--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/15.Wed

コングラッチュレーション♪

月曜日に、押尾学さんと矢田亜希子さんが結婚が発表されましたが、
今日、また、 陣内智則さんと藤原紀香さん結婚が発表されたみたいですね♪

おぉ!めでたいめでたい!
…と思ったけれど、藤原紀香さんって、もう35歳だったんですね!

とても綺麗だし、華やかなイメージがあるので、まだ31・2歳かと思っていました(´д`)

最近結婚ラッシュが続きますが、11月は結婚月なんですかね?w

余談ですが、私のお父さんとお母さんも11月に結婚しているので、
なんとなくそうなのかなぁ…と思ったり(笑)

うん、要するに、少し寒くなってきた時期の結婚というのはいいってことだ!(ぇw







愛ちゃんが年末中に「歌ドキッ!」という番組に出演するらしいですね。(コチラ

以前、ブログに「娘。のメンバーが出演します!」と書いてあったので誰かな?
…と思っていたら、どうやら愛ちゃんだったそうで。

「歌ドキッ!」は、テレビ東京・テレビ北海道しか放送されていないし、
見たことがなく、番組をあまりよく知らないので、どんな番組なのか調べてみました。

 娘。DOKYU!の後番組の歌番組。
 70年代~90年代の歌謡曲からヒット曲を選りすぐり、
 温故知新の精神で日本の良い歌を残し、
 次の世代へ継承するための「歌謡曲リメイク番組」。
 往年のヒット曲を毎夜1曲ランダム出演のハロー!プロジェクトメンバーが歌うことにより、
 ヒット曲とともに育った世代へは懐かしさと癒しを与え、
 若いハロプロファン達も日本文化である歌謡曲全盛時代の名曲を知ることができる。



あっ!これが、以前ドラちゃんが紹介していた番組なんだ!(遅っw

番組名は聞いたことがあったけれど、
1度も愛ちゃんが出演していないということで全く知りませんでした、すいません(ノ∀`)w


…ということで、1度動画で拝見させていただきました。

doki.jpg

ごっちんが出演していたときを見たんですけど、
ごっちんが歌ったのは杏里さんの「オリビアを聴きながら」。

この曲は、ごっちんが娘。のオーディションでも歌っていましたよね♪

何だかとても感情がこもっていて、聴いていて気持ちいいなぁ…と感じました。


愛ちゃんは80年代くらいの音楽が好きで、
お母さんとカラオケに行く時はかなり歌うらしいし、
ヤンタンでもよく替え歌として使用していますが、とても上手いんですよね♪

以前、ヤンタンで「水色の雨」という歌を歌っていたんですけど、
これがまた鳥肌ものだったんです(*´д`*)

愛ちゃんは明るい系統の曲より、「大阪恋の歌」のようなアップテンポでなく
スローテンポでもない曲が得意だと思うんですけど、
いったいどんな曲を歌うんでしょう?


今週中に出演するという噂が高いんですけど、今週中だと、この2曲が残っています。
11月15日(水) 安全地帯 『ワインレッドの心
11月16日(木) 欧陽菲菲 『ラブ・イズ・オーヴァー

もしこれが本当だとすれば、
愛ちゃんが男性の曲を歌っているのを聞くのは初めてかもしれないし、
楽しみがより一層増してきましたっ(*´∀`*)!!

11月2日に収録したということは、「歩いてる」の宣伝で結構出歩いているときだと思うので、
よくそんな収録できる時間があったなぁ…と思います。

大丈夫なのかな、愛ちゃん(´・ω・`)


とにかく、本当に今週なのかわかりませんが、
今後の「歌ドキッ!」も見逃さないようにいっぱい期待しましょう♪

私は見れない地域なので、動画で見ようと思います。。。w

*---------------------------------------------------------------*

ハロショが今年で6周年を迎えるそうですね!

harosyo.jpg

6周年おめでとうございます!!

6周年ということで、今ハロショでは上のような限定写真が発売されていたり、
6TH ANNIVERSARY大感謝祭」というのが開催されているみたいです♪

6TH ANNIVERSARY大感謝祭」というのは、先週10日(金)から始まっていて、
1等は【希望するハロプロアーティストの直筆サイン色紙】がもらえるそうです!

去年も同じことが行われていて、私は去年そのときに行ったんですけど、
3等しか当たりませんでした(ノ∀`)

…それなのに、私の隣のレジの方は1等を当てていたという痛い思い出が!!w


他にも21日(火)からは「6周年記念グッズ(8種)」というグッズが発売されるみたいですね。

harosyo1.jpg

メタリックL判サイズ生写真+ハードタイプカード付きで、
ガラガラくじを回して、見事当たりの玉が出たら、
モーニング娘。「スペシャルハードタイプカード(集合1種)」もGETできるそうです

私、ガラガラくじとが大好きで、
いつもデパートとかでガラガラくじに挑戦するのは私なんですけど、
残念賞しか当たったことがないというミラクルクオリティ(・∀・)!!w

ほんとにどうすれば残念賞以外が当選するか、教えてください(笑)
↑ハロショ6周年と全く関係がないw

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの追加サイトさま□■

高橋愛ちゃん応援ブログ LOVE SMILE にぃなさん


■□企画の追加サイトさま□■

eri-18th.jpg
亀井絵里ちゃんお誕生日企画

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>santaさん
>愛ちゃんはコンサートでもテレビでもよく髪型変えるねえ。
前のポケモーで言っていたように、きっと悩んでいるんでしょうね;
自分にどんな髪型が1番似合うのか。
こういうのを聴くと、あ!女の子らしい!とか思いますw

>まあ強力なライバルが居なかったとはいえ、前作より売上が上がってるのはポイント高いっす。
それですよね。
前回より低くて1位でも残念ではないですが、やはり前回より上がっていて1番は嬉しいですよね♪
ピンクレディーの記録も抜いたみたいですし、これからもどんどん成長していって欲しいです!


>>ヒデさん
>今回の曲は今までと違って静かな曲ですが、それが一般の人に受けたのでしょうか?
>それとも、小春ファンの子供たちが、買ってくれたのでしょうか?

3種類発売だった、ということもあるのかもしれません。
今回初回盤Aが1位・初回盤Bが8位だったみたいなので、DVD効果もあるんでしょうね…。
でも曲としてもきっと認めてもらえたと信じています。

>愛ちゃんの髪型では、私は初期の「そうだ、ウィアー アライブ」の時のポニーテールが好きでした。
なるほど!
私もポニーテール好きです♪
最近していないのでまたしてほしいですね!


>>ぺすさん
>それを言うならミドリさんの方がヲタに見えません。
ちょww
でももしかしたらヲタさんに見えないほうが、濃いのかもしれませんwww

>記念に明日また1枚買ってきますww
>お手紙も書こう☆カナ♪

また1枚買われるんですか!w
ぺすさんのように記念にもう1枚…という方が結構いらっしゃるかもしれないですね(笑)
お友達に配布してください><w


>>にぃなさん
初めまして、コメントありがとうございます!
相互リンク依頼了解しました!
愛ちゃんのカテゴリに貼りましたので、ご確認ヨロシクお願いします。


>>ジャッキーさん
>3年半ぶりの1位獲得ということでファンにとっては待ちに待った吉報ではないでしょうか?
そうですね。
でもやっぱり1番嬉しいのはメンバーなんでしょうね♪
初めて1位を取ったメンバーもいますし、ほんと嬉しいです!

>私としてはやはり「ベストヒット歌謡祭」にも出てほしかったですね。
確か亜弥ちゃんが候補にいたような気がします。。?
よくわかりませんがw


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>三年半ぶりの快挙やしいささか嬉しい限りです。
よっすぃーもリーダーとしてのしかかっていたものが少し軽くなったのかもしれません。
でもだからといって気を抜いてはいられないので、次回も頑張って欲しいです!

>何はともあれ良かった良かった!。
そうですね、良かった良かった!w


>>コロさん
>ハロプロやねんが愛ちゃんとさゆだったので、良しとします(*/∀\*)
だったらしいですね!
私はまだ聴いていないので、全然内容がわかりません(笑)
…というよりその時間確実に寝てましたw

>mixiのミドリFCに参加させていただきましたww
wwwwwwww
ありがとうございますww


>>ルルさん
>う~ん、亀ちゃんの画像をどこかで手に入れたいなぁ。
ハロショで「歩いてる」の写真が発売されていますよ♪
売り切れるかもしれないので、お早めに!w


>>ヒロンさん
>今年は娘。とGAM☆カナ?
どうでしょうねー…。
ハローとしての枠というのもあると思うので、もしかしたらまとめて出演もありうるんでしょうか;
でも娘。は娘。で出演できると思いますけどね♪

>世間一般の方が持ってる娘。のイメージとは違うけど、
>愛あらばやI WISHみたいな面も娘。にはあるんですよ!

それが今回の「歩いてる」ですよね。
一般の方のイメージというのは、やはりラブマとか恋ダンとかそういう曲ですが、
違う一面が今回見れましたしね♪

>やっぱり舞台に立つような人って、娘。のみんなも石原さとみちゃんも凄いパワーを秘めてるんだな~と感心しました!
ほうほう…。
石原さとみちゃんは将来有望な女優さんですからねw
絶対これから更にのびると思います!w


>>戦艦ヤマト!1号さん
>ベストアーティストは既に投票済みです。
お早いですね!
出演できることを祈っています♪

>近年はハローの暗い話題が多い分、
>更に売り上げを伸ばす為に企画等を立てたら違うだろうなぁて思ってしまいますが。

今回3種類分けて発売したり、かなり計画を立てたと思います。
それ以上となると…やはり握手会とかになるんじゃないですかね;
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
歌ドキっの見れる動画もってますか?
矢田さんは予想できましたが、紀香は以外ですね。

「歌ドキ」は九州ではやっていません。
がっかり。
愛ちゃんは、どんな歌を歌うか楽しみです。
私は今も夏のワンダコンで愛ちゃんが歌った「グッドバイ夏男」が好きで、たまにDVDを見ています。
ご賛同ありがとうございます゜( ノд`゜)゜
初の企画なので緊張気味ですが
頑張りたいと思いますノ

>「歌ドキッ!」
北海道と東京のみという事で
どうして大阪や名古屋が無かったのか…w
それでも福井は見れなかったと思いますけどねぇ
_| ̄|○ ww
>ほんとにどうすれば残念賞以外が当選するか、教えてください(笑)

ハロショのスタッフと仲良くなって悪い人になる(マテwwww
なんのかんの言って俺の姉も11月でしたし、やっぱり気候的に適してるんですかねえ。
ジューンブライドってよく言うけど、ノーベンバーブライドってのも設立してはいかがなものかと?

歌ドキッ!ねえ。
娘。DOKYU!の時から大阪は干されてますんで、今更ながら見れない事がくやしいとは思わないけど(笑)。
KBS京都ではやぐちひとりが始まったらしいので、テレビ大阪さんもいっちょ放送しませんか?
しませんよね(涙)

これがハロプロやねんで宣伝してた写真ですな。
いや~この写真の衣装可愛いったらありゃしない。
PVのメイキングでこの衣装でのジャケ写の模様が映ってるけど、裸足での撮影ってのが何かいい(笑)。
写真を集めてない俺にはメイキングの映像ってのは貴重です。
こんにちわあ~初コメです!!
http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のゆみといいますhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うちも愛ちゃんFaNなンですhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かわいいですよねえ(http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">∀http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
うちのお母さんがラヴイズオhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヴァhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はよく歌ってるんですけど
愛ちゃんの歌声にぴったりだと思います(http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">∀<http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
ワインレッドの心もよく歌ってますhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どんな母親だhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

楽しみですよねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも見れないンでどこかで落としますhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
歌ドキッ!って放送してないところ多いんですね。
こっちでは普通にやってるものだから知りませんでした。
僕は「ワインレッドの心」聞きたいなぁ~。
安全地帯の歌で特に好きなんで。
あのすばらしい曲を愛ちゃんが歌ってくれたらうれしいな。
うちの両親も11月が結婚記念日らしいです♪
そんときの寄せ書きみたいなのいまだに飾ってますw
そういや、この前結婚式しわすれた。。悲w
コングラッチュレーション♪
ハロショ6周年!
オリコン1位げっと!
ほんと良かったわ。これで今年も冬が越せる(笑。
これで自信もって、もっと×914!頑張ってほしいです! れでいごー!

管理者のみに表示

