--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/16.Thu

春紅のスカーレット

Berryz工房の新曲「胸騒ぎスカーレット」の音源を聴きました。

え?これ、本当にBerryz工房の曲!?…っていうくらいセクシーな1曲(ノ∀`*)

今回のメインは、「ジリリキテル」同様、桃ちゃんと雅ちゃんで、
サブメインがクマさんとりさこという感じです♪

サビはこんな感じなんですけど、

    んー 春紅のスカーレット
    そっと近付きたい
    胸騒ぎスカーレット
    恋の虹が光る
    Yes My Love


私の注目どころは、ラストのサビで歌っている、
ノノl∂_∂'ル<そっと近付きたい♪ …という雅ちゃんのフェイクが入ったこの部分。

Berryz工房12thシングル「胸さわぎスカーレット」は、12月6日(水)発売なので、
是非聴いてみてください!!








12月13日(水)発売のモーニング娘。ミニアルバム
7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」ジャケ写が発表されました。(コチラ

disco_photo-mini.jpg

画像が小さめなので、あまり1人1人の顔がよくわかりませんが、
愛ちゃんは前列の右から2番目にいます♪

今回のジャケ写の愛ちゃんの髪型は、何だか初めて見るような髪型で、
前髪の分け目を結構左で分けていて、さらさらロングストレート(/▽\*)

こういう髪型だと隣にいる小春ちゃんより大人っぽく見えるし(実際そうですがw)、
20歳という年相応ですよね!


衣装もほんのちょっとしか見えないんですけど、
少し、一昨年のライブで歌っていた「すき焼き」の時の衣装に似てませんか?

sukiyaki.jpg

…ってあんまり似てないかも(笑)

なんとなくジャケ写の衣装を見て思い出したのが、このすき焼きの時の衣装でしたw


今回のミニアルバムも初回盤と通常盤に分かれて発売するそうですね!

   <初回生産限定盤>DVD付
   <通常盤>モーニング娘。フォトカード1種封入

初回盤のDVDには、
10月28日の日本武道館で行われた秋紺のライブから、2曲収録されているらしいです♪

私は12月27日発売の秋紺DVDを購入する予定なので、
今回のミニアルバムは通常盤を購入予定です(`・д・´*)


とにかく今言いたいのは…、

早く「雪/愛×あなた≧好き」を聴いてみたい!!!

あ、でも、「寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~」も
ぜひとも早く聴いてみたいところですw

*---------------------------------------------------------------*

12月9日(土)に美勇伝「愛すクリ~ムとMyプリン」発売記念イベントが
大阪府と神奈川県で開催されるようです。(コチラ

   12月9日(土)
   大阪・高槻現代劇場大ホール
   10:00 / 11:00

   12月9日(土)
   神奈川・CLUB CITTA'
   18:00 / 19:00


9月に東阪で行われたスケバンイベ以来のイベントですね♪

スケバンイベは、映画の宣伝や、曲を歌っったりしていたんですけど、
今回は新曲イベントということなので、もしかして握手会とかあったり。。?


応募方法は、初回盤にに封入されている応募券に記載されたシリアルナンバーカードの
応募IDで応募でき、当選したらイベントに参加できるというシステムです(*´v`)b

もしかしたら、スケバンイベのように、
早めに買われた方が当選確立が高いかもしれないので、
イベントに参加しようと思われている方は、お早めの購入がいいかもしれませんw


そして今日、「愛すクリ~ムとMyプリン」のPVを、少し見てみたんですけど…、

rika2.jpg

やっぱり梨華ちゃんは金髪でも可愛い(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

全身がジャケ写と一緒でバニーちゃんだったことには衝撃的でしたけどね(´へ`)

でも、イベントはバニーちゃんではないと思います。
…というより、そうでないと信じたいです


CDをレジに持っていくのは少し恥ずかしいですが、
少し久しぶりの新曲で、イベントに参加できるかもしれないので、
頑張ってレジのお姉さんに精算してもらってください!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>傘さん
>歌ドキっの見れる動画もってますか?
コチラで検索していただければ少し出てきますよ♪
私が検索した時は、辻ちゃんの回が出てきました!


>>ヒデさん
>矢田さんは予想できましたが、紀香は以外ですね。
そうですよね!
そんな噂も立ってなかったので意外でした;

>「歌ドキ」は九州ではやっていません。
>がっかり。

東京と北海道ですしね…。
また出演したら紹介します♪


>>ランドちゃん
>ご賛同ありがとうございます゜( ノд`゜)゜
連絡なしに勝手に賛同しちゃったw
えりりん絶対喜ぶと思うし、出来る限りの範囲で頑張ってね♪

>どうして大阪や名古屋が無かったのか…w
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
三都市・東名阪でなく、二都市・東道なのかなww


>>明希さん
>ハロショのスタッフと仲良くなって悪い人になる(マテwwww
無理っwww
可愛い店員さんなら仲良くなりた(ry w


>>santaさん
>なんのかんの言って俺の姉も11月でしたし、やっぱり気候的に適してるんですかねえ。
そうなんですか!
何だか11月はもしかして幸せを呼ぶ月なんですかね?
…ただ竹内さんはかわいそうでしたけど;

>KBS京都ではやぐちひとりが始まったらしいので、
>テレビ大阪さんもいっちょ放送しませんか?

そうなんですか!
…でもテレビ大阪は、まず、ハロモニを休日放送にすべきだと思いますw


>>ゆみさん
初めまして!コメントありがとうございます♪

>うちも愛ちゃんFaNなンです
マジですか!
何だか愛ちゃんは異性の方だけでなく、同姓にもかなり好かれてますよね♪
愛ちゃんも嬉しいと思います!

>うちのお母さんがラヴイズオヴァはよく歌ってるんですけど
>愛ちゃんの歌声にぴったりだと思います(∀<)

そうなんですか!
愛ちゃんの歌声にぴったりとか更に聴きたくなる。。。(*´∀`*)!!


>>リュウノさん
>歌ドキッ!って放送してないところ多いんですね。
>こっちでは普通にやってるものだから知りませんでした。

リュウノさんが羨ましいっ!!!!
私なんか1回もリアルで見たことがないので、東京か北海道に住みたいですよ><w

>僕は「ワインレッドの心」聞きたいなぁ~。
私はタイトルだけしか知らないんですけど、とても有名な曲みたいですね♪
んー…早く聴いてみたい!


>>旦那さん
>うちの両親も11月が結婚記念日らしいです♪
>そんときの寄せ書きみたいなのいまだに飾ってますw

おぉっ!!
やっぱり11月の結婚式っていうのは時期的にもいいんですかね♪

>そういや、この前結婚式しわすれた。。悲w
すいません、婚約指輪食べましたww


>>ヨコトモさん
>ハロショ6周年!
>オリコン1位げっと!

何だかおめでたいことばかりですよね!
来年もこの調子でどんどん頑張って欲しいです♪

>れでいごー!
ふらいあうぇーい♪w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
まだ音源聞いてませんorz
早く聞きたいです!!!
せくしーな曲とか(^ω^)(^ω^) マテ

私も似てる!!って思いましたもん(*/∇\*)w
ポニテ愛ちゃん
キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

イベでバニーちゃんは・・・orz
PVもバニーちゃんなんですね(・ω・;)(;・ω・)
でも梨華ちゃんキャワ(;´Д`)=3
>初回生産限定盤DVD付
前のアンビシャスのとき付いてきたDVDもその後に出た春コンDVDとちょっとカメラアングルが違ってて良かったなぁ
だから歩いてるのシングル付属DVDはイクナかったけどこれは買わずにはいられないw

>12月27日発売の秋紺DVD
これ観ながら年越すのが正しい大人の新年の迎え方よねww
うちもベリの新曲聴きましたw
℃-uteがいるからか分からないけど、カワイイ歌が最近ないですね。

すごくシンプルな感じのジャケ写はいいですね♪
クッキーみたいなのが付いてるほうがカワイイ感じですね。
くりすます・・・・「冬」って感じ。
買わないけれど、大きいジャケ写が見たいですww

バニーちゃんのCDは買いにくいですよね;
金髪梨華ちゃんカワイイw
まだどんな曲か聞いたことがないので楽しみにしていたいと思います。
最近ベリの情報とか疎くなってきたなぁwww
夏休みはわけわからんベリ紺会場推ししちゃったけど(ノ∀`*)w
てかすがやんこがメインじゃないと聞かなryww


12月2日で参戦と会場推しお休みするから、CDがやっと買える(*´д`*)wwwww
というかまだ歩いてる買ってないww
それ以前にあむびしゃすもまd(rywww
ミニアルバムは『キラキラ冬のシャイニーG』と『キラキラ冬のシャイニーG』と『キラキラ冬のシャイニーG』と『キラキラ冬のシャイニーG』をよろしくお願いします(マテコラw

从 ´ ヮ`)<しゃいにーしゃいにーがーる♪
ベリーズの新曲にはイベント付いてないのかなあ。
ま、あっても関西は干されそうですが(笑)
ベリーズって完全に前と後ろが分かれましたなあ。
これからもずっとこんな感じなんですかね?

ミニアルバムはDVD付を買おうかと。
もちろん秋紺のDVDも買うけど、アンビシャスの時に付いてたDVDでのレインボー7の模様、アングル的におまけの方がよかったので押えときます。
まあこの時みたいにコメントは付いてないかもしれませんがねえ。

美勇伝は土曜だから確実に無理だな・・・。
あまりに忙しくて日曜すら休めるか微妙だし(笑)
ごっちんの集いの日休めるんだろうか・・・・。
ベリの新曲聴いていませんが、期待できそうですね。
梨華ちゃんの金髪は、最初はなんか嫌でしたが、今は見慣れて可愛いですね。
イベントいきたいです。
当選したら遠征するかもしれません。
ハロプロのCDやDVDを買うのはやはり恥ずかしいですね。
特にベリやキュートは。
なーなーなーさんを買うときも恥ずかしかったです。
Berryz工房も新曲イベントある!・・・らしいですね
今回の美勇伝や僕も参戦しました℃-ute同様
また応募券の番号を確認して・・・みたいなシステムじゃないでしょうか?
しばらくこういうイベント続きそうですよねえ~
もしも大阪あって当選すれば行くつもりですが

娘のミニアルバムは僕は初回版を!
今年のクリスマスイブはこれ聴きながら
ひとりでお酒飲んでケーキ食べてさっさと寝ます!!!(泣)
25日は夜勤のお仕事だしぃ~~~・・・(ロンリー)

管理者のみに表示

