--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/10.Fri

朝更新!

今日は、以下の3番組にモーニング娘。(+GAM)が出演します!

・19:54~20:54 テレビ朝日系 「ミュージックステーション
・24:30~25:00 NHK総合 「POP JAM
・25:35~26:30 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER

今夜のMステは、娘。の他に、タッキー&翼やレミオロメンも出演するらしいので、
うちのクラスの友達も結構見ると思います!w

オリコンの結果も気になるけれど、もし1位だったらトークがあると思うし、
でも出来れば3位までに入っていてくれたら嬉しいなぁ…と思います♪

お見逃しなくっ(`・д・´*)!!!







今週もポケモーQ&Aが更新されました!

今週の質問は「時間が早く感じるときはどんな時?」というものでした。

吉澤:何かに夢中になっている時
高橋:寝てる時
新垣:楽しい時♪自分がスキな事をしてるトキ♪
藤本:コンサートとか
亀井:メンバーと盛り上がってるとき
道重:巨大パフェを食べてる時。巨大なのに一しゅんでなくなっちゃいます。
田中:福岡で楽しくハッチャケてる時ダヨ~ン♪
久住:楽しい時!!

今回は「夢中楽しい盛り上がっている時」など似た回答のメンバーが5人いますね。

確かに何かに夢中になっていたりする時は、”あれ?もうこんな時間!?”とか思って、
時が経つのを早く感じます(´∀`)


その他の回答をしたのは、愛ちゃん・美貴ちゃん・さゆ。

美貴ちゃんの「コンサートとか」の「とか」っていうのは、
何だか美貴ちゃんらしさ…というか、そういうのを感じませんか?w

愛ちゃんの「寝ている時」っていうのは1番同感できるかもしれません!

寝ている時って、起きたらもう6時間経ってたり、
夢中になっている時とは逆で、何も考えていない時間なのに、早く感じますよね。

そんな私は、もっと朝遅くまで寝ていたいです><w


そして、さゆの「巨大パフェを食べてる時」。

この前ご紹介した、BLTの記事にも、
姉ちゃんと巨大パフェ2個と普通のパフェ3個を間食した…というお話もありましたが、
本当にパフェが大好きなんですね(ノ∀`*)

巨大ってどれくらい大きいのかわかりませんが、

pafe.jpg

もしやこんなに大きいサイズのパフェだったりして…(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな巨大パフェを一瞬で食すさゆを想像してみたら、何だか変な感じが(笑)

うちの家の近くのレストランにも、これより小さい巨大パフェがあるんですけど、
友達が挑戦したところ、4人でもかなりしんどかったみたいです(´□`)

さゆは、パフェと明太子スパゲティとカレーがあれば、
何だかとても幸せそう顔をするだろうなぁ、と感じたミドリでしたw

*---------------------------------------------------------------*

11月7日にハロショで発売された、「ワンダフルハーツランド仲良しショットpart3」!

その中の2枚に愛ちゃんが載っている写真がありました♪

wanda.jpg

1枚目は、岡井ちゃん・愛理ちゃん・愛ちゃん・舞ちゃんのショット。

こうやって見ると、何だか愛ちゃんがこの3人のお姉さんみたいで、
長女・愛、次女・愛理、三女・千聖、四女・舞みたいな感じが(ノ∀`*)

あ!でも、次女にはさゆみという娘がいるので、1個ズレてきますw


2枚目は、愛ちゃん・クマさん・まぁさの3ショットなんですけど……、

wanda1.jpg

これ、段に乗ってないですよね?(´□`)

愛ちゃんがミニミニサイズすぎて、可哀想になってくるんですけどw

クマさんとまぁさは170cm近くあるので、153cmの愛ちゃんとは17cmの差がありますが、
並んでみるとこんなに差があって、驚きました

でも私も愛ちゃんと4cmしか変わらないので、人のことは全然言えませんがw

それに「ミニハムずの結婚ソング」に、
”ミニミニサイズでも~ 大きな(高橋)愛がある~♪”っていう歌詞があるので、
問題ないですよねっ ъ(`∀゜)(マテw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>マモーさん
>ちゅーか最後の「夢から醒めて」はどこですかに笑ったw
>俺も最初それ見た時そう思ったからw

CDに入れてくれるのは嬉しいことですが、やっぱりDVDの方も見たかったです_| ̄|○
FC限定でもいいから発売して欲しいですw

>写真集秋ツアー終わってからじゃないと届かないかもね。
>愛ちゃん最近ラジオやTVなんかもよく出てるから忙しいだろうから。←サイン本当たったつもりw

サイン本の場合は発送が遅くなる、と聞きますしね。
もしかしたら当選しているのかもしれませんよ♪
…うまあああああ!!w


>>Magicianさん
>2~3位のラインナップを見る限り、今回は行けそう!!
私もそんな予感がします!!!
そして、娘。ももっとグングン伸びていけばいいですよね!

>喪中でも年賀状受け取るのは全然OKなんですよ。
そうなんですか!
てっきりダメなのかと思ってましたww
頂くのは良くて、送るのはダメなんですね!


>>ジャッキーさん
>実は「デイリー1位」を知ってすぐにFM三重にリクエストしてしまいました。
そうなんですか。
私はラジオを聴かないのであまり知らないんですけど、
効果があるといいですね!


>>ヒデさん
>愛クンという呼び名は初めて聞きますね。
>ちょっと違和感がありますね。

FLASHさんはいつもそうなんですよね;
せめて「愛ちゃん」の方が聞く側としていいかなw

>ミドリさんだけでなく、全国の愛ヲタがみんなガッカリしたことでしょう。
そうですよね。
贅沢なことかもしれませんが、やっぱりPVも付いていてほしかったです。


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>ヒサブリに、活気づいたです。ただウィークリーは、果たして?
どうなるでしょうね?
でもとりあえず金曜日くらいまでは1位をキープして欲しいところです。

>19日に大阪のカントリー娘。ラジオ公録へ行くので、往復特急券入手しました。
あるらしいですね、カントリー。
頑張ってくださいw


>>ブレピンクさん
>今回の曲は自分的にスマッシュヒットだったのでこの順位はうれしいかぎりです。
そうですよね♪
歌詞もとてもいい歌詞ですし、曲調も好きですし。
C/Wの「踊れ!モーニングカレー」も個人的に大好きな曲ですw

>さゆもぜひ姉を見習ってキレイになってほしいです。
いやいや、さゆは最近とても綺麗になってきています!
ミュージカル後からそれを強く感じるようになったんですけど、
さゆ自身も何か大きな影響があったのかな?


>>ともさん
>可愛い事務所さんです。
wwwwwwww
でもやっぱり1位というのは嬉しいですよね!

>多分早くて3時、遅くて…わかりません!w
会ええるか微妙な気が。。w
多分会場に5時前くらいまでしかいられないので、公演中に抜けないといけないんですよ;
その抜けた直後すぐであればお会いできますよ♪


>>ヒロンさん
>普段あんまりしないんですけど、特典AとBを両方買って少しは貢献しようと思いますb w
GJっ!
今回はまだ金曜日にたくさん歌が放送される番組がありますし、
更に売れるかもしれないですよね♪
ウィークリー1位に期待してます!

>よく考えたら、25歳と20歳ってアリだよな~(笑)
そう考えてみるとそうですよねw
でも、16歳と20歳もありじゃないですか?(マテw

>ん~、こうなると自分でPVを作るしかなさそうですね~w
>CD買ったら作ってみます♪

凄いですね!!!
それを「これは公式のものです!」って売り出したら…(ry w


>>よし
>あいぼんも梨華ちゃんも、やぐもいた頃の話とか・・・w
><><
あの時の梨華ちゃんはほんと可愛いし綺麗♪
…もちろん今もそうだけどねw

>しょうがないから作ってやろう。。。
>正月紺でいいんでそ?w

きたああああ!!!
正月紺のときでお願いします!w

>買うのはいいけど、あれ持ってくのやだwwwwwwwwwww
あのジャケ写のCDが並んでいるのを想像したら、何か変な感じがしたw
それをレジに持っていくのもなかなか恥ずかしいね;


>>santaさん
>まあファンだからってのが強いけど今回はかなりいい歌だと思うよ。
そうですよね。
当たり前のことですが、何だか深く思わされる部分もあるし、好きな曲ですね♪

>青い水着でよこたわってる写真。
>ドキドキを通り越して気を失いかけてます(笑)

(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
私がもし男性だったらどうなってるんだろう。。。ww

>ううむ、大きな愛でもてなしてと、恋☆カナが入ってるだけに買うかどうか迷うなあ・・・。
そこもありますよね(笑)
「砂を噛むように…涙 」もいいらしいので、これも見てみたいです♪


>>リュウノさん
>DVDかなり良かったですよ。自然な感じがかなり出てたし。
>しかし、ちょっと短すぎるかなって所ですね。

おぉ!良かったんですか!
5分…というのは少し残念ですが、かなりいいということをみなさんから聞くので、よっぽどいいんですね!

>たぶんミドリちゃんよりドキドキしてる自信があるよ。
(*・∀・*)
でも愛ちゃんは渡しませんっw


>>ゆでぃちゃん
>うちはなんでもいいから1位をとってみたい(無理
ゆでぃちゃん、何かと1位とか取ってそう♪
短距離とか早そうだしw

>じゃぁー「どぼーん」しちゃったんで♪
wwwwwwww
川*’ー’)<どぼぉーん! ←きゃわっ!w


>>ランドちゃん
>妹さんにしたいくらいです(/∇\*) キャッ(マテww
コチラこそお姉ちゃんにしたい♪w
超遠距離姉妹だねw

>秋ツアーで名古屋に参戦できたらなぁε= \_○ノヒャッホーウ w
まだわかんないんだよね;
結構オクのチケが高いみたいだから、早めの方がいいかもっ!

>DVDの購入が怪しくなってきましたww
私は買わな(ry w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ミュージックファイターとかPJはまずトークなし。
Mステも周りが協力すぎてないかもなあ・・・。
結構面白いトークするんですがいかがですか?テレビ局さん。

俺は朝、ネットをつないでる時が早いです。
気がつけば仕事する時間になってます。
仕事中もこんなだったらいいのにね(笑)。

でも熊井ちゃんと須藤ちゃんは高いねえ。
モデル並ですがな。
今って女の人の平均身長って何センチぐらいなんでしょうか?
間違いなく二人は平均以上だと思うけど、愛ちゃんって平均以下なのかな?
俺が低いから愛ちゃんぐらいがベリーベスト♪
デイリー1位にしても『大阪恋の歌』以来ですからね。
どうやら8日付けデイリーも1位キープ出来たみたいです。ただアニメイトとかいう店の売り上げ枚数はウィークリーでまとめて加算されるのでアニソンは要注意らしいです。
もし1位なら女性グループの1位獲得回数が単独トップになるので話題になるので是非とって欲しいですね。
今晩はMステ・PJ・音楽戦士と見て深夜にはラジオでハロプロやねんと……忙しいな……
Mステは娘。が出るの楽しみだな♪滝翼もとある理由がありかなり楽しみ!!
バックで踊っている子が楽しみなんだけどミド姉も見てあげてね^^
音楽戦士は、AK(ryのトークが楽しみ!娘。も出るから早く見たいな~♪

学校の授業とかはすっごく時間が長い感じがする・・・。
体育の時間はあっという間に終わっちゃうのにな(´・ω・`)

ミキティーと愛ちゃんのは納得出来る!!
コンサートはあっという間だし、寝ている時間なんて「もう朝なの!?」って思っちゃう。
パフェよりケーキ派だからあまり食べたこと無いから食べてみたいな♪

友理奈ちゃんと茉麻と一緒に写っている愛ちゃんを見て身長差凄いな~
って私も思ったよっ!!
のんちゃんも一緒に並んでも凄い差になりそうだな。私なんかだったら30㎝は違うからやばいかも・・・
>>そんな巨大パフェを一瞬で食すさゆを想像してみたら、何だか変な感じが(笑)

思ったのだけど前にさゆみんがおなかがすいたまま寝たら食べ物から襲われる夢を見たって言ってたけど、きっと、パフェをこれだけ食べたらその夜夢の中まで巨大パフェがでてこないか心配。。
しかもそれまでも一瞬で食べちゃいそうなお姫様(/▽\*)w
始めまして。
http://www.ntv.co.jp/best-artist/
↑一億人が選ぶベストアーティストあるんですが、ミドリさんは、モー娘。に投票しましたかぁ???
投票していなかったら投票してくださいねぇぇ!
あと、日記でも宣伝できたらしてください!!
よろしくお願いします。
Mステで一位
先程、Mステ見ましたが、一位ヤッタネ。

しかし、トークは小規模!最初の愛ちゅん、間際の美貴停だけに留まりましたね。。
れいなのバースデー祝えへんだのが、心残りでした。まぁ前回よりマシ[一位]なんで、次回改善を望みましょう。

しかしカオリンやなっちが居てた頃の四~五年前は、良かったな。
今日のMステ見たけど、みんな楽しそうで良かったよねъ(`∀゜)
しかもMステランキングで「歩いてる」が1位で、
嬉しさのあまり飛び跳ねそうになっちゃった(ノ∀`*)w
ただ1位になったのに椅子に座ってのトークが無かったのは残念だなぁorz
今回はもしかしたらあるかも・・・って期待してたのにな(´・ω・`)w


写真の愛ちゃんちっちゃくてきゃわあああああああああああ><w
ホント、段乗ってるのかな?って思うくらいすごい身長差だね(ノ∀`)
でも私も人の事言えないな・・・。ってか愛ちゃんより私のほうが小さいしねw

それにしてもくまさんとかまあさとかは大きいなぁ♪w
どうしたらそんなに身長が伸びるのか教えて欲しいです。。w
Mステ、1位でしたね!!!
愛ちゃんがコメントを任されるという大役を!!!w
案の定噛んでましたけどwww
それと三つ編み愛ちゃぁんでしたね!
これについては明日語り合えればと思ってます(笑)
みんな本当に嬉しそうでしたね~♪
見てるこっちまで嬉しくなってしまいました!w

そうね~、やっぱり好きなことを夢中でやってる時って時間の経過が早く感じますよね!
僕だと・・・やっぱりサッカーをしてる時☆カナ?w
写真を撮ってるときもそう感じるし、仕事の時もですかね~・・・1日が29時間位欲しいですw
さゆみんは甘いものが好きなんですね~・・・でも限度があるような(笑)
さゆとデートしたら大変そうwww

やっぱり愛ちゃんは小さいですよねw
クマさんとまあさでこの差ですからね~・・・181センチの僕と比べたら・・・フレームアウト☆カナ?w
でも僕、背の小さい女の子・・・好きなんです!
女の子が常に上目遣いになるのが・・・弱いんですよね~上目遣いに(笑)

>でも、16歳と20歳もありじゃないですか?(マテw
ん~、大学の2回生と高1かぁ・・・ギリ☆カナ?w
んん~、僕とミドリさんだと・・・教師と生徒?www

>それを「これは公式のものです!」って売り出したら…(ry w
www
僕には本格的なのは作れません!
ライフイズフォトシネマってソフトで取り込んだ画像でスライドショーにするだけですよ♪w
Mステで愛ちゃんのコメントがありましたね。
ただ、椅子に座ってのトークがなかったのが、残念です。
せっかく1位なのに・・・
ポップジャムは間違って教育テレビを録画してしまいました・・・・・
音楽戦士も愛ちゃんとさゆのコメントはありましたが、なんでAKBがメインなのでしょう?
全国のモーヲタの怒号が聞こえてきますが、テレビで見れただけで良しとしましょう。

写真の4人はなかなかいいです。
ユニット作って欲しいです。
熊井ちゃんとまーさは、背が高いですね。
このユニットも面白いかも?
お母さんの一緒にMステ見ました♪
愛ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです。
母さんが「小春ちゃんと梨華ちゃんの声がにてるー」って
だいぶうるさかったんですが、じーっと見てましたw

巨大パフェすごぉーい!!
あれでいくらくらいなんですか?w
それにしても大きいですね。

℃-uteのメンバーといるほうは違和感がないですねw
熊さんとまぁさは背せ高いですね~
愛ちゃんがとってもカワイイ♪

>短距離とか早そうだしw
高校になって急に遅くなりましたよw
「前にいけるかな~ いけないかな~ どーしよー」
って言う間にゴールしちゃうんでね~
走ってて人をぬかすと一気に疲れてきますしw
Mステはまだ見ていませんが、録画はしました。
それにしても・・1位はゲットしましたが、トーク場面が少なすぎたことは、とても悔しいです!!
ORENJI RENJI、タッキー&翼、レミオロメンでは仕方ないのか?
けど、PJは視聴はしましたが、録画に失敗・・。
CSの方を録画してしまいました・・・・。(涙)
つい、いつもの癖がでてしまうんだよなぁ・・。
音楽戦士も視聴しましたが、こちらは録画成功!

確かに、この2人は愛ちゃんとの身長差は、かなりありますよね。
ユニットでも面白いかもしれません。
さゆはパフェが好きなんですね(・∀・)★
愛奈はBIGカキ氷なら食べた事ありますよ!! マテ

>>ワンダフルハーツランド仲良しショットpart3
愛ちゃんと℃-uteのショット♡
めちゃくちゃかわゆすな(^ω^)
ゆりな・まあさ・愛ちゃんコンビも
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
まあ、愛ちゃんちっこいところが
キャワ♪なんですけど・・・(*/∇\*)w
ンチャ!w
最近さゆが好きすぎてたまらないひなたです。
こんばんみw

さゆラジオ毎回きいとる??
ウチはラジオが見つからんしステレオも良くわからんから
ろだで落として色々とお世話になってるんやけど
週に2回ほどメールを送って読まれろって思ってたら読まれたの♪
初めは倍率高いから無理だろなって思ってたんやけど嬉しすぎ↑↑
うさP大賞には外れたんやけど永久保存版で!!
ミドリちゃんも勉強大変かもしれんけど、たっぷり送ってあげてね♪
ドキみきの方は聴いたことないんだけど☆のぞみ☆は読まれたことあるみたいやね。
しかも連続とかいっとった!!∑(゚∇゚|||)

PJと音楽戦士は見忘れたんだけどトークはそんなになかったみたいね↓
なんでなんじゃろかぁ・・・
Mステもまだかなまだかなって思って待ってたのにショックだったょ;A;
私も「Mステ」は見させてもらいました。
歌やダンス・衣装とかも最高でした。
残りの2つは見逃してしまいました。

管理者のみに表示

