--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/14.Tue

いつの時代も 正義がある 瞳を閉じて

そろそろ本格的に寒くなってきて、冬の時期の到来です。

冬といえば、年末に向けていろいろな音楽番組がありますよね♪

11月29日(水)に「1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006」という番組もあり、
今、その番組のホームページで、どのアーティストさんに出演してほしいか、
というアンケートがあります。(コチラ

11月も12月も娘。の歌っている姿を見たいですよね?
…ということで、是非「1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006」に、
モーニング娘。をお願いします(*・∀・*)!

確か去年この番組に出演した時は、直感2を歌っていて、
全身ピンクで大きな帽子を被っていた衣装だったような。。。w








先週の金曜日はいろいろな番組が放送されました!

まずミュージックステーション

msute.jpg

愛ちゃんガキさんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

いつもこの歌のときはさらさらストレートなのに、
今回は三つ編みちっくな髪型♪

私が愛ちゃんの三つ編みが大好きだ、ってもしかして知っててしてくれたんだ!(違w


見事、金曜日付けで第1位ということで、メンバーもかなり喜んでいましたね♪

今日こそトークがあるかなぁ…と思ってずっと見ていても出番はまだで、
やっぱり最後の歌のみでした(´・ω・`)

1位を取ったんだから、できたらトークもしてほしかったなぁ…と思っていたら、
歩いてる」がスタート!

msute2.jpg

愛ちゃんと小春ちゃん(*´д`*)♪

よく考えてみれば、Mステに出演できることも大きな1つなんですよね。

そう思うと、トークもある…ってことは少し贅沢なことかもしれないですね。

*’ー’)<新鮮な贅沢は、Mステに出演できることやよ!w


msute1.jpg

…ってな感じでいつの間にかMステが終わって行っちゃった(ノ∀`)

小春ちゃん脚が長いですよね!

11日のコンサートの時もそう感じましたが、正直愛ちゃんの隣に立たないでほs(ry w



続いて、ポップジャム

pj.jpg

前屈みで上目使い(/▽\*)

歌の衣装はいつもの鼓笛隊のような衣装で、髪の毛もストレートだったので、スルーw


最後に、音楽戦士

トーク(?)みたいなものがあって、そのお題は「モーニング娘。の明るいニュース」。

sensi.jpg

普段あまり自ら手を挙げない愛ちゃんがアピール!

でも、中央で両手を挙げてアピールしているれいなには負けちゃう(笑)


そして、愛ちゃんとさゆが明るいニュースを発表。

さゆは「今夜もうさちゃんピース!」が始まったことで、愛ちゃんは、

sensi1.jpg

*’ー’)<高橋愛写真集全集が発売になりましたー!
…ということでした。

うんうん、これはとてもめでたいことですね(*´∀`*)♪

5年間分の愛ちゃんの歴史が1冊にギュギュっと詰まっていて、
どんだけ成長したか見比べることも出来ますしね!

発売日の1週間後に紹介する…と言いましたが、
まだ買われてない・届いていない方もいらっしゃるかもしれないので、
12月頃に紹介します(遅っww


こんな感じで10日のテレビラッシュは終了。

愛ちゃんは「歩いてる」の宣伝で、ラジオ等でいろいろな場所に回ったりしていたので、
休み暇もなかったと思うので、今週末はコンサートもないし、
この1週間は少しゆっくりしてほしいと思います。

愛ちゃん、お疲れ様でしたっ(`・д・´*)!

*---------------------------------------------------------------*

つ…ついに、つつつつついに!!!!!





歩いてる」が


20日付のオリコン・シングルチャートで


1位
になりました!!


コチラコチラコチラ

musume.jpg

1位キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


嬉しいです、ほんとに嬉しいです。

売り上げ枚数は4.1万枚ということで、今年発売された
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」「Ambitious! 野心的でいいじゃん」を
5000枚は上回っているし、それに何より、6期・7期にとっては、初めての1位!!

私が嬉しいのと同時に、メンバーもとても嬉しいんだろうなぁ(*´д`*)

一気にではなく、少しずつ少しずつ努力して、歩み続けた成果が、
今回のオリコンに表れたんだと思います。


おめでとう、モーニング娘。!

ありがとう、モーニング娘。!!


これからもずっとずっと応援し続けます。

*---------------------------------------------------------------*

■□企画の追加サイトさま□■

eri-birthday.png
亀井絵里さん誕生日企画

yui_19th.jpg
岡田唯ちゃん誕生日メッセージ企画

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>まつりん
>私はコンサートの記憶がエリエリエリエリ(ryだから、
>こんなによぉーく覚えてるミドリんごってすごいなぁぁっていつも思うよ!!

そんなそんな;
私もちゃんと覚えてるわけじゃないし、まつりんみたいに愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん(ryだよ(笑)

>あ、ラブピの「超大好きよ」はえりりんだったような?←間違ってたらやばいな(^∀^;)
多分さゆは絶対だと思うんだけど…やっぱえりりんかな?
でもそうだったら嬉しいな♪
マコと紺ちゃんの仲良しコンビの引継ぎが、さゅぇりって5期ファンとしては嬉しい♪


>>ヒデさん
>コンサお疲れいなでした。
>私もコンサの興奮がよみがえりました。

マジですか!
コンサートってほんと興奮しますよね。
テレビで見て、応援していた娘が今、目の前で私たちのためにパフォーマンスしてくれて。
幸せ(ノ∀`*)

>私もmixiを始めました。
かぎさんかぎさん!!
あちらでもよろしくお願いしますね♪


>>ひろにゃ
>昼夜バッチリ参戦でゴメンナサイ(ノ∀`)w
武道館も入ってるし、計3回入ってるとか(ノ∀`)
最終的にはいつも私より多めに入ってるしwww

>久々にみどちゃんに会えて良かったよ(・∀・)
>髪型、切りたてのころが見たかったわぁーw

うんうん、こちらこそ会えて嬉しかったよ♪
でも、携帯見ただけで機種がわかるのはすごいと思ったwwww
あと、髪型は池原さん曰くあんまり9月下旬から変わってないらしいw


>>通りすがりんこさん
>ミドリさんに会ったら写真をはいはい渡してしまいそうで怖いですww
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
愛姫、いつでもお待ちしております♪(マテw


>>愛奈ちゃん
>レインボーピンクをはるかに超える歌ですか;
レイピンも衝撃的だったけど、今回も更に…。
いやんいやん♪…とか反則すぎて、こけちゃいそうだったww

>愛奈は名古屋紺に参戦なので
>楽しみで楽しみでしかたないですъ(`∀゜)

最終日…だよね?
今回のツアーもかなりいいから期待バンバンしちゃってOKだよ♪


>>みずのさん
>でも、11月の23に行くからいいけど・・・・。
千葉行かれるんですね!
いいなぁ…私は千葉はあまりにも遠すぎるのでさすがに行けません(笑)
たくさん楽しんできてください♪

>ただ、声で愛ちゃんがメインになってくれるか心配・・・・。
お昼でしたら、その可能性はあるかもしれませんよ!
絶対とはいえませんがw


>>ジャッキーさん
>来年は三重で誕生日紺をやってほしいですね。
春辺りにあればいいんですけどね。
最近来てないので、是非来てほしい所です。


>>ひだまりの民さん
>僕も11日夜と12日昼に参戦してきました~
2回参戦されたんですね♪
いいなぁ…私も泊まることができて場所が近かったら、もっと参戦したかったです><

>僕の時は2回とも愛ちゃんだったのでがきさんのが聴きたかったです
てらうらやましす!!!!
名古屋では是非愛ちゃんバージョンが聴きたいです!

>イヤン イヤン♪ のところなんかが特に(*´Д`*)~☆
特に道重さんの破壊力は相当なものでしたよねw


>>メタルマンさん
>大阪お疲れ様でした~!^0^
お疲れ様でした!
少ししかお話できませんでしたが、やっとお会いすることが出来て良かったです!

>これからもわれらが福井の星愛ちゃんを応援してあげてくださいね!!!
もちろん♪
大きな愛でいいいいいっぱい応援します!


>>Magicianさん
>流し読みしたんですが…うわー娘。コン行きたくなってきた!!
読んでいただいてありがとうございます!
娘。紺、めちゃめちゃ楽しいですよ♪
Magicianさんは今回のツアーは行かれる予定はございますか?

>ちょっとハロプロFCへの投資を検討中でゴザイマス。
次の青封筒は、来年の娘。春紺先行があると思うので、それまでに入ってください!w


>>ジンさん
大阪紺、お疲れ様でした&ありがとうございました!

>オイラがあげた写真が何処なのかワカラナスwww
下らへんです♪
ジンさんに頂いた愛ちゃんの限定写真、かなり気に入ってしまいましたw

>最後のオイラが選んで、ヤスさんが買ったの
>ヤスさんがチャント渡してくれたことにワロスwww

wwwwwwwwwwwww
いいお土産になりました、ありがとうございますww


>>ルルさん
>「わ~ MERRY ピンX'mas」は初めて聴いたのかな。
音源では1回聴いたことがあったんですけど、強烈的すぎて、
1回だけ聴いておしまいにしたんです(笑)

>「いやんいやん 年取りたくない」
>「いやんいやん このままがいい」

………自分のために言ってほしいで(ry w


>>ぺすさん
大阪紺お疲れ様でした♪
ぺすさんとやっとお会いできて嬉しかったです!
それにしてもぺすさん、ヲタさんに見えません!!ww

>昨日が雨だったのはミドリさんが雨女だったからなんですね(違ww
><><><
雨女は愛ちゃんです!!!w

>俺は二人とも好きですけど、ミドリさんにはちょっと残念だった☆カナ?w
結構残念でしたね(笑)
踊ってる姿も素敵だけど、歌っている愛ちゃんが見たかったです。

>千葉か名古屋どっちか行こうかと思ってますww
千葉却下!名古屋OK!
そして名古屋は特に2日なら更に大歓迎!!(マテw


>>ヒロンさん
>11日昼は2階席の真ん中らへんでした、
>ダフィーさんから買い叩いて非常にお求めやすい価格でしたよ♪

そうだったんですか♪
どうりで2階からヒロンさんの「さゆううううううううう!!」って声が聞こえると思いました(笑)

>僕はラブ&ピース終りで会場を出て舞台観賞という名のデートに行きましたw
例の石原さとみちゃんの舞台ですね!
娘。紺を見た後に舞台…って、すごく違うんですけど…どうでした?w

>通路を挟んだ前の席に身長2メートル近い男の方が・・・踊り、はねる!w
2メートルワロスwwwwwwwwwwww
キティちゃん何匹分かなぁ(マテw

>ミドリさんはブラインドタッチが上手い!
>ミドリさんは優等生!!
>ミドリさんはお嬢様!!!

ブラインドタッチって何ですか?
優等生は絶対ないし、お嬢様は言われて1番嫌な言葉wwwwwww
それにお嬢様とかありえなさすぎます!w

>ヒロンパパとハニーママの娘はアイドル歌手を目指す事になりますけど(笑)
…(((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
さよーなら、ヒロンパパ・ハニーママ!w


>>santaさん
>今回は好きな曲とか新しいのもいい歌ばっかりだったので大満足でした。
今までとはまた違いましたよね!
こうやって娘。は日々変わっていくんだろうなぁ…と思います。

>これ、ハロコンからずっと思ってた事なんだけど、愛ちゃんの登場回数って最近少ないような・・・。
そうでしょうかね?
多分、去年の秋紺が多すぎたんだとおもいます(笑)

>でも愛ちゃんメインの声が聞けたので問題なあああああし。
うらやまああああ!!
でもほんと良かったですよね♪
1回しか行けないけれど、その1回でメインの方を聴くことができて良かったです。

>愛ちゃんって中学生でも押し通せそうな気がする(笑)。
プッチゲームの園児姿もあまり違和感ないですからねwwww


>>ランドちゃん
>私も12日に参戦しましたが、いやぁかなり良かったですw
お疲れ様!!!
今回えりりん結構目立つ部分たくさんあったし、ランドちゃん有頂天なんだろうなぁ。。w

>私のお隣に居た福井の子にはポケモンセンターのお土産をあげていました(笑)
何じゃそれっ(笑)
ポケモンセンターとか懐かしすぎて涙が出てくる(ぇw


>>ひなちゃん
>誕生コンをDVDにするべきだ!!!
特典映像ででもいいから収録して欲しいな♪
…でも今回のさゆはほんとキテるよw

>家にあるマイクの所に階段ドタドタ下りて走って、いとこに伝えたさ!!
>「さゆみに読まれたあああああああああああああ!!!1」ってw

ちょwwwww
でもそれくらい嬉しかったってことやんね(笑)
ひなちゃん、ほんまさゆのこと好きそうだし、一生の思い出★ъ(`∀゜)

>愛ちゃんもいつかソロラジオとかするといいのにね♪
うんうんうんうん!
美貴ちゃんと一緒にヤンタンはしてるけど…やっぱりソロは難しいのかなw
代理とかだったら2回したことあるんだけどね;

>初回Aを買ったんだけど良かったよぉ♪
>ロケはいいねw

そうなんだ!
見たい…けどお金がないから、落とそ(ry w


>>こうすけさん
>僕は近くにハロショないので買いには行けませんが
そうなんですか;
でも1度ハロショに行ってしまうと、たくさん買いすぎて財政難になります(笑)

>これからもれいにゃには活躍してほしいですねぇ~
時期エースですしね♪
精一杯頑張ってほしいです!


>>ずずちゃん
>実はまだ聞いたことがないんだよね…_| ̄|○
そうなんだ;
でもアルバムと紺DVD発売されるし、それを買えばOKだよねっ♪
是非サンタさんに!w

>絵里、荷物忘れちゃったんだw
>可愛い!!!!w待

ね!(笑)
えりりんの天然っぷりがまた伺えた感じw

>れいなの誕生日祝ってくれてありがとう!何
お礼を言ってくれてありがとう!w


>>yasuさん
大阪紺お疲れ様でした!

>是非名古屋で昼夜入ってくださいませ。
夜は入れないんですよね…。
入りたいんですけど、帰りが遅くなって心配かけるので;

>放課後は、「なみだ~止まらないわ~」のあたりが大好きです。
愛ちゃんも歌ってましたよね、そこ!
ちょっと震えている歌声が好きです♪


>>ともさん
>残念ながら17:30には会場つけなかったです。
そっかぁー…。
夜紺に参戦だったし、あんまり早く来たら寒いもんね(笑)
次に大阪行く機会があればヨロシクです♪

>隣の人が飛んだら、自分が倒れそうで倒れそうで立つのに必死でした!w
大丈夫??w
かなり会場ゆれてたよね;
でもあのゆれがさらにヒートアップさせてるのかもしれないw

>ミドリデン---------------------カ♪のミドリちゃんぢゃないですか!w
私まだ1度もこのCM見たことな(ry w


>>まっち隊長さん
>大阪紺お疲れ様でした♪
お疲れ様でした♪
そして、ほんとありがとうございました!!
お陰でめっちゃ助かりましたw

>まだライブ会場に足を運ぶのも大変でしょうから、余裕があれば協力しますよ~
嬉しいです…♪
また同じ方向であればヨロシクお願いしますw

>またごゆっくりお話しましょう!
はい!
またどこかの会場でお会いできる際にはヨロシクお願いします!


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>愛ちゅんへの情熱が活気づいてます。
ありがとうござます♪
私は何もしてないですが、活気付いていて嬉しいですw

>今度の日曜日には、大阪万博公園のカンムスイベント参戦確定
万博公演であるんですね。
是非楽しんできてください!!


>>イマシンさん
>少なくともバースデイ記念ライブの時は、魂だけ大阪に行ってたよ☆(≧∇≦) 
11日行かれていたんですか?
…12日会場推し、お疲れ様でした!w

>このままミリオンセラー行ったらハッピーパワー全開だよ
難しいかもしれませんが、ミリオンまで行ったらすごいですよね。
でもその意識でだんだん向上していってほしいと思います。


>>コロさん
コメントありがとうございます!

>開演前の交流で、メタルマンさんと一緒に横にいたメガネ野郎ですw
あ!はい!もちろん覚えてます♪
5期推しってことは、同じじゃないですか(ノ∀`*)!

>巷での噂どおり、可愛いお嬢さんでww
いやいやいや。。
それに噂とかおかしいですw

>「声」と「そうだ!We're ALIVE」を聞けたのが嬉しかったです♪
私もです。
特に「そうだ!We're ALIVE」は楽しみにしていた曲なので、なおさらですね♪

>あと、Ambitiousのこんこんパートをさゆが引き継いでくれたのも嬉しかったですw
从*・ 。.・)<晴れ渡るから~♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ベストアーティストにはすでに投票済だす。
最近、年末のテレビになかなか出てこないのでこれだけは最低でも出て欲しい。
今でも1位取れるんだからもうちょっと扱いよくしてくれんもんかねえ?

愛ちゃんはコンサートでもテレビでもよく髪型変えるねえ。
でもいろんな愛ちゃんが見れるので俺はどんどん変えていって欲しいっす。
だってどの髪型でも可愛いんですもの♪

デイリーでずっと1位だったから間違いないと思ったけど改めてほっとするねえ。
まあ強力なライバルが居なかったとはいえ、前作より売上が上がってるのはポイント高いっす。
歴代の1位回数も新記録出したんである程度報道もされるでしょう。
ぜひ皆にこの歌を聞いて欲しいですね。
すごいいい歌なんだから。
お会いしたこともないのに、マイミクシィになっていただいて本当に有難うございます。
今後とも、宜しくおねがいします。

ところで、「歩いてる」第1位本当に良かったですね。
その割には、テレビ番組の扱いが小さかったけど、ともかくめでたいですね。
今回の曲は今までと違って静かな曲ですが、それが一般の人に受けたのでしょうか?
それとも、小春ファンの子供たちが、買ってくれたのでしょうか?
メーグルの突然の脱退とか、最近ハロプロは暗いニュースが多かったので、なんか光が射した感じですね。

愛ちゃんの髪型では、私は初期の「そうだ、ウィアー アライブ」の時のポニーテールが好きでした。
あの曲は実質愛ちゃんが、メインでしたね。
歌も好きなので、カレーコンで聞けて本当に良かったです。

俺もミドリさんに会えてうれしかったです。1番会いたかった人なんで♪
>それにしてもぺすさん、ヲタさんに見えません!!ww
ちょwどっから見ても正真正銘のヲタですからぁww
それを言うならミドリさんの方がヲタに見えません。
あんなかわいい女の子がこんなあーるわいな日記を書いてるとかwww


10日はすごいラッシュでしたね~。
音戦まで見ちゃって危うく11日の新幹線に乗り遅れるところでしたよw
ただ、美貴ちゃんのハードスケジュールが心配でした。。

歩いてる1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
おめでとう、みんな(*´∀`*)れいなちゃんもよかったね~(*´Д`)
記念に明日また1枚買ってきますww
お手紙も書こう☆カナ♪
ブログを作ったので、相互リンクしませんか??
url http://lovesmileai.blog.shinobi.jp/
サイト名 LOVE SMILE
管理人 にぃな
カテゴリ 愛ちゃん
ではよろしくお願いします
私は今朝のワイドショーで1位になったことをしりました。
3年半ぶりの1位獲得ということでファンにとっては待ちに待った吉報ではないでしょうか?

ベストアーティストにはすでに投票済みですが、私としてはやはり「ベストヒット歌謡祭」にも出てほしかったですね。
オリコン一位
オリコン初登場一位おめでとうございます。
そうですね、三年半ぶりの快挙やしいささか嬉しい限りです。

最近のハロプロは、メーグル脱退等で、揺れてましたが、かなりいい朗報でなによりです。
しかし、相変わらず某歌番組のトークは縮小やし、音楽雑誌の掲載は、減少傾向でもう少し何とかいい兆しになって欲しいですね。
何はともあれ良かった良かった!。
覚えていただいていたようで、ホッとしましたw
お会いした方の100%が「大人しい」という印象をもたれるようなのでw
…まぁ、実際に大人しい性格なんですけどwwww


MステとPOP JAMはしっかりとチェックしましたよw
確かに、Mステのト-クが無かったのは残念でした(´・ω・`)
音楽戦士の時間は、ハロプロやねんを聞いてて見れませんでした(ノ∀`)
ハロプロやねんが愛ちゃんとさゆだったので、良しとします(*/∀\*)

何はともあれ「歩いてる」の1位はほんと嬉しいですよね!


あっ、そうそう…
mixiのミドリFCに参加させていただきましたww
この兵隊さんの格好が、なんとも可愛い!
う~ん、亀ちゃんの画像をどこかで
手に入れたいなぁ。
そして、チャート1位、おめでとう!!
ほんとに朝晩の冷え込みが日増しに強くなってきましたよね~!
ミドリさんは自転車通学でしたよね?
風邪をひかないように気をつけて下さいね!

その番組、去年はデフディバも出てましたよね!
今年は娘。とGAM☆カナ?
Mステの三つ編み愛ちゃん・・・なんか新鮮な感じがします!
ふわっと巻き髪かさらさらストレートが多いですからね~・・・愛ちゃんはどんな髪型でも可愛いんですけどねw
>前屈みで上目使い(/▽\*)
僕が上目使いを好きなのを知ってて・・・愛ちゃんったら(違w
んん~、この状態で愛ちゃんに間近で見つめられたら卒倒しちゃいそうw
ホントに今週は娘。のみんなはハードスケジュールでしたよね~・・・体には気を着けて欲しいものです!

オリコン1位、おめでとうございます!と僕も言いたいです!!
僕がファンになってからは6、7期メンバーのみんなと同じく初めてのことですw
今までのシングル曲の中でもメロディーラインが綺麗で、メッセージ性が強い・・・僕はこの曲シングルでは1番好きです!
世間一般の方が持ってる娘。のイメージ(ラブマやセクシーボーイっぽい感じ)とは違うけど、愛あらばやI WISH(僕が好きなモーニング娘。)みたいな面も娘。にはあるんですよ!とアピールできたんではないでしょうか。

>どうりで2階からヒロンさんの「さゆううううううううう!!」って声が聞こえると思いました(笑)
ジェントルな僕がそんなことをする訳が・・・なんで分かったの?(笑)

>娘。紺を見た後に舞台…って、すごく違うんですけど…どうでした?w
ん~・・・僕はジェントルなファンなので娘コンも舞台を見るような感じで見てるんで・・・あんまり変わらない☆カナw
でも、やっぱり舞台に立つような人って、娘。のみんなも石原さとみちゃんも凄いパワーを秘めてるんだな~と感心しました!
ちなみに僕は舞台より隣の理沙子ちゃんが気になってwww

>さよーなら、ヒロンパパ・ハニーママ!w
ミドリ~帰ってきておくれ~!
                ヒロンパパよりw
ベストアーティストは既に投票済みです。

『歩いてる』のチャート1位、おめでとうです!
4万枚は少々物足りない気がしますが、近年はハローの暗い話題が多い分、更に売り上げを伸ばす為に企画等を立てたら違うだろうなぁて思ってしまいますが。いかがなもんでしょうか?

管理者のみに表示

