--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/18.Sat

カタカタ♪

今日、お母さんに「あんたって極端ななで肩やな。」って言われました。

な…なで肩…(´д`)

自分でそう感じていなかったので、あまり気がつかなかったんですけど、
友達に聞いてみたら、「今気づいたん!?」みたいな感じで言われましたw

なで肩は、肩の筋肉が発達していないので、肩こりに悩まされる人が多いらしいですが、
私も最近肩こりが酷くて、首を回すとゴキゴキ言うんです(笑)

あと、手指への血行が悪くなるみたいで、私まさにその通りなんですけど(ノへ`)

友達に手を握られた時とか、「冷たすぎるけど、大丈夫?」とかいつも言われますw

お母さんはいかり肩なのに、こういうところでは遺伝っていうのはあまり関係ないのかな?
…とか思いました!w










昨日から「世界バレー男子」が開幕しました!

世界バレー男子のサポーターはモーニング娘。ということ、たくさん出演していましたね♪

私は塾だったし、8時からはMステを見ていたので、CM中にしか見ていなかったので、
動画を頂き、それで少し見させていただきました♪w

オープニングの歌はまだ聴いていないんですけど、気がついたこと1つ。

v.jpg

v1.jpg

v2.jpg

何だか愛ちゃん、素で一生懸命応援してますよね。

アイドルでなく普通の高橋愛として、ありのまま純粋に応援しているというか。

普段ハロモニとかでは少しツンツンしている美貴ちゃんも、
亜弥ちゃんと一緒にいる時のように終始笑顔で、
こういう部分って、とてもいいなぁ…って思いました(*´∀`*)

今はあまり時間がないので、今までの試合は最初から最後まで見たことがないんですけど、
暇が出来た時に、ちゃんと最初から最後まで見ようと思います♪


そして今日は番宣として、「王様のブランチ」にもBerryz工房と出演していて、
愛ちゃんが少し喋ったんですけど、

v4.jpg

*’ー’)<吠えすぎてもう喉がヤバイです!

…とのこと(笑)

吠えるって愛ちゃん、一生懸命応援するのはいいことだけれど、
本業は歌手って事を忘れないでね!w


Berryz工房は、土日は世界バレー男子のサポーターとして応援するみたいなので、
Berryz工房ファンの方も見逃せませんね♪

それにしても…、

v3.jpg

熊井友理奈ちゃんの身長がどえりゃー高いんですけどw

*---------------------------------------------------------------*

今日の品川から始まりました、
美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III ~愛すCREAMとMyプリン~」。

そのグッズが公開されました。(コチラ

今回もまたいろいろありますが、気になったのが、

b.jpg
美勇伝DVD MAGAZINE vol.3

ツアーと新曲タイトルの一部である、アイスクリームを使って、争奪戦をするんだとか♪

アイスを使って何の争奪戦があるんだろう!?…と思うけれど、
私の1番好きなサーティワンアイスクリームは、
マロンマロンとクッキーアンドクリームです(*´m`)b ←全く関係ないw

どこかに絶対アイスかプリンはあるだろうなぁと思っていたので、
こういうところに使われてたのか!…と思ったら、

b-1.jpg
愛すCREAMセット

ちょっ、まってwwwwww

でも、アイスBOXの中身は本物のアイスでなくて、
バンダナ・ストラップ・L判生写真3枚が入っているみたいですね(ノ∀`)

バンダナ・ストラップ・L判生写真3枚ということは、
アイスBOXは10cm×10cmくらいあるかもしれないので、結構大きいですが、
買って、アイスBOXだけ会場に置いていく…というのはお止め下さいっw


他にも美勇伝説はっぴという初のグッズがありますが、

b-2.jpg

梨華ちゃんのデザインマフラータオルで、
右の方の目を閉じているうさぎさんは初めて見ました(/▽\*)


そして、美勇伝秋紺のセットリストは以下のような感じらしいので、
まだ見たくない!…という方は、一気に右下の↓を押して下さいw









b-3.jpg

从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)<美勇でんでんででん伝♪


   01.キョウモマッテマス
   MC
   02. 愛すクリ~ムとMyプリン
   03.クラクラ ディナータイム
   04.一切合切 あなたに あ・げ・る♪
   MC
   05.クレナイの季節
   06.恋のヌケガラ
   MC / 石川・岡田
   07.22歳の私 / 三好
   08.ね~え? / 岡田
   09.好きすぎてバカみたい / 石川
   10.シュワッ
   11.唇から愛をちょうだい
   VTR
   12.ひとりじめ
   13.紫陽花アイ愛物語
   14.カッチョイイゼ!JAPAN
   MC
   15.内心キャーキャーだわ!
   16.美~Hit Parade~
   MC
   17.終わらない夜と夢
   アンコール
   18.銀杏~秋の空と私の心~
   19.愛~スイートルーム~


唯ちゃんがソロで「ね~え?」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

連続で「ひとりじめ」・「紫陽花アイ愛物語」・「カッチョイイゼ!JAPAN」も
キタキタ━━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!


少しセットリストが少ないので、公演時間が少し短いのかな?

かなり聴きたい曲がたくさんありますが、私は今回美勇伝単独紺に行けないので、
DVDでじっくり見ようと思います(*´д`*)

最後に「愛~スイートルーム~」とかε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

*---------------------------------------------------------------*

komentoresu.png

>>愛奈ちゃん
>自転車通学してるんですかあ?
>それは寒そうですねil||li_| ̄|○ il||li

もうほんと寒くて寒くてしんどい;
12月とか1月になるのが憂鬱_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

>Berryzのジャケ写めっちゃきゃわす♡
>梨沙子キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

梨沙子も可愛いよね♪
ほんとにテニス選手にいそうな格好してるし、何より可愛い!!


>>ヒデさん
>愛ちゃんの「起きているとき」て、なるほどというか、
>意味深と言うかチョット不思議なかいとうです。

私も最初は「?」って感じでした。
でも前回の答えと逆を書いただけだと思いますw

>熊井ちゃんはモデル並みのスタイルですね。
170cmありますからね!
んー…どうやったらそんなに背が伸びるんでしょうかw


>>ジャッキーさん
>Berryz工房のジャケ写を見ました。
>これまでになく最高ではないですか!

アーティスト写真…ですよね?
私はアーティスト写真の中では、呪縛とかそこら辺が好きですね♪
呪縛はPVも大好きですw


>>ゆでぃちゃん
>ハチとかがぶんぶんしていない秋が1番すきw
春は花粉&虫が多いし、夏は暑いし、冬は寒いし、秋が1番だね!
それに秋には愛ちゃんの誕生日があるし(ノ∀`*)
美味しいもの多いしw

>「かわいいかわいい」っているけど、
>ほとんどのメンバーがうちよりも背が高くって。

だよね(笑)
でも、ゆでぃちゃんってそんなに背が低くないよね?
確か、ゆでぃちゃん>にゃむちゃん>あたし…だった気がするw


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>日曜日には、大阪万博公園で、ABCラジオハロプロやねん[カンムスゲスト]の公録、
>25日の美勇伝紺参戦決定になりました

いいなぁ…。
私は日曜日はバイトの面接、25日は家で勉強ですよ><
早く12月2日の娘。紺になってほしいです!

>昨年の九月~十月もハロプロ三昧だったんで、今年はそれに該当します。
そうなんですか。
私はいつもその時期は家でゆっくりしてますw


>>コロさん
>高校のときは僕も自転車通学でした。
>あれは、冬場はとてもツライですよね。

同じですね!
去年は雪が降って、道路がツルツルになっていたので、大怪我をした覚えがありますw
どこでもドアが欲しい…(笑)

>女の子がテニスウェアを着ると
>どうしてこうも可愛くなっちゃうんでしょうか*/▽\*(キモッ!!

ほんと可愛いですよね♪
私の友達でテニス部の子が結構いるんですけど、
その子たちが試合で着ているテニスウェアがてらきゃわ!!!w


>>santaさん
>寒いのは俺も大の苦手なんですが、昼と朝晩の寒暖の差の方がこたえる。
それもありますよね;
昼とか急に寒くなったり温かくなったり中途半端なときが多いですからね…。
こういうのも風邪の原因になるんでしょうか…。

>ちなみにカップラーメンの3分は激烈に長いです・・・。
wwwww
私はあんまりカップラーメン食べないんですけど、その気持ちめちゃわかりますw
おなか減ってる時、チンして作れるコーンスープを待つ時間が妙に長いw

>勤労感謝の日は勤労できる事を感謝する日なのでお仕事らしいです(涙)
ちょwwwwwwww
休日くらいは休ませてくれ、って感じですね…;


>>よし
>まぁ自転車通学だるいよねー
朝とかほんときつい。
夜も塾帰りとかだったりすると夜遅いし、いつもひかれそうになるわw

>その頃は毎週ハロモニ見てたぜ('A`)b
>それなのに今じゃあーるわいw

っていうか、たいてい週末いないでしょww

>雅とかなんかイメージと違うんだがwww
>大人っぽいなぁ(ノ´∀`*)w

雅ちゃんは逆に幼くなったような気がする。
今も充分大人っぽいけれど、今までが大人っぽすぎたw


>>イザちょ
>チャリ通いいなぁ…徒歩で30分は推せないわ(’A`)w
私も小学校の時徒歩で30分だった…懐かしい(笑)
お隣の学校は5分で着くのに、何故か30分かかる学校に行かされたクオリティww

>まぁ数学同盟b(何wwww
だよね、だよね!!!!
数学は足し算・掛け算・引き算・割り算ができたらいいと思うの><w

>買ってないおかげで、ミュージカルの時あむびしゃすのカップリング歌ってたからかなり困ったww
あ、それあるよね(笑)
私も娘。以外のアーティストだったりするとカップリングわかんないから、
たまにテンパるww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんにちゎ。。
バレーの愛ちゃんの画像、わたしの、ブログにつかっていいですヵ?今日やったやつの、愛ちゃんの画像も使いたいので、下さい。お願いします!
こっちでは初コメ!
りさこ久しぶり見れてよかった><ww
ゆりなでっかすぎ、、、w
なで肩(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)









m9从*・ 。.・)<ぼくもです!!!!!w

鞄とか油断してたらストンっておちちゃう(なで肩すぎww
サークルで子供ちゃん達とかよく僕の肩で寝たりするんだけど寝心地もいくないらしい(悲w
私はなで肩ではないですが、右肩だけ肩こりがします。

バレーを一生懸命応援する愛ちゃん。
ハロモニではいつも控え目なのに、以外でした。
やはり愛ちゃんはナンにでも、一生懸命な人なんですね。
それとも、バレーを思う存分楽しんでいるんでしょうか。
そんな愛ちゃんが、ますます好きになってしまいました。
今日も愛ちゃんバレーで大張り切りですね。

岡やんの「ねえ~」は以外です。
ハロパで辻ちゃんも歌ってましたね。
美誘伝は良い曲が多いです。
ハロパで辻
この前ワどーもでしたhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">つか、。。 ファンレターの宛先知ってますか?
めっちゃ久しぶりな上に携帯から(ノ∀`)

多分なで肩とかって遺伝すると思うよ!
うちのママンがすっごい猫背であたしも猫背だもん…orz

でも女の子のなで肩はかわゆいと思うよーw
ずっと水泳してたから肩辺りの筋肉が異常に発達してて気になるからなで肩は地味に憧れるww

では、失礼します(`・ω・´)w
私もかなりのなで肩で(ノ∀`)
肩は凝るわ
指先は冷えるわ
ショルダーバッグは落ちてくるわ
苦労してます><;

世バレは今日初めて見たんですが、みんなホント一生懸命応援してますね。
こうやって純粋に応援してる姿を見ると、何かほんわかしますヽ( ´ー`)ノ
なで肩・・・うちはいかり肩ですね;
うちはなで肩って可愛らしいからうらやましいんですよw

応援してる姿はみんな素なのかなぁ?
それにしてもみんなのはしゃぎっぷりがカワイイ♪
男子バレー生で見たかったなー(笑
名古屋来ないですもんね~

熊さんどのくらいあるんだろぉ~
さきちゃんがカワイイさいずw
娘。とベリの人数で「シャボン玉」と一緒なのが不思議でたまらない。

美勇伝はカップリングの歌とかも入ってて面白そうですね♪
新曲は2番目に歌ってしまうんだぁ~
あぁーダブルユーの単独ライブはいつの日か。。。

>確か、ゆでぃちゃん>にゃむちゃん>あたし…だった気がするw
でしたっけ?
うちは158からもう伸びてない。
なで肩の人は着物が似合うらしいですよw
楽しみ楽しみ(何ww
てかいかり肩って言葉を初めて聞きました〆(・ω・` )メモメモ

男子始まりましたね~。
早速見に行ってきましたけど、立ち上がる回数は愛ちゃんが1位ww
それだけ気持ちが入ってるってことなんでしょうね♪
どっかで見たけど、友理奈ちゃんの身長は174~175だとか。
とっくに越されてたのね_| ̄|◯_| ̄|◯_| ̄|◯


>私の1番好きなサーティワンアイスクリームは、
マロンマロンとクッキーアンドクリームです(*´m`)b ←全く関係ないw
今度はミドリさんのオススメを食べてみようと思います。
ただ栗は食えないんで、クッキーの方でw

梨華ちゃんのソロが聞けるとか美勇伝紺も結構おいしいですね。行きたい(*´Д`)
ミドリさんはなで肩なんですね!
ん~・・・華奢な女の子って印象はあるけど、そこまでは・・・w
んん!?
>友達に手を握られた時とか、「冷たすぎるけど、大丈夫?」とかいつも言われますw
じゃあ今度確認しないと!(マテw
僕は、かなりのいかり型ですw
と言うよりマッチョなんで服脱ぐとプロレスラーって言われます(笑)

世界バレーの愛ちゃん、はじけまくってますよね!w
ホントに普通に応援してる女の子って感じですよね♪
ん~、愛ちゃんはスポーツの応援が好きなの☆カナ?
体育祭とかこんな感じで応援してたんでしょうねw
にしても愛ちゃんの座り位置が美味しすぎ!!!w
愛ちゃんカメラって感じですよね!
歌の時もだけど愛ちゃんが映る回数が多いような(あと、さゆも)・・・TBS、GJ!w
愛ちゃん、叫びすぎで喉を悪くしないでね~♪w
あっ、今日名古屋コンのチケが届いてました、13列目だったんですけど・・・どんな感じですか?教えてミドリさん!w

美勇伝コン、曲数が少くない?・・・その分MCが長いの☆カナw
僕は大阪のを見に行くんですけど、時間どれくらいかな~・・・。
でも、僕の好きな「銀杏~秋の空と私の心~」があるんで一安心です!干されてるだろ~なぁと思ってたんで・・・(笑)
初めまして m(_ _)m・・・本当ははじめましてではないのですがww 憶えていらっしゃらないでしょうからw

美勇伝のツアー年を重ねる度にエryくなっているという噂ですね
しかし、セットリストに曖昧ミーMINDがないのが許せない!

千奈美に私はかなりのいかり肩ですww

お後が宜しいようで 
なで肩ですかぁ

よーし今日からスクワット毎日100回しましょう てのは冗談ですw 鉄棒にぶら下がりがいいかも?

美勇伝説Ⅲは私もDVD観賞しますw
僕らの親族は、僕も含めていかり肩が多いらしいので。
ちなみに僕はいかり肩です。
なで肩って、何だかんだと不利もありますが、女性として可愛らしい感じがします。

女子が終わったことで次は男子!
ハロプロの出番がやって来ました!!!
素で応援している愛ちゃんとミキティの姿がよく映っていますが、そんなところが大好きです。
愛ちゃんがよく喋ってるのが嬉しいですが、『ピンポン』では、福澤アナに「はい、よく出来ました」って褒められた場面が何だかますます可愛く思えます。
欲を言えば、他の娘たちにも喋る機会があればなぁ・・と。

Mステは、関ジャニのトークが終わった頃にホテルの部屋に着いて何とか、歌だけ聴けた♪
愛ちゃんファンの子が、亮ちゃんがアップで映った時に
めっちゃキャーキャー騒いできたぉ。。笑
世界バレーは、関ジャニが歌い終わった後ぐらいに、
体調不良で寝込んじゃったから見れなかった・・・凹
熱もちょっとあって、ジュース飲んだだけで喉が痛くて、かなりヤバかったょ↓↓↓
今もまだ、ちょっと体調悪いwwwwwwwwww

昨日は19時30分過ぎに家に着いたから、歌は聴けなかったけど、バレーの試合は少しだけど見たww
今日は多分見れると思うから、絶対に歌聴かなきゃ!!!












すみません。私のブログにもう、バレーの画像使っちゃいました。ごめんなさい。
>なで肩
荷物を肩に掛けてるとすぐ落ちてくるんで、僕もその気があるのかもしれませんorz
内股の次はなで肩とか(ノ∀`)

>世界バレー
確かに愛ちゃんは誰よりもリアクションが大きいですねw
ああいう場ではいい事だと思いますがw
僕もこんな風に応援されたらバレーでも何でも死ぬ気で頑張るのに(マテw
ってか、ゆり~ねの隣にキャプテンが来てるのはわざとですか?w
りしゃこも何気に高いしw

>美勇伝説
昨日会場推し行って買ってきましたw
長時間いたわりに知り合い2人くらいにしか会ってないけどw

>ツアーと新曲タイトルの一部である、アイスクリームを使って、争奪戦をする
ネタバレになりますけど、これは部屋の中を探して出てきたカードの指示に従いながら、最終的に自分が食べられるアイスクリームのランクを上げていくって感じのゲームですね。
言葉では説明しにくいですけど、レインボー7のDVDマガジンでも似たようなやつ(7色の封筒に入ってる紙を並べ替えてその指示に従うやつ)やってるんで見れば分かるかとw

>愛すCREAMセット
現物見ましたけど、普通にアイスが入ってるもんだと思ってました(ノ∀`)w
从*・ 。.・)<何でもアイスっぽい容器に入れればいいてもんじゃないと思うの

>セットリスト
何この神なセットリストw
昨日無理してでも入ればよかったorz
内心からヒッパレの流れとか凄く聞きたす(´・ω・`)
なで肩は体操してたりすると
なりやすいって聞いたことがあります…。

男子始まりましたね~。
女子バレー見に行きましたけど
愛ちゃんのすぐ立ちたくなる気持ちわかりますw
あの、会場の雰囲気にのみ込まれると
自分が自分ぢゃないような感じになります…(ノ∀`)

愛ちゃんの応援についつい目がいっちゃうけど
美貴ちゃんのあんなはじけっぷりも・・・めずら(ry w

熊ちゃんすごいですね…。
台乗ってるけど大林さんと同じとか。
握手会の時とか見下ろされるんだろうな(´・ω・`)
なで肩は女の子ではメッチャいい肩b(何ww
微妙に推せる、うんww
てかウチなで肩だから、ミドリちゃんのお母さんの肩が羨ましいわ(´・ω・`)マテw
遺伝とか少し関係あるんじゃないかなぁ?親はバレーとか柔道とか肩が強くなるスポーツやってたしww
おててが冷たいのは心が優しい人らしいよwよく友達が言っとるw


男子バレーは興味なry
本当に愛ちゃんらへんは純粋に応援していて、れいなちゃんは…(´・ω・`)w
てか男子バレーより女子バレー見て下さい!!
全試合DVDに録画してありますからd(*´д`)
熊井ちゃん普通にバレー選手になれちゃうよあの身長はwwww


>私も娘。以外のアーティストだったりするとカップリングわかんないから、たまにテンパるww
娘。以外はほとんど聴くのメインばっかりだしねw
でも宇多田ヒカルとSPEEDは何気に強いb(何w

管理者のみに表示

