--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/05.Sun

とらべる あぶろーど!

今、「Gatas Brilhantes H.P.と行くファンクラブツアー in ハワイ」が行われていますね。

今日5日は、「フットサル JALハワイカップ2006」観覧・応援があり、
明日6日は、記念撮影会・ファンクラブの集い・握手会があるんだとか!

いいなぁいいなぁ…私にとって、ハワイで握手会とか、夢のようですよ><

まずハワイとか外国へ行ったことないので、外国に行ってみたいです♪

外国へ行くことができるなら……お友達が留学しているイギリスに行きたいです!

イギリスって、何だかとてもオシャレなイメージがあるし、
「歩いてる」の衣装を着た鼓笛隊みたいな方が歩いてそうな気がしますw

本場のパスタも堪能してみたいなぁ。。w










11月になったので、恒例の逆アクセスランキングをやりませう!w

1位 苺ちゃんこむ
2位 YOU LIKE STRAWBERRY
3位 苺の海に抱かれたい
4位 大きい苺がモー娘。とかとか
5位 苺あら
6位 苺ちゃんのタア
7位 STRAWBERRY☆DAYS
8位 ~苺の女神~
9位 Strawberrycious
10位 苺ゃむ

11位 苺ミルク
12位 Strawberry up
13位 苺ちゃんインフォ
14位 苺たん(苺愛@苺な土曜日)
15位 Strawberry a girl
16位 苺もよう。。。
17位 苺日和
18位 STRAWBERRY ING~いちごいんぐ~
19位 Strawberry's smile
20位 苺ファンタジー

愛ちゃんが大好きな苺とサイト様の夢のコラボレーション(*・∀・*)!

愛ちゃんは果物の中で、1番苺が好きみたいですが、
私は果物の中では、1番梨が好きです(ノ∀`*)(激しく関係ないw


続いて、面白ワーチワード!!

>AKE48
正しくは「AKB48」なので、残念(ノ∀`)
でもこれは、 A 愛ちゃん
         K 可愛すぎるから
         E 獲物を捕まえる確立100%
…だと思うの!!(マテw


>東京特許許可局局長今日急遽休暇許可拒否
とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ
とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ
とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ
とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ
とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょうきょうきゅうきょきゅうかきょかきょひ

………('A`)w


>ご飯とおみそ汁と納豆とウインナーと筑前煮とサラダ
いつぞかの雑誌のアンケートの答えにあったような気がします!
でも、朝からこんなには食べようとは思いませんw


>えり姫 愛姫
ノノ*^ー^)人川*’ー’)<さゆ!絵里ちゃんはもらったわよ!w


>ねり消し 中学 社長 三重
え!?
そんな中学生の社長さんがいるんですか!?!?w


>ミドリ宝塚店
ミドリ宝塚店では、ただいま「リボンの騎士・ザミュージカル」のDVD予約を承っています!
お値段は、6799円+送料の9140円となり(ry w


>ハリポタ 管理人ミドリ
すいません。
ハリーポッターの本を読もうと思ったら、わずか6ページ読んだら寝ていった記憶が。。w


以上です♪

11月は10月ほど更新ができないかもしれませんが、
今年もあと2ヶ月しかないので、ヨロシクお願いします(*´∀`*)


*---------------------------------------------------------------*

ハロモニを見て思ったこと。

haromoni.jpg

この背景にある、画用紙に書いてある絵って、いったい誰が書いてるんですかね?

本当の幼稚園児が書いているのかな?

それにしても、最近のプッチゲームの愛ちゃん、
髪飾りをちょこんとしている時が多くて、更に可愛いわ(/▽\*)


あと、ガキさんが発汗CMの収録へ行く時、愛ちゃんに、
*’ー’)<アンタぁ 発汗行くのぉ!? いってらっしゃい
…と、めっちゃ訛った言葉言われているらしいですね。

…………羨ましいぞ、ガキさん!!!!w

私も、毎朝学校行く時に、
*’ー’)<アンタぁ 学校行くのぉ!? いってらっしゃい
とか言われたい!!!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ころりん
>パン屋さんかぁ…
>昔ちょっと憧れてたかもなぁ・・・w

何かとても温かいイメージもあるんですよね!
なのでアルバイトだったらそこがいいなぁw

>寒いってwww
私は極端なサムガリですw


>>KZさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>うたばんでさゆが中居氏に"おあずけ"した後
>愛ちゃんが代わりにあげようとしてるように見えますが…違いますかね?

あ!なるほど!
そこまで気がついていませんでしたwww
もしかしたらそうかもしれないですね!


>>ミウさん
>フラッシュにも写真があがるそうですよ
らしいですねw
どんな風なのが載るのか。。w

>パン屋さんもいいけどケーキ屋さんもいいかもw
それも思いました!
でもケーキだと主食にならない(ぇw


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>とにかく良かったですね。
>ここ最近娘。も歌番組出演激減状態なんで、出演時間10分はマシな方ですね。

そう考えれば良い方なんですけど…やっぱり昔と比べると;
昔と比較しても仕方ないですが、もう少しイジってほしいですw

>次のMステトークコーナーが有ればいいですが、れいなバースデー祝うか、果たして?。
トークは微妙そうですね。
歌も最初か終わりだと思うので、音楽戦士とかに期待してます!


>>ゆでぃちゃん
>やっぱり、冬休みってどこの学校もバイトしていいんですねw
あ!ゆでぃちゃんのところもなんだ?
うちは郵便局しかダメっぽいけどね><

>すごく微妙に耳がヒョコってなってたんですね♪
ちょっぴり出てるよ!…みたいなね(笑)
小春ちゃんくらいまでにしてくれたら、もっと顔がハッキリ見えるから、
それくらいが良かったかな。

>がきさんがかわいいwww(爆
ゆでぃちゃんは娘。ではガキさんヲタ…っとw


>>ヒロンさん
>国立目指して朝から晩までサッカーばっかりしてましたw
さすがですね!
でもサッカーばかりしていて飽きてきませんか?(えw

>社会勉強にもなるし、お金も入るしやってみてはいかがでしょうか?
>・・・もしかしたら恋の花も・・・ね(笑)

ちょwwww
多分後半はないと思いますが、前半は確かにそうですよね。
んーー…悩む><

>美貴ちゃんが「Cはダメ~」って言った時のえりりん、れいな、垣さんの微妙な表情が・・・(笑)
ね(笑)
小春ちゃんは素でわかってなかったみたいで、めちゃ可愛く感じましたb

>メリピンのもありましたよ~♪・・・それがヤヴァ~イ!!!w
もう早くメリピンが見たくて仕方ないんですけど!!!!
メリピンの後に
シャボン玉→恋ING→ラブピ…とか、またアツいものばかりなんで楽しみです♪


>>ひだまりの民さん
>愛ちゃんいいよ~♪
>カメラさんもGJ♪

愛ちゃんが可愛すぎてごめんなさいwww
とても20歳には見えませんがね><

>れいなの誕生日の1日前
>というか僕の誕生日です(キイテナイww

そうなんですか!!!
れいなの誕生日の1日前とか、何だか縁起がいい予感!w


>>ヒデさん
>ミュージカルでこんこんが主演したハンバーガー屋みたいな所でアルバイトしたかったです。
ありましたね!
あんなハンバーガー屋さんだったら、毎日が楽しそうです♪
お客だったら毎日行きますよw

>残念ながら愛ちゃんの直感2ははずれましたが、中華が食べられて良かった。
興味しんしんで食べてましたしね!
初めてなんですかね?w

>愛ちゃんはいつも出番は少ないのに、必ず名言を残しますね。
確かに(笑)
それだけ珍しい子なんだと思いますw


>>イマシンさん
>タイトルに釣られたよ(^o^;
釣ったつもりはありませんがwww
我が家のカレーは世界一だと思います!(ぇw

>前文で「アルバイトは…」と書いてあったけど規律が厳しいところもあるんだね。
結構禁止されてる学校、最近多いですよ。
でも冬休みは何故か許されるんですw


>>戦艦ヤマト!1号さん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>広島生まれの戦艦ヤマト!1号です。
>推しは愛chanと小春chan、えりりんです♪

紅葉饅頭!!!!w
実は密かに、紅葉饅頭大好きなんです♪w

>てか、アナウンサー目立ちすぎですよね。
例の貴さんに似ているアナウンサーさんですよね(笑)
面白い方なのでしょうがないかもしれませんが、
クイズでなくトークとして、うたばんに出演してほしいですね。

>萌え----!!!
>さすがカメラさん!いい仕事してるね。

ですです!!!!!
カメラマンさんは生で見れて羨ましい!w


>>クローンストームさん
>おっ、パン好きなんですか!?
>私も毎朝パンですよw

パン大好きです!
特にクリームパンが大好きで、お母さんがパン屋へ行く時は、いつも買ってもらいます♪

>Mステでれいなの誕生日にふれてくれることを密かに期待!
触れてくれたらもう嬉しくて、れいなが泣いちゃう(マテw
娘。にトークがあれば触れそうな気もしますけどね♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
>本場のパスタも堪能してみたいなぁ。。w
明太子パスタもあるの☆カナ♪
>逆アクセスランキング
上がった(゜∀゜*)
苺はもう少し食べられるようになりますww
>さゆ!絵里ちゃんはもらったわよ!w
ノノ*^ー^)人(・ 。.・*从 はガチ!ww
>とか言われたい!!!w
私も亀井ちゃんと一緒に
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ言いたい!!(マテw
とりあえず…その絵に写ってる人が怖すぎw
こんにちは!また移動しました!リンクなどの確認お願いします
相互リンクのお願い以外では初めてのコメントですねw
>この背景にある、画用紙に書いてある絵
愛ちゃんばかり見ていて気がつきませんでしたw
きっと亀ちゃんか美貴ちゃんが書いたんでしょうね~(マテイw
>髪飾り
かなり可愛いですよね(*´▽`)
髪飾りが1つあるだけでも愛ちゃんへの見方がすごい変わりますし!
それに美貴ちゃんと色違いのお揃いというところがまたいい感じです♪
これからもいろんなメンバーとのお揃い品を見させて欲しいです川*’ー’)b"
ファンクラブツアーぜひ行きたいですが、休みが取れません。
せめて、愛ちゃんのディナーショーがあれば、無理してでも行ってみたいですね。
一緒に写真が取れるなんて夢みたいです。

今日のハロモニで新曲「歩いてる」が放送されました。
ぜひ、売れたらいいですね。
きょうのプッチゲームの愛ちゃんも可愛かったですよ。
本当に20歳に見えませんね。
>本場のパスタも堪能
違うよぅ本場パスタはイタリアだよぅ><w
イングランドはあんまり代表的な食べ物はおいしくないって聞くけどカロリー高いとかw

>逆アクセスランキング
4位かぁ・・・こうなったら俺のブログリンクコメントで
『1クリックするだけでお知り合いに』
みたいな言葉追加す(ryw

ってかミドリちゃんとからも毎月けっこうアクセスきてるんでアリガ㌧


そういえば前の記事の冬バイト話
高校生1・2年のときは年末年始だけ郵便局のハガキ配りしてたよ俺
寒いなかハガキ配って局に帰ると女子は暖かい室内で仕事しててイラッ
だから必要以上に喋りかけましたw
フットサルのメンバーはハワイに行ってるだねぇ。
いいなぁ。一度は行ってみたい。
イギリスは、僕も行ってみたいところで
まっさきに挙げる国。紳士的なイメージが、
なんとなくいいなぁって思うよ。
ガッタスのハワイツアーは行きたいけど絶対に休めないよぅ!w
外国ですか・・・僕は結構行きましたよ♪
今年もポルトガルにサッカーを見に行ったし、去年はイングランドとスペインにも行きましたよ・・・これもサッカー観戦なんですけどね(笑)
海外に行く時は大体スポーツ観戦が多いですね。
行ってみたいトコは・・・モナコにF1を見に行きたいですw

ミドリさんは梨が好きなの?w
ん~、僕は愛ちゃんと同じく苺です!・・・あと、マンゴーも好きですw

最近愛ちゃんはその髪型がお気に入りなんですかね?w
バレーの時も同じでしたよ確か・・・まっ、可愛いんで良いんですけどね!
愛ちゃんは垣さんと話す時はまだ福井弁なの☆カナ?(笑)

>でもサッカーばかりしていて飽きてきませんか?(えw
ん~・・・全然飽きません!w
僕は結構飽きっぽい性格だと思うんですけど、本当に好きなものはのめりこむ人みたいです♪
サッカー、競馬、高橋愛! 特に3番目b w
まず外国の前に関東から出たことない('A`)w
あ…今週大阪だ(マテwww

ウチの友達で妹と2人でアメリカにいるいとこに会う為に、親とか無しでアメリカ行った子いるよ(ノ∀`*)ww


AKB48…興味なry(マテwwwwwwwwww
てかねり消しとかこないだまで作ってた件wwwwwwwwww
授業中に後ろの子と共同作業で大きくしてたら先生に軽く怒られた('A`)ww
一番前の席とかマジ推せないorz


最近の高橋さんの髪型かわゆす(*´д`)もちろん愛ちゃん自体もw
てか下手したら、れいなちゃんの髪型よりかわry

その回のハロモニ。で動物園でしりとりの愛れなに(*´д`)
ガッタスなぁ・・・
いく金なさすorz

逆アクセスランキングきたー!!111
遠い昔やった覚えがありますはい。
あぼーんw

と、いうか東京特許ryで引っかかるほうがおかしいよねw
あり?今週って娘、のコンサートやってなかったんだ?
来週のことしか頭にないからぜんぜん知らなかった(笑)。
俺も外国は行ったことないから一度は行ってみたいねえ。
やっぱアメリカに行ってみたいっす。
ニューヨークかカリフォルニア辺りに行ってみたいなあ。
メトロラビッツHPのツアーだったらかなり行きたい。
休みとれない可能性高いけど(涙)

愛ちゃんの福井訛りって関西の言葉に近い言葉で訛るからすごく好きです。
ハロプロやねんでも福井弁だか関西弁だかの言葉使ってるからねえ。
さゆの関西弁はあきらかにおかしいですが(笑)
俺はアンタぁよりアナタぁと言われてみたいぞ(笑)

余談ですが昨日は姉の結婚式でした。
俺ってあまり形式とかは嫌いなんですがやっぱりこういうのはしないといけないなあと心から思いました。
一つ勉強させていただきました。
カンムス大阪公録
さて、ガッタスは、ハワイツアー終わった頃なんですが、そのカントリー娘。は、19日に大阪万博記念公園で、ABCラジオハロプロやねんの公開放送があります。
名古屋エルダー紺以来10か月ぶりのカンムスだけにぜひとも行こうと思います。
さて、今週末Mステがありますが、れいなのバースデー祝うのと、トークコーナーは、果たして?。
そんで、あさってみーよのバースデーです。

余談だが、五年前の歌番組出演の頃は、良かったなぁ。と、思うのは俺だけでしょうか?。

管理者のみに表示

