--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/04.Sat

晩御飯はカレー♪

冬休みにアルバイトができるんですけど、それをしようか悩み中(ノ∀`)

アルバイトは禁止されてるから、こういう機会でしかできないのでチャンスなんですけど、
冬休みはしたいことがいろいろ出てくると思うし、何より寒い!!(マテw

申し込んだとしても、人数が多かったら抽選らしいので、選ばれるかわかりませんが、
密かにアルバイトって憧れてるんですよね♪

自分がしてみたいアルバイトはパン屋さんで、
レジでもいいんですけど、パンが好きだから、その匂いをいつでも嗅げるww

それに売れ残ったパンがもらえそうだから(ここ重要!w

アルバイトがパン屋さんとか食品だったら、すぐ引き受けるのに(´・ω・`)w









さて、今週の「うたばん」に娘。が出演していましたね!

娘。の時は、漢字いっぱいの中華料理のメニューが何かを選択肢から選び、
その答えが正解なら、答えた料理が食べられるというものです!

チームは、藤本・高橋・道重・久住チームと吉澤・新垣・亀井・田中チームに
分かれていたのですが、これは血液型で区別したチームですか?w

藤本チームがA型で、吉澤チームがA型以外のメンバーばかりなのでw


…そんなことは置いておいて、まず1問目は愛ちゃんがいるチームは外れ、
吉澤チームが料理をGET!

その時の愛ちゃんの表情はというと…、

utaban.jpg

ふくれっつら(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

偽のふくれっつらでなくて、素のふくれっつらを見事に流してくれた、
うたばんのカメラマンさんGJとゆいたい!!!w


2問目は、Cを選択した貴さんに対し、

*’へ’)<これですよ、このBですよ!
(貴さん)<ホントかよ?
*’へ’)<だって珍しい字が入ってるから!
(貴さん)<何年俺どっちの料理ショーやってたと思うんだよ!

…とかいう絡みを密かにしてましたw

うん、愛ちゃん、確かにBは珍しい字が多かったよね(笑)

utaban1.jpg

結局、その問題の答えは、貴さんの言うとおり、Cでしたけどw

その後、愛ちゃんがこの体勢で嬉しいのか、脚をバタバタ揺らすんですけど、
そんなに揺らしたらスカートが><w


utaban3.jpg

中居くんが「俺にも一口くれよー!」みたいな発言を完璧無視し、
1人もくもくとフカヒレを食している高橋さん(*´∀`)b

さゆは中居くんにあげるため、一口スプーンにすくってあげようとするのですが、
あげるふりをしただけで、そのスプーンはさゆの元へw

そのまま中居くんの口の中に入ったら大変なことになっていたと思うけど、
そんな素振りをしたさゆがエラい!w


2問が終わり、新曲の「歩いてる」を披露!

utaban5.jpg

愛ちゃんと小春ちゃんが熱唱中(*´д`*)

今回も例の如く鼓笛隊の衣装ですが、
ゲームの時に鼓笛隊の衣装は、少し違和感があったように思いました(笑)


utaban2.jpg

今回は、愛ちゃんのソロ”聴こえるような”がめちゃめちゃ安定していたんですけど、
口パク…ではないですよね?w

関係ないけど、もう少し横髪を耳にかけた方がいいかも…と思ったのは私だけですか?(ぇw


そして、

utaban4.jpg

The End!w

この時、小春ちゃんが脚を曲げようか曲げまいかと思っていて、
ピクピク細かに動いているのが凄く可愛かったですw


こんな感じな「うたばん」でしたが、今回10分もなかったように思います(´□`)

出演できるだけでも嬉しいけれど、
絶対安めぐみさんたちのグループよりはメジャ(ry w


今後の出演予定は、

11月10日(金) 19:54~20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション
11月10日(金) 24:30~25:00 NHK総合「POP JAM
11月10日(金) 25:35~26:30 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER

…と、11月10日に集中しているので、3倍のビデオ録画が必要です!w

お見逃しなくっ(・∀・)

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ヒデさん
>そういう私も明日は仕事です。
お互い大変ですね;
働いている方も土日はせめて休みになればいいのに。。!

>私が持っていない楽天イーグルスや愛ちゃんのソロ、メロンの曲など欲しかった曲ばかりです。
そうですよね!
小春ちゃんのをバラライカにしてほしかったりはしますがw
とにかく楽しみです!


>>ロナエラさん
>『夢からさめて』と『Ready Go!』のために買うのも嫌だしなー
みんなの木(ともいき・木を植えたい)がありますよ?w
聴いたことないけど…w

>しかたない・・・・超キャワく自分で歌って(ry
新潟限定発売!
入荷10枚!(マテw


>>伴茶ちゃん
>今日は体験入学だったので中学生に練習風景を見せなきゃいけなくて、かなり大変でした;
>しかも明日は大会ですw

お疲れ様っ!!!
体験入学とか駅前入学みたいだね(ぇw

>プッチベスト7はDVDの方が気になります。
>「夢から醒めて」のPVとか無いんですか?(爆

確かにそれの方が気になるね!
てっきりDVDの方は忘れてたわwww
でももしあったら、DVDも欲しくなっちゃう><

>そういえば写真集買いましたよ~!
>トレカは右上と左下でした★☆

おぉ!
…ってわかんないっww


>>ジャッキーさん
>数学の100分間で完全に集中力が切れて、やる気が一気になくなりあははははw
もしかして一緒の模試☆カナ?
数学100分はできなさすぎたから、時間が余って寝てたw

>ツインテールがこんなにも似合う愛ちゃんはすごいね!
>みにもn・・・~

><><
最近ミニモニ。の曲を聴くことが増えてたりするw

>なんか初めて「プッチベスト」が欲しいって思ってしまった♪
私も!
正直今まで詰め合わせみたいな感じだったからね(笑)


>>ぺすさん
>昨日から6連休突入しましたw
うあああああああああああああああ!!!w
その6分の1しかないとか><

>ものすごく大人っぽい表情を見せたかと思えば、
>年上にはとても見えない感じで映ってたりww

うんうん!
ぺすさんにとっても1歳年上なんですもんね♪
プッチゲームの愛ちゃんはあーるわいですw

>とりあえず、「thankes!」って何だ!とゆいたいですw
激しく同意!!!!!!
つづり間違えるとかいくつ(ry


>>明希さん
>嬉しいっちゃ嬉しいけども限定プレゼントの意味が薄れるよねww
ですw
既にGYAOドラマのDVDを予約している方はとてもかわいそう…;
事務所の思う壺じゃないですかw

>ムースポッキーの曲も結局は『No.5』に収録されたし・・・
テラナツカシスwww
私はアルバムを買った勝ち組です(笑)


>>ヒロンさん
>僕は例のごとく連休中はお仕事ですw
マジですかw
でも平日が休みってことは、みんなが働いている時に1人だけ休みなんですよね!
それが羨ましいw

>愛ちゃんのスッピン時は一体何歳に見えるんだろ?w
確かに。。w
お肌もつるつるっぽいですし、きっと小中学生に見えそうですね(笑)

>レインボーピンク時のさゆみんが可愛すぎる!!!w
>なんですかこれは?・・・って感じです!(笑)

さゆきたああああ!!
でもレイピンの時から比べると、さゆはとても綺麗になりましたよね!
少し痩せて、更にスタイルが良く見えます。

>もう思い残すことはありません!・・・これからはさゆみん推しに(マテwww
川*’ヘ’)<…ばかーw


>>よし
>いやー、学校大変そうね('A`)
>土曜学校だるす!

大変大変orz
でも、よしもバイト大変だよねw

>それに比べて梨華ちゃんは色々あぼん
まぁいろいろあるからね(笑)
とりあえず今は金髪から茶髪に戻して、
ワンダのように外はね梨華ちゃんに戻れば完璧だと思うの!


>>santaさん
>一時、他のメンもかなり気になってたんですが、
>最近の愛ちゃんを見ていてドンドン愛ちゃんしか見えなくなった昔に戻ってきました。

おおお!!
最近愛ちゃんがガンガン前へ前へ出てきていますしね♪
それと同時にファンの方が増えるのでライバル心はありますが(ぇw

>でも、DVD特典意味がなさないのでは???
はいwww
予約された方が非常に可哀想ですw


>>ありがとうさん
>。。ってことはプッチベスト7のDVDには。。
>「夢から醒めて」のPVがぁぁぁぁぁぁぁ!

そうだあああああああ!!!
多分「セミ」の関係のPVだと思いますが、愛ちゃんがまるごとのDVD(/▽\*)

>オリジナルを期待していますw
特別ver.で福井で収録とかだったらうまー!w


>>イザちょ
>今日は早く起きようと思ったけど、12時すぎまで寝てたwwwwwww
うああああああ!!
12時とかバリバリ授業やってたよ><
いいなぁ…土曜日休みとかてらうらやましす!

>来年はちょっとゴージャスっぽい表紙だったからメッチャ気になるw
中身見たけど…結構手抜(ry w
今年は小池徹平君にしようかなっ!!!w

>女子代表らぶ(*´д`)ヲイw
そんなイザちょがらぶ(*´д`)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
パン屋さんかぁ…
昔ちょっと憧れてたかもなぁ・・・w
でも実際はそんな簡単じゃないんだよねw
作業は簡単だけどw

寒いってwww
初めまして
以前からROMらせて頂いております。
うたばんでさゆが中居氏に"おあずけ"した後愛ちゃんが代わりにあげようとしてるように見えますが…違いますかね?
フラッシュにも写真があがるそうですよ

パン屋さんもいいけどケーキ屋さんもいいかもw
うたばん他
うたばん見ましたよ。
とにかく良かったですね。
ここ最近娘。も歌番組出演激減状態なんで、出演時間10分はマシな方ですね。
次のMステトークコーナーが有ればいいですが、れいなバースデー祝うか、果たして?。

昨日イマシン様と名古屋のハロショ行きましたが、俺が狙っていたみーよバースデーグッズ無事入手出来たし、またその後ドラゴンズ優勝パレードも見れて、至れり尽くせりの一日でした。
いよいよ五日は、美勇伝名古屋ライブから一周年です。
あの時は、みーよのバースデー祝ったのには、今でも思い出です。
やっぱり、冬休みってどこの学校もバイトしていいんですねw
でも、お金が貯めれるーってなり止めれなくなりそぉ;

さゆには笑わせてもらいました♪
さすがさゆみんだなぁ~www

>もう少し横髪を耳にかけた方がいいかも…
分かりますw
すごく微妙に耳がヒョコってなってたんですね♪
がきさんがかわいいwww(爆

見逃さないように頑張ります。
僕は高校の時はバイトできなかったです。
国立目指して朝から晩までサッカーばっかりしてましたw
専門学校に行ってる時に女子高の近くの酒屋(コンビ二?)でバイトしてましたよ!
いろんな意味で美味しかったです♪
社会勉強にもなるし、お金も入るしやってみてはいかがでしょうか?・・・もしかしたら恋の花も・・・ね(笑)

うたばん・・・なんかアナウンサーが1番目立ってたような(笑)
珍しく愛ちゃんが自分の意見をタカさんに言ったのに少しビックリしましたけどw
ふくれっ面愛ちゃん・・・可愛い~♪
それと美貴ちゃんが「Cはダメ~」って言った時のえりりん、れいな、垣さんの微妙な表情が・・・(笑)
歌はソロパートの部分は多分歌ってると思います!・・・それ以外はw
10日はたくさん出るんですね~、それと愛さゆのラジオもありますからね~・・・11月10日は愛さゆの日b w

>でも平日が休みってことは、みんなが働いている時に1人だけ休みなんですよね!
月曜と木曜が休みなんですけど、月曜はハニーと会うかフットサルの試合なんすけど、木曜は・・・人がつかまらない(笑)

>でもレイピンの時から比べると、さゆはとても綺麗になりましたよね!
メリピンのもありましたよ~♪・・・それがヤヴァ~イ!!!w

>川*’ヘ’)<…ばかーw
ごめんよ愛ちゃん・・・さゆがいけないんです・・・こんなに可愛くなるなんて(笑)
でも、愛ちゃんが1番・・・好き☆カナ?w
>今週の「うたばん」
まだ見れてなかったり・・・
ろ、録画はしてあるので見ますよ

>ふくれっつら
愛ちゃんいいよ~♪
カメラさんもGJ♪

>今後の出演予定
>11月10日に集中
れいなの誕生日の1日前
というか僕の誕生日です(キイテナイww
ビデオ録画は欠かせませんね
忘れずしますよ
私も学生時代いろいろアルバイトをしましたが、今思えば肉体労働系ばかり。
ミュージカルでこんこんが主演したハンバーガー屋みたいな所でアルバイトしたかったです。

うたばん、私も見ました。
愛ちゃんの
川*’へ’)<だって珍しい字が入ってるから!
は、まさに名言ですね。
残念ながら愛ちゃんの直感2ははずれましたが、中華が食べられて良かった。

またテレビ出演がめじろ押しですね。
歌だけでなく、うたばんみたいにトークも見たいですね。
愛ちゃんはいつも出番は少ないのに、必ず名言を残しますね。
タイトルに釣られたよ(^o^; 実際昨夜はカレーライスだったよ☆(≧∇≦)
アルバイトかぁ…私もやりましたよ。前文で「アルバイトは…」と書いてあったけど規律が厳しいところもあるんだね。
うたばんはなぁ…仕事が残業入ったために見れなかったの(T_T) 写真があるだけでも有り難いさ(≧∇≦)
管理人さん、初めまして。
広島生まれの戦艦ヤマト!1号です。
推しは愛chanと小春chan、えりりんです♪
どうか、よろしくお願いします。

>それに売れ残ったパンがもらえそうだから(ここ重要!w
職種は違いますが、僕の仕事でもこれよくあるんですよ!

>今週の『うたばん』
その時は既にしびれを切らしてたところです。
う~ん・・何だか短いように思いましたね・・。
てか、アナウンサー目立ちすぎですよね。
せっかく娘。が出演しているのに、別にアナウンサーは出演しなくていいのではと、つくづく思ってしまいます。
>愛ちゃんのふくれっつら
萌え----!!!
さすがカメラさん!いい仕事してるね。

>11月10日
嬉しい嬉しいテレビ出演!!!
絶対ビデオ録画すべしですね!!!
どうもお久しぶりです!

おっ、パン好きなんですか!?
私も毎朝パンですよw

>11月10日のテレビ出演
って、大阪前日じゃないですかぁ~ww
これはビデオに録画しておくしかないなww
Mステでれいなの誕生日にふれてくれることを密かに期待!

管理者のみに表示

