--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/07.Tue

冬(´・ω・`;)

今年もそろそろ年賀状のシーズンで、来年は猪だからどうしようかなぁ。

…と思っていたんですけど、今年は喪中だということに気がつきました(´・ω・`)

毎年年賀状書くのももらうのも、お正月の1つの楽しみだったので、
楽しみが1つなくなったのは残念です

でも、今年は郵便局のアルバイトをする予定なので、
年賀状に触れないわけじゃないし、ちょっとはお正月気分を味わえるかなw

…でも猪って手書きの方はなかなか難しいと思いますw









本日は、モーニング娘。31stシングル「歩いてる」のフラゲ日ということで、

cd.jpg

初回盤BをGETしてきましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!!!

いつもどおり、学校帰りに某電機屋さんで手に入れたんですけど、
初回盤Aと初回盤Bが売っていただけで、通常盤は売ってなかったです(ノ∀`)

元々初回盤Bを買おうを思っていたので良かったんですけどね♪

あ、あと
昨日ブログでも書いた、ジャクロミロクワイさんのアルバムも売ってましたよw


初回盤Bの中身のフォトブックはこんな感じでした。

cd2.jpg

急いでいたので、携帯のカメラで撮ったんですけど、
36ページあって、「愛あらば IT'S ALL RIGHT」の初回盤についていたフォトブックのように
結構充実感があります!

愛ちゃんてらかわゆす(*´д`*)(*´д`*)


cd1.jpg

ソロ写真の他にも、こんな風にたくさんのオフショットもあって、
珍しいメンバーとの写真とかもあるし、見ていてとても楽しいです(/▽\*)

私はもう、開いたページにあとがつくくらい見ましたw


初回盤Aの方は、歩いてるのPV(walkver.)らしいですが、
またそれもなかなか良かったという声を聴くので、
どちらを買っても、満足するCD特典だと思います♪

なので、明日発売のモーニング娘。31stシングル「歩いてる」を
是非お買いお求めくださいっ(*´∀`*)!!

このインディアンちっくな衣装の意外(?)な全身姿も見ることができます!w

*---------------------------------------------------------------*

FC会報の「Hello!Diary」に愛ちゃんが載っていました!

fc.jpg

やぐ→圭ちゃん…と続き、3回目に登場した愛ちゃんが、
ブログ風に語ってくれたのは、「最近の嬉しかったこと」でした。

書き起こしてみよう!…と思ったけれど、結構長文で、
これを書き起こすのは無理だと感じたので、画像でどうぞw

fc1.jpg
いつも思うけれど、
愛ちゃんって”○○さんへ”の”へ”がいつも長めですよねw


愛ちゃんの「最近嬉しかったこと」は、8月1日~27日まで行われていた、
リボンの騎士 ザ・ミュージカルのこと。

練習はかなり大変で、愛ちゃん自身疲れていたと思うのに、
”すごく寂しい気持ちでいっぱい”っていうのは、愛ちゃんらしいですよね。

でも、愛ちゃんの口から”コラボレーション”っていう言葉が出たことには、
少しビックリだし、その言っている様子を想像してみたら……何だか変な感じが(笑)

愛ちゃんから、私たちファンに向けて、
*’ー’)<大好き^-^,,
…と書いてくれただけで、ちょっぴり嬉しく感じましたw


最後に今行われている、娘。単独秋紺「踊れ!モーニングカレー」について。

いよいよ週末がれいな聖誕紺で、私も今ツアー初参戦です♪

*’ー’)<増々パワーupした姿をみせられるよう、頑張ります
…ということなので、今思っているより更に期待しちゃってもいいんですよね?w

それに今回は、8人全員がそれぞれソロやグループに分かれて歌ったりするので、
活躍の場が増え、また新たな1面を見ることができるかもしれないですしね!

私は特に、
「声」と「キラキラ冬のシャイニーG」と「わ~ MERRY ピンX'mas」に期待しちゃってますw

私が参戦すのは2回のみで、大阪も最後まで見れないと思いますが、
11月11日(土)昼の部・12月2日(土)昼の部に参戦予定です♪

お会いできる方はどうぞヨロシクお願いします(`・v・´*)

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>うぇさん
>嬉しそうだね
嬉しい…というより、面白いなぁとw
ここまで英語が好きだと思ってなかったですw


>>Magicianさん
>忘れずに買いに行かなきゃ。(※とは言うものの、既に残業がほぼ確定している自分…。)
んんん…じゃぁお昼休みに急いで買いに行ってください!!
…って遅いかw

>こないだのハロモニ。で初めてきちんと新曲を聴いた私。
>くすーんと愛ちゃんが目立ちまくりですねー!!

小春ちゃんと愛ちゃんが初めはセンターですしね。
美貴ちゃんがこの2人のサポートをしていますね♪


>>ヒデさん
>通信は大変ですよ。
>それで高校卒業した愛ちゃんは、さすがですね。

そうですよね。
それにあの忙しいスケジュールの中通信で卒業するのは、またすごいことで。

>愛ちゃんのSTARはなにか考えがあるのでしょう。
ただ英語が好きなだけなんでしょうか?
それとも他に何か考えがあるのかな?


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>日本青年館!遠方で行けへん!。
遠いですね;
やはり1回目のコンサートということで、東京のみですが、
次くらいからは名阪も加わってくると思います♪

>あとミドリさん補足だけど、洋学ってこちらの洋楽の間違いですよね?。
あ!
はい、そうですw
ご指摘ありがとうございましたww


>>高壱さん
初めまして、コメントありがとうございます!

>ポップ中心ですがこれを機会に聞いてみてはいかがでしょうか。
ありがとうございます!
この方がQueenさんという方なんですね♪
英語の意味は良く分からないけれど、メロディだけでも素敵だと思いました!
…レンタルしてこようかなっw


>>ヒロンさん
>ちなみにハニーは愛ちゃんとは逆で自分を持ちすぎちゃってますけど
>・・・ついて行かせて頂きます(笑)

wwww
例の小春ちゃんだけ切り抜いてある事件からでも、そのことが伺えました(笑)
でも何だか楽しそうですよね♪

>愛ちゃん、「ジャミロクワイ」はユニット名よ・・・
>ヒゲの男の人は「J,K」さん・・・別に良いんですけどw

そうなんですか!?
じゃぁジャミロクワイのグループのポスターを貼っているんでしょうかね?
…でも他にも宝塚とかも貼ってありそうなイメージがw

>肩が抜けると・・・2度ほど経験あるんですけど、
>泣いてるみたいな声が出ちゃいます!w

痛いんですね…;
愛ちゃんは自分で直せるらしいですが、やっぱり異常ですよね?w
んー…愛ちゃんって、もしかして病院経営できる?w


>>santaさん
>あいかわらず関西は干され気味だなあ。
>ベリ、キュートなんかの集いも関東ばっかりだしねえ。

日曜日に発売イベントがありましたけどね、キュートは♪
なかなか楽しかったみたいですよ!

>コンサートでは昼と夜で違う日とかもあるみたいだし。
ありますよね。
私もそのときを見たことあるんですけど、
あんな短時間なのにここまでかえるとは…と思いましたw
全て可愛いんですけどね♪w

>顎がはずれかかった事は何度もありますが・・・。
それ、恐いんですけどwww


>>ヨコトモさん
>あ、ヨッシーとミキテイはハワイなのかしら。
ですね!
日本はすっかり寒くなりましたが、ハワイではどうなんでしょう?

>おいらは亀井ちゃんがショートにした時は、
>ちょー、ちょっと!ちょっと!!状態でしたけど♪

驚きましたよね!
えりりんのさらさらロングがいきなりショートになったので;
でもとても可愛いし、ショートにして良かったと思いました♪


>>イマシンさん
>しかし中身を見てみると…東京オンリーだね(^o^;
ですね。
でも2月はいろいろとある時期なので、それで助かったようなきもしますが(マテw

>たとえば、ブリトニー・スピアーズとかエミネムとか私がよく聞いてるラジオ局で流れるからねぇー☆
私の友達でも洋楽を聴いている友達がいるんですけど、
なかなか聴き応え…というかそういうのがあるらしいですね。
私もこれを機に頑張ろうかなw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
新曲フラゲ
ミドリさん、早速入手しましたが、なかなか気に入りましたよ。
ホンマジャケ写とは、対照的にこの秋に最適な曲です。
初回盤Bの付録の写真集もなかなかいいコントラストです。カメラマンの梶山氏に敬意を表します。

さて、余談ですが、行きつけのCDショップ[書店併設]には、前回お伝えした、岩田さゆりさんの防火標語ポスター早速張ってました。ハロプロファンもぜひとも見て火の用心!。
>今年は喪中だということに気がつきました(´・ω・`)
     →じゃあ、今年はミドリちゃんに年賀状出せないね・・・凹
ってかゥチも去年、喪中だったけど年賀状出したww笑
何か、亡くなった日から45日経ってれば出してもいいとか何とか言われたから。。


バイト・・・夏休みに引き続き、またもや成績がぁ~
感想文は出してないゎ、世界史と日本史のノート再提出なのに
抜けてるところ書いてないゎで、このまま出さなかったら
2学期は3つ、不認定になってしまう・・・凹
「今日は絶対書こう!」って思っててもあとから
面倒くさくなってきて、「まぁ、明日でいいかww」ってなって、
そのまま放置プレ~ 笑


>「歩いてる」
   →あと3日でおこづかいが貰えるから、
貰ったらスグ買いに行こうww
ってかAとB両方買おうかと思ったけど、
絶対に買えない事が判明してしまったので、(笑)
1枚しか無理だぁ~↓↓↓
どっちにしようか迷ってるんやけど、
ミドリちゃん的にはどっちがオススメ??


>12月2日(土)昼の部
    →この日って確か学校やから、もしかして
会場でミドリちゃんの制服姿が見れるんですか!!!!?? 笑






今日は定時退社でした! わーい☆
新譜2バージョン共買ってきましたよー!!
でも、まだ封切ってません!!!

…ゴメンナサイ。
これから聴きますデス…。

自宅のMacでGyaoが試聴出来るようになった為、
ハロプロアワーを観ようとさっきまで悪戦苦闘していたのです。
そんな言い訳!
遅くなってしまいましたが…
「ai」の僕の欲しかったトレカはミドリさんの持っている2枚です(ノ∀`)
僕のは水着と部屋でたっている2枚です。
まあ、この2枚も悪くないんですけどね(笑

そう言われてみれば、通常盤は売ってなかった気がします。
ちなみに僕は初回盤Aを買いました。
初回版Aの方、ゲットしました~★
DVDの「歩いてるver」は本当に歩いてるだk(禁句
久々のロケ(私にとっては初ですが)なのでやっぱり良いですね!
あと通常版は私が行ったところにも売ってなかったですねぇ。
前回コメントで言った「ai」のトレカはトレカが入ってた紙袋を見てもらえればわかりますよw
その袋の左下と右上が入ってたんです、私は(笑
話が前後しますが喪中でももらうのは大丈夫らしいですよ。
私も年賀状はすごい好きなんですけど、同じく喪中でしてorz
ショック受けてたらお母さんが
「送るのができやんだけで、もらうのは良いらしいよ、本当は。」って言ってて。
ま、うちのお母さんの言うことなので信用しきれませんがねw

私はAとB両方狙いです w
本当はAのみにしようかと思ったんですが
ミドリちゃんが載せちゃったので欲しく(/∇\*)  w

私が楽しみなのは「シャボン玉」と「恋ing」
「わ~ MERRY ピンX'mas」はかなり期待大ですww

12月の参戦が12日に見えてしまった私_| ̄|○(バキュwww
初回盤両方買いたかったんですけど、
某電気屋にAと通常盤しか売ってないという_| ̄|◯
聞いてみたら入荷してないとか言われたんで、次のときはお願いしますと言っときましたw
ミドリさんの日記見てたら諦めきれなくなったんで
大阪の会場で買えたら買いますw

秋ツアーはいっぱい期待しておkですよ♪
大阪ではよろしくお願いします。
ミドリちゃんは、Bをゲットか~。
僕はAだったよ。
2種類も売り出すと、両方ともゲットするか、
どちらかを見逃すか、辛いところだよね。
私はAを大阪コンで買う予定です。
特典は何だろな?w

ミドリちゃんが載せたフォトブック見たら
中身充実してそうだし、欲しくなってきたww
みきよし(/∇\*)

売り場の前でずーと悩みそうな予感!!w


ついに大阪コンまで後…4日★
うほっうほっw
セーラー服参戦しますので、よろしくお願いします。
※機関銃は持ってませんので…www
年賀状かぁ~、ほとんど書いたことが無いです!w
あっ、やっぱり郵便局のバイトだったんですね~そう思ってました、がんばってね!

え~、僕は仕事→飲み会(合コンw)で買いに行けてません・・・。
写真集も良さげですね!・・・ん~迷うなぁ(笑)
ジャミロクアイは買ってないの?
じゃ、ミドリさんへ僕から洋楽のレコメンドソングをw
ジェシカ=シンプソンの「ア パブリック アフェア」って曲です♪
ソニーミュージックのサイトで視聴できるんで聴いてみて下さい!w

ん~、やっぱりリボンの騎士は愛ちゃんにとっていろんな意味で大きい仕事だったんですね。
憧れの宝塚演出、しかも主役・・・凄い重圧だったと思います、それを乗り越え立派に大役を演じきった愛ちゃんには自信を持って欲しいと思います!
・・・って、偉そうなこと言ってるけど観に行って無いんですけどね(笑)

カレーツアーも後半戦ですよね~♪
僕は2回見に行ったんですけど・・・行けば行く程、さゆみんにハマって行く自分がいますw
あと3回行く予定なんで・・・どうなっちゃうんでしょうか?(笑)
それと、11日はよろしくね!(雨っぽいみたいよ)
例の小春ちゃんのページが無い写真集持って行きますんでwww
あー、年賀状楽しみにしてたのに(´・ω・`)w
そういや喪中だよね・・・orz
ま、あれがあるからいいや(謎
とりあえず、バイトがんばw

新曲は興味なす!w
買うことも音源貰う事もなく終わりそう(ノ∀`)w

愛ちゃんのきたーw
封筒届いてみて、更新あるとおもた
愛ちゃん主役とかで大変そうだったけど
こなしてすごいわあああああああああああ
とりあえず大阪名古屋よろw
エエぇ三つとも買ったの?私にも一枚かって~フランスでは変えないの!ww
今日が「歩いてる」のリリース日ですね。ウチは12日に「イオン千種ショッピングセンター」内の「タワーレコード」まで取りに行きます。早く聴きたいですね。

それも今日はいい刃の日であり、かつ三好絵梨香ちゃんの22歳バースデー当日でもありますね。
おはようございます^^^。
今日は待ちに待った『歩いてる』の発売日ですね。
それにしても・・AとBどっちにしようか迷いますなぁ。

フォトブックもご拝見致しましたが、明らかにCWの『モーニングカレー』の衣装ではないのかと・・。

FC会報の「Hello!Diary」は、何と愛ちゃんではありませんか!?(昨日青封筒来たもので^^)
特に『リボンの騎士』で主役を演じた愛ちゃんにとって、これからもミュージカル頑張って欲しいものです。
おお、喪中ですか。
喪中ハガキはもう出されましたかな?

俺のとこも初回版のAとBしか売ってなかったなあ。
ちなみに僕は予定通りAを購入。
ひさびさのロケPVはよかったです。
でもミニ写真集もやっぱ欲しいなあ。
週末にBも買いに行こうかな・・・・。

俺は今回のコンサートは結局1回しか見れないのでしっかり味わいたいと思います。
愛ちゃんメインの声が聞けますように。
私はAをフラゲしました。写真集も欲しいんで今日帰りにでもB買います。
今週は強敵ていうほどの強敵が居らんようなんで『AS FOR~』以来のオリコン一位もありえそうかな

ジャミロクワイていうたらかなり前に日本のチャートの上位に入ったりしてましたね。HEY!HEY!HEY!にも出ましたし
何か壁や床が動いてる部屋の中で歌ってるPVが印象的でした。
私は毎年ごく親しい友人2~3人だけにコンサ会場で撮った私のヲタ写真入り年賀状を送って新春発笑い(発ひんしゅく?)をプレゼントしています。

今日は「歩いてる」初回版枚と「バラライカ」DVDを買いました。
「モーニングカレー」を聞くとコンサ思い出します。11日はたっぷりコンサを楽しんで下さいね。

愛ちゃんの字はていねいですが、なんか特徴がありますね。
文章にも温かい人柄がにじみ出ていますね。
喪中かぁ…そうすると携帯メールでの年賀状もイカンなぁ(^o^;
ジャミロクワイは時々CD借りて聞いてるけど、最近リリースした曲はダンスチューンでも使えるみたいなイメージだよ☆(=^∇^=) 前回の日記のレスになるけど、ミドリちゃんも是非洋楽聞いてみては(^∇^) 英語の勉強にもなるよー☆
歩いてる…今日リリースだね。まだフルでは聞いてないから楽しみですわ(^O^)/
うわぁ~
今年ってイノシシだったんですかぁ~
ただでさえ絵ぇ下手なので絶対書けないwww
喪中・・・うちはおととしそぉでした。
誰からも年賀状が来ないとか寂しかったなぁ~

娘。の新曲は買いに行こうかと思ったけど、あぼーんして行けてない;
オリコンで上位とれるといいですねぇ~

2日の日はこっそりミドリちゃんのことを見ていたいと思いますwww

管理者のみに表示

