--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/06.Mon

明日は「歩いてる」のフラゲ日!

今回の青封筒のFC先行は、

ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)
℃-ute デビュー単独コンサート2007春~始まったよキューティーショー~
矢口真里 バースデーイベント

この3つで、全て東京の日本青年館で行われるそうですね。

℃-ute紺の後は、握手会もあるみたいなので、また倍率が凄そうな予感!

今回のFC先行の予定が、2月に行われるものなので、
来月は、娘。春紺・亜弥ちゃん春紺・ベリ春紺…などがきそうですね。

いったいどこがあるんだろう…考えただけでワクワクです!w








土曜日に放送された「ヤングタウン土曜日」で、
愛ちゃんのことがたくさん知れたので、こちらでもちょっとご紹介っw

まず、愛ちゃんは「自分がわからない」んだそうです。

その理由は、髪型の問題で、どんな髪型したいのかわからなくて、
マネージャーさんに「どうしたいの自分は?」って言われても「わかんないです」って言い、
テレビとか見て、”こういう髪型にしたい!”とか思うけど、
自分に何が似合うかわからない…とのこと。




……うああああああ、かゆい、かゆい、かゆいっ!!!w



私結構こういう子は苦手だったりします(ノ∀`)w

でも愛ちゃんって、1回のコンサートの中でも、よく髪型を変えてますよね。

私は、愛ちゃんは髪の毛が長いし、邪魔になるからかと思っていたけれど、
自分に似合う髪型がよくわからないから、ころころ変えているかもしれないですね。

私も髪の毛が長いときは、毎日髪の毛を変えていて、今は短いから何もしないんですけど、
もしかして、愛ちゃんがショートカットにしたい理由は、ココにもあるのかな?

んー…いろいろ悩んでいるそうですが、私が愛ちゃんの髪型で好きなのは、

aiai.jpg aiai1.jpg aiai2.jpg

最近でいうと、こんな感じの髪型♪

他には三つ編みも好きだけど、最近三つ編みをしないからちょっとしょぼん(´・ω・`)


他は、中学校の時、部屋にマトリックスのポスター貼ってて、
今はジャミロクワイさんのポスターを貼っているらしいです。

ジャクロミロクワイさんは、このホームページに載っている方みたいですが、
またダンディな方ですね(*・∀・*)!

アルバムですが、「歩いてる」と同時発売の「ハイ・タイムズ:シングルズ 1992-2006
っていうアルバムを買うのかな?w

私もこれを機に、洋楽を学ぼう…と思ったけれど、絶対聴かないで終わりそうですw


あと、通っていた通信の高校名も言っていたんですけど、
卒業したら名前を言ってもいいんですか、高橋愛さんwww

でも、平日はテレビ収録・休日はコンサートとかあるのに、
ちゃんと高校を卒業した…っていうのは、結構凄いことだと思います。

こういうちゃんとした部分も愛ちゃんの1つの魅力ですよね♪


最後に、肩が抜けた時、自分で戻せるらしいです…w

私は肩が抜けたことがないから、どんな痛さ・感覚なのかわからないけれど、
普通、自分で戻せるものなんですか?w

…更に愛ちゃんのことをいろいろ知ることができた、ヤングタウン土曜日でした!w

*---------------------------------------------------------------*

先週のポケモーQ&Aをまた忘れていました(ノ∀`)

お題は「新しい星を発見!!その星に名前を付けるとしたら?」というもの。

吉澤:新星
高橋:STAR
新垣:わくわく星
藤本:ミキティ星
亀井:うめ星!!
道重:みんみん星
田中:07(レイナ)星
久住:きらきら星


何だか面白いのがたくさんあるんですけど、
我ら愛ちゃんは「STAR」と、星を何故か英語で名前を付けましたw

去年もこのようなポケモーの質問があったんですけど、
その時は「いちごスター」と答えていて、どうやら苺ちゃんが抜けたみたいです(・∀・)


美貴ちゃんとれいなは、こういう質問のときに自分の名前を重ねる時が多いですが、
この2人は、自己アピールが強いということなの☆カナ?

去年の美貴ちゃんの答えは「ミキティ」だけだったので、「ミキティ星」となり、
ちょっとは変化したみたいですww


えりりんの「うめ星」というのは、えりりんらしくて面白いなぁ…と思ったけれど、
さゆの「みんみん星」っていうのが少しひっかかりました。

みんみん…?、みんみん…?、シンミンちゃん?(マテw

よく考えてみれば、さゆって”さゆみん”っていう愛称でも呼ばれていて、
だから、その”みん”を取ったんですよね(ノ∀`*)

私だったら絶対思いつかないと思うし、
モーニング娘。のみんなは、発想豊かな子ばかりですよね!


…というか、もし、いきなりこうやって質問されたら、すぐ答えることができますか?

私はきっとすぐに答えることができないと思うし、
1度考え出したら納得いくまで考えるタイプなんで、15分くらい考えそうな気がしますw

*---------------------------------------------------------------*

■□リンクの変更サイトさま□■

新垣里沙ちゃん応援ブログ ☆声☆ ~voice~ もぇさん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ランドちゃん
>明太子パスタもあるの☆カナ♪
あったらビックリだよね!
苺パスタもあるの☆カナ?(マテw

>苺はもう少し食べられるようになりますww
ランドちゃんは苺があんまり好きじゃなかったっけ?
何かめちゃ好きそうなイメージがあるんやけどw

>私も亀井ちゃんと一緒にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ言いたい!!(マテw
wwwwwwww
日曜日の発汗で、あひゃりんが見れて嬉しかったwwww


>>ころりん
>とりあえず…その絵に写ってる人が怖すぎw
ころちゅーよりは可愛いと思います!!!(ぇwww


>>もぇさん
リンク変更了解しました♪
またご確認下さい!


>>monさん
>きっと亀ちゃんか美貴ちゃんが書いたんでしょうね~(マテイw
でもこの2人だったら、もっと(ry w
それに美貴ちゃんはえんぴつで書くと思います(笑)

>髪飾りが1つあるだけでも愛ちゃんへの見方がすごい変わりますし!
>それに美貴ちゃんと色違いのお揃いというところがまたいい感じです♪

愛ちゃんがピンクで、美貴ちゃんが水色!
何だか正反対の色ですが、おそろいですもんね♪
ちゃんとあわせたりしてるんでしょうかね?


>>ヒデさん
>せめて、愛ちゃんのディナーショーがあれば、無理してでも行ってみたいですね。
ですよね!!
でもDSは倍率が高いので、当選するかどうか・・;

>今日のハロモニで新曲「歩いてる」が放送されました。
そうなんですか!
テレビではまだ2回しか聴いたことがないので、早く聴きたいです♪


>>ロナエラさん
>イングランドはあんまり代表的な食べ物はおいしくないって聞くけどカロリー高いとかw
そうなんですか!
イングランド…って結構サッカーのイメージがあったりw

>ってかミドリちゃんとからも毎月けっこうアクセスきてるんでアリガ㌧
マジですか(・∀・)
ココ最近の逆アクセスランク、1位~4位は必ず固定してますw

>高校生1・2年のときは年末年始だけ郵便局のハガキ配りしてたよ俺
そう!それですそれです!
男子は外で女子は中なんですか?
多分自給も違ってくるんだろうけど…、中だったら寒くないしやってみたいかもっww


>>ルルさん
>フットサルのメンバーはハワイに行ってるだねぇ。
>いいなぁ。一度は行ってみたい。

ですね。
ルルさん、新婚旅行に是非!w

>紳士的なイメージが、なんとなくいいなぁって思うよ。
なるほど。
確かに紳士的なイメージがイギリスにありますね。
日本ってどんなイメージなんでしょうね?


>>ヒロンさん
>行ってみたいトコは・・・モナコにF1を見に行きたいですw
モナコはF1が有名なんですか?
モナコって、小さい頃はキナコが盛んな国だと思ってましたwww

>あと、マンゴーも好きですw
マンゴーですか!
私はあんまりマンゴーは好きじゃないけど、マンゴーアイスは好きw

>愛ちゃんは垣さんと話す時はまだ福井弁なの☆カナ?(笑)
落ち着くと訛りが出るんでしょうね。
だから、実家へ電話する時の会話は凄いらしいですしww
テレビでも聞いてみたいですよね!


>>イザチョ
>まず外国の前に関東から出たことない('A`)w
>あ…今週大阪だ(マテwww

ちょwwwww
…ってことは、今週初脱出だね!!(ぇw

>てかねり消しとかこないだまで作ってた件wwwwwwwwww
ねり消しは小学校の時男子がしてたww
あれ、スライムみたいなやつやんね?
受験生なのにそんなことしちゃうイザちょきゃわああああ!!w

>その回のハロモニ。で動物園でしりとりの愛れなに(*´д`)
ね!!
実は昨日のハロモニで、そのコーナーが1番面白かったっていうw


>>よし
>ガッタスなぁ・・・いく金なさすorz
…ていうか、よしが行っていたら逆にすごいよwwww
どこまで遠征するの、みたいなw

>と、いうか東京特許ryで引っかかるほうがおかしいよねw
「東京」なら書いたことあるけど、あんな長くは書いたことないのに><
10回言えば何かもらえるのかなw


>>santaさん
>あり?今週って娘、のコンサートやってなかったんだ?
3日は仙台でコンサートがりましたが、土日はなかったです♪
今週の土日はいよいよ大阪紺ですけどねw

>メトロラビッツHPのツアーだったらかなり行きたい。
いいですね!!
でもキックベースはまだ全国的なものでないので難しいかもしれませんが;
…それにしても、メトラビの活動は今どうしてるんでしょうw

>余談ですが昨日は姉の結婚式でした。
そうなんですか!
お姉さんおめでとうございます♪w
私は結婚式は1回小さい頃に行ったんですけど、知らないことばかりで終始テンパってました(ノ∀`)


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>そのカントリー娘。は、19日に大阪万博記念公園で、ABCラジオハロプロやねんの公開放送があります。
そうなんですか!
娘。は土日もツアーがありますし、ガッタスのメンバーは大変ですよね;

>余談だが、五年前の歌番組出演の頃は、良かったなぁ。と、思うのは俺だけでしょうか?。
それはそうですよね。
でも時代は日々流れているので、なかなかずっとそうは続かないものだと思います。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
苺ちゃんが抜けたみたいです(・∀・)

嬉しそうだね
そうだそうだ、明日はフラゲの日ですね。
忘れずに買いに行かなきゃ。
(※とは言うものの、既に残業がほぼ確定している自分…。)

こないだのハロモニ。で初めてきちんと新曲を聴いた私。
くすーんと愛ちゃんが目立ちまくりですねー!!

从*´ ヮ `)☆<れいなも頑張って唄っとるとー
私のとこは青封筒まだです。

通信は大変ですよ。
それで高校卒業した愛ちゃんは、さすがですね。

愛ちゃんのSTARはなにか考えがあるのでしょう。
亀ちゃんは受け狙いですね。
゚C-ute紺
さて、今日は会報到着しましたが、遂にきましたね!単独紺、しかし!日本青年館!遠方で行けへん!。
ただ断念せざる得ない俺でした。
しかし将来的に、名・阪もやってくれるでしょうね。また倍率高いか?。
会報だが、別冊が二枚も同封してたが、事務所サイド確認しながら同封したかな?。

あとミドリさん補足だけど、洋学ってこちらの洋楽の間違いですよね?。
初めまして、高壱と申します。

洋楽という言葉が出てきたので・・・うん。

http://www.youtube.com/watch?v=5_jhpnHDcJQ&search=Queen
http://www.youtube.com/watch?v=IWbpZPtQLsE&mode=related&search=Queen
http://www.youtube.com/watch?v=NxGGdkQp_4I&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=BlRn5OlyEFU&mode=related&search=

ポップ中心ですがこれを機会に聞いてみては
いかがでしょうか。
もう春ツアーの申し込みなの?w
ん~・・・春は大阪だけになりそうかなぁ~・・・京都か福井があれば行けますけどね!

愛ちゃんの「自分がが分からない」発言w
良いじゃないですか~・・・僕色に染まっちゃってくれそうで!!!w
ちなみにハニーは愛ちゃんとは逆で自分を持ちすぎちゃってますけど・・・ついて行かせて頂きます(笑)
写真の中では真ん中の髪型が好きです!
でも最近の最大のHITは「からくりTV」のさらさらストレートの愛ちゃん!!!
それと愛ちゃん、「ジャミロクワイ」はユニット名よ・・・ヒゲの男の人は「J,K」さん・・・別に良いんですけどw
是非この機会にミドリさんも洋楽を聴かれてみては?
そこそこ知識があるんで(趣味でDJやっとるので)よければアドバイスさせていただきますよ♪

肩が抜けると・・・2度ほど経験あるんですけど、泣いてるみたいな声が出ちゃいます!w
肩の位置がありえないくらい下がったりしちゃいます・・・愛ちゃんはどんな肩してるんだろ?痛くないんでしょうか??(笑)

え~、僕は「みんみん星」にさゆみんと永住したいです!w
あいかわらず関西は干され気味だなあ。
ベリ、キュートなんかの集いも関東ばっかりだしねえ。

でも確かに愛ちゃんって他のどのハロメンより髪型が変わるような気がする。
コンサートでは昼と夜で違う日とかもあるみたいだし。
逆に言えばどんな髪形も結構似合うって事なんじゃないかねえ。
俺はどんな髪型も好き。
ツインテールの愛ちゃんとTOPに貼ってある愛ちゃんが同じ時期に撮られた物とは思えない、このギャップがいいね(笑)。

洋楽はまったくわからん。
映画の主題歌になったものぐらいかねえ。
それと脱臼した経験もありまへん。
顎がはずれかかった事は何度もありますが・・・。





テストあったんですね、お疲れ様でした♪
11月も、れでいごー!
バレーも、モー娘も名古屋かしら?
あ、ヨッシーとミキテイはハワイなのかしら。
愛ちゃんの髪型か~♪
おいらは亀井ちゃんがショートにした時は、
ちょー、ちょっと!ちょっと!!状態でしたけど♪
ぷぎゃ~あ!って感じ♪ でらかわいい。
愛ちゃんの三つ編、見てみたいですね!
私の家にも会報及び優先招待のエントリー用紙来ましたよ☆ しかし中身を見てみると…東京オンリーだね(^o^; あっ!…ミクシーで説明した通り、私は早くて来春…遅くとも来秋頃までアトレーワゴン(次期候補車)購入段取りにともない、(来年の横浜を除き)遠征自粛ですわ(^o^; その間は名古屋のみです
洋楽なら色々と聞くよ(=^∇^=) たとえば、ブリトニー・スピアーズとかエミネムとか私がよく聞いてるラジオ局で流れるからねぇー☆

管理者のみに表示

