--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/11/12.Sun

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~レポ

11月11日(土)に大阪国際会議場メインホールで行われた、
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~
昼の部に参戦してきました。

昨日はあいにくの雨(´・ω・`)

何だか大阪へ行く時は、結構雨率が高い気がするのは気のせいですか?w

今回は、まっち隊長さんのお車で、
ひまわりさんcasimoさんクリオネさんとご一緒させていただきました♪

わざわざ地元まで迎えに来て頂き、ありがとうございました><


10時頃に会場に到着して、たくさんの方とお会いしました!

初めてお会いする方だったり、いつも見る顔ぶれさんだったり、
れいなの聖誕日ということで、かなりたくさんの方が来られていました。

グッズ列もありえないくらい長くて、欲しいグッズがあったけど諦め…(ノ∀`)


あれやこれやしているうちに、15時10分ごろになり、会場入り!

11列目だったので結構近くて、連番者のイザちょとウハウハしてたらスタート♪


01.踊れ!モーニングカレー
今日の愛ちゃんの髪型は、後ろ髪の上の部分をゆるく1つにくくった髪型(´∀`*)

最初だからあんまりノリがわからないうちに終わってしまったけれど、
1発目にこの曲はイイ(・∀・)!!!

…っていうか会場揺れてるんですけど(((((;゜д゜))))ガクガクブルブル


02.TOP!
この曲は、コンサートで初めて聴いたかも!
CDの時は名前が9番目に呼ばれていたのに、今は2番目に呼ばれています。
実質愛ちゃんの歳は上から3番目だけど、もう上から2番目だったんだなぁ…と
改めて感じさせられました。


03.ハッピーサマーウェディング
*’ー’)<一生懸命、恋、しましたぁ!
↑これ、ハピサマの最大ポイント!w

ただ、”pao pao pa pa pala の pa pa pa の pa pa♪”っていう2つ目のポイントを、
えりりんとれいなに変わってたのは、ちょっぴり残念(ノ∀`)


04.THE マンパワー!!!
愛ちゃんの
*’皿’)<すんばんらんすぃいいいいいいいい!!
の方が素晴らしいと思った!!w


05.YAH!愛したい
紺では初披露ですよね♪
正直あんまり記憶にな(ry w


06.Ambitious!野心的でいいじゃん
この曲って、1つ前に発売された曲なんですよね。
何だか結構前に発売された曲に思えて、懐かしい感じがしました。


MC (自己紹介)
れいなのお誕生日ということで、みんなでハッピーバースディを歌いました♪
こうやってメンバーやファンの皆さんに自分の誕生日を祝ってもらえることって、
とても幸せですよね。
れいなもそう言っていて、嬉しそうな顔をしていました。


07.チャンス チャンス ブギ
メンバーはノリノリだけれど、ダンスが結構難しいこの曲(´∀`)
…今までずっと”未来を結構ブギウギ”だと思っていたのに、
”未来をゲットブギウギ♪”なんですね(遅w 


08.涙が止まらない放課後 (道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
ほぼさゆのソロ状態。
ちょこちょこ他のメンバーがハモったり歌ったりという感じですが、9割がさゆパートです!
元々紺ちゃんがメインだったこの曲ですが、
サブメインだったさゆが、見事に引き継いでいて、良い味を出していました♪


09.キラキラ冬のシャイニーG (田中)
从 ´ ヮ`)<キラキラ光る シャイニー シャイニー ガール♪

アイドルらしいアイドルという曲で、めちゃめちゃ可愛い(*´д`*)
歌詞は何か不思議な単語がたくさん出てきたような気がしたけれど、
ほんとに”可愛い”っていうのが合うし、れいなにピッタリな曲でした!


10.バラライカ (月島きらり)
歌の前にステージのスクリーンにアニメが流れて、小春ちゃんがアフレコ披露。
なーさんが出てきた時に、会場にいる方々、なーさん推しすぎww

小春ちゃんは活き活きとしていて、終始笑顔で、とても好印象です♪
夏ハロの時に歌った「恋☆カナ」から少ししか経っていないのに、
また一段と成長していたのは驚きでした。


11.メロディーズ (藤本)
最後辺りにスクリーンに亜弥ちゃんも登場したのですが、
んー…やっぱりGAMは亜弥美貴でGAMですね(´∀`)
1人では物足りないと感じたし、何より美貴ちゃんが寂しそうw


12.「すっごい仲間」 (吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)
初めによっすぃー・えりりん・さゆが歌っていて、
続いて美貴ちゃん・れいな・小春ちゃんが出てきたから、愛ちゃんくる!!
…と思っていたら、この曲は歌わないんですね(´へ`)
”さぁ、みなさんで!”は、愛ちゃんの低めな声がないとダメだっ!!w


MC (吉澤/亀井/道重)
テーマは、「すっごい話」。

えりりんのすっごい話は、いつも地方紺の時には、
スーツケースとカバンを持って行くんだけれど、
今日(11日)大阪へ向う時に羽田空港に着いたら、
お母さんから”スーツケースが家に置いてあるわよ!”と電話がかかってきて、
急いで取りに帰り、大阪に着いたのはギリギリだったとのこと。
あと、えりりんは、仙台でも朝寝坊して、リハにギリギリだったんだとかw

よっすぃーは、「歩いてる」が1位になったこと。
この調子でウィークリーも是非頑張って欲しいです!

さゆのすっごい話は、今回の楽屋は2つに分かれていて、さゆとよっすぃーは別の部屋で、
よっすぃーが間違えてさゆ達の部屋に入ってきたらしく、
そこにさゆが居合わせしたらしいです。
よっすぃーはその時、「間違えたけど誰にも言わないでね!」って言ったのに、
さゆがステージで言ってしまったから、
「言わないでって言ったのに、こんな大勢の前で言うなんて!」
…ってみたいな感じで怒ってました!w


13. (高橋/新垣)
メインはガキさんで、愛ちゃんがダンス。
愛ちゃんをずっと見ていたんですけど、バレリーナを見ているようで、とても優雅でした。
でもやっぱり、何だか物足りなくて、歌っている愛ちゃんが見たいと思いました。


14.ファインエモーション! (藤本/田中)
冬なのに夏の曲キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!w

軽ヤンコンビが歌うこの曲ですが、振り付けもシンプルだし、
また2人の組み合わせ方もいいですよね!
姉御と子分みたいなこの2人、かなり推せるw


MC (藤本/田中)
お題は…忘れました(笑)

れいなはお誕生日の話題で、0時ぴったりにたくさんのメールが届いて、
その返事を1人1人違う文章で、タイトルには「○○さんへ」と入れて返事を送ったそうです。
多分れいなだったらたくさん届いていると思うのに、
夜中に1人1人返事を打つのは、れいならしいというか、いい娘ですよね♪


15.わ~ MERRY ピンX'mas (重ピンク/こはっピンク)
*・ 。.・)リo´ゥ`リ<メリピンクリスマス FOR YOU♪
*・ 。.・)<いやんいやん♪







…三\__○/ズザー!!!!

何、この曲、めっちゃすごい(笑)
連番者ちゃんに「覚悟した方がいいよw」って言われてたけれど、確かにその通りで、
「レインボーピンク」を遥かに越えてるwwwww
今でも頭の中と耳に残っています(ノ∀`*)w


16.シャボン玉 (吉澤/亀井)
メインがよっすぃーで、れいなファンの方はどう思っているかわかりませんが、
私はアリですねw
カッコよくきまっていて、”よっすぃーらしさ”が1番出ている曲だと思いました。
えりりんはダンスとセリフ担当だったんですけど、妙に色っぽい(/▽\*)


17.恋ING (亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
1番はメインえりりんが歌い、よっすぃーがちょこちょこ歌う感じで、
その後6人が出てきて、いつもどおりのパートで歌っていました。
久しぶりに「恋ING」が聴けて良かったんですけど、
ダンスは前の方がよかったかな、と思いました。


18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
今や娘。紺では欠かせないこの曲。
いつ聴いても、めちゃめちゃ盛り上がるし、一気にテンションが上がります!
紺ちゃんとマコのパートは、さゆと小春ちゃん(?)が受け継いでいました。


VTR (恋のダンスサイト)
从 ´ ヮ`)<はいっ、どーぞ!
…だったと思うんですけど、このVTRかなりいいですね(・∀・)!
みんなオデコにインディアンが付けているような赤い粒みたいなのをつけていて、
衣装もインディアンちっくで、いい感じでした♪


19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
春紺では1番初めに流れ、カッコいいと思った曲!
今回はスクリーンに歌っている英語が映し出され、また一段とカッコよくなってました。
マコのパートは、よっすぃーが引き継いでいました。


20.いきまっしょい!
んだら んだら んだら んだら ふー おー ふぇー ←イントロ(マテw

イントロの部分から、もうキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
この曲を密かに待ってました!w
1度も生で聴いたことがなかったので、いつか聞いてみたいと思っていたこの曲!
愛ちゃんのパートも多くなっていて、更にテンションUP

でもやっぱり、
( ^▽^)<男も女も みんな行くぞおりゃ~!
これは梨華ちゃんがいい☆カナw


21.色っぽい じれったい
毎回間奏の時にダンスが変わるんですけど、
今回は、愛ちゃんがTOPになったピラミットの形になって踊っていました。
毎回ダンスが変わるこの曲は、また見ものですね♪


22.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
みんな一緒にウエウエダンシング↑↑♪♪w


23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
電車の形は、4人4人に分かれていました。
目の前で歌っているのは8人だけれど、
10人で歌っているように見えるのは私だけなのかな。
なんとなくそう感じました。


アンコール
れいな!れいな!れいな!れいな!れいな!
…と、れいなコールが鳴り響いていて、
スクリーンに”誕生日おめでとう”などと書かれたボードが映し出されていました。


MC
愛ちゃんがポニテに変わっていて、でらきゃわあああああ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


24.歩いてる
「モーニング娘。」は歩いていました。
そして、小春ちゃんの脚が長すぎて困った!w


25.そうだ!We're ALIVE
久しぶりに
*’ー’)<本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
が聴けて良かったと思っていたら……フルバージョンやん!!w

愛ちゃんのパートも若干増えていて、コサックダンスも愛ちゃんが引き連れる感じで、
新しい「そうだ!We're ALIVE」が出来上がっていました。

愛ちゃんに愛情で包んでもらいたい!!!w


…ってな感じで17時30分頃にコンサート終了♪

それから、
ふぇりりんのお車にみやみやイザちょと乗って、最寄の駅まで送っていただきました。

何だかいろいろお世話になって申し訳ないです、ありがとうございましたw


□■お会いした方々■□
从 ´ ヮ`)<れいなのことが大好きな人


□■大阪での戦利品■□
1111.jpg

たくさんありがとうございました(*´д`*)
…でもなんで、愛ちゃんって何で昔からこんなに可愛いの?w


□■最後の一言■□
reina.jpg

1日遅れてしまったけれど、

田中れいなちゃん17歳のお誕生日おめでとう♪

昨日が初めてれいなの誕生日の日に誕生日があったということで、
めちゃめちゃ喜んでいたし、終始楽しそうな笑顔が印象的でした。

「キラキラ冬のシャイニーG」を歌っているれいなは、とても輝いていて、
れいなはまだまだ伸びる娘だと思ったし、ごっちんに似ていて、
1人でも会場にいる私たちを楽しく盛り上げてくれる力を持っていると感じました。

れいな自身も言っていたけれど、これからもれいなはれいならしく、
頑張っていって欲しいと思います。


最後にヤスさん







1111-1.jpg

大阪土産ありがとうございました!w


komentoresu.png

>>santaさん
>俺は朝、ネットをつないでる時が早いです。
>気がつけば仕事する時間になってます。

毎朝朝早くからお仕事が始まるんですね;
私は平日はいつも朝1時間・夕方(夜)1時間してます♪

>今って女の人の平均身長って何センチぐらいなんでしょうか?
158cmだそうですね。
だんだんと縮まっているみたいですが、私も1cm足りないので、あと1cmは欲しいですねw
男性は167cmくらいなんでしょうか?


>>KZさん
>ただアニメイトとかいう店の売り上げ枚数は
>ウィークリーでまとめて加算されるのでアニソンは要注意らしいです。

そうらしいですね。
うちのクラスの子にもアニヲタさんがいるんですけど、かなり大量買いしたそうなんです(笑)
娘。ヲタとしてこの行動は困る!w

>Mステ・PJ・音楽戦士と見て深夜にはラジオでハロプロやねんと……忙しいな……
私はいつもラジオは落として(ry w
愛ちゃんも休む時間がありませんが、私たちもあまりないですねw


>>ドラちゃん
金曜日は学校お休みだったんだね♪
千奈美に弟は、金曜日に連合音楽会だったらしい><w

>バックで踊っている子が楽しみなんだけどミド姉も見てあげてね^^
ど…どの子だったんだろうwww
ジャニーズは主な子は知ってるけど、バックの子とかはあんま知らないんだ;
だからまた良ければ教えてね!w

>コンサートはあっという間だし、寝ている時間なんて「もう朝なの!?」って思っちゃう。
うんうん。
2時間近くあるのに、「え?もうアンコール!?」みたいな。
嫌な授業の時はめちゃ遅くならないとダメなのにねw

>私なんかだったら30㎝は違うからやばいかも・・・
ドラちゃんは小さい方が可愛いっ!!!
もしドラちゃんが私の身長抜かしたら、愛さゆ姉妹みたいになるじゃんw
でも、今小さめな子は中学になったらかなり伸びるから注意しなければっw


>>ひまたん
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

>パフェをこれだけ食べたらその夜夢の中まで巨大パフェがでてこないか心配。。
wwwww
でもパフェの夢なら、さゆも大歓迎じゃないですかね♪
きっと夢の中でもお姉さんと食べていると思いますw

>チョコパフェをたらふく食べたい旦那さん。
抹茶パフェ(アンコ抜き)が食べたああああああああいw


>>みずのさん
初めまして、コメントありがとうございます!

>一億人が選ぶベストアーティストあるんですが、ミドリさんは、モー娘。に投票しましたかぁ???
投票しました♪
これで是非出演できるといいですよね!

>あと、日記でも宣伝できたらしてください!!
了解です!
次の日記の更新の時に宣伝させていただきます、ありがとうございました♪


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>先程、Mステ見ましたが、一位ヤッタネ。
ですね!
4日連続1位らしいので、ウィークリーも狙えるかもしれません!

>最初の愛ちゅん、間際の美貴停だけに留まりましたね。。
そうですね。
これはかなりガックリきてしまいましたが…しょうがないんですよね、きっと。


>>麗華ちゃん
>しかもMステランキングで「歩いてる」が1位で、
>嬉しさのあまり飛び跳ねそうになっちゃった(ノ∀`*)w

ちょwwwwwwwww
さすがバスケ部の麗華ちゃん!(ぇw

>でも私も人の事言えないな・・・。ってか愛ちゃんより私のほうが小さいしねw
いや、麗華ちゃんは小さい方が可愛い!
麗華ちゃんが大きくなったら、年上である私が困るしwww

>どうしたらそんなに身長が伸びるのか教えて欲しいです。。w
やっぱり遺伝が1番大きいんだろうね。
うちはお母さんが小さいからorz


>>ヒロンさん
土曜日ご連絡いただいたのにすいません;
充電が切れそうだったし、ちょっとメールで埋もれてしまって見落としてしまいました;

>1日が29時間位欲しいですw
わかります!
最近1日がとても短く感じて、もう少し長ければいいのに…って思いますね。

>181センチの僕と比べたら・・・フレームアウト☆カナ?w
さらにミニミニサイズになっちゃうしww
ヒロンさんとやぐだったら、かなり差がありそうで逆に恐い(w

>んん~、僕とミドリさんだと・・・教師と生徒?www
妙に昼ドラちっくw
ヒロンパパー!(違w


>>ヒデさん
>音楽戦士も愛ちゃんとさゆのコメントはありましたが、なんでAKBがメインなのでしょう?
音楽戦士…確かにそれは思いましたね。
音楽戦士は結構期待していたので残念でしたが、CDは好評みたいなのでよしとします!w

>写真の4人はなかなかいいです。
>ユニット作って欲しいです。

面白そうですよね!
…ただリーダーが愛ちゃんなことが不安です(笑)


>>ゆでぃちゃん
>お母さんの一緒にMステ見ました♪
たきつば出てたもんね!w
タッキーに「つばさはカメラ目線ができてない」って言ってたけど、
タッキーのが出来てないと思ったのは私だけ?w

>母さんが「小春ちゃんと梨華ちゃんの声がにてるー」
なるほど。
確かにアニメ声だもんね♪
…今まであんまり意識してなかったけど、言われてみればそうかもしれないw

>走ってて人をぬかすと一気に疲れてきますしw
それ、長距離でかなりわかるww


>>戦艦ヤマト!1号さん
>それにしても・・1位はゲットしましたが、トーク場面が少なすぎたことは、とても悔しいです!!
そうですよね。
1位を取ったので必ずあると思っていたのですが、歌もラストでしたし、物足りない感じがしました。

>確かに、この2人は愛ちゃんとの身長差は、かなりありますよね。
>ユニットでも面白いかもしれません。

リーダーが1番背の低い愛ちゃんっていうのがまたいいですねw


>>愛奈ちゃん
>愛奈はBIGカキ氷なら食べた事ありますよ!! マテ
そんなのあるんだ!?
カキ氷は一気に食べると頭が痛くなるから、お風呂後に食べるのがうまー!w

>めちゃくちゃかわゆすな(^ω^)
愛ちゃんは実はキッズです!(マテw


>>ひなちゃん
>週に2回ほどメールを送って読まれろって思ってたら読まれたの♪
まぢかあああああああああああ!!
ひなちゃん、ほんと凄い!おめでとう♪
私はたまーに落として聴いてるけど、大好きなさゆに読まれて良かったね!
何だか自分のことのように嬉しいw

>うさP大賞には外れたんやけど永久保存版で!!
うんうんっ!!!
次こそうさP大賞に選ばれて、グッズもらっちゃお!w

>Mステもまだかなまだかなって思って待ってたのにショックだったょ;A;
私も;
だんだん最後になるにつれて下がって、見たら上がったけどねw


>>ジャッキーさん
>私も「Mステ」は見させてもらいました。
>歌やダンス・衣装とかも最高でした。

Mステは結構見られている方が多いみたいですね。
衣装が同じなのには少し残念でしたが、可愛いからいいかなw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(27) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまぁ☆楽しかったみたいだねぇヽ(*´ー`)ノ
昨日は914の女神の更新がなかったから、ちょっぴり淋しかったですっ><w
私はコンサートの記憶がエリエリエリエリ(ryだから、
こんなによぉーく覚えてるミドリんごってすごいなぁぁっていつも思うよ!!
戦利品もものごっつい数だぁww
ミドリんごの魅力のおかげでミドリヲタさんが頑張っちゃったのかなっ(*ノωノ)
次こそは私も献上したry(マテw
あ、ラブピの「超大好きよ」はえりりんだったような?←間違ってたらやばいな(^∀^;)
コンサお疲れいなでした。
私もコンサの興奮がよみがえりました。
それにスゴイですね。
戦利品の量。
やっぱり、ライブは最高ですね。

私もmixiを始めました。
良かったら、マイミクになって頂けませんか?
mixiでのハンドネームは、「かぎさん」です。
大阪にいてゴメンナサイ(ノ∀`)
昼夜バッチリ参戦でゴメンナサイ(ノ∀`)w

まぁ主旨違ったけど(爆)
久々にみどちゃんに会えて良かったよ(・∀・)
髪型、切りたてのころが見たかったわぁーw
戦利品の量www
ミドリさんに会ったら写真をはいはい渡してしまいそうで怖いですww
参戦お疲れさまデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
モーニングカレーの紺レポを見るのは
初めてだ!!!w なに

>>わ~ MERRY ピンX'mas
レインボーピンクをはるかに超える歌ですか;
早く聞いてみたい★!

愛奈は名古屋紺に参戦なので
楽しみで楽しみでしかたないですъ(`∀゜)

愛ちゃんの大量の写真・・・
うらやます^ω^w
ありがとうございました!
いいなぁぁ~!
でも、11月の23に行くからいいけど・・・・。
ただ、声で愛ちゃんがメインになってくれるか心配・・・・。
れいなちゃんコール、れいなも思い出の1日になったんでしょうね。
大阪に参戦、お疲れ様でした。
来年は三重で誕生日紺をやってほしいですね。
参戦お疲れ様でした~
僕も11日夜と12日昼に参戦してきました~
お会いできなくて残念です
ってお会いする約束もしてないのに・・・ww

>声
僕の時は2回とも愛ちゃんだったので
がきさんのが聴きたかったです

>わ~MERRY ピン X‘mas
これはヤヴァすぎでした
イヤン イヤン♪
のところなんかが特に(*´Д`*)~☆

>大阪での戦利品
すごい数ですね~
僕は会場で買った分だけです
ちなみに今日の会場パスと日替わり2L写真は愛ちゃんでしたよ
大阪お疲れ様でした~!^0^
お忙しいなかお会いして下さってありがとうございました!
しかもうちのピンク犬をかわいいとお褒めのお言葉を頂いちゃいまして・・・(笑)
これからもわれらが福井の星愛ちゃんを応援してあげてくださいね!!!
ホントはもう寝てなきゃなんない時間だからざっと
流し読みしたんですが…うわー娘。コン行きたくなってきた!!
そしてしげぴんくが観てみたい…怖そうだなぁ。笑

ちょっと今フトコロすっからかんなんですが、
ちょっとハロプロFCへの投資を検討中でゴザイマス。
なーんか、れいにゃに足首掴まれてからズルズルやねんなぁ…。
昨日はお疲れ様~www
相変わらず、凄い写真の量ね(ノ∀`)www
オイラがあげた写真が何処なのかワカラナスwww
最後のオイラが選んで、ヤスさんが買ったの
ヤスさんがチャント渡してくれたことにワロスwww
ミドリちゃんと同じ時間に参戦してたよ。
「わ~ MERRY ピンX'mas」は初めて聴いたのかな。

「いやんいやん 年取りたくない」
「いやんいやん このままがいい」
この歌詞と振り付けは強烈。可愛さ120%
大阪おつかれいにゃでした!&初交流ありがとうございました♪
昨日が雨だったのはミドリさんが雨女だったからなんですね(違ww

>从 ´ ヮ`)<れいなのことが大好きな人w
ノノノw


「声」はガキさんでしたね~。
俺は二人とも好きですけど、ミドリさんにはちょっと残念だった☆カナ?w
名古屋では愛ちゃんのが聞けるといいですね♪

昨日は本当にれいなしか見えてなくてMCもあんま聞いてなかったので、ミドリさんの日記で初めて知ったこともチラホラw
やっぱり娘。紺はいいですね♪
千葉か名古屋どっちか行こうかと思ってますww
れいなのBDコンお疲れ様でした!
11日昼は2階席の真ん中らへんでした、ダフィーさんから買い叩いて非常にお求めやすい価格でしたよ♪
この会場縦に長すぎ!一桁列の席だったんですけど娘。が小さい小さいw

にしてもミドリさん記憶力良すぎ!!!w
僕なんか今日を入れて4回見に行ってるんすけど・・・曲順もあやしいです(笑)
僕が気にいった曲は(声と恋INGは除くw)・・・チャンス チャンスブギ(足をパタパタするフリが好きw)でも、ダントツ気に入ったのはわ~ MERRY ピンX'mas (笑)
僕はラブ&ピース終りで会場を出て舞台観賞という名のデートに行きましたw

で、今日はsantaさんと一緒に観戦、席は近くじゃないけどとても見やすい席・・・のはずだったんですけど、通路を挟んだ前の席に身長2メートル近い男の方が・・・踊り、はねる!w
でも、一応始まる前に靴を脱いでらっしゃったのがwww
コン終りで色々話したんですけど、そのうちミドリさんの話題に・・・で、立てた仮説!
ミドリさんはブラインドタッチが上手い!
ミドリさんは優等生!!
ミドリさんはお嬢様!!!
などですがどうですか?w

>土曜日ご連絡いただいたのにすいません;
あ~、僕と会いたくないんだなぁ~・・・とリアルに凹みましたよw
でもちゃんと探さなかった僕も悪いんですけどねw

>ヒロンパパー!(違w
ヒロンパパとハニーママの娘はアイドル歌手を目指す事になりますけど(笑)
いや~一言で言えば最高!!!!
今回は好きな曲とか新しいのもいい歌ばっかりだったので大満足でした。
ずっと愛ちゃん追いかけてましたがな。

ただ三つほど残念なことが・・・。
一つは前に大巨人が居た事。
ヒロンさんのとこにも書いてますがあれだけ大きいのによくあれだけ踊れるもんだと(笑)。
ある意味レアな物見たかなあ。

二つ目は愛ちゃんの出番が少ない事(涙)
これ、ハロコンからずっと思ってた事なんだけど、愛ちゃんの登場回数って最近少ないような・・・。
まあ出番の時はほぼメイン的な扱いではあるんだけどもうちょっと見たいっす。

で、三つ目は・・・愛ちゃん以外ほとんど記憶ない(笑)。
今回はいつも以上に追いかけてたなあ。
エコ研、写真集、PVとか愛ちゃんの最近リピートして見まくってるもんでねえ。
愛ちゃんが好きになってから今が一番ピークかもしれません。

でも愛ちゃんメインの声が聞けたので問題なあああああし。
ありがとう神様ああああああ。
ありがとう仏様あああああああああ。
ありがとうミドリ様あああああああああああ。

家に帰ってから見たDVDマガジン。
愛ちゃんのエビを剥く所でまた悶絶死してました(笑)。

夢にまで愛ちゃん出て来ましたがな。
なぜか俺が行ってた中学校の同級生で(笑)。
愛ちゃんって中学生でも押し通せそうな気がする(笑)。

最後にれいなお誕生日おめでとう♪
ミドリ電化でプレゼント買ってあげたいねえ(笑)
大阪乙亀様でした♪ w
私も12日に参戦しましたが、いやぁ
かなり良かったですw

レポは後ほどするので詳しくは
言えませんが(w
もう1回参戦したいと思いましたねъ(`∀゜)

ヤスさんのお土産がwww
私のお隣に居た福井の子にはポケモンセンター
のお土産をあげていました(笑)
コンサおつかれいなです♪
誕生コンをDVDにするべきだ!!!

>>ひなちゃん、ほんと凄い!おめでとう♪
ありがとぉ(≧∀≦)
え!?って感じで一瞬パ二くってしまって一時停止したもんw
しかもC-1にメール送って判定は勝っちゃったよ!w
まぁウチの送ったのは負けないくらいカワイイんだけどね(ォィ
だって、さゆもこれは負けたかなって言ってたし(*^ー')b
さゆって書いたとこはさゆみんに変えられてて、ちょこっとだけ変わってたかなw
さゆが話しやすい感じに最後のほうだけ付け足された感じかな。

>>私はたまーに落として聴いてるけど、大好きなさゆに読まれて良かったね!
うれしすぎたぁ(*>艸<*)
もう叫んでしまったもんw
家にあるマイクの所に階段ドタドタ下りて走って、いとこに伝えたさ!!
「さゆみに読まれたあああああああああああああ!!!1」ってw

>>何だか自分のことのように嬉しいw
ミドリちゃんは優しすぎる(o'∀`o)
愛してるvvvチュ・・・(キモ
愛ちゃんもいつかソロラジオとかするといいのにね♪
さゆに負けんくらいカワイイ声の持ち主なのに(o'∀`o)

>>次こそうさP大賞に選ばれて、グッズもらっちゃお!w
頑張って毎週1通は必ず送るよ!!
今週は3通送って、ラジオ2回目終了から送ってるかな。
初めて送ったのが読まれたから3週前のだし諦めてたのにアヒャアヒャヒャ(ノ∀`)

週間ランキングも1位確実かなぁ???
本当に嬉しいな♪
Mステで1位みたときイトコと拍手してましたw
初回Aを買ったんだけど良かったよぉ♪
ロケはいいねw
通常のフルとそこまで変わりはなかったけどシングルVは
クリップスでしか買わないから結構みようかなって思っとるよ(*^▽^*)
愛ちゃんの写真すご~いww僕は近くにハロショないので買いには行けませんが・・・れいなの誕生日ポップジャムのれいなに、おめでとうっていいましたケド・・・でもこれからもれいにゃには活躍してほしいですねぇ~
こんばんわ^^
久しぶりにコメントしまーすvv
おつかれいな♪
>>キラキラ冬のシャイニーG
実はまだ聞いたことがないんだよね…_| ̄|○
DVDかミニアルバム楽しみにしてるからvあそ
>>すっごい話
絵里、荷物忘れちゃったんだw
可愛い!!!!w待
>>戦利品
ミドリちゃんは幸せ物だね^w^*

れいなの誕生日祝ってくれてありがとう!何
お疲れ様でした。
そして残念ながらミドリさんとまたお会い出来ず・・・

声は歌っているVerが見れなかったようで残念ですね。是非名古屋で昼夜入ってくださいませ。
踊っている愛ちゃんも可愛くて持って帰りたいくらいなんですけどね(笑

放課後は、「なみだ~止まらないわ~」のあたりが大好きです。
いろいろな試みがされるようになり娘。紺もよりパワーアップしていますよね。
お疲れ様です。
また会えませんでしたね。…って私が悪いのか><w
残念ながら17:30には会場つけなかったです。
また、今度会ってくださいね♪

いや~最高でしたね!!!!
娘。はもちろん、会場の揺れも・・・w
隣の人が飛んだら、自分が倒れそうで倒れそうで
立つのに必死でした!w

「声」はガキさんだったんですね。
私は、奇跡的に2人とも聞けました♪
でも、愛ちゃんの踊りはすごかったなぁ~
歌わなくても、あの踊りは十分価値あります!w
ぜひ、名古屋では愛ちゃんVer聞けるといいですね。


ミドリデン---------------------カ♪
のミドリちゃんぢゃないですか!w
この子が歌ってるCM曲大好物です(マテw
名前忘れました。
すみません。↑のともです。
大阪紺お疲れ様でした♪

まだライブ会場に足を運ぶのも大変でしょうから、余裕があれば協力しますよ~


それにしても戦利品の数がすごいですねw
ちょっとうらやましいですw


またごゆっくりお話しましょう!
あと連番希望などもぜひぜひ♪
大阪紺
みどりさん。
大阪紺お疲れ様でした。

えーと、画像拝見しましたが、膨大な写真[戦利品]の量には、ただびっくりでした。
愛ちゅんへの情熱が活気づいてます。
当日は、出勤でしたけど、今度の日曜日には、大阪万博公園のカンムスイベント参戦確定になったので、みどりさんの分迄堪能します。
また簡易レポートします。近いうちにみどりさんに会える日を楽しみにしてます。
いやぁー遅くなったけど大阪れいなちゃんバースデイ記念ライブ参加お疲れさーん(^O^)/
私はミドリちゃんとは日時違いの大阪入りだったから逢えなかったけど、少なくともバースデイ記念ライブの時は、魂だけ大阪に行ってたよ☆(≧∇≦) それにしても歩いてるは実に素晴らしいナンバーだよね。このままミリオンセラー行ったらハッピーパワー全開だよ
どうも、はじめまして!5期推しのコロって言いま~す♪
僕も11日の昼に参戦してましたぁ。
開演前の交流で、メタルマンさんと一緒に横にいたメガネ野郎ですw
覚えてくれてますでしょうか?
確か「夏ハロの大阪に来てました?」って聞いた気がするんですけど…。
巷での噂どおり、可愛いお嬢さんでww

やっぱり、11日はかなり盛り上がってましたね!
個人的には、ハッピーバースデーが歌えたコトと
「声」と「そうだ!We're ALIVE」を聞けたのが嬉しかったです♪
特に「そうだ!We're ALIVE」には思い入れがあるのでw
あと、Ambitiousのこんこんパートをさゆが引き継いでくれたのも嬉しかったですw
出遅れたけど、書かない訳にはいかないから書く(`・ω・´)マテw


11日は本当にありがとう♪
ミドリちゃんが誘ってくれなかったら、れいなちゃんのお誕生日を一緒に祝えなかったし、れいなちゃんのメッチャ嬉しそうな表情とか見れなかったし、もう感謝しつくせないわ(ノ∀`*)w


名古屋紺ではモーニングカレーでたくさん飛びましょうwww


从 ´ ヮ`)<たーたーかーうぞぉ♪
がメッチャきゃわわわすぎてやばばば(*´д`)何w
お金ないのにミニアルバムが欲しくなってきたわ('A`)

うん、メリピンは何もしないで見るのが一番安全ですb



てか、戦利品半端ないよあなたwwwwww

また今度連番しよーね(はぁと

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。