--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/03.Fri

夢から醒めた

今日から3連休ですね!

…がしかし、私は、今日は模試・明日は学校があるので、
日曜日しかお休みがありません゜・。゚(Pд`q)゜・。゚

前までは首を回しても鳴らなかったのに、最近結構疲れがたまっているのか、
首を回すとゴキゴキゴキっていいますww

来週から合唱コンクールの練習も始まるし、数検もあるし、
12月の定期テストも絶対負けたくない子がいるので、来週から更新率が減ると思います

って、毎回口だけなので、必ずそうなるとは限りません(笑)

…というより、更新病にかかっているので無理だと思いますけど!!!w







えがお通販第31弾WEB限定写真11月分の受注が開始されました。(コチラ

まずは、えがお通販の方からご紹介します♪

…とその前に、えがお通販の所を見ると
超レアのコメント入り写真の写真がオススメなのなの~!!”って書いてありますが、
このコメントはさゆからのメッセージなんですか!!!!!w


egao.jpg
--モーニング娘。限定写真セット(8枚組)--

前回に引き続き、他のメンバーはソロ写真なことに対し、
愛ちゃんだけソロ写真でなく、2ショットなんですけど(ノ∀`)

前回はさゆとの姉妹ショットだったんですけど、今回はガキさんとの親友ショット♪

よくこの背景がオフ写真とかになったりすることが多いですが、
廊下の前で、カメラマンさんが”あ!ちょっといい?”みたいな感じで撮るんでしょうかね?

毎日、モーニング娘。を撮っているカメラマンさんが激しく羨ましい><


egao1.jpg
--モーニング娘。コメント入り限定写真セット(8枚組)--

さゆが例の、
*・ 。.・)<超レアのコメント入り写真の写真がオススメなのなの~!!
…と宣伝している写真です(マテw

この写真は、来年度のカレンダーの写真からの写真っぽいので、
7月くらいの愛ちゃんで、まだ前髪が長いですね!

前髪が長いので今より大人っぽく見えますが、
2007年度のカレンダーはもう買われましたか?

私はまだ買ってないんですけど、誰のカレンダーにしようか悩み中(ぇw


続いて、WEB限定写真

web.jpg
--06年11月モーニング娘。Aセット--

これもまだ前髪がある愛ちゃんですが、
この写真を見て、改めて、愛ちゃんって目鼻立ちがハッキリしてるなぁ…と感じました。

いつもより赤いリップを塗ってるから、どうしても口に目がいってしまうw


最後に、この2枚の写真をご覧下さい。

web1.jpg web2.jpg
--06年11月モーニング娘。世界バレーAセット--

左の子が20歳・右の子が14歳なんですけど…、

どうしても同い年年下にしか見えない(ノ∀`*)


ちなみに、中学1年生のクマさんと比べてみると、

web1.jpg web3.jpg

一目りょうz(ry w 


でも私は、愛ちゃんのこういうギャップが好きなんです!w

20歳なのに中学生に見えちゃうところとか、
トークでは可愛い声なのに、ステージに立つとかなりスキルアップするところとか。

そういう愛ちゃんのギャップに惹かれた方は、世界で914万人はいらっしゃるはず!!!
(もしくは、そうなる予定w)


なので、この世界バレーの愛ちゃんを見たときは、あまりにも幼くて驚いたんですけど、
20歳でこのツインテールが似合う方は滅多にいないと思います!w

それに、私もどちらかというと綺麗な愛ちゃんより、可愛い愛ちゃんの方が好きなので、
三つ編みだったり、こういう髪型は大大大大大歓迎です(/▽\*)

ただ、世界バレーの試合の時にこの髪型をすると、
テレビや生で見られてる方が愛ちゃんにメロメロになってしまうから、
そこはやめてほしいかなっ(マテw

*---------------------------------------------------------------*

12月20日(水)発売のオムニバスアルバム「プッチベスト7」収録曲が発表されました。
コチラ

   1.LET’S GO 楽天イーグルス(DEF.DIVA)
   2.30thメドレー(モーニング娘。)
   3.ザ・ストレス(安倍なつみ)
   4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希)
   5.砂を噛むように…涙(松浦亜弥)
   6.一切合切あなたにあげる(美勇伝)
   7.ジリリ キテル(Berryz工房)
   8.大きな愛でもてなして(℃-ute)
   9.お願いの魅惑のターゲット(メロン記念日)
   10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
   11.Thanks!(GAM)
   12.うらら(中澤裕子)
   13.夢から醒めて(高橋愛)
   14.みんなの木(ともいき・木を植えたい)
   15.ready go!(モーニング娘。,DEF.DIVA,Berryz工房)
   16.恋☆カナ(久住小春)
   17.革命チェックKISS(カントリー娘。)

ふむふむ…なんだか珍しい曲ばかりですね!

…って、

13.夢から醒めて(高橋愛)

13.夢から醒めて(高橋愛)

13.夢から醒めて(高橋愛)

13.夢から醒めて(高橋愛)

13.夢から醒めて(高橋愛)



愛ちゃんのソロ曲「夢から醒めて」の
収録キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!!



これは嬉しい!!!!

ずっとこの曲がCD発売されるといいなぁ…と思っていたし、
愛ちゃんの初めてソロ曲で、とても心に染みる曲なんです♪

これを機に、愛ちゃん以外のメンバーのファンの方にもフルver.で聴いていただけるし、
更に愛ちゃんの魅力にどっぷり浸からせますよっ!!w


でもこのアルバム、本当に珍しい曲ばかりですね。

2曲目の「30thメドレー」って、あの抽選で当たるリミックスCDだと思うし、
ともいきの歌も収録されていますしw

気になっていた「Ready Go!」も収録されているし、
このオムニバズアルバム、どうやら買うことになりそうです(ノ∀`*)

さぁ!サンタさん!、今年も待ってる(Z)!!(マテw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ヒデさん
>昨日が寿司の日とは、忘れていました。
>昔、寿司の日割引があったような気がします。

私も初めて知りました、お寿司の日があっただなんて;
その日の晩御飯は肉じゃがでしたけどねw

>美勇伝のジャケはセクシーですね。
かなりセクシーですね。
見た瞬間何かが飛びましたww

>メロンは盛り上がり系の曲が多くて、とても楽しめます。
私、メロンの曲は1曲も持ってないんですよね;
アルバムを借りようと思ったんですけど、いつもどなたかに借りられていて;


>>ひまわりさん
>713枚買います!!!w
ちょwwwww
ひまわりさんのお陰で、メロン記念日超らんくあっぷ!w


>>ヒロンさん
>11月1日が寿司の日って初耳ですw
ですよね!
…もしかしたら、このスーパー限定でお寿司の日?w

>まあ僕の場合、娘。でも知らない曲があるくらいですから・・・。
勉強してください!w
私も愛ちゃん加入前の曲はあまり知らないから、勉強しないと(ノ∀`)

>それは百歩譲って大目に見ても、方向性としてこれで良いの?って疑問が・・・。
不安定ですよね。
ごっちんに関してもそうなんですけど…そっちの方向で行くんでしょうか;
せめて美勇伝は、コンセプトどおり、日本の美を伝えて欲しいです。


>>もぇさん
>お母さんに見せたら「何これ?今人気があるキャバ嬢?」とか言われました!
ぁぅっ!!!!!w
それは正直厳しいですね(笑)
でもやっぱりそういう目で見られるのかな…;

>「ああ、しってる!武勇伝武勇伝~~」
なんだか面白いお母さんですね♪
家が毎日明るそうw


>>ジャッキーさん
>今になっても村上さんのことが頭に残ります。
それはやはりそうだと思います。
何しろ急なことで、頭にまだめーぐるがよぎりますよね。

>何か「仮想大賞」のアシスタントみたいな衣装ですね。
orz orz orz orz w


>>yasuさん
>美勇伝よどこへいく~
>っていう感じでショックです。

そうですよね;
本人達はどう思っているんでしょうか…。


>>ひなちゃん
>最近は学校でUNOしまくってます♪
UNO、てらなつかしす♪
最近UNOとかトランプとかしてないから、やりたくなってきた><!

>携帯でも投票してその時はフリージアと恋人になろうと香水にした♪
そうなんだ!
「香水」って何気に良曲だよね!
柴ちゃんめっちゃ可愛いし。。。(●´∀`●)

>昨日のうたばん1時間前からまだかな~って思ってたのに忘れてしまって
>気づいた頃には遅くて、もう9時だった・・・。
>ジャネットジャクソンにも、ちょいと興味あったんだけどなぁw

(ノ∀`)アチャー
でも娘。の出演時間、10分くらい(ry
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
3連休なのに休めなくて大変ですね。
そういう私も明日は仕事です。

愛ちゃんは本当に年取らないですね。
モー娘ではお姉さんグループなのに。
前も言ったかもしれませんが、あややと同じ年にはとても見えません。
いつも少女の心を持っているんですね。

プッチベスト7本当にすごい選曲です。
私が持っていない楽天イーグルスや愛ちゃんのソロ、メロンの曲など欲しかった曲ばかりです。
発売がすごく待ち遠しいですね。
>気になっていた「Ready Go!」も収録されているし
てっきりハローver.もシングル発売するんだと思ってたらないのかーorz
『夢からさめて』と『Ready Go!』のために買うのも嫌だしなー

しかたない・・・・超キャワく自分で歌って(ry
今日は体験入学だったので中学生に練習風景を見せなきゃいけなくて、かなり大変でした;
しかも明日は大会ですw
ミドリちゃんも模試頑張って~!!

そうやって並べると本当わっかんないもんですねー。
私も914万人の内の一人です(笑

プッチベスト7はDVDの方が気になります。
「夢から醒めて」のPVとか無いんですか?(爆
「Ready Go!」は私も気になります。
フルで聴いたことが無いので、着うた配信もどの部分を取れば良いのやらw
リミックスCDは当たったのでもう良いです(笑

そういえば写真集買いましたよ~!
トレカは右上と左下でした★☆
今回の「プッチベスト7」はこれまでになく最高のアルバムになりそうですね!
気になっていた曲も収録されていますからね。絶対!予約して買いますね!
日曜日しか休みじゃないとかお疲れ様です。
ゆでぃも今日は模試でした。
やぶぁいくらい分からない。。。
数学の100分間で完全に集中力が切れて、やる気が一気になくなりあははははw

髪型のせいか、がきさんの背が高く見えるwww

ツインテールがこんなにも似合う愛ちゃんはすごいね!
みにもn・・・~

なんか初めて「プッチベスト」が欲しいって思ってしまった♪
すごく魅力的な曲ばかりですね。
17曲も入ってるとか!!!!!!!
昨日から6連休突入しましたw
ミドリさんの更新は楽しみにしてますけど、
無理しないでくださいね♪

>そういう愛ちゃんのギャップに惹かれた方は、世界で914万人はいらっしゃるはず!!!
从*´ ヮ`)ノ
愛ちゃんのギャップはちょこちょこ感じますよね。
ものくごく大人っぽい表情を見せたかと思えば、
年上にはとても見えない感じで映ってたりww

>プッチベスト
また年末に買わなきゃならないのが増えた(ノ∀`)
愛ちゃんソロはCDが抽選で当たるとかいうのがあった気がするけど、全く意味がないww
とりあえず、「thankes!」って何だ!とゆいたいですw
結局、こんなもんだよねwwww
嬉しいっちゃ嬉しいけども限定プレゼントの意味が薄れるよねww
ムースポッキーの曲も結局は『No.5』に収録されたし・・・
エコ研のDVD買って当たった人が可哀想かもww
僕は例のごとく連休中はお仕事ですw
でも平日が休みなのも良いことが多いですよ!
人が少ない!! これかなり推せる理由b w 
学校行事が目白押しなんですね~、でもミドリさんなら毎日更新できる☆カナ?(笑)

これってコンコン卒業の回のですよね?
かなり好きなんですけど!!!w
愛垣も良いんですけど・・・僕はやっぱり愛さゆ姉妹が好き!
バレーの写真は・・・どうしましょうか?(笑)
ツインテールの愛ちゃん・・・実はハピーデイズさんのを今壁紙に使わせて頂いてます!w
可愛いですよね~♪ 愛ちゃんのスッピン時は一体何歳に見えるんだろ?w
これだけメイクや髪型、衣装で変わる女の子も珍しいですよね?ww
まっ、それが愛ちゃんの魅力なんですけどね!
写真といえば・・・春ツアーでたまたま隣同士になりお知り合いになったコンコン推し(当時)の方からさゆみんの露店写真を頂いたんですけど・・・レインボーピンク時のさゆみんが可愛すぎる!!!w
なんですかこれは?・・・って感じです!(笑)

夢から醒めてが入ってる!!!・・・泣いても良いですか?w
ホントに嬉しいです・・・夢から醒めて(高橋愛)ってクレジットされてるんですね・・・一人のアーティストとして・・・。
もう思い残すことはありません!・・・これからはさゆみん推しに(マテwww
・・・とにもかくにも、愛ちゃんに「おめでとう」って伝えたいです!
いやー、学校大変そうね('A`)
土曜学校だるす!

まぁマイペースでがんがれ!w

しかし愛ちゃんほんと好きだなwwww
頭の中愛ちゃんしかないみたいだ('A`)b

それに比べて梨華ちゃんは色々あぼん
俺って写真買わない方だからこうやって載せてもらえるととてもうれしいです♪
でもホントに可愛いなあ。
20歳の愛ちゃんと10代の愛ちゃんが見れる、一粒で2度おいしいというのが愛ちゃんのいいところ。
一時、他のメンもかなり気になってたんですが、最近の愛ちゃんを見ていてドンドン愛ちゃんしか見えなくなった昔に戻ってきました。
もちろん他のメンも好きなんですが、今は愛ちゃんしか見えておりません。

年末の出費がまた増える事が決定しましたなあ。
でも、いい出費になりそうだ(笑)。
正直、俺のクジ運では抽選で当たるわけもなく、3枚もDVD買うのもちょっと抵抗あったんでうごいうれしい♪
でも、DVD特典意味がなさないのでは???
「夢から醒めて」アルバムデビューおめw
。。ってことはプッチベスト7のDVDには。。

「夢から醒めて」のPVがぁぁぁぁぁぁぁ!

でもドラマの映像の撮りおろしがPVってイヤな予感がしますが、オリジナルを期待していますw
今日は早く起きようと思ったけど、12時すぎまで寝てたwwwwwww
疲れにはどうも勝てないよね、うんorz
テストがんばれいな♪


そういえば今年のカレンダーれいなちゃんの写ってる7・8月で止まったまんまだよwwww
来年はちょっとゴージャスっぽい表紙だったからメッチャ気になるw
ウチは、戸田さんとか新垣さんとか鈴木さんとか戸田さんとか新垣さんとか鈴木さんとかのが欲しい!!(マテwww


世界バレーの時は娘。は眼中になrywwwwww
女子代表らぶ(*´д`)ヲイw

管理者のみに表示

