--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/08.Wed

1位♪

今日発売のモーニング娘。31stシングル「歩いてる」が、

11月07日日付のランキングで、デイリー1位を獲得したようですね!(コチラ

久しぶりの1位キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!!

事務所さんも嬉しかったみたいで、公式HPの方にも掲載しちゃってますw(コチラ

”デイリー1位”という形ですが、やはり1位というのは何事も嬉しいですよね♪

応援している側である私もとても嬉しいし、
何より愛ちゃんたちは久しぶりの1位だし、もっと嬉しいと思います!

10人から8人になり、また新たな体制となったモーニング娘。ですが、
こうやっていいスタートを切れたことは、ほんと良かったです(´∀`*)

金曜日はたくさんのテレビ出演もあるし、
この調子で、是非ウィークリーも1位を狙って欲しいです!!!









FLASH」に愛ちゃんが載ってました。

flash.jpg

”【プリッとしなやか ハタチの色気】って何だ!w!、って思いましたが、
サファイアの輝き”とかよくわかってる、うん!(/▽\*)(/▽\*)w

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」終演後から、
早くも2ヶ月が経ちましたが…時が流れるのは早いものですね♪


flash2.jpg

記者さんの”愛クンももう20歳…。”から始まる、この紹介文章。

いつもFLASHさんは「愛クン」って呼んでいますが、
その馴れ馴れしさが少し許せないっヽ(`Д´#)ノ w


愛ちゃんのコメントもありました。

  これまでの写真集をあらためて見返してみて、最初の『5』は凄く幼いし(笑)、
  初のソロ『高橋愛』は話を頂いたときに感動したこと、
  去年の『19』でみんなにオトナになったねって言われたこと、
  いろいろな場面を思い出しましたね。
  高橋愛の5年間がたっぷり詰まっている写真集です。
  いろいろな方に見ていただきたいです。


…って、他の雑誌・新聞等でも見たような気もしますが、
私も『5』→『19』を見比べてみましたが、その変化は凄いです。

『5』を撮ったのは、今の私と同じで16歳の年なんですけど、
5年間でこんなに綺麗・磨きがかかって美しくなるんだなぁと感じました。


最後に、記者さんの記事で、
”バレエで培ったしなやかな肢体にサファイアのようなブルーのビキニ、
今、キミがいちばん輝いてるよ。”って載ってるんですけど、

flash1.jpg

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

同姓の私でもドキドキしたんですけど、男性の方はどうなんですかね?w

目が透き通っていて、綺麗だし、セクシーだし、スタイルいいし、
それに歌やダンスも上手くて、人に対してとても優しいし、
やっぱり私にとって愛ちゃんは憧れの存在です.+.+(o(・д・)o).+.+

だから愛ちゃんは他の誰にも渡しまs(ry w

*---------------------------------------------------------------*

12月20日(水)発売のクリップ集「プッチベスト7 DVD」収録曲が発表されました。
コチラ

  01.LET’S GO 楽天イーグルス
  02.ザ・ストレス
  03.砂を噛むように…涙
  04.一切合切あなたにあげる
  05.ジリリ キテル
  06.大きな愛でもてなして
  07.お前の涙を俺にくれ
  08.thanks!
  09.うらら
  10.恋☆カナ









「 夢 か ら 醒 め て  」 は

ど こ で す か il||li _| ̄|○ il||li



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。バッキャーロー!!!!!

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>伊勢志摩さゆみうなさん
>ホンマジャケ写とは、対照的にこの秋に最適な曲です。
対照的なのがまたいいのかもしれないですよね!
私もだんだんと聴いているうちに好きになってきました♪

>初回盤Bの付録の写真集もなかなかいいコントラストです。
みんなとてもいい表情ですし、まず楽しそうですしね!
カメラマンさんGJ!w


>>☆のぞみ☆さん
>何か、亡くなった日から45日経ってれば出してもいいとか何とか言われたから。。
そうなん!?
何かうちんちはダメとか言われたよ(´・ω・`)

>どっちにしようか迷ってるんやけど、
>ミドリちゃん的にはどっちがオススメ??

私はBしか買わなかったけど、Bの写真集、みんなほんと可愛い!
でも動いているのを見たいのなら、Aにした方がいいかな♪

>この日って確か学校やから、もしかして
>会場でミドリちゃんの制服姿が見れるんですか!!!!?? 笑

多分wwww
まだ行けるか確定してないけどw


>>Magicianさん
>新譜2バージョン共買ってきましたよー!!
>でも、まだ封切ってません!!!

2枚買われたんですね!!!
…ってすぐさま封を切ってくださいwww

>自宅のMacでGyaoが試聴出来るようになった為、
>ハロプロアワーを観ようとさっきまで悪戦苦闘していたのです。

マジですか!
我が家はまだGYAOがちゃんと見れません…;


>>ハロ好きっ。さん
>「ai」の僕の欲しかったトレカはミドリさんの持っている2枚です(ノ∀`)
同じですか!
もしかして入れる組み合わせは一緒なんですかね?w

>ちなみに僕は初回盤Aを買いました。
Aを買われている方多いですね!
……何かみんなが買ってると自分もほしくなってきたんですけどw


>>伴茶ちゃん
>初回版Aの方、ゲットしました~★
>DVDの「歩いてるver」は本当に歩いてるだk(禁句

ちょwww
でもDVDの方に、愛ガキとかあったんだよね?
画像で見て、なんか妙に可愛かった(/∇\*) (/∇\*)

>話が前後しますが喪中でももらうのは大丈夫らしいですよ。
!!
そうなんですか!
うちのおばあちゃんはダメだ、ダメだ…とか言ってたんですけどwww
もらえるんだったら欲し(ry w


>>ランドちゃん
>本当はAのみにしようかと思ったんですが
>ミドリちゃんが載せちゃったので欲しく(/∇\*)  w

作戦大成功!(違w
正直、愛ちゃんの次にえりりんが可愛いと思った(笑)
それに、えりりんはオフショットにもたくさん載ってるし、
ランドちゃんは絶対Bを買うべし!w

>12月の参戦が12日に見えてしまった私_| ̄|○(バキュwww
ちょっwwwwww
そこまで私のことが好きなんだね!><(違w
冬ハロは行かないの?


>>ぺすさん
>某電気屋にAと通常盤しか売ってないという_| ̄|◯
あらw
でも何だか通常盤が置いていない店が多かったみたいですね。
…ヲタさんの狙いがわかっているのか!(ぇw

>ミドリさんの日記見てたら諦めきれなくなったんで大阪の会場で買えたら買いますw
(・∀・)
大阪はポスターが当たる…とかそういう企画で販売しそうですしね♪
これでサイン付きが当たったら、一石二鳥です!w

>大阪ではよろしくお願いします。
はい!こちらこそヨロシクお願いします♪


>>ルルさん
>2種類も売り出すと、両方ともゲットするか、
>どちらかを見逃すか、辛いところだよね。

正確には3種類ですけどねw
確かにルルさんの言うとおり、たくさんの種類を発売されると困る;


>>ともさん
>私はAを大阪コンで買う予定です。
>特典は何だろな?w

「歩いてる(walk ver.)」だよ♪
Bの写真集にあんまり美貴ちゃん載ってなかったから、
美貴ちゃんファンの方は、Aの方がいいかもしんない!w

>中身充実してそうだし、欲しくなってきたww
>みきよし(/∇\*)

確か美貴さゆもあった!w
でも愛美貴はなかったんだよね…(´・ω・`)

>セーラー服参戦しますので、よろしくお願いします。
はい!
大体何時頃来られるか、また教えてください♪


>>ヒロンさん
>写真集も良さげですね!・・・ん~迷うなぁ(笑)
愛ちゃん、写真集のオフショットたくさん載ってます♪
…っていっても、6期メンバーの3人ほどではありませんがwww

>それを乗り越え立派に大役を演じきった愛ちゃんには自信を持って欲しいと思います!
そうですよね。
でも愛ちゃんもこのお仕事は望んでいたことだと思うし、
思ってもいないチャンスでしたよね!!
このミュージカルで、愛ちゃんの何かが変わったと信じてます♪

>それと、11日はよろしくね!(雨っぽいみたいよ)
雨。。。。。。。
コンサートで雨とか1番嫌なんですけど><
晴れさせてください!w


>>よし
>あー、年賀状楽しみにしてたのに(´・ω・`)w
ごめん;
私もすっかり忘れてた><
でも年賀状欲しいから、手渡しでヨロシク!w

>買うことも音源貰う事もなく終わりそう(ノ∀`)w
ちょ!!!!w
でも一応梨華ちゃん推しなんだから、美勇伝新曲は買おうww

>とりあえず大阪名古屋よろw
とりあえず大阪までいって数検の勉強はアフォみたいやからスルー!w


>>もぇさん
>エエぇ三つとも買ったの?
写真では3つありますが、あれは初回盤Bの中身ですwww
なので1枚しか買ってませんよ♪w


>>ジャッキーさん
>早く聴きたいですね。
もうすぐ買えますね!
かなりいいんで、是非聴いて下さい!

>今日はいい刃の日
そうなんですか!
いい刃…とか何だか恐いですねw


>>戦艦ヤマト!1号さん
>それにしても・・AとBどっちにしようか迷いますなぁ。
そうですねぇ。
私はBにしようと決めていたのであまり悩みませんでしたが、
動いている娘。か動いていない娘。を選ぶかですねw
2枚買えば問題ありませんが(笑)

>FC会報の「Hello!Diary」は、何と愛ちゃんではありませんか!?
>(昨日青封筒来たもので^^)

ですです!!
意外と早い登場で驚きましたw
愛ちゃんの文字が可愛くて、何だか文字だけでも可愛いと思いましたww


>>santaさん
>ちなみに僕は予定通りAを購入。
ロケPVよかったみたいですね!
愛ちゃん自身も初のロケPVはとても印象に残って、いい思い出になったと思います♪

>俺は今回のコンサートは結局1回しか見れないのでしっかり味わいたいと思います。
2分の1の確立ですが…果たしてどうなるでしょうね?
でも愛ちゃんのダンスもとても魅惑的だったみたいなので、
やはりどちらも見たいところですw


>>KZさん
>今週は強敵ていうほどの強敵が居らんようなんで『AS FOR~』以来のオリコン一位もありえそうかな
1位でしたよ!!!
ヒサビサなのでとても嬉しかったし、メンバーも喜んでいると思います♪

>ジャミロクワイていうたらかなり前に日本のチャートの上位に入ったりしてましたね。
そうなんですか!!
HEYHEYHEYにも出れるくらいのアーティストさんなんですね♪
…見たかったww


>>ヒデさん
>私のヲタ写真入り年賀状を送って新春発笑い(発ひんしゅく?)をプレゼントしています。
!!
新年早々ヒデさんは笑いを取るというなんて素晴らしい行動をwwww
2007年も楽しい1年っぽいですねw

>愛ちゃんの字はていねいですが、なんか特徴がありますね。
>文章にも温かい人柄がにじみ出ていますね。

そうですよね。
とても可愛い字なおかつ丁寧で、文章も温かくて…。
ちゃんと読む人の気持ちを考えているんだな、って思います。


>>イマシンさん
>最近リリースした曲はダンスチューンでも使えるみたいなイメージだよ☆(=^∇^=)
そうなんですか!
愛ちゃんは意外とノリノリな曲が好きなのかなっw

>まだフルでは聞いてないから楽しみですわ(^O^)/
買われましたでしょうか?
C/Wの「踊れ!モーニングカレー!」も是非聴いてください♪


>>ゆでぃちゃん
>ただでさえ絵ぇ下手なので絶対書けないwww
私が今年書けたら…余裕の印刷を使うわwww
表の宛名だけ手書き、みたいな(笑)

>娘。の新曲は買いに行こうかと思ったけど、あぼーんして行けてない;
あぼーんてwwwww
レンタルでもいいから是非聴いてみて♪

>2日の日はこっそりミドリちゃんのことを見ていたいと思いますwww
ちゃんと話しかけてねっ!!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちゅーか最後の「夢から醒めて」はどこですかに笑ったw 俺も最初それ見た時そう思ったからw
さすがにDVDは無理だろーw

さすがオリコン情報早いね。俺はさっきハロー!メールで知ったw そりゃ3枚も売るんだから普通の倍は売れるだろー。そんな俺たちに一体いつになったら還元してくれるんだちゅーの!(-.- )凸

いやー高橋愛クンは可愛いねぇ~w
写真集秋ツアー終わってからじゃないと届かないかもね。愛ちゃん最近ラジオやTVなんかもよく出てるから忙しいだろうから。←サイン本当たったつもりw
デイリー1位ですかー! すごいすごい☆
この調子で週末まで逃げ切れればウィークリー1位確定ですね♪
2~3位のラインナップを見る限り、今回は行けそう!!
誰が何と言おうと、シングルで1位取れるのはやっぱ凄い事だと思います。
アルバムと比べて競争率高いですし、1曲で勝負しなければいけませんからねぇ。

そうそう、CD開封しましたよ~。
早速聴いてます! DVDはまだ観てません!!
(・e・)<ってコラー!!!!!(※発汗CM風で。)

何だか喪中トークで盛り上がっておりますが(苦笑…)、喪中でも
年賀状受け取るのは全然OKなんですよ。あくまで送る側の気持ちですから。
ちなみに、我が家の場合は祖父が他界した翌年も年賀状出してました。
「爺さん死んだからって、残った自分達が暗くなってどうすんの?!」てコトで。
まぁ一種のゲン担ぎってヤツです。
実は「デイリー1位」を知ってすぐにFM三重にリクエストしてしまいました。
この調子でウィークリーも1位を獲得して欲しいですし、FM三重でも1位を獲得して欲しいですね。
デイリー1位すごいですね。
私も初回版2枚買ったかいがあったです。
ウィークリーでも1位になって欲しいです。

「FLASH」の愛ちゃんはセクシーでヤバイです。
ハロモニでは子供っぽくても、やっぱ20歳ですね。
愛クンという呼び名は初めて聞きますね。
ちょっと違和感がありますね。


「夢から覚めて」はどこですか?
ミドリさんだけでなく、全国の愛ヲタがみんなガッカリしたことでしょう。
私もガッカリです。
とうぜんあると思っていました。

デイリー一位
みどりさん

デイリー一位!やったね。
ヒサブリに、活気づいたです。ただウィークリーは、果たして?
まぁ結果なんで、何とか期待賭けましょう。

今日は、みーよHAPPY BIRTHDAY!。
そんで、帰宅中に伊勢中川駅に寄りまして、19日に大阪のカントリー娘。ラジオ公録へ行くので、往復特急券入手しました。
ほんで、伊勢中川駅にも岩田さんの防火ポスター張ってました。
ついに一位来ましたね。今回の曲は自分的にスマッシュヒットだったのでこの順位はうれしいかぎりです。
大阪が近くなってきてますが、当日はお会いできる☆カナ?競争率がかなり高そうですが、お会いできたらうれしいです。

愛ちゃんの写真はすごいですね。いよいよ大人になってきて、ホントホントきれいの一言につきます。さゆもぜひ姉を見習ってキレイになってほしいです。
デイリー1位やっぴぃー!
UFAさんも相当嬉しかったんでしょうね。
可愛い事務所さんです。

あ゛い゛ぢゃぁぁぁぁんw
うひょ----;゚∀゚;--------!!
この角度の愛ちゃん好きですww


>大体何時頃来られるか、また教えてください♪
多分早くて3時、遅くて…わかりません!w
またメールしてもいいでしょうか?

お~、デイリーで1位獲得ですか!
この手のランキングは普段あんまり意識したこと無いんですけど、「歩いてる」がそうなったことは素直に嬉しいです♪
ん~、ランキングを見る限り週間で1位も行けるんでは無いでしょうか? なんか他の方々の顔ぶれを見ると(笑)
普段あんまりしないんですけど、特典AとBを両方買って少しは貢献しようと思いますb w

プリッとしなやかって・・・愛ちゃんをそんな目で見ちゃダメ!w
露出が高目なショットばかりで・・・まぁ、載ってる雑誌が雑誌だけにしょうがないですけど・・・。
ちなみに、僕が1番好きなのは白いブラウス着て階段で撮ってるヤツです!
愛クンも20歳かぁ・・・ほんと綺麗になったよなぁ~・・・よく考えたら、25歳と20歳ってアリだよな~(笑)
>だから愛ちゃんは他の誰にも渡しまs(ry w
すでに僕のものです!(マテw

ああぁぁ・・・やっぱり入ってないのね「夢から醒めて」・・・。
ん~、こうなると自分でPVを作るしかなさそうですね~w
CD買ったら作ってみます♪

>このミュージカルで、愛ちゃんの何かが変わったと信じてます♪
僕もです! これからの愛ちゃんにイッパイ期待しちゃいましょう!!w

>晴れさせてください!w
ハニーは晴れ女なんですけど・・・僕は・・・(笑)
娘。デイリー1位も久しぶりだよねぇ。。。w
あずふぉーわんでい以来でそ?
あいぼんも梨華ちゃんも、やぐもいた頃の話とか・・・w
ナツカシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、ハローとしてはデフデバ以来の1位を狙って頑張ってヽ( ゚д゚)ノクレヨw

異性の方はどうって言われると。。。
俺はびみょry
うんなんか、胸をよせてるのが微妙だぜ。。。
表情とかはカッコいいんだけどなぁああああ
実にもったいない!(何

>でも年賀状欲しいから、手渡しでヨロシク!w
しょうがないから作ってやろう。。。
正月紺でいいんでそ?w

>でも一応梨華ちゃん推しなんだから、美勇伝新曲は買おうww
買うのはいいけど、あれ持ってくのやだwwwwwwwwwww

>とりあえず大阪までいって数検の勉強はアフォみたいやからスルー!w
あぼーんw
じゃあその分で充電器かいにいくかあ
1位っていい響きだねえ。
まあファンだからってのが強いけど今回はかなりいい歌だと思うよ。
誰が歌ってるてのリセットして聞いてもらったらよしあしがわかってもらえると思うんだけど。
その為にも1位死守して欲しいなあ。
Bも買いに行くかな。

フラッシュの愛ちゃんの写真もかなりやばいね。
でもこの文章は確かに気にいらんなあ。
クン付けはなんかイメージに合わないよ。
まあ誉めてくれてるからまだいいけど。
青い水着でよこたわってる写真。
ドキドキを通り越して気を失いかけてます(笑)
メイキングでもうちょっとそのカットのとこを見せて欲しかったなあ。

で、プッチベストのDVD.。
夢から醒めてが入ってない責任はどうとっていただけるのでしょうか?(笑)
うええええええええん、ミドリさんのせいだあああああああああああああああ(涙)
ううむ、大きな愛でもてなしてと、恋☆カナが入ってるだけに買うかどうか迷うなあ・・・。
1位ですか!!やりましたね。
今回曲もいいですし、3バージョンあるからなおさらですよね。
僕はフラゲしてAを買いましたよ。
DVDかなり良かったですよ。自然な感じがかなり出てたし。
しかし、ちょっと短すぎるかなって所ですね。
PVだけの5分しか入ってなかったんでね。なんか特典がほしかったかなって感じです。

写真ですがドキドキするかですか・・・
しますよ!!!!
たぶんミドリちゃんよりドキドキしてる自信があるよ。
娘。すごぉいw
1位って響きがいいですねwww
うちはなんでもいいから1位をとってみたい(無理
ゆでぃもウィークリー1位に向けて貢献すべく買わなきゃwww(ぇ

愛ちゃんの髪きれー

>あぼーんてwwwww
じゃぁー「どぼーん」しちゃったんで♪
>そこまで私のことが好きなんだね!><
妹さんにしたいくらいです(/∇\*) キャッ(マテww

>冬ハロは行かないの?
貯金から下ろせば良いんですが
交通費を考えると高くて…゜( つД`゜)゜
秋ツアーで名古屋に参戦できたらなぁ
ε= \_○ノヒャッホーウ w

>プッチベスト
DVDの購入が怪しくなってきましたww

管理者のみに表示

