--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/17.Fri

時代はいつの日だって がんばる方の味方

さ … 寒 い ! ! !


ここ最近、本格的に寒くなってきましたね…。

寒い季節が大大大大大嫌いな私にとって、最も辛い季節がきたんですけど、
ほんとに自転車通学は厳しいです><

朝の向かい風に対抗して自転車を必死にこぎ、
帰りは朝と逆風だから、また向かい風になったり…。

でも、北海道の稚内は、最高で3度なんですよね

そこと比べると、私のところは最高で15度なのでまだマシなんですけど、
たまーに、1年中ずっと25度くらいの温度だったらいいのになぁ…と思いますw












ポケモーのQ&Aが更新されました。

今回のお題は「時間が長く感じるときはどんな時?」。

吉澤:たいくつな時
高橋:起きてる時
新垣:お勉強をしてる時・・・一分が長ーく、感じます(笑)
藤本:ダンスレッスンとか、リハーサルの時・・・(笑)
亀井:お店で料理を注文したとき
道重:ねむたいけどねむれない時。例えば5時間目の授業トカ。
田中:リハーサル・・・
久住:悲しい時。


まずツッツコミたいのは、小春ちゃん…、

い つ も こ こ か ら の ネ タ で す か ! ! 

kanasi.jpg

そういえば今年の上旬にハロモニで出演してたもんねっw


またいろいろな回答が出ていますが、愛ちゃんの「起きてる時」…?

起きてるときが時間が長く感じる、ってことは、1日1日が退屈なのかな?(違w

以前の「時間が早く感じるときはどんな時?」という質問の時に、
「寝てる時」と回答しているので、単にその逆を書いただけと信じたいです!w


美貴ちゃんとれいなは同じ回答で、「リハーサルの時」なんですけど、
きっとライブ本番は楽しくて時間が過ぎるのは早いけれど、
リハーサルはいろいろと覚えないといけないし、長く感じるんでしょうね(´∀`)


この回答の中で、1番わかるなぁ…というのは、えりりんの「お店で料理を注文したとき」。

私は、最近あんまり外食はしないけれど、レストランとかに外食した時、
注文するはいいけれど、出来上がるのが自分だけ遅い時とかあるじゃないですか。

他の人はみんな目の前に料理があるのに、自分だけまだ目の前に料理がない!
…と思って、その時は時間が長く感じます(ノ∀`)


でも私が最も時間を感じるのは、
模試の数学がわからなさすぎて、数分で終わってしまうときですけどねw

*---------------------------------------------------------------*

Berryz工房アーティスト写真が更新されました。(コチラ

beri.jpg

テニスの服じゃないですか!

昨日聴いた「胸騒ぎスカーレット」は全然テニスのイメージがなかったし、
歌詞もそれらしきものがなかったので、結構意外ですw


メンバー別のアーティスト写真も更新されたんですけど、

beri1.jpg

熊井友理奈ちゃん可愛い&綺麗すぎる…(/▽\*)(/▽\*)

背の高いスラっとしていて少し肌が茶色めなクマさんには、
この衣装が1番似合うと思うし、
中学になって更に可愛く・綺麗になったような気がします♪


今年に入って、℃-uteが活動し始め、Berryz工房がとても大人になったように思います。

beri2.jpg

初めはみんな小学生で、こんなに「可愛い」って言葉が似合う子たちでしたよね(*´∀`*)

最初から見ている私は、
何だかお母さんみたいな気分で、「成長したなぁ…」って感じです(笑)

こうやって大人になったのは、
曲も「ジリリキテル」や「胸騒ぎスカーレット」など、
去年とは違って大人っぽい曲を歌っていたこともあるかもしれませんが、
お互いにBerryz工房と℃-uteは、ライバル意識というのがあるからかもしれないですね。


来年の2月には、℃-uteが本格デビューをするので、
更にライバル心が燃えて、お互いがいい方向に向上していくといいなぁ…と思います!

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>愛奈ちゃん
>まだ音源聞いてませんorz
>早く聞きたいです!!!

テレビではハロモニが初披露になるのかな;
うさちゃんピースとかでもしかして流してくれるかもっ♪

>イベでバニーちゃんは・・・orz
>PVもバニーちゃんなんですね(・ω・;)(;・ω・)

イベでもバニーちゃんだったらちょっとね…。
多分それはないと思うけど、バニーちゃんだったら大変なことになるw


>>ロナエラさん
>前のアンビシャスのとき付いてきたDVDも
>その後に出た春コンDVDとちょっとカメラアングルが違ってて良かったなぁ

確かにアングルが少し違いましたよね!
似たようなのもあったけど…付属品のがよかったような(ry

>これ観ながら年越すのが正しい大人の新年の迎え方よねww
ちゃんと紅白を見終わった後に!w


>>ゆでぃちゃん
>℃-uteがいるからか分からないけど、カワイイ歌が最近ないですね。
多分それ結構大きいんじゃないかな、って思う。
ベリは何だか最近ちょっぴり大人なイメージが出てきた気がする♪

>クッキーみたいなのが付いてるほうがカワイイ感じですね。
ね!
お菓子の国みたい♪w
通常盤も背景をもう少し変えて欲しかったな。


>>イザちょ
>夏休みはわけわからんベリ紺会場推ししちゃったけど(ノ∀`*)w
私もw
ベリヲタさんじゃないけど、何となく会場推し(笑)

>12月2日で参戦と会場推しお休みするから、CDがやっと買える(*´д`*)wwwww
>というかまだ歩いてる買ってないww
>それ以前にあむびしゃすもまd(rywww

マテwwww
アンビシャスまだ買ってないとかちょっと笑っちゃったよ(笑)
シングルは中古で買えそうだから、アルバムだけ新品で!w

>从 ´ ヮ`)<しゃいにーしゃいにーがーる♪
川*’ー’)<笑っちゃおうよ ボーイフレーンド♪(ぇw


>>santaさん
>ベリーズって完全に前と後ろが分かれましたなあ。
>これからもずっとこんな感じなんですかね?

最初はそんなに差がなかったんですけど、
ココ最近ずっとそうですよね。
んー…アルバム曲とかでは後ろの子もメインになったりしますが。。;

>美勇伝は土曜だから確実に無理だな・・・。
>あまりに忙しくて日曜すら休めるか微妙だし(笑)

年末に近づくにつれ、お仕事も忙しくなってきますしね…。
でも来週は勤労感謝の日があるので、ゆっくりお休み下さい♪


>>ヒデさん
>梨華ちゃんの金髪は、最初はなんか嫌でしたが、今は見慣れて可愛いですね。
やっぱり慣れもあるんでしょうね。
金髪でココまで可愛い人はあんまり見ませんw

>なーなーなーさんを買うときも恥ずかしかったです。
そのときと同じくらい恥ずかしいかもしれません(笑)
何かの違うCDと一緒にどうぞw


>>メタルマンさん
>また応募券の番号を確認して・・・みたいなシステムじゃないでしょうか?
それだと思います。
でも結構早めにGETしないと落選確立が高いみたいなので、
フラゲがいいですね!

>今年のクリスマスイブはこれ聴きながら
>ひとりでお酒飲んでケーキ食べてさっさと寝ます!!!(泣)

わんちゃんと一緒にクリスマスをお過ごし下さいw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
自転車通学してるんですかあ?
それは寒そうですねil||li_| ̄|○ il||li
愛奈も寒いの嫌いです!!!orz

ミドリちゃん・えりりんと同感です!!
徳に外食の時とか退屈ですよね(・∀・)

Berryzのジャケ写めっちゃきゃわす♡
梨沙子キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
友理奈も美人ですよね♪

みどりさん、バレーみましたか?
愛ちゃん、すごいはしゃぎようでしたね。

愛ちゃんの「起きているとき」て、なるほどというか、意味深と言うかチョット不思議なかいとうです。

熊井ちゃんはモデル並みのスタイルですね。
まだ中1すごいです。
私も「世界バレー」を見ていました。
愛ちゃんのはしゃぎようは最高でした。

Berryz工房のジャケ写を見ました。
これまでになく最高ではないですか!
7人ともめっちゃ可愛かったですよ。
最近寒いですよね~
手袋ははなせないwww
暑過ぎる夏も嫌だけど、寒すぎる冬も嫌ですね。
ハチとかがぶんぶんしていない秋が1番すきw
ちょうどいい時期って短いですよね。。。
はやくあったかくならないかな~

ベリはすっかり大人になってるんですねw
「かわいいかわいい」っているけど、
ほとんどのメンバーがうちよりも背が高くって。
ベリもキュートも7人w
これからどっちがどんな風になっていくかが楽しみですね♪

>お菓子の国みたい♪w
お菓子の国へ行きたい~♪(マテ
さぁイベントの秋
さて、今日は、8時迄残業してましたが、
いよいよ日曜日には、大阪万博公園で、ABCラジオハロプロやねん[カンムスゲスト]の公録、25日の美勇伝紺参戦決定になりました。
昨年の九月~十月もハロプロ三昧だったんで、今年はそれに該当します。
あさっては、やく10ヵ月ぶりのカンムスです。
早く再会したいっす。
高校のときは僕も自転車通学でした。
あれは、冬場はとてもツライですよね。
誰も寒いのは苦手ですwwww
東名阪の都会の地域でも、今朝はどこも10℃ほどだったとか…
でも、温暖化がどうのこうのって話になると
冬が寒くなくなっちゃったらどうなるの?って思っちゃったりします。


ベリのみんなは、ほんと成長したなぁ~♪
女の子がテニスウェアを着ると
どうしてこうも可愛くなっちゃうんでしょうか*/▽\*(キモッ!!
朝晩はホントに冷えるねえ。
日が昇ってない時間に起きるとなおいっそう寒いです。
寒いのは俺も大の苦手なんですが、昼と朝晩の寒暖の差の方がこたえる。
寒いなら寒い、暑いなら暑いとはっきりして欲しいですね。

まあ単純に早く感じる時の逆書いただけだと思うよ。
以前ヤンタンで、他の19歳よりは寿命がちじんでると思うって言ってたから若干疲れているのかもしれませんが・・・。
でも最近はヤンタンでも頑張って話したり、面白い事を言ったり、自分から率先して言ってるので面白く回答しようって思いもはいってるんじゃないかなあ。
ちなみにカップラーメンの3分は激烈に長いです・・・。

で、熊井さんはどこかのモデルですか?

でも来週は勤労感謝の日があるので、ゆっくりお休み下さい♪ >勤労感謝の日は勤労できる事を感謝する日なのでお仕事らしいです(涙)
まぁ自転車通学だるいよねー
ほんと寒いしやってられん('A`)

いつこことか懐かしいなぁw
その頃は毎週ハロモニ見てたぜ('A`)b
それなのに今じゃあーるわいw

ベリもなんか変わったよなぁw
雅とかなんかイメージと違うんだがwww
大人っぽいなぁ(ノ´∀`*)w

と思った今日の午前
本当に最近寒くなってきたよね><
まぁそれでも帰ってきてから体操服でお昼寝しちゃうけどwww
チャリ通いいなぁ…徒歩で30分は推せないわ(’A`)w

ウチは逆に起きてる時間が短くて、寝てる時間の方が短く感じるorz
だから学校から帰ってきてそのまま寝ちゃって起きた時に、次の日の朝かと思ってテンパった事ある(ノ∀`*)wwwwww

まぁ数学同盟b(何wwww


テニスううううううううううううううううううううう!!!!1ww
あんなユニフォームは着れないな、うん。
まずスコートな時点でむr(ry


>アンビシャスまだ買ってないとかちょっと笑っちゃったよ(笑)
まぁ今は着うたフルという便利なものがあるしねbwww
買ってないおかげで、ミュージカルの時あむびしゃすのカップリング歌ってたからかなり困ったww

管理者のみに表示

