンがすっごい猫背であたしも猫背だもん…orz
あ!それはある><
お母さんも凄く猫背で、うちの兄弟も全員猫背…。
だから背筋がピンとしている愛ちゃんが羨ましかったりする(ノ∀`*)

>ずっと水泳してたから肩辺りの筋肉が異常に発達してて
>気になるからなで肩は地味に憧れるww

水泳は何だか肩幅が広くなるって聞いたことある。。!
でも水泳ができるとかかなり羨ましい♪
今授業で水泳ないけど、もしあったら悲惨だと思うし(笑)


>>宇宙人さん
>肩は凝るわ 指先は冷えるわ
>ショルダーバッグは落ちてくるわ
>苦労してます><;

なで肩の方はみんな同じく苦労を味わっているんですね(笑)
冬とか指先ってほんとに冷たくて、自分でも生きてるかわからなくなります(ぇww

>世バレは今日初めて見たんですが、みんなホント一生懸命応援してますね。
今日からってことは、ベリが出るのを待っていたんですね!w
何か一生懸命応援しているのを見ると、ほわわんとなりますよね♪


>>ゆでぃちゃん
>うちはなで肩って可愛らしいからうらやましいんですよw
ええええええええええ!!
なで肩だとブレザーとか着ても全然似合わないんだよ…orz
だからブレザーは絶対着ないの(笑)

>名古屋来ないですもんね~
12月1日に、れいなとガキさんが名古屋でイベントするみたいだけどね♪
私は塾だし行けないけど…orz

>娘。とベリの人数で「シャボン玉」と一緒なのが不思議でたまらない。
確かに確かに!!
シャボン玉のときは1番多かったもんね…。
でもあれで普通だとあのころは思ってた(笑)

>うちは158からもう伸びてない。
じゃぁ、ゆでぃちゃん=にゃむちゃん>あたしかなw
来年までには1cm伸びるから、成長しないでね!w


>>ぺすさん
>なで肩の人は着物が似合うらしいですよw
そうなんですか!?
…って着物とか全然着る機会がないんですけどっww

>どっかで見たけど、友理奈ちゃんの身長は174~175だとか。
また伸びてるうううw
この前聞いたときは171センチとか言っていたのに、また3センチくらい伸びてますね(笑)
この調子で行くと、本当に180センチいくん(ry

>ただ栗は食えないんで、クッキーの方でw
ちょww栗食べれないとか><
甘栗とかくりきんとんとかウマーじゃないですか!w


>>ヒロンさん
>と言うよりマッチョなんで服脱ぐとプロレスラーって言われます(笑)
てらすごすww
でもヒロンさんは学生時代にスポーツしていたらしいですから、
マッチョなのは仕方ないです!w

>にしても愛ちゃんの座り位置が美味しすぎ!!!w
>愛ちゃんカメラって感じですよね!

めちゃめちゃいい位置に座ってますよね!
座り方はどうやって決めたのかわかりませんが、決めた方GJ!
そして素で楽しんでいる愛ちゃんもGJ!

>今日名古屋コンのチケが届いてました、13列目だったんですけど・・・どんな感じですか?
いいんじゃないですかねっ♪
私はまだわからないんですけど、13列目だったら肉眼でかなり見えると思いますよ!

>僕は大阪のを見に行くんですけど、時間どれくらいかな~・・・。



>>23さん
>憶えていらっしゃらないでしょうからw
結構以前に来て下さった方ですよね…?
お久しぶりですっ(*´∀`*)!!

>美勇伝のツアー年を重ねる度にエryくなっているという噂ですね
そうなんですよね。
美勇伝って、日本の美を伝えるグループだったような気がするのは私だけでしょうか(笑)

>千奈美に私はかなりのいかり肩ですww片方ずつ変えましょうか(マテw


>>ミウさん
>鉄棒にぶら下がりがいいかも
めちゃめちゃ腕に筋肉つきそうですねw
…ってハロモニで前にこういうゲームがあったような。。

>美勇伝説Ⅲは私もDVD観賞しますw
春紺があれば参戦してくださいねっ♪w


>>戦艦ヤマト!1号さん
>僕らの親族は、僕も含めていかり肩が多いらしいので。
>ちなみに僕はいかり肩です。

そうなんですか!
何だか日本人はなで肩の方が多いらしいので、いかり肩って何だかかっこいいw

>愛ちゃんがよく喋ってるのが嬉しいですが、『ピンポン』では、
>福澤アナに「はい、よく出来ました」って褒められた場面が何だかますます可愛く思えます。

らしいですね(笑)
私はまだ見てないんですが、そういう光景がとても微笑ましいですよね♪


>>☆のぞみ☆さん
>愛ちゃんファンの子が、亮ちゃんがアップで映った時に
>めっちゃキャーキャー騒いできたぉ。。笑

ちょ、それあたしと同じ…(マテww
でも錦戸君はほんまにかっこいいと思う(/▽\*)

>世界バレーは、関ジャニが歌い終わった後ぐらいに、
>体調不良で寝込んじゃったから見れなかった・・・凹

大丈夫!?
旅行中に風邪って厄介だよね。。;
今風邪流行ってるから、気をつけてね!

>今日は多分見れると思うから、絶対に歌聴かなきゃ!!!
いい曲だよ!
これをシングル化してほしかったなぁ…。


>>えびちゃん
>内股の次はなで肩とか(ノ∀`)
内股なんですか!
でも自分で内股って気がついているからいいじゃないですか(笑)
気が付いていない方もいますよねw

>ってか、ゆり~ねの隣にキャプテンが来てるのはわざとですか?w
事務所の戦略です!!(違w
でもBerryz工房は結構並び方に悩みますよね。
その点、娘。はあまりでこぼこがないのでいい感じですw

>これは部屋の中を探して出てきたカードの指示に従いながら、
>最終的に自分が食べられるアイスクリームのランクを上げていくって感じのゲームですね。

アイスクリームのランクとかあるんですか!
なんだろう…最上になるとポッキーとかささってるのかな(笑)

>昨日無理してでも入ればよかったorz
えびちゃんは大阪・名古屋参戦でしょっ(ぇw


>>ともさん
>あの、会場の雰囲気にのみ込まれると
>自分が自分ぢゃないような感じになります…(ノ∀`)

…ってことは行ったことあるんですか!
いいなぁ…私はまだ少ししか見てないんですけど、雰囲気にのみこまされるだろうなぁと思いました。
なかなか帰れなさそうですw

>美貴ちゃんのあんなはじけっぷりも・・・めずら(ry w
亜弥ちゃんいないのにね(笑)
美貴ちゃんはスポーツ好きそうだし、やっぱり何かが燃えるんでしょうかw

>握手会の時とか見下ろされるんだろうな(´・ω・`)
想像したら恐ろしくなりましたwww


>>イザチョ
>親はバレーとか柔道とか肩が強くなるスポーツやってたしww
あ!それあるかもしれない!
うちのお母さんは「エースを狙え」に憧れて、中学時代バレー部だったらしい。
…って言っても、お母さん運動オンチすぎるから、レギュラーじゃなかったみ(ry

>全試合DVDに録画してありますからd(*´д`)
ヲタすぎwwwwww
でも去年は結構暇があったから、女子も男子も見てたよ♪
見るとハマるんだけどねっw

>でも宇多田ヒカルとSPEEDは何気に強いb(何w
hiroとayakaも聴いてくださいw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
先日は、返事アリガトウございます!!!   ところで、誰かにファンレター送ったことありますか?
わたしは~
んー
MEMORYかMELODIESかINDIGOかな?
梨華ちゃんの写真集も見てみたいな♪
私が1番好きな写真集は「のんの19」!!これ凄くオススメだよ(・∀・* )

愛ちゃんが選んだ曲は英語だから外国の曲かと思っちゃった・・・!
ミド姉が書いてあったのを見て、のんちゃんのを調べてみたら「渡良瀬橋」だったよ♪
のんちゃんはあややの曲が大好きだな~と思ったw

私は秋という感じかは分からないけど、「抱きしめないで~日記付き」とか「ひとりじめ」「乙女の携帯電話の秘密」
かな?でも私も年中聞いているから関係ない。。。

「Ready GO!」大好き!振りも歌詞も全部!
だからのんちゃんにも歌って欲しかったなというのが本音だな><
また何かの機会があったら一緒に歌って欲しい!
> さゆの2nd写真集
オイラも欲すぃい~!!!
というコトで今晩は。ちょっと御無沙汰しておりました。
今日のハロモニは愛ちゃんのヨゴレっぷりが絶妙でした。笑

前にそそのかして頂いたハロプロFC、勇気出して申し込もうと思ったら郵便振替!!
郵便振替と言えば、日中お仕事な社会人の敵ですよ!!!
そんなこんなで、結局まだ申し込めていません…
そして今月末にはFC Infomation発送だそうですね…
もう春コン間に合わないのかな…あうぅ…。

FC入会手続き、コンビニ端末で出来りゃ便利なんだけどなぁ。
現在入会中の某FCは、Loppyで入会・継続出来るのですよ…。
実は昨日、大阪に行っていたので「世界バレー」が見れませんでした。
でも「プッチベスト7」に収録されるそうなのでこのアルバムで聴きたいと思っています。

「秋に聴きたいハロプロナンバー」は「THE LAST NIGHT」(松浦亜弥)ですね。
>発売予定だった梨華ちゃんの小説&フォト本はまだですか?w
そのままお蔵入りな気がします('A`)

>秋に聴きたいハロプロナンバー
幾つか考えてみたのですが、どうしても冬と被る曲が出てきますw
(「銀色の永遠」とか「恋のヌケガラ」とか「先輩~LOVEAGAIN~」とか)
秋に限定すれば「クレナイの季節」や「シャイニング 愛しき貴方」ですかねぇ。。。

>Ready GO!
ごめんなさい歌を見れず試合しか見てませn(ry
秋本番
さて、秋に聴きたい曲は、カン娘に石川梨華の『BYE BYE最後の夜』です。
これは、四年前に大阪のスポフェスで、聴いた際深く感銘を受けました。そうですね来月辺りにピッタリです。
さて、今日大阪のハロプロやねんの公録に行きましたが、約一年ぶりのカンムス!。特にみうなさんは、スリムになって色っぽくて、嬉しい再会でした。
途中のクイズコーナーでは、八問中、五問正解でした。
みうなさんの軽快で自然な雰囲気は、好感持てました。曲も三曲熱唱し、俺自身も一番前で観覧でした。
降雨だったけどえー思いでになりました。
こんばんは~☆
ここ数日お仕事の残業やミクシィ中心となり、なかなか顔を出せず申し訳ないです(^0^;

梨華ちゃんが写真集出すんだね・・。L.Aとか羨ましいですねぇ~。どんな内容に仕上がるか楽しみですわ(^0^)
バレーボールは女子戦ではWaTが歌ってたみたいだけど・・男子戦からはハロプロがイメージソングを熱唱かぁ~(>▽<) 毎試合後とにテレビにがっつかななぁ~☆(^0^)

秋に聞きたいハローナンバーかぁ~・・・なんだろうなぁ~私なら娘。「声」・美勇伝「銀杏~私の空と私の心~」カナ☆

梨華ちゃんってもぉ5冊目なんですね!!
はやいはやい。
>アメリカのL.A.
すごいなぁ~外国。。。
梨華ちゃんの写真集見たことないけど、今まで以上にかっこいい感じのなのかなぁ?
のんの写真集はかわゆすー(何

うちの「秋に聴きたいハロプロナンバー」は、
「銀杏~秋の空と私の心~」です。
中学の時に教室の近くにいちょうの木があったんですよw
だからすっごく「銀杏」のにおいが;
それから秋=銀杏ですw

>12月1日に、れいなとガキさんが名古屋でイベントするみたいだけどね♪
らしいですね~
ちょうど1日でテスト終了で2時間授業なんで行けるけど・・・
2日にミドリちゃんをこっそり見るので、1日は回避♪

>来年までには1cm伸びるから、成長しないでね!w
うん。 キョウモマッテマスw?
横に伸びて待ってます;
久々にカキコです♪w

12月写真集のもう一人が
さゆであることを自分も期待してますww

秋に聞きたいハロ曲は・・・・
うーんINDIGOか恋の呪縛かな!?
ちょっと切ない感じのが聞きたくなります♪
Oh!w
梨華ちゃんも写真集を出すの!?・・・ん~、もしさゆみんも出るなら何冊買わないといけなくなんのよ!www
でも、LAで撮影とは凄いですね!
僕も、1度だけ行ったことありますよ♪
NBA観戦だったんであんまり色んなトコに行けなかったですけど、カラッとしてて過ごしやすかったですよ!聞くところによるとほとんど雨が降らないそうです!
余談はこれ位にして・・・ベニスビーチとかで撮ったのかな~?
ん~・・・そうなると露出高めになる☆カナ?w

秋に聴きたいハロプロの曲ねぇ・・・とその前に、写真の愛ちゃん凄く良いですね!
こんな女の子と紅葉のライトアップを見に行きたいっす!!w
ん~、僕も1曲には絞れないなぁ~・・・。
娘。の曲だと「歩いてる」か「声」ですかね~。
亜弥ちゃんだと「渡良瀬橋」、美勇伝は「銀杏~秋の空と私の心~」です!w
ベリーズはあんまり知らないので・・・ソロメン&メロンも同じくです・・・(笑)
でも、1番聴きたいのは「夢から醒めて」です!!!
やっぱり僕は、少しスローな感じの曲が秋には合ってるとかなぁ~って思いますw

>13列目だったら肉眼でかなり見えると思いますよ!
そうなんだ!
秋ツアーで初めて双眼鏡要らずに!w
別に外れても良いや~って申し込んだのが良かったのかなぁ?(笑)
それと、下の空白な部分が気になるw
愛ちゃんが今回出した写真集の撮影場所が関東の辺りばかりだったけど忙しかったのかねえ??
ニューヨークに憧れてるのは事務所も知ってるはずなんだし写真集の撮影にぐらいは連れて行ってあげてもらえんもんかね?
まあ時間がないんでしょうけど。

太陽とシスコムーンの曲って俺もまったく知らない・・・。
その頃は今ほどハローに興味があったわけじゃなかったんでねえ。
BOOKOFFとかに置いてるんでしょうか?

俺が秋に聞きたいとしたら、ふるさとか無色透明なままでかなあ。
他にもいろいろあるけどとりあえずそんなとこで(笑)。

世界バレー。
いつもは女子しか見ないんだけど今回はハローが応援してるんで見てるんだけど、いつも以上に頑張ってるね。
ひさびさにいいバレー見させてもらってるよ。
正直、今の世界のレベルから考えれば今回に限っては女子より男子の方がよくやってる印象があります。
娘。やベリーズの皆が必死で応援するのもわかる内容です。
暇があったら見てやって下さい。
ホントにいい試合してるんで。
まあこれからは強豪ばかりなんで勝てるかどうかはわかりませんがねえ(涙)
私も愛ちゃんオススメの曲知りません。
たぶん渋くて良い曲なんでしょうね。
聞きたいです。

亀井:「LOVE涙色」 / 松浦亜弥
道重:「ハピネス~幸福歓迎~」 / Berryz工房
久住:「I WISH」 / モーニング娘
この3曲が私はすくです。

管理者のみに表示

